05
2
3
4
5
6
7
8
11
12
15
19
20
24
26
27
30
31
<< >>

This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

MOREな仁

2008.05.29 *Thu
そんなふうに。
緑萌ゆる中。
柔らかに笑うキミを見ていると
ただそれだけで
シアワセになってしまうから
不思議です。


MOREの仁を連れて帰って来ました。
仁は、その場所の空気に溶け込む術を持っている、
と思うのです。
緑が似合う、都会の街並みが似合う、とかじゃなく。
カメラに収まる風景まるごとが仁のその瞬間を
形成しているみたいに、ナチュラル。
なんでしょうね。
MOREな仁を眺めていると、お弁当を持ってピクニックに
行きたくなりました。

AtoZの仁の真実。
自らがテーマを限定することで、無理やり引き出すのではなく
語ってもらうようにしむけるという、作戦(笑)
「誰も知らない赤西仁」というタイトルから。
記者サンのわくわくぶりが伝わってきます。
…あたしがそこに居たかったよ(//▽//)
和田淳子サンにかな~り嫉妬メラメラです~


マシ・オカさんとあれから遊んだんですね!
仁のよく行くオススメスポットでも案内して
さしあげたのかしら?
いつか今度は海外ドラマのロケで、仕事人として
相対すなんてことが現実になるのかも?!o(^▽^)o

どちらかというと恋愛体質…という。
まぁ…そうなんだろうなぁ、仁は(苦笑)
仁にはいつも一番Happyで輝いていて欲しいし。
そのために恋愛が不可欠というのなら。
身体にも心にもいい(笑)恋愛をしていて欲しいけど。
人前で平気でチューしちゃったりして、
それが写真誌のトップを飾ったりすると
やっぱりこんなオバサンでも超ショックで( ̄□ ̄;)!!
子供にバカにされるくらいに落ち込んじゃうから(苦笑)
どーでしょうか。
チューをしたい時はぐっと我慢して。
それでもしたい時はこっそり路地に入るとか。
がっつり見られてるよりは、もしかしたら見られてるかも…の
そんなシチュエーションの方がオンナは燃えたりするもんです。
な~に言っちゃってんだか
ぜしっ!おすすめです。
…てか、そーしなさい(強制的)

一人で訪れたN.Yの教会が感動的だったとか。
あたしも仁と一緒に何かを見たり体験がしたい。
多くを語らない、仁。
多分、「きれーじゃん」
そう呟いたきりキミは黙ってしまうのかも。
だけど。
敢えて言葉にしない、言葉を探さない。
キミのその感動の内訳を並んで見上げて。
例えばそっと触れる指先とかから。
じわりと流し合って分かち合いたい。
あたしは…
大切な人とそういうモノの感じ方をしたいと思っていて。
仁は、そういう感動の分かち合い方をする人だと。
なんか…ホント、とっても勝手なんだけど。
イタイよなぁと思われちゃうんだろうけど(苦笑)
「誰も知らない赤西仁」を、
あたしはそういうピュアな人だと思っているのです。

…でへへヾ(≧∇≦*)ゝ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


聖マニュ

2008.05.28 *Wed
聖の大親友がパパになったと。
新しい無垢な命の誕生を心から祝福している聖の思いが
伝わってきて、目頭が熱くなりました。
今回の聖のマニュアル、本当に素晴らしいです…
このところ、猟奇的だったり短絡的な事件がずっと続いていて。
WS観てるだけでも、吐き気をもよおすような酷い内容ばかり。
命とは尊いもの。
そんな当たり前の認識が、何故こうも簡単に覆されるのか…
原爆という殺人兵器で未曾有の悲しい死を経験した唯一の
被爆国として。この国こそが最も命の尊さを世界に向けて
発信していく役割を、先人から託されている筈なのに。
毎日、心が痛んでいました。
聖。
シアワセのおすそ分けをありがとう。
儚く、だけど懸命に生きようとする赤ちゃんの産声を聞いた
時の感動を、こんな風にストレートに言葉に表してくれて。
聖の言葉が、一文一文染み入っていくようでした。
とっても、とっても温かい気持ちです。
また再び、あたしの心に灯りがともりました。
きっと聖のマニュを読んだみんなが、今同じ気持ちで
いると思います。

あたしも三つの尊い命を預かった母の一人として。
初めて我が子を抱き上げた時のあの感動を思い出し、
気持ちを新たに頑張りたいと。
今、あたし。元気満タンですっ!

聖、本当にありがとね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

ViViな仁

2008.05.25 *Sun
はぁぁぁぁ~(≧▽≦)

またも溜め息こぼれるステチな仁サマのご登場です!

これ。
今回はほとんどメーク無しのナチュラルな仁ですよ。
も~…激しく萌え~(//▽//)
あたしね、仁におちた当初と比べて。
明らかに萌えどころが変わって来てるんですよ。
当初は若干アイライン入れて、いわゆる写メると完璧アイドル顔に
なるようなフォトを好んでデレデレ眺めてた気がするんです。
まぁホント、仁ってほんの僅かなメイクでも、パッと華やかになる
女の子顔でしたからね。
だから、あの可憐なお顔におひげなんかがぽよぽよしてるだけで、
よくブログでも叫んでましたっけ(笑)
「頼むからそのヒゲ剃れ~っ!」
とか言って(爆)
だけど。
ロス単身赴任からお帰りになってからでしょうか。
チョイスする傾向がいつの間にか変わりましたね。
素の仁、あるいはそれに限りなく近い仁の写真がたまらなく愛おしくて。
出来るだけポーズ決めてないのとか。
なんだったらぽか~んってお口が開いちゃってるしまらないお顔とか(笑)
髪の毛が跳ねちゃってるのとか。
そーいう写真があるともう、その雑誌を変な話、部屋ん中のあらゆる
場所に運んでいったり、時には車ん中に連れ込んだりして(おいおい)
ずーーーっと眺めてたりするのですよ。
今回のViVi、仁は多分しっかりお仕事スイッチをオンして挑んだ
撮影だったのだろうと思いますが。
アイドルとしての武装をせずに、仁のいう職業「赤西仁」としての今を
きっちりと見せてくれた事が嬉しくて。

どあっぷに思わずちゅーしちゃったみずおでし(笑)

類い希な容姿を持ち。
凡人では絶対に発する事の出来ないオーラを纏う仁だけど。
もっと底知れないのは、その人となりだと。
だからこそ。
アイドルとして必要な武装を解いて。
そろそろ、内面から滲み出る誠実さだったり、匂い立つ色香だったり、
溢れ出る男らしさで勝負していって欲しいと思うんだぁ。

ViViな仁。
躍動感の中に。
奔放なポージングの中に。
静かに熱い視線の中に。
ありのままの赤西仁が溢れてみえて。
あたし、すっごくこの雑誌の仁、好きだわ~(´∀`)


…って。
どんだけ写真で語るんだよ、自分(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★実の鈴マミーさん、おひさでし!
レス入れましたので「続き」をぽちっと
クリックお願いしまっす♪


love letter

2008.05.23 *Fri
水曜の休息日に例によってマブダチとランチしたんですが。
これがまた、結構美味でしたのでご紹介を。
20080523014412

これがその時頂いた「キムチちりりうどん」です。
ちりりっていうのは、薄切りの豚肉をしゃぶしゃぶしたものだそうで。
これに水菜とキムチがトッピングされてて。
それはもう、めっちゃ美味でございました~(*^-^)b
仁もこ~いうの好きなんじゃない?
食材さえ揃えば、作り方は結構簡単みたいよ。
もしご所望とあらば、いつでも作りまっせ~♪


さて。本日の話題です。
うちの職場、いつもBGM代わりにラジオを流してるんです。
それで、今日流れてた番組の中でパーソナリティーの方が
言うことには、5月23日は「ラブレターの日」なんですって。
誰が決めたんかい?って感じなんですが(笑)
考えてみれば仁がロスに単身赴任の頃は毎日のように
したためていたlove letter。
最近じゃすっかりご無沙汰だし。
ここはひとつ、メディアに踊らされるふりして(笑)
久々にイタい恋文でもつらつらと書いてみようかな…と。


Dear.仁

キミは今日も元気かな。
仁、キミをを好きになってから。
とうとう4年目に突入しました。
突然の入院・手術の後。
心も身体もヤワになっていたあたしに
神様が気紛れにくれた「赤西仁」という贈り物は
そこから先のあたしの人生をガラリと変えてくれました。
明るい色の服を着るようになり。
明るくみえるメイクを心掛け。
興味もいろんな方向に広がりました。
毎日たくさん笑えるようになって。
長く凍てついたままだった「誰かを強く想う」感情が
溶けて奥底に浸透してゆくのが分かったのよ。
いつの間にか「母」でいることが
生きる全てになっていたあたしに。
数知れない落胆の果て、すっかり枯れ果てて
しまったとばかり思っていた感情を目覚めさせてくれたキミ。
ただキミを無償に想う事で。
切なさも。
狂おしささえも。
心の豊さへと繋がる事を知りました。

ありがとう、仁。
今までも。
そしてこれから先も。
キミの存在はあたしの仁生の支え。
どうか、この先も。
キミは職業「赤西仁」を思い切り邁進してください。



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記★みっちょサン、Wooサン。
コメントありがとうございました!
「続き」のところにレス入れましたので。
ぽちっとよろしくお願いします。






かつかつお好み焼き対決編

2008.05.22 *Thu
いやぁ~今晩のかつかつは予想以上に…
つか、めたくたオイシかったですねぇ。
もうなんつーか、どーしてこうカウンターに肘ついて座ってる
だけであんなに絵になるんでしょうか、ダーリンは!!(≧▽≦)
また、髪の毛が適度にボサボサで(笑)
それがまた、オフでちょっと下北来てみた~的な感じを
醸し出してるっつーか。
スタッフの皆様今回の企画、グッジョブでしっ!!

まずは聖&ゆっちチーム。
ん~イカ墨ってのはなかなか素材的にはよかったと思うんだけどな。
工夫すれば結構美味しいお好み焼きが出来たんじゃないでしょうか。
まぁ…ただ。
焼いただけじゃイカ墨は…固まらないよね(苦笑)

亀&竜ちゃんチーム。
なかなか手際は良かったですよねぇ。
亀ちゃん、相変わらずお料理楽しんでるみたいで。
味付けを忘れちゃったのは残念だったけど…
しかし…このチーム。
見ればみるほど…まるで女の子チームです(爆)
亀ちゃんはとても悔しそうだったけど。
罰ゲームは亀&竜担サンにはオイシイ展開じゃないかと。
極寒編の時みたく引張らないで、早々にロケに出発して
頂きたいもんですねっ!):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてそして。
仁&じゅんのチーム!
有閑からだいぶ経ちましたがこの二人、未だになかなかの
コンビネーションで嬉しいですねぇ。
きゃ~じんじんってば可愛いエプロンしてるぅ!(≧▽≦)ゞ
イタリアとかっていいつつ、いきなり納豆取り出す仁サマ。
どーしてもつっこんで欲しいお年頃らしい(笑)
あの、見ましたぁ?焼きそばをザクザクと掻き混ぜる
逞しい腕!
ヘラ持ってるだけなのに。
真剣に焼きそば作ってるだけなのに。
どーして仁ってばあんなにオトコの色香が
匂いたっちゃうのかしら~ヾ(≧∇≦*)ゝ
トッピングのピーマンはおいといて。
焼きそばにチーズって、普通に美味しいと思いますよ。
我が家の子供達もいつも焼きそば食べる時は粉チーズ
振り掛けてますもん。
…納豆は…未知数(苦笑)
ただ相当臭いは充満していたでしょうね…ぷぷっ
最後は仁とじゅんのの共同作業で無事ひっくり返しに成功!
あの瞬間…仁担ビジョンは「じゅんの→あたし」に自動変換
されていたことでしょう(笑)

あたし「え~一人でひっくり返すの…こわ~い」
仁  「しょーがねぇなぁ。じゃ手伝ってやるよ。せーの…」



…みたいなみたいなぁ~
いゃ~ん!ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた
↑激妄想中

いやだけど。
ここで気ぃ抜いちゃいけなかったね、みなさん!
めっさオイシいショットがよもやこの直後に訪れるとは!
そーですよ、あやかチャンのジャッジの後です。
優勝に気を良くした仁サマがなななんと!
パーカー片袖をお脱ぎになりあそばして…

はうっ!(((゜д゜;)))

わ…ワッキーがぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


しかもあらわになった逞しい肩口を
また例のごとくポリポリ掻いてるぅ! ヾ(≧∇≦*)ゝ
あぁぁぁぁ~
なんて夢のようなお宝映像…
そしてあの席順に改めてスタッフさん!
グッジョブでしっっ!←本日2度目
放送終了後。
この一瞬の映像にすぐさまチャプター入れて激リピしたことは
言うまでもないでしょう(かなりヘンタイ)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

コメントレス

2008.05.21 *Wed
今日明日と、久し振りにパソをゆっくり使えるんですよ~

とかいいながら。
少クラプレミアムとか、Mステとかうたばんとか…
もう、いろんな仁が見たくて感じたくて。
今までなかなかテレビ画面から離れられずにおりました(苦笑)

今日は。
なかなか打てずに延ばし延ばししてしまっていたレスを
まとめて打ちたいと思います。
いつもコメント頂き、ありがとうございます。
Noriさま、Wooさま、ゆえサマ、音仁サマ。
続きのところをぽちっと押してくださいませ。

かつかつ☆綾瀬はるかサン編

2008.05.18 *Sun
本日は息子の体育祭でした。
前日の練習で転んであちこち擦り傷を負ったせいで、騎馬戦には
出たくないと散々駄々をこねてた彼でしたが(苦笑)
なんとか最後まで戦って、二試合のうちの一度は残留組の一機に
名を連ねることが出来ました。
意外と外では頑張ってるじゃない?
…とへたれ息子を見直す貴重な1日になりました。
それにしても…暑かった~(*´Д`)=з
一度は気を失いかけましたよ。
どうせ気を失うなら、仁のフェロモン浴びて昇天…
てな具合がいいよな~(≧▽≦)←バカ

さて。
いつものことですが更新が遅れ気味です…
早くしなきゃ!また新しい週の始まりです。
それにしてもよくかつ麺達に会えた週でしたね~♪
なんて幸せな…

まずはかつかつ。
ゲストの綾瀬はるかチャン、ホント可愛いかったですね~
あの、とろりんとした普段の空気と。
女優として誰かを演じている時の凛とした空気のギャップが
やっぱプロ…スゴいなぁと感心します。
ごくせんの頃の仁が、はるかチャンとよく似てるって、
ネットでも兄妹説が出たりしたことありましたよね(笑)
なるほど、横顔とかふっとした表情なんかが似てて。
その度に、あ~仁って造りが女の子顔なんだなぁって
思ったりしましたっけ。

「はるかぁ~」なんて呼んじゃうお茶目な仁(´∀`)
仁に呼び捨てされたい願望は、きっと未来永劫
叶わないんだろうなぁ(泣)
あたしの名前、愛想がないし(爆)

ドンストは嬉しい完全版披露!
改めて思うけど。
かつ麺ってみんな、ダンスうまいですよね~(☆o☆)
また今回、細部まで末端まで振付が行き届いていて。
あの、時折アクセントに入るくねくねっとしたモチーフ、
あの独特な手の動きがお気に入りです。
とにかく、観る側の満足感っていうのかな、
ふつふつと湧き上がってきますね。
だいいち、本人達だってあそこまでがっつり踊ると、
達成感がハンパないんでしょうね~
びしびしそれが伝わって来るんだもん!
亀マニュで云ってたように。
このところ、一緒にいる機会が多いという彼ら。
ちょうど個人のお仕事がうまいこと抜けたこの時期に
この楽曲が当たって、ホントにラッキーでしたよねぇ。
ここで。
このタイミングで。
一度ぎゅっとスクラム組んでおく。
多分、これでグループとして飛躍的な成長が実現
出来るんじゃないかと…
なんかもう…

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ~!!

絶対ライブでそこんとこ、体感したいですよね!

ドーム4days。
どこに振り分けて頂いても頑張ってお休みとるから。
息子に負けないくらいに立派に駄々こねて休むから!←社会人ですよ
そこんとこぜしっ!お願いしますよ~ジャニーさん(泣)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


らぶじゅ漬け

2008.05.17 *Sat
あ~ようやくあげられるわ、このタイトル(^o^;)

B'zのライブのエンディングは、みんなで声を揃えて。
「せ~のぉ~…おつかれ~っ!」
って掛け声で締めるのが慣わしなんですよ。
先日の武道館でもそんな風に締めた時。
あたしにはその声が
「(仁のもとに)行っておいで~」
と変換して聞こえたような気がしたんですよo(^-^)o
↑身勝手極まりない妄想(爆)

まぁ、そんな優しい理解のあるダーリン稲葉のおかげで。
今は心置きなく仁のらぶじゅを、エンドレスでひたすら
流し込んでる最中です。
ドンストもクリア音源は更にグーググーなんですが。
仁声に捕まっちゃって、そこまでまだたどり着かないの(苦笑)

思えば車ん中で最初に聴いた時。
イントロの囁きボイスで既に気を失いかけ(爆)
慌てて路肩に車止めましたもん。
なんてことでしょう…
初っ端からおイタが過ぎるわ、仁サマぁ~

そして。
なんて心地良いサウンドなんでしょうか…うっとり
まるで仁の作り出す音の世界に、身体が溶けて
染み入っていくかのよう。
例えば仁の…
呼吸のタイミングが。
脈打つ心臓のペースが。
それから歩く速度や。
言葉を紡ぐ時に生じる間が。
仁の全てでこのらぶじゅが構成されているかのような、
そんな至福の心地よさなんですもん。
だから。
ヘッドフォン外すと途端に心許なくなっちゃうの~(><;)


ヤバい(-o-;)
…これってもう。
らぶじゅ中毒??

囁く声はあんなにザラザラとした低音で、
あたしの奥底を刺激してくるのに。
仁の高音のビブラートはまるで、常備してないと禁断症状が
出てくる秘薬みたい。

くるまれて。
刺激されて。
何度でも欲しくなって。
仁…この先、どうしたらいい?



…いや~んヾ(≧∇≦*)ゝ
みずお、困っちゃう…
↑相当重症

これはもう…確実に、受胎の予感(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


ACTION

2008.05.16 *Fri
20080516014243

かちゅん祭りがたけなわですが(笑)
今日はちょっとB'zのお話をさせてくだぱいね。

いや~よかったですぅo(^▽^)o武道館!
いっぱい元気の素をもらって。
一夜明けた今日のお仕事の足取りの軽かったこと!

実は武道館ってあたし、なぎなたの大会でしか行ったことなくて。
音響面ではまぁ、建物自体がそれ用に作られてないから限界が
あるのでしょうけど。
アリーナ席が少なくて。
こちらから見ると極端に傾斜が激しいスタンド席が、ステージ側から
見ると多分、包まれているように感じるんじゃないかと想像出来るくらいに
ステージに近かったんですよ。
だから臨場感が、半端じゃなかったっス(≧▽≦)
全体的にダーリン稲葉、めっちゃ踊ってました(笑)
あれが40代の腰つきかい?!って感じにぐぃんぐぃんでしたわ~
↑まさに燻し銀のグラインド(爆)
武道館4日目にも関わらず、声にもバツグンの艶と伸びとハリがあり。
一曲一曲感動しっぱなしでした。

中でも圧巻だったのが、ラスト曲の「光芒」という曲。
これ、アルバム「ACTION」の中であたしが最も好きな歌なんです。
歌詞といい。
メロディーの構成の仕方といい。
まさに稲葉ワールドと松本サウンドの見事な融合。
近代稀にみる名曲じゃないかと。
何度でも聴くたびに鳥肌が立っちゃうんです。
今回、ツアータイトルがこのアルバムと同名の「ACTION」で。
アクションっていうと、イメージとしてはどこまでも前向きで、未来に一点の
曇りも無いような、視界の開けた感じがしませんか?
でも、決して饒舌ではない稲葉サンがMC中とつとつと話してくれました。
いつもそうだけど。
今回のアルバムも作ってる間は長いこと暗澹とした、全く先が見えない
日々が続いたと。
苦しみもがき尽くして、そして今ここに至っているんだと。
ACTIONってなんだ?
いったいどんなACTIONを起こせばいいというんだ?
そして、起こしたところで何が変わるのか?
いや、何かが…本当に変わるのか?
そして。
その問いかけの答えの欠片が、「光芒」という形になったんだなぁと
感じました。
まさに、曲に対して抱いていたイメージそのままの稲葉サンの言葉に
胸が詰まり、20曲以上歌いこんで枯れたその喉で搾り出すように
歌い上げた「光芒」を聴きながら、文字通りあたしは号泣でした。

ライブって、本当にいいもんですね~


相棒の息子さんが翌日遠足だというので。
いつもの反省会は省いて(笑)即帰宅。
爆睡の後、翌日の今日は午後から出勤。
…してみてはっと気が付いた。

あたし、昨日の昼から何も食ってないんじゃ…???


三度のメシよりライブ。
恐るべし。
ダーリン稲葉効果!(爆)







そわそわ

2008.05.14 *Wed
おはようございまする~

昨日は怒涛の4連続更新をしてしまいました(笑)

そして今は、朝から晩ご飯のカレーを作りながらこれ打ってます。
実はね~
今日は、ダーリン稲葉サンに会いに行くんですよ。むふっ
ライブなんです、1年ぶりぶりの逢瀬なんですぅ!
しかし今あたしは、猛烈に迷ってるのだ。
だってぇ…


らぶじゅが聴きたいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

昨日はね、もう最初から仕事でタワレコ行くの間に合わなかったし。
せっかくの稲葉サンとの逢瀬の前日に、若いオトコ@仁に浮気は
申し訳ないしね…と諦めがついたんですよ。
↑くれぐれもご本人は知らないことです(笑)
だけど…だけどだけど。

…眠れなかったの(ぐすん)
やっぱりらぶじゅがどーしても聴きたくて。
相棒のMちゃんからは「いっぱい話しがあるから一刻も早く
こっち来て~」(Mちゃんは都内在住)ってメールが来ちゃうし。
晩ご飯は作っておかなきゃいけないし。
CD引き取って帰って来てipodに入れて…となると
かなり遅くなっちゃうしなぁ~
どーしよ…どーしよ…どーしよ…
…と思いつつ。
多分10時にはタワレコについてるだろうあたし(笑)

ごめんなさい、稲葉サン。
だけど信じて、ダーリン!
決してあなたは「昔のオトコ」ではないの。
だけど仁がマニュであんまり可愛くお願いしたりするから(爆)
とてもタワレコに一人置いてはいけないわ…
今晩、あなた色に染まる前にちょっとだけ。
あたしに時間をちょうだいな。

↑だいぶイタイですな(爆)

開店まであと1時間半。
じん~っ!待っててね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
