05
1
2
4
5
7
8
9
10
11
13
14
21
22
23
24
25
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ大阪ドーム無事終了!&レスでし。

2009.05.31 *Sun
京セラドーム3日間。
最終日に入られた仁友サンから無事に終了したとのご連絡を頂きましたo(^-^)o
(私信☆Nちゃん、あっざーす!)
新型インフルの国内感染が、風評被害を含めてどんな展開になっていくのか
かなり不安がありましたけど。
大きな騒動にも発展することなく、みなさん充分に魂を楽しめた様子で、
本当に良かったです~(*^-^)b
初日は仁が花道の溝にマイクを落としちゃったとか(笑)
本日は東山さんがいらしてくださって、いつもよりテンションもMCの時間も
二割り増しだったとか。
楽しいエピソードが聞こえてきて、うらやましい限り(´∀`)

もし。
他にまた何かエピソードなんかがありましたら、是非教えてくださいねo(^-^)o


さて。
大変時間がかかってしまい、申し訳ありませんでしたm(u_u)m
長いこと、仕事の忙しさにかまけてレスを打っておりませんでしたが、
ドーム魂前後にコメントを頂いた方に向けて、レスを打ちました。
全部のコメントにレスが打てなくてホントに申し訳ありません…
また少しずつ、本来のペースに戻していきたいと思っています。

それでは。
未来さん、みゅうさん、yunさま、りおままさん、timotiさん、kikoさん。
そして初コメ頂いた有岡担さま。
『続き』のところをポチっとお願いしまっす(^O^)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

仁マニュ更新によせて。

2009.05.27 *Wed
意外にも(←失礼ですよ)定刻通りに更新された今回の仁マニュ。

…癒されました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

あんな可愛らしいメッセージを頂いたので。
今日は久々にlove letterを書いてみようかな(^O^)


Dear.仁

もう間近に京セラドームが迫っているけど。
カラダの疲れはしっかりとれましたか?
仁、8日間お疲れ様!
そして、忘れられない夢の時間をありがとう(≧▽≦)

ソロ曲の『WONDER』
とってもステキだったよ(☆o☆)
あんな短い準備期間で。
魂リハも始まっていたでしょうに。
あれだけの作品に仕上げて、PVまで撮って。
本当に素晴らしいお仕事ぶりでしたo(^-^)o

キミのソロでは必ず、電気が走る瞬間を体感します。
王様の椅子にキミが座っているのを見た瞬間。
キミが帽子に手をかけて、ぐっと前を見据えた瞬間。
羽が生えたような柔らかな声でハモリを入れる瞬間。
美しい表情の指先で、ダンサーの手を取り引き寄せる瞬間。
リズムをとって首を僅かに傾げる瞬間。
花道を、ダンサーを従えて悠然と戻ってゆく瞬間。
振り返って…会場に大きく一礼をする瞬間。

あたしはキミの多くを知らずに好きになったけど。
露出するビジュもエピソードも名言も迷言も(笑)キミを形づくっている
単なる1ピースでしかないことも分かっているけど。
でも…
ステージの上で光輝くオーラを纏ったキミの姿を見た時に、
このあたしの目に狂いはなかったと必ず納得が出来るのです。
何度でも何度でも。
それを実感させてくれる…
そんなキミに、深く感謝しています。

誰かのために生きる日常を、ずっと子供に捧げてきました。
それだけで充分に幸せな日常です。
けれど…
そこにもう1人、キミが居る。
その事があたしをさらに強く逞しく、心豊かにしてくれる。

キミがその場所で。
貫く強い意志を持ち続けて歩いていこうとする限り。
どんなに花道を歩くその背中が気高く遠く映ったとしても。
昇りつめるキミを感じて生きていきたい…
そんな風に思っています。

仁…大好きだよ。
また、6月のドームでキミに会えるのを楽しみにしています。



追伸☆あたしもね、シャンプー仕立ての髪の香り、好きよ。
それがキミのだったらなおさら鼻血もんだと…(笑)
だからお母さんの言うこと聞いて、しっかりシャワー浴びてね('-^*)/

…お母さん…か(苦笑)



ま、キミがそう言うなら。
信じておくわ(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:←なぜか上目線で


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆コメント&拍手いただき、ありがとうございます!
こんなのんびり更新のブログなのに、いつもご覧いただけて
本当に感謝しております。
少し仕事の方も余裕が出てきました。
レスを数日中には打ちたいと思っておりますのて、
もうしばらくお待ちくださいませ。


かつ魂の余韻・心いまだドームより戻らず…(笑)

2009.05.26 *Tue
一週間のご無沙汰でございます~(笑)

まずは8日間連続公演が無事終わりましたね。
メンバーの皆さん、ジュニアやスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!(^-^)/
ゆっち、正規の高さからとうとう飛べたみたいですねo(^▽^)o
よかったよかった!
あのバンジーって、正面から見るとステージの真上でやってるように見えたんですけど。
本当は、一度上まで一気に釣り上げられてから、さらに客席の方にぐっとせり出す
感じに移動して設定されるので、ちょうどお客さんの真上に向かって落ちる感覚に
なるんだってこと、真横のスタンド席にいた時に初めて分かったんですよ。
あれは本当に恐いだろうなって思います。
ゆち兄、ホントによく頑張ったね(;_;)

8日間、体調をマックスの状態に保つって。
プロならそんなの常識なんて、軽く言っちゃう人もいるかもしれないけど。
あのハンパない運動量を見たら、むしろ奇跡とさえ思えてきますよね…
亀ちゃん、コキ、じゅんの、竜ちゃん、ゆっち…そして、仁。
本当によく頑張りました!!
京セラドームまで。
あとわずかの時間ではありますが、どうぞしっかり休養をとってくださいねo(^-^)o


さて。
そんなこんな言ってますが…(^o^;)
かくいう私自身、魂参戦からまる6日経ちましたが。
未だに心とカラダがバラバラの状態です(苦笑)
口をついて出てくるのは仁の名前ばかり…
お仕事しながらテンション高くお客様に応対すればする程に、ドームに置き忘れてきた
あたしのココロの方が軋みます。
このリハビリ状態、いつまで続くんでしょうか。とほほ…

今回、多額の資金を投入して(笑)極上の夢の世界をあたし達に見せてくれた
KAT-TUNですが。
あたしのココロがあのドームの地から剥がれることなく今もしがみついているのは、
その絢爛豪華な夢の世界そのものに心を奪われてしまったから…ということだけでは
ないんですね、多分。
ん~きっとね。
温かかったんですよ。
今まで経験したかつ魂以上にはっきりと、温もりが感じられた魂だった気がするんです。
メンバーみんな、本当に優しかったんだもん。
例えば、頑張るゆっちに掛ける聖の声とか。
じゅんののソロを応援する聖のハモリとか。
その後半を受けて色を添える仁のフェイクとか。
ソロの持ち歌を他麺が歌ってみたり。
亀ちゃんの後輩への心配りとか。
メンバー同士も随所に仲の良さや団結力が表れていたし。
馴染みのある昔の曲もたくさん歌ってくれて。
日替わりプロデュースのコーナーや、ポスタープレゼント、ペンライトの文字…
楽しんで貰いたいっていうメンバーの気持ちがいろんな企画にダイレクトに表れていて。
KAT-TUNのメンバーとあたし達が、『あ、いま繋がった!』って思える瞬間が
何度もあったんですよね。

仁ともね。
そりゃスタンド席だったし。
目線が合ったわけではないけど(;_;)
でも、声掛けがとても優しかった…
ちゃんと見えてるよって、そんな風にあたし達をぐっと見渡してくれて。
どこを見てるか分からなかった遠い瞳の中に(おいおい)今回はちゃんとあたし達が
映り込んでいた気がするんだよなぁ…ヾ(≧∇≦*)ゝ

そしてあの、仁ソロ
確かに、毎回サプライズな演出を見せ付けてくれる人で。
次はどんなことを考えてくれてるんだろうって、いつもドキドキして。
仁ソロのあの瞬間だけは、アイドルとしてでなく、愛しのダーリンとしてでなく、
かつかつ見ながら「はぁ~なんてカワイイの…」「とろけちゃう~」(笑)なーんて
夜中にジタバタしてるいつものあたしは置いといて。
ただひたすらに純粋に、アーチストとしての仁のお仕事を感じたいって構えるんです。
基本人それぞれって考え方をする仁は、その成果を誰かと比べたりはしない。
メンバーと張り合うようなこともなければ、目標に据えた誰かのいるその場所まで
到達しようと身構えるわけでもない。
自分の納得する場所まで、自分の思う到達点に達するべく、ひたすらお仕事を
まっとうしようとしてる気迫のあの姿に対して、出来る限りあたしも真摯な気持ちで
受け止めたいって…

ま…結局腰砕けで。
毎回見事に撃沈されちゃうんだけど、ね(爆)

今回の仁ソロも。
本当に素晴らしかったです~
一瞬にしてあの巨大なドーム会場の空気も色もガラリと変えてしまう、
彼のセルフプロデュース力は、一般の皆さんにはライブで是非見て欲しいとこだけど。
でも、曲自体のクォリティーとか仁の歌唱力、そしてクリケイさんとの絶妙なピタリ感は
多分テレビでも充分に堪能出来ると思うので。
ね…やっぱり。
これはどうにかして一曲丸ごと、歌番組で披露して貰えるように、
各局にアプローチしていきたいですよね!!


あ~何だかまだまだ夢の世界にとどまっていたいです。
脳内ぐるぐる回ってるアーチスト仁の輝きに包まれていたい…



現実世界に戻るためのリハビリ…

やっぱりや~めた!(笑)\(^_^)/←お仕事はご迷惑かけない程度にがんばります


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





| KAT-TUN |

タイトルなし

2009.05.20 *Wed
新記録を自ら破る記念すべきかつ魂5日目が、無事終了しますた~


…取り急ぎ、メモ書き程度に(苦笑)

ピークとMOONが復活。MOONは初めて見れたぁ!!
LOVEがなかったかな…残念(;_;)
あとはどうだったかな…
ごめんなさい、思い出せないや

全体的に音程、ダンス、ショーの流れなど、どれをとっても、すごく安定してました。
そして…あちこちでイチャコラの多いHAPPYな魂でしたよ(笑)

じゅんのソロのイントロ部分でデュエットする聖淳の絡みは、見る度に過度なくらいに
濃厚になってるし(笑)
後半を受けた仁も、めっちゃ朗らかな表情でハモリを入れてきて。

MCでは、何だかはじっこにいる2人(仁聖)が始終ごしょごしょ話してたり。
そんなアツアツな2人にジェラシー感じちゃったのか(腐女子ですからごめんなぱい)
亀ちゃんてば、隼人と竜が一緒にL.Aに留学したとか言い出しちゃうし(笑)
それも一度ならず、二度までも(^O^)

…そんなに一緒に行きたかったんかい!(←なーんて密かに突っ込んじゃった(笑)


一番の萌えどころは。
仁プロデュースのコーナーで、ムラサキを仲良く一緒に歌う仁亀!!
ちょっぴり照れくさそうに笑いながら、時に見つめあったりもしながら(キャッ
ムラサキってだけで体温ダダ上がりなのに…
2人でこれを歌っちゃうか!?って感じで(//▽//)ぶほっ

仁プロデュースは。
ルシエル、ムラサキ、シクセン、ラブオアライクでした。
特にムラサキに周囲の歓声が一際上がっていたでしょうか。
まだ青く、今よりスレンダーだった頃の仁が美しい高音をきかせて歌った
ルシエルとラブオアライクが、時を経てオトナの落ち着いた色香が漂う楽曲へと
見事に生まれ変わりましたよ~
ステキ過ぎて、懐かしさとグチャグチャになって思わず涙が…うるうる~(T_T)

仁は今日も始終、ご機嫌なご様子でした。
スタンドへのお手振りも、いつもよりマメだったように思いました。
近くでその様子を見る機会が何度かあって、目線こそ合うことはなかったけど、
こちら側を一人一人よーくガン見してくれていたのが分かりましたよ。

NEIROの前の締めのごあいさつ、本日は仁でした。
「みなさん、今日は楽しめましたか?」
スタンド上部に目をやって、ゆっくりと見渡しながらそう投げかけた時の仁の
真剣な表情に、思わず目頭が熱くなりました(;_;)

いつもは魂が終わると真っ先にはけちゃったりすることの多い仁が、
今回は最後までステージに残ってますよね。
今日は今日で、一度はけたと思ったら、半身だけ入り口から覗かせて(笑)
いつまでもこちら側を覗いてました。

…か…可愛い(//▽//)

アンコの後もまた同じこと繰り返して…
まるで名残惜しい気持ちが我慢できない子供みたいなその表情に、おばたん
激しくキュンキュンしちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ…
リア友のマブダチ。
めっちゃ楽しんでくれてホッとしました(*^o^*)
文句なしに楽しいショーだったと。
それから、本当に美しい六人組だと。
あれじゃアナタがハマるのも無理ないわって…

うふっ(//▽//)
でしょでしょヾ(≧∇≦*)ゝ


…さ。
これでアタシの参戦は、6月の追加魂までしばらくお預けです。
今回、魂前にお会い頂いたみなさん、短いひとときではありましたが、
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました!!
ブログの方へは改めてお邪魔させて頂きますね
はぁ…明日からお仕事復帰。
できるんでしょうか(苦笑)
今はまだ、夢の真っ只中…
現実の世界に戻るには相当ハードなリハビリが必要かと

じーーーーーーーーん
はぁ…
もっともっと…会いたいよぉ



タイトルなし

2009.05.19 *Tue
本日はお家組(笑)
明日の再参戦に備えて、いっぱい溜まった家事仕事を片付けたり、衣替えをしました。
…頭の中にはずっと仁ソロのサビ部分が、エンドレスで流れてましたけど(≧▽≦)ゞ

明日はリア友のマブダチを初めて魂にお連れするので、また変な緊張感があるの(^_^;)
お席がいまいち…
あたしが思ってる場所だとすると、うまくすれば仁が何度かごく近くまで来てくれる筈…なんだけどなぁ。
初めて参戦の方には、ぜしっ、あのオープニングシーンを、天井でもいいから正面から見てもらいたいんだよなぁ。
あの、見事な赤と黒のコントラスト!
言葉でなく形で表そうとすると、KAT-TUNってちょうどこんな感じのグループなの!って感じかしら…
個々に見れば、決して派手なタイプではないですよね、彼ら。
むしろ、一般に混じれば見事に街の景色の中に溶け込んでしまいそうな、ごく普通の若者たち。
けれど一度集結してグループとして機能し始めると、とんでもない輝きを放ち出す。
あのオープニングシーンでバーンといきなり広げられた器に、まだまだそれじゃ足りないとばかりに、一曲目から全開MAX状態のKAT-TUNが現れて、一気に夢の世界に飛び込んだ気持ちになれる…

どうぞ…マブダチも一緒に楽しい時間が過ごせますように。

そうそう。
さっき、クリケイさんのブログにこっそりお邪魔してきました(^O^)
仁ソロの「WONDER」についてと思われる内容がちらっとありました。
この日程でいくと、魂リハが始まった辺りから、仁は相当タイトなスケジュールで準備を重ねてきたのだなぁと感心しました。
…っていうか。
うるうる~涙(;_;)
仁サマ、素晴らしいお仕事ぶりです…

魂パンフに書いてあったんですよ。
CDに「care」を入れたのは仁の強い希望だったという事が。
雑誌のインタビュー記事でもそのことは既に何度か書かれてありましたが、こんなにもはっきりとした意思表示をしたのは初めてじゃないでしょうか。

やりたいと思ったことは必ず貫いていく…と。

ああ…それほどまでに強い意志を持って、careを音源にすることを貫いたんだなと。
そしてまた、ジャニ魂では類を見ない、他事務所のアーチストとのコラボレーションという形もまた、仁がどうしてもやりたくて貫いた事だったんだなと言うことを感じて、胸が熱くなりました。
一度決めて貫くからには、一切妥協はしない。
そんな仁の気迫までもが伝わってくるような、素晴らしいソロだったと思います。
本当にね…あの仁ソロの部分に来ると、一気に空気が変わるんですよ(≧▽≦)
うちわを持ってることも。
ペンライトを握っていることも忘れてしまうの…

そしてね。
曲が終わると、花道をメインステージに向かって、後ろに女性ダンサーを従えて悠々と戻っていくんだけど。
ものすごいオーラと気品なんです!
あたし達に見えるのは仁の後ろ姿のみ。
けれどその気高い後ろ姿が、目に焼き付いて離れないの(;_;)

この人はやがて必ず昇ってゆく人だ…
どんなにその背中が遠くなろうとも、ずっと追い続けて見ていきたい…
そんな風に思いました。

クリケイさんサイドでも、何らかの形で露出を考えているのかな?
…と、彼女のブログを読んでみて、ちょっと期待が膨らみました。
広く一般の、例えば洋楽ファンの方々なんかにも聴いて頂きたいなぁ…
何かあたし達にも出来るアプローチがありそうですよね。
まずはエムステのリクエスト辺り…から?

ん~ガンバってみようかなo(^-^)o

タイトルなし

2009.05.18 *Mon
3日目終了しますた(^O^)


無事…ね。
ゆち兄、飛びましたよ(笑)
だけど評価は…△(爆)
さて、飛んだのに△とはこれ如何に?(笑)

詳しくはカートゥーンKAT-TUNにて!o(^-^)o



5時半過ぎくらいだったでしょうか。
22番ゲートから入場しようとしてたあたし達の数人前に優くんがいてビックリ!∑( ̄口 ̄)
やっぱり背が高いから、目立ちますね~
エラいかっこいかったっス(≧▽≦)
テレビで見るとがっちり体型のように見えますが、実際にはシュッとしてますね~
実にスレンダーで美しかったわぁ。


さて。
本日も仁さま大変ご機嫌でした(*^-^)b
見たところ皆さんお怪我もなく、無事に3日目を終われたようです。
今日も、一日目だけ歌ったMOONと愛コマは歌われませんでした(;_;)
特にMOONは本当に聴きたい中の筆頭にあげられるくらい楽しみにしていたので、残念(^_^;)
これで定着してしまうのかな?

それとは逆に。
いつかは魂で聴いてみたいと、ステージで歌い踊るかつ麺達の姿を何度となく想像してはふるふるきていた、カップリング曲の「LOVE」が今回の魂にエントリーされていたのは、本当に嬉しかったですね。
随所に仁声の持ち味が出る曲ですもん!
しかもダンスがめっちゃダイナミックで、男汁プンプン出ちゃう感じの振りで、もー…うっとりですぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
この一曲だけで、10回は仁に惚れ直します(//▽//)
あわよくば…
被ってるフードをもう少し早いタイミングで外して頂きたいわぁ(;_;)
美しく逞しく歌うその表情が隠れてしまうのは残念ですもん(^_^;)

仁ソロは。
賛否両論…ですかね(苦笑)
ん~アーチスト仁さまとしては間違いなく、あらがうことなく、文句なしに素晴らしい仕上がりです。
ただ…ね(^o^;)
ヒップホップ系のノリのいいサウンドなのに。
何故でしょうか、仁担みんな直立不動で、曲が流れてる間中目線が泳ぎまくるという、不思議な現象が起こるんですね~(^o^;)
…クリケイとのコラボレーション。
ソロ曲にこのチョイス…
言い知れぬ切なさを感じて、悶々としてしまうのは…あたしの気持ちが邪な念で埋め尽くされているからでしょうか(泣)

ダーリンのお仕事。
やりたかった事がまた1つ形になり。
そのクォリティーは、正にアイドルとしての枠を大きく逸脱した場所で、完成されていました。
その事を手放しで素直に幸福と捉える自分と、あくまでソロ曲をソロで披露して欲しかったと叫ぶワガママな自分とが、葛藤を繰り返しています。

なんか…
ピンポイントな感想でごめんなパイ
今日はもう寝ます(笑)
それでは…おやすみなぱい\(^_^)/

タイトルなし

2009.05.17 *Sun
おはようございまっする~o(^-^)o
いやいや…
元気にマッスルなんて言ってマッスルが、正直めっちゃ消耗してます、っていうか…腰砕け?(笑)
すげースケールの魂です!
何しろハンパない、お金のかけ方が(笑)
32億?…はぁそりゃいるでしょうね、そのくらいはヾ( ´ー`)みたいな。
ただもう…ね。
それだけ器にかけたって、実際中身が伴わなくちゃ、とっても残念な感じになっちゃいますでしょ?


めっちゃくちゃ
カッコ良かったっす!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

あんまりカッコよくてね。
みんな堂々としてておっとこ前で。
ダンスがしがし踊っちゃうし、テンポいいし。
あーこれ難しいだろうなって思う歌も、すらりと歌いこなしちゃうし…

つか。
仁が絶好調でしてん~(〒_〒)←なぜ泣く?(笑)


心のソコから楽しんで
これがオレの仕事だと
胸張ってガンバって
歌い踊り…ファンサしてる
そんなダーリンを見ていて。
これからもまだいろんなことがあるだろうけれど。
たくさんクサることだってあるだろうけど。
この…伝説になるだろう魂をやりきった時。
必ずやこの幸せな経験は
彼の財産と一歩また進むための後押しとなるだろうと。
そう思って夜中に泣きました…


詳しくはまた改めて。
また、今電車に乗ってます('-^*)/
今日は相方さんと原宿をお散歩してから
ドームに向かいますo(^-^)o


くみっちさん、コメあっざーす(^O^)
あなたのダーリンもめっちゃ王子全開だったよ~(笑)
また、別に詳しくメールします('-^*)/

タイトルなし

2009.05.16 *Sat
いよいよ!
待ちに待った参戦の日ヾ(≧∇≦*)ゝ


ただいま。
お友達と待ち合わせ中です(^O^)
初めてのデートだから

ドチドチドチ…(≧▽≦)

『KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days 京セラドーム大阪3days』開幕!

2009.05.15 *Fri
タイトル長っっ!!(笑)

いよいよ、今日!
世紀の大イベント開幕ですねo(^-^)o
かつ麺達の今は、どんな風でしょうか。
何だか、ヘタレなあたしがかつ麺の一員だったりしたら…
心臓バクバクの音が、あたり一面に聞こえちゃいそう(^o^;)
あ~きっと、余りのプレッシャーで逃げ出したい気分になっちゃうかも…(;_;)
スゴいなぁ…
やっぱりあの世界で頑張る彼らは、スゴいと思う。
彼らの今の気持ちを思うだけで、胸がいっぱいになります。
幸せを配るお仕事。
ここで思い切り楽しく過ごして。
また帰ったらまわりにその幸せを分けてあげてねって言えるお仕事。
その為に彼らがどれだけ長い時間をかけて、スタッフさん達と一緒に、
決して見えない努力を尽くしてきたことか…
ジャニーさん。
チケットをちゃんと送ってくださってありがとう。
そんな彼らのお仕事をちゃんと見れるシアワセを、ありがとう。
心の底から楽しむひとときを母さんにくれる家族のみんな、ありがとう。
代わりにシフトに入って頑張ってくれる職場の皆さん、ありがとう。
そして。
これから、あたしに極上のひとときを与えてくれるだろうかつ麺の6人にも、
心の底から思いっきり楽しんで、ありがとうが言えるようにするため。
あたしはもう一日、お母さんと主婦とパートのおばさんを頑張ります!

初日から参戦のみなさん。
ちょっと緊張してるだろうかつ麺達に(笑)どうぞヨロシクね!
ゆち兄、バンジーがんばれっっ!!!

☆みずおは元々文章まとめるのがヘタクソで。
すぐ長くなってしまうので(笑)必ずパソコンで文体を整えてから
アップするように設定してるんですが。
これからしばらくは、ケータイから小刻みにアップするように
設定を変えたいと思います。
ちょっと読みにくかったりするかもしれません…ごめんなさいね

kikoサン、本日から参戦なんですね!
しかも8日間ぶっ通し?!
羨ましいわぁ…
何かありましたら、ぜしっまたお気軽にコメントお待ちしてます


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




| KAT-TUN |

近況報告&かつかつ新シリーズ開始!

2009.05.12 *Tue
魂、いよいよ迫って来ましたね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
こういう時、気ばかりが焦って、なかなか行動が伴わず、おろおろしてしまう
不器用一直線なみずおです(^_^;)
ほら、よく遠足や修学旅行の準備をしてる時が一番ワクワクして楽しいって
言うじゃありませんか。
あたしは逆にこの期間がダメな人なの…(;_;)
近づくにつれ、すごく楽しみにしてるハズなのに、何だか逃げ出したい気分に
なっちゃったりするんです。

…変なの(笑)

でも。
昨日はそんな気持ちに打ち勝って(おおげさ)あたしにしては結構ダイナミックに
動きましたよ(笑)
何しろ、昨日が自由に動ける最後のお休みだったからね('-^*)/
名刺、作りました(いつものしょぼいやつ)
お洋服、決めました!
美容院は日曜日に行っておきました('-^*)/
↑美容師さんに「またライブ?」と言われました(笑)…すっかりお見通しです
おみやの用意、出来ました。
あと…予定しててまだやってないのは…



ダイエット(爆)

…間に合わねー(*´Д`)=з


そんなこんなで。
また今日から参戦前日まで、ガンバって働きます!o(^-^)o


さて。
すっかり感想書くのが遅くなってしまいましたが。
かつかつ、いよいよ新シーズンに突入しましたね!
「オトナのおきて」からの流れということで。
セットも…そんな感じ(笑)
あの特番は布石ってやつだったんですね。
視聴者から意見を募って、KAT-TUNのメンバーがスタジオを飛び出して
それを実践するという、視聴者参加型番組へとシフトチェンジ!
「愛とは何だ?」の企画では、もっとロケやればいーのにとか、ちょっとずつしか
映らないとか、ゲストの当たり外れだとか…とかとかとか…(笑)
まぁいろいろと言いたいこともあったりしましたけど(^o^;)

なかなかやるじゃん、かつかつスタッフ!←なぜに上目線(笑)

ファンとメンバーとの距離感がぐっと縮まったような気がして、
嬉しいじゃありませんか!ヾ(≧∇≦*)ゝ
また、スタジオで6人が揃って見られることもグー(*^-^)b
特に今回は、一生懸命頑張る仁雄淳組の様子に見入る、竜亀聖の表情に
キュンキュンし通しでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

今回、みずお的ツボは…

☆「どや顔」の仁(爆)
なに?あーゆうのをどや顔って言うんですか?
…ぜーんぜん、カワイいじゃん(//▽//)
盲目愛↑

☆「赤坂サカス」のオヤジギャグをかましたのはじゅんのなのに、なぜかゆっちを
どつく仁(笑)
なかなか…スキルアップしてはるやないの~お笑いの('-^*)/

☆股割りがじみ~に固いダーリン(笑)

☆逆立ちしてる最中、ずっと「…鼻水が」と言い続けてる仁。
ああ…そこに行ってアタシが全力で鼻水を止めてあげたかった~っY(>_<、)Y

☆本物の団員の皆さんの演技を見ながら
「できたらコンサートでやれますよ」と仰る柳原さん。
仁雄揃って…いやいやいや~(^o^;)
けれど、ね。
あの瞬間見ていた担はみな思ったはず。
「キミ達のためならあたしら、喜んであの下のネットになりますわ~(#^-^#)
全力で2人を受け止める覚悟よっ!」ってね(笑)

☆雄「挫折するところが来たら挫折する、と」
  仁「そうだね」←即座に同意
この2人、やっぱりどこか愛すべきヘタレちゃんです(笑)

☆自分の練習風景を見ながら「できないんだよな~」と、悔しそうに呟く
小窓の仁に、思わずキュンと…(//▽//)
そしてこのあとが、仁亀族悶絶の一瞬!
キャ~っヾ(≧∇≦*)ゝ
小窓で仁亀が話してるぅ!
亀の「振り方が少ないと掴むとこまでいかない?」という質問に仁が頷いて
答えてます。
うひょ~公開いちゃいちゃ
こんなサービスカットもこれからはバンバン見れるといいなぁ…

☆ここでなんと…
BGMにプレワンが流れて…
自然と涙がポロポロ(泣)

☆じゅんのの綱渡りの練習風景を鑑賞してる最中、いち早く柳原さんの表情に
気がつく仁。
「可愛いんだけど。やなぎはらさん…」
そうそう!
あの姿、まさにステージ上の光り輝くキミを見るあたしら
そのものなのよ~っヾ(≧∇≦*)ゝ

☆そして本番。
てっぺんに向かって這い上がる仁の腕の逞しさ…真剣な表情に、ドチドチドチ…

☆ゆっちの潰れた手のマメ豆を見た仁が「超がんばったっしょ、それ」と誉めるところ。
こんなストレートなほめ言葉が一番じーんと来るのよね(泣)

☆じゅんのが見事にあの高さの、あの長さの綱を渡りきったのには、
本当に感心しちゃったわ~(≧▽≦)
彼はやっぱり間違いなく、KAT-TUNの貴重な財産だよね。

とにかく。
ツボ満載のかつかつ新企画にバンザイっ!!!
さらにさらに、水曜の晩が楽しみになりました


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。