11
1
2
4
11
12
13
18
20
22
25
26
30
<< >>

This Archive : 2008年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前略 田口淳之介さま

2008.11.29 *Sat
じゅんの、お誕生日おめでとう!

最近のじゅんのは、時々絶妙な切り返しをしたり。
ワザとボケてキャラを逆手にとってみたり。
なかなかやるなーオトナになったなぁと思わせる雰囲気が感じられます。
佇まいは完璧に二枚目なのに。
言動はしっかり三枚目。
そんなキャラが定着して。
KAT-TUNの中での役割もはっきりして。
さぁ次は…
いよいよその殻を良い意味で破るところに来てるのかもしれませんね('-^*)/

最近ひとつ感じたのは。
キミのマニュアルはなかなかオモシロいなと。
究極のポジティブシンキングのキミが。
実はそこに至るまでに、とても深く物事を考えているんだなという事実に
気がつきました。
きっとたくさんの人の考え方に触れ、刺激を受けることも少なくないのでしょう。
出会いという、とても素晴らしい宝物を持っている人なのだなと。
そしてその経験を、ちゃんと自分の生き方に反映させている人なんだなと
感じました。

穏やかに笑うキミの奥底には
密やかな闘志が眠っている。

キミの不屈の魂もまた
KAT-TUNになくてはならない原動力。

KAT-TUNのTとして。
いちエンターティナー田口淳之介として。
また実りある一年になりますように。
応援してますo(^-^)o


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

Mステ・ホワクリ白KAT-TUN!

2008.11.29 *Sat
待ちに待った2度目のMステ!
ああ…ホワクリを最初に聴いた時から、ずっとイメージ画像が浮かんでた
白いお衣装で、かちゅん再登場でしo(^-^)o
もう…もうもうもうもうっ!
めっちゃカッコいいんすけどーーーーっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

今回はミニステからの出演で、いつもながらにわちゃわちゃした感じ。
あ…ミニステが映らない地域もあると聞きました。
レポになりますかどうか…
ちょっと詳しく書いてみますね。


「どーも!」
(手前からゆち、かめ、こき、うえぴー、じゅんの、じんの順)
↑じんじん…また見切れてるぅ(;_;)
亀はしきりにコマネチやってます(笑)

アナ「今日初登場が二組いるんですけど」
亀聖「どっきどきですね~楽屋ではずっとコマネチやってました」
↑何なの?このコマネチの流れは?
アナ「中丸さんはドラマの役作りをしてるんですよね」
ゆち「そーです、トレーニングしてます。実際にロープ使って降りるみたいな…
   二日前に15メートルのところからやってみました!」
∑( ̄口 ̄)すげー!
ゆち、出来たんだ!!
…なぜ仙台では飛ばなんだ?(笑)

アナに他にはどんなことを?と聞かれ
ゆち「ロープ渡りとか…横に張ってあるロープをまたいで…
   あの~この話このまましてていいんですか?」
↑自分の話ばかりで不安になるゆち。かわゆす~(笑)
そしてこの間。
ダーリン完全に…見切れてます(*´Д`)=з
亀「股に綱挟んだら大変なことになるじゃん(アソコが)」
聖「寄せろ寄せろ」
ゆち「そーなんですそーなんですだからそーいうときは…」
亀「ちなみにどっちに寄せるの?」
ゆち「(思わず)ひだりっ!」
竜「おいっ、女の人がいるんだぞ!」
↑ここら辺は、いつもの絶妙なダチョウ倶楽部ノリでおもろかった(笑)
そして、ダーリンは…
ただひたすら穏やかに笑い佇むのみ(^o^;)

まぁミニステはね。
いつもだいたいこんなもんで…ヾ( ´ー`)
消極的っていうよりは、「こいつら面白いからやらせとけ~」的な。
本来の王道ジャイアン的仁様、な感じかな(笑)

オープニングの時、タモさんの後ろでニコニコ笑ってて。
隣のじゅんのに引張られてる仁サンがお茶目で可愛かった~

福山さんとPちゃん亀ちゃんの組み合わせでカラオケって…( ̄○ ̄;)
めっちゃ濃ゆいなぁ~
その場に居合わせたら…
余りのオーラに倒れそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回のイントロはピアノ部分からきっちり入りましたね~
亀ちゃんの空見上げる表情が…いいですねぇ(*^o^*)
仁はうっすらおヒゲ(笑)
映画の撮影上必要なのかな?
(トピックスで出ましたね。やっぱり撮影上の問題だったんだ~)
肌の感じは前回より落ち着いてますかね。
とにかくもー…最強の男前サンでしっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

仁亀ポジション、今回絶妙じゃないですか!
体ひとつ分の距離感…
時々、ふっと仁が亀を、亀が仁をチラ見するあの感じ…
も…萌えますぅ(//▽//)
前回は亀がメガネ。今回は仁がメガネ。
もう…この2人ってば…何かしらやらかしてくれちゃうっていうか。
そこら辺、お話し合いなどなさったりなんかしちゃったんでしょうか。
「カーメ、お前こないだ掛けただろ?今度はオレな」
「えー、オレまた掛けたいんだけど…ダメ?」
「…つか、オレひげだし。」
「ああ。隠した方がいいってことね」(←ぜんぜん隠れてませんが)
「ま…まーまー」
「わかった。じゃ今日はじんの番ね」

…と長々会話を書きましたが。
全て妄想の産物です(爆)
まぁ、そんな会話さえ妄想させてしまう程に、仁亀のお2人の距離が
イイ感じだったということっすね

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうけど。
KAT-TUN祭りは今始まったばかり!
とことん、楽しませてもらいまっせ~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★何度もしつこくてすんません
お楽しみマスコットの件で。
交換をご希望の方いらっしゃいますか?
詳細は11/27のエントリーをご覧くださいませ♪

| KAT-TUN |

かつかつ・エア愛編

2008.11.28 *Fri
はじめっから最後まで笑いっぱなしでした、はるな愛さんゲスト出演のかつかつ。
はるな愛さんってあたし、随分昔にお母さんの所に帰る彼女…でいいよね?(笑)
…の特集みたいのを見た記憶があって。
あの当時は線の細い、ホントに昔男の子だったの?ってびっくりする程可愛らしい
お嬢さんだったと思うんですが。
すっかり逞しくなられて(爆)
腕とかもぱんぱんだし、声野太いっ!(笑)
逞しさと可愛らしさと優しさと気遣い…
そして人をいつでも笑かす才能!
あたしがこうありたいと思うものを全部兼ね備えてる…まさに理想の女性です。

だってね~
仁のあの「うひゃひゃ」笑いをあれだけ引き出してくれたゲスト、なかなか
居なかったでしょ?!
もう、仁は殆ど笑ってるか照れてるかばっかりだったけど(笑)
ちょっと仁のピンクのお部屋の尺、短かったけど(^o^;)
たっぷりたぷたぷあの「うしゃしゃ」が聞けて。
「じんじん」「アイアイ」のツンツンが見れて。

はぁぁぁぁ~(//▽//)

シアワセだわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

あたしも。
仁をあんな風に可愛い笑顔で笑わせたい…
ふふっ…じゃなくて。あはっ!うしゃしゃしゃ~っヾ(≧∇≦*)ゝって。
低い声で。
ちょっと照れながらツンツンってほっぺつつかれて名前呼ばれたい~(*^o^*)
手ぇ引っ張られたい。背中にそっと手ぇ添えられたひ~っ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


さぁ!脳内変換のお時間ですよ(笑)
せめて妄想の中でツンツンされましょー(あイタタタ

それから…エア亀梨(笑)にはもー大爆笑!
あれはね~仕方ないよね、亀ちゃん。
だってDVDになっちゃってるんだも~ん(`∀´)
うふふ…
「SAY!中華!」の後が「SAY!レンガ!」だって初めて知ったよ、あたし(笑)

更に精度を上げて。
エア亀梨が愛チャンのレパートリーに加わることを、密かに願ってまっせ(*^-^)b


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★お楽しみマスコットの件で。
交換をご希望の方いらっしゃいますか?
詳細は11/27のエントリーをご覧くださいませ♪


| KAT-TUN |

ホワクリ(EDIT Ver.)

2008.11.27 *Thu
先日、ぶっ壊れたDVDレコーダーの代わりに我が家にやってきたおニューの
レコーダーさんは、あたしが今まで見たくても見れなかったCSやBSテレビも
受信してくれるらしいんです。
それで今日は早速スペースシャワーを予約録画してみました。
なんかね、16日お試し期間だから、無料で見放題だっていうじゃないですか!
でもね。これって連絡してから16日なんですよね。
そこであたし、考えたんですよ。
連絡…しなかったら?
ずっと見れちゃうってこと?って…
だって。受信はちゃんと出来てますからね。
今もう、既に見れてるんですもの!

…よし。
しばらく様子見てみるか(´∀`)←要するにズルしようって魂胆だね(笑)

そんなこんなの今日でした。
もちろん。
ちゃんと出来てましたよ、ホワクリPVの録画。
そりゃもー美しいホワイトクリスマスの銀世界が…

ただ…
画面3分の2くらいに渡ってびっしりと
「16日間無料で見たいならまず申し込みなさいよ~」って白い活字が…( ̄○ ̄;)
ううっ、ちらつくぅ~
キレイな仁のお顔が微妙に活字で覆われちゃってる…
舞い始めた粉雪よりもウザい(泣)

慌てて、すぐに無料視聴のお申し込みをしましたが。
時、既に遅し…(;_;)
どんなに頑張っても。
もう、録画してしまった分の活字は消えないのでござんした(〒_〒)

仕方ない。
目ぇ細めて見るか(笑)
↑モザイク加工じゃないんだから(^o^;)


まぁでもね。
目ぇ細めて見なくても。
仁の表情の切なさ。
サンタさんを見つけた時の驚き。
歩き出す決意の目線。
ものすごーくリアルに迫ってきて、ぎゅーっと胸が絞られます(;_;)
みんな、違う大きさの箱を持ってますね。
どんなものが入ってるのかな?
誰に…渡したいのかな?
渡せる…のかな?

EDITバージョンってことなので。
あとはもう、発売日までのお楽しみですね('-^*)/


あ…そういえば。
スペースシャワーの1曲目、NEWSだったんですよ。
ライブビデオだったんだけど…いゃぁ、カッコよかったわヾ(≧∇≦*)ゝ
ん~なんかこう…めっちゃキラキラしてた(笑)
王子様の集団が歌ったり踊ったり…ラップしてたりした(爆)
…かちゅんとは
確実に違うカラーですね!

…あ、曲名ですか?
すんません活字が重なって判別不能でした(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&温かいコメント、いつもありがとうございます。
とっても励みになってます。
みゅうサン、レス打ちましたので、「続き」をぽちっと
お願いしまっす!




| KAT-TUN |

お楽しみマスコット到着!

2008.11.27 *Thu
先週、ぎっくり腰の店長さんに代わってちょっとばかりがんばったので。
今日はお休みを頂きました~\(^_^)/
実家に持って行くお惣菜をいろいろ作ってたんですが。
今日のきんぴらは…神だぞっ!!(笑)
自分で言っちゃうのもナンですが自分で言わないと誰も言ってくれないから
言っちゃうぞ~これは…この出来は…
今なら仁ママにも…
なんだか今日は勝てそうな気がするぅ~♪(笑)

…しかし。
きんぴらごぼうとビーフシチューって…
どんなメニューよ(^_^;)

さて。そんな折も折り。
届きましたよん、マウス魂グッズのマスコット人形が!
興奮です!! 箱、結構軽いです(笑)でもウキウキドキドキ
何しろ実物見るのは初めてなんで…

…あら?(・_・)

ホントに小さい…
こんなにちっちゃかったんですねぇ!びっくりです。
つか…この包装ってなんとなくアレに似てるような…
あ、いえ、止めておきましょ(苦笑)
さぁ。いよいよ開けますよ!あたしの今の運気が掛かった緊張の一瞬でし!
これで引きが良かったら年末ジャンボ宝くじ買っちゃうぞーーーーっ!!(笑)





( ̄○ ̄;)

…えっと。まさかの5連続…
20081127180143

誰かの陰謀…じゃないですよね??


おしっ気を取り直して。
次、いくどーーーーっ!!

…って。がーーーーーーーん∑( ̄口 ̄)
20081127180147

これは誰かの啓示なのでしょうか。
あたしに…アキバへ行けと??

あ~ダメだ相当運気気味だわ…
だけど、こんなに調子よく同じものが当たり続けるものなんでしょうかね?
これって逆に…めっちゃ幸運の持ち主ってこと??
↑無理やりポジティブシンキング(苦笑)

あ。でもでも。
なんか違うものも出てきた…
うわっ!!ばんちょーキターーーーーーーっ!!
実に最後から二番目の袋でしたよ。
んもーじんじんったらぁ~(≧▽≦)お・ま・た・せっ!
20081127180149

そしてこんなんも当たりましたよ~♪
20081127180151


…えっと。
ここでひとつ、「公開マウスちゃん交換会」のお知らせです(笑)
どうでしょうか、お宅にマウス魂以来眠っている可哀想なマウスちゃんは
いらっしゃいませんか?可愛いけど、2つも3つも同じものがあってもねぇ…
とお困りの方はいらっしゃいませんか?
そしてもしお友達で、そんな方がいらっしゃったらぜしっ紹介してくだぱい!
みずおの方は現在
ネズ夫とネズ子…1カップル
ミハエル…3体
ジョーカー…1体
ソフトクリームくん…5体
アキバン…9体
番長…1体

以上が手持ちでございます。
他にも友人で
ペロンチョと村長が重複していてジョーカーとの交換を希望されてる方がいます。

ご連絡、お待ちしてま~す!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




| KAT-TUN |

M誌感想&タッキーとラーメンデート

2008.11.24 *Mon
今日はね、年に一度の千葉市あげての大イベント、国際千葉駅伝の開催日
だったんですよ。
我が家は第一走者が走るコースのすぐ近くにありまして。
開始時刻近くになると、そこら中が通行止めに…(^o^;)
お天気がね、毎年結構寒い日に当たっちゃうんですよね~
かなり本格的に降りしきる雨の中、各国の選手の皆さん、お疲れさまでした。
それから各高校の陸上部の皆さんも、当日サポート隊として参加してたんです。
うちの娘のお友達も何人か…学校のネーム入りのジャージがちらほら、
忙しそうに立ち回っているのが見えました。
みんな、風邪引いたりしてないかな?(^_^;)
明日皆さん、元気で登校してきてね。

さて。
今回ポポロが神がかってたので(笑)なかなか視線が外せずにいるんですが。
M誌のショットもなかなかのもんですよね!(^_-)☆
何しろアマン撮影ですもんo(^-^)o
ベロ出しとか、ピースな仁も可愛らしくて好きだけど。
あたしは、真横から連写したショットがオススメかな。
…つか妄想しやすいっていうか(笑)
恋人同士で、隣を並んで歩く仁をみるとこんな風なんだな~って…
きゃっヾ(≧∇≦*)ゝ

「何か食いにいく?何食べたい?」
「ん~なんでもいいよ」
「…はぁ?(-_-メそれって答えになってないっしょ」

って…
いゃ~ん、仁ってば怒ってるぅ~(><;)
…みたいな~うきゃきゃヾ(≧∇≦*)ゝ←怒られても嬉しいらしい

あ~シヤワセや(´∀`)

そうそう。
タッキーが仁とラーメン食べに行った話をしてくれたそうですね。
太っちゃうから最近は夜中のラーメンをガマンしてるんですといいつつ。
大好きなタッキーに誘われてよっぽど嬉しくてテンション上がっちゃったのか、
しかも先輩のおごりで(笑)遠慮とかそーいうの全く関係なく、トッピング大量
追加に替え玉まで頼んじゃうというデロデロな甘えっぷりだったとか(爆)
相変わらずで、気持ちのいいまでの甘えぶりが先輩タッキーにとっても
嬉しかったのかなぁ…なんて思いました。
そっか…仁、大好きな夜中のラーメン抜いてるんだ。
きっとすぐにむくんじゃうからお酒の方も控えているんでしょうね。
いろんな事を自制して、真摯に撮影に取り組んでる仁。
それはプロとしては当たり前の姿勢なのでしょう。
でも。
赤西仁に課せられた使命を全うするために、彼が人知れず続けている努力を
出来ることなら多くの方々に広く知っていてもらいたいなと思うのです。
時々、歯痒いほどに不器用な人だから。
言葉が少なすぎて誤解されやすい人だから。
だから…こんな風に。
仁が尊敬する先輩、タッキーからさり気なく「がんばってるよ、アイツ」みたいな
コメントを頂けると、もうそれだけで涙が出ちゃうくらいに嬉しいんだなぁ…
よかったね、仁。
キミを大切に見守ってくれてる人が近くにたくさんいて。

本来は、姿形はあくまでベースで。
ここから先が仁の本当の腕の見せどころ!
バンデイジという作品の中に収まったナツな仁が、どれだけ魅力的な光を
放つ事が出来るのか。
キミの密かながんばりをちゃんと知ってるあたし達は
無数の原石の中から見つけた、ひと際輝く「赤西仁」という石が
磨かれていくその過程を何よりも楽しみにしています。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★みゅうサン、りおままサン、拍手コメありがとうございました!
レスを入れましたので「続き」をぽちっとお願いしまっす♪




ポポロなKAT-TUN

2008.11.23 *Sun
週末、金土日とあたしにしては結構なハードワークでした
ようやく、明日は休息日でござるよ。うれぴーにゃ♪
HDD破壊せんばかりにMステ激リピしまくるぞ~(´∀`)
↑先日1つ破壊したばかりですから自重しましょう(笑)

仁さん、あの日はやっぱり相当お疲れだったようですね。
映画の撮影所から直入りしたみたいで…
来週はもう少し、スケジュールに余裕があるといいですねぇ。

そうそう!
話題のジャニヲタ誌、無事ゲットしましたよ~('-^*)/
いやもー、かちゅんカッコよ過ぎっしょ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
こんな強力磁石、他にいてます?!
がっつり引っ張られちゃうわ~こんなスーツ姿のイケメンが6人で、無駄にそこらで
わらわらしてたりした日にゃ(*^o^*)
みんな、なかなか一緒に集まって仕事する事がないからかなぁ、めっちゃ楽しそう!
会話だっていつもの感じで、和気あいあいっていうかいつものやんちゃなロクーンだけど。
こうやってスーツ姿でいる彼ら見ると。
やっぱり年相応のオトナなメンズですよね~
実に…かっこよろしい(≧▽≦)
全員カッコよすぎて、どなたをご指名しようかおばちゃん正直迷っちゃう~(´∀`)←バカ

ですが一枚ぺらりとめくると…

きゃ~~~~っ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

禁断の妄想ワールドの入り口がすぐ目の前に!
この…このっ仁亀ツーショはまさに…
まさにまさに!


新郎新婦(爆)(//▽//)はぁはぁ…←興奮しすぎ

ほんとうに…何時間見てても見飽きないです。
仁の胸元辺りの、スーツの合わせ部分がぱっくり不自然に開いちゃってるじゃ
ないですか。ここに注目ですよ、腐女子のみなさま!
こうやってぱっくりってことはですよ…右腕はもう間違いなく、亀ちゃんの背中か
下手すると腰辺りなんかをがっつり支えちゃったりなんかしてますよねっ、
絶対!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
早売りの写メ頂いた時は、仁が若干緊張してるようにも見えたんですけど。
いやいやどうして。
柔らかい表情ですよね、実に。
相応の信頼感がなければ絶対出ててこない表情ですよ。

仁亀、愛の絆がここに…
はぁぁぁぁぁぁぁ…シアワセだわ~

そしてまた再びぺらりとページをめくると…
座談会ですね、これがまた実に楽しいのだわぁ。
聖のゲームショーのエピソードには爆笑しました(笑)
可愛かったのねぇ~いい思い出ですね。
じゅんのが髪の毛切ったのは、ビリヤードがきっかけだったんですね。
サイドから見た時のすっきりした耳のあたりの長さが好きです。
黒髪は一瞬重いかなとも思いますけど、逆に落ち着いたオトナの男って
感じをかもし出してて…あると思います!(点心木村風に)

竜ちゃんソロ魂を見に行った時の仁の話にはほろっときました。
ゆっちに悪いからナイショにしとこうかと思ったって…
ゆっちに悪いってこともあっただろうけど、きっと一番仁自身が行く機会を逃して
残念に思っていたんでしょうね。

2009年KAT-TUNの野望は。

野望を見つけながらがんばる!
地に足をつけて、現実を見据えながら、コツコツやっていこう!

…仁サマ~(泣)
オトナにおなりあそばして…
あんまりしっかりしたコメントで、思わず亀ちゃんかと思いました(苦笑)

Pちゃんが以前日記で予告してた仁との対談はポポロだったんですね。
ちょっとびっくりというか…
どーでしょ、この2人の緩みきった…いえ、安心しきった表情!!
KAT-TUNのページの仁や、NEWSのPちゃんの表情と並べてみると
…2人ともまるで同じ人とは思えましぇん(爆)
まぁね。仁は何となくわかるんだ、オフになるとこーなるんだなって(笑)
だけどPちゃんの表情の変わり方には正直驚いたっす…
Pちゃんも、仁の前ではアイドルじゃなくなるんだねぇ。
これが、仁の力なのかなって…
改めて癒しの仁サマの魅力を、Pちゃん通して垣間見れたっていうか。

P「恋人同士がよく《知らないうちに好きになってた》っていうでしょ…そんな感じ」
 
ああ…Pちゃんてば。
うんうん、よく分かるわ~
そうなのね。
知らないうちに仁の魅力にくらりと…あひゃひゃヾ(≧∇≦*)ゝ
↑またまた怪しい妄想してまっせ~(笑)

あーあ。
P誌だけでどんだけ語るのやら
とりあえずここまでで一回あげちゃいますね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

Mステ「ホワクリ」初披露にじわり…

2008.11.21 *Fri
今日ほど自分がダメダメ人間だと思ったことはないですよ(^o^;)
まるでもう、なんつーか背中に羽が生えちゃってるみたいにふわふわしちゃってて…
全然仕事に身が入んないっていうか。
お仕事中にガンガンメール送りつけちゃった皆様、本当にゴメンナサイm(u_u)m
みずお深くふか~く反省しとりますです(苦笑)
やっぱ生放送の威力ってのはスゴいですね~(☆o☆)
今現在の仁の姿が見れるってだけで、このテンションですから!

さて。
そんなこんなで始まったMステでした。
正座してかちゅんの登場待ったなり~(*^o^*)
ロクーンみんな、どこかしらにチェックが入ったお衣装がステキです。
みずお、チェックが大好物でし
そしてチェックが似合うオトコも大好物でし(≧▽≦)bびしっ!
仁さま…
本当にお痩せになって(泣)
ウワサには聞いていたけど、フェイスラインの実にシャープなこと!
定評のあるお肌はだいぶ荒れているようでしたね…
うちのテレビ、ハイビジョンでなくてよかったっす
お肌の荒れようをつぶさに観察出来ちゃったら…あたし泣いちゃってたかも…ぐすん
疲れからかな?
それともドーラン荒れ?
だけど…ね。元気はもりもりな感じ、でしたよね!(笑)

ゆっちとじゅんのが黒髪になってましたね。
ゆっちの黒髪はあたし、初めて見るんじゃないかしら、とってもお似合いでしたよ。
聖は伸ばしだしたんですね。
個人的には金パの短髪がめっちゃツボだったんだけど…
そして…
なんといっても上ぴーのニット帽!
思わず次女と2人で声を揃えて「激かわゆす~」(≧▽≦)

楽曲の方は、イントロのピアノ部分がカットでちょっと残念…
やっぱり音域の幅が広くて、難しい楽曲ですねぇ。
初披露にしてはまずまず、だったんじゃないでしょーか。
亀ちゃんがいつになく、やたら内側向いてたのが(←仁の方ってこと)みずお的に
萌えポインツでございました~(≧▽≦)
だって最初っからもう…普通仁亀は背中合わせが基本でございましょう?
それがこっち向いちゃってる。基本、仁向き!(爆)
何がそんなに気になったんでしょーか。
それとも仁と見詰め合ってハモリたかったんかね、亀梨くん!(うきゃっ)
そんな感じに亀ちゃんに求愛行動で迫られてる(憶測)仁サマときたら。
これがまた「ぼく、ひとりでできるもん♪」的な感じでマイク握ってるし(苦笑)
はいはい、そこで振り返って、亀ちゃんと見詰め合わなきゃ!などと勝手に
盛り上がっては妄想の王国に入り込んでおりました(≧▽≦)

じゅんのの発声の仕方がちょっと変わってましたね。
柔らかな声が出てて、とってもいい感じでした。
竜ちゃんのピッチは相変わらず安定してて、最近では一番安心して見て
いられるかも。
あーだけどだけど。
やっぱりこのロクーンの織り成すホワクリの世界は、とってもステキ!
優しくて。
切なげで。
だけど力強い明日を感じさせてくれる。
元気になれる歌を元気に歌うことは簡単に出来るけれど。
人生、そればっかりじゃない。
100%のシアワセで100%の満足で、日々を歩いてる人なんてそういない。
どうしても手繰り寄せてしまう過去の思い出とか、色褪せることない無い激しい
感情とか、誰もが何かしらを拭えず背負っている自分に気付きながらそれでも
明日の方向を向いている。
そんなリアルを、KAT-TUNだったら等身大で表現してくれる…
そんな風に思うんですね。

ああ…
これはもうまさしく。
ロクーンのみんなからあたし達への
何てステキなクリスマスプレゼント!
余りの嬉しさにリピが止まりましぇ~ん


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

れす、打ったどー。

2008.11.19 *Wed
寒くなってきましたね。
今夜はじわじわと寒気が肌に沁みてきます。
エンドレスでヘッドフォンから流れ込んで来るホワクリが、寒い筈なのに暖かく
包み込むような静かな雪の世界を連想させて、更にこの曲が好きになります。

確かにあたしは仁担で。仁が居なければ夜も昼も明けぬ勢いの溺愛ぶりで
ございますが(苦笑)新曲や、アルバムが出る度に、楽曲を聴きながら
「ああ…やっぱりあたし、KAT-TUNが好きだなぁ」としみじみ思います。
たくさんのアーチストさんの、いろんなジャンルの楽曲を歌う彼らだけど、
そのどの曲にもこんなに愛着が感じられるのは、彼らが頂いた曲をきちんと
受け止めて、一度は飲み込んで、それから完全に自分達のものにしてから
提供してくれるからじゃないかと思うんです。
多分…感性が豊かなんでしょうね。
楽曲のイメージを捉えるのがうまいというか。
そしてまた感じたままを表現する力があるから、受け止めるこちら側に
リアルに迫ってくるんだなぁ…

本日から、ドワンゴで先行着うた配信開始。
早速先ほどダウンロードしてきますた~
あわせてPVも解禁ですね。WS要チェキかな…
いやもう…忙しくなってきたよぉ


それでは、遅くなりました
レスを打ちましたので、「続き」をぽちっとヨロシクお願いしまっす!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

ぶっ壊れました(泣)

2008.11.17 *Mon
いよいよ今週からかちゅん祭り開催ですね!
11月の21日と28日がMステ。12月はまず1日がHEY×3で5日に3週連続のMステ。
12月28日の少クラプレミアムでプレミアムショー。
今のところこんなもんでよろしいかな?

かなりテンションあがって、昨日はHDDの残容量を増やすべく、編集作業に
勤しんでおりました。
…いや。
忘れてたんですよ、あたし。
我が家のDVDレコーダーが既に一年前から瀕死の状態にあったという事実を…
何とか騙し騙し、酷使してきたんです。
来れてたんですよ、今まではね。


…しかし。
悪夢は突然やってきました。
画面に…
突如あの忌まわしい文章が。


     『このディスクは再生専用です』


なっ…( ̄□ ̄;)!!

い…いつから?
いつからあなた、そんな単一機能におなりあそばした?
買った時は確か、録画システムめちゃめちゃ充実してましたが…


要するに。
ぶっ壊れたんだね…(泣)
なんということでしょうか。
かちゅん祭りはすぐそこまで迫っているというのに…(((゜д゜;)))

はぁ~~~(*´Д`)=з

…はい。
買ってきましたよ
仕方ないっしょ。
緊急事態ですから!←みずおオンリー
出張から帰ったダンナが絶句する姿が目に見えるようだ(爆)
いや。ここで負けてはオンナが廃る!
…とりあえず。
黒い布でも掛けて隠しとこうかな(エロ本隠す息子と同レベル)

ま。
だけど、このあたしの迅速な決断により。
HEY×3の次回予告で、しっかりKAT-TUNのお姿ゲットでし!
ああっ、仁さま…笑顔でいらっしゃる~(泣)
しかも…しかもしかもっ、仁亀並びぃぃぃぃっ
んもぅ~ラブラブじゃないっすかぁ!
ぴったりくっついちゃって。
仁サマのラブリーな笑顔に、さすがのツンデレ亀ちゃんの頬もゆるむゆるむ(笑)

…立派…だったんで…にやり

なんだなんだ?何がそんなに立派だったんだぁ!?
中丸かっ?
中丸なのか??

謎が謎を呼ぶ仁の爆弾?発言。
真相は…

いゃ~~~ん
12月1日までなんて、待てないぃ~っ!!\(゜□゜)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★前エントリーに拍手&コメントありがとうございました。
ちょっと時間がなくなってしまったので、明日にでもレスを
アップさせて頂きます。もうちょいお待ちくだぱい!ぺこ~り

| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。