04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
19
20
21
22
26
28
29
<< >>

This Archive : 2008年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主演男優賞!

2008.04.30 *Wed
仁、おめでと~っ!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞受賞です!

昨日は、朝から飛び込んで来たビッグニュースに、慌ててしまって。
焼き上がったばかりのお弁当用の厚焼き卵を落っことしそうに
なっちゃったみずおでし(笑)
↑私信☆情報あっざ~した!
洗濯物を干す間も、早くコンビニに走りたくてうずうず…
もう。
行きつけのコンビニ店内で、思わず新聞広げて確認しちゃったYO!
そこに居た仁は、まるで自然体で…
ほら、これ貰ったんだよん♪とばかりにトロフィー見せてくれてる
ダーリンの柔らかな表情が、本当にステキ
(仁の指には本当に表情がありますよね~)
主演の意識じゃなかった…
みんなのチームワークが導いた結果と言う仁の思いが
しっかり伝わって来る良いお写真です。

仁…でもそれはね。
キミのいつも変わらないナチュラルな姿勢が、共演者やスタッフの
皆さんに自然と伝わって、次第に広がっていった空気が出した
結果だと思うから。
演技者として。
そして同時に座長としての才をも評価された、すごく価値ある賞
なんだと思うよ。
どうぞそのトロフィーを。
お宅の、切ない乾電池クン(笑)の隣りにでも、高らかに飾って
あげてくだぱい!

KAT-TUNは、個々を最大限に尊重しあい認め合うグループ。
これね。
いつも思う事だけど…
すごい集団だと思うのよ。
例えばバンドなんか、大抵がここで相容れずに、形を変えたり
解散したりする訳でしょう?
かつ麺がどれだけ互いに対して寛容かって事よね。
ん~ただ寛容だけじゃダメだよね。
やっぱり…尊敬、なんだろうな。
あんなに揃いも揃って個性的なメンバーばかりなのに。
この部分だけは6人とも決して揺るがない。
根底がぶれないから、ぎゅっと束ねた時に爆発的な輝きを
発するんだよね。

応援してくれる人。
周囲の大切な仲間やファミリー。
大切なものが何かをちゃんと知ってる仁だからこそ、
人生のおおまかなラインも決してぶれたりしないんだろうな。


スクリーン(大画面)に映る、仁。
…見たいよねぇ~
仁の夢が、今は仁担みんなの願いです。
いつか実現したら…
巨大なスクリーンの前で。
みんなでその幸福に…思い切り泣こうね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

Mステ感想

2008.04.27 *Sun
金曜は同僚の送別会がありました。

あたしより6つ下で、4人のお子さんを持つシングルマザーなのに。
まるで宝塚の男役みたいにすらりと背が高くて、ステキな女性
なんですよ、彼女。
週一度、シフトが重なる木曜がいつも楽しみだっただけに寂しさ募りますが…
またいつでも飲めるし…ね(笑)

そんな訳で。
今回のMステは帰宅後深夜にこっそり鑑賞しました。


…真夜中だし。
わーきゃー言えずに困った(笑)
あんまり仁が、KAT-TUNがかっちょ良くて、
呼吸困難になりそうでしたよ~もう…
マジに予想を軽く遥かに超えたかっこ良さですねっ!
衝撃っていうか…鳥肌立ち通しでした。
初披露で、あの完璧な仕上がり…
なんと伸びやかにしなやかに歌い踊るかつ麺達でしょうか。

まず6人が横一列に並んだ立ち姿で、既に総毛立ちですもん。
実に絵になるっつーか、全員が違う色を持ちつつ、
同じカラット数の輝きを持つ原石かのような。
そして「STOP!」の振り…
仁の指先の表情が何とも上品でステキです…うっとり…
短い前奏の後、仁の語りかけるような歌い出しは、
少し顔を歪ませ切なげで…
このトーンの仁声は、本当に美しく儚く優しい…

亀ちゃんのダンスはちょっと今までよりビターな感じがしますね。
今回は、何と言ってもこれこそがKAT-TUNって感じのダンスが
存分に堪能出来る曲ですよね~
此処にソロで踊っても十分に魅せられるだけのダンス力のある6人が
揃って踊る事で、KAT-TUNにしか表現出来ないようなワイルドさが
生まれるんですよね。
もう…なんて贅沢なパフォーマンスなんでしょうか!
よくよく見れば、曲の中でもダンスの緩急が見事に表現されてて。
一粒で2度…
いえ、何度も美味しいキャラメルみたい!

あたしは仁亀がシンメで踊る所が一番リピするかなぁ~
あと、間奏の聖ラップの後ろで激しさを増していくダンスの部分。
それから最後の仁のフェイク…
旋律取りが見事としか言い様がないくらいに完璧に美しい…

もう…何度観てももっと、もっと観たくなっちゃう~
我が家の子供達はあれからずっと。

どんちゅーえーばーすとっぷ!♪

…って口ずさみっ放しですわ(笑)


これこそが進化し続けるKAT-TUNという形!
わくわくが…どちどちが…止まりましぇん!
さぁて。
またリピしてこよっと~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

オンナ…ですから。

2008.04.25 *Fri
以下は24日に書いたエントリーなんですが。
なかなかあげられなくて…
ちょっと時間詐称いたします。ぺこり…




みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あたしは…
先日のあのかつかつノープランの旅後編を観てからこっち。
何だかず~っと悶々としておりまする~

そりゃも。
パスタ頬張る仁がめっさ可愛かっただとか。
ナプキンでそっと口の汚れ拭き取る仁が「欧米かっ!」ってツッコミ
入れたくなるくらいにじぇんとるまんだったとか。
言い出せばきりがないくらいにキュートな仁の仕草に胸きゅんしつつ。
だけど…

あ~ダメだぁ…

うらやまし過ぎるぜ、マッサージのおねぃさん…
そんなにぷるぷるなふくらはぎを、触わらんといて~
足ツボむぎゅ~っと押したりしないで~
そんなふうに仁を「イタキモチイイ」気分にさせんといて~

心底ジェラシーの雨あられでしたわ。

あたしが三宿でマッサージ業を営んでさえいれば…
↑めっさピンポイントな夢
己の現実を呪いましたわ。
あの、仁の悶絶ぶり。
あの30分間、確実に仁はあのマッサージのおねぃさんの
手中にあった…
意のままだった!
そう考えるだけでもう…もうっ…
胸が焦げ付いてしまいそうなくらいな激情に駆られてしまうのです。


痩せても枯れてもオンナ…ですね(苦笑)

…あ、いや。
決して痩せてはいませんが(爆)

今度生まれ変わったらマッサージの出来る
キレイなおねぃさんになる。

そう心に決めた切ない晩でした…とほほ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


ヲタ2誌発売M誌の巻

2008.04.24 *Thu
これはなかなか読み応えのある…
オモシロイですねぇ~メンバーの人となりがたっぷり伺えます。
気になったとこをチョイス。

かなりのあがり性だと言う亀ちゃん。
意外、でしたね~
だけど本番前に一寸たりとも間を置くなって辺り、やっぱり本番に
強いスター性が窺えます。

じゅんのの牛乳6、7本はほんまかいな?(笑)
マジ、鉄板な胃腸の持ち主!

気が付いたら人のお菓子まで食っちゃうくらいの女の子って…(笑)
これ、ツッコミ入るよ竜ちゃん!
マジにこんな子居たら結構KYだと思うぞ(苦笑)
竜ちゃんの女の子の趣味は今ひとつわかんないとこがある…
と思うのはあたしだけ?

部活の後輩への対し方は、亀ちゃんがなかなか巧いことゆってますね~
まずは人それぞれって考え方が前提にあって。
強いるのではなく、考えさせる方向に自然と持って行くと。
このプロセスが見事だなぁと…
これってタッキー先輩の姿勢っぽいですよね。
脈々と受け継がれてるんだなぁ…

国語の勉強をしとけば良かったという仁相談員の言葉には…
思わず大きく頷いたわ(爆)
後で自分に返って来るもんだから、自分で判断して行動する。
早くから社会に出てる彼らの、実体験に基づいた進言は、深いよね~

痴漢にあった事があるという仁さん。
ば…爆弾発言だわ~(笑)
さぞかし可愛かったんでしょうね…いつの頃かしら?
根掘り葉掘り聞いてみたい気分←セクハラです

拳でしか解決出来ない事が男同士にはある。
またまた名言ですぅ~
ちょっと憧れます、こういう骨太な男の論理って。
だけど亀ちゃんの家庭環境も相当ハードだったのね(苦笑)
奇しくもこういうモノの考え方とか捉え方が、仁亀はよく似てますよね。

彼にイラつくようになったという悩みに対する竜ちゃんの一言が、
ど真ん中でなかなか鋭い!
変わったのはあなたで彼は変わってないという事を考えてみた方がいい。
…ちょっとズキン(苦笑)
さぁ、倦怠期のご夫婦の皆様。
よ~く考えて反省してみましょうか←自分の事ですよ(笑)

毎回おごるのが納得いかない少年に対するゆっちの回答が…
なんだか妙にリアルで笑えた!
それに反して聖の
「今から稼いでやるくらいの覚悟で付き合え!」がまた、
めっさ聖らしくて更に笑っちゃったわ~
仁ならどう答えるかな…
「俺はあんまりそーいう事考えないかな…
まぁ、元々それくらいの気配りは普通に出来る女の子を
好きになるだろうから」
…な~んて感じかしら(笑)

いろんな人に恋して、傷ついて、
やさしくなっていくんじゃないでしょうか。
これがあたしが今回、一番心にじ~んと来た仁の名言です。
切ない恋もたくさんして来たんだろうな…仁は。
…あ、ずきずき…(苦笑)
仁をあんなに優しく素敵な男性に仕上げてくれた、
過去の女性の方々…ありがとう←若干心がこもってません(爆)

過去の過ちは解消されるべきじゃない、持ち続けて繰り返さない
教訓にするという仁亀の答えは、ぴったり合致していて。
よく、今の若いもんは…って言われますが。
どーですか!?
この素晴らしい回答ぶり。
あたしはホント、彼らを好きでいることが誇らしいです。

最近の暗い話題ばかりが目立つ社会を憂う質問者に対して
人任せじゃいけない。
「思い」から全ては始まる。
というじゅんのと仁の回答は、24時間ラジオの経験から得た
のかなと思わせるようなステキな深い言葉でしたね。
まず自分に出来ることからはじめる。
思いやりの社会は自分達で建設していくもの。
あたしも、それをいつも心に止めて日々を過ごしていきたいと
思います。

これ…かちゅん担が読むだけじゃ勿体無いと思わない?
正直、ここまで表現出来たかちゅん麺にあたしはもう、アッパレ!
の一言です。
こいつら、ただもんじゃないよ…
例えば…小中学生向けの道徳の教材にしてもいいくらいだと
思うな。
キミたちよりちょっとだけ早く社会に出て、いろんな経験を
積んだお兄さん達は、こんなことを考えてるよって。
あの、一見やんちゃなKAT-TUNのメンバーが腹割って語る
ことだもん(笑)
とてもキレイ事には思えないでしょ?
説得力、大有りでしょ?!

どーでしょうか、先生方。
次回の道徳の授業に、ヲタ誌Myojoより抜粋の参考資料を
配布…なんてのは?(笑)

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



かつスタ亀ちゃん♪

2008.04.23 *Wed
またまたおさぼり癖が…(苦笑)
いえちょっとね。
まぁ新学期ですのでいろいろと。
次女がある問題に直面してまして、かなり悩み抜いたあげく、身体に反応が
出ちゃったんですよ。激しい胃痛に吐き下し…
そう、ちょうど忘れもしない亀ちゃんのかつスタの晩です。
娘の背中を撫ぜ撫ぜしながら、それでもしっかり亀ちゃんの仁語りを聞いて
いたというダメ母でございましたっけ(笑)
まぁとにかく。あたしは元来深く悩んだりしないタイプなんで…ははは
若干慌てちゃいました
その悩みは期限付きで、今日までに結論を出さなくちゃいけないものだったので。
昨晩まで毎日夜中遅くまで話を聞いたりしてました。
右に進むか左に進むか…
なかなか決められない娘にだんだんヤキモキしてきて。
「え~い! それじゃママがサイコロ振って決めてあげるよ!」
などと言っては娘二人から呆れられたり(苦笑)
…それでもようやく。
今朝気持ちが固まったようで。
1度動き始めたら芯の強い子なので頑張ることでしょう。
やれやれ…ひと安心です。

さて。
なかなか更新出来ずに悶々としておりました。
かつスタ亀ちゃんの仁語り…
ごめんなさいね、タイムリーじゃなくて
なんか、しみじみと仁との思い出を語る亀ちゃんがね。
とっても優しくて、じ~んときちゃったのよ。
多分、仁ってこーいうヤツなんだってこと話そうとして。
ふっと仁を思ったらぶぁっと二人の思い出が蘇ってきちゃった
みたいな。
仕事に向かう電車の中で一心にマンガを読み耽ってる仁。
健康ランドに行けば、別々の場所でリラックスしてる二人。
ああ…思い浮かぶわぁ~その風景が。
まだ、先がどうなっていくかの見通しも立たなかった当時。
幼くて、あどけなくて、懐かしいその時間があって。
どんなに他愛無い思い出でも、亀ちゃんにとってそれは
キラキラしたステキな宝物なんだろうなぁって思いました。

時々、ツンデレな彼女っぽい亀ちゃんだったりするけど(爆)
仁に対して。
特に帰国してから何度となくアピールしてくれるのは。

…オレはちゃんと分かってるから。

その一言じゃないかなと。
似てる部分、似てない部分。
前部ひっくるめて、ちゃんと分かってるから…って。
何だか亀ちゃんがあたし達にっていうより、仁に向けて
語っていたような気さえしちゃったの。
…仁サン。
あなた、ちゃんと愛されてまっせ(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



追記★かつスタで新曲!!!
『 DON’T U EVER STOP』流れましたね~
あ~ん…全部聞きたかったなぁ…
めっちゃオトコっぽくてカッチョいい曲じゃない!?
しかも仁のパート、結構むずかしい?
あ~早くキレイな音源で聴きたいよ~っ!









かつかつノープランロケ~前編

2008.04.18 *Fri
本日は朝から豪雨!
今年の春はなんだかとっても大荒れですね。
しっかし…せっかくの貴重な休息日だってのに…残念だわぁ
まぁこんな悪天候の中ですが、これからお友達とタイ料理のお店でランチです。
ついでに長男の保護者会にも行ってきます。
…あ、保護者会がメインでついでがランチ…か(本末転倒です)

このところ、かなりテンション上がってるみずおでございまする~

実は実はB’zさんのライブチケが届きましたの!
5月14日の武道館にて、殿堂入り元祖ダーリンの稲サンと、
約1年ぶりぶりの再会です。
流し込むmusicもこのところずっとかちゅん仕様だったんですが(笑)
今はB’zにシフトチェンジしております。
…ごめんね、仁。
ちょっとの間だけ、浮気させてちょーだいな

さて。今週のかつかつは2週に渡ってのロケの前編でしたね。
本当に性格丸出し!(笑)
スタッフ丸投げなこの企画…

あっざ~す!(爆)

仁竜コンビを「きゃぴきゃぴしてそう」と称した亀聖コンビ。
あのねーキミ達が一番キャピキャピしてましたから!(笑)

田口中丸コンビは釣り堀か…
あそこ、ホントにジャニよくロケに使いますよね~
何から何までド素人でぐだぐだぶりが可愛らしい二人。

竜ちゃんは買い物好きよね(笑)
そして何を買うにもとことん悩む…と。
仁のあの例のお高い時計は…ベルト部分をお着替えしたのかな?
しかし…私服がもう~めっさ好みで。
きゅんきゅんですわ~
前回のスタジオ収録分ではエラく男前だった仁サンが、今回は
と~ってもチャーミングに見えちゃうし…
ホント見る度に印象が変わる、不思議な殿方です。
でもでもでも…竜ちゃんが包丁選んでる時の待ち姿とか。
とりあえずひとつひとつ、ずばっと行き先決めてくくだりなんかは
やっぱりイケてる男前~

この二人の呼吸…
いいですよね~なんか。
なかなかよく考えられた組み合わせだと思わない?
大雑把に物事決めてジャイアニズムを発揮しそうな仁が、
実はかなり物事に対して真面目な青年だって事が明らかに。
多分…普段はアバウトでフリーダムな仁なんだろうけど。
フリーダムな企画に見えて5時間という大きな時間の制約があるために
彼としてはかなり縛られてますよね。
どーしたら面白いロケが撮れるか…
ともすれば制作側的な思考を展開させ悩む仁に比べて。
行き当たりばったりというか(笑)いい感じに肩の力が抜けて
むしろ面白がっちゃってる感のある竜ちゃん。
主導権握ってぐいぐい引張ってるっぽくみえる仁が実は、
ドSな竜ちゃんの手の平でコロコロと転がされてるように感じられて
萌え萌え~なのは、あたしだけ?(笑)
ゆっちにしても竜ちゃんにしても。
お兄ちゃん組は仁を手なずけるのがうまいね(笑)
さすが…年の功!(爆)

来週の映像がまた…なんて可愛いのぉぉぉぉぉっ!?
…相当お腹空いててんだね、仁(笑)
もりもり食べる仁はいつも可愛くて。
こっちがキミを食べちゃいたいでし

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

恋人ロボット

2008.04.17 *Thu
次女が今、水嶋ヒロにハマッてまして。
(あたしすぐに水島ユウって言っちゃっては怒られるのよ(苦笑)
ご存じの方はきっと同年代ですね、当時としては割と珍しかった
アイドル顔の声優さんのお名前です)
新ドラマの『絶対彼氏!』を一緒に見たんですわ。
これがもう…
妄想掻き立てる掻き立てるしまくりですわ~

もこみちクン。確かにカッコいいよね~
でもこの際もこみちクンにはあっちに行っててもらって。
(↑もこみちファンさんごめんなぱい)

恋人ロボット=仁、でしょやっぱり!
どーしますか、あなた!?
突然送られてきちゃうんですよ、仁型ロボが!
箱開けたらなななんと!まっパじんじんじんがっ!!!
実に可愛い顔してすやすや寝ちゃってるのよ~
二の腕なんか触るとぷにぷにしてて。
髪なんかふんわり柔らかくて。
まるで生きてる仁そのものなのよ~!
起き上がるとちゃらっとした顔で「えっちしよ~」なんて!
「大好きだよ」なんて!


…きゃ~~~~っ!!
(ゼイゼイ…もう息も絶え絶えです)

いや…この際だから、もっと忠実な仁仕様にしてもらわなきゃ!
歌好き。
↑これ必須ね!寝る時はいつも添い寝してもらって耳元で寝るまで
歌を歌ってもらうの『ha-ha』とか…
いやいや、それじゃはぁはぁしちゃうだろ(爆)
子供好き。
↑これはオッケー牧場。
だけど子供よりみずおの方がもっと好き!と言わせる…と(笑)
キレイな顔して下ネタ大好き。
↑いーけどまぁ…ほどほどに…(笑)
ハーフ大好き。
↑…いや、これはダメ。インプットしないでおこう

…などと妄想を膨らませた挙句。
水嶋ヒロくんの出演シーンなどすっかり見逃してしまったあたしは
後で全然話が合わないとこっぴどく次女に叱られました(泣)


…仁型ロボット。
マジに…欲しいっス
どなたか理数系の仁担さん。
作ってちょんまげ!(他力本願)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



仁のオーラ

2008.04.16 *Wed
ちわ~っ!
久々の更新でございまする

先日、最後のご奉公である総会がありまして。
これで自治会の任期が無事終了しました~
娘達の受験と重なったこの一年。
長かったようで…本当に長かった(苦笑)
これでもう、夜の大切な時間を…仁に一心に注ぐ魅惑のひとときを
誰にも邪魔されずに過ごす事が出来るのね。
…夢のようですわ、ホントに(泣)


さて。
ヒサビサのブログ巡りで見つけた記事より。
関西ジュニア番組で先崎クンて子が仁のオーラを称して「人じゃない!」と。
…人じゃない…か(笑)
要するに、普通じゃないオーラを感じたって事なんでしょうね。

…でへでへ~
そりゃもうダーリンですもん♪
いつの間にか先輩に憧れる側から、憧れられる先輩の側へと。
着実に進化を遂げているダーリンが…眩しい

多分。
何処にいても、仁は仁。
気配を消していてもその類い稀なルックスは隠しようのない事実で。
ずっと前からキミに恋しっぱなしのあたしはきっと、街中に溶け込もうとする
キミの姿を、ずっと遠くからでも確実に見つけられるのだろうけど。
それはきっと仁が仁らしくいられるために必要な大切な時間だから。
触れたりしてはいけないよね。
だからあたしはステージに立つキミに会いたい…
ステージの上で。
スポットライトを浴びたキミが、その「人じゃない」オーラにスイッチを入れた
瞬間を、…早くこの目で確かめたい!

…青い封筒、届きました。
重たい枷がひとつ外れて。
あたしにもようやく本当の春が巡って来た心持ちです。
さぁ!これからです。
仁、覚悟しておいてね(笑)
これからはあなたにとことん、心血注いでいっちゃうわよ~!(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記☆コメントや拍手頂きありがとうございました!
お休みの間に、再びブログの住人として戻って来てくれた方や
新しくブログを立ち上げられた方、休眠される方など…春は様々な
スタートの時期ですね。
生活のリズムを戻しつつ、順番にご訪問させて頂きますね。
今しばらくお待ちくださいませ…




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。