04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : KAT-TUN

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報が届きましたけど…。

2010.08.10 *Tue
会報が、届きました。

…へぇ。
21、22合併号なんだヽ(゜▽、゜)ノ
その割に厚みは二倍とはいかな…あーゴホンゴホン(苦笑)

KAT-TUNへのインタビューは、アリーナツアーで全国を巡るかたわら、
N・M・Pをレコーディングしていた時期だと。
ん~少なくともこの時期、超多忙にもかかわらずとっても充実してる感じが、
どのメンバーの声からも伝わってきますね。
特にアルバム作りに関する曲選びのところとか、思い入れがハンパなくて
いちいち頷きながら読みました。
仁のロス単独ライブ、それに伴い仁不在中に行われるかつ魂についても、
ちゃんと納得して、お互いに今すべき事に全力で取り組もうとする意気込みも、
ストレートに感じられました。

何の、違和感もない。
今のこの現状さえなければ…

しっかし…不思議なことをする事務所だなぁ…
片や、仁の過去映像を根こそぎ削り取ったVを魂で流すかと思えば。
衝撃の宣告をファンに向けて発した後、まるまる1ヶ月も経ってからこんな風に、
今の、このような現状に至ることになるとは露とも思っていないだろう
5人のインタビューを、平気で送りつけたりする…

…あ。

トゲトゲしてます、あたし?(^o^;)

だってね。
混乱するでしょう?
ようやく、気持ちの整理はつかないまでも、体の向きだけは何とか変える努力をして。
前向きに、2wayを応援していこうとしているファンに、これは…この事実は
余りに切ないですよ、ジャニーさん。
余りに酷ですよ、ジャニーさん…(;_;)
詮索したって仕方ないことと分かっていても、つい。
ここからたった2ヶ月の間に、いったい何があったの?
どうしてこんなことになっちゃったの??って。
ついつい、泣き言言いたくなっちゃうじゃないっすか…

この時期、会報を出すならば。
メンバーの声を載せるなら。
差し替えてでも、オンタイムな彼らの声を届けて欲しかったです…
合併号。
ならば次に会報が出るのはもう、年末?…あるいは年始?
その時には、もう完璧に仁の存在は、
このKAT-TUNの括りの中には無いわけですよね。
何の…ことわりもなく?

余談ですけどね。
好きなタレントの名前の欄に「赤西仁」と書いたあたしの会員期限は、
来年5月までです。
…ホント、余談ですけど(*´Д`)=з

あ~あ。
もう愚痴は一切言わないつもりだったのに。
またやっちまいました…
また、トゲトゲしてしまいました…
ごめんなさい(陳謝)
でも、だいじょうぶです。
例の要望のハガキには、一切グチグチ書いてません(笑)
純粋に、赤西仁のCDを出して欲しいということのみ、
書きましたから心配しないでね。
あたしは明日の朝、ポストinします
木曜日、ミヤマスタワーにたくさんの思いが届きますように…



手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★いつもコメント&拍手、ありがとうございます!
とても励みになっております。
レスの準備中ですので、もう少しお待ち下さいませ…

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

少しずつ元気になりましょう。

2010.08.05 *Thu
こんばんわ(^-^)/
今さっき、レイトショーでアンジェリーナ・ジョリーの「SOLT」を観てきました~o(^-^)o
そうそう、仁の大好きなアンジーの映画です(≧▽≦)
めっさかっこいかった~(*^_^*)
アクションがハンパなかったですよ!
なんかもう、マブダチと2人、帰りは普通に運転しててもカーチェイスでも
やってるよーな気分でした(笑)
「あなたソルトね!」
「じゃ、あたしは…ペッパーにする!」とか言っちゃって(爆)
         ↑注※そんな役名はいません
とにかく車潰しすぎ!(もったいない
だけどハラハラドキドキしたい方にはオススメですよん♪


さて。
前エントリーにたくさん拍手を頂き、本当にありがとうございました!
いつになく(笑)賑わうコメ欄に、「もしかして大変なことになってるんじゃ?」って、
心配になって再度連絡くださる方も多かったり…(^o^;)
ご心配かけて、本当にごめんなさいm(u_u)m
あたしは元気です!
だいじょうぶですo(^-^)o

ただ…皆さんの切ないお気持ちに触れ、再び涙が…
ひとしきり泣きました。
だってね。
たとえ仁担を名乗っていても、目に浮かぶのはゆち兄の隣で突っ込まれたがって
尻尾を振ってるかわゆすな仁の笑顔だったり。
穏やかに一番向こうにいるじゅんのを見つめてる姿だったり。
亀ちゃんの動きをちら見しながら歌う、キュンとするワンシーンだったり…
ああ…
ちょっと思い出しただけでももう、6人わちゃわちゃしてるKAT-TUNの姿ばかりが
浮かんできちゃう訳で…(涙)
ひっくるめてあたし達は、仁を通じて彼らのこともまた大好きで可愛くて、
愛してここまで応援してきたんですものね(;_;)

事実を知って。
もう後戻りは出来ないんだということは、頭ではなんとか理解出来ても
心がそれに全然ついていかない…いけない…
ただ立ち止まってみることと。
わだかまりの沼の中に沈んでしまった体を自分で引き上げて、
再び一歩踏み出すのとは、エネルギーだって時間の掛かり方だって全然違うだろうし。

折しも一昨日、聖のマニュがアップされましたね。
ファンに向けて、今聖が口に出来る精一杯の表現の仕方で、
心情を伝えてくれてましたね。
最初はあたし、前エントリーで書いたように、聖の声の中にあたしが望んでいる
欠片を探しました。

これは、誰のこと?
何を差して言ってるの?
誰に向けて…語られてること?

そのうちに、そういった検証のような行為自体が、何だかとても無意味な
ことのように思えてきちゃって…
だって、そうやって考えた全ては、憶測に他ならないんですものね。

それで、パッと一度手放してみて。
少し経ってから、再びマニュを読んでみました。
何度も。
何度も読んで。
あたしの中に、今のこのマニュを打っている聖のイメージを描いてみました。

体の向きは?
今、どこを、どの方向を見ているかな?
手が…差し伸べられてる、こちらに向かって。
その手を一度掴めば、ぎゅっと握り返してくれて。
恐らくもう、絶対に。
二度と放されることはないだろう、力強い手。
…だけど、指の先は底知れぬ不安に、震えていて。

そんな風にイメージを広げているうちに、
もう前を向いている…いえ、懸命に前を向いてひたはしろうとしている
聖のイメージが浮かんだ時。
あたしは…もしかしたら彼らに酷なことを要求していたのかなって。

道が二つに分かれたとしても、共に新たなる旅立ち。
仁のマニュをきっかけに、今までずっと応援してきたKAT-TUNの全ファンに向けて、
雑誌とかじゃなく直にファンに届く方法で、めいめいが一度、
思いをきちんと明らかにして。
そこから第2ステージのスタートを切ってほしい…
そんな風に願っていたのだけれど。

懸命になって、これから先の約束をしようとしてる聖やメンバーのみんなにとっては、
あたしの願い自体、もうタイミングがズレてしまっているということなのかも…
と、思っちゃったんですね。

諦めた…のとは少し違うかな。

もしも。
タイミングがずれてるんだとしたら、
もう少し待ってみようかな…と。
それが今じゃないんだとしたら、期が熟すまで。
それまでは自分の考えるKAT-TUN像を信じて、
待っていようかなと。




…っていうか。

マジにもう一本の道の方が、心配になってきちゃったんだもん(><;)
もうね、8月入ってますよ、ジャニーさん\(゜□゜)/
お盆休みとか悠長にとってる場合じゃないっすよ!
全米ツアーな関するプロモーション、がんがん進めてくれないと(`ε´)
CD、出しますか?
先に魂のDVDにしましょうか?
人手が足りないんだったら手ぇ貸しますよ。
あたし、工場で働いたことあるもん!←注※パン工場です

心配し過ぎで
あたし達仁担…
いい加減ハゲちゃうよぉ~(><;)



☆前エントリーにたくさんコメント頂きまして。
本当に励みになってます、ありがとうございます!
あらかじめアドレスを頂いてる方には順に、
直にお返事させて頂いております。
まだの方、もう少々おまちくださいませ。

杏さん、足跡からおいで下さってありがとう。
後程、またブログの方に寄らせて頂きますね。

それから…
仁オンリーさん、pipiさん、yukimamaさん、
るんさん、ゆみさん、きいさん。
お名前を伏せてお寄りくださった数名の仁担さん。
初コメ、ありがとうございました!
とてもデリケートな話題ですので(^o^;)
前エントリーに関するレスのみ、大変勝手ではありますが、
今回のエントリーをもってレスとさせてくださいませ。
不定期更新のゆるゆるブログですが。
今後ともどうぞお気軽に、お越し下さいませm(u_u)m


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

次の一歩を踏み出すために。

2010.08.01 *Sun
長らく留守してしまいました←いつものことですね(^o^;)
今朝、次女がインターハイ出場のため、沖縄へと旅立ってゆきました。
この一週間は、娘が1日練習から帰宅すると洗濯機を回したり、
コインランドリーに走ったり。
胴着や防具を補修したりと、バタバタしておりました。
今朝もリムジンバスの乗り場まで送り、
ああ…ようやく、これで一段落着けるなぁと、内心ホッとしつつ
バスを待っていましたら、突然。
「お腹痛くなってきたぁ…トイレ行ってくる!」
と、近くのコンビニに駆け込む娘( ̄○ ̄;)
…いや、もうバス来てるし(汗)
そんなこんなで時間に正確なリムジンバスを、5分近く立ち往生させたあげく、
娘は挨拶もそこそこに、あたしの前から嵐のように去ってゆきました(笑)
全く…最後までドタバタと落ち着かない娘です(^o^;)
防具袋の中にはビーサンやら水着やら、お菓子がぎゅうぎゅうに詰まっていて。
気分は大会出場というよりは…バカンスですね、ありゃヾ( ´ー`)
まぁ。
試合はともかく、チームメイト達と楽しい思い出を作ってきてくれればと
思っています。
沖縄の皆様。
なぎなたの千葉県チームをどうぞ温かく見守ってやってくださいましm(u_u)m


さて。
DVDも届いたことだし。
あたしとしては一気にバンデイジ祭りに突入したいとこですが。
気持ち的にまだ何かこう…ひとつ乗り切れていないというか(^o^;)

もやもやしてるんですよ、ここんとこずっと。


触れずに進もうとしたんですが…
やっぱりダメ、引っ掛かった小骨が抜けてくれません(-.-;)
言ってどうこうなることじゃないのは分かってるんだけど…



ここから先は
仁オンリー担と自覚してしまったオンナのロングツィートです。
不快に感じられる方もいらっしゃるかと思いますので、隠しますね。





| KAT-TUN |

分岐点。

2010.07.17 *Sat
ひどい1日でした。

こんな書き出しにはしたくなかったけど…正直、ダメージが強すぎました。
仕事場で、矢継ぎ早に質問され。
耳を塞ぎたかった…
誰からも見えないように透明になりたかった…


実は参戦したドーム魂初日、兆しは微かに感じてました。
今回ばかりは聖担の同僚が一緒の参戦だったことが、かなりの救いだったと思います。
オープニングのKAT-TUNらしいド派手な演出に、最初はテンションは一気に上がったし、
やっぱりこの体はKAT-TUNを欲していたんだなと確信出来たんですよ。
その瞬間がやってくる…までは。
やがて、スクリーンに映し出された既存のPVの数々…
画面を懸命に目で追い、探し。
そのどこにも、在るはずの仁の姿が無いことに気が付いた瞬間。
マジに一瞬、倒れそうになりました。
その時感じた何とも言えない違和感と不安がこれだったんだなと、翌日仁友さんから
届いた第一報で全てが納得できました。

ずっと、奥歯に挟まったままだったもの。
それが取り越し苦労であればいいなと思っていたものが。
一瞬にしてゴロリと、物の見事に露わになってしまいました(;_;)

正直。
そろそろ覚悟はしておかなきゃいけないね…
それが仁友さん達との最近の話題の常となってましたから、
宙ぶらりんだった状況から一歩、事態が動いたことに関しては、
ひとつ荷物が軽くなったと言えるのかもしれませんね。
…良いか悪いかは別として。

ただ…

各紙記事ごとに微妙にニュアンスが違っていること。
発表がなぜ、今だったのか?という疑問。
ジャニーさんの説明にも、納得出来ないことがいくつかあり。
今日1日、混乱の限りを尽くしたあたしの頭の中は今、
疲れ切ってクタクタに削れています。

今日、チケットを握りしめてドームに向かわれた皆さんの心中は、
昨日のあたしなど比にならないくらいに複雑でやるせなかったことと思います。

まず、新聞各紙のニュアンスの違いについては、ジャニーさんの会見が
ゴクーン会見より後に行われたものだったという事実から、大まかな納得はいきました。
ゴクーンのみんなは、制約のある中で受け答えをしなくてはならなくて、
相当に窮屈な思いをしたことでしょうね…
アジアツアーの輝かしい初日の記念会見だったのに。
想像するだけでいたたまれない気持ちです。

そして。
なぜ、今?だったんでしょうね?
とてもベストなタイミングとは思えない…

何より。
「2度目はない」というジャニーさんの言葉、突き刺さりました。
半年の留学は確かに仁のワガママだったかもしれないけど。
ゴクーンにはいっぱい迷惑かけちゃったと思うけど。
今回はあたし達、そんな説明は一切受けてないですもの。
ジャニーさんの命を受けて、UTBからの正式なオファーに応じる形で渡米した仁を、
あたし達は懸命に応援してきたはずなのに。
単純に「二度の離脱」とカウントされてしまったことに憤りすら感じます。

それにね。
仁がロスでソロ活動を展開すると発表があってからこっち、大好きな仁の姿は
なかなか露出されず、JWebでも一向に情報は上がらず、挙げ句、日本の仁ファンは
現地でしか観ることが出来ないテレビ番組を、某動画サイトで探し当て
ようやく仁の生の声を聴く…なんてことを繰り返してきたんですもの。
この状況自体が、すごく不自然じゃないですか。
これまでの経緯を考えると、これから先の仁のスケジュール管理や、
情報の露出等々、今後の様々なことがすごく不安になってきます。

ああ…
何だか恨み節ばかりでごめんなさい。
今はジャニーさんの、仁のことも全力でバックアップしていくという言葉に
縋るしかないのかな。
ホントにジャニーさん、お願いです。
日本にも仁ファンはいっぱいいるんです。
仁が遠い異国の地でしっかり頑張れるように、
あたし達の応援の声がちゃんと届くシステムを、
時間がかかってもいいから確立してくださいね。
そして亀ちゃん。
こき、じゅんの、竜ちゃん、ゆち兄…
ゴクーンとしての決意のドーム魂。
本当に素晴らしかったです。
道は2本になってしまうのかもしれないけど。
これまでの歴史はひとつ。
そしてそれはロクーンのみんなに等しく財産として
深く深くその胸に刻まれているのだと思います。
あたしにとってもその記憶は、何ものにも代えがたい宝物です。
そんなキミ達だから。
最後の最後に、仁の背中を押してくれたのは
他でもないキミ達なのだと
あたしは信じています。
ホントに、ありがとうね…

仁亀シンメのハモリが、何より好きでした。
仲間同士でわちゃわちゃ絡む、子供みたいなロクーンを観るのが
何よりの癒しでした。
だけど。
仁、キミは決断したんだよね?
キミ自身の、決断なんだよね?
ひとりでその道を歩いてゆくことを。

人生は、素晴らしい。

その決断に迷いはないのだと。
キミはそのことをあたし達に伝えてくれようとしたんだよね。
乗りかかった船が、敢えて荒波に向かって船出を決意するならば。
あたしは何の迷いも無く、乗船するよ。
だけどしばらくは…
よみがえる愛しい記憶に
涙することを許してね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

行ってきます!

2010.07.16 *Fri
ヘアカットに続いて、髪色も久々に明るくしました。
寄る年波に勝てぬものがちらほらと、染まりたくない感を生え際辺りで
頑固に主張をしてるようですが(笑)
えーい!知ったこっちゃないわいっ! (/ ^^)/

ふふ…
ちょっと前まで、仕事が忙しいこともあったし、体調もなかなか戻らなかったし、
その上子ども達のことであれやこれやバタついていたこともあって、
身だしなみにも気が回らなくなってたというか。
オンナを、すっかり忘れていたというか(←あちゃ~
でも。
ここに来て、俄然気持ちが上向きになってきました~\(^_^)/
血が騒ぐ…っての?(笑)
KAT-TUNのライブに行くとなると、あ~もうすぐだなぁって思うと、
毎回なんかむず痒いというか、なんかこう…ザワザワしてくるんですよね(≧▽≦)
これも妙な話だけど、仁に会えると思うともう、それだけで心臓バクバク!
それ以上の何も考えられずに半ば夢見心地のまま入場するような有り様に
なっちゃうんですけど(イタいイタい)
アルバムを聴きながら、これはどんなステージングになるのかな?とか、
衣装を想像したりと、いろんなイメージを膨らませてライブに臨めること、
これはこれでなかなかいいもんですo(^-^)o
…さぁ、いよいよ今晩!
全力で参戦してきますね(*^-^)b


あ、そうそう!
UTBの番組「よるクリ」の予告CMでの、仁のインタビューの様子が
某動画サイトさんにアップされていたのを観ましたよ!(≧▽≦)
どなたか存じませんが、いつも手厚いフォローをあっざーすヾ(≧∇≦*)ゝ
こちらじゃどうあっても観れない番組ですものね。

人生は素晴らしい…

仁がインタビューで、本当に幸せそうな表情でそう話しているのを観て、
胸がいっぱいになりました。
よくね、元々恵まれた環境の中にいると、幸福に鈍感になるって聞きます。
26歳になったばかりの若者が、「人生は素晴らしい」と、あんなにも
ツヤツヤでピカピカの笑顔で言い切れるまでには、本当に紆余曲折、
いろんな苦労や壁を経験してきたんだろうなぁ。
そう考えると…これほど深い言葉はないですよね(;_;)
そしてね、あの…ピカピカの笑顔を観れただけでも充分幸せですけど、
あたしの大好きなヒトが、そんな風に人生を心から謳歌してるんだなって
ことが実感できて、さらに元気が満ち満ちてきました。

仁がくれるものって。
表面的なものじゃなくて。
一過性のものでもなくて。
キラキラぴかぴか派手なものでもなくて。
だけどそれは決してまがい物ではないから。
こちらに届いた時の威力は、ハンパないっ!
やっぱり…仁を好きになってよかったなぁ~と改めて思う
今日この頃です。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメントいつもありがとうございます。
とてもとても励みになっております。
レスを打つ時間がなくなってしまいました
次回アップしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。