09
7
11
12
13
19
20
22
25
29
<< >>

This Archive : 2008年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いを抱えて生きていくこと。

2008.09.30 *Tue
長女が大学の合唱サークルに所属してるんですが。
昨日はその合唱の都大会があったんです。
「気晴らしに聴きにくれば?」とチケットを頂いたので、
行って参りました~(^-^)/
↑さて、何の気晴らし?(苦笑)
会場は文京シビックホールという所で、後楽園のすぐ
裏手にあるんです。
何やら目的地近くになると、わらわらともの凄い人混みに
巻き込まれまして…
そういえば、SMAP兄さん達がドームでコンサートやってる
最中だったんですね~
いつもは渦中にいるんで(笑)改めて客観的に様子を観察
してると、実に幅広いファン層。
そして物凄い集客力だなぁと感心致しました。

あ…娘達のサークルの演奏も、とても素敵でした。
めでたく、岡山での全国大会にも出場出来ることになったそうです。
娘はいわゆる「歌バカ」さんで(笑)
今はもう、どっちが本業なんだかってくらい、サークル活動に
没頭してるんですが。
本番を迎えるまでは、本当に紆余曲折、いろんなことがあって、
泣いたり怒ったり悩んだり…こちらはもう、見ていることしか出来ない
ものですから、なんやかやと気を揉んでおりました。
でも、昨日。本当に楽しそうに歌っている娘の姿を見ることが出来て、
あたしの気持ちもだいぶほぐれました。
やっぱり笑顔、ですね。
愛するものの笑顔、これに勝るものなど無い。

あ…それからもうひとつご報告が。
りん友サンのさとみサンに、カワイイ赤ちゃんが誕生したそうです!
顔がちっちゃくて身長が高いステキ男子…
どーですか!
今からもう既に、仁の後継者と成り得るスタイルではありませんか!!
お名前もとってもステキ
詳細はピュアな寝顔とともに、ブログにアップされてますので、
ぜしっリンク表示からジャンプしてみてくだぱい。

気がつけば…
笑顔の源はいっぱい落ちている。
拾い上げて、ふと顔がほころべば。
さっきのあたしよりもちょっぴりシアワセ。
ん…
仁の単身赴任の時も同じようなことをブログに書いた
ことがありましたっけ。
凹んだりした時にこそ、いつもは見落としがちな事が見えて
それが気持ちを救ってくれたりするもんですね。


さて。ブログですから(苦笑)
今の心情を吐露することを避けて通りたくないと思いました。
ガチに…だいぶ…イタイうぃっしゅ(byダイゴ)な内容ですので
心に余裕のある方だけ、お読み頂けると嬉しいです。
こっぱずかしいので「続き」に隠しました。
ぽちっとよろしくお願いします


スポンサーサイト

ポポロ追記

2008.09.28 *Sun
うちの息子、部活で軟式テニスをやってるんですが。
昨日、新人戦だったんですよ。
で、仁ママに習ってあたしも早起きして、一生懸命お弁当作りました。
まぁね、一回戦で見事玉砕しちゃったそうなんですが(^o^;)
帰ってきた息子が「いや~弁当がうまかった!」って(#^-^#)
嬉しいこと言ってくれちゃったんですわ。
頑張りましたから、結構力入れて一杯おかずを…

「あのおにぎりがなかったら、多分1セットも取れなかったし…」

(・_・)エッ....?
…おにぎり?

力入れたのはおかずの方だったんだけど…(苦笑)

ま…いっか(^_^;)
少しは母の愛情が伝わったみたいだし。
仁がはにかんで頬張ってたのもおにぎりだし。
おにぎり繋がりってことで!(どんなつながり?)


あ、そうそう。
昨日、ポポロのエントリーをアップしましたが。
あたし、大事なとこ見逃してましたよ~f^_^;
腐女子にあるまじき落とし穴ですたい!(おおげさな)
ぴーちゃんの記事でありましたねっ、注目発言が

「(仁に)風呂沸かしといてって頼んどくんだ」

(´∀`)うひゃひゃ
そーなんだそーなんだ。
お疲れのぴーちゃんのために、「しょーがねぇなぁ~」
なんて言いながら、いそいそと湯船を洗う仁の姿が…
ぷふっ(≧▽≦)
なんてアヤシい(爆)
…いえ、微笑ましいのでしょうか!
さすが。ファミリーを全力で大切にする男、赤西仁。

…入浴剤なんかも入れたりするのかな?
やっぱリラックスするにはラベンダーの香りにすっか…なんて。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤニヤニヤニヤ…


ああっ!
( ̄□ ̄;)!!ヤバす!
妄想が止まらん~っ
↑相変わらずのおばかサン(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


ポポロ感想

2008.09.27 *Sat
最近、かちゅん事的にはちっとも忙しくないのに(イヤミか)
アップが遅れがち…(^o^;)
ちょっとずれましたが今日はポポロの感想を。

オフショット満載の今回のかちゅんページ、めっちゃ嬉しいですね~
わちゃわちゃしてる…ってよりは、全体的に脱力ムード?(笑)
仁の、ちょっと力を抜いたカメラ目線…
ああ…こんなにナチュラルな仁でもめまいがする程、
色っぽいです~(≧▽≦)

でっかいソファーで楽屋トーク。
仁のこじんまりな座り方がね、ほんとこの人しなやかですよね~
あんな長い手足が、ソファーの角にちょこんと埋まっちゃうんだから…

亀ちゃんとゆっちはスカイプやってるんだ~(^O^)
うちも長女がやるんですけど。
我が家はパソコンが居間にあるので、スカイプ始めると相手は
我が家全員を相手にするような状況になるんですよ(笑)
「おまえの母さん、いつもKAT-TUN歌ってんな~」って
言われてます(^O^)
仁はスカイプ関連の会話には加わってないけど。
単身赴任してた時は、やってたんじゃないかしら…?

次のページ。
この度仁はソファーとイスを購入なさったと。
仁のお部屋にはいっぱいお友達がいらっしゃるからねぇ~
…つか。
オシャレ関係で紹介されたあの白いソファーは、もうお払い箱?
ほとんど座ってないのに?(笑)

仁ママに持たされたというおにぎりを、照れくさそうに食べる仁。
可愛いなぁ~(*^o^*)
お弁当ってね、母はやっぱり愛情をいっぱい込めるんですよ。
例え事情があったとしても、中身が残ってたりすると寂しくなる。
恥ずかしくてもちゃんと取り出して食べる仁は、やっぱりそんな
母の愛情をちゃんと分かって、いつも感謝してるんだよね。
んーよしよしo(^-^)o
そんなあなただから、とてもいとおしいのです。

昔のポポロの掲載記事に、これだけ反応して盛り上がるメンバー。
小さなエピソードひとつひとつが、懐かしく思えるのって、
かちゅんの今がそれだけ充実してるからなんでしょうね。
いつも、どーしてかゆっちのヘアスタイルが気になって仕方ない仁。
何かあると触ってる(爆)
ほんとにゆっちLoveなのねぇ
…といいつつ。相手が亀ちゃんだったら…
と、妄想を繰り広げる、あくなき仁亀族の欲望なり(爆)

全体的に。
夏色のKAT-TUNを堪能したって感じかな。
秋はちょっとシックに…
少しオトナのムード漂うちょいワル男子なキミ達が
見てみたい…でし!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

an・an感想

2008.09.26 *Fri
金曜日 忘れた頃に やってくる
(みずお・心の俳句)


さて…と。

…はぁ~(*´Д`)=з

仁担に久々の試練の時がやってまいりました(苦笑)
…が。カラ元気出して、がんばりましょうか(^o^;)


ananをお持ち帰りしました。

この雑誌。
仁やKAT-TUNの特集でもなければ、なかなか手にすることがないので。
開いてみてびっくりしました~
…まるでイケメンカタログ(笑)
実に豪華な雑誌ですね~
テレビ番組とかでコレほどまでのイケメンゲストを揃えたら、
ギャラで番組ひとつ潰れるね(爆)
そんな並み居る旬なオトコ達の中にあって。
赤西仁。「好きな男」堂々の総合第3位!
すごいっ(≧▽≦)
ホントにすごいことですよねっ!o(^-^)o
それ程、露出の多いタレントでもないし。←ホント渇望中(;_;)
単独で仕事をする俳優さんとは違って、普段の仁はあくまで
KAT-TUNというアイドルグループの一員といったポジションに
あるわけで。
正直、今現在ちまたに溢れてる映像や情報の中から仁を探し出すって
なかなか難しいことじゃないかと思うんですよ。
それが…蓋を開けてみればこの結果!
時折、雑誌に登場する仁が。
一定のブランクをおいてテレビで歌い踊る仁が。
バラエティーで時々覗かせる素顔が。
自分にはタレント性がないと笑い飛ばす仁が、実はどれだけ
輝きを放っているかってことの証明ではないかと。
だけどね。
決して自覚して、とは思わないんだな。
この、溢れ出る輝きは、仁が絶えずナチュラルなスタンスを
保っているからこそ生まれるものだと思うから。

インタビューの内容からも、今の仁はすごく充実してお仕事が
出来てるんだな~って事が分かって、すごく嬉しい(*^_^*)
「ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし…」
…まぁ…仁ったら(泣)
仁こそ、アタシ達の性質がよーく分かってらっしゃるじゃないの(T_T)
流し目がセクシー、声がエロい、指の表情が色っぽい…
肌がキレイ…etc.
仁に当てはまる数え切れない程の形容詞も、全ては赤西仁という
人を知るための、ほんの「入り口」でしかないのよね。
そうなのよ、仁。
アタシ達は外見もさることながら、キミのその内から湧き出る
人間的魅力に、もはやメロメロなんっすよ~(//▽//)

それにしても。
白をまとって。
これほどまでに色香を立ち上らせるオトコを、未だかつて
あたしは見たことがない!(≧▽≦)
纏いがシンプルであればある程、セクシーオーラが上質で
柔らかくなるんだものなぁ、この人は。
本当にどこまでも不思議な人ですね~

抱きだい、で1位。
抱かれたい、で2位。
次には、これが逆転したりするんでしょうか。
あたしなら…
時として凛と強く猛々しい仁。
またある時は、人一番傷付いてしまう柔らかな羽を持つ彼を
抱いたり抱かれたり…そんな風に等身大の仁に寄り添い
支え合う、恋愛関係が持てたらいいな…と。
そして。そんな人に仁がいずれ巡り会ってくれたらいいな…と。

…くやしいけど。
その役目はあたしじゃ無理だからサ(泣)


ジャニーさん。これマジに…
そろそろ…仁にお仕事命令発動してくださいな
↑あー結局そこに結論が行っちゃったな…(苦笑)

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


オキシー新CM&レスでし。

2008.09.24 *Wed
いやーーーーーーん

なーんてカワイイのかしら、あの満開笑顔!!
オキシーのCMはスマスマで必ず捕獲出来るので嬉しいですね。
しかも、2バージョン連続に加えウォーターリップも流れたし!!
衣装も、今回はモノトーンのシックで秋らしい感じ。
お肌の質や状態にも気を使ってあげようよって、お手入れと
してはちょっとグレードアップした感じを出してるのかな?
気合いを入れたお顔ももちろんステキだけど。
聖も仁も、いい感じで力が抜けた柔らかい笑顔がめっちゃイイ!
はぁ…もう、どーしましょ!?
アップですよ~奥様!
あの満開笑顔がドアップでぇぇぇぇ…

ぴっ(停止ボタン操作中)

…止めるよねぇ~~~(byはるな愛)

仁不足で渇望中のさなか、まさに恵の雨とはこのこと。
オキシー様、絶妙なタイミングでのオンエア、あっざーした!!


さて。
前エントリーにて予告しておりましたレスを打ちました。
本当に遅くなってごめんなぱい
「続き」をぽちっと押してくだぱい。



| KAT-TUN |

LIVEの余韻

2008.09.23 *Tue
昨日はおやすみデー。
夕方、息子の林間学校の説明会が始まるまでの間、
お友達と港近くに新しく出来たレストランのランチバイキングで
まったりしてきました~(^O^)
20080923081428
20080923081426

ケーキだけでも十分食べごたえある量となかなかのお味。
それはもう、めっちゃ満足だったんですが…
駐車場からお店に向かうちょっとした距離でも、お買い物に寄った
スーパーでも、なぜか必要ないはずの傘が手放せないあたし…
それを見た友人の指摘
「あなたそれ、ひょっとして杖にしてない?」

がーーーーーん…( ̄□ ̄;)!!

そうなんです。
無意識のうちに傘を杖にしてしまう程、昨日のあたし、足腰が
ガタついてたんですね~とほほ
…ええ。
原因はいわずもがな(笑)
昨晩のB'zのライブGYMですよ。
いや~もう、飛んだり跳ねたりラジバンダリ~で(笑)
すっかり全体力使い果たしましたわ!
…つか、カンペキ、燃え尽きた~(´Д`)=з

今回、ステージに向かって右側スクリーンの真ん前辺り、
前から10列目のアリーナ席で。
久々にめっちゃ良席だったんですよ
断続的に、雨ガッパも通す強い雨の降りしきる中、
びちょびちょになりながらの参戦でしたが(苦笑)
まぁもう、正直そんなことぁどーーーでもいい程に笑って
歌って震えて…感動に涙した、素晴らしいひとときでした。

見所はもう数え切れない程あったんですが。
バンド20才のお誕生日ということで。
ちょうど20年前にB'zが誕生した当時の思い出話をはじめ、
いつもよりたくさん松本サンがMCに参加してくれたのが嬉しかったです。
エピソードとしてはかねてより有名だった、とあるスタジオでの
お二人の最初のセッションの様子なんかを、実際に再現してくれたり。
ああ…
稲さんのブルースハープと松ちゃんのギターの掛け合いから
「Don't leave me」への流れは、地面に足がめり込むんじゃないかって
ぐらい興奮して力が入ったなぁ。
オーディエンス参加型の振り付きの曲も、たくさんやってくれたし。
稲さんのシャウト、もーーーぶるぶる震えた~ヾ(≧∇≦*)ゝ
いつもより3割り増しのシャウトをしてなお、最後まで枯れることない
あの圧倒的な声量とピッチの安定感にも、改めて驚かされました。

魅惑の腰回しに毎回鼻血ぶーな仁担のみなさん(笑)
今回、稲葉の腰の振りもね。
…3割り増しだったよ(爆)(//▽//)
もう、目の前でぐぃんぐぃん、これでもかってくらい振るわ回すわで。
鼻の奥が思わずツーーーンと…
ヤバいヤバい(^o^;)

途中、スクリーンにデビュー当初の、これまた盛りがついた犬みたいに
むやみやたらと腰を振る稲さんが映し出された時には…
笑った!
爆笑(≧▽≦)
周囲の若いお嬢さんなんか、むしろ若干引き気味でしたけど(爆)

…あんな時代もあったねと~♪

そういや…あれってちょうど今の仁くらいの年の頃だったのよねぇ。
…アレが。
20年を経ていぶし銀のあの腰振りへと進化したわけで。
そこでちょっとアタシ、仁を思い出してましたね。
今すでに、絶妙な腰振りであたし達を悩殺して止まない仁が、
20年経ったらステージでどれだけのフェロモンを垂れ流すのか…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でへでへ…(激妄想中につきモザイク加工)

いや~
考えただけでも…末恐ろしいや(//▽//)爆

ここまで第一線をひた走って来られたお二人が、20年という
節目の日に誓ってくれた言葉がまたシンプルかつ素晴らしいんだ…

「ボクたちはもっともっと勉強して、もっともっと練習する…」

スゲーな、この人たち…って思ったなぁ。
まだまだ頑張らなきゃだわ、あたしもっ!o(^-^)o
…つか。
足腰の鍛錬、がんばろうよ~自分
いつの間にかMCの時に座って休息できるジャニ魂仕様の身体に
なっちゃってるアタシに気がついたよ…とほほ


拍手&コメント下さった方、ありがとうございました。
いつも心の糧にさせてもらってます。
レスがだいぶ溜まっちゃってごめんなぱい…
今晩中には打ち終えるかと思いますので。
よかったら明日朝にでももう1度、覗いてみて
くだぱいねっ


グローリーデイズ

2008.09.21 *Sun
なかなか更新が出来ずごめんなさい(^o^;)
「ながい愛」の後に、すぐかつかつ・友近編の感想を
載せようと思ってたんですが…
まだエントリー書きかけのままで止まってます…とほほ(;_;)

さて。
明日(日付は今日)は待ちに待ったB'zのライブで、
日産スタジアムに行ってきます!
B'zは、日々の生活を音楽と共に活きるというライフスタイルを
アタシに与えてくれた、かけがえのない人達。
彼らとライブで共有するひとときは、いつもあたしにデッカい
パワーを与えてくれます。

稲葉さんのシャウト。
カラダを反って、天まで突き上げるように歌い叫ぶ瞬間は、
電流が走るような快感です。
松本さんのギター。
時に激しく、時に切なく柔らかく、その音に絡み込まれると
涙が止まらなくなります。

出会えた奇跡。
そのことが既にあたしのシアワセ…

彼らの作り出す空気に思いっきり身を委ね。
明日からまた新たに生きる活力を、カラダいっぱい染み込ませて
来たいと思ってます。

新曲「グローリーデイズ」の歌詞を一部抜粋してみます。

こんな僕に我慢強く 付き合ってくれたよね…

グローリーディズ 一緒にいるだけでいい
奇跡のような瞬間の連続
今日もその柔らかい力に包まれて
ぼくは前を見てる

手をつないでくれた時 生きてくワケを知った

グローリーディ キミに救われた日々
自分の事をちょっと好きになれる
どんなにこの町が姿を変えていっても
この胸に愛はある

命果てる時が来ても燦然と輝く笑顔だけ溢れる

グローリーディ 二度と戻らない日々
胸を張ってここから歩くよよ
どこかできっと新しい虹を見つめている
キミのこと思う
また出会える日を思う


稲葉サンの、相方松本サンに、バンドのメンバーに、
スタッフ…そしてファンのみんなに向けたメッセ。
本当にもう…稲サンったらぁ…泣
ライブ前から涙腺緩みまくりでし(苦笑)


それでは。
いってきーーーっ(^O^)/

ながい愛

2008.09.18 *Thu
聞き慣れないタイトルですか?(笑)
本日は、まずB'zさんのエントリーをあげようかと。
まぁこれが仁語りへと繋がったりするので…(笑)お時間があったら
ちょっとばかりお付き合いくださいませ。

本日、ファンの投票で決定した上位30曲と新曲を加えたB'zのベスト
アルバム、「ULTRA Treasure」が発売になりました。
入手したのは昨日なんですが…
なんだかんだ言ってましたが(笑)只今ヘビロテで鑑賞中です。
仕事場でもね、ああ…こういう楽しみがあるからなかなか今の職場を
辞められないんだけど(苦笑)…ひとりのシフトの時は、好きなCDを
思いっきり聴けるんですよ。
…ついでに仕事もしてます←ついでかよ(^o^;)

さて。
「ながい愛」というタイトルの曲があります。
今から9年ほど前?になるでしょうかね。
「brotherhoot」というアルバムの中に収められていまして。
当時はもう、この曲が好きで好きで…
あれから。
随分と時が経ちまして。
最近は何しろ通常仁事でいっぱいいっぱいですから(笑)
本当に久し振りにじっくりと、この曲を聴くことが出来ました。

   何もかもが飽きたらポイ捨ての時代。
   愛も運命も、まるで天気予報みたいにあやふやで。
   …もっとながい間 愛してくれませんでしょうか。
   初めてのように愛し合い抱きしめ合うことを
   誰もがみな夢見ているのに…

こんな感じでいわゆる稲葉節が続いていきます。

打算と馴れ合いの日常を繰り返し。
自分は元々こういう人間なんだからと
自ら偽る事で、何とかバランスを保つ。
当時のあたしはそんな不安定な日々を送っていましたので、
稲葉さんの歌詞がそこに見事に染み入っていったというか…
夜中に号泣した事を今でもはっきり覚えています。
こんな筈じゃなかった…
昔描いていた未来のあたしは、こんな風じゃなかった…と。
そして。
稲葉さんも同じ場所で、同じ事を思い、同じように泣いている
気がしました。
あたしと一緒に泣いてくれているような気が…しました。

ラストの歌詞がまた、美しいのです。

   いつの日か 世界が消えてしまっても
   瓦礫の中 輝く朝露のように
   美しい気持ちだけを残したい
   そんな気持ちをぼくはあなたに持ちたい


探しても見つからず。
求めても得られなかったものが、これだと思いました。
ロマンチストだと笑われてもいい。
非現実的だと蔑まれても構わない。
あたしはこれを手に入れたかったんだ。
どこまでも透き通って、何ものにも染まらない、ピュアな感情…

この曲に出会って。
そこからまた長い間旅を続けて。
今、あたしは「此処」に居ます。
「此処」とは、仁を思う場所…
仁を想うとき、あたしは限りなくこの「ながい愛」の世界観に
近い場所にいるのではないかと…。
いえ、あくまで近い、です。
この美しい歌詞に当てられたメロディーはどこまでも切なげで。
曲調もバラードではなく、かなりどすの利いたハードロック。
永遠に手の届かない不確かなモノに焦がれつつ、
そんな自分を自嘲気味に歌い上げているようなイメージも
曲からは浮かびます。

でも。
少なくとも今「此処」にいるあたしは、この歌を聴いても
あの日のように、自分を嫌悪して涙したりはしない。
それは多分、今のあたしがあの当時のように、絶えず渇いていて
焼け付くような喉の痛みから顔を背けながら、日々を過ごしていた:
自分とは違うからだと思うのです。
仁の幸せを願い、仁生の成功を祈るこの気持ちは、
「瓦礫の中で輝く朝つゆのように」透き通っていると思うから。

…もしかしたら、似て否なるものなのかもしれない。
それは、全てが終わってからでないと誰にも判断できない。
けれど、それだからこそ人生は面白い。
そんな風に思わせてくれる仁に改めて感謝しています。
それから、そのことに気付かせてくれたB'zさんにも…
この、ありったけの感謝の気持ちを抱きしめて。
21日のライブに参戦したいと思っています。

…21日は我が愛すべきB'zの、ハタチのBirthdayです。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


仁マニュ。

2008.09.17 *Wed
待ちに待った仁マニュです(≧▽≦)

どんな毎日を送っているのか。
どこか遊びに出かけられたのかしら?
心揺さぶられる映画でも観れたのかしら?
仁ママの美味しいオフクロの味を堪能しているのかしら…

いろんな想像が駆け巡る中、いよいよ仁マニュの公開!


…って。

風邪ひいただと?!( ̄□ ̄;)


なんてこったい…(*´Д`)=з

仁サマ、心配かけすぎですよ。
過去形らしいとこみると。
今はもう、体調回復されたのかしら…
しかもあなた、この文面からいくと。
「風邪引いた」は…オチ?

(-"-;)全然笑えませんから

えーと…業務連絡、ジャニーさん。
仁にそろそろお仕事お願いします。
適度な緊張感を与えておかないと。
この麗しい青年はどうも、オナゴに走るか(おいおい)
風邪を引く(爆)タイプのようですので。

仁…ねぇ、仁。
もう、体調は回復しましたか?
もしまだ、キミのその大切な身体の中で悪さをしてる
風邪菌がいたら、残らず吸い取ってあげたいよ。
そりゃくしゃみが止まらなかろうが、鼻水垂れてようが。
大好きなキミには変わりないけど。
やっぱりキミにはいつも健やかで。
たくさん笑って過ごしていてほしいのです。
仁が元気なら、あたしも元気。
仁が笑っていれば、あたしも一日笑顔でいられる。
あたしにとっては元気な仁が何よりのサプリなの。

これからが本格的に季節の変わり目。
どうかくれぐれも体調管理、しっかりしてね。


追記★ルミノドットのブログで、仁が作成したマウント冨士が
いよいよ公開されますね!
冨士山のテンプレートはあるみたいだけど。
ジョディへ…仁より。のロゴデザインは仁のオリジナルの
ようですね。バンダイの関係者さんもブログで大絶賛!!
ジョディ…
どうか一生そのままピンを抜かずに、飾っておいてね~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


本日のわたくし。

2008.09.16 *Tue
我が家はただ今、空前の数独ブーム!
「数独」っていうと分かりにくいですかね。
最近では「ナンバープレイス」…いわゆる「ナンプレ」ってタイトルで
雑誌が一杯出てます。
先程まで、一家で白熱したナンプレ大会が催されておりました(笑)
ひとしきり終えて、はたと気がつく。
…ヤバイ…長男、明日期末テストだった…

それから今日は「20世紀少年」を次女と一緒に観てきました。
なかなか面白かったですよ~テンポも良かったし。
何より、役者さん達がもう、すごいラインナップで。
年齢の設定からいっても、今ノリに乗ってる中堅層の上手い役者さん
がこれでもかってくらい出てきますしね。
ただ…
半分経過した辺りから、ちょっとイヤな予感してきたんですよ。
3話構成とは言っても、先日のトーク番組で主演の唐沢サンが、
「1話ごとに出る人もだいぶ変わる」「2話に俺が出るかどうか…」
みたいなことおっしゃってたんで、一応デスノみたいに一話完結型
かと勝手に解釈してたんですよ、あたし。

…バリバリ、「次回に続く」でした(爆)

なので、解決出来ないモヤモヤをいっぱい抱えて、半年を
過ごさなきゃいけなくなりました…とほほ
大好きなエビフライは最初に食べなきゃ気がすまないタイプの
方。マンガは既に完結した単行本をまとめ読みするという方は
最終話直前にDVDかなにかでおさらいをして、3話目を心置きなく
映画館で見られるのをオススメします。
スケールが大きい作品なので、映像自体は映画館でご覧に
なる方が絶対楽しめると思いますよん♪

さて、
月刊songsを購入致しました。
相変わらず、仕入れない本屋サンが多いようですけど(笑)
あたし的にはライブフォト、すごく気に入ってます。
前回の特集の時もいいなぁって思ったんですけど。
写真がとっても鮮明だし、表情も実に生き生きとしていて
いかにも一瞬を切り取ったって感じですよねぇ。
それぞれのソロ曲についての記事で、ゆっちのソロを仁が
いいって誉めてたというくだりがあるんですけど。
あたしもね、「SMACK」大好きなんですよ~
CD聴いててこれが出てくると必ず2.3度リピします。
聴いてる間の数分は、もう完全にゆっち担ですね!(笑)
歌詞がね、とってもカワイイ…
付き合い始めの男の子の初々しい心境が、とってもリアル
に描けてて、それがゆっちの誠実さと重なるんでしょうね。
こんな風に新しい恋を大切に育んでいこうとする男性を
彼氏に持てた人は、幸せでしょうねぇ…

あ…そうそう!
さっきメル友サンから、竜ちゃん魂のマスコットがwebにて
発売になるとの情報を頂きました!(私信★あっざーす!)
いやーもう…待ってました!ですよ~
まとまってどの程度購入出来るものなんでしょうかね。
追って詳細のアップを待ちたいと思います。

あ~念願の、ホンモノが見れる…
よかったよぉ…(泣)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







 
| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。