12
10
11
13
15
16
17
18
20
23
24
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2008年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとW主題歌決定!

2008.12.25 *Thu
この時期、我が家の年賀状印刷業務を一手に引き受けるみずおです。
忙しいとか適当にやっといてとか、だけどセンスは必要だねとか何とか、
みんなもーワガママ言い過ぎです\(゜□゜)/
あんまりワガママ言うヤツは、逆さに印刷してやるぞーっ!(大人気ない…)


先日来どんどこリリース情報が飛び込んで来て、びっくりですね!(^o^;)

亀ちゃんドラマ「神の雫」の主題歌に続き、ゆっちドラマのレスキューの主題歌も
KAT-TUNなんですって?!
何だか夢のようなお話です~(*^o^*)
だってねぇ。
KAT-TUNから送り出す2人の精鋭が、それぞれのドラマで主役を務めて。
その2人をグループ全員の歌でバックアップ出来るなんて…
実に素敵なプランじゃありません?!
亀ちゃんドラマの方が先に主題歌の情報が流れた時に、ああ…それじゃ両方は
無理かな~なんて思っちゃったんで、レスキュー主題歌もって聞いた時はもう、
思わずガッツポーズしちゃったo(^-^)o
ゆっちがねぇ。
やっぱり皆さん、思い出すでしょう?あの仙台のバンジー事件を(爆)
我が家の男2人も実はめっちゃ高所恐怖症なんですよ。
観覧車みたいな安全そうな乗り物でさえ、上がっていくにつれ顔が真っ青に
なっちゃうの(苦笑)
ゆっちだって同じなんですもんねぇ。
そんな恐怖と日々戦いながら撮影頑張ってるんだって思ったら…
どーしても、レスキューの主題歌、KAT-TUNでいって欲しかったのよね~(T_T)

亀ちゃん、ゆっち。
本当に良かったね!('-^*)/


それにしても。
送って頂いたレスキュー看板の写メ…
モザイクかかってる訳じゃないのに。
言われなきゃ全然ゆっちだって分かりませんでした!(爆)
煤で汚れたお顔のなんと精悍なこと(≧▽≦)
とても高い塔のてっぺんでへたれてたヤツと同じ男とは思えません。
…どーしましょ?!
ドラマが終わる3月頃には、ゆっち担になってたりして!!きゃっ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

今度はきっとロクーンで。

2008.12.22 *Mon
今日はちょっと早いクリスマスイベントってことで。
映画を見に行ってきました(^O^)
キアヌ・リーブスの「地球が静止する日」です。
なかなかメッセージ性の高い作品でした。
クライマックスに向かう展開部分が…
ん~ちと本筋のインパクトからすると弱いかなって思うとこがありましたが(^o^;)
こういう作品が出てくる時代なんだなぁ、まさに今は…と感じました。
子供達もそれぞれに思うところがあったらしく、観て損はないかと思われます。
…キアヌ様、若干ふっくら気味だったでしょうか(笑)

さて。
久々にブログ巡りをしていて。
小田和正さんが仁の事について語られたという内容を読んで、感動しました(;_;)
小田サンが詰めていらした隣のスタジオに仁がたまたま居て。
仁の方から挨拶に来たと。
僕街のレコーディングの時は居なくて、自分としてはとても残念だったと。
機会があったら是非もう一度お願いしますと、仁はそう挨拶していったそうです。
仁は小さな事を誇張して話すタイプの人間じゃなく。
心にも無いことを、平気でさもあったかのように話すことが出来るタイプでもなく。
そんな仁が、どうしても小田サンに伝えたかった思いを直接ご本人にお伝えする
ことが出来て、小田サン自身にも受け止めて頂けたんだなということが、本当に
見守ってきたいちファンとして嬉しかったです。
小田サンの中で、これまで5人という意識が強かったKAT-TUNというグループが
本当は赤西仁という、その日たずねて来た青年を含めた6人のグループなのだ
という認識に変わったと。
…よかったね、仁。
あの日、5人で作り上げた僕街の世界に繋がるよう。
アカペラで一節を歌い上げた仁。
仁なりの僕街に対する思いが、本当は6人で歌いたかったのだという仁の切なる
思いが、小田サンに伝わって本当によかったね。

いつか再び。
仁の言うように、今度は6人で作り上げる小田作品の世界が聴ける事を
楽しみにしています。


それではレスです。
いつも拍手&コメントありがとうございました!
大変お待たせしちゃってごめんなぱい
「続き」をぽちっとお願いします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


いいヒトの定義って?

2008.12.21 *Sun
あ~残念(^o^;)
賭けに負けちゃったよ…
「流星の絆」の犯人が誰かを、お仕事しながら高校生のバイトちゃんと予想
してたんですよ。
…あ、まだ観てない方もいらっしゃるかもだから、内容はオフレコで。
とにかくあたしは。
「いい人そうに見えるけど実は…」ってことでその人にしたんですが…

ごめんなさい。
本当にいいヒトでした。
最後まですっごくイイ人でした(爆)
疑っちゃってごめんなさい…

来週バイトちゃんにチョコレート買っていかなきゃ(笑)


さて。
あたしがすっかりのんびりしてるうちに、仁さんはいろんなところに露出したり、
やったことない幹事を引き受けて頑張っちゃったり(笑)カレンダーの撮影を
横浜なんかで(中丸ぽろり情報より)していたのね~(*^o^*)
年末。
いつの時代もこの頃って、芸能人の皆さんはたくさんのお仕事をこなされるのでしょうね。
そんな中、いつもはなかなか同じ番組に出演する機会のない同じ事務所の先輩方や
他グループとの絡みもあったりして、良い刺激を受けたりしながら、来年への豊富や
展望を少しずつ固めて行くんでしょうねぇ。
すばるクンの日記にも、一億人の…の番組で控え室が隣だったKAT-TUNの赤西氏と
楽しく話が出来たと書いて下さっていて。
友達と、しばらくぶりに会えた興奮にテンションが上がってる仁の姿なんかを想像しては
こちらまで幸せな気分になりました。
すばるクンにしても。
確か横山クンも、亮ちゃんもそうだったかな。
仁の事を「いいヒト」って言葉で紹介してくれますよね。
ん~…
ついつい想像しちゃうんですけど。
単に話が合って盛り上がった場合なら…
「いいヒト」よりは「オモロい」ですよね。
じゃ、どんなエピソードがあったら「いいヒト」なんかなぁ~
…エピソードみたいなちゃんとした感じじゃ、もしかしたらないのかもしれませんね。
何となく…
本当にすっごい久しぶりに会うハズなのに。
昨日話した続きみたいに普通に話せちゃう…みたいな。
ごく感覚的なものなのかもしれませんね。
いわゆる…ほっとする?
何だかふっと癒される…みたいな。

ホント仁って不思議な人です。
あの触れたら切れちゃいそうな尖がった目線でこちらを射抜くと思えば
会う人会う人、いつの間にか自分のペースに引き込んでゆるゆると和んだ気分に
させちゃう。
ワンちゃんみたいに人なつこい笑顔にも癒されるけど。
それだけじゃない、「お仕事仁」なキミにも震えるくらいに惹かれる。
キミがオンのスイッチを押そうが切ろうが、どっちもやっぱり…
赤西仁、なんだよなぁ(当たり前…)


あ~いけない、また時間がなくなってしまいました。
たくさんコメント頂き、本当にありがとうございます。
今晩にでもまた来て、レスを打ちたいと思います。
よかったらまた明日朝以降にでももう一度、覗いてみてくだぱいね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


いろいろとありまして…

2008.12.19 *Fri
一週間近く放置してしまいました(^o^;)
今日はジャニ話に全く関係ないエントリーを1本あげさせてもらいますね。

先日、幼なじみのお父さんが亡くなられて。
いろいろと思うところがありました。
中学の頃からの仲間内で、両親が健在なのはいつの間にかあたしだけになって
しまいました。
親孝行…まだ全然出来てないなぁって反省する一方で、葬儀会場の立地の良さに
思わず「ああ…うちもサラリーマン家庭だったし、やるとしたらここかしら…」なんて
不謹慎な事を考えては、そんな自分に自己嫌悪してしまったり(-.-;)

幼なじみの彼女は、いつもどんだけ?ってくらい明るい人で。
辛い事が一度に重なっても、簡単に笑い飛ばしてしまうようなパワーを持ってる人
なんですよ。いつだって自分のことは二の次で、人のことばかり心配して。
あたしはそんな彼女にいつも明るく笑い飛ばしてもらって、助けられていながら
「あなたこそ、まず自分の事を考えなさいよ」なんていっちょ前に説教したりして。
お通夜の間中も彼女、笑顔すら浮かべて接客したりと気丈に振る舞っていたんですが。
あたし達をロビーまで送ってくれた時に、お父さんの事を話ながら
「ずっと涙が出なかったんだ…」と言って、突然泣き出したんです。
辛かったんでしょうね…ずっと。
人間、腹に力を入れて何があっても頑張らなきゃいけない時があって。
あたしはまだ多分、それ程強烈な別れの悲しみを味わった事がないから、その時
本当の意味で彼女と同じ気持ちになってあげられることは出来なかっただろうけど。
抱き寄せた彼女のからだから伝わってきた悲しみの温もりは、いつかきっと順序を
違わずにいけばあたしも経験するものなんだろうと思いました。
そして、そうやって肉親との別れの深い悲しみを、ちゃんと受け止めることが、
あたしが最低限しなくちゃいけない親孝行なんだろうなって。
だけど。
今のままのあたしじゃきっと、彼女のように立派にその魂を送ってあげられないだろうな…
ちゃんと。
もう少しちゃんと頑張って毎日を過ごして。
しっかりしたオトナにならないといけませんね。

…って。
もう、相当いいオトナなんだけど、ね(^_^;)

ロビーで目を真っ赤に腫らしながら「雨が降ってるから心配だわ…」と、またいつもの
ように自分のことよりあたし達を気遣う彼女の友達でいられて、本当に良かったと
思いました。


さぁ!
徐々に更新していきます。
またがんばりましょーっ!!
いつまでも息切れしてたら、前を進んでるかつ麺達に
置いていかれちゃうもんねっ(笑)


『バンデイジ』ちょっとずつ解禁(笑)

2008.12.14 *Sun
20081215011247

毎年エントリーにあげてると思うんですが(笑)
我が家の3人の子ども達、みんな12月生まれなんですよ。
長女と次女が17日で全く同じ誕生日、長男が1日前の16日でして。
毎年一度にバースデーのお祝いをしちゃうんです。
ちょっと早いですが、全員が揃うのが今日しかないってことで。
急遽、今晩がそのお祝いの日になりました。
突然決まったことなので、ケーキを買いに走ったら、もうキャラクターが乗った
ケーキしかないって言われて(^o^;)
仕方なくこれにしたんだけど、思いの外可愛い!とオオウケだったので
写メしてみました(^O^)
19、16、14才…おかげ様で無事にみんなまた1つずつ、大きくなりました!

師走で何かと忙しくなって参りましたね。
まだ年賀ハガキの印刷も取りかかってないんだよなぁ…(*´Д`)=з
明日は長男恐怖の3者面談ガクガクぶるぶる…
また提出物が…とか言われるんだろうか頼むから学習してくれよ~(泣)

さて。
バンデイジの出演者が公式発表されましたね!(東宝HPにて)
いよいよ…プロモーション関係がぼちぼち始動するんでしょうかね。
次々号(次号は亀ちゃん)のhanakoの表紙も飾ることになったとか!
最近の映画のプロモーションの傾向として、テレビドラマから映画に繋いでいく方法が
多いですよねぇ。
…むふふ。
いいんじゃないですかねぇ~
まずは春か夏クール辺りで、バンデイジのエピソード1みたいなドラマをやって。
そこから生まれたバンドでもって、秋にライブ活動なんかをしていって。
2010年新春公開へと繋げるっていうプランなんか…

あ~なんか考えてるだけで、もうドチドチしてきちゃったYO!!(笑)



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




追記★とっても嬉しいことに。
ロミジュリの千秋楽のチケが当たりました!
竜ちゃん渾身の演技が見れる…
今からもう~ワクワクが止まりましぇん!!





キミ達の『愛』なんだね…&レスでし。

2008.12.12 *Fri
今日は女子大生でエイターのバイトちゃんと一緒のシフトで。
ジャニ話で大盛り上がりしてました(笑)
気が付けば、店長から頼まれたアレもやってないコレもやってないで(^_^;)
参ったな~明日はちゃんとがんばらなきゃo(^-^)o

火曜日に。
ベイfmに聖がゲスト出演してたんですよ。
仕事しながらではなかなか聞き取りずらかったんですが…
PVの事に話が及んだとき聖が言った言葉が印象に残りました。
「(工場長ネタについて)あれね、オフなんですけどあそこはオン以上に…
もう、PVなんかよりも力入ってるくらいなんですよ。」
KAT-TUNファン以外が聞いたら一体何のことやらですよね(^_^;)
オンより力が入ったオフって…(笑)
だけど。聖の言葉を家に持ち帰って、改めてPV観直してみると…

仕事中だっていうのに、息切らして駆けつけてきた亀ちゃん。
目まぐるしく変わる状況についていく為に、激しく視線を動かしてる仁。
立ち位置をこまめに移動してはチャンスを待つじゅんの。
ひたすらテンションを上げて、笑いを誘おうとする聖。
絶妙なタイミングで効果的な爆弾投下を図る竜ちゃん。
上手に話をまとめつつぐいぐい引っ張っていこうとするゆっち。

全員がゆるゆるなオフを装っていながら、その実めちゃめちゃ真剣で。
あんなおバカぶりを、あれほどまでに徹底してやりきってくれたあのメイキング内の
ひとコマは、あたし達をとことん楽しませてくれようと彼らが計画した、紛れもない
あたし達へのプレゼントだったんだなぁ…
と思ったら、何度観ても笑えるのに、何だかとっても幸せな気分で。
つい涙ぐんでしまいました。

いつもいつも。
上手にファンサが出来る器用なアイドルとは決して言えないけど。
やっぱり彼らの、KAT-TUNのファンでいられてよかったなぁ…と思います。
…ね、ホントにさぁもうっ!(≧▽≦)


さて。
前エントリーにたくさん拍手やコメント頂きありがとうございました!
こんな風に皆さんの意見や思いを率直に教えて頂けると、ああ…ブログをやっていて
よかったなぁと、ブロガー冥利につきます。
真剣に。さらにいろいろと自分なりに考えをまとめて。
お返事を「続き」に入れましたので、ぽちっとよろしくお願いしまっす(*^-^)b


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

『やすば』に学ぶ。

2008.12.09 *Tue
ああ…開けない

何がって、表紙のスーツ仁が余りにステキ過ぎて、duetがどうしても開けません(爆)
うっとりと眺めては思い立って写メを撮る。
溜め息をついてはまた見とれてる…
はい、おバカ丸出しです(´∀`)
やっぱり弱いんだなぁ、仁のスーツ姿。
写メで撮ると画像の荒さからか、よく社内報なんかの特集で見る『各支社のイケメン
社員紹介』コーナーに載ってる写真みたいになるんですよ。
こ…こんなイケメンくんが載ってたりしたら…
即出張ですね!
…いや、転勤願いを出すな(笑)
もうこれは、新入社員時代のアッキーではありませんね。
この佇まい、しっかり地に足つけて成果上げてる有能若手社員って感じが致します。
スーツが本当にフィットする男性に仕上がりましたね、仁(≧▽≦)
この佇まいだけで、脚本2つ3つは書き上げられそうな程のインパクトですよ。
さあっ!春からのクールに期待しましょう!
各テレビ局のご担当者様、よろしくお願いしますよ('-^*)/

仁マニュ、アップされましたね。
ん~なんか…ご機嫌だね、仁さま(笑)
クリスマスの予定が立ったということは…オフ?
もしくはマブダチとのスケジュールの調整がついたのかな?
どうぞ、良いクリスマスをお送りくださいませ(*^o^*)


さて。
JWebの関ジャニサイトで連載されてる、安田クンとすばるクンの
言葉のキャッチボール『やすば』
彼らのエントリーを読んで感じたことを、今日はつらつらと語ってみようかなと思います。
完全にみずお視点ですので、内容は隠しますね。


テレビ誌感想 ガイド&ライフ

2008.12.08 *Mon
腰痛、少しよくなってきました。
ご心配かけて…メールくださった方、ありがとうございました!
全てあたしの健康管理が至らぬ結果でございます。
頑張ってダイエットに励みます(ひかえめに)

さて。
それでは早くしないと、またテレビ誌が発売されちゃうんで(笑)感想の続きを…

ガイドはブラックなKAT-TUNですね。
仁のまた色っぽいっていうか…挑発的なこと(笑)
珍しくネックレスしてないもんだから、さらにぐぐっと下げた胸元を強調
しちゃうんだよな~(*^o^*)
確信犯…だね(≧▽≦)
内容はわんちゃんとの絡み(笑)
かちゅんと動物ときたらもう最強タッグですよねぇ!
仁はわんころサンタに土地が欲しいと(爆)
ムチャなこと言いますなぁヾ( ´ー`)
がっつり働いて、海でも山でも島でも、手に入れちゃってくだぱい('-^*)/
そしてあたしを飯炊きオバサンとして雇ってぇ~
いい仕事しまっせ(笑)
「クリスマスに大切な人がいるなら、ちゃんと分かりあう努力をして大事にして
ください」
仁って恋愛については常に前を向いてますよね。
若いゆえの勢いっていうのとはきっと違うんだろうな。性分なんでしょうね。
仁とお付き合いされる方は常に、一番大切にされるんでしょうね。
…う…うらまやしス…

そしてグラビアもついてますね。
これがまた、ファン心理を実によーくご存知な企画で。
ラッピングぅって、普通女子がやるもんじゃないですか。
それを不器用と思われる男子が、背中丸めてちっちゃな包み相手に格闘
してる様は実に…愛らしい!
そして心なしか仁フォトに関しては、指ふぇちが多いのを知ってか知らずか
あのエロい指先にズーーーーームイン!!(笑)
ああ…なんて仁の指先ってこんなに美しく表情が豊かなんでしょか?
…いろいろ
うまいんだろうなぁ…

…あ。いや…折り紙とか…あやとりとか…いろいろ…ね。
↑いや絶対このオバサン違うこと妄想してまっせ~(爆)

お次はライフ。
こちらは打って変わって白KAT-TUNですね。
こりゃまた困りました、キラキラしちゃってます、仁が
まるで王子様みたいですぅ~ああもう、どうしましょ~っ
中にはさらにキュートな王子様が…
ガイドとライフの仁さま。とっても同じ年齢の同じ男性にはみえましぇん。
何でこんなに印象が変わっちゃうの、この人ってば!
亀ちゃん「この曲がクリスマスの定番曲に育つといいな」って言ってます。
がんばりますよ、みずおも微力ながら。
お店用にクリスマスソング集を作りましたの。
もちろん、いろんなクリスマスソングでホワクリを挟む感じで(笑)
娘には「サブリミナル効果かよっ!」って笑われましたけどね
クリスマスまでガンガン流し続けまっせ~♪
撮影秘話では仁、じゅんのとゆっちの耳にふっと息吹きかけて骨抜きにして
遊んでたとか。
しれ~っとした顔して写ってますけど(笑)そんなことしてたんだぁ。
とんだ純白の王子様っすね(笑)

…いいなぁ…じゅんのとゆっち
↑結局うらやましい…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

テレビ誌感想 ぴあ&ジョン

2008.12.07 *Sun
土曜日仕事してる最中、何だか腰に違和感を感じて…(^o^;)時間と共に
その張りと痛みが段々強くなってきたんですよ。

や…ヤバす…(((゜д゜;)))

…店長、感染しましたぎっくり腰←いや、移らないから(笑)

まぁ、腰痛ですね。
娘に言われるまで全く気が付かなかったんですが。
3キロ太ってました、急激に(泣)
で、これはいけないと。
今日は朝から娘達に無理やり運動させられたり、あちこち引っ張り回されたりして…
有り難いんだけどさ…疲れて返って逆効果だってば~(><;)
最後の仕上げにと、みんなでお散歩ついで訪れたTSU○AYAの入り口で、
見えない階段に(笑)足がもつれて転びました(爆)
いや、笑えないって…
明日からダイエット、がんばります(控えめに)

そんなこんなでお休みだった今日は、ちょっと遠くの本屋まで足を伸ばしてみました。
とても澄んだ空気の中、珍しく夕焼けの空に富士山がキレイに浮かんでいましたので
思わず写メをパチリ!
20081208020440

最近の子って、唱歌を余り知らないんですよね~
「富士山」て歌。
あたし、子供の頃とっても好きでよく歌ってたんだけどなぁ、
ランドセル背負った帰り道なんかに(笑)
最後の四小節なんて、とってもドラマチックな旋律ですよねぇo(^-^)o

さてさて。
そんなこんなで本日持ち帰った数々の雑誌を捲る前に。
先週、本屋の店頭を華々しく飾ったかつん祭りinテレビ誌の感想がまだでしたね~
もう、何だかね(^_^;)
先週はテレビの露出を追い掛けるだけで精一杯でしたもん!

まずはぴあ。
話題のスペシャル企画、地域別5パターンの表情でしたね。
みずおは衣装の違う関西関東の2パターンだけ購入して。
後は送っていただいた写メでガマン、ガマンo(^-^)o
皆様、ご好意ありがとうございました~ぺこり!
映画の撮影はラフな感じ、自分に合っているという仁の言葉に。
ああ…いい雰囲気で納得のいくお仕事が出来たんだなと、報告が嬉しかったです。
それに反して。
聖が、今年は波乱万丈だったと…(^o^;)
不思議と、困ったことってまとまってやってきちゃったりしますよね~
来年は、厄年とかそういう事に拘らず、「意外といい年だった」っていう聖の声が
聞けるといいなぁ。
…ゆっちの入浴シーン(爆)
ポロリがメンバーより先に見れたりなんか…しませんよね(おいおい)
楽しみにしてますよ~\(^_^)/

…それにしても仁のこの赤いタータンチェックのジャケットは…
どうなんだろうか(´・ω・`)

お次はジョン。
表情は笑顔全開でみんなかわゆす(≧▽≦)
だーけーど~…
仁ってば(^o^;)
せっかくの仁亀並びなんで。
レモンはくわえないで欲しかったぜ(><;)
ロクーンのわちゃわちゃ対談の中で仁、クリスマスは多分撮影って言ってますよね。
でも映画はもう先日、クランクアップしたんですよね??
ん~…謎(笑)
無人島に誰を連れて行くかで、ゆち兄が仁をご指名(笑)
…返って手ぇかかりそうだよ~ゆち兄(爆)

左下の仁亀に萌え~
いやもう、2人並んでるだけでドチドチしちゃうって、パブロフの法則じゃないんだから
って思うんだけど~仁亀族の悲しき性…なのよねぇ(笑)
キミ達のその空気感…当然、居るべき場所に居る、ここが「定位置」みたいな…
そんなナチュラルな姿に、おばちゃんは今日もふるふるしちゃうのさ~♪

みたいな。…てへ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★前エントリーに拍手&コメントありがとうございました。
いつも励みにさせて頂いてます。
ぎこサン、りこっぴサン、りおままサン。レスを打ちましたので
「続き」をクリックお願いしまっす!

| KAT-TUN |

うたばん・炎の最終決戦の行方

2008.12.06 *Sat
なんだかもう、いちいち可愛かった昨日…あ、もうおとついか(笑)のうたばん。
なぜSPEEDさん達が出たり引っ込んだりするのか(あちらからすれば
KAT-TUNもそうなんでしょうが)編集の仕方に若干の疑問はありますが。
そこはズバッと容赦なくチャプター入れて。
   ↑いえいえ深い意味はありませんぞ断じて!
内容的には大満足でござるよ(*^o^*)

いきなりの、うたばん VS KAT-TUN 炎の三番勝負!
…って。
ずっと置きっぱだったのね、あの賞品!(爆)
まぁ、ヤツラすぐにでも新曲出して、賞品取り返しにやって来ると
思ってたんでしょうね、うたばんスタッフ様(笑)
いや~
だいぶお待たせしちゃいましたよね~┐(´ー`)┌

一回戦は「あっち向いてホイ」
あーいう単純ゲームものには意外と強いKAT-TUN御一行様です('-^*)/
仁様、本気で大喜び(^O^)…かわゆす(*^o^*)
ま、あたしなら…
仁を前にしたらひたすらがん見!例えどっちを向けと言われようが絶対に向きません!
↑それじゃゲームになりませんよ(笑)

二回戦は…あたしあの人見たことあるよ(笑)
なんか前にテレビでやってたもん。
仁さん何度も「社長ですか?」と確認するも、全て中井兄さんにスルーされ(笑)
いやいや仁さん。
本当に普段からリコーダー鼻で吹いてるような社長がやってる警備会社に、
天下のTBSが警備頼んだりはしないでしょう(爆)
…そしてここの。
中丸を押す仁亀がめっちゃツボでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
仁様、亀ちゃんの発言をほとんど手放しで全肯定!
もー笑っちゃうほどに見事なオウム返しぶりです(笑)
あんたたち…
どんだけ仲良しさんだよ(//▽//)はぁはぁ…

そして正真正銘最後戦い、三回戦!
まさかのりえちゃん。
タイムキーパーから照明さんへと華麗なる転身を経て再登場!(爆)
そして彼女、亀ちゃんへの愛も加速してましたね(´∀`)

    会えない時間が 愛育てるのさ 目を閉じれば亀がいるぅ~♪

りえちゃんのハニカミ。
気持ちはみずお、よぉ~く分かりますよヾ(≧∇≦*)ゝ
だけどね。
だけど仁さんをあんなに思いっきり投げ飛ばしてはいけませんってσ(^-^;)
完全に転がっちゃってるよ~、仁(爆)
…結局賞品ゲットは出来なかったけど。
ダチョウ倶楽部ノリも冴えに冴えてたし。
めちゃめちゃ楽しかったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

座りトークはお約束のゆっちいじり。
初の大役を射止めたゆち兄を、ちょっぴり心配だけどバックアップしていこうという
メンバーの熱い思いが感じられました。

…が。
ゆち兄。
仙台は、アレはアレでオイシかったかなと思ったけど。
やっぱさ…
あれだよね。

…飛ぶべきだったよね。
バンジーは(笑)( ̄ー ̄)

ホワクリ。
あたし的に仁の立ち姿の凛々しさにもう、息をするのを思わず忘れてしまうくらい
見とれてしまいました。
衣装もインナーとジャンパーの合わせ方が抜群で。
亀ちゃんの衣装との相性もあたし的に完璧ツボに入りました。
PVよりは少しだけワイルドな印象のホワクリもまた、等身大な彼らがよく出てて。

はぁ~
やっぱり…えぇオトコやなぁ~赤西仁!ヾ(≧∇≦*)ゝ



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。