04
1
4
5
6
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺の男前、聖&かつかつ&新学期は何かと…ね。

2009.04.25 *Sat
昨日ね、もう5年ぶり?くらいでしょうか。
以前勤めていた不動産屋の主任から電話が掛かってきて…
もう、びっくりですよ!( ̄○ ̄;)
ぶっちゃけあたしってば、当時その主任さんのイビリに耐えかねて、
石の上にも3年のガマンの末に、そこを辞めた経緯がありまして(^o^;)
一体何の話やらと、びくびくしながらお話をうかがったんですが。
何のことはない…お孫さんが幼稚園生活に慣れなくて毎日泣いてばかりいる、
という内容の相談でした(苦笑)
あたしに幼稚園教諭の経験があったのを思い出して、藁をもつかむ思いで
電話したのだ…と。
なんかね…
あんなに当時バリバリ働いて、トロいあたしをネチネチいじめてくれちゃった主任さんも、
今ではすっかり普通のおばあちゃんでした(^O^)
幼稚園を辞めさせた方がいいのか…先生とウマが合わないのか、と仰るので。
「初めてお母さんから離れて社会に触れるのですから、怖くて不安で泣くのは
当たり前のことなんですよ。
他のお子さんと比べないで下さいね、一年後には必ず笑顔で幼稚園の門を
くぐってますから。だいじょうぶ!」
という旨、お話したんですが…うまく伝わったかな(^o^;)

新学期。
新しいこと諸々が始まる時期で、説明できない胸のざわざわ、慣れない環境、
不安で後ずさる足元…
幼い子ばかりじゃないですよね、みんな大変だ(^o^;)
我が家の子供達も、今同じ問題にぶつかって涙したり足踏みしたりしています。

みなさん、ここがちょっと踏ん張りどころですよね。
でもスタート地点に立っているのは自分だけじゃないですもん。
回りをぐるりと見渡せば、みんな似たり寄ったりだったりするもんですよね。
ん…大丈夫!('-^*)/
余り気張りすぎないで。
1日1日を大切に重ねていくうちに、いつの間にかもやの掛かった視界が
開けていたりするんですよ…ね。

さて。
KAT-TUNのメンバーにもまた1人、新たな世界に飛び込んだオトコがいますよね!
聖の必殺、観ましたよ~
予想以上にカッコ良かった!(≧▽≦)
仕立て屋れん、性格も情に厚いところなんか、まんま聖って感じで。
本当にはまり役だと思います。
撮影開始時は相当寒かったんですね~吐く息が真っ白で…
ロケが多い作品みたいだから、ちょうど暖かくなる季節でよかったね、聖。
それにしてもあの赤い糸…実に丈夫ですね~(笑)
脇が直ぐに破れてしまう娘の胴着、あの糸貰って補修したいもんだわ~(^O^)

そして。
かつかつは第二章が今回で終了しました。
何だかんだ不満も多々ありましたが(笑)、最後の回は池鉄さんの爆笑結婚式で、
30分間お腹抱えて笑いっぱなしでした!
ゆちの「箱の中身当て」マジック…なのか?(笑)
仁亀の共同作業に、萌えまくりヾ(≧∇≦*)ゝ
ゆちを両側から拘束した仁亀が、強制的に箱に手を入れさせるとこね。
なんでしょ、あの絶妙のコンビネーション!うふふ…
仁亀族にとってはあの瞬間が至福のひとときでしたよねぇ~
聖のてんとう虫も可愛かったなぁ~(//▽//)
やたらダンスの振り付けがちゃんとしてたのがウケました。
歌詞は鼻歌状態だったのにね(笑)
仁のテーブルクロス引きは…(^o^;)残念としか言いようがないですね。
あの場合、スターの亀ちゃんなら、成功しちゃったのかしらね?(笑)

それにしても…ね。
あのスーツ姿のじんじん。
なんでしょ、ムダに色気がダダ漏れしてましたよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
そりゃもう、言いたいことはいろいろありますよ。
仁サン、そろそろ髪切ろうよ~とか。
前髪長すぎてキレイなお顔が全然見えないよ~とか。
あーだから髪の毛がぁウザいんだってばぁ~とか…とかとかとか…
↑相当切って欲しいらしい(笑)
でもね、そんなこともーどーでもよくなっちゃうくらい。
「…え?聞いてないよ」の表情とか、お隣にこっそり話し掛けて笑ってる時とか、
立っても、座ってても、何もしてない時も、してる時も。
あのスーツ姿の仁からダダ漏れしてくる色気が、もうハンパなくて。
あたしがあの場にいたら絶対、あの無駄な色気に当てられて無事じゃ済んでないと
思うわぁ~
スーツという入れ物が、奔放な仁を良い意味で型にはめて。
上品に、それでもってオトコとしての魅力を最大限に引き出すっていうのかしら。
アッキーの頃の仁は、まだ青い部分が残っていて、着せられてるイメージが若干
あったけど。
最近の仁がスーツを纏うと、その上品な生地の質感に見合うだけの美しさと、
ワイルドっていうかオトコ臭さみたいなもんが、きちんと香り立ってる感じがしません?

ああ~いいわぁ…(陶酔)

やっぱり。
みずおの大好物はスーツな仁さまですわ~

そんなわけで。
来るべきドーム魂で、もしもコスプレコーナーが復活の折には
ぜしっ、スーツ仁をご披露頂けないもんでしょうか。
そしてその無駄にダダ漏れする色気で、
このオバ担を思いっきり…やっちゃってくだぱいっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆アイビーさん、いつも来て頂いてありがとう。
未来サン、お会い出来るの楽しみにしてます。
りおままサン、大変な一年になりそうですね(汗)ふんどしも手作りでいきます?(笑)
kikoサン、この胸のトキメキは養命酒では治りそうもないですよね(笑)
拍手&コメント、ありがとうございます。
一言ずつで申し訳ありません
またお仕事頑張って、中3日の登板に備えます(笑)

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

「婚カツ!」&聖始動&「care」のこと。

2009.04.21 *Tue
中三日の登板です(笑)

そうですよね、あんまり更新サボってるといけませんよね(苦笑)
「…息してますか?」って(^o^;)
ははは…Rさん、ご心配かけちゃってスミマセン( ´ー`)
おかげさまで、ちゃんと元気!o(^-^)o
今日はお天気が下り坂だったので、こういう時はクリーニング屋さんも
ちょっと一息つけるんです。
…家の中の洗濯物はそこら中に掛かってて鬱陶しいですけどね(笑)

さて。
昨日は竜ちゃん出演の「婚カツ!」が始まりましたね(*^-^)b
新聞のテレビ欄に「上田竜也」の文字…
ゆち兄の時もそうでしたが、やっぱり格別の思いがあってじーーーーん…
仁の場合はあくまでダーリン扱いなのに(笑)他麺に関しては途端に母目線に
なっちゃうのはどうしてかしら(笑)

中居くんって、ピリッととしたお医者さんとかエリート役もステキだけど。
あーいう、ちょっと外れちゃうのんびり屋さんの役もハマりますよね~
竜ちゃんはクールな役なのかなって思ってたんだけど、笑顔満開可愛らしい
弟くんでしたね。
階段駆け上がったりするとこ、ちょっとロミオを思い出しました(笑)
舞台と同時進行の撮影だから、しばらくはあんな感じのワンカット出演なのかな。
そのうち、竜ちゃんがヘアカットしてるとこなんかも映ったりするといいなぁ~

そして。
サイト上で一足お先に公開されてたオキシーの新CMも流れましたね!



超・超・ちょ~~~っ!カッコイイーーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

アップで止めました。
噴射するとこも止めました。
くるくるしてるとこも…
あ~あんな15秒の短いCMの中に、カッコイイ仁さんがぎゅっと凝縮されていて。
「汗くさガード」ってキャッチコピーが気になりますけど(^o^;)
だって仁の汗は臭いとか全然なさそうだもん(←妄想上ではシャボンの香(笑))

それから。
聖のドラマ出演も、ようやく解禁になりましね!
もうだいぶ前から、坊主に妖しげな和服姿のお写真は拝見してましたが(笑)
聖もようやく蒸し暑いカツラともおさらばね('-^*)/
聖の今までのドラマ出演を振り返ってみると、時代背景こそ違うけど聖のキャラに
合った役柄ばかりですよね。
この役はKAT-TUNの聖がいいだろうっていう、例えば昔の大部屋から出た
役者さんで川谷拓三って大好きな役者さんがいたんですけど、そんな感じの
役者さんとして、この先活躍していけるんじゃないかなぁ…
なんて密かに思ったりしています。

竜ちゃん、聖。
体調に気をつけて頑張ってね!o(^▽^)o


さて。
仁のソロ曲「care」ですが。
アルバムに入るのみで、魂では歌わない…かもしれないとのことだそうですね。
ん~そうきたか…(^o^;)
実に、残念です…
アタシが参戦したことのなかったルッキン魂や追加魂、あと少クラで歌ってくれた
というcare。
映像でしか観たことがなかったので、やっぱりナマ仁声で、今の仁に再び歌って
欲しかった…そんな気持ちはどうしても否めません。
でもね…
careの音源化を望むファンの声に応えての選択だったということを聞いて、
そのことは本当に嬉しかったんです(;_;)
それで改めて考えてみたんです。
カツ魂におけるメンバーのソロ曲の重要性についてを。
元々、個々の活動をどこより太い基盤として成り立ってるグループですものね、
KAT-TUNって。
だからこそライブという場は、絶えずお互いを刺激し合うことによりグループ自体の
クォリティーも高めて行こうとする彼らにとっては、新しい自分をファンに向けて
だけではなく、メンバーに向けても提示できる唯一の場所なんだと思うんです。
いい意味で、メンバー同士が戦いを挑み合う武闘場っていうのかな。
そう考えた時に、新しい事に挑戦したいという仁の思いは、とても自然な欲求の表れ
のようにも思えてきて。
仁の挑む姿勢、そしてファンの思いに応えたいという思い…
双方を叶えようとすると、やっぱりこういう事になるのかな~と。

きっといっぱいいっぱい考えたんでしょうね、仁。
何より、魂のことで頭が一杯になってる本気の仁の姿を想像しただけで、
胸が一杯になってしまいます。

仁、どうぞ心の赴くままに。
歌いたい曲を。
披露したいパフォーマンスを。
今のキミの目一杯を表現してください。
あたし達も全力でその思いを受け止めるから…
そして。
決して義務ではなく。
いつの日か、心の底から歌いたいと思ったその瞬間に、キミのリアルな「care」が
聴けたとしたら。
そんな機会がいつか訪れたとしたら。
どうぞ心置きなく歌ってくださいね。

…その時に流す涙の準備は、既にちゃんと出来ていますから。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメントは頂いたら直にケータイに繋がるように設定していますので
リアルタイムで励まされ楽しませて頂いてます。
中3日の登板状況はこれからもしばらく続くと思います。
しばらくお返事もままならない状態で、本当に申し訳ないのですが…
こんなのんひりペースなブログですが、懲りずに時々覗いて頂けると
シアワセです。
これからもどうぞよろしくお願いします!



| KAT-TUN |

かつかつ関根サンの回

2009.04.17 *Fri
前エントリーに拍手&コメントいただきありがとうございました!

毎日残業続きですが、ことのほか体調は良いです。
お店のスタッフが今、みんないい感じなんですよ~(^-^)
みんな少しずつ無理をしながら頑張っているのが、自分もそうだからきっと
分かるんでしょうね、お互いに絶えず声掛け合って、労りあいながら。
中でも、そろそろへたれるかなぁ(^o^;)って思ってたバイトちゃん達のガンバリに
助けられてるというか。
ヒマな時はよくドタキャンしてた高校生が、一切休まなくなってシフトもどんどん
増やして、積極的にお仕事してくれるんです。
娘と同い年だし、彼女の成長があたしにとっては何より嬉しいかな~(^O^)
繁忙期、まだ始まったばかりだけど。
なんとか乗り切れそう!みたいな感触を感じているとこです。

さて。
かつかつ、今回は関根さんの登場プラス、特番の未公開映像でしたね。

ツボとしましては…
聖仁が外階段上がっていくとこ。
仁さん、あらぬ場所を例の如くポリポリ掻いちゃってます(笑)
お尻掻きながら階段昇るアイドル…
もう…有り得ないくらいにフリーダムなダーリンです(爆)

しゃぶしゃぶしながら、余りの高田サンのいい加減トークに、ついには
視線が泳いでしまう仁(笑)
「…こんなんで本当にいいの?」
笑顔が固まったままで思わず辺りの反応を目線で伺う仁を見て、ナチュラルに
見えて実はきちんとお仕事してるんだなぁと、こっそりキュンキュンして
しまいました(≧▽≦)

くだらないVの鑑賞会、我が家は大爆笑だったんですけど…
皆さんはいかが?
キラートマト、ヒドいです(爆)
ホント、クォリティー低すぎです(^O^)
仁の関西弁のツッコミも絶妙でした。
全く参考にならない口説きテクのV観てる仁の呆れ顔が…(^o^;)
ホント、こういう機会でもなきゃ生涯観ることはない部類のVでしたね~

物まねのコーナーでは。
亀ちゃんが何を真似ても、全部平泉成さんに聞こえちゃったんですけど…(笑)

ゆっちはかなり残念な感じでしたね~(^_^;)
お寿司屋さんの大将ったらドラマ、レスキューには反応するのに…
ゆち、言っても主役でっせ~(笑)
毎回窮地に陥りながらあれだけ頑張ってた大地の存在感っていったい…(><;)

そして。
次回の予告に一瞬映った仁のスーツ姿に、ドチドチドチドチ…
本当にね、相変わらずスーツの似合うオトコですヾ(≧∇≦*)ゝ
普段着慣れてないはずなのに、どうしてこうもオーラがエレガントなんでしょうか!
座ってて既にあれだけのオーラを放っちゃう人ですから。
来週のかつかつで、立ち姿なんて披露してくれちゃったりした日にゃ
動悸とめまいでおかしくなっちゃうかも!!
黒スーツの袖から伸びる細い指先の豊かな表情…
バランスのとれた肩幅…すらりと長い股下…ああ…




養命酒、飲んどこうか…(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




| KAT-TUN |

竜ちゃん始動!&『大人のオキテ』とポパイの余韻

2009.04.13 *Mon
いつもなら月9の時間は子供のなぎなたのお稽古で、道場を行ったり来たりして
いるんですが。
本日は、なぎなたのお稽古をお休みしたために、フジの特番での竜ちゃんの勇姿?が
リアルに見れました(≧▽≦)
フィギュアスケートというお題で、思いっきりローラースケートを描いた竜ちゃんに、
我が家は総員でツッコミ入れてましたけど(笑)
意外と軽くスルーしちゃったのは、中居くんが可愛い後輩を思っての気配り
だったんでしょうかね(^o^;)
いや…そこはやっぱり。
激しくツッコミ入れてもらって、可愛い竜ちゃんをクローズアップしてあげてほしかったかな。
…っていうか。
「かつん」「かつん」って(^o^;)
中居くぅん、そろそろ「うえだ~」とか「たっちゃん」って名前ちゃんと呼んであげて!(笑)
KAT-TUNとしての宣伝効果は確かにありましたけど…


さて。
大人のオキテでの、仁の水玉パジャマ姿といい。
ポパイの、欲情を煽るようなお宝ショットといい。
余りに妄想アイテムが集まり過ぎて(笑)頭の中が仁だらけになっちゃって。
ただ今、妄想天国がパンク寸前のみずおでございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ
…本当にねぇ~
あたしらにどーせいっちゅうんでしょうか、ダーリンは!(//▽//)
…つか。
もう、何度妄想の国で仁を丸ハダカに剥いちゃってることか(´∀`)ぶほっ
今さらダメ出しされたって。
火がついちゃった欲望は止まりませんことよ、ダーリン('-^*)/

それにしても…
あの、大人のオキテでのパジャマパーティーで、のっけから女芸人さん達に
パジャマ姿を強要されちゃった仁さん、可愛かったわ(*^_^*)
普段パジャマなんか着て寝たりしてませんもんね(笑)
ちょっと照れ照れな感じで。
だけど前ボタンはしっかり全開で(爆)現れた仁の姿には、思わずふるふる~♪
早速、妄想掻き立てられちゃいましたよ(≧▽≦)ゞ

題して。
パターン①彼女のお部屋に初めてのお泊まり(笑)
注※この場合、妄想ですから彼女はすなわち「あたし」でございます(笑)

「うっそ~ん…こんなの着るのぉ?…
すぐ脱いじゃうのに?(…って、おいおい)」
なーんて照れつつ、あたしが前もってお泊まりセットを用意しておいたことに
まんざらでもない様子の仁(≧▽≦)
かわぇ~ぇ(//▽//)←あくまで妄想ですから

大島さんを、指先だけでちょんって押す。
ドンって押されても、それでもやっぱりちょんって押し返す(笑)
控えめ過ぎるツッコミも仁らしいかったよね(*^_^*)
大好きなダウンタウンさんが見たら、そのツッコミ方はなんや?!やる気あんのか?
って叱られそうだけど(笑)
きっとお家で小さい頃から、レディには優しく接するように躾られているんでしょうね、
そんなところがまたステキです(*^o^*)

村上さんについて、キッチンでお手伝いする仁にも、萌え度数上がりまくり!

題して。
パターン②キッチンで彼女とイチャイチャ仁(←だから妄想ですってば)
ラフな服装で。
今さっき幸せな二度寝から目覚めたばかりの仁が、キッチンで忙しく朝食を
こしらえてるあたしの隣にやってくる。
↑パジャマパーティーでの村上さんのpositionをあたしに勝手にすり替え(笑)
「仁、お野菜を洗ってくれる?」
ってあたしが言うそばから、レタスをこっそり摘んじゃう仁。
その細くて長い指先に軽くジェラシーを感じながら、「つまみ食いはダメよ」と諫めると、
子供みたいに舌を出してふわりと仁が笑う。
でね…
この先、「つまみ食いをした」「してない」の押し問答が続いて。
↑あ~こんな情景が浮かぶだけでもシアワセ
「もういいよ。
仁が居たら、出来上がるまでに全部食べられちゃうもん!」
というあたしの言葉にちょっと拗ねた仁が、リビングの方に行っちゃうの。
しばらく大人しくしてるなぁって思ってたら、「…ねぇ…ねぇ」って。
仁があたしを呼ぶわけですよ(←妄想だからねっっ!!)




…で。
この先はポパイのあのシーンの突入していくわけですが(笑)
そこまでこと細かに書いちゃうと、完全にエロブログになっちゃうんで(もうすでに
かなりのヘンタイぶり)ナイショにしときますね

ちなみに。
妄想パターンは今のところ⑧まであるんですけど(爆)


…あ、知ったこっちゃない?(^o^;)
こりゃまた失礼いたしました~(古っ)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

POPEYE 『COME,TOGETHER』

2009.04.10 *Fri
ポパイな仁をお連れしました

やっぱり、男性誌の仁は好きです。
早売りで既に話題沸騰の(笑)例のショットも含めて、そこに然としているのが余りにも、
笑っちゃうくらいに見事に「赤西仁」をプロデュースした仁自身で。
こんなにも降りてきてくれちゃうのかい、キミは!(驚)なんて思わず頬ずりスリスリ
しちゃったりなんかして(照)←変態

撮影中次第にヒートアップしていったという仁。
多分…いや確実に悪ノリではないでしょう。
いたって冷静に。
「赤西仁」として表現しうるありったけを。
しかもあくまでナチュラルに示してくれたんだなぁと。

しかし…困った(^o^;)
どこかで、線引きしてるとこがあったんですよ、あたし。
仁はあっちの世界の人間で。
あたしはこっち(現実世界)の住人。
どんなに仁が麗しく優しく、逞しく時にまた繊細にこの目に写ろうとも、
ここには居ない人…
そう思い込んでおけば、あたしの人生に間違いは起きないし、波風が立つこともないと。

こんなにね…
ここまでナチュラルに晒されるとね…
正直、制御がきかなくなっちゃいますって(><;)

あの視線…
こちらの全てを見透かしているような。
それでいて、全てを許してくれているような、あの瞳の奥をじっと見ていると…
決して勘違いをしてはいけないあたしみたいな人間までが、
調子に乗ってしまいそうな気分になってきちゃう。

やっぱり…
ワルい男だよ、キミは。
ワルくて、最高に愛しい男です。
どんなに抗がっても。
キミに惹かれる魔法がとけることはないのです。
それを再確認してしまった。
あたしの中のキミの存在がまた少し膨らんで、今とても苦しいです。


ねぇ…仁。
今朝方、あたし夢を見たの。
前日銀行から下ろした2万円が、お財布の中で20万円に増えてる夢(笑)
ね、すごくすごくリアルでしょう?
笑っちゃうわ、数えたお札の感触までがリアルに残ってるように
感じられたんだもの(笑)
…願いが、夢に現れる。
どうもあたし、今そんな魔法が使えるみたいなの。

だからお願いです…
今晩、あたしの夢に現れてくれませんか?
夢の中でそこのソファーに座って。
全て見透かすワルいオトコの瞳で。
全てを許す柔らかなオトコの瞳で。
そこからあたしだけをじっと見つめてくれませんか…
ポパイのキミのリアル。
今晩だけ、あたしにくれませんか…

喜んで。
あたしはあなたの虜です。

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



レスでし。

2009.04.07 *Tue
前エントリー『careによせる思い』にたくさんの拍手&コメント頂きまして、
ありがとうございました!
今回初めて『care』を聴かれる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
お友達からアルバムに入る音源をちらっと聴かせて頂いたんですが。
2番の一部のアレンジと、ほんのワンフレーズの歌詞が変わってる他は
ほとんど前に耳にしたcareと同じではないかと思うんですが…どうでしょうか。
包み込むような仁の歌声もそのまま…その温もりには本当に癒されます。

それから。
すごーく昔のエントリーを読んで下さる方も結構たくさんいらっしゃって。
これって、ワード検索とかでたまたま引っかかったりって感じなんでしょうか。
もしかしたら、全く違う内容の記事を期待して読まれる方もいらっしゃるのでは(汗)
なんか…申し訳ないなぁと思いつつ。
それでも拍手をぽちっと押して頂くお心遣い、本当に嬉しいです。
そして、こんな偶然をきっかけにお近付きになれたりしたら、シアワセです

『大人のオキテ』楽しかったですねぇ~
萌えどころは山ほどありますが、それは次のエントリーにでもあげるとして。
終始小窓の仁が、穏やかで優しそうに、そして楽しげに笑っていたのが
何より嬉しかったです。
仁のシアワセ…あたしのシアワセ
むふっ、今日もお仕事ガンバレそうですっ!!!


それではレスです。
MIEさん、りこっぴさん、未来さんへは直接ブログに伺ってお返事を
打たせて頂きます。今日はちょっと時間がなくなってしまったので、
近々必ず…もうしばらくお待ちくださいませ。
りおままさん、eliyさん、ban母さん、みゅうさん、レス打ちましたので
続きをぽちっとお願いしまっす('-^*)/



『care』によせる思い   

2009.04.03 *Fri
期せずして、やけにタイムリーなお話になっちゃうんですけど。
次女が水嶋ヒロくんの大ファンでして…(^o^;)
あはははは…
そうなんですわ、今朝はもう大変な騒ぎでしたよね~
ものすごーい失恋のショックを抱えつつ、重たい体を引き摺るように部活に
出掛けた娘は、帰ってきて今若干熱を出して寝てます(><;)

話は今より遡りまして、昨晩のこと。
部活がいつもより早く終わり、あたしも仕事が意外と早く終わったので、
2人でヒロくんが出演してる『ドロップ』のレイトショーを観に行ったんです。
いや~なかなか面白かったですよ~
出演者の掛け合いがまるで漫才を見てるみたいで。
暴力描写は正直ちょっとキツかったですけど、単細胞の男子諸君ってホント、
可愛いんだなぁ~(≧▽≦)なんて思いましたね。

でね。
もう一つ良かったのは、挿入歌なんです。
湘南の風って、正直あの痰が絡んだみたいなボーカルの声が(言い過ぎ)
イマイチ好きになれなかったんですけど。
多勢に無勢の暴走族軍団に向かって、無鉄砲にケンカ仕掛ける場面で
バックに流れる『黄金魂』がめっちゃカッコ良くて。
あれはオンナのあたしでも相当体中の血が沸き立ったというか。
確かに、若旦那さんから申し出があっただけあって、音楽という味付けが
作品をさらにインパクトあるものに仕上げていた感じがしましたね。
いえ…決して暴力を肯定するというのではなく、何かしらやらなきゃならないことが
あって、そんな場面でほとんど本能的な部分に直接作用して、ぐいぐい背中圧す
ような、引きずり出すような、そんな強いパワーも音楽にはあるんだなぁって。
そんなことを思った時に、ふとあたしの頭の中によぎったのは…
仁の『care』でした。
そうです、今度のアルバムに入ることがつい先日発表されましたよね。
あたし達仁担の強い願いでした、careがいつか音源化されること…
仁の単身赴任の折、どれだけこの歌詞に励まされ癒されて日々を過ごしたことでしょうか。
今回、仁担以外の方からもたくさん「嬉しい~」の声が上がって…
改めてみんなが待ち望んだ一曲だったんだなぁと実感してるとこです。

この『care』という曲。
いつもは努めて自分の思いの丈を、言葉に表そうとはしない…しないというよりは、
そういう部分に関してとっても不器用な仁が、ストレートに伝えたい思いを唄にのせて
表現したこの曲には、『黄金魂』のように強引に背中を圧したり、引っ張り上げたり
するような強烈なインパクトがあるわけではありませんよね。
むしろ…careが持っているのは。
誰か傷ついたり疲れた人が居たら、そっと傍らに来て寄り添ってくれるような、
さりげない優しい空気です。
あたしみたく、常に強く前向きに攻めの姿勢で歩くことが苦手な人間って、一度
うずくまってしまうと、どんなに背中を強く押してくれるような励ましの言葉にも、
すぐ素直には反応出来なかったりするものなんです。
仁が歌うcareは、そういうあたしにも決して無理強いしたりはしなかった。
あくまで人の弱い部分、柔らかくて脆い部分を肯定して。
けれどまた、それと同時に、どんな人にも必ずや再生の力があるということも
信じてくれてる。
信じているからこそ、どんなに時間がかかっても、再びその人が立ち上がって
歩き出すまで、その場所にとどまって寄り添ってくれる…
careのそんな優しいパワーに包まれて癒されて、あたしは仁のお帰りを待つ事が
出来ました。
『黄金魂』と『care』
全く両極にあるようなこの2曲ですが。
『黄金魂』は瞬発力で、『care』は持久力で。
どちらも心を動かすという意味においては、同じだけのパワーを秘めた楽曲では
ないかなと、そんなことを思いました。

もうすぐ、街角に仁のcareが流れる日がやってきます。
KAT-TUNを知らない誰かがこの曲を耳にした時、仁の不器用だけど優しい温もりに
包まれて、あたしのように痛んだ心が救われるかもしれない…
そんな素敵な可能性に、熱いものが胸に込み上げてきます。


仁…ソロ曲に『care』を選んでくれてありがとう。
そしてドームでも、再び歌ってくれるのですね。
本当に、本当に嬉しいです。
会場はきっと、日常の諸々の重たい荷物を密かに抱えて足を運んでくるみんなで
いっぱいです。
『care』の癒やしのパワーに温かく包まれて、また新しい一歩が踏み出せるよう、
どうぞキミの柔らかい歌声を会場一杯に響かせてください。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


ドームデートのお誘い(笑)&レスでし。

2009.04.02 *Thu
こんちわわ~(^O^)
ゆるゆる更新中のみずおでございます~(笑)

通勤時に電車を使用するお友達何人かから、
「チケット取れてるの?行くんでしょ?」とのメールが(^o^;)
車中は今まさに、右を向いても左を向いてもかちゅんだらけだそうですね~
うらまやすぃ~(≧▽≦)
メールや拍手コメにも、ちゃんとチケットは取れたのか?と気にしてコメント
下さった方々が…
本当にありがとうございますm(_ _)m

ご報告が遅れてしまってごめんなさい。
みずおは今回、5月16、17日と19日。
それから追加の6月14日の4日間入れる事になりました!\(^_^)/
それでですね。
5月19日だけ、まだ相方さんが決まっておりません(^o^;)
もしこんな感じのあたしのお隣で、一緒に過ごしてやってもいいぜ('-^*)/って方が
いらしたら、ぜしぜしご連絡くだぱい。
メールフォームがイマイチ調子が悪いので、拍手コメかコメント欄に隠してアドレスを
頂けましたら、後ほどこちらから必ず連絡させて頂きます。


昨日のかつかつ、皆さんどうでしたか?
あたしは…いろんな意味でまぁ…リアル…でしたね~(笑)
いつもとリピ視点が若干違うっていうか。
ん~まだうまく言えないんだけど、とにかく昨日のリピ回数はハンパなかった!!
これは次回エントリーにゆっくりあげるとして。
まずはずっと溜めてしまったレスをこれから打ちたいと思います。

匿名の方、kikoさん、みゅうサン、MIEさん、りおままサン、アイビーさん。
コメント、ありがとうございました!

続きのところをぽちっと押してくだぱい。








| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。