06
2
3
7
11
12
16
17
18
21
23
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2006年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されました~♪

2006.06.26 *Mon
ウタワラで待望の『care』が聴けましたね~
仁がすぅーっと隣りに座ってくれたような、歌声を聴きながらそんな錯覚すら覚えました。
私自身、決して今著しく心が弱っている訳じゃなかったけど。
週末、娘の学校の懇談会に参加して、まだまだ思春期の不安定な彼らが切望している支えの手の必要性を痛感したりして。
少しその思いにシンクロして、ほんのちょっとでいいから…片手でいいから誰かにそっと支えて貰いたい…って、ちょうどそんな気怠い気分に陥っていた所でした。

そして。
…見事に支えられました、仁の歌に。
仁の目にきらり光るものが…
みずおの瞼も一緒にぶあっと熱くなりました。

多くの人に支えられて生きていることを知っている仁。
そして自らも支えていきたいと強く願っている仁。
彼が生きて行く上で何より大切に思っていることを、私も大切に思って生きていこうと強く思いました。

こんな素晴らしい男性を知る事が出来たなんて…
なんという幸運!

仁クン、本当にありがとう。
歌ってくれて、ありがとう。
みずお今、サイコーにHAPPYです!

スポンサーサイト

まったりKAT-TUN日和

2006.06.24 *Sat
思いがけず週末が三連休になり。
幸運を噛み締めながらのんびりダラダラ過ごしてます(笑)

HDDの整理やってるの~
次女のお友達から編集頼まれちゃってね。
慣れない機械操作に悪戦苦闘だよ~(泣)
開く度に仁がさ…
んもぅ…可愛い顔だったり小悪魔顔でウィンクしてたり
ふにゃって笑ってたりするじゃん。
犬っコロみたいに人懐っこかったり、急に突き放した凍えた横顔
になったり…どの表情も仁クンの素顔だから、一秒たりとも
見逃せないじゃない?

で、結局…
全然進まないのよ~編集が!(泣)

でね。
あんまり私の作業が進まないから、今度は長女がHDDの整理を
始めるわけですよ。
彼女はお笑いフリークで、なかでも麒麟っていう漫才コンビが
大のお気に入りなのね。
で、しばらくその彼女の作業を見てると…
「あ…ここの川島さんの足の開き具合がツボ」だとか
「へたれな感じがたまんないよな~」とか…
まぁ親子シテ対象物は違えど同じ事やってるんですよ~(苦笑)

血は争えないよね…てへっ


ジャニWebのマニュアル一周年企画、応募してみますた~
すっごい悩んで…one wordって結構難しいよね~
皆さんはがっつりハマった言葉、見つかりました?
これって、以降はそれぞれが独立して好きな時にマニュアル
更新するようになるのかな?
もともとみんなマメな性格じゃなさそうだから(笑)
Pちゃん程頑張らなくてもいいんだけど…
もうちょっとだけ近くに、リアルなメンバーの今を感じたいなぁ…

とにかく。
どんな展開になるのか楽しみです!


KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、大しゅき~っ!!


マニュアル1周年♪

2006.06.22 *Thu
そうですか~もう1年経ったんだ~

…あんまりそんな感じしないけど…ね(苦笑)


メンバー全員のコメントが頂けたので。
こちらも超自分勝手にお祝いコメントを打たせて頂こうかと(笑)


☆亀ちゃんへ
撮影中ですか。忙しそうですね。
初めての現場に初めてのスタッフ…
新曲のプロモも重なって、いつも亀ちゃんが動く時は
スケジュールがぱんぱんだね。
亀ちゃんに関しては何も心配することはないけれど…
ただ一つ、野ブタ。の時みたいに目に見えて肉体が削れて
しまうのだけはみたくないです。
これから暑さ厳しい季節になるので、体調にはくれぐれも
気をつけて。
ドラマ、首をなが~くして待ってます!
出来たら、マニュアルのテーマには関係なく撮影時のこぼれ話
なんか教えてくだぱい

☆聖へ
プロモの表情がすっごくステキです!
あれ見る限り一家の大黒柱という悲壮感(笑)はまるで
感じられないですね…おいおい(笑)
海賊帆辺りの聖は、なんかすごく尖ってるな~って印象だったけど
今は余分な肩の力が抜けて、楽しんでお仕事してるなって
気がします。
聖のことだからドラマの現場に入ったらきっと、風貌とは
反比例に(笑)気を遣いまくりなんだろうな~
ドラマの中の聖が、本来の聖らしさ、男っぽくて実は繊細で、
優しい聖らしさが滲み出るキャラであってほしいなって思います。
また熱いHip Hopなマニュアルを期待してまっせ~♪

☆じゅんのへ
写メのさくらんぼ、とっても可愛く撮れてましたね~
何だか不思議と今回、殿のコメントに一番キレがあったような…(笑)
ラジオのパーソナリティー効果かしら?
ラジオ聴いてて思うの。
何か面白いギャグをひとつ聴くより、スタジオに響き渡る
じゅんのの笑い声が何よりの癒しになるな~って。
これからも、マイク通して癒しの笑い声をいっぱい届けてくだぱい!

☆竜ちゃんへ
最近、どうした?ってくらい艶やかさが増してるように思える
竜ちゃんにドキドキです。
つか、竜ちゃんの下唇にルージュを丁寧に塗りたい欲望に
かられっぱなしです(爆)
そう言ったら、本当は男気バリバリの竜ちゃんは怒るだろうけど
でも今一番の関心は、竜ちゃんのリップのCMだなぁ…
「キレイなお兄さんは好きですか?」のキャッチフレーズで、
どアップの竜ちゃんの唇キボンヌ!

☆ゆっちへ
多分、デビュして一番意識が変わったのがゆっち…じゃないで
しょうか。
KAT-TUNという巨大な戦車を牽引していこうとする
強い意志が見えるの。
ボイパとトーク。
真のマイクの達人となろうとしてるあなたの意気込みが
がっつり伝わって来て頼もしい!気持ちいい!
多分、24時間テレビを引っ張るのもゆっちになるんだろうね。
時々暴走するメンバー、特に仁クン(苦笑)を何とか束ねて、
頑張って乗り切ってくだぱいっ!

☆仁クンへ
毎度あっさり塩味のコメント(苦笑)ありがとう~
今、どんな一日を送ってますか?
街中にあなたのポスターが溢れています。
昨日まであなたを知らなかった誰かも今日あなたを知ったこと
でしょう。
でも。
歌う仁はもっとステキ。
踊る仁はもっと大胆。
演じる仁はもっと繊細。
オフはきっとあなたを癒し、明日へと繋げてくれることでしょう。
でもそれ以上に。
デビュしたことによりこれから出会う数々のお仕事は、きっとあなたを何倍にも成長させてくれる起爆剤になると思います。
どうか一つ一つの出会いを大切に。
仁が考え選ぶ道を、しっかりと歩いていって欲しいと思います。

それから。
これからもマニュアルでは、仁のありのままを届けてね。
それがどんなに短い文章でも仁の言うコアなあなたのファンなら
必ず真っ直ぐに受け止めると思うから。



KAT-TUN、ありがとう~
大しゅき、KAT-TUN!


| KAT-TUN |

激写? PART2

2006.06.20 *Tue
20060620121512


娘がまたまた写メしてくれますた~
今度は改札口でパシャッとやってきてくれたそうです。
いつもはね、専ら空とか雲の写メを撮るような子なんですよ、
うちのお嬢ちゃん(苦笑)
ごめんよ~おバカな母の為に無理してくれちゃって…


新曲の『SIGNAL』
リアフェより歌いにくいかなぁって思ったんだけど。
なかなかどうして、耳にこびりついて離れない感じよね
息子なんてCMで流れてるとこ、無意識に何度も歌ってるし(笑)
(…ま、私がCMリピしまくってるからイヤでも覚えちゃった
らしいんだけどね)
あ~早く一曲まるっと全部聞きたいわぁ…


また、一通り音楽番組にご出演なさるんでしょうね。
えっと…HDDの残容量は…と…


5時間…ガーン!


やばい…整理しとかなきゃ!



急に慌しい!

2006.06.19 *Mon
あ~…

もうひと押しだったね~クロアチア戦…
俄かサポーターに変身して頑張って応援したんだけどな(苦笑)

でも…35℃って…暑かったでしょうね…
そんな悪条件の中、最後までみんなよく戦いましたよ、うん。
応援しながら、ああ…あのユニホームすごくイイ色だなぁって
改めて思いました。
サムライブルー。
芝のグリーンにとても映えて、何かしでかしてくれそうな
サプライズ的な色。

次に繋がった夢が見事花開くようにブラジル戦も思いきり
応援したいですね!

ガンバレ、日本!


さてさて。
すっかりのんびりしてしまい、ブログお休みしてしまいました。
仁クン露出が少なくて、しばらくゆっくりロンバケ気分かな~
なんて思ってたら…
あれよあれよという間にセカンドシングルの朗報が届きましたね!
なんだ、みんないつの間にかPVまで撮っちゃってたんじゃない(笑)
筋肉痛になる程踊りまくっちゃったんだ、仁クン…
おぉ、そうかそうか…よしよし(甘やかしまくりです)

CMもいきなりばかばか流れ出したから、捕獲は思いの他
簡単でしたね~
あわよくばドコモダケのCM枠全て、行くぜ音楽編にチェンジして
貰いたいとこなんだけど(苦笑)

仁クンのPVの表情って、リアフェの時といいSIGNALといい、
なんかもう…絶品ですよね~
気合いが入りまくりっていうか短期集中型というか…
また、あんな風に形に残る作品に対する仁クンの思い入れって
特別な感じがする。
仁クンの意識として商品自身であると同時にクリエイターでも
あるんでしょうね、多分。
こういう自分を見せたいって主張が、すごくはっきり見える気が
するんです。

ふと気がつけば。
街中に彼らの音と映像が溢れてる…
三月のデビュがもう遠い昔のことのように、自信に満ち溢れた
メンバーの姿を見つめながら。
それでも仁クンは昨日までと変わりなく今日も明日も、
街中を平気でマブダチと闊歩してるんだろうな…と、根拠はない
のに何故か確信に近いくらい、はっきりと感じることが出来る。
そして。
そういう仁が私はたまらなく好きなんだよなぁ~と…
人知れずニヤニヤしてしまうみずおなのでした(笑)


仁クン、大しゅき~


寝そべり仁サマ

2006.06.15 *Thu
20060615071205


普段殆ど電車に乗る機会がないみずおを不憫に思ったか(苦笑)
長女が通学途中で写メしてきてくれました~
寝そべり仁サマ、麗しのお姿です。

…ああ、この巨大な仁サマが今、渋谷のビル壁で横たわって
いらっしゃるのね…み…見たい~


シックスセンスが聖と仁の好きなジャンルって書いたけど。
今日他のサイトさん覗いてみて謎が解けました!
あの雰囲気ってこの間の魂の時の、聖ソロとバックダンサー仁
そのものですよね!
ああ…あれが無意識の内に浮かんで、それで何となく二人っぽいって
思ったんだなって分かったんです。
メインではなく、脇に回る時の仁クンの力の抜き方が好きなんですよ。
きっとJr.時代に相当鍛えられた事もあるんでしょうが、
あの脇としての在り方とか立ち位置を絶えず気にするところって
仁クンのポリシーとか性格がよく表れてる気がするの。
聖のバックで踊った仁クン、とてもみずおは好きでした。

24時間テレビの企画のひとつが明らかになりましたね。
ダンス甲子園、みずお大好きで毎週見てました。
山本太郎サン、今でこそ存在感のある俳優サンに成長されたけど、
あの当時海パンでメロリンQとか言って、かなりのお茶らけ
キャラで出場してたんですよね~(笑)
『元気が出るテレビ』だっけ…懐かしいです…

いよいよ、KAT-TUNお留守番組も始動ですね!


仁は仁のペースで。
今の仁にしか出来ない事を思いっきりやって
楽しんで欲しいです。



KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、大しゅき~




シックスセンスの残り香…

2006.06.14 *Wed
あ~…なんかね。
来るんですよ、後から…
『SIX SENSES』が耳から離れないの~!
ずーっと身体の真ん中で、どくどく脈打ってるみたいに響いてるの。
仁の声って…どしてあんなにセクシーなんだろか…
顔なんて、キャップ被ってて殆ど見えてなかったのに、それが余計に
想像力掻き立てられるっていうか。
『止められるか、俺等を』って底の方から響いてくる仁の声がね…
うわぁぁぁぁぁ…久々に…オンナが疼くよ~(おいおい)

あの円形ステージの直下にいて。
仁に上から飛び切り冷たい目で見下ろされたい…
見下されたように「止められんのかよ…」って囁き声を
浴びせられたい…いゃん


それではコメントレスです。
まいサン、ぺきどんしゃん、続きをぽちっとお願いしまっす!



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






ウタワラ♪

2006.06.13 *Tue
リカちゃん電話、みずおも掛けました~(笑)

あの時代、中流家庭のお嬢さんは何かしら、思い通りにならなかった切ない思い出があるようですね。
みずおも親にねだってねだってようやくゲット出来たのは、【スカーレットちゃん】という【リカちゃん】ではないお人形でした(苦笑)
お洋服は洋裁の得意な従姉妹のお姉さんがこしらえてくれましたっけ。

ぽか~んとしてる仁クンのお顔、超可愛かったです
ちょっと顔色悪かったけど(寝過ぎかな?)
時々つまらなそうだったけど(寝過ぎたんでしょ?笑)
クイズの答えは一生懸命考えてたし、概ねイイ感じだったんじゃない?

聖がすっかりお仕置?担当になっちゃって(笑)
モリクミさんたら…思わず目線反らした聖にイジワルしたくなっちゃったんでしょうね、本当は仁クン狙いだったのに…

おかわりください~!(爆)

オオウケでしたネ。

『Six Senses』最初の円陣組んでリズム刻むところ、カッコいいですね~
みんなノリノリ、楽しんで歌ってましたね。
あのジャンルは聖と仁クンが好きそうな感じ…かな。
仁クン、キャップ目深に被って顔が殆ど見えなかったのは残念だったけど。
曲調には合ってたし、ダンスもカッコよかったし、歌も充分聞かせてくれたし…
満足出来ました~!

ジャニWebのレポで、上田クンだけ反抗してジャケット着てなかったって暴露話が載ってたけど。
ステージで見るあのアンバランス感は最高!
やっぱりKAT-TUNはこうでなくちゃ!って感じがしました。
竜ちゃんの演出勝ちですね!

しかしまぁ…つくづくステージで光るヤツラですよね~KAT-TUNは。


困っちゃった~
またライブに行きたくなっちゃったよ~(泣)


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

ウタワラ番宣

2006.06.10 *Sat
うはは~
??が膨らむ30分でした(苦笑)
どうやら、《衝撃》《驚愕》《そして…愛》のキーワードのうち
衝撃の担当が仁クンだったみたいで…

な…なんだろう?
でも、悪い反応ではなさそうだよね?

しかし…昭和美人スタジアムは企画続行なんですね…
やっぱり(苦笑)
番協さんの年齢層も更に引き上げられたみたいで

…仁クンが…つまらなそう…な顔してますよね(苦笑)

つうか、KAT-TUNみんなあんまり無理するなよ…

みずおはそりゃね。
がっつり昭和美人ですよ(この人勝手に《美人》って
付けちゃってますよ(笑))
だけどね。
等身大の彼らが、それなりにヤンチャに頑張ってる姿を
見るのが好きなだけなんですよ。
別に今更…あわよくば自分も…なんて調子こいてる訳じゃ
ない…いや、ちょっとあるかな…おいおい
彼らは由緒正しき?ジャニーズ軍団の中にあっては、どこか
ダーティーだったり、ホストっぽく見えるかもしれないけど。
ホントにホストキャラなわけじゃないから。
ね。
だから変におばさんあしらいが上手くなったり、無理に
ストライクゾーン広げる発言とかしないで欲しいんだよな。

つか…
そんなことさせないでやって貰えませんか?日テレさん!

せっかくホトちゃんが再び呼ばれて。
KAT-TUN×3っぽい絵柄になってきたところで。
この際、コントとかシュミレーションデートとか、
彼らが年相応、ありのままに楽しめる企画を考えてあげてよ~


…といいながらも。
仁不足、KAT-TUN不足の昨今、悲しいかな、ウタワラ本編を
またまた過度に期待してしまっているみずおなのでした…(泣)



KAT-TUN、大しゅき~
仁クン、大しゅき~






指定型バトン

2006.06.09 *Fri
またまたバトンの登場です!
これは【】の中に自担の名前を入れて答えてくださいっていうものです。
ですのでみずおは思いっきり【】の赤西仁と入れてお答えしまっス!
それでは…いきま~す!



★指定型バトン★【赤西仁】


◆最近思う【赤西仁】

仁にはいっぱいお休みをあげて、元気玉を膨らましてほしいです。
けど同時にそれって、いっぱいのお休み=露出が少なくなる…という図式が出来上がっちゃうので困ります。
現にみずおには今、仁が元気かそうでないかがさっぱりわかりません(泣)
何だか卵が先か鶏が先かの論争を繰り広げてるみたい…(苦笑)
…ってことで、動く仁がいっぱい見れて仁もいっぱいお休みが取れる方法ってないものか、それがみずおが今頭を痛めてる最大のテーマです。
(余計なお世話ですね(泣)

◆この【赤西仁】には感動!!!!

仁の歌声を初めて聞いた時、そのクリアボイスと声量には感動したな~
あと…魂で最初に仁を見た時かな。
テレビで見るより何倍もキレイな男の子だったので、涙が出ました…

◆好きな【赤西仁】文字色

でかい口開けて子供みたいに笑う仁。
何かよからぬ事を企んでる時の仁。
みんなから突っ込まれて怯むへたれな仁。
ジャイアンなのに人見知り激しい仁。
俳優、赤西仁。
グラビアモデル、赤西仁。
歌の人、赤西仁。
エロとセクシーのステージに生きる仁。

…きりがありません(苦笑)

◆こんな【赤西仁】は嫌だ!

本当はこうしてほしいってところは一杯あるけど、その通りにならないところが赤西仁という人なので(苦笑)
みずおにダメ出しは一切出来ません(盲目愛)

◆この世に【赤西仁】がなかったら?

お肌はガサガサ。
オシャレ心も失われ。
ただ日々を子育てに捧げて必死に生きるだけの毎日を送っていたでしょうね。…おお…怖っ…
コラーゲンを再びありがとう、仁(笑)

◆次に廻す人5人(『指定』付きで)選びます。

バトンのお好きな方、指定を変えてどんどんお持ち帰り下ぱい!





カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。