This Archive : 2008年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっちへ

2008.10.31 *Fri
ゆちぺを見て。
余りに回りくどくどよよ~んと遠回りしながら(笑)
ゆっちが懸命に云わんとしてる事が浮かび上がってくるようで…
この、とことん気ぃ遣いのおじいちゃ…∑( ̄口 ̄)あ、いえ…
KAT-TUNのお兄ちゃんが愛しくてたまらないです(*^o^*)

…ホワクリのこと。
突然でびっくりしたよね?(;_;)
一杯待たせちゃったし…
どうにかして早く安心させてあげたかったんだけど。
いろいろと順番があって。
ゆちぺで先に情報流すとか、できなかったんだ。
ホント、驚かせちゃってごめんね…

きちんと敬語を使った文面から。
そんなゆっちの肉声が聞こえてくるような…(>_<)

…ゆっち。
気にしなくていいんだよ。
もしかして、ゆちぺでどうにか情報を匂わせようとして。
うまく思い通りにアップ出来なかったり、悔しい思いを
したこともあったのかな?
でもね。
あたし達、ゆちぺで「今日はこんなお仕事したよ」とか。
「みんなで空き時間にこんなことして遊んだよ」とか。
メンバーの名前を日記の中に発見するだけで。
いつもわくわくしたり、想像を巡らせたり…
とても楽しくてウキウキした気持ちになれるのよ。
ゆちぺは、あたし達とKAT-TUNを繋ぐ大切なアイテムだから。
これからもずっと、同じスタンスで続けていってくださいね。

それとね。
今、あたし達…びっくりどころかめちゃめちゃシアワセな
気分なのよ~(≧▽≦)
楽曲を提供して下さったNAOサンが、手放しに誉めて
くださってるのよ。毎日ヘビロテで聴いて下さってると。
KAT-TUN担としてとっても誇らしいことです。
ホワクリを聴ける日が、ただただ待ち遠しい…
年末は歌番組も一杯あるし。
ロクーンの、優しいハーモニーが街中に溢れる日を
楽しみにしているからね。

ゆっち…いつも本当にありがとね
そしてこれからも日記、楽しみにしてます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメント、いつもありがとうございます~ぺこり
レスを打ちましたのでお手透きの時にでも「続き」のところを
ぽちっとよろしくお願いしまっす!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

激甘仁マニュ返し。

2008.10.30 *Thu
…ええ、そうね。
確かに一日早いけど…
ビバッ happy halloween!



そして、今日は木曜だったわよね?




…あ、ううん。
いいのよ、いいの。
マニュアル更新の日が「火曜日」だったなんてこと、ついつい忘れちゃう
くらいに、ハロウィンはでっかいお祭りですもんね(笑)
また、風邪でも引いてるんじゃないかって。
大事なクランクインの日を前に、体調がとっても心配だったんだけど。
あーもう…元気だったら全っ然!構わなくてよ~(´∀`)

ハロウィンの日はパーティーなのね。
コスチュームを考えるだけでワクワクしてくるんですって?
うーん…コスチュームかぁ…

…ピンクのナース服…とか?
…大胆な雌豹着ぐるみで、ギリギリ悩殺ポーズ…とか?
それとも…
再び、乳首チラ見せのセフィロス様で「ファイガっ」と
唱えて頂くとか…??


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←頭の中がパーティー中


ん~ホントに!
仁コスを考えただけでドキドキワクワク!
…っていうか。
そりゃもうヨダレが無駄に大量分泌中っていうか、
鼻血ぶーな状態っていうか(笑)
とにかく考えただけで、激萌え~な感じだわ

「あっ映画やります」って。
なんてさり気なく「あっトイレ行きます」くらいの軽ぅい感じで
発表してくれちゃって…このぉ…
じ~ん…

お~め~で~と~ぉぉぉぉぉぉっ!!(号泣)

知ってる方もいると思いますがって…
もう、一億総仁担が歓喜の嵐ですわよ~(笑)
隅から隅まで猛チェック中ですわよ~(爆)
よかったねぇ、仁。
こんなステキな方々と一緒に、ものづくりに挑戦できるなんて。
PVを撮っているときの、モニターを見る仁の真剣な表情。
細部に渡ってこだわりを見せたあの時のキミに表情は、まさに!
クリエイティブなお仕事に抜群なひらめきを発揮できる人なのだと。
アーチストであると同時に、クリエイターとしての才能を感じました。
本当に、ファンとしてこんなに嬉しい報告はありません…(泣)

そして今回のマニュの結びが…
「仕事戻ります」

…仕事戻ります…だってぇ~


はぁぁぁぁぁぁぁ~かっこええわぁ~(T_T)

Pちゃん日記では普通に目にするこの一文…
だけど、仁の口から聞けるなんて。
お仕事中だったのねぇ…とってもお忙しかったのねぇ~
それなのに、マニュを打ってあたし達に報告しなきゃって思って
くれたのねぇぇぇぇぇぇ~(感激)
それなのにあたしってば…
「なんだよ~クランクイン前に急いで海外にでも遊びにいってて
マニュ更新するの忘れてんじゃねーの、仁ってば…」
なーんてファンにあるまじきこと考えちゃったりして…
本当に本当に、ごめんなぱいっっ!!

ダーリン…どうぞお仕事ガンバってね
なんなら今度はpちゃんにお風呂の準備してもらってね(笑)
とにかく。
長丁場になるから。
体調管理だけは気をつけて。
スクリーンの中の新しいキミに会える日を楽しみにしています。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


ロケ地巡り…もどき(笑)

2008.10.30 *Thu
心が躍るっていうのは、本当にこういうことを言うんでしょうかね。
今日一日、自分の足がちゃんと着地してるような感覚がなくて(笑)
現実の世界に、普通に突然妄想の国が押し寄せてきたりして
困りました(苦笑)

さて。
頭が妄想の国に支配されちゃう前に、昨日のおでかけ報告を
しておきたいと。
『おでかけ報告』…って。なんて微妙な言い回しでしょう(笑)
だってロケ地巡りって書くには余りにぐだぐだで(爆)
情報は全部ケータイに入れて行ったつもりだったんですがね。
あちこちで、いちいち迷うんですわぁ、アタシが!
基本、上の方見上げながら進む感じで(笑)
時々迷って途方に暮れては「こっちで…いいかな?」と、朝東北から
出てきたばかりの仁担サンに尋ねる始末で。
「あのさーおのぼりさん2人になってるから!」
と、相方さんに笑われちゃいました~

でもまぁ。
あちこち迷いながらも、
ジャニショ→竹下通り散策→下北沢「おぐぅ」→渋谷でお買い物
→博報堂トイパーク→銀座散策→東京駅「anytime」
結構あちこち行ったんですよ~

ん~だけど。
こうやって道順を活字にしてみると。
こりゃロケ地巡りじゃなくて。
単なる都内見物…だな(爆)

こちらが下北沢「おぐう」サンの店内です。
ちょうどお昼時でしたが…めっちゃ閑散としてました(苦笑)

20081030012649

オバヲタ2人組のあたし達は、店長さんに結構野放しに
されてましたが(苦笑)後から入ってきたとってもお若い
仁担サンの2人組には、店長とっても丁寧な対応…くそっ

これが完成した「ネバリアン」ですね。
ものすごーく時間かけてじっくり火を通してた感じがしました。
納豆の匂いは、全然気にならなかったと思う。
上のピーマンも丁寧に火を入れて、ちゃんと食べられるように
してくれてました。
20081030012656


トイパークに行った時にはもう薄暗かったので、写メは断念
プレオはただ今売り切れ中でした。

「anytime」は、友近サンが最初に出られた折、おみやげに
持ってこられた丸いもちもちしたパン…みたいなものを売ってる
とこですね。2階が喫茶スペースになっていて、そこで時間まで
のんびりしてました。

7時からはプチ仁会を開催!もーなんかみんな半ば前祝状態で(爆)
そのお店、以前同期会で使ったときはお会計一人5000円越えてた
気がするんだけど。
昨日はめっちゃ安かった!(爆)
考えてみたら食べるより飲むより、喋り倒してたからね(笑)
あたしはもーみなさんのお話が楽しすぎて、「へー」だの「まじっっ?!」
だの、ひたすら相槌打つのに忙しかったような気がしたんだけど。
翌朝起きてみたら…声、ボヘミア~ンみたいになってた(古っ)
仁がなかなかマニュ更新しなかったでしょう?(今も…だけど)
皆さんお話しながらも、誰からともなくケータイ取り出しては更新確認
するわけですよ。その度に…
「…あ~やっぱりまだだ~…」
「忙しいんじゃない?打ち合わせとかいろいろ…」
「んー有だよね」
「最初だし、疲れてるのかも…」
「…じん…がんばってるんだねぇ…」

…って。
どんだけ溺愛ですか、あたし達ってば!!(爆)

もしかして本人案外クラブなんかでぶぃぶぃ言わせちゃってる最中だったりして…ね(笑)

まぁ。そんなこんなでシアワセなひとときを過ごすことが
出来ました。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメントあっざーした!
レスが遅くなってごめんなぱい
「続き」のところをクリックよろぴくお願いしまっす♪

ようやく確定!(泣)

2008.10.29 *Wed
ロック系青春映画
『BANDAGE』
脚本・岩井俊二 監督・小林武史

    主演 ナツ役
           KAT-TUN 赤西 仁


じん~~~映画初主演おめでとう!!!!



はぁ~確定でるまでヤキモキしました(泣)
20081029090025

とりあえず、記事の大小ありますが6紙は確認出来ました。
他に買い漏れあるぅ??
あったら教えてくだぱい…ぺこ~り

↓東中が一番詳しく載ってたかな…
20081029090023

主人公役を考えた時、不思議にも岩井・小林両氏の意見が
一致したのが、スター性・繊細さを持ち合わせている赤西仁
の起用だったと…

くーーーーーーーっ

泣きますね、泣くでしょう…
仁の生き様を、ここまでをちゃんと見ていて評価してくれてる
人がこの業界にいてくれた。
しかもあの…『スワロウテイル』の世界を作った方々ですよ!!
先日の$誌で、仁が俳優顔になってると…ふとそう感じたんですよ。
何色に染まる準備も出来ている…って。
このお2人の世界に、どっぷり染まってきてください、仁。
2010年…あたし達はきっと、今までにない『赤西仁』を目の当たり
にして、歓喜に湧くのでしょうね…




2010年か…
…遠いぜ(爆))(*´Д`)=з

おしっっ!がんばって生きていよう(笑)


さあ、みなさん!
忙しくなりまっせ~♪
【2010年までがんばるみずおの宿題メモ】
①岩井俊二監督作品を観る
②90年代ロックのおさらいをする
③小林武史の音楽の世界に触れる
④これらを含めて妄想の世界をひたすら構築していく(笑)

…とりあえず。
ナツのヘアスタイルがめっちゃ興味津々だわ…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


そわそわ…

2008.10.27 *Mon
今日はお休みだったんですが。
なんとですね~
昨日あれだけ元気一杯大活躍だった次女が。
一夜明けてみたら、右足首の筋を二カ所痛めて
歩けなくなってました(^o^;)
よくよく話を聞いてみると、昨日試合が終わった後なぎなたを
忘れてバスに乗り込んでしまったチームメイトを追いかけて…
っていうかそのバスをひと駅分追い掛けた挙げ句(笑)転んで
足を捻っちゃったんだそうで。
今日は病院までの送迎と学校までの送迎でまるまる1日
もたもたしてました(^o^;)
…ってゆーか。
なぎなた持って一駅分走るくらいなら、お預かりしておいて
あげればよかったのに(笑)
それより何より。
2メートル近い長い棒を持って、
必死の形相でバスを追い掛ける女子高生…

…( ̄○ ̄;)

想像しただけで怖っ…

そんなこんなに加えて。
午後辺りからはメールが激しく飛び交って(^o^;)
何やら慌ただしい1日でした(苦笑)

この慌ただしさが。
いずれごく近いうちに、何らかの素晴らしい朗報となって
届きますように…


拍手&コメント頂いてるみなさん。
いつもありがとうございます!
明日は1日仁友サンと、仁の香りを辿る贅沢な都内散策を
敢行する予定です(笑)
帰って来てからご報告と共に、レスもアップする予定ですので。
もうしばらくお待ち下さりませ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記★ジャニーズネットで、番協サンの募集やってます。
29日朝が締め切りのようです。

「赤西仁 特別番組」

特別な番組ってなんやねん??
めっちゃ怪しいです…(爆)
どーしよ…行けない距離じゃないけど…
でも…もしもそーいうことなら年齢制限があるんじゃ?
ここに来て引っ込み思案なover40…切ないでし


P誌M誌・感想

2008.10.26 *Sun
今週来週と続けてなぎなたの大会です。
今日はまず市内の大会で、来週が県大会。
本日は規模のちっちゃな大会だったんで、次女は優勝、長男は
準優勝を頂くことができました。
ところがねぇ…なかなか難しいですわ
次女は判定が納得いかないと言って、めっちゃご機嫌ナナメ。
勝ったんだからいいじゃないのって、アタシは思うんですけど(苦笑)
帰ってきてからも、録画しておいた試合風景を見直しては
もうさっきまでずっとあーでもないこーでもないと言っとりました
そんなことよりあたしは、どうせ見直すなら録画してあった
かつかつとかドラマとか、そーいうのを再生したかった
んですけどね…とほほ

さて。
P誌とM誌の感想を。
P誌。男性の涙は日頃余りお目にかかることがないので。
このシチュエーションはぐっと来ますね。
まぁそれぞれのコメントは、だいたいこちら側で普段から想像してる
かつ麺の性格通りって感じかな。
ただ、じゅんのの
「恋してる時の方が感情が動くから、ツラい気持ちにもなりやすい」
っていうコメントは、ちょっと意外だったかも。
余り恋愛だけに注ぎ込んで、いっぱいいっぱいになるタイプとは
思わなかったんですよ、彼。
そつなく、深くなく上手にお付き合いするタイプなんじゃないかと
思ってたんで。
ふむふむ…
彼、なかなかステキな恋愛をしてるのかもしれませんね…ふふふ

仁の涙は…条件反射のようにアッキーを思い出させます。
パブロフの犬状態ですね、こりゃ(苦笑)
すべすべのお肌を滑り落ちた透明なしずく…
あの時は仁、本当に本当に綺麗だったなぁ(;_;)
常に結婚を意識した付き合いを考えてる。
どんなに好きでも。
裏切られたら心を閉ざす。
まるでシャッターが下りるみたいに…
恋愛に対する真摯な仁の考え方は、やっぱりどこか不器用な匂いが
しますね。
キミ、本当はこんなにも真面目なのに。
何故か遊び人だなんて思われちゃうのよね…(苦笑)
平凡でいい、温かい家庭を築きたいという仁の夢に叶うお相手は
こちら側にいらして頂ければ、どっちゃりいますよ~
若くてピチピチしたのから、途方に暮れるようなオバまで(爆)
だってあたしら、そんな簡単に浮気なんかしますぅ?!
しませんよねぇ! あんなステキな仁が居るのに浮気だなんて…
はぁ…世の中うまくいかないもんですねぇ…

ビジュはM誌の方があたしは好きですねぇ。
デコ出し、ほくろ見せでこのシンプルなお洋服の感じ。
24歳等身大、パッと花が咲くようなアイドル然とはしていなくて
素に近いけど、やっぱりそんじょそこらのオトコとは違うオーラ。
どちらかと言うと、俳優顔?
何ものにも染まれる準備は出来ている、って感じかしら。
ん~この仁は、とっても好き
なんだけど…
「好きなことはやれないけど、時間の自由がきく仕事の方がいい」
って…

やれやれ…(*´Д`)=з

そんなお仕事ないと思うよ、仁サン(苦笑)
つか。時間は作ろうとすれば出来るもんだから。
まぁ、思うところは多々ありましょうがそろそろ…
観念しなさい(爆)
キミが今、その手に握っている素晴らしいお仕事は
キミがこの世に生を受けたその日からいずれ与えられると
決まっていた運命のひとつなのだと、あたしは思いますよ。

「虹っぽいよな」とお友達に言われたその真意は。
もしかしたら、色ではなくて「虹」そのもののイメージなんじゃ
ないのかな。
虹って、鬱々とした雨が上がって再び陽が差したその時に
現れるものでしょう?
平和、希望、明日…なんかそんなイメージが、仁と重なる
のではないでしょうか。
その先は分からないけれど。確実に気持ちは澄み渡り、
何かいい事が待っているような、そんな希望に満ち溢れた
明日を予感させる…
やっぱり、ほら。
キミにはそんな不思議な力があるんだよ

さーて。またまた一週間の始まりです!
かつかつの11月は、何やらステキな企画モノの匂いが…?
近々また、かつ麺のやんちゃぶりにお目にかかれそうな
予感がしますね。
それでは…頑張っていきまっしょい!!♪


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



 


| KAT-TUN |

ただ今こんなテンションです(笑)

2008.10.24 *Fri
あ~うれしいなうれしいな
先日、マブダチと一緒に来年の手帳買ってきたばかりなの。

20081023022839

写メが下手なんだけど…ピンクのラメ入り、わかります?(笑)
買ってきた手帳見て、長女がぼそり…

「年々若くなるよね~手帳だけ」

がーーーん( ̄□ ̄;)!!

いいんだいいんだ!
こうやって明るい色をまとって、気持ちからリフティンぐぅ!(笑)
そりゃね、これ買った時は正直まだ凹んでましたから。
明るい色も、ヤケで買いたくなったりしましたよ。
だけどだけどだけど…
まだ、なーんにも書き込んでないこの手帳。
1番最初にKAT-TUNの新曲リリース日を書き込めるなんて
もーめっちゃ嬉しいじゃないですか!!!(≧▽≦)
んー…しかしながら。
こんな調子でテンション上がり過ぎて
12月までもたないんじゃないかって
それが今、一番心配なみずおでし…
↑いいながらテンション抑える気配まるで無し(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手とコメント、ありがとうございました!
レスを「続き」のところに打ちましたので
見ていってくだぱいね
それでは…レッツラゴー♪(死語)爆

| KAT-TUN |

とうとう新曲~♪

2008.10.23 *Thu
ああ…
もう言葉になりません(泣)



来ましたね~ようやく!

KAT-TUNからの突然のクリスマスプレゼント…

『white X'mas』
12月3日発売決定!

最初にメル友さんからお知らせ頂いた時(私信☆情報あざーす)
思わず浮かんだのは…

瀕死のアジの干物に向かってバケツで水をざっばーんって
かけて、にやにやしてるジャニーさん(爆)

もう~(;_;)
何やってたんだよ、じいさ…いえ、ジャニーさん!(爆)
かちゅん担すっかり干からびちゃってたじゃないのぉ~(〒_〒)
サプライズ狙いすぎですってば…

ああ…
それにしても。
ラブバラードなんて嬉しすぎるぅ~(≧▽≦)
マイクスタンドにすり寄るようにして優しく歌う、亀ちゃん。
柔らかく染み入っていく聖のラップ。
心臓の鼓動のように穏やかに刻む、ゆっちのビートボックス。
言葉を置くように誠実に歌う、じゅんの。
ほっかり、包み込むように大切に歌を紡ぐ、竜ちゃん。
はぁぁぁぁ~浮かんでくる浮かんでくる…(感涙)
そして…
仁は? どんな風に歌ってくれるの?

細かいビブラートに心をふるわせたい…
突き抜けてなお伸びていく高音に心を躍らせたい…
マイクを抱きしめて、少し傾いだ首部が切なげで。
伏し目がちに優しく語るように歌うその声に
胸をむぎゅ~っと締め付けられたい…
絡み合う…仁亀ハーモニー…
絡み合う…仁亀の…視線…ぶほっ

激・妄想中…

あかん…曲を聴く前に呼吸困難になりそ…


やっぱり。
泣いた分の笑顔が待ってた…
忙しくてシアワセな冬になりそうですね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメント、ありがとうございます~
いつもとっても励みになってます。
レス入れる時間がなくてごめんなサイ
もうちょっとお待ちくだぱい♪
| KAT-TUN |

無償の愛の確認 &レスでし。

2008.10.21 *Tue
一昨日、実は気分転換がしたくなって。
お仕事が終わってから速攻、娘2人と一緒に映画観てきました。
レイトショーって、県によっては条例で18歳未満は見れないとかって
いろいろと規定があるらしいですね。
うちの県は、レイトショー終了時刻が11時以降になる作品について
18歳以下の入館が禁止されてるんです。
…が、運のいいことに観たい映画は10時40分に終了!
ぎりぎりセーフでした(笑)

観たのは「容疑者Xの献身」
よかったですよ~

内容は伏せますが…タオル、でっかいヤツ持っていってくだぱい(笑)
多分ね。あたし達仁担、今、とってもとっても…
感情移入しちゃうと思いますよ。
あたしが鼻すすりはじめたら、娘達がこっち見て…
「はやっ」(爆)
だって…
あたしの中の仁への思いが。
そこに丸ごと詰まっていたんですもの~

もし。まだこの作品を観ていらっしゃらなくて。
あたしみたいにちょっと凹み気味の方がいらしたら。
オススメです、思い切り泣いてきて下さい。
大切な宝物を思うピュアな気持ちを自分の中に見つけたら
きっと次には仁の声が聞こえてくると思います。

…泣いた分の、笑顔が待ってる…って。

はい。
凹んでも ただでは起きない アカニシャー ですから!(笑)
がんばりましょ~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



★コメントありがとうございました!
とても励みになります。
これからもどうぞよろぴくぅ~♪
それでは「続き」をぽちっとお願いします。




レスでし。

2008.10.20 *Mon
皆さん、こんにちわわ~♪
前エントリーにたくさんの拍手&コメント頂き、本当にありがとう
ございました。
毒を吐いても、気持ちが晴れるわけではありません。
むしろ、自分の醜さに凹みは増すばかりで…でも。
こんな風に皆さんからコメント頂いて、皆思いは一緒なんだと
いうことが、どんなにかあたしのパワーに源になってくれて
いることか。
本当にみなさん、ありがとう(泣)
レスを…続きのところに打ちました。
あたしの気持ちも出来るだけ率直に記しましたので、お時間が
あったらぜしっお読みくださいませ。

あ…ホントにお時間があった時に…めっちゃ長いので…
いや~もう、こんなにレス打ったの初めてで…
どこぞの方と同じように舞い上がってしまわないように…
落ち着け、自分(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。