This Archive : 2006年02月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『anego』DVD BOXは美味~♪

2006.02.28 *Tue
タイトルと全然違う話題ですんまそん

我が家はお笑い大好き一家でもあります。
今、長女は漫才コンビの『麒麟』が大好き。
みずおの現在のお気には、『次長課長』と『桜塚やっくん』です(笑)
次長課長の、ロシア人「カルピン」のネタってご存知ですか?
今、流行ってるんですよ~我が家で。
今日も朝から息子がカルピンになってました(笑)
「カルピンもうおなかいっぱい。
なのに唐揚げが怒濤の波状攻撃でやってくるぅ」みたいな(笑)

昨日、仕事の合間にまた何気なくネットサーフィンしてたら。
桜塚やっくんが実は、元『あばれヌンチャク』(知らない間に解散してたらしい…残念)のやっくんだったという事が分かり、大興奮!
けど、事務所にはこの日もみずおが寂しく一人きり…
この発見を誰かと分かち合いたいと考え思い付いたのが。
そうだっ!長女にメールで知らせよう~っと♪ でした。
早速、いそいそと立て続けに2通メールを打つみずお。

「びっくり!
桜塚やっくんってさぁ、あばれヌンチャクのやっくんなんだって~!」

「しかもなんと!やっくん元ジャニーズらしいよ~」

二つのメールは奇しくも、娘が苦手な数学の小テストと格闘の真っ最中に届いたそうです。



…あとで娘にめっさ叱られました~(苦笑)

娘は私に似て適度に不真面目なんですが。
娘の学校はいたって真面目な女子高だったっての、すっかり忘れてました、自分。
すんまそん…母さん、これからはもうちょっと気をつけます



さて、前振りはこのくらいにして(笑)

そうそう。
日曜に『anego』一気に最後まで見まくりましたよ~♪

こうやって改めて仁クンの三か月に渡ったお仕事の成果をまとめてガン見してみると。
いい役者さんだな~とつくづく感じますね。
しなやかなんだと思うんですよ。
周囲に良い先輩がいれば居るほど、いい方向に感化されていってるのがよく分かるというか。

正直、黒沢って役は結婚願望に振り回される奈央子に更に振り回されちゃう、その度に気持ちを乱されちゃう難しい役柄ですよね。
下手するとすごく薄っぺらになってしまう…
ただアネゴの足許にジャレ付く子猫程度の存在にしか視聴者には映らなかったかもしれない。
仁クンが演じたのでなかったら…ね
それを彼はもの言わぬ目線一つで、黒沢明彦という人物に厚みを持たせていった気がします。
常に本番の一発勝負に全神経を集中させ。
空気にしなやかに溶け込み。
ガラス越しに、パソコン越しに、時に熱く、時に心配げにまた切なげに、奈央子を見つめ続けた仁クンの視線が、黒沢明彦という人間を生身の愛しくてたまらない新入社員像へと昇格させたんだなと改めて実感しましたね。

仁クンの無限の可能性。

それがこのボックスの中にはぎゅっと詰まってる…
間違いなくこのDVDは、みずおの宝物の一つになりました。



でも、ここしばらくは歌い手としての仁クンを見ていたい。
彼が今、一番望んでいるだろうことだから。
あんなにも『歌が好きだ~』発言を繰り返していた仁クンが。
メジャーデビューという新たなステージを与えられて。
今どんなにワクワクした気持ちでいるかと思うと…
期待で分厚い胸が、更に膨らんじゃってるかと思うと…(笑)

2週連続のMステに続いて。
HEY!HEY!HAY!、うたばん…
今まで歌いたくても歌えなかった場所でどんどん歌えるね。
私達もどんどん、そんなHAPPY!な仁クンが見れるんだね!

おとなしく待ってます。
悩殺『男前』ビームを撒き散らして、
みずおをもっとふるふるさせてくだぱいっ!


仁クン、大しゅき~


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

松潤VS仁!

2006.02.27 *Mon
いやぁ~歌笑。
恒例になっちゃったね~松潤と仁クンとの絡み(笑)

遊び人っぽく思われちゃう by仁

ぐふふ…
今回の勝敗は松潤の方が有利だったぞ。

「調子に乗ってんじゃね~よ」
「おまえの顔がなんぼのもんじゃい?!
「でも、ホントかっこいいと思うもん」
「顔だってさ、かっこいいじゃん!」
「でも、ホントは遊んでるんじゃないの~??」

松潤のたたみかける攻撃に吠えてしまったあなたの負けよ、仁クン(笑)

…だけどサ。
仕方ないんじゃない? 仁クン。
だって昨日のあなた、と~ってもふてぶてしかったですものっ!
(注※みずおブログではふてぶてしいとは、最大の賛辞なり~)
ふてぶてしくて。
調子に乗っちゃってて。
時折はだけるシャツの合間からちらちら分厚い胸板が覗く度に
大人のオンナをha_haさせてしまうあなたの色香を嗅いだら。
「この~遊び上手」ってつっこまれても仕方ないじゃん~


昨日の歌笑は短い時間の中にメンバーそれぞれの味がちゃんと
盛り込まれててヨカッタ~
『One on One』のゆっちと聖、ワルな部分のKAT-TUNの感じが出てて
超かっこヨカッタよ~
『Love in Snow』あの歌、大好き!
相変わらず可憐な竜ちゃんに萌え~
ラート操るじゅんのにはひな壇のみんな、びっくりしてましたよね~!
これこれ!
そう。びっくりさせたいの!
まだまだこんなもんじゃないんでっせ~
KAT-TUNには無限の引き出しがあるんですからっ!
仁クンのターンは、本当にいつ見てもきれいですよね~うっとり
プロポーションの良さがシャープな動きに映えるんですよね~
で、亀ちゃん。
「どう? うちのメンバーすごいでしょ?!」
って感じの快心の笑み。
メンバーみんなでパフォーマンス出来る嬉しさが笑顔となって溢れてた。
…なんか亀ちゃんのそういうとこ見るとすぐうるっときちゃうんだよな~

しかし仁クン。
なんかマジで顔つきが変わったね♪
なんかすごく、とっても、『男前』です…ぽっ


業務連絡、竜ちゃん。
『ちゃんと確認しなくちゃ!』じぇんじぇん似てません!
そのダミ声はいくら何でも熊田サンに失礼ってもんですよ~(苦笑)

…ドラえもんじゃないんだから(爆)






励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

おさいふケータイ仁!

2006.02.25 *Sat
見たよ! 
確かに猫娘編です~
多分15秒バージョンだと思うけど…
仕事に出る直前でした。
なぁんてグッドタイミングなの~♪


あぁぁぁぁぁ、どれだけこの日を待ち望んだことか!


いよいよ。
関東も解禁ですねっ!
…ってことは。
西の方ではプリチー亀ちゃんのsuicaバージョンが
流れるのかもしれませんぞ!
西の方、ご用意くだされっ(笑)

さてと。
みずおも捕獲に乗り出すとしましょうか。いそいそ…




仁クン、大しゅき~









…あかん…

おさいふケータイ仁クンバージョン。
『喰いタン』で捕獲できるかと張ってたんだけど、ダメだったorz
ドコモさんのイケズ(泣)

次は、明日の『いいとも増刊号』辺りかな…
がんばろ…ってか頑張ってくれ、HDD! (笑)



今まで次女のぴょんちゃんと『anego』の上映会してました
んもう~なんてなんてなんて可愛いの~アッキー仁!!
1話で一番リピしたのは…
ゴルフ場でエリコさんとアネゴが喋ってる後ろで、
タチバナさんと一緒にドタバタやってる仁クンが…
メールでデートに誘う仁クン。
にこって笑って
「アネゴの目の前にいます」
「トシなんて関係ないっすよ」
あぁぁぁぁぁ…それ、それっ、みずおの目の前で言って~
今すぐ言って~~~ふるふる
銀杏並木で待ち合わせの仁クンは何度見てもきれい…ぽっ
舗道でアネゴを引っ張って抱きしめる仁クン…
じわ~~~

早く特典映像見たいんだけど。
大好きなエビフライは最後までとっとく貧乏性なので(笑)


このまま全部貫徹して見たいのですが。
今晩はやらなきゃいけないことが…
夕方からパートで入ってるクリーニング屋さんで、
クレームの際の接客マニュアルを作れとのお達しが…
たかがパートなのに…荷が重いっス
接客ねぇ…
基本、笑顔で。しかないっすよね…はは
そういえばみずお、お客さんに「笑顔はちきれそうだねぇ」
と言われたことがあります。
「はちきれる」ねぇ…
そうですよ。
笑顔どころじゃないっス、身体もパンパンにはちきれちゃってますよ~だ!

でも、ま。
一番はちきれてるのは、仁クンへのですけどねっ!

おっ、今日はキレイにまとまったぜぃ


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







みずお覚書

2006.02.24 *Fri
長女がりらっくま大好きっ子なんです~
手帳もモチロンりらっくまなんですけど。
ページをめくる度に、とってものどかでステキな言葉の数々が。
中でも

きょうできることは、あしたもできるんだよ…

あ~のどかだ(笑)
癒される…


あっいやいや
まずいぞっっ!
長女に付き合って、のんびりしちゃってるうちに、
いつの間にか週末に向けてやり残してることが…
てんこ盛り状態に…

そうだっ!
やりたいのに出来なかったので、やらなければならないことを
書いておこう。


1.anegoDVDのガン見

…仁クン、お待ちどう! 
ぴょんちゃんの期末テストがやっと終わったよ~♪
結果は別として(苦笑)
これでようやくオアズケだったDVDBoxを開封できます


2.本屋さんに行って、テレビ誌、女性誌、アイドル誌の吟味と購入!

…吟味だよ。吟味。
みずおはあくまでお母さんで主婦だからね!
再び、全雑誌購入欲との非情な戦いを本屋にて繰り広げるのだっ!
はい?
…勝つ自信?

…まるで無し(爆)


3.HDDの整理

特にみんてれ、歌笑関係。
ワイプの中の仁クンが可愛いからもう一度最初から見なおそうだとか、へたれ仁シリーズとして一本DVD編集しようだとか、DVDに移しちゃうと見るのに時間がかかるからもうちょっとハードディスクに残しとこうとか、四の五の言ってないで取り合えず。

HDDをカラっぽにするっっ! きっぱり


さてと。
これがぜ~んぶクリア出来たら。
みずおの週末は、かなり充実したものになるでしょう(笑)

乞うご期待


荒川静香選手、見事金メダルおめでとうございます!
本当にステキでした。感動しました。
あの表彰台の一番高いところに、日本人が初めて乗りましたね!
素晴らしい…本当におめでとう!

村主サンも情熱的で美しかった…
誰よりも安心してみていられるスケーティングでした。
長く第一線で引っ張って来られた偉業に脱帽です。

安藤サン。もう止めちゃうのかなって試合前のインタビューで
ちょっと心配でした。でも試合後に次回への意欲を見せてくれて、
安心しました。『戦場のメリークリスマス』でのショートプログラム
は本当に感動しました! 


以上。それでは…チャオ~








誕生日によせて

2006.02.23 *Thu
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
いよいよ二十歳の門をくぐりましたね。

亀ちゃんを知ったのは仁クンよりも早く、『ごくせん』の竜をやってた時でした。
…っていうか、仁クンも隼人役で一緒に出てたんだけど…ね(笑)
あの時は正直、亀ちゃんの余りの美しさに目を奪われてしまって、仁クンの存在に気がつかなかったんだな。あはは…
こんなキレイな男の子がいるんだぁ…と思って娘に聞いたらジャニーズのコだよって。
ああ、なるほど…そういうことかってまた妙な納得をしたような気がします(笑)

仁クン繋がりでKAT-TUNの一員であるあなたを改めて見るようになって。
亀梨和也という一人の少年には驚かされることばかりでした。

あんなにきちんとMCが出来て。
わらわらと見るからに纏まりのない(苦笑)メンバーを一生懸命まとめようとしてるあなたが、実はメンバー最年少だったということ。
どんな状況下にあっても完璧にやり遂げてしまうプロ意識の高さ。
あの細い身体のどこにそんなパワーが潜んでるのかと思う程の、高い身体能力。
そして、みずおがオンナを名乗る事が恥ずかしくなる程の、色香…
どうしても惹かれてしまいますね、あなたには。
HDDのリピの回数も多分仁クンとそう変わらないかも(笑)

あなたは、私たちファンにひとひらの夢を平等に配ってくれる…
あなたなら必ずそうしてくれるという安心感が、みずおの癒しとなっているんだと思います。


金田一から野ぶた。にかけて。
本当に本当に忙しかったね。
痩せて削がれた頬を緩ませ、いつも通りにキレイに笑ってみせるあなたを見ていて思わず、もうそんなに頑張らないで…と呟いてしまう事も何度もありましたっけ。
でも。
新しい目標と肩書きを与えられた今。
デビュ会見場で穏やかに笑うあなたを見て。
「おめでとう」の言葉を心から捧げたいと思いました。

ここからがいろんな意味で勝負の時。
時に上手に力を抜いて。
これからの長い道程を、恵まれた仲間と共に強く逞しく歩いていって下さい。


そして。
くれぐれも仁クンをヨロシク(笑)
親友。
ライバル。
戦友。
形は時に変わってもあなた方二人は、互いになくてはならない大切な存在だと思うから。


心からHappy Birthday!


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

かつマニュ仁に号泣しますた…

2006.02.22 *Wed
みなさん。
みずおはダテに年をくっちまってるので、物事をなんでも斜に構えて捉えたりなんか致します。
年くうって切ないもんです
でも。
仁クンのメッセージは常に率直で嘘も誇張もないありのままだと思っているので、どんな言葉も真っ直ぐそのまま受け取ろうといつも心に決めています。
今回のかつマニュ仁のメッセージ。
みずおは不覚にも涙で文字が読めない程に泣きました。


前半は、デビュと聞いた時の率直な感想でしたね。
実はみずお、意気込みなんかより、デビュしたら何がやりたいかとかより、仁クンがデビュをするという事実に対して本当はどう思っているのか…そこが切実に聞きたかった。
「仁はそれでいいの?」
もしみずおが仁クンの近しい友人だったらきっとそう尋ねたのではないかと思うんです。
『いろんなことが込み上げてきて不思議な気持ち』

デビュ会見の時、確か仁クンはそんな風に表現しましたよね。
ここから先はみずおの全く根拠のない憶測ですから、さらりと聞き流してくだぱいね。

昨年秋辺りからでしょうか。
デビュしない、CDを出さないタレントとしての生き方を仁クンは既に少しずつ模索し始めているのではないだろうかとみずおは思っていました。芸能界以外で生きることも含めて…
仁クン自身の言動や数々の噂から、皆さんも少なからず同じ印象を持たれていたのではないかと…
ネットは便利な世界ですが、とても怖い世界でもあります。
雑音から生まれる数々の憶測はみずおの心を乱し、何とか平静を保ち彼を穏やかに応援出来ないかと、このブログを立ち上げたりもしました。

…そんな最中のデビュ発表です。

危惧したのは。
グループ結成以来の6人の夢だからということから、仁クンが自分の中に芽生え始めた新しい目標ときちんと折り合いを付けられないまま、勢いだけで引き摺られて進んで行ってしまうのではないかということ。
もしも、残念ながらみずおの憶測が当たっているとしたら…
これは本当に諸手を上げて喜ぶべきことなのか。
そんな風に思ってしまったのです。

片やファン心理としては、今にも踊り出したい程の幸福感を味わいながらも…です。

仁クンにはどこであっても自分らしく生きていてほしい。
その姿勢がみずおの好きな赤西仁像ですから。

でも。
今回かつマニュで聞かせてくれた、嘘偽りのない仁クンの声で。
半分はみずおの取り越し苦労だったんだなということが分かり安心しました(半分って微妙な言い回しだなぁ…(苦笑)ま、本当のところはご本人でしか分からないですからってことで…)
新たに描いた未来に向いたベクトルの方向修正を、突然しなくてはならなくなったことから来る複雑な気持ちではなく。
今までデビュしていなくても自分のやりたい事があらかた出来てたのに今更CD?という戸惑いがあの『不思議な気持ち』の内訳だったんだなと。

CD聞いてコンサートくれば一緒に歌えるし、イイ事じゃない

そう。
仁クン、そういう事でいいんだよね!
亀ちゃんが言ってくれた『運命共同体』である私たちが、CDっていう新しいアイテムを持つ事を許されて、また新たな楽しみ方をして行こうって、そういう考え方でいいんだよね、デビュって。

心置きなく私たち、ジャニーさんに踊らされていいんですよね!!

そして後半は号泣の原因となったあのメッセージ。

お待たせしてごめんね~

私なんかよりずっとずっと長い間、待ちに待ったファンの皆さんを思い涙が溢れました。だって運命共同体ですもん、私達!

今まで迷惑かけたけど

…何?アノことですか?(苦笑)

それはそれで俺だし、否定もしない

分かってるよ、仁クン。
いろんな経験を経て。
今みずおをメロメロにしてる仁クンがいるんじゃないですか。
片思いは時として辛く切なくなるもの…
それを分かっててその上であなたを好きでいるんですから。

CD出したからどうとかじゃなくこれからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね

デビュしたからって自分の生き方は変わらないよって事よね?
今の仁クンを愛してるファンはみんな、そういうあなただからこそついて来てるんだと思います。
仁クンは、どんな時も型にハマらず自分らしく輝いていてください。



あなたがどれだけこのメッセージを考え打ったかということを思ったとき。改めてあなたを思うことの幸せを感じて心が震えました。

仁クン、あなたを好きになって本当によかった…


いまさらだけど。
仁クン、大しゅき~


☆追記☆

ここを訪れて下さったみなさん、本当にありがとう。
短くまとめることが出来ず長々と打ってしまいました。
拙い駄文、最後まで読んで下さって感謝しています。
みずおはまだまだ仁ファンとしては若輩者です。
これを機会に、またお気軽にお寄りになってくださいましね


☆追記2☆

ぺきどんさん。えむさん。
ラブコールです
リンク貼らせて頂いていいですか? 良かったらみずおのブログも
お宅に貼ったってくだぱい!


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



じゅんのSPドラマ出演決定!

2006.02.21 *Tue
じゅんの出演のドラマが正式に発表されましたね~

昨朝のみのさん番組で流れたそうなんですが。
最近基本チャンネルが日テレ合わせになっちゃってる我が家では、
すっかり見逃してしまいました…
ごめんね、じゅんの

ha_haな仁クンに未だにha_haなみずおですが。
今日はじゅんのの話題でほてった身体をちょっとばかりクールダウン
しようかと(笑)


歌笑で。
滝翼の『Venus』の振付を三枝、めだか両師匠に教えるべく雛段から登場した…っていうか無理やり仁クンに引っ張り出された(苦笑)
じゅんのを見てドキっとされた方、きっと私だけではないんじゃないでしょうか?

あちゃ~~っ
仁クンだけじゃなかったYO…

じゅんのもガタイ一回りデカくなってませんか?
胸板が以前に比べてかなり厚くなってましたよね、ね!?

そのうえ。
司会陣の中にすっとおさまったじゅんのの立ち姿の、何と美しいこと…
王子の気品というんでしょうか。
そんじょそこらに居る若者とは一線を画した、独特のオーラが漂っていましたね。
あと、ハルカナからha_haに曲が変わるところ。
画面からハケる時に彼、カメラに向かって1ポーズ取りましたよね。
ああいう、きっちり足跡残して行くとこ、じゅんのらしいなって思いました。
アクがなくて。
誰にでも人当たりが良くて。
物腰もあくまでソフトで。
…およそやんちゃなKAT-TUNのイメージからはちょっと外れた感のあるじゅんのですが。
なかなかどうして曲者だぜとみずおは密かに睨んでいます(笑)
10年後、えらく面白い事になってるかもしれないと思わせるだけの大器ですよ、彼は。


さて。
そんなじゅんのと仁クンが。
ドラマに備えて一緒にテニスの練習をしたと。

ふ~ん…あの二人がね…にやにや

思い出したのは何か月か前の『ちゃお』での対談。
あれ…めっちゃ噛み合ってなかった~(爆)
余りにも二人の会話が噛み合ってないのが逆におかしくて、大して内容もなかったのに爆笑しながら読んだ思い出が甦ってきました。
あの二人が…
話がちっとも噛み合わなくても全然気にしない二人が。
全く噛み合わないまま平気でテニスコートを縦横無人に走り回ってる姿を想像して…

またまたぷっ!と思わず吹き出してしまったよ~(爆)

スポーツ全般、何でも抜群の勘の良さでさらりと会得してしまうじゅんののことだから、実際彼の言う通り、試合やったらすんなり仁クンが負けてしまうかもね(苦笑)
みずおはじゅんのに負けて地団太踏む、へたれ仁も見てみたい…
かなりS入ってますな。竜ちゃんとイイ勝負だ(笑)


実はじゅんののカッコよさを、悔しいけど誰より認めてる仁クンの最大のライバルは、他でもない、じゅんのその人なのかもしれないなと思ったりする今日この頃なのでした。
| KAT-TUN |

言葉が見つからない…

2006.02.20 *Mon
ha_haの余韻に浸っておりまする~

ホント、言葉が見つからないよ…
今日は、今までの仁不足だったあなたに、仁の全てを一挙大放出~っ!って感じでしたね。
いえ、全てなんかじゃないですね。
無限の引き出しを隠し持ってる仁クンの全てに辿り着く事が、果たしてこの先も出来るのかどうか。
とにかく今日の仁クンは総じて…
そう、とてつもなくチャーミングでした

ハルカナから『ha_ha』に繋がる所、振り返った仁クンの表情が…
これはもうかなり確信犯的な魅惑の笑みで、ここで既にグッと心臓鷲掴みにされちゃいましたよ。
心底、今日はあのピタTが憎かった…
本当は伸びやかな上半身の、特に幅広な肩口や分厚い胸板には一切何も纏わず踊って欲しかったです…ぼそっ

はぅ!
しかし…そ、そんな姿ホントに見ちゃったら…
…心臓止まっちまう…か…(ただ今激しく想像中です)

あの声。
確かに歌ってるのにまるですぐ隣りにいて囁いているかのような。
目を閉じて聞いていたらもう、それだけで倒れそう…
ダンスはあくまで滑らかな一本の線のように繋がっていて。
決まった振り付けを踊ってるという感じじゃなく心から沸き上がってくる気持ちを自然に表現してみせているような。
時折見せる流し目や微笑は小悪魔的だったり、子供が得意げにどうよ?って威張ってるみたいに見えたり。

とにかく、目を、心をすっかり奪われちゃいました~
鼻血なんて、出る暇もなかったよ…(爆)

キスマイだってバックで殆ど仁クンと違わぬ動きを展開してるのに、何故あんなにも際立ってしまうんでしょうか、仁クンのダンスって。
明らかに色が、違いますよね。
う~ん…何がこんなにもみずおの胸をざわつかせ、沸き立たせ、没頭させるのか…

仁クンは。

そうだ、等身大なんだ!…違います?

エロダンスをカンペキに踊り上げようとする時、例えば他のジュニアなら少し背伸びをして演じてみせるでしょう?
分かっちゃうんですよ、一生懸命背伸びしてるけなげさが。
でも。
仁クンは、ありのままなんだと思うんです。
ダンスも、自分の中に既に存在してる全てを使って表現してる。
だからとてつもなくエロくセクシーで、しかも微妙に青い。
『ha_ha』は、これが今のオレだよって、身体全部を使ってそう言ってるような気がした。なんか今、そう思った!
21歳の、あれが若く正しく健康的なエロの形か。
仁クンの圧倒的な若いエロティシズムに。

はぁぁぁ…
みずおは身悶えするばかり…

困った
こうゆうのをまさに「ホネヌキニサレタ」って言うのよね(爆)

こんなオバサン骨抜きにしといて、仁クンたら憧れの杉本彩さんを前にまるっきりヘタレ少年に戻っちゃってデレデレのご様子(笑)
…んもぉ~!かわいいったらないよ、全くぅ!
「もう、光栄ですぅ~」との彩嬢のお言葉に、ふにゃり顔の仁クン…
おや?
どどどっかで見たぞっ、このへタレ顔!?

そうだっっ!

ミンテレの「修学旅行コント」で、青木さやかの写真集をガン見してた時の仁じゃないかーーーーーっ!

…え?
あれがこれなら…青木さやか写真集見た反応も…マジ入ってる???

仁クン。
おかずはちゃんと選びましょう(おいっ)


1日中、誰にも邪魔されることなく『ha_ha』な仁クンを見続けていたいな…でもずっとぐるぐるリピし続けてたら…夕方にはすっかりチビクロサンボのトラみたいにバターになってトロけちゃいそう~


もう。
みずおはあなたにメロメロ…

仁クン、大しゅき~


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

等身大パネル仁にドチドチ!

2006.02.19 *Sun
昨日、駅ビルの某CDショップに無事予約を済ませてまいりました~♪
なんか、予約が出来るとこと出来ないとこがあるとか、ネットでそんな噂をちらっと目にしたので、もしかして何軒か回らないといけないかなってちょっとどちどちしてたんですが、大丈夫でした。ほっ
で、帰りに何気なく同じフロアにあるドコモショップにふらり立ち寄ったところ…

で、出た~~~っ!

等身大パネルの仁亀っ!


余りのステキさにしばし歩みを止め見とれてしまいましたよ~
今にも歩き出すんじゃないかと思うほどリアルなパネルで。
仁クンがもう、めっちゃ美しい…

…うちに連れて帰りたい…
いえ、一緒に帰ってくだぱい…

マジにそう思いましたね。
みずおがあんまりパネルの前から動かないんで、
一緒にいた息子が呆れて先に帰ってしまいました(苦笑)

昨日朝の読売新聞にもまたsuica亀ちゃんの広告が出てましたが。
相変わらずおさいふケータイ仁の関東地区放映はないみたいですね。
どうなってるんですかね?
関東ではおさいふケータイ使えないんですか?
それともみずおがauだから? てへっ

最後が超可愛い!と評判の仁クンCM、早く関東でも放映キボンヌ



週間女性の件。
もちろん、雑誌は買いませんでした。
KAT-TUNファンが表紙に名前上げれば何でもすぐに飛び付くと思ったら大間違いだYO!
小さなオフショットの中に写った缶がビールかなんかはよく分かりませんでしたが。
もしビールだったとして。
注文したビールが缶のまま、で~んと出て来るお店なんて、みずお今まで一度もお目にかかったことないよ(笑)
ちょっと前の仁クンの記事にしても今回の亀ちゃんの記事にしても、ネットで拾った不確かな情報が丸々活字になっていて、余りの安直さに腹が立つどころか呆れるばかりです。
みずおは活字を、人間が生み出した奇跡の文化として愛しています。
そしてそれに携わるお仕事に着かれてる方も基本的には尊敬してますし、憧れてもいます。

だからこそ。
許せないんだな。

事実がどうだったかとか、あんまりそっちには興味ありません。
亀ちゃんがみずおの思うままの亀ちゃんなら、全く心配はないし、そういう亀ちゃんであるってことをファンに信じさせてくれるだけの仕事を、彼はちゃんとしてますから。
事務所が提訴なさるという話ですし。
そこから先はそっちで充分にやってくだぱいって感じですね。


…なのでみずおからは一言だけ。
激しく言わせてくだぱい。


おい、あんたら。
もっとちゃんと仕事しろよ!


以上。


仁クン、大しゅき~




追記☆

あまり大きな声では言えないのでちっちゃなフォントで…

これから売り出す亀ちゃんの名誉は大いに回復されるべきだと思います。それは事務所の姿勢として頼もしい限りです。ただ、これと同じように未成年の身元を預かる側として、某グループの謹慎中の2名の前途ある少年達にも同様の愛情とチャンスを、どうか与えてあげてください。いえ、そういうスタンスで彼らの将来も考えて頂いていると、みずおは信じています。



ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

歌笑番宣で過呼吸…

2006.02.18 *Sat
昨日の歌笑番宣、ヤバイっス(汗)
やっぱコード引っ掛かりそうじゃん~ニヤニヤ密かに嬉しそうです(笑)
さすがに朝のズムインじゃ流せなかったんでしょう、仁クンのha_haなセクシーダンスが夕方の番宣ではバッチリ見れちゃいました~

あの囁くようなセクシーボイス…
滑らかな腰の動き…

はぁ…うっとり…

狂ったようにリピ繰り返してたら、
小5の息子まではあはあ言い出しちゃったよ(爆)
日曜の本番は、みずお正気ではいられないかも…


リンクを貼らせて頂いてるサイトさんにお邪魔してびっくり!

"お祝いに『Real Face』30枚予約してきました"…ですって!

す…すげぇ…
さすが男性の方ですね~
その気っ風のよさ、超かっこいいっスよ、○ンパ様!
みずおは色々考えて。
限定Boxと通常盤の『Real Face』を予約することにしましたよ。

でわ。
これからCDショップへGO!


仁クン、大しゅき~



ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。