01
8
11
13
14
20
25
27
29
31
<< >>

This Archive : 2007年01月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に語ってしまった…

2007.01.30 *Tue
こちらに研修に来てた中国仁の男の子が一人、研修期間が終わった
ので中国へ帰っちゃいました~
とても明るい好青年で、何度かブログにも登場したかと思うんですが
すごいがんばり屋さんで、日本の言葉を一杯覚えて帰りました。
何か日本を思い出せそうなものってことで。
こんなのをおみやげに選んでみました。

飾れるもの…と思ってあちこち探してみたあげく、男の子なんだけど
まぁいっか(笑)ってことで和紙で出来たひなかざり。
これね、最初はこんな風に筒状になってます。
200701301359202

で、こんな風に外すと3段飾りになるの~
ベリーキュートでしょう?!
20070130135920

それから。日本手拭いを一本。
飾ってね…って言ったんだけど…通じてるかな(苦笑)
ま、顔をごしごし拭く度に思い出してくれてもいいか…
200701301359204

あとね。
ipodに日本の歌を入れて帰りたいというので。
KAT-TUNはもちろんの事、ジャニーズ全般いろいろみつくろって
入れときました(笑)
われらがジャニーズよ。日中友好の掛け橋にな~れ!


ゆっちの日記見ました。
昨日はあのデビュ記者会見からちょうど一年経った日だったんだね~
すっかり浮き足だってたあの日の自分が思い出され、自然と顔が緩みます。
そっか…まだ丸一年だった…
なんだかこの一年の間にいろんな事有り過ぎて…
逆浦島太郎みたいな気分です(苦笑)
いつだったかネットで、あの記念すべきデビュ記者会見の日の仁の
エピソードをひとつ目にしました。
芸能関連のサイトだったかな…
ごめんなさい。思い出せないや…

それはある芸能記者サンのお話で。
彼女はその時すでに、現役を退いてらっしゃったそうなんですが、
KAT-TUNのデビュー会見の席に招かれて会場に向かったんだそうです。
一連の会見が終わった後、彼女は名刺をまるでビラ配りのお兄ちゃん
みたいに渡してる仁の姿を見つけて(想像つくつく笑)注意したんだそうです。
「名刺はそんな風に配るものじゃないのよ」
それからしばらくして。
ひとまわりし終えた仁がまた再び彼女の前にやってきたんですって。
「名刺の渡し方覚えました。こうやって渡すんですよね?」
そう言って、改めて彼女に渡してみせたそうです。
「どうせジャニーさんにでも言って来いって言われたんでしょ?」
と彼女が尋ねると仁ははっきり違うと。
その記者サンが帰るところだったから急いで来たというようなことを
話したそうです。
後日、彼女はこのエピソードを梨元リポーターに話したそうです。
「あの子はちゃんとした子だよ。
大切なことはちゃんと素直に入っていく子だよ。」
そう記者サンが話すのを梨元氏はいぶかしげに聞いてたと(苦笑)

ね。これってすごく仁らしいエピソードですよね。
名刺なんて、本当のところあの業界でタレントとしてやっていく限りは
もしかしたら二度と手にしないものかもしれないでしょう。
でも、仁は指摘してくれた記者サンの言葉から瞬時に学習したんだと
思うんです。
自分達がこれから入って行くのが大人の世界だってこと。
そこには外せないしきたりとか風習があって、バカバカしいと思っても
従わなくちゃならない姿勢も時には必要なんだってこと。
そしてそういう、生きていくために大切なことを教えてくれる人生の
先輩方にこれからどんどん出会って行くんだってこと。

決して器用に生きる人じゃない。
だけど、自分に必要なことと認識した瞬間、仁スポンジの吸収力は
誰にも叶わないくらいに柔軟で高性能になるんだと思う。
仁が言う「誰にも負けない生きる力」って、そこなんじゃないかなって
思うの。
そして、すごくそういう仁の姿勢に惹かれます。
子供達にも、とりあえず体裁をつくろうために仕方なく学ぶんじゃ
なく、これは自分自身に必要だと感じたことについてだけで構わないから
思い切り深く吸収して大きくなりなさいと伝えたい。
そしてあたしもこの先、そんな風に生きていきたい…って思うの。


うわっめっちゃ長くなってもーた…


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記★さよっぺサン、桃子サン、コメントあっざーした!
前エントリーのコメ欄にレス入れましたので見たってくださいぱい♪

スポンサーサイト

YOUたち!&ウタワラ最終回(泣)

2007.01.28 *Sun
今日は4月から中学に上がる長男の制服を作りに行ってきました。
1月の初めに学校で測った身長から1ヶ月経たずして、もう1センチ
伸びてた~
男の子ってすごいのね~この伸び幅、女の子からは想像出来ないや…
そこで。みずおの密かなる野望…
息子の身長を176センチにすること。
顔は事情が事情なんでうまく仕込めませんでしたが(笑)
背丈ぐらいならもしかしたら望みが持てるかも。
あと…18センチか…
さぁて…これからせっせとカルシウムでも盛るかな(笑)


日曜の完全休は久々だったのでゆるゆるとお休みを楽しみました。
久々に『YOUたち!』を見たよん♪
聖はゆっちの話じゃまたもやボーズくんになっちゃったみたいだけど。
…じゃ、あれがもしかしたらパツ金の見納め??
結構伸びてきてたのにね…ん~残念だなぁ…
それにしても熊田曜子…(いきなり呼び捨てだよ笑)
可愛いまだあどけない青少年が一杯出てる番組で。
おっぱいがどうとか、下着の話とかって…どうなの?!
おばちゃんはイイ男には激甘だが。
イイ女には滅法厳しいんだよっっ!

『ウタワラ』とうとう最終回でしたね。
終わってみれば懐かしい思い出の映像の数々。
KAT-TUNのメンバーも普段絡みの無いお笑いタレント系の方々と
一緒に番組が作れて、毎週収録が楽しみだったでしょうね。
『ミンテレ』の方が良かったとか、いろいろ文句言っちゃってスタッフ
さん、ごめんなさい
純粋な歌番組がどんどんと減ってしまってる現況の中で、存続のために
いろいろと試行錯誤して来られたんでしょうね、きっと。
何より仁の可愛いへタレ映像を、いっぱい見せてくれてありがと~
週に一度はほぼ必ず見れるこの番組の中で、頑張ってる仁や、ひな壇で
まるでお家のコタツの中でまったりテレビ見てるみたいにとろ~んと
口開けて楽しんじゃってる普通仁や、イジられるのが嬉しくて仕方ない
Mキャラ仁や(笑)、オーラがめっちゃ出てる本気モード仁や…
いろんな仁を発見しては一喜一憂してたあの頃が思い出されて。
仁がいずれ戻ってきた時にこの番組が無いって、改めて淋しいこと
だなぁって…ちょっとしんみりしてしまいました。
本当にスタッフさん、出演者の皆さん、そしてKAT-TUNメンバー。
1年10ヶ月、お疲れ様でした!
番組は終わっちゃったけど…仁が帰ってきたらまたよろしくね。

…それにしても。
最終回にじゅんののアレは、キツかった~(笑)
4250グラムだっけ??
それ、出してくれたお母さんに相当感謝しなくちゃ(笑)


Dear.仁
元気でやってますか?
キミがそっちで頑張っている間に
ウタワラが終わってしまったよ。
あの頃は、今日はすこし元気がないなとか
声がちょっと出てないなとか。
画面のキミを不安げに見守る日もあったけど。
今思い出すのは、くしゃくしゃに笑うキミの笑顔ばかりです。
いい番組だったね。
きっと。今のキミのパワーの素になってるんでしょう。
番組としての形は終わってしまったけれど。
きっとスタッフも、共演のみなさんも。
キミが帰るのを楽しみに待っているでしょうから。
そちらにいてもこの絆を信じて。
頑張って歩いていてください。

追記。
…ガキの使いのDVDがまた出るらしいよ(笑)



仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


コメント、ありがとうございました~♪
★ちゃおサン。前回のレス、タイトルを間違ってしまいました。
今気がついた~ごめんなさい!! 改めて打ち直して同じところに
入れてあります。
★りょうサン、まるサン、えむサン。『久々にバトンでし。』の
ところにレス入れました。
よかったら覗いてやってくだぱい!


| KAT-TUN |

久々にバトンでし。

2007.01.26 *Fri
可愛い次女が帰って参りました。
機関銃トークぶっ放してました(笑)
かいつまんで説明すると…
ごはんが超まずくて…一日目が超寒くて…二日目が超暑くて…お風呂が
硫黄の温泉で超熱くて超臭くて…同室のAちゃんのいびきが超スゴくて
…超疲れたから寝ていい?
みたいな感じでしょうか(爆)
おおむね楽しかったみたいです。それでよしよし

昨晩はちょっと遊んでました。
久々のバトンをリン友さんのとこから頂いてきて。
『いい男バトン』とでもいいましょうか。
長いんでお時間があったら、読んで頂けるとうれしいっス。
んじゃいきま~す!


【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?

 スタイル。ルックス。色香…そりゃ必須でしょう(笑)この年になったら
 やっぱり長時間の鑑賞に耐え得るだけの見た目は最重要課題!(笑)
 あとは誠実さ。適度にへたれなところ。…オーラがある、とか(爆)
  
【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

 しぐさ…は特にないかな。
 髪掻きあげる感じとか…その人独特の癖が色っぽいと感じたら、それが
 好きなしぐさになる…かな。
 小道具はケータイ。タバコ。車…あ、これは大道具か(笑)
 
   
【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?  

 その人によるかな。
 口元(特に口角)。ほくろ。指。肩幅。鎖骨。きゅっと締まった足首。 
 ぽてっとした唇。もの言う瞳。ぷにぷにした二の腕…
 あ~もう、ややっこしい!…仁のパーツ全部っ!!
   
  
【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか? それはどんなときですか?

 さり気なくこちらを気遣ってくれた時…かな。
 中学の時先生に叱られて人知れず凹んでたあたしに、ある男の子が
 すっと近付いてきて、頭をくしゃっと触って顔を覗き込んで…
 「大丈夫かぁ?」って言ってくれたことがあって。
 全然タイプの人じゃなかったんですが…瞬間恋に落ちました(実は結構惚れっぽい笑)

   
【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

 赤西仁。稲葉浩志。以上!
   
【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば 教えてください。
 
 マジに語っちゃっていいですかね。
 仁を好きになって、そりゃもう劇的に変わったと思いますね。
 まず、意識が外に向くようになったし。興味の枠も広がりました。
 考え方も以前より柔軟になった気がするし、想像力も逞しくなった。
 具体的には…明るい色の服を選ぶようになりましたかね。
 先日、弟からの誕生日おめでとうメールに「最近、オレより若いよね。
 浮気してない?(笑)」と書いてありました。
 ご心配なく、弟クン。浮気じゃなくて「本気」ですから!(爆)

 稲葉サンについては。
 そうだなぁ…彼の詞や歌から彼の全てを感じることがもう長いこと
 みずおのライフワークになっていますね。理想の男が、ずっと理想
 の男であり続けていることを再確認する…みたいな。
 
 そしてこの二人を好きになって共通することは、やっぱり大切な
 絆が生まれたことでしょうか。同じものを好きになったもの同士が
 集うひとときって、最高に居心地の良い至福の時ですよね。
 与えてくれた二人にはただただ感謝あるのみ…です。
 

【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。

 知名度…ですか。ん~…竜ちゃん!(笑)
 本当に美少年なんだもん!彼…魂では仁の次にがん見率高いですから。
 マジにブレイクして欲しいんだよな~
    
【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?

 そりゃもう数々…
  
 例えば?

 「愛していると言ってくれ」でトヨエツに。
 「ロンバケ」でキムタク兄に。
 「恋ノチカラ」で堤真一サンに。
 「ウルトラマンティガ」で長野クンに(笑)
 数えたらきりがないよ…あたしって惚れっぽいね。
 だけどやっぱり「ごくせん」隼人・竜と「anego」アッキー以上に
 のめり込んだ人物はいなかったかも… 
  
  
【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

 そりゃもう仁と!絶対何が何でも仁と!!
 シチュエイションなんてこの際どうでもよくってよ。
 お化け屋敷でも。観覧車のゴンドラの中でも、車ん中でも、仁の部屋
 でも…って全部密室じゃん!(…あんなことこんなこと激しく妄想中)

【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?  

 そ…そんな幸せな設定を妄想してよろしいんでしょうか
 立場とか関係なく、文字通り周囲をイイ男で固めたいですね。
 例えば前方…いつでもハグしてもらえるように、仁で。
 後方…あすなろ抱きしてもらいたいから、仁で。
 左方…大好きな泣きボクロが見えるから、仁で。
 右方…耳元でささやいてもらいたいから、仁で。
 ということで、仁で四方八方固めます!…そして幸せに包まれながら
 ぶっ倒れます~(笑)
 

【11】次に廻す方は?   

  よろしかったらりん友の皆様、お持ち帰りくださいぱい!

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記★ちゃおサン、さよっぺさん、コメントあっざ~す!
前のコメ欄にレス入れましたので覗いてやってくだぱい。


里芋とハケンとそして…仁。

2007.01.24 *Wed
今ね。
煮物を作りながらパソに向かってます(笑)
実は次女が月曜からホワイトスクールに行ってまして、明日ようやく
帰って来るの。
…めっちゃ淋しかったんだよ~~~っ!
煮物でご飯を食べるのが好きな子なんで、いそいそ準備してるとこ。
明日は一日シフトが入ってるから、ゆっくり時間かける煮物は
今日のうちに準備しとかないと…ね。
おみやげ話が山ほどあることでしょう。楽しみっ!
わずか4日で音を上げるあたしは、仁ママに比べたら相当のへたれ
だね(苦笑)
仁ママ。可愛い長男がいなくて淋しいだろうなぁ…

ハケンの品格。何だかめっさ楽しいんですけど!!
ハルちゃんのマグロ解体ショーって…
どんだけ底知れぬ派遣サンなんでしょうか(笑)
Uクン。出番はまだ多いとは言えないけど…やっぱりキレイよね~
仁は男友達に関しても相当面食いなとこありますからね(笑)
Uクンも実際間近で見ると、相当な美仁サンなんでしょうね。
大前サンみたいに白黒はっきりしていて、自分の意見をきちんと主張
出来る人って憧れます。
自分の行動に全て意味とか根拠をちゃんと持つことが出来る人も。
全部あたしには無い部分だ…(苦笑)
時々、自分の曖昧さに腹が立つこともありますね。
仁もきっとイヤだろうな…あたしみたいなタイプは…ぐすん

ああ…それにしても。
大前サンに表情がついて来るに従って。
anegoのアッキー仁が思いだされてなりません。
ハケンの品格が始まってからというもの、anegoのDVD鑑賞率も
うなぎ登り(苦笑)
さて、今晩もお世話になりますか…

Dear.仁
元気にしていますか?
こっちで親友のUクン、頑張っているよ。
Uクンの前でキミはどんな風に話すんだろう?
どんな話をするんだろう?
自然体なUクンの立ち振る舞いに
いろんな想像を掻き立てられています。
本当は…
想像上のキミじゃなく。
ホンモノのキミに会いたいよ。
柔らかい声が聞きたいよ。
キミへの思いがどんどん膨らんで
閉じ込めてる器じゃ溢れてしまいそうです。
…もう少し頑張るから。
キミも真っ直ぐに歩き続けていてください。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!










命の重さ

2007.01.23 *Tue
風見しんごサン、本当にお気の毒でした。
成長されたお嬢サンと二人で街を歩いて、恋人じゃ?と噂される事が
楽しみだったとのこと。
お気持ち、本当によく分かります。
子供というのは、愛情を一気に注ぎ込むからでしょうか、時折どこか
恋愛感情と似通った衝動を覚える瞬間があります。
それが同性であっても異性であっても…です。
私はそういう感情を母親だからかな…と思ってたんですが。
お父様である風見しんごサンからもそんな風に一心に愛された
お嬢サンは、とても幸せな毎日だったと思います。
そして親より先に旅立たなくてはならなかった彼女の不運は、
決して定められた運命ではなかったと思うんです。
まさに、中途で突然断ち切れた人生…
残念でなりません。
今は事故の直後で車から遠ざかっている私ですが、いずれ再び
ハンドルを握る日が来るでしょう。
アクセルを踏み込む瞬間。
交差点に差し掛かった瞬間。
私も必ずえみるちゃんの笑顔を思い出すようにしようと、昨日は
写真を胸に刻みました。


さて。
相変わらず上がったり下がったりの不安定な毎日ですが。
昨日はUクンのケータイ日記のエントリーをずっとさかのぼって
読んでみました。
仁出演率高いね(笑)
もちろん仁自身が出てるわけじゃないけど、仁を匂わすエントリー
が度々出て来て。
それだけでちょっと気持ちがした気がします。
多分、彼のところに仁担からのレターなんかもかなり届いてるんで
しょう。
もしかしたら…気分のいいものばかりじゃないかもしれないよね。
だけどこんな風に仁は元気だと、さり気なく繰り返し伝えてくれる
Uクンって本当に優しい人ですね。さすが仁が自慢する親友クンです。

あたしね。
時々分からなくなることがあって…
みんなで「待ってるね」って言い続けることが、もしかして仁の
負担になりはしないだろうかって。
そんな風に思い始めると、ブログ続ける意義とか、いろんなところが
軋み始めてきちゃう。
でもねでもね。
皆さん、Uクンは必ず仁と繋がってる。
そんな彼が仁に断りもなく公開日記に話題を載せるとは思えない…
ですよね?
そして日本でこんなにもたくさんのファンが仁を待ってるという事も
Uクンはちゃんと伝えてくれてると思うんですよ。
…ってことは。
Uクン日記に仁が出演し続けることこそが、仁からの私たちへの
間接的メッセだと…そう思っちゃいけませんか?
めっさオメデタイ奴かもしれないけど(苦笑)
「オマエの事、日記に書いていい?」
「おー。元気みたいって書いといてよ」
みたいな会話が交わされていたと、激しく妄想して元気いっぱいに
なっちゃってもいいっスよね、ねっ!


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★りょうサン、さよっぺサン、ちゃおサン、えむサン、愛べべサン。
コメントどうもありがとうございました!
「続き」のところにレスを打ちましたので読んでやってくだぱい。





聖ってば…

2007.01.22 *Mon
す…すげ~
あれだね。進化してスーパーサイヤ人になったんだね(笑)

ウタワラは何だかまた違う番組になっちゃいましたね。
前にも増して何を訴えようとしているのか…凡人のみずおには皆目
わからんこっちゃ…??
聖の髪型は…まぁ、発展途上の荒地をうまく見せるにはあんな感じ
で仕方ないと思うんですけど…いえ、決して嫌いじゃないですよ。
むしろやんちゃで可愛い…
しかし亀ちゃんは…あれはどうだろうか…(苦笑)
オバサンがパーマあててみたけど失敗したわ~的な雰囲気が…
ん…あれも多分いずこかへ行こうとする、まだ途中なんでしょうね。
そうだ。きっとそうだよ…うん。
久々に松潤と一緒にひな壇に並んだKAT-TUNを見ましたが。
いつも可愛い牙むいて突っかかってくる約一名が不在だったため
何だか松潤が淋しげに見えたのはみずおだけでしょうか。
亀ちゃんのちょっと遠慮がちなツッコミ…
可愛いんだけど、少々パワー不足…かな

Dear.仁
昨日、息子を呼ぼうとして。
思いっきりキミの名前を叫んでしまった…
妄想は頭の中だけのお仕事と決めていたのに。
いつの間にか日々の生活にまでキミの名前が染み出しているよ。
それからね。
奇妙なことに、魂に行こうと決心してからこっち。
同じ夢ばかり何度も見るの。
前後の脈絡もなく、ただドームのスタンド席に立って。
大声で泣いてるあたしの姿が出てくるの。
嬉しくて泣いてるのか、悲しくて泣いてるのか。
それすら分からない…ただ泣いているだけのあたし。
きっと底知れぬ程弱っちいあたしのやわらかい部分が。
悲鳴をあげてるのかもしれないね。
情けないよ…
気がついたら自分のことばかり考えてる自分。
無償の愛とは何と難しい形をしてるんだろう。
キミのシアワセをただ願いたいのに。
キミの未来をただイメージしたいだけなのに。
キミが笑顔でいてくれるならもうそれだけでいいはずなのに…
気がついたら。
自分の未来まで重ねてしまっているの。

もっと強くなりたいよ。
強く…なりたい…


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

コメレスを打ちました。

2007.01.21 *Sun
いつもこっそり伺う某サイトさんにてUクンが…
「ハケンの品格」見ながら海外にいる親友クンとパソコンでテレビ
電話してた…というUクン日記を紹介してくれていました。

…そーだったのか。
みなさん。仁はパソコンを使ってるみたいでっせ!!
(何故かわからないがかなり興奮中…)

淋しがりやの仁が。
淋しくならないようにいろいろ考えて用意したんだろうな。
決して行き当たりばったりじゃなくて。
いちいち反応する自分も盲目だって思うけど。
仁の覚悟を改めて見たような気がしたな…
それと。
こっち側の情報は、仁は容易に取得できる環境にあるんだってことも
分かりましたね。
ん…
仁はこっちが考えてる以上にいろんな現状況を把握出来ているのかも
しれない。
あるいは亀ちゃん辺りは…パソコンを結構使うから。
同程度のパソコン環境で、仁とやりとりしてるかもしれない。

…何だかワクワクしてきたぞ…
(全く根拠のない妄想に激しくシアワセになってるみずおでし)


さて。
なんとまた嬉しいことに、こんなみずおとリン友サンになって
下さるという奇特なお友達が現れ、みずおは小躍りしておりまする。
度々コメントを頂いていたりょうサンのブログをご紹介させて
頂きます。
何といってもりょうサンプロデュースの企画モノが面白いのです!
そしてまた、ブログは仁への愛に溢れています。皆さんのブログ
と同じです。こんなステキなお仲間さんと手を繋いで、じっくり
仁を待てる幸せを改めて感じています。
どうぞ。まずはりょうサンのブログに足をお運びくださいませ。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★さよっぺサン、りょうサン、ちゃおサン、愛べべサン、
さとみサン、rikaサン。
コメントありがとうございました~
前エントリーのコメ部分にレス入れましたのでお読みくださいぱい!


仁を感じる…

2007.01.19 *Fri
昨日、シフトの合間にフジのドラマ再放送枠見てたんです。
「お見合い結婚」ってタイトルで、松たか子サンとユースケさんが
出てたドラマです。
窪塚クンも脇を固める役で出演してて。
しばらくぼーっと見てたんだけど、ふと…あ、この人役作りというか
演じ方が仁と似てるなぁって思ったの。
窪塚クンのことはそんなによく知らないんだけど、もしかしたら
仁と同じように役になりきるっていうよりは、その瞬間の
インスピレーションで入っていくタイプなんじゃないかなって
思ったんですよ。
亀ちゃんとかPちゃんの話を聞いてると、ドラマの際は役作りに
没頭して挑むようですよね。
対して仁は、「事前には作らずその場の雰囲気で」とのこと。
anegoの黒沢クン。確かに性格は普段の仁とは違っていたし、あくまで
あの放映中は仁が演じる別の男性としての黒沢明彦にみずおはぐっと
惹かれたものです。
だけど。
ちらりちらりと、時折仁テイストが含まれてた。
それはほんの些細な瞬間で、デスクに頬杖をつくそのスタイルとか、
口角をきゅっと引き締める瞬間だったり、涙をそっとふく指先
だったり、抱き寄せる間合いだったり…
そんな些細な一瞬一瞬の「仁」が、黒沢明彦というモノトーンの
人物像に強烈な色を加えたんだと思うんです。
仁でなければ、成し得なかった…
例えばいつもドラマの脇を上手に固める手馴れた若手俳優なら、もっと
上手に「演じる」ことは出来たとしても、仁のような「色づけ」は
出来なかったって思うんです。
…ごめんね。めっさ盲目なもんですから(笑)
窪塚クンの演技に、仁の幻影を見ました。
そっとまた…アッキー仁を思い出しました。

Dear.仁
今日もこちらは寒いです。
お洗濯する手も悴んでしまいます。
キミはどう? 風邪など引いていませんか?
乾燥する土地だと聞いているよ。
お部屋の中でちゃんとタオル干しておいてね。
キミが今までしてきたお仕事を
こうしてじっくり振り返る時間が出来て。
キミの無限の可能性を改めて感じています。
未来の光が、どんどん大きく明るくなっています。
キミにも見えている? この光が。
輝ける場所がここにあるよ。
まだまだキミは進化するよ。
折れない心さえあれば…
エンターテイナー赤西仁の第2章は
すぐに始められるはず。

たくさんの人がキミを心から応援しています。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


ハケンの品格

2007.01.18 *Thu
ベッカム様もロスへ…
いいオトコはみんなロスを目指すんだろか?(苦笑)


昨日は『ハケンの品格』をリアルで観ました。
みずおも寿退社後は、しばらくハケンとして働いてたんです。
なかなか面白いですね。これから水曜が待ち遠しい…
篠原サンはアネゴと全然役どころが違うけど、やっぱり舞台がオフィス
で、主役が篠原サンで…とくればどうしたって期待せずにいれません。
この中に仁が居たとして、どこら辺に絡んで来るかな~なんて想像
したりなんかしながら、すご~く楽しくてすご~く複雑な1時間を
過ごしました(苦笑)
エレベーターに大泉洋と篠原サンが乗るところはドチドチした…
さすがに思い出すでしょ。エビフライ…(笑)
くるくるぱーなのに(爆)つい仁の幻影と重なっちゃったよ…
Uクンはこれからちょっとずつ、出番が増えてくるのかな?
なんかとってもミステリアスな役柄ですね。

予断ですが。
ホッチキスかますのならみずおもちょっとばかり自信がありやす。
お店で毎日がつんがつんとタグ打ちしてるからね~(笑)

Dear.仁
元気でやってますか?
じゅんのから魂のお知らせが届いたよ。
みんなすごく張り切ってるみたい。
仁ならどう言うかな…
なんて言いながらプランを練っているのかな。
ねぇ…仁。
幸せの青い封筒がうちに届いた時。
仁のパートをすごく緊張した表情で歌ってた竜ちゃんが
まぶたにふっと浮かんだんだ。
魂に行かなくちゃいけない…
その時、あたしはそう思ったの。
ゴクーンがキミの居場所を守ってくれてるから。
キミもかの地で一人きり、戦っているのだから。
みずおもゴクーンを思い切り応援しようって。
それぞれが。
それぞれの場所で頑張って。
やがてロクーンのKAT-TUNに戻ってくる…
それでいいんだよね、仁?
魂の会場に咲き乱れる仁うちわ。
キミは必ずどこかで見てくれると信じてます。
どんなに時間がかかっても構わないから。
迷わずに帰ってきてね。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記★ちゃおサン、愛べべサン、りょうサン、
えむサン、さよっぺサン、さとみサン。
お祝いコメントありがとうございました~♪
レスが遅れちゃってごめんなぱい。
「続き」のところをぽちっと押してくださいぱい(笑)



戦利品?(笑)

2007.01.17 *Wed
今日はこっち、めっちゃ寒いです…ぶるぶる

子供たちからお誕生日のプレゼントを貰ったよん♪
↓いつ仁に会ってもいいように、身だしなみを整えておきなさいという
 優しい子心…らしい(笑)モノクロゴン太くんの化粧鏡です。
200701170100254

↓愛車ぶるちゃん2号用キーホルダーです。
これもモノクロゴン太くんだよん♪
200701170100252

↓長年愛用してたキーホルダーがとうとう壊れてしまったので
これもプレゼントしてくれました~
モノクロぶーというキャラクターらしいっス。
20070117010025

↓あとこれ。
バースデーカードに長女が仁を描いてくれました~
ロン毛の仁でし。…今はどんなヘアスタイルになってるかな?
20070117013048


Dear.仁
夜の次に朝が必ず訪れるように。
重たい雨雲が切れて、やがて陽の光が差し込むように。
厳冬の後に、うららかな春がやってくるように。
涙の後には…笑顔が待ってる。
キミは繰り返しそれを教えてくれる。
生きているという、その実感を与えてくれる。
キミはそういう存在。
あたしの大切なひと。

今日も笑っていてください。
希望に向かって歩いていてください。
そういうあなたを感じながら
あたしの一日は始まります。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


お誕生日のお祝いコメント、いっぱい頂きました!
本当にありがとうございました~
いくつになっても単純に、嬉しいことです。
みずおはホント、シアワセものですなぁ…うふふ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。