06
1
6
7
10
12
14
16
17
20
22
24
26
27
30
<< >>

This Archive : 2009年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚カツ終了、竜ちゃんお疲れ!&…な~んかアヤシイ(笑)

2009.06.29 *Mon
今日は振替休日だった息子と一緒に、「いろんな高校を外からこっそり
見学しようツアー」を決行しました(笑)
のんびり屋のヘタレ息子に、「キミは受験生なんだよ」と言うことを
自覚してもらうことが目的だった訳ですけど。
ドライブしてるうちに、2人ともだんだん腹が減ってきて(^o^;)
次第に、「昼飯に何を食うか?」という話題に…
ラーメンの大盛を2人してペロリと平らげた後は、味噌味だ、いややっぱり
しょうゆ味だなどとラーメン談議に花が咲き。
すっかり当初の目的を見失って帰ってきたという(爆)
いつもながらにアホな親子丸出しの珍道中でした(^O^)

婚カツ終了しましたね!
中居兄さん、竜ちゃん。
出演者やスタッフの皆さん、おつ亀さまでしたーっ\(^_^)/
とっても楽しくて爽快で、ハッピーな終わり方で。
パターンは何となく読めたけど、どんでん返しの刺激的なお話が多い中、
「こうなってくれたらいいな」と思うとおりにエンディングを迎えるお話も、
気持ちがスカッとして晴れやかになりますよね。
竜ちゃんはドーム魂と重なって、大変な時期だったでしょうが。
一寸も威力の違わぬ可愛らしい笑顔で、脇をしっかり固めたそのプロ根性、
本当に素晴らしかったですよ、尊敬します(☆o☆)
これから先はツアー先でその癒やしの笑顔を、
皆さんに見せてあげてくだぱいね('-^*)/

で。出ましたね~
次回作ブザービートの予告編!!
ちょっとちょっと…
Pちゃんが余りにかっこよ過ぎるんですけどーーーーーっっ
だって…主人公はへタレじゃなかったんでしたっけ??
アレ…反則ですよ。
浮気心がムラムラと…
どーしましょ、ドチドチしちゃうじゃんか!(笑)

さて。
クリケイさんのブログをちょくちょく覗いているんですが。
…何やらまたもや意味深な匂いが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

作詞してる、誰かさんと…
…レコーディング?

ん~~~
気になるなぁ(´∀`)

不自然なくらいに露出のないワンダーの画像。
仁のあたしたちへのサプライズプレゼント大作戦が
現在も深く静かに進行中だといいですねv(^-^)v


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



☆コメント&拍手コメ、ありがとうございました!
一言だけでいつもゴメンナサイm(u_u)m

みゅうさん、いつもありがとう!六本木でJunpのどなたに遭遇されたの?!
そんなことが実際にあるんですねぇ~うらやましいわ(ミーハー)
映画、六本木で2か所のみの上映なんですよね。しかもかなり期間が
短いあたしも間に合えば是非観たいです!

kikoサン、コメントあっざーす!そうですか、kikoサンにもうら若いメル友さんが
いらっしゃるのね。なんかね、きちんと礼儀正しいメールを頂いて、
感心してるんです、あたし。大人が思ってるよりもずっと多くのことを
彼女達は学んでいるのでしょうね。

timotiサン、こんにちわ!コメントありがとうございました!
そうですか…なんと! 仁が韓流?!(爆)KAT-TUNのPって…(苦笑)
いやいや、是非お仲間さんにはtimotiサンから新しい風を吹き込んで
いただいて(笑)お仲間サンの明るい未来はtimotiさんにかかってますよ!!

るかちゃん…改め、RANサンね。おかえりなさい!RANサン!!
チケットの件、気にしないでね。お返事どうもありがとう~
ブログの更新のタイミングとか、落ち着いてきたら是非また、
リン友サンとして登録させてくだぱいね。

きらサン、いつもコメントありがとう♪
かつ魂では、かなりいろんな層のファンの方が集まるので、
それ程違和感は感じないんだけど(苦笑)やっぱりがっつりお肌を
露出してるカワイイお嬢さん方見ると…勝てないな~って(笑)

アイビーさん、コメントありがとうございました!
アイビーさんの環境、羨ましすぎます!!あたしもね、今回参戦するなら
絶対広島って思ってました。ずっと近くに仁が感じられますね!
1日2公演キツイ…なんて言ってる仁サンに、どうぞパワーをいっぱい
差し上げてくださいね!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

授業参観にて。

2009.06.28 *Sun
あーまた雨です…
うっとうしいな~もう(*´Д`)=з

土曜日は、ヘタレ息子の授業参観&懇談会でした。
実はその前日。
「隣のクラスに母者とメアド交換したいって言ってる人がいるよ」って
息子から聞かされてましてん(^_^;)
どうも、お隣のクラスに仁を大好きな女の子がいて。
その子に息子の口からあたしが仁担だってことがバレたらしいんです(苦笑)
いや~
正直どないしよーと思いました(^o^;)
そんなね、うら若きお嬢さんとこんなオバヲタが、同じフィールドに
上がっちゃって良いものか。
↑これでも若干母としての分別は残ってるんですよ(笑)

隣のクラス通る時なんか、心臓バックンバックン(((゜д゜;)))
なんならこのまま帰っちゃおうか、くらいの後ろ向き思考で(超ヘタレ

そしたらね。
帰り際にそのお嬢さん、わざわざ追い掛けてきてくれたんですよ!
あたし、自分がホント恥ずかしかった(><;)
彼女の方がずっと勇気があって立派だったわ~

それでね。
改めて昇降口のとこでご挨拶させてもらったんですが…
不思議です!
会うまではあんなにドチドチしてたのに。
面と向かってみたら…
見事にアカニシャー(爆)
つまり、同じ匂いがしちゃったのよね~(笑)
あの瞬間。
あそこにいたあたしは、ヘタレ息子の母ではなく、
ただの一人の仁担でした(≧▽≦)
結局、ドーム魂用に作ってあった名刺をお渡しして
↑なんだかんだいって、実はしっかり準備はしてあったりする(笑)
その時彼女のお隣にいたキスマイの北山クンが好きという
お友達ともメル友さんになって頂きました(笑)

彼女達のおかげで。
今やみずおのメル友、
平均年齢がぐーーーんとダウンです!(*^-^)b


仁を大好きな気持ちは同じでも。
あたしには家族があり。
母であり…年であり(泣)
どんなに仁を思って泣きたくなる日があっても。
リアルに青春時代を過ごしてるお嬢さんの前では、
つい涙を覆ってしまいたくなる。
同じフィールドに立ってはいけないかな…って遠慮がどこかにある。
そんなあたしに。
「一緒にライブに行きましょう!」
と誘ってくれた彼女の声が、あたしにはとても優しくて。
とても温かくて、本当に嬉しかったです(涙)

彼女達からしたら、2回り以上も違うあたしとのメールのやりとりなんて
まさに「異文化交流」でしょうけど(苦笑)
たまに思い出した時にでも、メールくれたりしたら嬉しいな


…気がついてみたら。
「授業参観」ってタイトルのくせに。
息子の近況まるで無し(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


聖の日記&M誌の感想

2009.06.25 *Thu
今日は、ちょっと込み入った話で両親と長電話をしました。
まぁ…この年になればね、いろいろと避けては通れない、
しかも口にしにくい話なんかも出てくる訳ですよ(^o^;)
両親の真意を探りつつ、あたしのこれからの身の振り方なんかも模索しつつ。
何だか切ない気持ちになって受話器を置きました。
ふと何気なく。
ケータイをいじっていたら、いつもの聖の連載がアップされていて。
読んでたら涙が出てきました。
聖のお母さんへの感謝の思い。
聖を思うお母さんの深い愛情。
親ってホント…大切な存在ですよね。
順番でいけば、この世の生を終えるのは、両親が先になることでしょう。
また、そうあることが最大の孝行なのかもしれません。
やっぱり両親には、良い人生が全うできたと思ってもらいたい…
そのためにあたしはこれから何をするべきか。
真剣に考えるときに来ているのかな…
聖の声が真っ直ぐこの胸に届いたと同じように。
あたしの感謝の声も、きちんと両親に届くよう、あたしなりの方法で
表現していこうと思いました。
聖…ありがとね(;_;)

さて。
M誌の感想です。
表紙のヘイセイのみなさん、眩しいですね~
これ見たらやっぱ思うわ。
うちのヘタレ息子、もうちょいカラダつくらなあかんな~って(笑)

まずはドーム魂のピンナップ。
耳に手をかざした仁のお顔がかわゆすです(≧▽≦)
一番好きなのは右上端っこの、ロクーンがわちゃわちゃしてるお写真です。
だ~れが仲悪いって?(`∀´)
こんなんですよ、魂の時のかちゅんって。
可愛いでしょ、まるでガキンチョですやん(笑)

笑顔の伝説教えてあげる…
のタイトルの割に。
モノクロ写真のロクーン、おすまし顔で気取ってます(笑)

じゅんのは《家電アイドル》への野望を語ってます。
取り付けが得意なのね。
今我が家に一番欲しい人材だわ!o(^-^)o
ラジオのアンテナからコードを繋いで欲しいんですけど~(>_<)←マジ懇願

ゆっちはバンジーの時にいろんな人から圧力かけられてた、と(^o^;)
聞くにつけ、壮絶ですな~(;_;)

竜ちゃんの虫歯無し伝説はすごいっ!!
ツアー中も別メニューの食事だったと。
竜ちゃん、キミにはストイック王子の称号を与えよう←上目線
あたしも竜ちゃんの根性の欠片がほしいです(苦笑)

聖は小説を書いたって!
しかも自費出版したと…
いわゆるこれは…同人への道?(笑)
すごいな~
見た目バリバリアウトドア的な聖の、めちゃめちゃインドア系趣味の広がりは
とどまるところを知らないのね~ヽ(゜▽、゜)ノ

亀ちゃんは自宅からディズニーランドまで往復マラソンの伝説を披露!
無謀です、無謀すぎる!(爆)
それをやっちゃうところが、やっぱりスターの素質かもね('-^*)/
ちなみに…
長女のサークルの男の子が、同じく小学校の頃、ほぼ同じ距離を
キックボードで制覇したという話を聞きました(笑)
オトコのこって…愛すべきおばかちゃんよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

最後に…仁。
なんだってこんなに時間が経過してから、ロスの危険なエピソードを
出して来るのさ~(泣)
こんなデンジェラスな状況に陥ってると知ってたら、母さん留学なんて
させたりしなかったわ!!←だれ??
…いやいや。
誰も助けの来ない状況で一人高熱と戦った仁が居て。
それがやがてあの魂の笑顔に繋がったんですよね!
…でも…
もう海外は旅行程度にしとこうね、ダーリン

ドームに関しては…
出たーーーーーーっっ!!
「歌詞は間違えたとしてもそれは失敗ではなくてハプニングだ」
久々に爽快なくらいにジャイアンなお言葉!(爆)
ただ…もうすぐその後には「1日2公演キツイ…」なんてへタレなお言葉も…
もう…ね、みんな仁の笑顔を待ってますから。
ここはひとつ、体調をしっかり整えて伝説の夏にしてくだぱいねっ!

そして「赤西親子夢の競演」のお話。
PVに出演かぁ…でも、芸能界には入れないのね(笑)
…矛盾してる~とか言わないの(by姫ちゃん)
ああ…つるの剛士サンのPVみたいな感じかな。
ほのぼのとして良いPVに仕上がってましたよね。

…そっか。
見たいような…
見たくないような…(複雑なオンナ心)

素晴らしく逞しいその腕が…
なんとも夢に出てきそうな程のインパクトです(//▽//)
はぁ………
ダーリン…抱っこして←その前にダイエットなさいって(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメントありがとうございます!!
いつも一言でごめんなさい…
kikoさん、なかなか厳しい状況ですね地元より遠征組の方が
優先されてるようだなんて話も聞きました。仙台、見つかるといいですね!
りおままサン、メールの件承知しました!また状況教えてね。
あたしのチケ運、かなり中途半端だったみたいで(苦笑)
でもまだ諦めずにいきましょう!

| KAT-TUN |

婚カツ&カツカツ感想

2009.06.25 *Thu
ちょっとこのところ見そびれていた「婚カツ」の今週分までを、本日まとめて観ました。
中居のくんが演じるクニって、いわゆる草食系男子なのね(^O^)
竜ちゃんがまるまる出てない回から観たんだけど(そうだ、竜ちゃん出てないって
話聞いて、そこで止まっちゃってたんだ~(^o^;)竜ちゃんがサトエリを連れて
実家に挨拶に来た時は、何だか緊張しちゃいました(笑)
すごく真面目に彼女との馴れ初めを話してる竜ちゃんが妙にリアルで…
思わず心の中で叫んじゃってました。
「まだ婿には出したくないーーーっ\(゜□゜)/」って(笑)

さて。
カツカツは大家族のオキテの2回目でしたね。
買い物のシーンがね、うらやましかったぞ(*^o^*)
あたし、仁さんが1つ願いを叶えてくれるって企画があったら、
一緒に夕飯の買い物に行きたいんですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
…所帯じみてる?(笑)
いやだって、晩御飯のメニューの事から、あれが食べたい、いやこっちの方が
お得だとか、会話が弾むじゃない?
メロンを食べたがって放さない仁に、「贅沢はダメでしょ!」なんて怒ってみたり…
あんまり重たいのは持つなよ、なんてスッとカゴを持ってくれたり…

…でへでへ(//▽//)

あ…その際は、イチャイチャ出来ないと困るので、子ども達はお留守番で('-^*)/

亀ちゃんの料理の手際はホントにかっこいいね~(*^_^*)
もやしは我が家も、かなり多用してますよ。
あれほど安くてボリュームのあるお野菜はないですもん!
最近では、サラダなんかにも入れられる細いタイプのもやしが、我が家の
冷蔵庫には常備されてます。

それにしても…
最近亀ちゃんの「赤西くんはどーですか?」が多くて。
仁亀族のみずお、萌えまくっておりまする~ヾ(≧∇≦*)ゝ
仁ってば「半分くらいがいいかな…」って(笑)
3人ですか。
あたし大丈夫です、がんばればまだそのくらい←何アピール?
お金がかかって大変、「オレ、ちゃちーんってしちゃったから」
の「チャチーン」に爆笑!
亀ちゃんの「チャリーンじゃないんだ」ってツッコミがナイスです('-^*)/

もー仁ってば…
可愛すぎるぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた

登場してきた子供達に自然なハイタッチの仁さまがステキね(≧▽≦)
ここでもまた、亀ちゃんが仁に振ってくれちゃって。
「大家族、いいですねー」
「オレもこんなとこに生まれたかったですよ」
そんな風に言ってくれたら、お父さんもお母さんもお子ちゃま達も嬉しいよね。
大体何番目くらいがいい?って聞かれて
「長女の友達くらい…」
って(笑)
仁ってば、それって家族じゃないよーーーっ!!(爆)

お父さんに一番好みといわれたゆち兄の落ち込みようが…
まぁ…そりゃ…複雑ですよね(苦笑)
「誰が好み?」って時にゆっちの隣でひとり、見えないバリアみたいのを
築いていた方がいらっしゃったような気もしますが(笑)…気のせい??

次回は。
仁雄淳組の大食いロケですねっ!
ボサ髪の仁がカワゆすっ

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆追記☆
全国ツアーに申し込まれた皆様。
結果はいかがでしたか?
追加も11回でしたっけ?だいぶ増えたみたいですけど。
ドームより更に近くで、かつ麺に会える貴重なひととき…
皆さんに等しくラッキーの神が舞い降りているといいなぁ
ほんの微力ですが、あたしにも何かお手伝い出来る事がありましたら
やりますので、よかったらお気軽にお声かけてくださいね。


| KAT-TUN |

嬉しいゆちぺ報告&$誌2誌感想

2009.06.23 *Tue
今日の関東は本当にクソ暑い(言葉遣い気をつけましょう)1日でしたね~

今日はね。
いっこ、嬉しいことがありましたよo(^-^)o
自宅マンションの駐輪場からある日、忽然と姿を消した長女の自転車、
流星号(可愛いざんしょ(笑)ちゃんと名前がついてるんです)が、1ヶ月半ぶりに
我が家…というか敷地の隣の道路に戻って来ました~\(^_^)/
しかもちゃんと無傷で!
なんと律儀に鍵までしっかりかけられて(^o^;)

ただね~
どうせなら自転車泥棒サン、もうちょっと早く返して欲しかったっすよヾ( ´ー`)
だって…
買っちゃったんだもん。
代わりの自転車(泣)

そんな訳で。
現在我が家は家族数以上の自転車を抱えることになっちゃいましたよ…トホホ(;_;)


さて。
ゆちぺから新情報が届きしたね!
ゆっち、単発ドラマへのご出演、おめでとうございます!
今からの撮影ってことになると…
終戦記念日辺りにオンエアされる、あんな感じのドラマになるんでしょうかね?
レスキューでのゆっちの頑張りや魅力が、きちんと次のお仕事へと
繋がったんですね~
オンエア楽しみにしてます。
ツアーと重なって大変なこともあるでしょうが。
体調を整えて、ガンバってくださいね('-^*)/


本日、話題のヲタ誌3つをようやく購入して参りました!
まずKindaiの魂レポから。
このフォトかなりイケてます!(≧▽≦)
特に小窓の躍動感溢れる写真がどれも最高です
まるでVを観てるかのように鮮やかに記憶が蘇ってきます。
じゅんの、かっけーーーっ!
カメラマンの光さん、この方のお写真はホント、秀逸です。
ジャニショのお写真もぜしっ、光さんにお任せしてみては?
↑余計なこと言ったらダメダメ(笑)

お次はポポロ。
…はぁぁぁぁ~
なんて美しい…(//▽//)
頭から気持ちよさそうに水を掛けてる仁様が…
毎回、アンコのところで、ペットボトルを取り出すタイミングもほぼ同じ。
仁にとってまさにこの瞬間が至福の時だったのかもしれませんね。
凄まじい運動量、爆発的なエネルギーの発散を成し得たものだけに
与えられた命の水を浴びる仁様の神々しい姿が…
本当に美しいですね~うっとり…

聖にネックレス、ゆっちにはチャンジャ(笑)
余り楽屋内をあかしてくれない仁が教えてくれたエピソードは、
どれも微笑ましいものですね。
あの歓声、ペンライトの光…
あたし達だけじゃない、仁の目にも耳にも、同じように鮮明に
焼き付いてるんだな~と思ったら、何だか感動でまた胸があつくなりました。

…仁。あの時あの瞬間。
確かにあたし達は繋がっていたね。
同じ空気を吸って。
同じ熱を帯びた会場の中で。
全身に鳥肌が立つ瞬間も。
心が震える瞬間も。
この愛しいひとときが。
永遠に続いて欲しいと懇願する瞬間も。
全て全て、キミと共有出来たんだね…涙
本当にこれは嬉しい報告でした。

聖のところでは。
ゆっちがバンジーを最後に成功させた時、裏でメンバーみんなで喜んだって…
本当はあの大観衆の中で、一番近くにいたメンバーこそが、
ゆっちの緊張感やうまくいかなかった時の落胆ぶりとかを、
肌で痛いほど感じていたのでしょうね。
あの企画自体はやっぱり今でも賛同しかねるとこがありますけど。
少なくともゆっちの8日間の頑張りが、KAT-TUNの更なる堅固な団結力と
不滅の8日間を持続させるためのパワーを十二分に引き出した源のひとつ
だったのかもしれないなって思いました。

…長くなりそうなので。
Myojoの感想は次のエントリーで。
ひとまずここでアップしちゃいま~す\(^_^)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

少クラプレミアム&オリスタ感想

2009.06.21 *Sun
なんだかね~
期待しすぎて巨乳に(笑)なってしまっていたのかもしれませんね…
今晩の少クラプレミアム、ドーム魂のリポートがあまりに短すぎて、
思わず目をゴシゴシ擦ってしまいましたよ~(^o^;)
…あれですかね、いろいろと放送コードに引っかかりましたか?(笑)
確かにサド愛なんて、そりゃかなりハードコアな世界ですけど。
もしかしたら、事務所側からの映像提供が極端に少なくて、それで
V6のお兄さん達が3曲も歌って繋がなくちゃならなくなったとか?
…って。
(→o←)ゞいやーすんませんな、いつになくトゲトゲしくなっちゃってますか?(笑)

いいもんいいもん( ̄^ ̄)

レスキューの仁さま、めっちゃカッコよかったし(//▽//)
↑一瞬だったけどさ
1日も早くDVD出すから、WANDERも何とかするから、それまで
大人しく待っとけよってことですよね、ジャニーさん('-^*)/

だーけーど…
はよしないと。
やさぐれちゃうぞーーーっ!\(゜□゜)/


オリスタの竜ちゃんが可愛くて、お持ち帰りしてきちゃいました。
ホントにね、「KAT-TUNって仲いいの?」って結構一般から
聞かれたりするんですよね。
あたしなんて「え?悪そうに見えるの?」って逆に素で
聞き返しちゃうんですけど(^o^;)
決してベタベタはしてない。
例えば竜ちゃんの言うように、少なくとも仁が「婚カツ」を毎週ガッツリ
観てるとは…申し訳ないけど、とても思えないし(笑)
プロ集団としての意識が各麺ともに高いんだろうな、とあたしは思いますね。
「よっ(^-^)/元気だった?」
「ひさしぶり~」
「オレ撮影中なんだけどさーもう、クタクタだよ~」
「へーそうなんだ~」
仕事場での第一声はそんな風な挨拶でいいんじゃない?
そして一度KAT-TUNとしてのお仕事に入れば、ギュッと団結して
また企画を見事成功させる…と。
お互いにやんちゃした時期がある。
とことんぶつかり合った歴史がある。
そこから培われた「信頼」っていう財産は、簡単に揺らぐような
薄っぺらなもんじゃないですからねo(^-^)o
お互いを仕事仲間として尊敬し合ってる信頼関係は、見ていてホント、
清々しくなるくらいにアツくて厚い!
そんなKAT-TUNを称してあっさり
「皆さんが思ってるほど、KAT-TUNって仲悪くないですよ」
と笑い飛ばしてくれた竜ちゃんが、とってもステキだな~と思いました。

スマップ、嵐、関ジャニと魂を観て来たバイトの子が、先日のドーム魂で
新たにKAT-TUNにはまっちゃいましてね(笑)
彼女が言うんです。
「なんかこう、KAT-TUNって他にはない圧倒的なオトコっぽさがある!
あそこがオトコの職場って感じがして、めっちゃカッコよかったの~
って。
あーまさにそうなの、そんな感じなのよ~って(笑)
「オトコの職場」って言う表現が、とっても嬉しくて。
=「プロ意識」の結集が、あのドームの会場に確実に存在していて。
バイトちゃんはそれを肌で感じてくれたんだなって思いました。

ん…確かに。
ものすごい速さで遂げているKAT-TUNの進化ってやつを
少クラプレのあの数分ではとても伝えきれないですもんねっ!
まぁ…あの程度で許してやるか(めっちゃ上目線)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
とっても励みになってます!!
一言ずつでごめんなぱい

キラさん、いつもありがと!後程ながーいメールしますので(笑)
kikoさん、そうですね。もうむしろこの抜け殻状態をしばらく
楽しむことにしちゃいます(笑)
りおままさん、写真集もう締め切ったとこもあるとか…とにかくオフショットが
早く見たいよねぇ~
アイビーさん、いつもありがとう!こちらは普段ケータイから操作しているので
アドレス頂いていたのに長いこと気がつきませんでした、ごめんなさい
後程直メールさせて頂きますね!




| KAT-TUN |

必殺で悶々&かつかつ感想&まだまだ抜け殻中(笑)

2009.06.19 *Fri
な…なんか、とんでもないところで終わってしまった必殺に、ただ今悶々と
してるみずおでございますが(笑)
出ましたね~っ「どけよコラ(-_-メ」
聖、めっちゃかっけーーーーっ!
一瞬魂の世界に戻って、画面に向かって雄叫びあげちゃった(笑)
次回、どーなるんでしょうか…ドチドチの最終回ですね。

そして。
ちょっと時間が経っちゃいましたが…今回のカツカツは大家族のオキテ。
すごいお父ちゃんが出てきてびっくりです(^o^;)
カラダは男で。
心はオンナで?
エラくまたいっぱい子種を仕込んだんですね~
そのメカニズムがイマイチよく分からなかったりするんですが(^o^;)
…ま。いっか(笑)
いいないいな。
あたしもやってみたいや、カツ麺と本気の人生ゲーム(☆o☆)
大家族のお子さん達、みんなかなりフリーダムでしたけど。
今日一フリーダム大賞はやっぱりダーリンでしょ(笑)
冒頭、どんなオキテが知りたいかの問い掛けに対して
「サッカーしたい」って。

…はぁ?∑( ̄口 ̄)

ゆっちがせっかく「サッカーがうまくなるオキテなんかを…」とかって
助け舟出してくれてるのに、さらにきっぱり

「サッカーがやりたい」

やれやれ…┐(´ー`)┌

やりたいんだそうですよスタッフさん(苦笑)
そんな訳で。
ダーリンにサッカーチームへの潜入のお仕事、ぜしっ!
なんだかんだであたしも見たいo(^-^)o
仁がめっちゃ負けん気出して、ボールに食らいついていくところヾ(≧∇≦*)ゝ


未だ抜け殻中のあたし…
お店で毎日、ほぼ魂のセットリスト通りにダビングしたCDかけてます。
NEIROまで来るとパブロフ犬のごとく涙ぐむという…(;_;)
「コワイからかっこつけて
ここで 話せなかったことがある
ぼくがここで笑えるのは
キミが 居たから…」
ダーリンのこの歌い出しのソロ部分が沁みて沁みて…(涙)
うまいなーと思わず唸る歌い手さんは他にいっぱいいるんですよ。
ただね。仁が歌うと詞が伝えたい心が、ちゃんとここまで届くんですよね。
例え魂の終盤で声が掠れていたとしても、伝わってくる詞の魂は変わらない。
仁のこの歌い出しがちょうど入れ物のようになって、その次から順にメンバーが
紡いでゆくメッセージが、そっとその入れ物の中に置かれてゆく。
最初にCDを聴いた時には、涙を流しながらもそこまでのイメージを浮かべる
までには至らなかったけれど。
「NEIRO」を魂で聴き終えたあの瞬間は、ぎゅっと詰まった宝箱を、かつ麺達から
優しく手渡されたような、とっても温かい気持ちになれたんですよね。

ああ…なんかまた涙出てきた…

曲を聴きながら、思い出すシーンが毎日違うんですけど。
今日はウォーターダンスの最後のシーンが、ずっと頭の中をグルグルしてました。
噴水の花道を一列に並んでメインステージに戻ってゆくカツ麺達の後ろ姿…
幻想的な水のアーチの中で緩やかに踊る彼らは最高にセクシーだったのに。
なぜかあの、一列に並んで歩いてゆく姿は、小学生の遠足の風景みたいで(笑)
一番後ろの仁が軽くステップ踏みながら、くるりと回ったりするでしょ。
そしてまた再びペタペタと、列に追いついてゆくあの感じ…
可愛くて。
愛しくて。
ドキドキする程にセクシーと思ったら、次の瞬間には庇護したくなる程
いたいけな存在に思えたり…
あの振り幅は一体何なんでしょうかね(^-^;)


はぁ…たまりません(//▽//)


じんじん、めっちゃ好きやーーーーーーーーっっ


早く…DVD欲しいです(泣)
このままじゃいつになっても抜け殻に身が入らない~\(゜□゜)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

Dear.仁

2009.06.18 *Thu
ええっと…まだまだ「抜け殻中」←そんな言葉ある?(笑)のみずおでございます(^o^;)
脱皮をするのに必要なのは「ちょっとした勇気」ではないかと思うのですが。
抜け殻に中身を入れるにはどうしたらいいものか(^o^;)
持て余している状態でしょうかね。

遅ればせながら…
ドームツアー無事終了、おめでとうございます!!
KAT-TUNのメンバー。
ABC、キスマイ、Five…
Jr.の皆さんは学校に通いつつ…ですよね?
スタッフの皆さん…照明機材を女性がたくさん担当されているのには驚きました!
そして、会場に足を運ばれたみなさん。
お留守番ぐみで、ドームに念を送り続けたみなさん。
本当に本当に、みなさんお疲れ様でした!
ものスゴいスケールだったし、仕掛けもみんなビッグサイズだったし。
皆さんお怪我もなく元気に終われたのがまずは、素晴らしいことですよね。
そして本当に。
素晴らしいステージでした!
ドーム8日間連続という輝かしい記録以上に。
記憶に深く刻まれる伝説のステージとなったと思います。

…でね。
今日は仁にお手紙を書こうと思います。


Dear.仁

仁、お疲れ様でした。
ゆっくり休めてますか?

あたしがキミに一番近くで会ったのは、横アリでの追々加魂の時だったと思います。
あの頃、キミは簡単には笑ってくれない人でしたね(苦笑)
例えそれが魂の最中であっても、面白くもないのに笑えないだろって、
そんなキミの声が聞こえてきそうなくらいに、鋭く尖って見えたキミを見て。
「そんなアイドルがいたっていいじゃない?」
と、仁友さんと語りながら会場を後にしましたっけ。
笑いたい時に笑えばいい…そう思ってました。
キミのリアルな感情を、魂でそのまま受け取れたらそれで幸せと思ってました。

このドーム魂で。
あたしはいっぱい泣きました。
横アリなんかよりずっとずっと離れたキミだったけど。
スクリーンが映し出したあたし達を見上げるキミの瞳が、とても優しかったから。
あたし達と一緒に過ごす空間を、心地よく思ってくれているのがわかったから。
心から、キミが笑ってくれていたから…
本当のキミは。
とても優しいヒトで。
それはもう、数々のエピソードを聞けば十分過ぎる程に分かることで。
けれど、魂の会場でそのキミの優しさに触れられることは、
そう簡単なことではなかったから…
キミの優しさに慣れていなかったあたしは、今、抱えきれない程に膨らんで
しまったキミへの思いに、ただただ戸惑っています。
早く現実世界に戻らなきゃ…と思いつつ。
抜け出たあたしの心は、キミへの溢れんばかりの思いを抱えて、ゆらゆらと
いつまでも彷徨っています。
これをまた、抜け殻にすっぽり収めるのは至難の業…(苦笑)

…仁。
魂の間中、あたし達のことを大切に思ってくれてありがとう。
これからまたしばらくの間、「一番近い場所」でキミと会えなくなるのは
とても寂しいことだけど。
この、戸惑うほどに膨らんだキミへの気持ちを抱えて。
スクリーンに映ったあの優しいキミのまなざしを毎日思い出しながら、
次の機会を待とうと思います。

キミが開く道は今も険しく。
八方塞がりの壁を前に、うずくまる日もあるでしょう。
あの日のように穏やかに笑うことが出来ない一瞬ももしかしたら…
でも、ね。
あたし達はだいじょうぶ。
もう、あんなにもたくさんの笑顔をもらって。
シアワセは既に抱えきれない程に膨らんでいるから。
だから、キミはまた。
やりたいと思うことを。
キミの思うがままの道を。
ゆっくりでいい、確実に歩いていってください。

いつも…どんな時も。
あたしはキミの味方です。
仁…大好きだよ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


カウントダウンTV恒例アンケート、「恋人にしたいアーチスト」の投票が
始まっています。
仁のこれからの活動のためにも、ここはひとつ後押しになるような
良い投票結果が欲しいですよね
投票される方はどうぞ、TBSのサイトの方へ!




東京ドーム9日目・覚書

2009.06.15 *Mon
20090615020648


あたしの早すぎた夏が終わりました…(泣)


ん~まぁ若干そんな感じで感傷的にはなりましたが。
今は思いの外、元気だったりしますo(^-^)o

仁、とっても元気でした!
最初から気合い十分って言うのが、スクリーンに映る姿からもビンビン
感じられましたよ。
フェイクも二割り増し、ダンスのキレもめっちゃいいっ('-^*)/

本日はゲストも特になく…あ、中山優馬くんのユニット(ごめんなさい、まだ
ユニット名覚えてなくて…)が2曲御披露目したくらいかな。
ゆっちのバンジーもなくなったから(ホントに良かったね)詰め込んだ感がなく、
全体的にゆったりと流れる感じでしたね。
まず何がいいって。
曲のところどころ、決まった場所でアップをパーンと抜かれるところが
あるじゃないですか。
仁のあの一瞬の決め顔が…
もうっ!パーフェクトにかっこ良くてステキなんですよ~(//▽//)
今夜の仁は魂の随所で確信犯的匂いがぷんぷんしてました(笑)

オープニング。
いきなりびっくりのテンカウントダウンから始まりまして(メンバーが順番に唱えていく)
所々、バックの映像なんかもあれ?こんなのあったっけ?と、
多分新しく仕込みの部分が増えていたような気がします。
亀ちゃんソロパフォーマンスの部分、また若干長くなってたかな?(^_^;)
最初の扇子持って現れるとこ…
お面を被って、更に演出がエロ濃ゆくなってました(笑)

対決のコーナーでは、仁亀が中央で交差する瞬間、誤って噴水が2人を直撃すると
いうハプニングが( ̄□ ̄;)!!
それまでいつもの調子で直立不動で吊られてた仁、水を被った瞬間の
大慌てジタバタぶりが尋常じゃなくて…
ごめんねダーリン(^o^;)
あまりの慌てぶりについ笑っちゃったよ(笑)
そのすぐ後の「ワイルド…」では「聞こえない」を亀ちゃんが「つ~めたいよ♪」と
替え歌して、それに答えて仁も同じく「つぅ~めたいよ~」と歌ってました(笑)

仁プロデュースは変更無しの4曲。
ゆっちは今夜もムラサキを歌わせてもらえず(爆)

トークではいつもより仁のバンデイジに関するメンバーの食いつきがすごくて。
10分間のノーカット、フィルム回しっぱなしのシーンについて
衝撃の事実が!( ̄○ ̄;)

覚悟しときましょう、仁担の皆様。
…キスシーンらしいですぜ…ひーん

仁によると
「大まかなセリフ、いくつか決まっている他は全てアドリブで。
一発オーケーで取り直し無し。
かなりハード…ドロドロな感じ。
叩いたりもして…」


ん~なんか…なんか…
イメージ湧きすぎて怖いくらいなんですけど(T_T)
聖が「キスシーンがあるなんて、聞いてなかった…( ̄^ ̄)」
とお茶目に突っ込んで笑いを誘ってました。

ちょうどMCコーナーの最中に、集中豪雨がドームの屋根を直撃!
MCの声も掻き消される程の雨音に、仁がしきりと屋根を見上げて
気にしてました。
亀ちゃんが突然「オレ、今日雨降るなんて知らなくて…」と。
何でもベランダに本革のブーツを干して来ちゃったそうで(苦笑)
ここにも聖が絶妙のツッコミ。
「大丈夫! オレちゃんと取り込んでおいたから」
…カノジョかっ!?(笑)

最後はアリーナ後方に白いちっちゃな風船が無数に振ってくるという
新たな演出あり。

プレゼントコーナーでは、サイン入りポスター6枚に加えて、屋外の街灯ごとに
飾られていた垂れ幕22枚もプレゼントされましたよ。
…当たらなかったけどね(^o^;)

個人的には「LOVE」が演奏されなかったのが残念…
DVDにはぜしっ入れてくだぱい!!(願)
あと、「NEIRO」の最中に会場がざわついていたのが残念でした。
一部の場所からのざわつきに思えたので、もしかしたら何かあったのかな?
明日は撮影のカメラが入るとのことですし。
クライマックスで流れる「NEIRO」は言わば今回の魂の肝。
かつ麺からの優しいメッセージをしっとりと聴ける環境であってほしいなと
思いました。


とりあえず思いつくだけ書いてみました。
みんなホントに元気いっぱい、笑顔いっぱいで。
それがもう、ただただ嬉しくて。
やっぱりあの場所は、あたしが一番元気になれる場所です。

ありがと、仁
ありがと、KAT-TUN!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

うれし切ないこの気持ち…

2009.06.13 *Sat
明日の参戦に備えて、諸々の用事をこなしつつ。
いつものごとく、イベントの後に襲ってくる激しい虚脱感を思っては、
複雑な気分に陥ってしまっているヘタレみずおです(^o^;)

会えない時間が 愛育てるのさ
目をつぶればキミがいるぅ~♪
↑古いっ(笑)

そんなこと言ったってぇ~(;_;)
明日の魂が終わっちゃったら…
あたしはもう、今年のツアー参戦はいけないし。
そこから、再び会えずに愛を育む時間の方がとてつもなく長すぎて、
気が変になりそうだよぉ~ダーリンっっ(泣)
あたしをこんな気持ちにさせちゃうなんて…
やっぱりキミは罪なオトコだわ~

昨日、仕事場でため息つきながら、そんな話をぶちぶちしていたら。
いつもは「また~?KAT-TUNばっかりかけて、もう飽きちゃったよ」
と辛口な文句をたれる高校生のバイトちゃんが、そっとラジオを切って
KAT-TUNのCDをかけてくれました。
「気分あげていかないと、仕事失敗するっしょ!」
と、いつも通りに憎まれ口を叩きつつも(笑)
優しい心遣いについ、じーーーん…(T_T)
思わず
「Mちゃん、キミに店長の称号を譲ろう!」
と言ったらあっさり「ヤダ!」って拒否られちゃいましたけど(笑)

こんなこと考えて落ちてちゃいけないよね!
今はただ。
仁が変わらず、魂のひとときを楽しんでいる姿が見れればいい…
キミの笑顔が、あたしの元気。
明日、キミに会いに行くよ。
仁…そのがっちり逞しいタッパで。
全力で、あたしを受け止めてね~←重いのであくまで精神的な意味で(笑)



…と。その前に。
うわ~っ、お仕事遅刻しちゃうっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、ありがとうございますぅ!!
一言ずつでごめんなぱい…
ゆえサン、ありがとう。後程ゆっくりメールします。
kikoさん、楽しんで来ましょう!…あたしは天井付近にいます(笑)
みゅうさん、お疲れ様!…明日は一緒に参戦ですねっ。
りおままさん、8日間で終了してあたしもホッとしてます。
ゆっちには前半から思い切り飛ばしてもらいたいですもん!!(笑)


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。