02
3
4
5
7
9
10
11
17
18
20
24
26
27
28
<< >>

This Archive : 2007年02月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーバトン

2007.02.25 *Sun
ええっと、こんばちわ~♪
さっきまで娘の友チョコ返し用チョコを作らされてました(苦笑)
なんか手から甘いチョコの匂いが…でももう味見し過ぎでお腹いっぱいでし…
明日、吹き出物とかいっぱい出現しませんように
さて。
週末はりん友サンから頂いたバトンを楽しんでました。
余り今まで意識したことがなかったお題だったので新鮮でした~
そんなに長くないので、もしお時間あったら見てやってくだぱい♪
それでは。参ります~


『カラーバトン』

★好きな色は? 
 私の持ち物や服装見て「アースカラーが好きなのね」と
 指摘してくれた人がいました。
 ん~…私的にはブルー好き…なんだけどね(苦笑)

 
★嫌いな色は?  
 特に意識したことがないのよね。ただ…洋服とか持ち物とかで、
 オレンジ色は殆どない…かも。

★携帯の色は何色?  
 オフホワイト。長女とお揃いです。

★あなたの心の色は?  
 まぁ。そりゃもう酸いも甘いも噛み分けたおばさん…いえ、アダルト
 世代ですんで(苦笑)事によって七変化…とでもいいましょうか。
 ただ、仁を思う時だけはキレイな混じりっけなしの薄桃色に染まります~
 
★次の六つの色にあう人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)  
 ええっと…色のイメージって結構掴み所がなくて、色占いのサイトから
 ちょっとしたポイントを引っ張ってきてみました。
  赤    →活発で明るい。好奇心が旺盛で刺激を好むタイプ
  青    →繊細で服やバッグ等、他とは違うものを選ぶタイプ
  オレンジ→温かく情の細やかな人、人間関係は一定の距離を保つタイプ
  ピンク  →人に優しく責任感が強い、少々内気なタイプ
  黒    →責任感が強い。人付き合いが多少苦手なタイプ
  白    →控えめで上品。細やかな気配りが出来るタイプ
 なんだそうですよ。
 これはあくまで、その人が好む色から推察した性格…ということなので。
 …つうことはみずおは…繊細…か???(←自分で笑ってます)
 で。
 この色占いはあんまり踏まえずに(笑)
 みずお描いたイメージで、親愛なるリン友サンを僭越ながら色分けしてみますた~
 …あ、だからお題にはない色もありますよん。
 
 ririkaサン…水色か、薄むらさき…かなぁ。楚々としていて情熱を内に秘めてる感じ 
 るかチャン…純真無垢の白。持ち物とかピンクが多いイメージかな。
 ぺきどんサン…黄色と黒のしましま(関西だからタイガース…っておいっ!笑)
 えむサン…シルバー。シャープで活発な感じ。お財布がシルバーっぽい?!(笑) 
 rielサン…クリーム色のふわふわなハイネックセーターのイメージ。
 ちい仔サン…お若いのでやっぱりピンク…かな。あるいはパールホワイト!
 rikaサン…グリーン。目と地球に優しい癒し系のイメージ(笑)
 さよっぺサン…オレンジ(ともしび・こたつ←何故かこのイメージが浮かんじゃって)
 愛べべサン…虹色。サーティーワンアイスクリームのレインボーなんたらって
  いうのがパッと浮かんだの!
 ちゃおサン…藍色。藍色ってブルーより潔くて毅然としたイメージがあるの。
 りょうサン…レッド。ぱっと見ただけでパワーとか情熱が伝わる意思のある色だと
  思う。
 ゆみサン…グレー。(ごめん、チョボの色が真っ先に浮かんじゃった!笑)

ってことで。
もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)
みずお、質問をちょっとアレンジしてお答えしてしまいました~
(ちょっとだけジャイアン?笑)
なので、このバトンはいつもの通り、もし気に入った方がいらっしゃったら
ご自由にお持ち帰りくださいませ。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

夢のおつげ

2007.02.23 *Fri
今朝、二人の娘から夢に仁が出てきたとの報告あり。

…はぁ?!
何であんた達なのよっっって感じじゃない?!(怒)
長女いわく。
「お笑いライブに行って、めたくそ笑いまくっててふっと隣を見たら
仁クンが腹抱えて笑ってた。何でアンタがこんなとこで笑ってんの?
って思わずツッコミを入れた」とのこと。
次女の夢は。
「渋谷の109のハチ公前で(←すでにもうここで位置関係がおかしいよね笑)
仁クンがヒゲダンスをしてた。みんな笑ってたけど仁クンは何故か超マジ
な顔で踊ってたよ」だって~
じん~~何であたしの夢じゃないのサ~しくしく
めっさ凹んでると長女が
「夢なんてそんなもんだよ。あたしだって大好きなラーメンズのコバ様とか
全然夢に出てくれないもん!(↑お笑いコンビです。知ってる?)」
なんて慰められちゃった(苦笑)

…まぁ…二人の夢から推察するに。
仁は今、とっても幸せでお腹の底から笑っていて。
みんなも思わず笑っちゃうくらい超真剣に取り組んでいる最中なのだと!
そういうことにしておこう(笑)
↑かなり無理やりな感あり



亀ちゃん。
ハッピーバースデー!
いよいよ21歳の扉が開きましたね。
最近過去の旅に出て、あなたの昔にも結構会ってます(笑)
バックステージでのあなたはどこか尖がっていて。
見えない壁をふっと感じたりしたな。
だんだん表情が柔らかくなって。
いつの間にか大人の物腰を身に着けて。
どんどん進化していくあなたを眩しく感じます。
去年は頑張り過ぎないで…と思わず呟いてしまった時もあったけど。
最近のあなたは上手にのがすコツも身につけてきてるのかな。
どんどんステキになってください。
もっとドキドキさせてください。
これからもずっと。
応援してるからね!


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





仁で学んでゆく。

2007.02.22 *Thu
あ…ネクタイが見つかりました~
ひょっこり出てきたんですよ。ヨカッタぁ…


さて。
みずおは今すっかりanegoモードになっておりますが(笑)
今日はちょっとお休みして、ふと思いついたお話を。

…オレ、恥ずかしいとかってあんまり思わないんだよね~
以前、インタビュー記事で読んだ仁の言葉です。
仁はあくまで自分のものさしで動く、それを裏付ける言葉だなぁと
その時思ったのでした。
これ、最近何故だか時々蘇ってくるんだな…
学生の頃、児童心理学の講義で(まぁほとんど爆睡してましたが笑)
「恥ずかしい」という感情は成長と共に育つと教えられました。
ただ、子供を実際育ててみて「恥ずかしい」は、子供自身が学びとる
というより、実は親が徹底的に擦り込む感情ではないかなと思うよう
になったんですよ。
私だけ…かも…だけど(苦笑)
私自身、子供に何かを伝える時「このくらいのことが出来ていないと、
この程度は出来てないと、後々この子が恥ずかしい思いをする」
という基準で計っている部分が多い気がします。
当然、口から洩れる「恥ずかしいでしょ」のセリフも多くなる(苦笑)
長女なんて最初の子でしたから、左利きを無理やり直したのもそう
いう理由だったし、彼女自身が「恥ずかしいの基準」で物事を計る、
まぁ箱からはみ出ない性格の持ち主に育ちました。
ただね。
昔の仁の映像なんか見てて。
へんてこな英語(笑)使っては何度つっ込まれても決して怯むことなく。
とうとう本場の英語を学びに行くまでに成長した仁を見て。
一方で「そんなこと今さら恥ずかしくて聞けないよ」と娘が言う度に、
なんかちょっと違ったかなぁと最近思ったりするんですよ。
もちろん。
仁に「恥ずかしい」と思う感情が無い訳ではないだろうし。
「恥ずかしい」という感情が悪い訳でもない。
人間が生きていく上で不可欠な感情で、そういう複雑な感情を人間だから
こそ持ち合わせているのだとも思います。
でも、ちょっと使い間違うと、学んでおくべきことを逃したまま過ごして
しまうというような、勿体無い結果を生むこともあるんですよね。
結局。「恥ずかしい基準」は、自分が自身のものさしで決められるよう、
そういう育て方をしないといけないんだなぁと。

仁は本当にいろんなことに気付かせてくれます。
仁の中に、自分には無い部分を見つけては焦がれ。
それは大抵、仁が考えてというよりは殆ど本能的に動く部分だったり
するものだから、更に強く憧れて。
その事柄について思考をフル回転させてみると…見えてくる新しい真実がある。
以前、梨元氏が仁担に年上や年配の女性が多いことに驚いていたという
ような記事を見たことがありますが。
…そりゃそーでしょう(笑)
こんなオイシイ思いをさせて貰っていたら。
そう簡単にやめられませんって、仁担は!


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記★うわ~~~っっ!!
今アップさせてみたら、なんとKAT-TUN初の冠番組がスタートすると!
最初は深夜枠が絶対いいって思ってた。
よかったね~!!
これでいつ仁が帰って来ても、「お帰り!」がすぐ言える場所が出来た(泣)
日テレさん、本当にあっざ~~~っス
この上は絶対に、絶対に。
全国ネットでの放映をキボンヌ
…ともあれ

おめでと~ KAT-TUN!!




anego再考察記録②

2007.02.22 *Thu
毎週月曜日は子供達のなぎなたのお稽古日で。
8時頃、バスに乗って道場まで迎えに行ってるんですが。
今週。そのバスに乗ったところ、隣に若い男性が…
多分、学生さんだと思うの。スタイルといい、服装の感じといい、
何となく仁に似ててねぇ
しかも車窓に映った彼とみずおの背丈が…どうみても25cm差くらい
なのよ~キャ~~~っ!
なんかもう…どちどちどちどち…
ちゃんと顔が見えなかったのがかえって良かったのかも~うふふ
見ず知らずの学生クン。束の間幸せを…あぼがど~!!


さて。
例のりょうサンのanego激萌え~シーンの投票。
締め切りが来ちゃいましたねぇ…
さっき、バタバタっと駆けつけ投票して来ちゃいましたが。
『anego再考察記録』は楽しいので一通り終わるまで続けたいと
思います~

第3話の激萌えアッキー仁はねぇ…
まずは。
奈央子におにぎりを勧めて「梅もありますけどシャケでよろしかったですか?」
の後で、奈央子をちら見しながらりんごを投げ上げるとこ。
あの、ヒミツを抱えちゃってちょっと得意げな…小生意気な感じ(笑)
それと。
パソコンはさんでメールの応酬。
「アネゴの目の前にいます」
「年なんか関係ないですよ」
なんて…なんて可愛く笑うんでしょうか、アッキー仁
…はぁぁぁぁぁぁ~言われてみたいわぁ…
後はやっぱり。
デートのところかなぁ…
何が綺麗って。銀杏並木でアネゴを待つ仁の美しさにはうっとり…
気品があるっていうか。あんなコが一人でベンチに座ってたりしたら
もう、即スカウトっしょ!
「デート中断して来ました~…感謝するように」
あ~やっぱ、ああいうジャイアンな表情の仁。好きだなぁ~
そして土手でタオルの先ぎゅっと握って、去ってゆくアネゴを背に
うるうるするとこ。

…今気がついたんだけど。
これって『anego再考察記録』というより『おばか仁担激萌え日記』だよね(苦笑)
なんか今日は3話だけでお腹一杯になっちゃった(笑)
ここだけの話。今日3話3回もリピして観ちゃったよ…ばかだ…

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




探しものは何ですか~?

2007.02.21 *Wed
クリーニング屋さんの受付やってます。
それでね…
ネクタイが…無いのよ~(泣)
月曜に仕上がってくる筈のネクタイが届かなくて。
工場にもどこにも無くて…困ってます…
気分が晴れません
今日こそはひょっこりどこからか現れてくれますように…
(↑もう最後は神頼み)

普段当然のようにある筈のものが無い。
これほど心もとないことってないですよね。
ゆっち…
すごく楽しかったでしょう、NYでの魂パンフの撮影。
みんなとご飯食べて。
合間に舞台見て。
観光やショッピングして…
だけどやっぱり淋しいんだよね~
そこに仁の姿のないパンフを見ること。
NEWSの活動停止時期は、雑誌なんかも完全に個人活動として載って
いたから、グループとして見ると単純に停滞してるだけのような
印象があったけど。
KAT-TUNは動いてるんだよね…
欠けているのに。
そこに止まってはいない。
いつ、どんな状況下にあってもKAT-TUNは成長していかなくちゃいけない。
そこが彼らの強さで。逞しさで。
仁はきっとそういう彼らだからこそ、託して飛び立てたのだろうけど。
そういうこと、ちゃんと分かってるつもりなんだけど。
…でも。
ちょっと…切なくなったな

さて。
今日は次女が中2最後の定期テストです。
朝から気合入れて、おだんご結って登校していきました(笑)
形から入るって、結構単純だけど方法として悪くないと思う。
「なに、気合入れてるの?」なんて言ってからかわれても「それが何か?」
ってさらりとかわして、しっかり目標に向かう。
結局大切なことが何なのかってことをちゃんと知ってる彼女を
けっこう一人の人間として尊敬しています。

あたしも気合入れてまずおだんご結おう(笑)

…今日は午後シフトだから。
ちょっとだけアネゴ再考察記録、進められるかな?


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★さよっぺサン、rikaサン。
コメントあっざ~した!
前エントリーのコメ欄にレス入れましたので
ぽちっとよろしく~♪

週末あれこれ。

2007.02.19 *Mon
ねぇ。聞いてくだぱいよ~(泣)

先日の、花の金曜の昼下がりのこと。
仁タイムで心ゆくまでお楽しみまっ最中だったあたしに(詳しくは
前エントリーをご覧くだぱい笑)突然の悲劇が…
やおらガチャリと鍵の開く音。
息子のお早いご帰還かと思いきや…
が~~~ん
…ダンナだよっ!
「…な…なに?」
(↑明らかに動揺しまくりなあたし)
「いや、なんか仕事早く終わったから直帰した…ごめん…」
(↑空気を察したのか意味無く謝るダンナ)
「へーそいつは良かった」
(↑明らかにムカついてるオーラのあたし)
「あ…気にしないで観ていいよ」
というダンナの目線はanegoDVDボックスに。
「…は?何を?」
といいつつ目の前に散乱するanegoのDVDを必死に掻き集めるあたし。
…なんであたし、こんなに動揺してるのサ?
別にヤバいDVDでもないのに、何だかアダルトビデオ見つかった
みたいな…あ、いや…浮気の現場に突入されたみたいな感覚か?(笑)
妙な空気が辺りに漂い…
あたし。
挙動不審者…
気まずいぜ
…くそう
ハケンの大前春子さんなんか定時までしっかり働くんだぞ~ぷんぷん!

結局そこから週末の休日に突入してしまったダンナのせいで、
anegoの再考察記録は棚上げ状態っス(泣)
今晩こそは…再びキミに会いにいくからね。
待ってて、アッキー仁!


亀ちゃんのCM観ました。
なんか超カッコいい~
本当にライディングしてるように見える…合成なの?
とにかく文句なくイイ仕上がり!
このところ亀ちゃんの露出が少なくて。
目に入って来ないと何だか亀ちゃんがホントに元気ないみたいに
思えてしまって、ちょい心配だったんだけど…
あの、ライディングしながら寄って行きぃの…最後の寄りの「どうよ?!」みたいなしてやったりの笑顔!
あれこそが亀ちゃんなんだよね。
元気でやんちゃで生意気で、とてつもなくカッコいい亀ちゃんが
帰ってキターーーっ!って感じ
サイコーです!

ゆっちの新曲も観ました~♪
随分としっとり大人っぽいね。
ダンスも今までのピョコピョコ跳ねる感じとは明らかに違って、
アダルトチックな雰囲気で…
ゆっちの声って実は切ないバラード系に合うんだな~って思いました。
魂ではきっとフルで披露してくれるんだよね、あれ。
楽しみです~

あと…最後になったけど。
NEWSの復活魂おめでと~!
短い映像だったけど、メンバー全員すごくイイ顔で映ってて
キラキラしてたな~
ことあるごとに何となくシンクロしてしまうNEWS担の皆さんの心情が、
瞬時にぐぐ~っと迫って来て…思わず涙ぐんじゃった。
みなさん本当によかったね(泣)
泣いた分だけ笑顔が待ってる。
その先に必ず光は…ある!
そんな風に思えるNEWSの見事な復活魂でした。
本当に単純なことだけど。
大好きなアーチストを、同じ空間に居て応援することが出来ると
いうことがどんなに幸せなことなのかということを、改めて感じ
ました。
どうかNEWS担の皆さん。
目一杯、その幸福味わって下さいねっっ!


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★ゆみサン、りょうサン、さよっぺサン、ちゃおサン、
えむサン、コメントあざーした!
レスが遅くなっちゃってごめんなぱい。
前エントリーのコメ欄に入れましたのでクリックよろぴく
お願いしまっス♪

リン友サンのご紹介&anego再考察記録①

2007.02.16 *Fri
とってもうれしいお知らせを。
また新しくリン友サンが出来ました!
みずおと同じ仁担のゆみサンのブログ『モコ』をご紹介します。
クリックすると、途端ににぎやかな駄菓子屋さんみたいな画面が!
駄菓子屋さん…というより…ペットショップ?
とにかく可愛いペットが一杯で、気持ち凹んでる時なんか
片っ端からいじって気分解消させて貰ってます(笑)
一緒に手を繋いで仁のお帰りを待つお友達がまた一人できました。
…幸せですね♪
どうぞ、今後ともへたれみずおと、ペットのぐーたらじんじんを(笑)
よろぴくお願いしまっス!


さてさて。
休息日の昼下がり…
お洗濯、ばっちり終わりました。
お掃除、そこそこ(笑)終わりました。
お夕飯のお買い物、ばっちり終了。
辺りに静寂を遮るヤカラ、一切無し!
…この時を逃して何としましょう。
さぁ。絶好の仁タイムです。
anegoのおさらいと参りましょう~

第1話。実はみずお、これがリアルに流れていた時まだアッキー仁を
存じませんでした。2話の後半から参戦したのでございまする。
何故、1話を見逃したかとわが身を真剣に呪いましたね~あの時(笑)
…仁。
みずおの『オンナの生涯ただ1本の釘』は。
間違いなくキミ…でした
(↑土壇場にまぎれて告白)
キャ~アッキー仁、今ご登場でし!
あぁん、ボールペンで字ぐちゃぐちゃ消してるぅ…カワイイ…ぽっ
いえいえ。ちょっと待って…
本日のおさらいタイムの主旨を間違えないようにしなきゃ!
…んーとね。
第1話で一番好きなアッキー仁は…
ロビーでたちばなサンの後ろで、慰めてる奈央子をじっと見つめてるとこ…かな。
あれ、すごくイイ表情だと思うな。これは役者仁として。
第2話は…
第一候補はデパ地下仁かしら~
「…魚選んでる姿、かわいかったのに…」
…ん~~~っ!だめだ…
とろけちゃう~
でもでもでもでも…
やっぱあれよね。
「…正義の味方…
ううん、そのすぐ前の「はい、またオレっす。…だめですか?」
ってとこもめっさオトコっぽいよね~
ちょっとテレ気味に、だけど佇まいががつっと男なの。
そして奈央子をぐっと抱き寄せるあのでっかいお手手が!
はぁぁぁぁ…あのお手手でぐっと引き寄せられたい~
あんなに頼りなげなのに、パーツがめっさオトコを感じさせる。
なんて不思議な生き物なんでしょう、赤西仁。
あんな真剣な眼差しで奪われちゃったら…
(↑ただ今妄想爆進中)

…す…すんませんなんか血圧上がってきた感あり(汗)

とりあえずここでアップしちゃお。
これサ…かなり体力いる作業になりそうね(苦笑)
幸せだけど…身が持つかな…


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






黒沢明彦の残り香

2007.02.15 *Thu
昨日はハケンの品格のエンディングでホロリときちゃったみずおでし。
ハケンは、anego出演者が続々登場してきますね~
そこに仁はいない…けど。
懐かしい香りがふっと鼻をくすぐるみたいに、アッキー仁が蘇ってきます。
こうやって間接的に香る仁も、少し疲れた身体には心地いいものですね。

そして先程。
とんねるずの「食わず嫌い王選手権」で阿部寛サンと薬師丸ひろ子サン
の戦いを見てたんですけど。
阿部ちゃんの「独身の一人暮らし男は裸族が多いって聞きますよ」の
爆弾発言に、みずお瞬時に妄想スイッチが入ってしまいますた~(苦笑)
…ドチドチドチドチドチ
仁も独身男の一人暮らし、真っ最中~だよね?
かの地で…もしかしたらやってる?
帰ってきて。
シャワー浴びて。
マッパのまま出てきて。
全裸で…ビールの一気飲みっ!
…うわっっ…覗きてぇ~

さてと。
これからしばらくの間、みずおは忙しいんですよ~
…ぇ? 仕事かって??
いえいえ。『anego』のDVD全巻見なきゃいけないのよ~
(↑大変うれしそうです)
だってリン友さんがまたまたステキな企画を出してくれちゃって(笑)
anegoで仁におちたみずおとしましては、この企画には真摯に臨みたいと
思ってるような次第でして。だもんで、これから1週間かけて、DVDが
擦り切れる程アッキー仁を堪能しつつ、回答しようと思ってますの。
…うふふ
一体何のことかしら?と思われた方。
ぜしっ、一度りょうサンのブログを覗いてみてくだぱいっ!
リンク先紹介のとこからジャンプ出来ますので…


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★りょうサン、ゆみサン、まるサン、ななサン。
コメントありがとうございました~
前エントリーのコメ欄にレス入れましたので、
ぽちっとよろぴくでし♪


ハッピーバレンタイン♪

2007.02.14 *Wed
2月14日のバレンタインデーにお休みだなんて…
こりゃやっぱ家族になんか作らなくちゃねってことで。
朝からマフィン作ってました~♪
家にあった粉がホットケーキミックスだけだったんで
それ使って簡単ココアマフィン、チョコチップ入りを。
今出来上がったので食べてみたんですが…

…なんか…甘くないぞ…

どうも砂糖の量が少なかったみたい(苦笑)
あたし山羊座のA型なんですが、えらい大ざっぱなの~ぶはは
ま、いっか。
みんなにはダイエットタイプって言っとこう~
一番ダイエットしなくちゃなのは…あたしだよ…

仁にこんなお粗末なマフィンはあげられないので(苦笑)
あたしの飛び切り熱ぅ~いをかの地に向けて飛ばしておきます。


亀ちゃんのマニュアル見ました。
…絵文字多いっ!
テンション高いね~(笑)最初のトラック4台は…何?暗号ですか??
写真集で仁が、時々暴走クンになっちゃう亀ちゃんのことは放って
おくって言ってたけど。
このテンションの高さを、今毎日会ってるメンバーはどうしてるの
かしら…ふふふ
魂の後はドリボズも控えてることだし。
今は束の間ののんびりムードなのかもね。
でも、魂の構成や準備をじっくりやれるって…ステージの申し子の
KAT-TUNからしたらすごく幸せな環境だよね。
もしかして今そこに仁がいたらって考えたら…
あ~いや、いかんいかん!
それを言っちゃイカのキンちゃんよね~(←なに?)


追記★今、いいとも見てたら。
ユースケ・サンタマリアさんがテレホンショッキングに出てました。
「今週、妻が浮気します」改め「九州、熊が積み木します」だって~
何かゴロしか似てないのにめっちゃ爆笑した!
…クマが積み木だよ~
…クマが…積み木…が…
あ~今晩夢に出そう…ぷぷっ


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★ななサン、ゆみサン、えむサン、さよっぺサン、
コメントあっざ~した!
前エントリーのコメ欄にレス入れましたので、またぽちっと
よろぴくお願いします~♪


陽はまた昇る。

2007.02.13 *Tue
ちゃおサン、コメント頂いた文章をそのままパクっちゃいますた~(笑)
昨日は凹んだ気持ちをそのまま載せちゃってごめんなぱい

旅立ちにはいつも、一抹の寂しさが伴うものですね。
同僚でもあり、仁友さんでもあるみずおの大切な「お姉さん」が
事情があって職場を去ることになりました。
ご自身の未来を見据えて出された結論ですから、みずおも踏ん張って
エールを送っているのですが。
…やっぱ淋しいんだよね~
先週末はそんなこともあって凹みが広がっちゃったのかもしれません。
まぁ、自分でもこういった感情が不思議だったりするんですよ。
元々あたしって一人上手っていうか(笑)昔っから友達と一緒に居る
時間ももちろん好きなんですが、結構一人の時間が無いと気持ちの
バランス崩しちゃったりする方なんです。
ほら、深夜のファミレスで「おひとりサマ」とかも平気だし(笑)
だからきっとワガママから出てるのかも。
淋しい…って思う気持ち。
駄々を捏ねたい…何が何でも居てよ~って言いたいけど…
でも分別ある大人に見られたい…みたいな。
…逆になんか子供みたい
でも。仁友サンの決断には、きっと仁の男らしい決断も影響してる
んだと思います。常々「仁に似てるとこがある」と言ってた仁友サン
だから。
仁の未来と。
仁友サンの未来と。
どちらにも明るい光が射すようにめいっぱい応援していかなきゃね!

Pちゃんの日記に久々、仁の文字が…
それだけで嬉しくて少しだけ浮上しました(単純)
「昔を思い出したよ」って。そういうちょっとした事を仁に伝えて
くれるPちゃんが優しくて、本当に感謝(泣)
「ジュンレバ丼」って…レバー苦手なみずおにはどんなのか分かんない
んだけど。そういうの二人で半分コして食べてた頃のこと、仁もきっと
かの地で思い出してひとりニマ~ってしてるんだろうな。
今なら1コ楽々食べられるけど。きっとPちゃんとなら半分コが…仁は
いいんだろうな。
仁の帰国後は、ぜしっ連れていってあげてくだぱいっ
そして仲良く半分コして食べてくだぱいっっ!


Dear.仁
元気でやってますか?
Pちゃんからのメール、懐かしかったでしょう?
1人前の丼を二人で分けて食べたあの頃に
もしキミが今の夢を描いてみたとしても
それはまだ手の届かない絵空事でしかなかったのでしょう。
そう考えると今キミが、そこに居るという現実は
とても自然なことのように思えるのです。
今だからこそ決断出来た道…
仁…
そこに行けて本当に良かったね。
思いきり、その両の足で踏みしめて
いろんなことをめいっぱい吸収して
とてつもなくイイ男になって帰ってきてください。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★ちゃおサン、ゆみサン、コメントありがとうございました!
前エントリーのコメ欄にレス入れましたので覗いてくだぱいっ♪


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。