05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
19
20
21
22
23
26
27
30
31
<< >>

This Archive : 2007年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれなるままに。

2007.05.29 *Tue
おはようございます~
仕事してても上の空です(笑)
ちゃんと意識して、ひとつひとつ細かい仕事を確認しながら進めないと、
時々意識にぽかっと穴が空きます…
魂がもうこの週末まで迫って来ていて。
ヤバいですよ、かなりこの状況は!
ドームで完全復活!と宣言した仁は今、どうしてるかな?
やっぱりドチドチしてるんかな?
昨日からまた気温がぐっと下がったし、体調をしっかり整えて美声を
聞かせて欲しいですね。
仁サン、おへそ出して寝ないようにね!(笑)
胸元がばっ!は、魂の時のサービスだけにしときましょ~(爆)

最近、娘と一緒に野菜ジュースの生活を始めたんですよ。
次女に口内炎が出来ちゃったのがそもそもの理由なんですが。
PチャンがCMやってる「ラクベジ」あれって、今までの野菜ジュース
とはひと味違いますね。
私は元々トマトジュース大好きなんで、大抵の野菜ジュースは
美味しく頂けるんですが。
子供達は今どきっぽく、ケチャップ大好きでもトマトは嫌い(苦笑)
その次女もラクベジだけは結構普通に飲めたので、重宝してます。
口内炎もすぐに完治しましたよ~♪
お野菜苦手な方にはぜしっ、オススメですぅ。

昨日のZARDの坂井泉水サンの訃報。
本当に驚きと残念な気持ちでいっぱいです。
同年代だったんだなぁ…ってこともはじめて知りました。
特にCDを買ったりしたことはなかったけど、気がつけば口ずさんでいるような
そんな優しく、時に力強い楽曲をたくさん与えてくれていましたもんね。
オンとオフをきっちり線引きして。
自分のやりたい事に向かって、自分のペースを守って、
粛々と実行していく。
余りにベールに包まれていた人だったから、いろいろと取り沙汰されたり
したこともありましたが、まるで音と言霊を操る職人のような方だった
んだなぁと、今朝のWSを見てそんなことを思いました。
すぐに顎を上げてひーひー言ってしまう自分にはとてもマネ出来ない、
カッコいい女性だったんですね。
心からご冥福をお祈り致します。

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

指ふぇち。

2007.05.28 *Mon
こんばちわ~
今日は次女と長男のなぎなたの大会があり、一日応援でした。
何回か登場してると思いますが、長男はかなりのへタレでして(苦笑)
とにかくよく泣くんですよ~なぎなたが身体に当たる度に頭が痛い、
脛が痛い、あそこがここが…って…もう中学生なんだけどね
今日の大会もモチベーションが上がらないまま会場に着いちゃったもん
だから、どうなるかと思ったんですが。
普段、高校生やもっと大きなお兄さん、お姉さん方に揉まれているせいか、
案外同年代の対戦者の中にあっては、ちゃんと試合になってて自分から
がんがん打ち込んだりしてて、ちょっと意外でびっくりした(笑)
最後は三位決定戦で姉弟対決になっちゃって。
負けて悔し涙を流す息子の姿、本当に珍しいことなので…これはいい経験
になったなぁって、親としては嬉しかったですね~
姉弟の対決は別に今日が初めてじゃないんです。
だけど、涙流して悔しがったのは…今日が初めて。
長男にっては、そういう経験が今こそ必要で、それがちゃんと身になった
のが「今日」だったんだと思います。
そういう記念すべき日に立ち会えたことは、幸せ…ですね。

Uクン兄のお店のブログに、LEOクンのお写真が!
ち…ちょっと…可愛いぃ~!
以前ネットに出てたお写真からはちょい印象が変わったでしょうか。
何よりにお兄ぃちゃんに似てる…萌え~
これは、そこら辺に置いとくのは勿体無い逸材に仕上がってきましたね。
…つか。
この兄弟、どんだけ指キレイなの~?!
指ふぇちのみずおにはたまりましぇん

コメント頂いていたりょうサン、さよっぺサン、翼サン、
りこっぴサン、ユエさん、レスがめっさ遅くなってしまって
ごめんなさい。
これから直接ブログに伺って、ご挨拶方々レスさせて
頂きまする~
さとみサンは、お友達のrサンのブログにお邪魔したのちに
レスを改めて打ちますので、もうちょいお待ちくだぱい!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


シアワセの青い封筒。

2007.05.25 *Fri
プチ情報をひとつ。
昨晩、ちよっと前に学区外に引っ越しした次女のお友達のちかちゃんから
メールが入ったそうです。

娘「ねぇ、今ちか、何か家の近くでやってる撮影見に行ってるらしいよ」
 成宮クンがいるんだって」
私「ふーん」(←この時点ではまださほど興味なく、食いつき悪い)
娘「光一クンもいるって」
私「…は??」
(↑突如みずおアンテナが作動笑)
私「そ、それって何の撮影?って聞いて!」
娘「ん…と…「すし王子」だって」
私「なななな、なんだって~っ!!
 じゃじゃ、ゆっちも居るんじゃない?」
娘「あ…そうそう。中丸クンも居るって!」

うわ~~~っっ
ゆっちキターーーーーーーっ!!!

その時点では荷物まとめて現地に向かおうとしたんですが。
ちかちゃんが引っ越した場所が何度聞いてもよくわかんない(泣)
不動産屋に3年居た時に、ここいらの地図はだいたい叩き込んでおいた
はずだったんだけどな~
結局、泣く泣く応援に行くのを断念しちゃったよ…ぐすん
ちかちゃんと娘はその後もメールをし続け。
少なくともちかちゃんが撮影場所を離れる10時半までは続いてたみたい。
なんだかんだでゆっち、お家に帰り着くのはきっと真夜中だったでしょうね。
ゆっち、お疲れ様でした!!
ちなみに。
ちかちゃんが引っ越した辺りは、「1リットルの涙」とかPちゃんのドラマ
の撮影とか、結構千葉市内でも撮影によく使われる地域みたいです。
…いいなぁ(ぼそっ)
あと、撮影場所は「道場」だったそうです。
いずれ武道場での凛々しいゆっちが…見れる…んでしょうかね(笑)

幸せの青い封筒、みずおのとこにも無事届きました。

…クジ運悪いみずおですが。
今回、人生の大半の運を使い果たしたみたいです(笑)
ロクーンの完全復活、しっかりこの目に焼き付けてきたいと思います!


…それではこれからみずお母さんね。
苦手な歯医者に行ってきます(泣)
子供には引き摺ってでも平気で連れていくくせに。
歯医者がこんなにキライな場所だって。
久し振りに思い出したよ(へタレ)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

好きになってよかった。

2007.05.24 *Thu
またまたすっかり冬眠状態でした(苦笑)
体調の方はほぼ元通りです。仕事の方もシフトは相変わらずいっぱいいっぱい
ですが、第一次繁忙期をちょい越えた感じ。
身体的にはかなり楽になってきました~

今日はね。
かつかつあるし、裸少のDVD観よっかなって思ってたし。
なんか盛りだくさんの夜だわ~って朝からウキウキしてたんです。
仕事前にポポロとMyojo買って見るまでは…ね。
シフトに入って、同僚さんに10分貰って記事読んだらもう…
涙でメガネ曇っちゃって、お客サンの前に出れないんだもん(泣)
いろんな思いが溢れてきて。
どうしても仁にお手紙したくなりました。
久々のDear.仁会復活です(笑)
…かなりイタイ文章になっちゃうかも…ははは

Dear.仁
最初、キミを好きになったのはアタシの単なる直感でした。
だけどこんなアタシの不確かな直感を、キミは今まで一度だって
裏切ったことはないよ。
どんなキミも今現在の等身大のありのままの仁だって分かっていたから
見たままをアタシの中にそのまんま沁み込ませればよかった。
その作業はとても簡単なことだったし。
多分、一度だってちゃんと会って話したことのないキミだけど、アタシの中の
キミは実際のキミとそんなに大きくぶれたりはしてないと思う。
アタシだけじゃない。
キミを深く想う仁担のほとんどが同じようにキミの今を受け入れていたと思うの。
だから。
キミが旅立つことになっても、想いが揺れることは少しもなかったよ。
今、行きたいんだろう。
今じゃなきゃダメなんだろう。
キミの長い時間をかけて育んできた夢も。
失うかもしれないモノと引き換えてでも、という揺るぎ無い決意も。
メンバーへの大きな大きな信頼も。
アタシ達はみんな理解出来ていたと思う。
確かに。
「淋しい」って気持ちは別モノだから。
枕濡らした夜だって何度もあったよ。
だって…それほどキミを心底好きだから…

帰って来てくれて。
もうそれだけでシアワセの絶頂です。
アタシ達の半年がどうだったかなんて、そんなこともうどうでもいいの。
キミが居る…明日目覚めても。
その次の日も次の日も…ずっとキミはいる!
それだけでもう充分だと思った。
また。
今現在のありのままのキミを沁み込ませる作業が再開しました。
半年の間滞っていた、楽しいシアワセな作業です。
他に何も望んだりはしてなかった。
半年のブランクが時折見え隠れする、そんなキミの姿こそが新鮮で。
ブランクを取り返そうと前向きに取り組んでるキミを見ているだけで、
言葉以上の深い思いが伝わってきたから。

今日。
記事を読んで泣きました。
一ヶ月ぶりの号泣です(苦笑)
成田空港で既に小さく凹んだというキミ。
こちらでは絶対に出来ない困難にいくつもぶち当たったというキミ。
体調を崩して1週間寝込んでしまったこともあったというキミ。
卵かけご飯のくだりは、リアルで切なくて、タイムマシンで過去のキミの
ところに行って助けてあげたいと思ったよ。
だけど、実際は全部キミが一人で乗り越えて来た、壁。
アカニシジンという一人の人間が。
どんなに大きく飛躍出来たかがうかがい知れます。
そして。
自分を省みて言葉足らずだったと語ってくれた、キミ。
ちゃんと言葉になっていなくても。
アタシ達はちゃんと間違いなくキミの思いを受け止めていたと思うけど。
こんな風にちゃんと活字に表したメッセをくれて。
本当に、心の底から嬉しかったよ。
メンバーみんな、ホントにビッグになったでしょう?
慌てなくていいから、じっくり取り返していってね。
ハリウッド…もちろん、いいんじゃない?
You どんどんやっちゃいなよ!(笑)
もう一度言うけれど。
赤西仁という人を好きになってからこっち。
アタシは一度だってキミに裏切られたことはないよ。
キミを好きになって…本当に良かった。
そしてこれからもずっとよろしく。
どこまでも、キミを追いかけていくからね。

仁…本当にありがとう

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

復帰おめ&深夜の仁祭り続行中!

2007.05.18 *Fri
茶髪じんじんの超キュートなお姿に祭りのような一夜を過ごさせて頂いた
その次の朝に、またとても嬉しいニュースが飛び込んできて。
思わず絶叫しちゃいました~

内クン、草野クン。
復帰、おめでとうございます!!

…もう、ねぇ。
この半年を思うととても他人事じゃないっスからね、仁担としては(苦笑)
NEWS再開と一緒に彼らの復帰も決まったわけですけど。
それからだって結構時間が経ちましたもんね。
常にどこかに…どんな風に復帰するのかな? 本当に大丈夫なのかな?
って心配がありました。
舞台からっていうのは、再スタートとしてはとっても好条件だなって思います。
しかもあの少年隊の…でしょう?!
すごいよね。きっと相当キツイだろうけど、ちゃんとやり遂げれば偉大な先輩が
背中を押してくれるって約束されたようなもんだし。
一度しかない人生だから。
時には回り道だってするでしょう。
大切なのは気がついたそこから先、だもんね。
内クン、草野クン担のみなさま。
長きに渡って暗いトンネルの中で応援し続けて来られた甲斐がありましたね!
おめでとうございます!これから人生バラ色でっせ~(笑)

はぁ…しかしカツカツには参った~
これから毎週あんな激カワ仁に翻弄されることになるなんて…
嬉しい悲鳴で身が持ちましぇん
そらもう、昨日は時間が空けばリピリピリピで(笑)
前半の仁の可愛さにトロけ、ダーツでは時折見え隠れするセクシー仁に
溜息の嵐で…だけどね。
何が嬉しいって、メンバー全員が満面の笑顔で。
めっちゃ楽しそうなのが何より嬉しくてね…(泣)
仁がむっちゃ照れてるのが分かったら途端に、総勢5人で一斉にツッコミ入れ
ちゃってくれて、あそこのメンバーの嬉しそうな顔ったらもう…
あの、ゆっちに「バカじゃねぇの?!」から舌打ちまで。
実際は一体どれだけ時間掛かってたんでしょうね(笑)
相当編集してると思うよ(爆)
顔色変える仁。
慌てふためく仁。
駄々こねてぐだぐだの仁。
何とか免除して貰おうと哀願する仁。
…そして容赦なくツッコミまくる、ゴクーン(笑)
あれがいい。
あーいうのがやっと再び出来るようになった、ロクーン。
なんかもう、リピしてるうちに段々涙出てきちゃってサ…
なんかもういろんな事ほったらかしちゃって。
あーシアワセだなぁって…
しみじみ思っちゃったのですよ、はい。

頑張る元気、頂きました!
ありがと、仁
ありがとう、KAT-TUN!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!









| KAT-TUN |

カートゥンKAT-TUN!

2007.05.17 *Thu
じんじん、か~わ~えぇ~っ!

もうっもうっっ絶叫でし!!
今日から見れるなんて思わなかったよ、茶髪なじんじん
仁さん、また日サロ行った?笑
小麦色の素肌、ステチですぅ~
しかも帰国してからっていうもの、結構なサービスっぷりじゃありませんか!
小麦色の胸板がぱこぱこ見えちゃう度に鼻の奥がつーんと…(←ヘンタイ)
お洋服もみずお好み好きなんすよ~チェック!
男の子がチェック着てるともうそれだけでじーって見ちゃうの。
NEWSでは小山クンの服装が大しゅきなのよね~
あぁ…始まるなり、テンションMAXですよ!
なんつってもさぁ。
今日の収穫は仁サマ照れまくりのシーンでした
今まであれだけあたしらのこと煽っておいて。
カメラ目線で悩殺ウィンクかましまくり。
中指おっ立てて(お下品です)舌なめずりぺろり。
腰ぐわんぐわん回して挑発するだけしといて…

…どんだけ照れてるんだよ、赤西仁!?(爆)

ああっ、でも。
全然態度は初々しくないのに(笑)
照れまくりの仁が…とてつもなく可愛いっっ
額からホントに玉のような汗がこぼれてたね。
…いわしサンになりたかったよ…
つか。
いわしサンの席に座って。
穴が開くほど仁の目を見つめて。
じんじんを「テレテレ腰砕けの刑」にしたかった…
あたし的には楽屋で指しでも全然いいし
まぁ楽屋に連れ込んだからには「舌打ち」だけじゃ済まさないけどね(笑)
あ~もう…
自分で何言ってんだかわかんないくらいのテンションになってます、今。
この気合で一気に風邪、ぶっ飛ばします!
仁、ありがと~
明日も元気でお仕事がんばれそうよ

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!









ドチドチが止まらない~

2007.05.16 *Wed
なんとな~く体調が今ひとつのままです(苦笑)
魂までに絶対治さなきゃ!
くしゃみなんかして、じんじんの可愛いヘタレぶりを見逃したりなんかしたら
それこそ…泣くよね…

チケがとうとう発送されるみたいですね。
ドチドチ…心ここに在らずですぅ~
座席によっちゃ高性能オペラグラスの購入も視野に入れとかないと…汗
子供の部費の徴収にはぶつぶつ言って出し渋るのに、この大盤振る舞いは…
どうなんでしょうか(うひゃひゃ)

今日はいよいよダーツ仁が見れるのね…ワク×2
一足お先に、セブンのセクシーワイルドなお姿をお持ち帰りして倒れかけた
みずおですけども(笑)
今晩はダンナが久々の出張なので、遠慮なくテレビにがっついて、
思いっきり倒れちゃう事にしようかと。
あ~~~シアワセだぁ~

最近、裸少の映像を見てるんですが。
当時って全然知らなかったんだけど、仁とじゅんのがメインっていうか
よく絡んでいたんだね。
そしたらゆっちの日記に…『赤西と田口が同じ部屋』って。
…激妄想タイム復活でし!
二人で、どんな事話したんだろうね?ふふふ…
かつて部屋を散らかしまくりだった仁は、一人暮らしの半年間を経て
じゅんのに迷惑かけないくらいにまで成長したかしらねぇ?(笑)
いえいえ…
きっとじゅんのは「…ったくぅ、相変わらずだなぁ赤西は」
などとぶつぶつ言いながら、仁が脱ぎ捨てたブーツやらTシャツやら
Gパンやらを後ろから拾って歩いていた事でしょうね(爆)
…ん?
ブーツ…Gパン…Tシャツ…ですって??

…いゃん…
仁ったらそんなあられもない姿で…
(↑勝手に妄想し過ぎです)
しかし。
あのホースの短さじゃ、仁の逞しく美しい全身にまんべんなく
シャワーの水を浴びせるのは、至難の技だね…

「…ちょっ、田口ぃ~」
(バスルームからちょい甘え気味に呼ぶ仁の声)
「シャワー、これ短いんだよぉ~…
髪洗いたいからさぁ。オマエちょっ、これ持っててくんない?」
…みたいな?

…ああっ!
いかんいかん(汗)
想像しただけでまた熱が上がりそうだぁ~

さぁて!
いよいよこれからかつかつですぅ
楽しみぃ~





母の日戦利品(笑)

2007.05.16 *Wed
ちょっと遅れちゃったんだけど。
母の日に子供達から頂いたプレゼントを…
自慢させてくだぱい(笑)
まずは色紙。
縦に書いたり横に書いたり、ぎっしりだったりスカスカだったり(笑)
思い思いのコメントです。
…うちの子達、みんなA型なんだけどね笑
200705161117404

で。プレゼントはこのコップでした。
200705161117402

…え?何が消えませんってか?
そりゃもう…!
20070516111740

『LOVE FIRE』
仁サマへの愛の炎でございまする~←バカ

仁も電話でお母さんに感謝の意を述べたとか。
…あかちゃん言葉で(笑)
で。
思いっきり電話切られたと(爆)

ステキ過ぎます、仁ママ
やはりあの仁サマを育成されたツワモノです。
只者ではないわ~

KAT-TUNバトンっ!『合コン編』

2007.05.12 *Sat
昨日はいい調子で仁ワールドに浸ってました
具体的には『かつかつ祝赤西おかえり編』と『裸の少年』時代の仁に…
ちゃんと今に繋がってる、青いカワイイ仁をガン見してるうち。
なんか身体がポッポしてきて…
アタシどんだけ興奮してるんだか…と思ってたんだけど。

…マジに発熱してたよ(爆)
どうも風邪こじらせちゃったみたいです。
(若干ホルモンの大量噴出のせいもあり笑)

そういえば食わず嫌い王にPちゃんが出てましたね。
すぐ分かったね、ナマコ酢だって(笑)
Pちゃん正直っていうか。
あの営業スマイル見ると、未だにトークとかやっぱり苦手なんだろう
なって思う。
仁よりはずっとあの世界で上手に泳いでいける人だろうけど、本質的には
やっぱりあの二人、似てますね。
仁もいずれ、フジでドラマやるようになったら(願望はきっとそう遠くない未来、
真実になるだろうね)あの番組にも出る事になるのでしょうけど。
…仁も相当分かりやすそう(笑)
負けず嫌いだからめっさ無理して嫌いなもん口に押し込んで…
どど~っと吐いちゃいそうだよね(笑)

さて。
みずおはリン友サンから課題を頂いておりました。
ずっと前に既にエントリーは作ってあったんですが。
今日は熱のせいもあって思考回路がかなりぐちゃらぐちゃらしてます(笑)
なので。
今日みたいな日にアップするのがいいかな~と。
りょうサン。遅くなっちゃってごめんなパイ
頂いたバトンでし。
めっさ美味なおかずでやんした(笑)
ありがとねん♪

【KAT-TUNバトン ―合コン編―】

 ● じゃぁ席に着こう・・・。
 A.「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也。
 B.「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁。

そりゃもう「ここ!」なんて仁サマに言われて拒否る理由がどこにありま
しょうや?(笑)
つか…言われなくても座るっつ~の!
何のためにオバサン業やってると思って?
10センチの隙間さえあれば、もりもりケツ捩じ込んで仁の隣りを確保
しちゃうんだから!(笑)

● では自己紹介ターイムっ!!
 A.「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ~すっ!!」 
  緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
 B.「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖


ゆっち…といきたいとこだけど。
ヒューマンビートボックスでおつゆとか飛んで来たりしないか若干心配…(爆)
Bの聖でテンションあげていくかな。

● お腹すいたぁ~。えっと、料理は・・・。
 A.「それとってあげるね」優しくて気が利く、田口淳之介にドキドキ。
 B.「それ食べたい☆」上目遣いで、おねだり上手な亀梨和也に胸キュン。

いいオトコのおねだりには滅法弱いみずおでし。
亀ちゃんのハスキーボイスで耳元に囁かれたりでもした日にゃ…
山盛りてんこ盛りによそってあげちゃうもんね~(笑)
何なら亀ちゃんお膝に乗っけて、「あ~んして」って…
(↑親子プレイかよ?!)

● そろそろ何か始める??
 A.「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションで
 カバー。田中聖。
 B.「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁。

仁はホスト向きじゃないっスよ~
でも、ま。仁に飲めと言われれば、みずおどこまでも飲みまっせ(笑)
この場合ですねぇ…
逆にみずおとしては、飲ませてどうこうしたいとこなんですが(←犯罪です)

● トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?
 A.「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、
  女の子慣れしてそうな亀梨和也。
 B.「いやぁ~…あのさ…う~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。

いじるのなら当然、Bのゆっちで!
なんか人生相談会かなんかになっちゃいそう…
どうも気になって仕方ないのよね~『Key of life』の歌詞が。
…なんかあったか、ゆっち?
いつでもオバサンが相談に乗るよん♪

● 2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??
 A.「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B.「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C.「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

そりゃもうすみません、仁&竜ちゃんのバタフライコンビ!即決でお願いします!
んでもって仁と竜ちゃんには時々そっと見つめ合って頂きたいと…
これで妄想の花が一気に開化!
はぁぁぁぁ…想像しただけで鼻血吹きそう~

● コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・
 A.「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」
  ますます付け上がりそうで、突っ込めない。田口淳之介。
 B.「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也。

基本Mなんで(笑)
上から目線にはいちいち反応しちゃいます~
竜ちゃんのSプレイで…じゃなかったBで!んで。どさくさに紛れて
仁アドもゲットと…下心見え見えでし(笑)

● これって・・・・・・「お持ち帰り」ってやつ??
 A.「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは
  微塵も見せない可愛い策士。亀梨和也。
 B.「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに
  無理やりどこへ連れていく気?赤西仁。
 C.「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?
  紳士の中にも下心。田口淳之介。
 D.「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・
  朝までパーティー。田中聖。
 E.「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・
  どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也。
 F.「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!
  照れ屋なんだね。中丸雄一

Bで!何がなんでも!
お持ち帰りだなんてそんな…重いわよ、アタシ…(爆)
持ち帰って頂けるんでしたら地の果てまでも~♪
全てを捨てる覚悟はとうの昔に出来てます!
(本気と書いてマジと読む笑)
具体的には無人島に行きましょう~
碧い海も白い砂浜も、仁、あなたの美に勝る景色はなくってよ。
手には新製品のOXYボディローション…
そんでもって心ゆくまで全身にスリスリしてあげちゃうわん♪
…ね、スースーでしょ?(爆)

以上。
あ~っ、ごちでした!!
夢のひととき過ごしたい方、ご自由にお持ち帰りくだぱいっ!


追記☆さよっぺサン、翼サン、由江サン。コメント本当にありがとう。
めっさ嬉しかったです(泣)
来週はパソいじる時間が結構ありそうです。
またゆっくり伺いますね。コメレスはその時に…
 
仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



放置プレイ終了(苦笑)

2007.05.11 *Fri
おはようございます

完全に放置プレイ状態でした…
時々覗いてくださった方、コメント入れて頂いた方、本当にごめんんパイ。
何度も書いちゃってますが。
みずおは普段、クリーニング屋のおばちゃんやってます(笑)
春先から徐々に忙しくなり、このゴールデンウィーク明けから2ヶ月ぐらい
の間が1年でいっちば~ん忙しい繁忙期ってヤツなんスよ
シフト表はあって無いようなもんでして(泣)日々、もうよれよれです~(泣)
ここでプチ情報ですが。今、衣替え時期で多分、冬物をクリーニングしたい
と思ってる方多いと思います。

…止めた方がいいよ(苦笑)

うちは市内でもわりと評判いい方なんですが。
それでもこの時期、仕事がめっさ雑になってます(苦笑)
きちんと洗ってもらうには、後1ヶ月くらい待ってからお店に行かれた方が
良いと思いますよ~

そんなこんなで。
自治会の立ち上げ時だってことも重なって。
パソは開いていても、ブログ触る時間がない…
ケータイで合間合間にエントリーは準備してるんだけど、アップまで時間
掛かっちゃううちに内容はどんどん古くなって腐っちゃうし
1度閉鎖するかな…と悩んだりもしてますが。
やっぱり…仁への思いが…
溢れてきちゃうのよね~
忙しいと気力が充実するPちゃんや亀ちゃんみたいなタイプとは違って、
忙しくなると途端に凹むみずおでし(苦笑)
ホント、仁がこの時期に帰ってきてくれて。
超個人的だけど…良かったなぁって…救われたなぁって思うヨ。
きっと淋しくて死んじゃうとこだった…
ウサギ年だし(笑)

かつかつ、とうとう仁が登場しましたね(泣)
まだ魂にも参戦してないみずおは、CMとか見ててもどこかまだ夢心地で。
かつかつのオープニングで、横並びの6人の姿見た時に初めて実感出来たっていうか…
…仁がいる。
仁がいる!
仁が…いる~っ!
木曜の激務をこなして、録画してあったかつかつを観ることだけを楽しみに
帰宅して。ごはんなんかそっちのけでテレビの前に正座して(笑)仁が
画面に映った途端…そりゃもうあなた、泣くでしょ~?!
もう…なんてステキなんでしょう、赤西仁! サマーセーターが身体に柔らかく
吸い付いて、イヤでもガタイの良さが表れちゃってるし。
気合の入ったお顔で。ちょっと緊張してる様がまた愛らしく。
そして…へタレ健在~っ!!!(泣)
オープニングだけでどんだけリピったことか…
「もうちょっとさぁ、来いよ!」に仁サン節出た~っと思ったのに。
意気込みを聞かれると途端に挙動不審なワンちゃんに変貌。
「…えっ…と…」
人差し指で鼻の下をごしごし…
か…可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ~っ!
もともと仁って間逆が常に混在して出てる、ギャップがたまんない魅力の人
だけど。
更にパワーアップされてませんか?!
あんな厚い胸板で、セクシーワイルドなお姿で。
最強のへタレぶりを惜しげもなく大公開!!
あ~やっぱり仁だ…
そしてスーパー仁になってる!

「乗っ取り」いいんじゃないっスか?!(笑)
このところ、かつかつはすっかりじゅんのの一人勝ち(爆)
最初から終わりまで、じゅんのにがっつり持っていかれてる感あり。
ここで仁サン、しっかりタズナを締めて!
へタレ大王の称号は簡単に渡しちゃダメダメよ~ん♪
一緒に…がんば…ろうねぇ

wiiにびっくり、カルチャーショックな仁。
テロップの出方に若干戸惑う仁。
じゅんのの成長ぶり(笑)に大喝采の仁。
時々お茶の間で観てる側になっちゃってる感じの…仁(ぷぷっ)
今回は日テレサン、めっさ仁寄りのカメラワークをあっざ~す!
そこに仁がいる。
ちゃんと仁がいる。
戻ってきてくれたんだってこと、やっとホントに実感出来ました
なんかね。6人のKAT-TUNが本当に愛しい(泣)
ずっとずっと、感想は尽きないけど。
余りにもエントリーのびちゃったんで(笑)ここで一旦アップしちゃいますね。

本日は1週間ぶりの休息日でし。
仁にどっぷり浸ります~

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。