06
1
3
5
6
7
8
14
17
18
20
21
23
24
25
26
28
<< >>

This Archive : 2007年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気らしい。

2007.06.30 *Sat
我らが愛しの仁サマからは何の音沙汰もございませんが(笑)
Pちゃん日記とUクンブログで仁の近況が分かりましたね~
いつもながらにサンクス!マブダチ

Pちゃん日記で最初に映画って出てたの見たもんだから。
オールナイトで何観るんかなぁって、思わず調べちゃったりしたん
だけど(笑)
300って映画だったんだ~
これでまた、肉体改造への意欲がムラムラ来ちゃうんじゃないの
かしら…
どうぞ、あくまで仁にはプチマッチョの方向で(笑)
お願いしたいものです。
しかしなぁ…
あの四人が揃って、深夜の街中を闊歩してるって…どうよ?!
目立ち過ぎでしょう??
あたし、激しく妄想しちゃったよ。
映画館の、あたしが座ったすぐ隣りに、仁がどっかと腰下ろす様を…
きっとさぁ、かつかつでゆっち母さんに(笑)いつも注意されてる
みたいに、長い足をどーんとおっ広げちゃうのよね。
そしたらお膝が時々当たる…かも!?
「あ…すんません…」
「…い…いえ…」
みたいな…はぁぁぁぁぁ~
いや、足じゃなくてもあの肩幅だから、絶対ぷにぷに二の腕には
触れるはず!
…え、8×4しとかなきゃね!(どんだけ~笑)
ハードアクションに興奮する仁のジュースを、どさくさに紛れて
飲んでみる…とか。
キャ~っ!
かかか、間接キッスじゃないの~っ!?(興奮しすぎ)
このシチュエーション、幸せ過ぎます(泣)
死んでしまってもいい…(バカ)

Pちゃん、Uクン。
キミ達の日記でみずお、今日一日妄想パラダイスでひた遊ぶことが
出来ましたよ。
ありがとねん♪


…全くの余談ですが。
昨日、家を出ようとして。
ドアの鍵掛けてるつもりが、必死に車のリモコンキーを押し捲ってる
自分にようやく気がついて(苦笑)
ああ…あたしもとうとう先が見えて来たぞ…と少々切ない気持ちに
なっちゃいました~泣
だもんで。
えっと…業務連絡でし。

仁、みずおもうあんまり時間が無いみたいです(泣)
次のお仕事、決まりましたらお早めにぜしっ、告知の方ヨロシク
お願いでしっ!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

かつかつ♯12

2007.06.29 *Fri
水曜の晩は久々に壊れますた~

つか…
普段結構おとなしめな(自分で言うとウソクサい)みずおサンが、
カラオケであんな風に突き抜けたのは初めてだったかも(笑)
めっさラップが上手い子がいて。
彼女はゆずの大ファンなんですが、最近聖にかなり傾いてまして。
その彼女が聖のパートを全部引き受けてくれちゃったもんだから、
見事にチョイスがかつん三昧!(笑)
やっぱり「喜びの歌」はテンション上がるぅ~
あれ、合計何回歌ったかな?(笑)
じゅんのの定番ソロも大爆笑大合唱!
ついでに湘南乃風でタオル振り回したり(爆)
Djオズマでアゲアゲダンシング~♪
2階のみなさん、ごめんなぱい
あの晩の地響きは、ほとんどあたしが原因でした(笑)
フリータイム料金に気を良くして、思いっきり歌い過ぎてしまった
せいで。
気がついた時にはかつかつ放映の時間帯を、軽く1時間は超えちゃってた
よ…とほほ
「今月は母が一番遊んでるね」…とは次女談(苦笑)
ごめんね、不良な母さんで。
しばらく自重致しまする~

今回のかつかつでは仁、後ろ結びの艶姿再び…でしたね~
なんだかな~もうぅ!
あんだけおダンゴ似合っちゃうと、嫉妬したくなっちゃうわよ~
あたしゃもう、どんなに暑くたってとてもうなじは見せられないよ…

今回は仁サン、ちょい気合い入ってた?(笑)
高田サンに呼び込まれる時の、待ってる6人のやんちゃさが…
可愛かったね~
熱い逞しい男の人に無条件に憬れちゃうんだろうね、男の子って。
「俺らひょろいんです」って。
仁、何気にヘタレの称号をメンバーみんなに分配しちゃってるよ(笑)
ダメダメ~
愛すべきヘタレちゃんはキミ1人でいいのよん♪

そしてまたまた新しいコーナー出現!
あの、新コーナーのタイトル映像の仁…
ウチマタ、キターーーーーーっ!(爆)
カンペキよ~っ
可愛過ぎる…
なんたって、仁のがつがつ歩かないとこが好きなのだわ。
ステージの花道とか、あの歩幅でするするっと歩いて来る仁の姿、
想像しただけで…ふるふるふるる…
あの、頑丈な上半身とは裏腹の下半身の軟弱さが、多分あたしの
母性本能のありったけをくすぐるんだと思います。
そして。
…とうとうでましたね!
流暢なLA仕込みの会話力!
きゃ~~~~~っ!!impressionって言ってた~!(興奮しすぎ)
その次に「日本の女の子は?」って聞く前の、「…ん…」って間が
めっさツボだったの~…変?(笑)
なんか…あ~、ちゃんと会話してるな~って。
仁のかの地での半年が、ふわりと香りになって届いた…気がしたの。

仁…かっこよかったヨ!


もぅ~この際通訳サン、いらないっしょ!
スタッフの皆さん。
Youタチ、この際お金にモノ言わせて。
外タレさん、どんどん呼んじゃいなよ~(笑)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

一番のスイッチ。

2007.06.27 *Wed
おはようございます~

昨晩、うちのヘタレ息子が床に入ってしばらくして。
めっさデッカイ、しかもクリアボイスで突然叫んだんですよ。

「先生!ボク、一番なんですねっ?!」

…寝言です(笑)
カンペキ、寝言なんですけどネ。
…気になるぅぅぅぅ~
なんかこう…歓喜に満ち溢れた寝言だったんよ(笑)
一体、何が一番だったんだろうか?
でね。
今朝、気になって彼に聞いてみたんですよ。
「ねーねー、なんか学校で一番になったことがあったの?」って。
そしたら息子…
「一番?…は?何の事?
そんな事より頭痛いから、今日体育やりたくない~
聞けば本日のメニューは息子が最も苦手とする跳び箱…だそうで。
夢の中で何やらテッペン取ったらしき息子も、現実ではやっぱり
いつものヘタレちゃんなのでした(苦笑)

そんな我が家の一人息子の寝言から。
仁の…「一番です」をふと思い出しました。
あれよあれよという間に6人ステージに上げられて。
戸惑いつつも真っ直ぐ前を見据えて。
大胆不敵にそう言ってのけた、あの日のキミ。
頬の筋肉こわばってたからいつもに増してクールな表情。
青い炎が灯ってるみたいに見えた瞳の奥。
あんまり挑発的で最高にカッコ良くて…鳥肌が立ちましたっけ

仁…そろそろいいんじゃない?
もう一度言ってみせてよ。
一番をとりますって。
誰もが簡単に口に出来る言葉じゃないからこそ。
キミがそれを紡ぐと気分爽快。
もちろん、常に…じゃなくていいの。
いつも全力疾走じゃ、見てるこっちも息切れしちゃうから。
スイッチは時々押してくれるぐらいが丁度いい。

仁…
キミの細いキレイな指先は今。
スイッチの上に置かれていますか?

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


おしらせ&かつかつ#12

2007.06.22 *Fri
仁ご帰還までの限定ブログを開かれていたリン友サン、りょうサンが
ブログを閉館されました。
目を見張る程の凄まじい妄想ブログ(笑)、そして仁への愛がひたすら
溢れまくっていた企画モノは、時として待つ事に疲れ弱気になって
しまうヘタレみずおの心を優しく癒し、アゲアゲな気分にしてくれました。
後半はあたしの時間の使い方がマズくて、なかなかブログにゆっくり
お邪魔する事が叶わず、それが心残りではありますが…
多分、しばしの休息の後、気分新たに第二のタイトルを掲げて、再び
パワーアップした仁溺愛ブログを立ち上げられるのではないかと
密かに確信しております。
りょうサン、本当にお疲れ様でした!
そして。
半年の間支えてくれてどうもありがとう!
淋しいよ~とは言わないでおくね(笑)
いつでも仁語りしたくなったら、メールしてちょ
これからも幾久しく、美しく可愛く最高にかっちょイイのにヘタレな仁を
一緒に愛でてゆきましょうね(笑)


さて。
かつかつの感想がやってあげられます(苦笑)
毎回来て下さるゲストさんが、なかなか良いですね~
スタッフさん、グッジョプです
阿部サダヲさん、私すっごい好きです。
仁は相変わらずおとなしめですね(笑)
仲良し竜ちゃんと並ぶと、しっくり行き過ぎて落ち着いちゃうんじゃない?
今回リピ頻度が高かったのは…
ゲスト登場のとこで、アベサダさんと握手するとこ。
「すっごい、よかったぁ…んもぉ、かっこぃぃんだけど~」
仁を前にしてアベサダさん、すっかり普通の仁担になり下がっちゃってます(笑)
カッコいいよね~そりゃねぇ。うんうん!
戸惑いつつ照れてる仁が…萌え~っ

リクルートファッションの女子が健気に見えて好きという阿部サンに
「どんなシチュエーションがいいとか、あるんですか?」と聞く仁。
おいおい、まだ緊張してんの赤西サン?(笑)
鼻の下擦りながらのおずおず発言が…キミこそなんか…健気だよ(笑)
仁サン、頑張れ~っ!

…と思ったら今度はオーバーオールの下からチラ見せタンクトップの
話題でがぜん興味深々の仁。
あなた、またそんなとこで食い付くかね…(笑)
そりゃねぇ…
仁が望むなら黒タンクでもキャミでも何でも見せたげるけど。
ゴメンね。
みずおの場合、オーバーオールの下からタンクと一緒に大量のお肉
もハンパ無くはみ出るんだけど(爆)
…え?年齢制限有りですか。ははは…

それにしましてもスマイル背筋力135キロの堂々トップ。
仁サマすごいです~
笑顔で、アレでしょう?
本気出したら…ど~れ~ほ~ど~?(笑)
あの背筋力でサ。例えば…駄々こねて道路の真ん中でひっくり返ってる
ガキンチョを、ひょいっと抱き抱え上げちゃったりなんか…しちゃう
んだろうなぁ~
と、激しく妄想。でへでへ…

…す…ステキはぁぁぁぁぁぁ…
あたしが駄々こねて抱き抱えられたひ…(体重制限有りでしょう)

来週の予告で、一瞬だけど通訳してるらしき仁が映った?
いよいよですね~どちどちどちどちどち…
半年留学LA仕込みの本場英語が聞ける…かもかも?

仁。期待してるよな♪
…とプレッシャーかけてみる(笑)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

拍手頂きありがとうございました!
なんかめっさ、嬉しいっス~(泣)


魂の余韻。

2007.06.19 *Tue
今のあたし。
感動して…ホッとして…抜け殻です(苦笑)


いやね…オーラス初参戦ってことで。
会場に着いて、否が応にもテンションマックス状態になってた最中、
もう…開始直前にですよ。
ケータイのね、ストラップがぶちんと突然切れちゃったんです~
なんか、余りに突然だったもんだから、嫌な予感がして…
それからもう、仁のバンジーが気になって気になって…心臓バクバクでした。
本当に、本当に、無事誰一人怪我なく終わって良かったよ~(泣)

オーラスの魔力っていうんでしょうかね、こういうの。
ものスゴく今、強烈に仁に会いたいです~
会いた過ぎて、逆にオチちゃってるぐらいです…しゅるしゅるる~
リフレッシュして元気貰って来るつもりが…ミイラ取りがミイラ…ってヤツ?(苦笑)
仁、バンジーの時にあげたおいらの元気玉、返してケロ…(勝手すぎ)

最終日。みずおの席はバクステ後ろのネット張ってある近くで、
二階スタンドの中央辺りでした。
全体が程よく見渡せるんだけど、肝心のバクステはネットがエラい邪魔で(苦笑)
でも音が割れてしまうらしい天井席なんかよりはずっと、ダイレクトにMCも
聞こえてラッキーな方だったと思います。

仁ね、すっごく堂々として落ち着いてましたね。
ダンスがまた良かったんだ~
シャカリキって訳じゃないけど、省略するんでもなく、肩の余分な力が
抜けた仁らしい、実に軽やかで柔らかいダンスでした。

あたし、すっごい勘違いして(笑)
僕街の亀ちゃんのソロのとこで、突然声が途切れちゃったんですよ。
あたしその時、モニターをオペラグラスで覗いてたもんだから事情が
さっぱり分からず、きっと亀ちゃんが感極まって歌えなくなっちゃった
んだって勘違いして…
号泣しちゃったの~あはははは
後でレポを確認したらアレ、亀ちゃんがマイク落としちゃったんだってね(苦笑)
それにいち早く気がついた仁が、亀ソロの部分を一人で歌い始めたんだ
と言う事実を知って…再び昨日は号泣してました(お得泣き笑)

実はオーラス前日、訳あってDVDに落としてあったウタワラで歌って踊る
仁を見たんですよ。
あの頃のちょっと尖んがってた彼がまたスゴく懐かしくって。
ハラハラしながら見てたりした頃だったけど、何かに時折苛立ちながら
ギリギリを突っ走ってた仁も素敵だったなぁ…
な~んて、その時は感慨に耽っていたんですよ。
でもね。
オーラスの、メンバーの一歩後ろで実に穏やかに、ふわりと笑ったり
副旋律乗せたり、一人飛び出ないダンスを心の底から楽しんでる仁の姿
を見ていて。
あ~もうこのヤロウ! なんかもうむっちゃ好きだぁぁぁぁぁぁっ!!
って思わず叫んじゃった(笑)

語らずとも体で語る人…
これ程見事にそれをやってのける赤西仁という人間に、私は改めて激しく
恋焦がれました。
体で語る言葉ほど誠実な言葉は他に無いと思う。
仁が今回魂で私達に向けて発信してくれた声無き声は、間違いなく正しく
私達の心にダイレクトに届いたと思うのです。
メンバーへの気持ちも。
私達への感情も。
これからの自分自身の姿勢も。
全てを体で表現して発信してくれた…
…この通りだから。
見たまんまを受け取ってくれればいいから。
それが間違いなく今のオレだから…

こんだけ生きて来ると、世の中虚と実が入り混じってる世界を嫌と言う程
突きつけられて、思い知らされて。
そういう現実で生きていく為に時には自分もまた、上手に泳ごうとして
こすい部分を学んで実践してたりする。
何だかうんざりしてました。世の中にも、自分自身にも…
もし、今回の魂がいつものように、キラキラ輝く刹那の夢として提供されて、
それを鑑賞したとしたら…ああ、キレイだったね可愛かったね楽しかったね
で、一通りの満足感を得てそれで終わり、だったと思うの。
でも今回は違うの、仁から…いえ、KAT-TUNメンバー全員から。
もっととてつもない大っきなプレゼントを貰った気がする…
うまく言葉で言い表しきれないけど。
「ほんとう」の「ありのまま」を贈られた…
こんなにも遠くにいて、言葉を直接交わすことも叶わない彼らから。
「たったひとつの確かな真実」を受け取る事が出来たという事が、あたしに
とってどれほど幸せなことか。
安堵です。それはもう、深い深い安堵の世界です。
そしてね。
安堵って、とても豊かにじわじわと広がっていくものなんですね。
帰りを眠い目擦って待っててくれた子供達…
あたしがリアルにこの上なく愛しいと思う3つの命。
「ただいま」と呟いた瞬間、涙が溢れました。
忙しない日常で時として忘れてしまうこともある感情を、魂で頂いてきた
安堵感が引き出してくれたというのかな。
「同じ一日を過ごすなら、笑って生きていきましょう」
仁の言葉が体中に満ちて来ました。
仁…あたしも同じ一日を過ごすなら、この子達と笑って生きていくよ。
そんな風に思ってまた更に幸せになれたの。

なんか…2日に渡ってちょこちょこ書き続けてたから、全然まとまらないや(苦笑)
魂レポはとても出来そうになかったので、あの日のあたしの一日をつらつらと
辿ってみました。

あたしもそう若くはない。
いつまで追いかけてられるか分からない。
でも、こんな素直な気持ちにさせてくれる彼らを、
リアルを発信し続けてくれる彼らを、
そう簡単に手放したりは出来ないや(笑)
仁…こんなオバサンでごめんよ
だけどもうちょっとだけ…
キミに夢中でいさせてくだぱい

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



いよいよドームファイナル!

2007.06.16 *Sat
おはようございました!(笑)

我らが仁サマご帰国、途中参戦と、波乱にとんだ今回のツアーでしたが。
今日明日2daysを残すのみとなりましたね~

『うたいつづけるとき』を聞く度に目頭が熱くなります。
KAT-TUNの歌と共にあたしの今がある…
時に励まされ、心踊らされ、柔らかな気持ちになり…
轍の片側を歩いて行く彼らの背中を追いながら、あたしはまたもう片側の
轍で歩を進めようとしています。
歌い続けてほしい…
明日、どんな事が起こるか分からない今のこんな世だからこそ。
一日一日を笑って、精一杯頑張って。
そして、無数のライトの光が降り注ぐあの場所で、彼らにはずっと
歌い続けていてほしい…
そんなあたし達ファンの気持ちを、メンバーは今しっかりと受け止めて
くれているんだということが、この曲を最後に持って来てくれた事で
実感出来るというか…

アイドルのライブだから、近くで見れなきゃつまんないでしょ?的な事
言われたりするんですけど。
全然!ですよ(笑)
あたしの今は、仁の笑顔…そしてKAT-TUNの歌と共に進行してるんですから。
彼らのナマ歌に包まれる事が出来る会場に居て。
同じ空気を吸い、同じ時間を共有出来るってだけで、
どれだけ幸せになれることか。

みずおはオーラスの参戦となりますが。
一足先に本日参戦される同志のみなさん。
どうか、心ゆくまで楽しんで来てくだぱい!
てっぺんで密かに震えるヘタレな仁に、どうか特大の元気玉を
送ってあげてね(笑)
今の仁ならちゃんとキャッチ出来るハズだから。


はぁぁぁ…
仁、早くキミに会いたいよ~

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

かつかつ♯11感想

2007.06.15 *Fri
かつかつの晩は、運悪くリビングをトドに…じゃなくてダンナに占領
されてしまい、涙をのんで床についたんです
翌日は朝からシフトで。
もう、録画を見る事だけを楽しみに気もそぞろに仕事をこなし(笑)
ようやくテレビの前にかぶりついたのが2時。
つい出来心で…
掟破りの逆から再生をしてしまいました~あはは
だってサ…めっさ楽しみだったんだもんナマ『Your side』

…ん~。
正直…び…微妙(苦笑)

CDの出来が良過ぎたんだなぁ…
あたしもリピ回数半端じゃなかったし。
難しい楽曲なんだなと改めて思いました。
それぞれのパートは出来てても、みんなで合わせて仕上がるまでには
かなりの準備がいる曲だと思います。
元々実力はあんなもんじゃないはずだから…笑
アレを歌いこなすだけの準備時間をメンバーにあげて欲しかったな…
最初に聖に重なって仁が入る「no…no~♪」が好き。
「それなのに…キミはオレにだけ…抱き締めたい~」のとこも。
ビジュアル付きで更にキュン死でした
吐息は…
やっぱり亀ちゃんでしたね。
実はそれが昨日一番のがっかりだったかも(苦笑)

ベッキーってホント、頭の回転が早い子ですね~
トーク、すごいっ!
かつ麺カンペキ食われちゃってましたね(笑)
みずお的ツボをあげると…

☆仁はいつもタメとか同じ誕生月とかで反応しますね。
バリ冬生まれで、引算出来ないくらい年食ってるみずおには、仁の針は
少しも振れないんだろうなぁ…(泣)

☆「やりたいことやっちゃいなよ!」の仁発言にすかさず「おまえLA
行ったもんな」と正しいツッコミを入れてくれたゆっちに、仁サマ満面の
Mスマイル(笑)
許せない程カワユイ奴です…このぅ~

☆モノマネ辺りから段々ベッキーの爆笑トークに引き込まれ、いじられる
事も忘れてすっかり素の仁サマ。
まるであなた、合コンに参加してる一般男子に成り下がってるよ~(笑)

☆ラッピングの際にベッキーが出してきたⅡyouのアルバム見て…
「オレ…いねぇけど…」と膨れっ面の仁。
…あんたねぇ、いねぇかったアンタをアタシ達はどんな思いで待ちながら
あれ聞いてたと思ってんのよ~~~っっ!!

☆女の子版可愛いくしゃみに、過剰とも言える程の拒否反応を示す仁。
…そんなにオヤジ臭いクシャミがいいか?いいのか?!
それならみずお、相当自信ありまっせ(笑)

☆お手製のお出かけしおりに食いつく仁。
持ち物…ハイテンション…は可愛かったね
「相当ポイント高い!」を幾度となく繰り返す仁。
…ふ~ん。
仁とのデートには企画力が必要なのか。
考えておきましょう(頼まれてません)

そう言えば、見る度仁の日焼けが増している気がするんだけど…
あれはメイク?それとも日サロ焼けでしょうか?
そのうち松崎しげるにならないかちょい心配…
元々は色白だからなぁ…

このところ2回続けて歌を歌う場を設けて頂いて。
30分番組で相当割り振りキツいと思うけど、毎回コーナーとして入れて
欲しいなぁって改めて思いましたね。
かつん独特の選曲と、それを歌いこなすだけの実力を蓄えて来たからこそ、
ここまで成長したグループだから…

歌のグループにステージを。
日テレさん、どうかそこんとこヨロシクお願いでし

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

マニュアル仁

2007.06.13 *Wed
おはようございました!
予定通り更新されましたね~
仁サン、エラいエラい!(子供扱いか?!)

そもそも。
仁がバンジー担当って誰が決めたんスかね?
まぁ、誰でもいいけど。
表情見ればビビってるのなんて一目瞭然だよ、仁(笑)
それでも飛びながらピースまでサービスしちゃうとこ、男らしくて
カッコいいです。
安全だと分かっているからこそのスリル…
くれぐれも確認は十二分にして。
一瞬の空の旅をお楽しみくだぱい(笑)
仁、オーラスで会いましょう~

テレフォンBox。
…あれ?もうお終い?ってくらい短かったけど(笑)
みんな可愛かったですね~

カメラ覗き込むゆっち。
「鳴ってる~オレ、出ていい?」と亀ちゃん。
そこにわらわらと寄ってくるかつ麺達。
んもぅ…おまいら、可愛すぎるよ~
ボックスに入った竜ちゃんの、あちこち物色する様が超ウケた~
まるで子供だ(爆)
仁は終始落ち着いてますねぇ…
にこやかにメンバーと談笑してます。

亀ちゃんは、聖が夜中ジュースを取りに行ったきり部屋に戻らず、
ケータリングルームで爆睡してた事を暴露(笑)
つか…そのホテル。朝まで誰もジュース買いに来なかったのかね?
もしくは…聖の爆睡姿が余りにもアレで…近寄りがたかったとか(笑)

ゆっちは、竜ちゃんが大量にトリートメント使うからバスルームが
エラい事に…と苦情。
竜ちゃん…どんだけ~っ?!(笑)
竜ちゃんがトリートメント終えて、タオルで髪の毛包んでバスルーム
から出てくる図を想像して密かに…萌えっ

竜ちゃんは、聖が爆音で鳴らす音楽がうるさいと。
…そりゃキツいわ(汗)
こうなったら竜ちゃんもクラシックでもかけて爆音返ししちゃいますか!
クラシックとラップの融合…
うざっ

じゅんのは、マッサージをしてもらいながら電話し続ける仁が
うるさくてムカツクと(笑)
…それは間違ってますよ、じゅんの。
マッサージしてもらいながらも普通に電話が出来てしまうという
仁サマがスゴいのです!
超越してます!
特技に値する素晴らしい事なので、じゅんのは四の五の言わず黙って
いましょ~(仁溺愛おばか担)

聖は仁のアメリカンジョークがすべってつまんないと。
それもこれも留学の成果の一つと諦めて、笑顔でスルーしといてくだぱい(笑)

そして仁の番。
突然アメリカンジョークを一つ…と振られて「…はぁ?」とうろたえる仁が…
かわゆい~っ!
結局笑い一つ取れず、顔中?マークいっぱいの仁サマ(笑)
きっと消化不良気味でしょうね…ふふ

それにしても受話器持つ仁の指の美しき事…
まさに手タレです!
激しくリピリピリピでし
えっと…ドコモさん。
あんなに受話器を美しく魅せる人はいないよ
なんか最近一杯わらわらとしてるCM作るのに夢中みたいですが。
早く、仁を出しましょう~(ナニサマ?)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

ジョンとオリスタ

2007.06.12 *Tue
なんか時が経つの早っ!
今日はまた仁マニュアルの番ですねぇ…朝からどちどち

引き続き雑誌の感想を。
この、エントリー上げても上げても後から雑誌が追いかけてくる感じ…
いいよねぇ~しみじみ…

ではジョンでし。
6人の真ん中で仁の満ち足りた微笑み…
なんて幸せそうなんだ~(泣)
二の腕のアレ…ブレスレット?
いいなぁ…あそこにしがみつくアクセになりたひ~
まだ黒髪仁だから、かなり帰国直後に近い時期の撮影ですよね。
「(愛してるって)いつでも言える。男にだって言えるし!」
そうかぁ?仁サン(笑)
案外マジには言えないキャラじゃない?
だって舌打ちごときであれだけごねるくらいだもん(笑)
でも…PちゃんやUクンには言ってそうな気も…笑
仙台の仁コール。
なんかこの話を目にする度、その場に居たかった衝動に駆られます。
ある意味、あそこがKAT-TUNのAとしての第2章のゼロ地点なんでしょうね。
ホイッスルだったんですよ、あの仁コールが。
あの声援があったからこそ、仁もメンバーも再び始める事が出来た…
そう思うと仙台のオーディエンスの皆さんには感謝してもし足りないです

竜ちゃんの「次は冬にお会いしましょう」発言は…
冬の前に夏も秋もありますが?(笑)
冬、ですか??
…そんなには待てません(きっぱり)
追々加魂って事で(どっかで聞いたな)どうぞよろしくでし!

次はヲタ誌を差し置いてオリコンスタイルに行きます~
オリスタの記事、ホントいつも好きです
出来るだけ熱を抑えて書いてくれているので、返ってKAT-TUNのコアな部分
とか他のアイドルとは異なる部分が際立って読者に届くっていうか。
仁亀のツーショ…なんだろう、雰囲気が変わった気がするな。
昔の、よく二人でつるんでた頃の写真見てるみたいな感覚。

亀ちゃんのインタビュー。
ゲームに例えてうまいこと表現しましたね。
なんとなく亀ちゃんが仁のいない半年の間に当たってきた壁の内訳に
ついても理解出来た気がしました。
亀ちゃんがゴルフって…なんか意外。
でも連れていってくれる人はいっぱい居そうだな(笑)
またまた交友関係が増えそうだね!

仁のインタビュー。
この人ってば、もう笑っちゃうしかないくらいオンのスイッチをぽちっと
切っちゃう人ですよね(苦笑)
成田の帰国風景だって、誰が見たって「赤西仁」オーラ全開なのに。
本人はすっかり一般人に成り下がっちゃってるという(爆)
俺?って…ぷぷっ
どこに居たって何してたって目立ち過ぎるくらいイイオトコなんだから!
もうそろそろ自覚しましょ~笑
…でもそれが仁、なんだよね。
人って決して強くはないから、誰かの視線がどこかしらで気になるものだし。
こう思われたい、下手なこと出来ない…そんな見栄っぱりな感情から、
背筋がぴんと張ったりメリハリのある生活を送れたりするもんなんだろうけど。
仁のスイッチはあくまで自分自身の中にある。
それが仁の強さであり…魅力であり…傍目には不器用に映る所以なんだよなぁ…
仕草じゃときめかないとか、一目ぼれはしないとか。
よく仁は答えてるけどさぁ…
はっきり言ってキミ、かなりの面食い…だよね(爆)

じゅんののインタビュー。
「人に優しく自分に厳しい王子」ってじゅんのの一貫した姿勢ですよね。
じゅんのってマジ強いと思う、精神的に。
生き残れる人は?って聞かれたら間違いなく彼をあげますね。
車のクラクションを鳴らしたことがない…はツボりました♪

聖のインタビュー。
タイトルだけで涙出ました
聖のプレッシャーを想像したら鳥肌が立ちましたね。
ちゃんとプレッシャーを正しく感じられる人だと思うんですよ、聖って。
言い換えると…自分の役どころとか立ち位置とかをきちんと認識して、
その責任の重さを全力で受け止める人だと思う。真正面から決して逃げ
ようとせずどんなデカイ山でもがしがしと登る人…
でも…本当はとっても繊細な人だから。
メンバーは聖に頼るだけじゃなくて、フォローもしてあげていって欲しいなぁ…

竜ちゃんのインタビュー。
表情が変わったと(笑)
そりゃもうかつてのGacktな竜ちゃんからは想像出来ないくらい変わって
ますよねぇ!!
竜ちゃんは自分がファンにどう見られているか、どんなキャラ出しをして
いけばいいかってこと、すごく冷静に見切ってますよね。
オンとオフの切り替えがうまく出来るようになったと。
そういう意味ではみずお、竜ちゃんが自身で作り出すオンの「上田竜也」
って形だけを、とことん堪能したいなって思いますね。

ゆっちのインタビュー。
ドラマオンエア前にいきなり銀幕デビューのお知らせが届いちゃった
ゆっちですが(笑)考えてみたら聖と並んで今、メンバー内ではめっさ
多忙を極めてるはずですよねぇ。
…タフなんだろうか、全然疲れとか感じさせないね。
それもゆっち流の周囲への気配り…なのかもしれませんね。
気配りが出来る負けず嫌い。
それって世の殿方に一番あって欲しいアイテムなんですよ(笑)
ビートボックスの技習得に3、4年って…スゴイね…
まさに職人芸ですよ、ゆっち!!

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




ガイドとライフ感想

2007.06.11 *Mon
早く感想書かなきゃ次のテレビ誌が出ちゃうよ~
…ってな訳で。
ガイド・ライフの感想行きます!

まずはガイドから。
みずおは関東版の黄色い表紙をゲットです。
ピンナップはゆっちとのツーショ…
お兄ちゃんにすっかり頼り切っちゃってるけど、お兄ちゃんゆっちより
数段セクシーな仁が(笑)…シュテキですぅ…
ツボはねぇ…
かつかつ6月27日放映予定分の収録レポ記事。
いよいよ、仁の留学成果が見れるようですね!
仁サンとゲストのNe-Yoサンが親しげに話してる写真が出てます。
仁、とっても楽しそう…
こういう場をいち早く用意してくれる番組関係者の方々には感謝ですね。
だけど…27日は朝から穏やかじゃ居られなさそう…
この日ばかりは「うちの子上手くエスコート出来るかしら…」って
気分は99%仁ママな仁担が、日本中に溢れてヤキモキしそうな予感(笑)
仁、がんばれ~っ!

お次はライフ。
6人の集合写真…いいね(泣)
仁のこのフレンチスリーブっぽいTシャツから出てるぷにぷに二の腕の
感じが、めっさツボです。
穏やかな、ちゃんとカメラの先のあたし達ファンまで見えているかの
表情に癒されます。
メッセにも今の仁の姿勢がはっきり出ていて嬉しい。
魂に来てくれる男性が増えた…は、それだけ仁があの広い会場を
くまなく見渡して、あたし達を見てくれてるって事だろうし。
今回の魂に参加出来なかったファンへの気遣いも嬉しいですよね。
…ただね。
一晩にビーフステーキピラフと明太子スパゲティーって。
…どうよ?
仁サン、食い過ぎだよ(苦笑)

かつかつでは「エッチな要素も取り入れたい」とのこと(笑)
仁は男性ファンの増加をもくろんでるみたいですが…
断言しましょ~!
あなたがエロくて泣いて喜ぶのは、間違いなく100%あたしら仁担だけ
だと思うよ(爆)
あと…
ベッキーがゲストの回の収録風景の中に、仁亀が並んで聖を見下ろしてる
ショットがあって…
これは密かに萌えますね(笑)
「Your side」の仁の黒T、胸元がばっ!開いてて超セクシー
あんな衣装で歌われた日にゃ…鼻血吹くかもね(喜)
当日はチョコやら肉やら、血を作る食べ物はしっかり控えて臨みましょう~

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

さよっぺサン。コメントありがと~♪
こちらこそ、いつもエントリー上げるので精一杯で
ご無沙汰でし
後で直レスしに伺いますねっ

| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。