03
1
2
7
12
15
17
19
25
27
29
31
<< >>

This Archive : 2006年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケで初KAT-TUN!

2006.03.30 *Thu
何で?ってくらい、最近ブログの更新が思うように行きません(泣)

ま、事務所月末で忙しいとか。
クリーニング屋が突然忙しくなって、活字打ち込むパワーがない程くたくただとか。
いろいろ理由はあるけど。

多分、一番の原因は『春休み』だね…
子供うじゃうじゃいますから(爆)
…そうは言っても。
みずおは普段から余り母親前としてるようなきちんとしたお母さんではないので、基本無法地帯(苦笑)子供はみな、猫科です。
かまって欲しい時は言うから、あとは放っておいて♪…みたいな感じの性格なんです。

そんな彼らを伴って、今日はとうとう念願のカラオケに行ってきますた~

当然、女三人はワガママ言いたい放題。
歌いたい曲も全然違うし、歌う曲がカブるのもイヤ…という訳で、みずおと長男が同室。
姉二人は別にひと部屋取って、共に一切干渉せず、ガンガン歌いまくってまいりました。
…ええ、そうです。
一番割を食ったのは息子だよね(苦笑)
みずおが履歴をKAT-TUNだらけにしていく中、そっと3.4曲に1曲くらいのペースで、十八番のサウダージやら、トライアングルやら入れてましたよ(爆)

頑張れ、息子。
母の傍若無人に負けるな!(ひとごと)

ハルカナとリアフェとグロリアは比較的歌いやすいので何回も歌っちゃいますた~
ミラクルも思ったよりは歌い易かったんだけど…
意外に難しかったのが『SPECIAL HAPPINESS』でした。
ミディアムテンポのわりに前半のラップ調のとこが慣れてないせいか、なかなか言葉がうまくハマらなくて(泣)
歌えると思ったんだ! でも歌ってみたら…歌えない
そんな繰り返しで…

改めて思ったけど。

KAT-TUNの歌って…難しいね~

やっぱり彼ら。
そう簡単に歌わせてくれないみたいだ…(苦笑)
だけどオバサン、負けないぞ~!
『BUTTERFLY』は永遠にムリ×2だと思いますが…(爆)
魂までにラップ以外は頑張って歌えるようになるぞ~っ!


さて。
城ホールでのでびゅ魂、いかがでしょうか。
彼ら、元気一杯でしたか?
ゆっちは泣きませんでしたか?(笑)
仁は…
仁クンは元気で相変わらず●ッチで、可愛いですか??
忙しくて仁の足跡を辿るブログ巡りがなかなか実現しません
あちこちお邪魔出来るのは多分…日曜の晩までお預け…かな泣

こちらのブログはケータイからちらちら見てますので。
城ホール魂に行かれた方、もしお時間あったらぜしっ、
一言でもいいんでコメント入れてやってくだぱい。
仁欠乏マックス状態のみずおに、どうか愛のコメントを…(苦笑)



まいサン、ごめんね。
コメレス、もうちっとまってくだぱい!
(月曜の朝にでもよかったら覗いてみてください)

コメント頂いてる方。
みずお、必ずお邪魔いたします。
もうしばらく、待っていてくださいね。


KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、マックス大しゅき~~~っ!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

結構毎日大変だ…

2006.03.28 *Tue
このところ、思うようにブログが更新出来ず焦っております…
ようやく書けたと思ったら消えちゃうし(苦笑)

仕事の面でもちょっと変化がありまして。
3時までのデスクワーク、楽で若い子多くて楽しかったんですが。
事務所の移転に伴い、通えなくなるため5月いっぱいで辞めなくてはならなくなっちゃったの(泣)
ビジュアルはいまいち(何様?)だけど営業サン、みんな若くて良い子で仁みたいにちょっぴりだらしなくて(爆)、みずおは毎日お世話が楽しくてしょうがなかったんだ~
ジャニ仁生をこのまま継続させるには、夕方のクリーニング受付だけではとても足りず。
さりとて、1から仕事探しでまたまた切ない思いをするのも辛い…
…悩んだ揚げ句。
不本意ながらクリーニングの受付のシフトを大幅に増やして貰うことに。
立ち仕事…辛いです。
細かい作業…キツいです。
マネージャー…嫌いです(苦笑)
だけど…
それより何より。
みずおが何故、クリーニング屋受付の仕事を増やすのが嫌だったかというと…

客に若い子全然いないっ!


…つまらん…(爆)


つーことで告知です。
丸の内辺りにお勤めのなんちゃって黒沢クン、
スーツをまめにクリーニングしましょう!
大学生の渋カジくん、お母さんに任せないで
ジャケットぐらいは自分でクリーニングに出しに行こう!
春休みの男子高校生、お母さんのお手伝いに、
冬物を持ってクリーニングに行けば、春から
おこずかいアップも夢じゃない!

とにかく。
若い男性諸君!(♂限定かよ(笑)
我こそはイケてると思われる方、ぜしぜしクリーニング屋さんに
来てくだぱい(笑)

今ならもれなくうまか棒一本進呈~!
(いらないって)

| KAT-TUN |

とくばん&音楽戦士

2006.03.26 *Sun
なんか、今日タッキー舞台に仁亀が花束持って駆けつけたとか。
タッキー、早々に舞台再開出来てヨカッタですね~
火を使った演出部分が大幅に変更されるだろうとニュースで言われてましたが。
華々しい演出にとらわれない魅せる舞台は、タッキーやスタッフの皆さんの熱意によって必ずや成功するんじゃないかと思います。
多少フィールドは違いますが…毎年参加してるB'zサンのステージ。
火薬や花火は恒例だったりしますけど。
年々、その演出がシンプルになってきてる気がします。
ステージってのは、アーチストにとってはCD製作と共に大きな作品のひとつなのでしょうから、それを音で真っ向から勝負しようとする姿勢は華やかな仕掛けを見せられるより、みずおにはずっと満足感が得られたりします。
そして今回のKAT-TUNのアルバムやシングルCDを聴いていて。
本来、2時間余りのステージの中に、様々な仕掛けやアイデアを盛り込んで、サーカスみたいに観客を一秒たりとも飽きさせず、一心に夢を売るジャニーズの一員である彼らが。
派手な演出を一切排除したシンプルかつ自分達の磨いたスキルだけで勝負するステージってのを、いずれやってくれるんじゃないかって、そんな夢のステージがいつか見れるんじゃないかって。
ちょっとそんな風に思いました。
また、彼らに対して、欲が出てしまいました…てへっ
それ程にこれから先の勢いを感じさせる、ステキなシングル&アルバムだと思います。


『とくばん』と『音楽戦士』
覚書を書き終わったとこで、アップしようとしたら。
…消えた…orz


1時間半かけたのに。
今、三時なのに…(泣)
明日…ていうか今日はまた日曜出勤なので。
…寝なきゃダメだよね、やっぱ

くやしいよ~





| KAT-TUN |

交換をお願いします!

2006.03.24 *Fri
《譲ります》 5月6日1部 2枚(テレサにて確認済み)

《譲ってください》 5月3日2部 2枚


みずお、事情があってどうしても6日参戦が出来なくなりました。
代わってやってもいいよという奇特な方がいらっしゃったら、
ぜしぜしっ、コメント欄にご記入くだぱい!
(その際、お手数ですが《管理人のみ》の表示をクリックの上
送信くださいまし)

一応交換の際の条件を書いておきます。
★ チケット交換のみ。金銭のやりとりは一切発生させたくありません。
★ 出来るだけお会いしてお引渡ししたいです。
★ 大切な相方がおります。2枚のみのお取引とさせてください。


以上。
ブログにてみずおの人となりをご納得頂けたら、どうぞ40越えの最後の恋に血迷うみずおをお助けくださいませ。
お譲り頂いたチケットに関して、一切転売等不当な行為はいたしませんことを改めて書き加えておきます。
よろしくお願いします!

| KAT-TUN |

FM竜ちゃん

2006.03.24 *Fri
今日は地元のFMに竜ちゃんが出ると聞いて、朝からドチドチでした~
ちなみにうちのマンション、ラジオ電波がほとんど入りましぇんの(泣)
でも、働いてるクリーニング屋じゃ、基本Bay FM合わせなんで、今回は働きつつ大手を振って竜ちゃんボイスが聞けるっちゅうラッキーなシチュエーションだったというわけ

6時過ぎにスタジオ入りするというパーソナリティーの言葉に、心臓ばくばくし始めちゃって…
「竜ちゃん、あの子だいじょぶかしら?
ちゃんと話せるかしら?」ってもう、母の気分なんですよ~笑
…おかしいな…
仁クンに対してはすっかりオンナの気分なのに…(爆)
相方サンには、
「竜ちゃんのトークに夢中になって、オツリ余計に渡したりしないようにねっ」
などと教育的指導を受けつつ。
間違ってもいいから、みずおは竜ちゃんトークががっちり聴きたいぜ!みたいな(笑)

で。
いよいよ、竜ちゃんご登場~っ!
「みなさん、こんにちわ~!KAT-TUNの上田竜也で~す!」
おおっ!すごいハイテンションじゃないか、竜ちゃん(笑)
「昔はものすごいケンカやったけど今は一致団結してるんですよ~」
って言ってます。
なんか竜ちゃん好調な滑り出しで、みずおひとまず安心…と思ったら。

客キターーーっ!
しかも団子状態…店ん中客が渋滞してるよ~
以下はみずおの心の声です…

あ~そんなにいっぺんに洗濯物出すなよっ!
こんなもん、うちで洗えよこのヤロ~っ!
くそっ、なんで客が減らない?!
ああっ、もう…誰か代わって~~~


…それでもようやく何とか危機を脱して。
さて、竜ちゃんボイスに集中!…と思ったら。

今度はマネージャーキターーーっ!
以下は再びみずおの心の叫びです。

シフトシフトって、4月は学校の予定がまだわかんないって言ってるじゃんっ!
あーもうっ、キンキン声がウルサイんだよっ!
いつまでいるのーーーーっ?!
頼むから早く帰って! お願いです、みずおに竜ちゃんボイスを聴かせて~(泣)


で。結局…
マネージャーが帰ると同時に、竜ちゃんもBayFMを去っていったのでした…


竜ちゃんが何しゃべってたのか。
ぜんぜん分かりませんでした…(泣)


でも。
とりあえずすごく喋ってた!
テンションずっと高かった!
イケてます、竜ちゃん。
ラジオのパーソナリティー、すっごく合ってると思うよ。
何喋ったかはわかんないけど…(しつこい)



まいサン、コメントありがと~!
レス昨日のコメ欄に入れましたよ~
見てね~♪


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

まったり~

2006.03.23 *Thu
事務所、今日はエラく暇で。
ず~っとエンドレスでBEST聴いてます。

はぁぁぁぁぁぁ…し★あ★わ★せ~


昨日ね。
久々にお友達と呑みに行ったんですよ。
彼女、みずおのブログを時々覗いてくれてるんだけど。
ここんとこずっと、KAT-TUNのでびゅ祭りに狂喜乱舞してるサマに、
以前のみずおではなくなってしまっているんじゃないかと恐ろしくて
なかなか誘えなかったそうなんです(爆)
呑んでる間中、彼女何度も「ん、だいじょうぶだ」とか
「よかった、いつものあなただわ」と確認してましたよ(苦笑)

そんな…ねぇ、皆さん。
いくら何でも40越えのおばサンが、この期に及んで正気失うなんてこと…

せいぜい。
DVD画面に張り付いて見てたらいつの間にか1時間たってたとか。
リピしすぎでリモコン押しっぱなしの左親指が腱鞘炎っぽいだとか。
炒め物の途中で『WILD OF MY HEART』に合わせて踊りだすとか。
『Will be all right』聴きながらさめざめ泣きだすとか。
まぁ…そんな程度さ(爆)

てへっしばらくは放置プレイでお願い。
お祭りだから…さっ




まいサン、コメントレス昨日のコメ欄に入れました。
よろぴく~♪


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

3.22でびゅオメデト~!

2006.03.22 *Wed
ビバっ、マルチアングル!!

おはようございます~
今日は朝からひとりかつん祭り開催中です~笑


☆3.2.1.…のとこのワル仁のニヤリが~っ!
☆写真を見て子供みたいに笑う仁が~っ!
☆聖とお決まりのポーズ取るワイルド仁が~っ!
☆ドカンの中の仁…閉じ込めてしまいたいくらいに萌え~っ!
☆頭くしゃくしゃ仁が!
☆舌打ちする時の「おいでおいで」仁が…
(舌打ちアップの時に画面にかぶり付いてしまうのは私だけ?爆)
☆黒タンク仁の逞しく張った肩口が~っ!

はぁぁぁぁぁぁ…
何度殺す気ですか…仁クン…


「次のCDどうしよっか…」
亀ちゃんへのジャニーさんのセリフって…そんなんだったの???
なんか…アバウトだなぁ~
亀ちゃんがどれだけ「次」を願ってるかってこと分かってたからかな…
だけどさぁ…
みんなに言ってあげてよ、ジャニーさん(爆)

インタビューの仁クン、超美仁さんですよね~萌え~
何度見てもドキドキしちゃうよ…

段取り間違った仁クンにしっぺしようとしたゆっちに、
「赤くなるから止めなっ」ていうじゅんの。
しっかりしてます。ありがと~!

亀ちゃんの「止めんなよ」「止めんなよ」「…止めて」
あんまり可愛くて何度もリピしちゃった…

「お前、好かれてんな~…オレに」
って…
聖が好かれちゃったのは脚立ですから(笑)
どさくさに紛れてゆっちったら…また愛の告白?(笑)

「わ~る~いけど賢くはないさ~♪」の聖のおばか顔が…爆
しっかし、仁クンのこの企画力っていつも凄いなって思うの。
これってオフショット風だけど、ホントのオフショットじゃないわけでしょ?
だけど、ファンがこういうとこ見るのが嬉しくて何度もリピしちゃうってこと、ちゃんと仁クンは分かってるんだよね~
こういうエピソード風ショットをさりげなくフィルムに散りばめることで、DVDの価値がどんどん上がっていくんだもんね~
赤西仁、あなどれません!

「面白くなくてつまんない(笑)」じゅんのの事を語る時の仁クンが好き。だってそういうじゅんのが可愛いんだよな~って顔に書いてあるんだもん!

じゅんのが時々変調するって瞬間を目撃しましたね!
命掛けたゲームで(笑)

メンバーのこと語る亀ちゃんって、なんかゆるくていいですよね~。
いつものしっかりしてる彼から、ぐんと最年少に戻った感じがする。
メンバーがみんなテンション高いから、自分は見てる側になって楽しんじゃう…って言ってたけど。
こんな風にメンバーの中で鎧を脱げるって、すごくステキな関係ですよね。

目隠しプレイは…意外とV少なかったですね…残念(え?)

山手線ゲームで盛り上がるメンバー。
可愛いねぇ

聖のこと、仁クンが「かっこいいんだ、聖は」って。
なんか、いいですよね~

亀ちゃんのこと、「わからない。つかめない」って仁クン言ってます。
表とか裏とか、そういうのが全然メニューにない仁クンから見たら、やっぱり複雑に思えるのかな…
オトナになるずっと前からいつも一緒にいたから。
急激にオトナになってく亀ちゃんを逆に受け入れにくいのかなって。
「亀ってこんなヤツ」って仁クンの口から言葉が出てくるようになったら、ファンとしてこんな嬉しいことはないでしょうね。
…仁クン、亀ちゃんの真理にぜしっ迫ってくだぱい!

居眠り王子を優しく見つめる仁クン。
次にうそ寝を始めたゆっちに「お前のは可愛くねぇんだよ!」とツッコミを入れちゃってます。
やっぱさすがの仁クンも、王子様の寝顔にはメロメロなのねぇ…

「自由さがハンパじゃない」
「自分のプロモーションがよく分かってる」
「表裏が全く無いから、裏で何か言われてるみたいな心配がない」
「気持ちがいい」
「自分の意思を貫ける人」
「勘違いされやすいけど、あいつにはあいつなりの世界があって壊したくないだけ」
仁クンのことを語るメンバーの言葉が温かくて。
やっぱりKAT-TUNって、仁クンのフリーダム精神がいい意味での芯になってるんじゃないかと思うんですよ。
良しにつけ悪しきに付け、自分を貫き続ける仁クンを横目にみつつ、他メンバーは自分自分のモノサシでうまく加減してるみたいな。
そう考えたら。
逆に仁クンもKAT-TUNのこのメンバーの中に居たからこそ。
フリーダムを貫いてこれたのだと思いますね~

竜ちゃん。
ten-Gになっていく様、みずおも見届けたいです!

仁クンの最後のファンに向けてのメッセージ。
すごく沁みました…(泣)
Realな思いが、しっかり伝わりました。



…また、PV観てこよっと~



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



















| KAT-TUN |

KAT-TUNデビュイブ!

2006.03.21 *Tue
素晴らしいです…もう…
なんか、みずおの拙い言葉で表現するの、申し訳ないくらい…

みずおが購入したのは、DVD、アルバム、シングル入りボックスと、
リアフェの通常盤シングルです。
時間差攻撃で来週通常盤『Best of KAT-TUN』を購入の予定。
B'zサンのアルバムなんか買う時もよくやるんですよ、時間差攻撃。
出来るだけ1位、取り続けて欲しいですからね~やっぱり。

最初に手を付けたのは…『Real Face』
リアフェは既にもう何度か耳にしていたし、
CDになるって覚悟?もちゃんと出来てたから、
結構冷静に聴けました(笑)
感極まったのは『GLORIA』
仁クンの考え方や道の歩き方を危なっかしいとハラハラしつつ
応援してきた去年…この曲がいずれデビューシングルになるかも
しれないと期待しながら、テレビに噛り付いて耳を擦り付けて
聴きましたっけ。
元気の無い仁クン、どこか気がそぞろな表情…
デビューさえ決まればって、この曲がデビューに繋がればって。
あの頃の切ない気持ちを思い出してしまいましたよ
そして…『Will be all right』で号泣
作詞のとこにKAT-TUNって書いてある~(泣)
改めて、きらめくような言葉の数々に感動しました。
こんな歌詞を紡げる彼らに、改めて驚嘆しました。

次に開けたのは、アルバム『Best of KAT-TUN』

文句無く素晴らしい!


みずおは、KAT-TUNの処女作品としてこれ、大成功だと思いますね。
ホント、すごくよく考えられてるよ…
曲順とか、内容とか…短い期間によくこれだけのもの作ったなって。
イメージとしては、今まで大切に歌い続けてきたオリジナル曲の
おっきなハンカチでギュって包んであったものを開いたら…
新生KAT-TUNがポンポン弾けて飛び出してきたみたいな感じ?
『MIRACLE』と『RUSH OF LIGHT』はいわゆるジャニーズっぽい
王道の曲ですよね~
ライブで会場中走り回りながら歌うメンバーの姿が目に浮かぶよ~
個人的には『RHODESIA』が好きだな…
重低音きかした分厚い感じ。
昔から好きなジャンルなんで、ハマった~
仁クンのボーカルセンスが光ってますよね~
『BUTTERFLY』は予想通りリピしまくりです!
かっこいい~~~っっ!!
締めのバタフライ~♪の竜ちゃんと仁クンの掛け合いがなんかエロくて
…あ、いや…セクシーですよね~
途中出てくるの…これって何語??
まるで本能で突っ走る仁クンと精神世界で繋がりたいと願う
ロマンチスト竜ちゃんの壮絶バトル…みたいな?(爆)
仁クンのささやきボイスが…む…ムラムラくるぅ…
途中変調するとこがまた、超カッコいいよ~~~(泣)

とにかく、すごく楽しくなっちゃうアルバムですよ!
オモチャ箱のふた開けたら、お人形の隣に変な怪獣のフィギュア
が転がってて、ブリキのオモチャがあるかと思ったらでんでん太鼓
が隠れてたりって…そんな感じ(笑)
きっとKAT-TUNのアルバムって、この先どんだけ出しても、こういう
おもちゃ箱感覚のアルバムになるんでしょうね~
それぞれがやりたいことをやりたいようにやって。
それをメンバーが後押しし、フォローしていくみたいな。
中和しない、ひたすら足し算のグループならではって感じ。
どんなグループ?って聞かれたらこのアルバム聴いてもらうのが
一番手っ取り早いですよね

DVDの感想は簡単に済みそうも無いので(笑)
いったんアップさせちゃいますね~


KAT-TUN、サイコーっ!
仁クン、大しゅき~



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



追記☆
まいサン、昨日とこにコメレス入れました!
読んでね~

ちぃ仔サン、コメントありがとうございました!
早速ブログの方にお邪魔させてもらいます~♪











| KAT-TUN |

いよいよでっせ!

2006.03.20 *Mon
CD予約したお店から、今日先行入荷するって聞かされてるんだけど。
いつ入るか、わかんないからなぁ…
行って、まだですとか言われたら泣きそうだし。
ってか…今仕事中だよっ(ノりツッコミ)
やっぱ…夕方に行くしかないか…
あ~仕事なんて手に付かないっス(泣)


魂に行かれた皆さんのブログを巡っているんですが。
みんなさぁ…よっく覚えてますよね~
…やっぱ年か…いや、年より元々の記憶容量がちっちゃいんだな…はは
なので、皆さんのレポ見ては。
…そーそー、そう言ってたよね…
ああ、仁クンがツッこまれてたあの時ね!
とか、今日は朝から独り言大会開催してますよ(笑)


素朴な疑問なんですが。
アイドルのお衣装って、なんであんなに派手なんですかね~(笑)
みずおは割とジーパンとかで平気で着てきちゃう仁クンスタイルが大好きだったりするんで、東京ドームで最初に登場てきたかつん麺を見て正直…
「ああ、KAT-TUNでもやっぱり勝負服はあんな感じなんだ~」
と思ってしまったのです。
あ…でも。
『care』の時のタキシードを着崩した風のお衣装はめっさステキでした
あと、ちょうどMステに映った時の衣装、不思議だったですよね~
どうなってんのかなってがん見しちゃったけど。
仁クンのモチーフは着物…だったのかな?
あのパターンで言えば、亀ちゃんの衣装がみずおは一番好きですな。
今、一番ナマで見たいのは、リアフェのPV用の衣装です!
あのレッドカラーの方、超~~~かっこいいっス!!!
しかも仁クン、魅惑のノースリーブ!
めっさ萌えます…


山P日記で、『青春アミーゴ』の替え歌『早朝アミーゴ』ってのが載ってましたね~
オオウケしちゃったんですけど!
朝五時起きという過酷なスケジュールを、替え歌にして軽く笑い飛ばしちゃうとこ、やっぱりPってばすごい奴ですよねっ!
あ…そういえば。
Pの肉体美が、ターザンとかって雑誌に載ってるって話。
みずおが以前びっくらこいたPちゃんのあの魅惑のおっ●いが、なんと表紙になっちゃうんですか!!…ぶほっ
うん、いいんじゃないですかね。
Pちゃんならね
みずおはPの雑誌見て仁クンが肉体改造に再燃しないかと…それが密かに心配…
昨日ね。
日曜出勤から帰ってきてみたら、我が家のテレビ権がすっかりダンナに独占されており(泣)、楽しみにしてた少クラ録画をリピすることも叶わず…
仕方ないからジャニショやら魂やらで集めた仁クンのナマ写真ファイルをガン見してたんですよ。
でね。結局みずおの目線は…
ごくせん直前くらいのbefore仁と、ドーム魂でゲットした例の鼻血もんのafter仁との間を行ったり来たり行ったり来たり…
…これが…こうなるんだぁ…
…んでもってここが…うわぁ…こんなんなっちゃうのね~
(そして…溜め息)
いいんです、ヘンタイですから(きっぱり)
とにかくね。今の仁クンの身体はカンペキなのよ~
あの肩口のたくましい筋肉といい。
おっ●いにならずに均等に盛り上がった大胸筋といい。
胸の谷間の割れ目具合といい。
びゅ~てぃふぉ~

ゆえにみずお、これより。
『仁クンにこれ以上筋肉はいらないキャンペーン』をやろうかと
(ばかで~す)



…あ。くだらないことばっか書いて。
CDショップに行くまでの時間潰しだなって、分かっちゃった??(笑)

すんまそ~ん。
仕事…しよっと…


仁クン、大しゅき~



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



レスです。

まいサンへ

なんかちゃんとレポにならずごめんなさい。
とっても楽しいレポがあちこちで見られるので、
ぜし仁巡りの旅をたのしんでくだぱいっ!
黒沢アッキーも出て来たよ。
「アネゴーっ」って叫んでました(笑)
時々、段取りを間違えちゃった仁クンに係の人が
「あっち!」って指示を出すと、仁クン慌ててパタパタ
そっちの方に走っていって…
それがまた、なんとも可愛くてね~
萌え~でした。
まいサン、気絶はあかんで~!!(笑)
しっかりガン見して、一心に念を送るのよっ!
今の仁には私達がちゃんと見えてる…
そんな気がするの。
モチロンどんな状態の仁クンでも、盲目愛のみずおは
受け入れちゃうんだろうけど…(苦笑)
やっぱり仁クンがファンの方角をちゃんと向いていて
くれるのは嬉しいですよね。
それでは、またね!


rikaサンへ

コメレス、大変遅くなりました。ごめんなぱいっ!
ブログに行こうとしたんだけど、迷子になってしまいました(泣)
B'zサンは、8月12日のチケが取れました!
rikaサンと日にちちょいズレちゃいましたね…残念
初めて息子を連れていくんですよ~大丈夫かな…一抹の不安が…
えっと…うちの子供達、なぎなたをやってるんですが。
今年の夏の全国大会(マイナーなスポーツなんであんまり強くなくても
全国に出れちゃうんです笑)がなんと、岡山県でやるんですよ!
そう!稲葉氏の故郷に行けちゃうんですぅ~
ご自宅まで寄れるかどうかはちょっとまだ分かりませんが…
稲葉サンが幼き日々を過ごした土地の香りを、いっぱい吸い込ん
できたいと思ってます。
今のところ、みずおのエンジンはKAT-TUN仕様ですが(笑)
今年の夏は、B'z仕様のエンジンに切りかえて爆走しますっ!
…ごめんなさい、rikaサン。
以前オジャマしたと思うんですが、URLよかったら教えてくだぱい。

これがKAT-TUNですけど、なにか?

2006.03.18 *Sat
魂パンフにあった仁クンの言葉が妙にハマって…
タイトルにしてみました(笑)

いやぁ~~~
夢のような一夜でした…

たくさん笑って。
枯れる程に叫んで。
何度も泣きました…

みなさん。
あの巨大な化け物、『東京ドーム』は。
ちゃんとKAT-TUNという入れ物にふさわしい器でしたよ!


最初に…ごめんね
みずおは上手にレポ書ける自信がないので。
覚えていることを順不動につらつらと書き出してみます。

最初はやっぱりリアフェからのスタートでした。
2台のトロッコに分かれて現れた彼らにはすでにオーラが滲み出てました
ステージは中央のメインから6方にあるサブステージに向けて何本かの花道が伸びており、通常座席が設置されるアリーナ席は、今回全くありませんでした。
カンペキに競技場スペース全体が巨大なステージと化してました。
その中をメンバーは絶えず万遍なく飛び回っていたのですから、それだけで既に凄まじい運動量だったと思います。
最初に驚いたのはその気負いのなさ!
ドームだからとか、ジュニアとして最後のステージだからとか、そういうぴりぴりした緊張感みたいのがまるでなくて。
いつもの自然体の彼らが昨日の続きのようにステージに立ってました。
しかもそこに自信という無敵の衣装が一枚重ね着されていたもんだから、そりゃもう凄まじいオーラなんですよ!
そんな彼らの姿を表現すると…

「これがKAT-TUNですけど、なにか?」

ってことになるわけやね

いろんな事を超えてしまってからのデビュー…
ああ、こういう事なんだって実感しましたね~

内容はアルバムの曲を中心に。
ドームオンリーって事で、ソロ曲も一曲ずつ披露してくれました。
仁クンは『care』
今日ソロで歌うとしたらやっぱりこの歌しかない!って思ってたから、仁クンがこの曲を選んでくれたことが本当に嬉しくて涙が溢れました。
仁クンも後半目が赤かったよ(笑)
多分、感きわまったんでしょう…
それ見てさらにデビューの嬉しさが込み上げてきました…

竜ちゃんも『Love in snow』
どうしてこうもファンの懐にジャストミートするんだよ~(号泣)

亀ちゃんは『離さないで愛』を。
みずおはサマー魂DVDで聞いてからこの曲大好きなんだけど。
まるで別の曲に思える程、セクシーでしたよ~亀ちゃん
サマー魂では亀ちゃんの青臭さと背伸び加減がいい味を出してたんですよね。
でも、今回のドーム魂では曲本来の大人っぽい色香っていうか、雰囲気が見事に表現されてましたね。
亀ちゃん…ホント、名実共にオトナになったんだね~

聖はマフィア(追々加魂で観ました)、ゆっちとじゅんのは…ごめんなさい、多分みなさんは知ってる曲なんじゃないかと思うんですが、みずおには初めて聴く歌でした。

あともアルバムの中からは。
二人ずつコンビを組んで仕上げた曲が紹介されました。

亀&じゅんのの『SPECAL HAPPINESS』は明るく爽やかな感じ。
覚えやすいフレーズで、カラオケで歌い易そうだな~と思いました。

聖&ゆっちは『ONE ON ONE』
歌笑で披露してくれましたね。すごくカッコよかった~
あれ、好きですね~みずお。
ちょっとサビというかラップ以外の部分が、歌笑の時の感じと違ってたような…歌笑短かったからな~(苦笑)

仁&竜ちゃんの『BUTTERFLY』は。
多分、みずおアルバムが手に入ったらめたくそリピし倒すと思います。
噛むほど味が出てくる系?
なんか不思議な曲なんです。
ジャンルで言えばロック…ですね、うん。仁クンも言ってたもんね笑
でね、確かこの曲に関してインタビューで仁クン、
「意見出して、ケンカして、でもまぁ折れるとこは折れて…」
みたいなこと言ってましたよね?
でわ。みずおが聴いた印象を発表しちゃいましょ~笑

…1+1=2 の図式でした。

つまりね。
二人の意見を出し合って足してそれから2で割ったのではなく。
「お互い、全然譲ってないじゃん!」
みたいなツッコミを入れたくなるような(爆)
それが不思議と面白い雰囲気に仕上がっていて…
あくが強いけど何度も聴きたくなるような、そんなカッコいい曲に仕上がってましたよ~♪

『Ten-G』もやってくれました!
もうっ、かわいいったらないの!
亀ちゃんが、ヘリウムガス吸ったみたいな喋り方で。
仁クンはまたおふざけで、天狗のお鼻をエッチっぽくぴこんって立てちゃったりして笑
デビュしても、下ネタ基本、変わらず(爆)


あのね。
今回、すごく不思議なんだけど。
あんなに巨大な会場だったのにも関わらず。
仁クンと何度も目が合いました!
あ…はい。訂正します。「何度も目が合ったような気がしました」笑
仁クンが何度もお手振りしてくれました!
…はいはい、訂正しますって。「何度も手を振ってくれた気がしました」笑
追々加魂の時より。
ドリボズの時より。
今回仁クンは、あのだだっ広いドームの中を移動しながら、歌の間奏部分なんかでも、すごく丁寧に私たちファンの顔を見てくれてた気がするんですよ。
決して饒舌ではない仁クンなりの、「ありがとう」の表現方法だったんじゃないかなって、すごくそういうのが伝わってきたんです。
いえ。仁クンだけじゃないですよ。
みずお、「おめでとう!」を一杯一杯言うためにドームに行ったのに。
なんかもう、一方的にメンバー全員から、溢れんばかりの「ありがとう!」を浴びせてもらっちゃったっていうか。

…ああ、そうか。
今、気が付いたんだけど。
「おめでとう」をいう場所がなかったんだ。
例えば「俺たち、デビュー決まったよ!」みたいなことをKAT-TUNが言ったとしたら、私達すかさず「おめでとう!」って掛け合いになりますよね。
MCコーナーでも一人一人、デビュー報告みたいのあるかなって思ってたんだけど。
そういえば…それ、なかったんだ…

うーーーん。
思えば、こういうのが彼ららしいのかも(笑)
基本は何も変わっちゃいないよって。
楽しませるってことに徹したプロ意識の高さに、すっかりみずおのせられちゃって、散々これ以上はないって程の極上の娯楽を味あわせてもらっちゃったもんな~。「おめでとう!」って気持ちは一杯でも、言葉にするのをつい忘れちゃうくらいに…
本当にね。
もうめちゃくちゃ楽しかったんです。
もうめちゃくちゃ幸せだったんです。
だって、大好きな人が心から笑ってる姿を見れるって、こんな幸せなことって他にあります?!
仁クン、笑顔全開で。
そりゃもう、ものすごく幸せそうに笑ってて。
一点の曇りも無い笑顔なんですもん。


…ああ…みずおの極楽浄土が、まさかドームにあったとわ…(おいおい)


なんか。
めっちゃ長い覚書になっちゃいました~
ここまで我慢して読んで頂いた方、本当にあざ~した!
これからデビュー魂に参戦される方。
ヤツラ、あんまりカッコよすぎて、帰りたくなくなっちゃうかも!
みずおも翌日お仕事あったんですが、気持ちすっかりドームに置いてきちゃったもんですから、ぜんっぜん役に立たなかったっス…苦笑


ふぁ~~~っ
KAT-TUN、大しゅき!
仁クンの全部が、大しゅき~



追記☆あ、そうそう。
今回のグッズ、仁クンのお写真は間違いなく鼻血もんです~最近、なかなか見せて頂けない上半身露出のお写真が…
はあぁぁぁぁぁぁぁぁっ、なんというカンペキなる裸身…
あわよくば、ヘソピの部分まで見たかったんですが。
そんなとこまで見えちゃったら…妄想の世界から帰還不能になっちゃいそうですからね…ふふふ


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



コメレス☆まいサンへ

長々レスしなくてごめんなさい!
HEY③は、みずおもリピし続けてます。
あれはもう、永久保存版ですね
…てか、永久にHDDに収まり続けるかも(笑)
ホント、浜ちゃんよくぞ聞いてくれたな~って思う。
それにしてもKAT-TUNメンって、話面白いですよね。
贔屓目無しでいっても、充分笑い取れてますよねっ?!
本当にケンカ三昧?ってくらい、団結してるし。
これを機会に、何回でも番組に呼んで欲しいですよね~
ドーム、行ってきました!
ブログでは年を考え控えめに仁クンと呼んでますが。
魂ではあられもなく年甲斐もなく「じん~~っ!」と叫び
まくっちゃいました(笑)
今回、お手振り相当期待出来そうですよ!
パネルとかうちわとか、すごくよく見てた気がするの。
まいサン、ぜしっ頑張ってゲットしちゃってくだぱいねっ!









| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。