09
1
2
4
7
9
17
18
20
24
28
<< >>

This Archive : 2006年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子って…

2006.09.30 *Sat
難しいな~と今日つくづく感じました。

意外と親の知らないことがいっぱいあって。
それは多分、話したくないとか特別な意思があって言わないんじゃなくて…
面倒臭い…のかな(苦笑)
そこに至るまでの過程が大事なのよ~って親は思うんですが、うちの息子の報告の仕方ときたら…
「まぁ、いろいろあって結局こうなりました。ちゃんちゃん」
なのね(笑)

彼の口から出た言葉をパズルのピースに置き換えて机の上に広げてみても、さっぱり何の絵なのか分らない。
何日にも渡って引き出したり、他の人から聞いたりしてようやく、概要が見えて来るんです。

あ…こういう経験…あるなぁ…

…つか。
それって仁クンの記事見ていつも思う事じゃん(爆)

なんだかね。
そういう不器用さ加減が、息子にしても仁クンにしても、どうしようもなく可愛く思えちゃうんですけどね。
でも。
みずおが愛する男たちは、誰も彼も多分、上手に生きられる部類ではない…みたい(苦笑)

仁が大切に思うファミリーは、仁が広げたパズルのピースを、ちゃんと繋ぎ合わせて理解してあげられる人達なのでしょう。
でも、うちの息子には今のところ、この不肖な母親一人しかその作業を請け負う人が居ない…
それでは…だめだよね。

なんとなく。
これから母親としてやらなきゃいけない事、育てて行く方向がおぼろげに見えて来た一日でした。

子育ては壮大な事業であり。
これ以上なく奥深い学問…ですね。

スポンサーサイト

徒然日記

2006.09.29 *Fri
仁不足で…なんだかつまんなくて
お部屋をリニューアルしてみますた。

ちょっと、ひとめぼれ…だったの(笑)


うたわら特番の仁。
ちょっとした未公開映像だけでも超可愛くて、何度もリピしちゃいました。
ブログ巡りすれば、みんな一様にツボも同じようで(笑)
とても楽しそうにロケしてる仁を見てほっとしつつ…
でも。
なんだかテンション上がらないんだぁ…
正しいファンとは言えないね…ぐすん


そんな昨今。
みずおが一押しでハマッてるのが『あいのり』です。
あれって、見出すとしばらくハマる。なんか事情があってしばらく番組から遠ざかってると、そのうち不思議と見ないでも平気になっちゃう…てな繰り返しで。
で。今また、みずおのあいのりバイオリズムが絶好調なんですわ(笑)
その原因はひとえに、新メンバー三ちゃんの存在!
ちょっとびっくりするくらい、内気な男の子三ちゃん。
彼がどアップになる度、放送事故すれすれの沈黙が画面を支配して。
こっちまで握りこぶしに力が入っちゃいます。
…がんばれ、三ちゃん…そこでつっこむんだ…って(苦笑)

なんかもう…ある意味三ちゃんに夢中?

でも、みずお思うんですよ。
彼、ここに来るまでにもう、どれだけの勇気を使っただろうかって。
みずお自身、今でこそある程度ものを言うことが出来るようにはなりましたよ。母になって多少強くもなったことだし。
でも昔は、すげー引っ込み思案だった。三ちゃんと同じ…
ううん。多分私だったらとても『あいのり』に参加しようなんて勇気、出なかったと思う。
応募する時。スタッフから連絡があった時。飛行機に乗る時…
ここまでもう、何度も分岐点に立たされて。
その都度不安に打ち勝って前に進んで…そして今、あのバスに乗ってるんだなぁ…って思ったら。
絶対に三ちゃんはこの旅で、大きな成長が得られるだろうなって。
すごく楽しみで応援したくなっちゃうんです。

がんばれ、三ちゃん!
あなたのペースで、ゆっくりと…


うん。そうだよね。
仁ちゃんも…仁ちゃんのペースで、ね。


そしてみずおも…がんばろう
(なんかうまくまとめた感あり笑)



かつマニュ仁!

2006.09.27 *Wed
おおっ!
かつマニュ定時アップだよ

仁さま。
またお風邪をお召しになったのね。
身体鍛えてるってわりに虚弱な仁さま…
もう、よくなったんでしょうかね。
このところ朝晩寒かったりするから。
半袖で、お腹出したりして寝てるんじゃないでしょうね?
(母親か!)
あなたひとりの身体じゃないんだから。
(妊婦か!)
映画って…何観たんですかね?
出来れば仁と同じ映画が観たいでし。
今度、何観たか教えて下さいぱい(爆)
でもって…
がちゃん、ツーツーは…ゆっちに叱られますよ(笑)

相変わらずとっても短いマニュアルで。
なのに、何度も読み返しちゃうこの嬉しさはなんなんでしょう。
少なくたってなんだって。
やっぱりこのマニュアル書く時は、これに集中してる訳で。
仁のケータイの先に待ってる私達が居ることをちょっとだけでも
思ってくれる瞬間があったんだなって。
どこかで、きっとどこかで繋がってるんだなって思うと、
それだけで幸せになれちゃうんですよ。

ありがとね、仁



番組改編時につき、スペシャル番組目白押しですね。
今日は、8人のお子さんを抱えて南の島で新しい暮らしを
始めた、頑張るお父さんの奮闘記を見てました。

子だくさん…南の島…

これが、仁の目指す未来の姿か…(苦笑)
なーんてね。
仁…お父さん、大変そうだったよ~
やっぱり頑張ってお金稼がなくちゃ、子どもいっぱい抱えて
南の島でのんびりって訳にはいかないみたい。
まずはがっつり稼ぎましょう~
南の島は逃げていかないから、ね(笑)


KAT-TUN、大しゅき!
仁、大しゅきさぁ~

天高く 妄想肥ゆる秋…

2006.09.26 *Tue
長女は無類のお笑い好きです。
もう…なんつーか多分、その道のオタク道まっしぐらって感じなんです(苦笑)
その彼女が、私が帰るなり満面に笑みを湛えてやってきて言うんですよ。
「ねー聞いて聞いて!
パペマ(パペットマペットの略)がとうとうバク天(爆笑問題のバラエティ番組のこと)に出るらしいの!
今月なんかこれでやっとテレビ出演二回目だよ~
ったく、露出少な過ぎるっての!」

…あれれ?
どっかで聞いたセリフだよ(苦笑)

なんか。
母娘して、露出の少ないヒトへの不運な恋路を歩んでるんだね(爆)
血は…争えないな~とほほ…

そんな母みずお。
本日はまた「もしも仁がラジオのパーソナリティーになったら」
っていう妄想に取り付かれ、一日ドチドチしながら過ごしてました。

ね。ラジオから仁の声が聞こえてきちゃうんだよ!
スピーカーに耳くっつけてご覧なさいよ。仁が、耳元で囁いてるみたいになるんだよ~

…はぁ…いいよなぁ。

そっか。
じゅんのや聖やゆっちや竜ちゃんのファンのヒトはそれが毎日毎週出来るのね~
…うらやますぃ~…

もしも仁単独DJだったら。
どんな番組になるでしょうかね?
…まず。
お便りとかメール読むでしょ。
咳ばらい一つして。
(仁の咳払い大しゅき!)
たどたどしく、さも読んでる感ありありとぶっきらぼうに読むでしょうね(笑)
で、「仁クンはどう思いますか?」
の問い掛けに、一瞬沈黙して…
「いんじゃね?」とか「うぜ~」とか「マジマジマジ?!」とか言うの。
…いや。
案外、ぽつりぽつりと真面目に答えるかな。
シンプルで。ちょっと大人っぽい番組になるかもしれませんね。
確か以前聖が、
「仁は二人きりになると意外と真面目な話したりする」ってインタビューで言ってた事あるし。

別におもしろオカシイ事なんて言わなくていいから。
仁の思ってる事や行き方をちゃんと語れる場があればいいのに…って思います。

ラジオ局編成担当の関係各位。
そしてスポンサーさま。
どうでしょうか?
DJ赤西本気の番組。
リスナー相当いっぱい居ますよ!(笑)

どうか。
よろしくです~!

ポポロ&Kindai

2006.09.25 *Mon
本日2回目の更新でし。


ポポロを開きました。

ん~これはねぇ…
断然、特集の表紙。超~っ、かっこいい!!
あたし、こんなカッコいい奴らを応援してるんだって、誇らしく
なっちゃう。
もう、誰がいいとか、そういうの出てこないね。
みんなすっごく気合入ってて、いい表情です。
ま…とりわけ、仁ね(笑)
白タンクのシワの寄り具合が…また言ってるよ、このひと(苦笑)

冷凍みかんですか…
みずおはみかんは常温がしゅきなんですが。
ふーん、コンビニに売ってるんだぁ。
今度買って、頑張って食べてみます(笑)

「好き」を並べてみると、やっぱり仁はバリバリアウトドア派。
要するに。
好きなかっこで遊園地とふれあい動物園のある南の島に行って。
子豚のレースで白熱の応援繰り広げつつ、夜は浜で秋刀魚焼いて
食って…で、癒し系ポップス聴きながらまったり眠る…と。
あーなんて盛りだくさんなデートコース!(爆)
かなり体力勝負になりそうですね。
みずお、体調整えておきますんでいつでもお誘いくだぱい


Kindaiは、24時間テレビの模様ですね。

「Do your best!! from Jin」
って書いてあります。
仁のお仕事に対する信条ですね。
なんだかんだ言われることの多い仁ですが、彼が常にこの姿勢で
お仕事に臨んでるのは見てればちゃんと分かる。
ひとつひとつ写真を見るごとに、あの時の感動が蘇ってきます。
本当に。
KAT-TUNにとっても。
ファンの私たちにとっても。
いろんな面で成長出来た良い番組だったと思います。

おっ…
後ろの方にPちゃんと仁のマブダチUクンが載ってる~♪
ふーん…
スポーツジムに通って筋肉付けたり。
日サロで肌焼いたり。
遊園地に行ったり…花火見たり…

…あははは

それって全部仁と一緒じゃないっすか(笑)
Pちゃん、ヤキモチ妬かない?

つか。
Uクンと仁、こんな美形な殿方二人が一緒にいること自体が、
じぇんじぇん想像出来ないんだけど。
寿命10年縮めていいから、拝ませて欲しいっす
この二人のツーショット!


と。
オタ誌感想が一息ついたとこで。
1つだけダメ出ししちゃってい~い?


仁、もうそろそろ。
切りましょうか、髪の毛(爆)

…美しいものはどんどん露出していきましょうよ~…ねっ



KAT-TUN、大しゅき
仁、大しゅき~~~っっ







Myojo

2006.09.25 *Mon
この週末、身辺でちょっと激変した出来事があって。
それは正確にはみずお自身のことではなくて。
私のごく身近な友人に思いもかけずある影響を及ぼすことになったことでして。
…なんか。
すごく意味深だよね(笑)
今まで彼女には、私がただもう一方的にお世話になるばかりだったんだけど…ようやく、少しだけ恩返しが出来たのかもしれないな…なんて思いまして。

いや…まぁ、結果的にはやっぱり私が一番助かっちゃってるんですけどね(苦笑)

私信☆フウコちゃん、まぁ…肩の力抜いて一緒にがんばりまっしょい!(笑)



相変わらず仁の周辺は、穏やかでゆったりとした時間が漂っているようですね。

本日は3冊、オタ誌を購入しますた~

Myojoの仁ページは、アングルとか最高に好きです。
ここだけ見たらオタ誌じゃないよね(笑)
カンペキ、女性誌でお目にかかる仁です。
ステキです…ドチドチです…最高にエロい身体がぴたりとくっついた柔らかなセーターから透けて滲み出てて。
決して痩せてはいないのにスレンダー…なんだろね、ここまで着痩せしてみえる仁があたしゃ羨ましい…
本当に不思議なんですが。
仁が着ると、服が吸い付くっていうか。
シワの寄り具合までもがアートなんですよ。
仁の身体が無意識に作り出す服のシワが…好き…
マニアックですんまそん(苦笑)

インタビューの内容はあまり目新しいことなかったけど。
『デート中に犬のうんこを踏んだら…?』の回答がメンバーそれぞれ、らしくて爆笑でした。
仁の「彼女に言ってトイレで洗う」が。
他の回答に比べてやたらリアルで(笑)公園のトイレで彼女を待たせて、ごしごしとビーサン洗う仁の姿を想像してしまいました。
チョ~むかつくぅ!なんてぶつぶつ言いながら洗うんだろうな…

…カワイイなぁ…


相変わらず。
溺愛デレデレモードのみずおでし(笑)



とりあえずここで一度アップしときます。
2誌は後ほど…



KAT-TUN、大しゅき。
仁、大しゅきサ~っ!




Happy Birthday!

2006.09.23 *Sat
親愛なる稲葉浩志サマ

お誕生日、おめでとうございます~

あの日あなたに恋に落ちた時、お腹の中にいた息子が、もうすぐ12歳を迎えます。
12年愛…ってやつですね(笑)

12年、本当にいろんなことがありました。
暗くて出口の見えない夜も、私の傍らにはいつもあなたが居てくれた。
あなたの歌が、時に支え時に背中を押してくれた。
私が今こうして、しっかり前を見据えて歩いていられるのは、あなたのおかげ。

今までも。
そしてこれからも。
私はあなたの歌を、詞を、ずっと支えにして生きていくことと思います。

程よいシアワセと、程よいフシアワセを抱えて。
熟しながらもどこかに青臭さを残しつつ。
いつまでも永遠の理想のオトコでいてくれるあなたを…みずおは愛し続けます。

産まれてきてくれて。
ありがとう…

心をこめて…
Happy Birthday!!


再び立ち上がったヒト

2006.09.22 *Fri
吉沢悠サンの記事を目にしました。
1年半、芸能界から遠ざかってたとか…
ドラマに、映画にと、あれだけ露出の激しい日々を送られていた彼を、目にすることがなくなってもう、1年半も経つのかと…正直驚きました。

思えば…空気のように、溶け込むような柔らかな演技をする人でしたね。
決して器用な役者さんとは言えなかったけど、誠実そうな人柄がいつも滲み出ていて、安心してドラマを観ていられたような気がします。

多忙を極めた俳優業。
幸せと思っていたのに、気がついたらもう自分から出せるものがなくなっていた…
消耗されていくと感じた…

怖かっただろうな。
ボロ雑巾のように疲れてしまった身体を横たえ、自分の身体なのにそれが空っぽだと分かってしまった瞬間は…

以前、仁も忙しかった時の自分を称して、同じような事をインタビューで語っていたような気がします。

仕事というものは、本来自分を高めるための重要なアイテムであるべきだとみずおは考えます。
空っぽになるまで出し尽くし、抜け殻になっても更に蝕まれるような、そんなものであってはならないと思います。
今、2クール目に突入した亀ちゃんや聖にも、決して吉沢クンのような思いは味わって欲しくないですね。
そして…仁にも。

1年半の間、回り道をして再びあの世界に光を見出だすことが出来た吉沢クン、本当に良かったです。
たくさんの経験を積んで、骨太の芯が出来上がったから。
もう、きっとこの先彼が空っぽになることはないでしょうね。

おかえりなさい、吉沢悠クン。
今後のあなたのご活躍、楽しみにしています!


non-no

2006.09.21 *Thu
non-no買ってきますた~

仁、相変わらずの美しさですね。
女性誌にはいつも挑みかかるような色気を見せてくれます。
こーいうのがいいんだろ…みたいな。
…はい。そーですよ(笑)
でもたまには。
小学生に見せるみたいな可愛いアングルもちょうだいな!


記事については…うーん。
なんか今日はいけないことを語っちゃいそうなので…(苦笑)
隠しちゃいますね。


ちょっと毒を吐くかもです。てへへ…
読んでやろうかって方だけ、続きをポチっと押してくだぱい






ウタワラDEパパじんじん♪

2006.09.19 *Tue
ああ…
なんということでしょう…

仁サン、声のトーンまで一段上がっちゃってますよ(爆)

つか。
小悪魔三姉妹にすっかり骨抜きじゃないですか!
導入部分の、隼人を彷彿とさせるお馬ちゃん遊具に跨がり、大まじめにロケ開始宣言をしたまでは確かに凛々しかったのに。
ドア開けた途端ですよ、顔の筋肉という筋肉が緩んじゃって…ふにゃら~って。

ユウネちゃん。
あなた若干4歳にして。
しかもたった1時間のうちに。
何十万人という♀を一気に敵に回したね(笑)

オバチャンはかばったりしないよ。
マジ、ムカつきましたから!(おとなげない)

あ~でも…

なんてステキなの、赤西仁

さくらんぼの大ざっぱな作り方といい(笑)。
ユウネちゃんに耳打ちされた時の蕩けそうな笑顔といい。
素の仁が画面から溢れていて…こっちがもうメロメロだよ~

竜ちゃん・じゅんのペアがまたやんちゃで楽しかったですね~
手の抜き具合が、かつん麺らしくて爆笑!
エビチリ作った後のキッチンの荒れ模様とか、亀ピンナップのせいで手をつけて貰えなかった子供部屋とか。
後で想像する度に思いだし笑いでついニマニマしてしまいます。

今回は仁が、一番サポーターらしかったね。
…仕事は雑だけど(爆)

聖の元気の無さが…ちょい気になります。
続投、新しく決まった司会のお仕事、体調をしっかり整えて臨んでほしいですね。

それにしても。
気掛かりなのは…

そう。

…ヨガ仙人。
自称ヨガ歴800年…

かなり…うさん臭いです(爆)



☆rikaサン、お久しぶりです~♪
コメントありがとうございました!
前日のとこにレス入れましたのでまた見たってくだぱい


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。