09
3
6
8
12
15
17
21
25
28
29
<< >>

This Archive : 2009年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁだ語ってます(笑)&仁マニュ更新

2009.09.30 *Wed
2日ぶりでございまっする~(^o^;)
ここ2日ばかり、すごーく珍しいことにダンナが連泊の出張でして。
子供が寝静まる深夜枠が、みずおパラダイス状態だったので
ございますよ(b^-゜)
こんなシチュエーションは、そうなかなかあるもんじゃないのです。
…と来りゃ。
「真夜中のan・an大撮影会」の開催しかないっすよ~ヾ(≧∇≦*)ゝイェーーーーイ!!
日中は誰かしらの目が光ってたりして。
ちら見 → パタン(雑誌を閉じる) → ちら見 → パタン
この繰り返しで、常に不完全燃焼状態でしたから。
このときとばかり、もうっ、もうっ、どんだけ写メ撮ったことか!
とにかく全体だけじゃ飽きたらず、あらゆる部位をピンポイントで撮りたくて。
雑誌はくるくる回る。
あたしもくるくる回る(笑)
傍から見たら相当笑えたでしょうけどね。
特に、あたしが一番拘ったのは、仁のフェイスラインからうなじにかけて。
うなじなんて、いつもならば隠れちゃってる部分ですから。
その秘部(言い方がやらしいです)をじーーーっと見つめているとね。



…か…かっこいぃ…(//▽//)

もう~なんとも言えないっすよ。
うなじ(というか厳密に言えば耳の後ろあたりですけど)と言えば。
オヤジならば例のあの加齢臭ってヤツが発生する場所ですよ。
でも仁に関しては、確実にフェロモンだだ漏れさせちゃってますよヾ(≧∇≦*)ゝ
ホント、見えないけど…なんか…出てる(爆) ←なんかって(笑)
雑誌なんだから。
紙なんだから。
匂いなんてしないはずなのに。
ふと気が付いたら鼻先触れんばかりに近づけて、匂い嗅いじゃって
るみたいな(笑)
もう立派なヘンタイです(´∀`)

でね、そこを写メって待ち受けにしたくて。
必死に写メるんだけど、接写のあまり画面一杯肌色で、
これじゃ何がなんだか…(〒_〒)
そんなこんなで夜はあっという間に更けてゆき。
何の成果も得られぬうちに、ダンナが帰ってきてしまい、
あたしの素敵なパラダイスナイトは終わりを告げてしまったのでした。


…な~んちゃって。
2日更新さぼった言い訳を、長々と語ってしまいました(笑)
本日、仁マニュが更新されましたね(*^-^)b
ちょうど仁友Mさんとランチの真っ最中に更新の情報が届いて。
軽い悲鳴をあげつつ2人して夢中でケータイをかちゃかちゃ(笑)
「またヘルプレスかよ」とか。
「an・anはスルーかよ」とか。
軽いツッコミを入れつつ、もーなんでしょうか、2人とも顔が
自然とニマニマしちゃって…(笑)
「よしっ。」
「おっけー」
…って何の確認ですかって感じですけど。
多分2人とも「1日遅れ…上等上等!よくがんばったよ~」的な(笑)
ま、要するに。
やっぱりとどのつまりは
溺愛…ですかね(^_^;)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト

ともコレ・進捗状況&レスでし。

2009.09.27 *Sun
本日、オール明けでヘロヘロな長女のお尻を叩きながら
一緒にお仕事していましたら。
次女からともコレの画面を写メったメールが届いて、爆笑しました!
ともコレでは、住人がいろんな面白いイベントやるんですけど。
その中に質問コーナーみたいなイベントがあって。
たまたまそのイベントでKAT-TUNのメンバーが揃ったんですよ。
ちょっと画面が見にくいんですけど…
左から亀仁聖の順に並んでます。

「よく夜泣きするひと」という質問に。
20090928020015

仁と聖がおもいっきり手ぇ挙げてるの!!(爆)
…夜泣きって。
夜這いの間違いじゃない?(←こらこら)

次に、左から聖仁雄の順に並んだので。
「自分はめっちゃセクシーだと思う人」という質問です。
20090928020012

またもや聖と仁がめっちゃ張り切って手ぇ挙げてます(爆)
ゆっちが自信なさげです(笑)
…っていうか、こーいう顔に設定しちゃっただけなんですけど。
(ゆっち、若干マスオさんに似てる気がする)

仁と聖。
この2人ある意味、同じ穴のむじなかも(笑)

あ…ところで。
仁とあたくしの恋の進捗状況ですが…
既にあたくしジェシカ、一度仁サマに手ひどく振られてます(泣)
めっちゃ凹みました…ジェシカ以上に本人が凹んでました(苦笑)
仲良しのメル友ちゃんに相談したところ、「ジェシカ」という名前が悪いと。
そんなわけで近々、仁の気に入りそうな名前に改名する予定です。
一度ふられたくらいでは、諦めませんことよ~仁さま!
「友達から発展する恋愛もある」と仁も言ってることですし。
ここはじっくり攻めてみたいと思ってます


☆いつも拍手&コメント、ありがとうございます!
遅くなりましたがレスを打ちました。
「続き」をぽちっとお願いしまっす!








| KAT-TUN |

an・an仁さまに話題沸騰!

2009.09.26 *Sat
先程、待ちに待った連絡がありました。
本日、東京都の合唱コンクールがあり、
長女のサークルが金賞を頂いたそうですo(^▽^)o
これで昨年に続いて全国大会に出場出来ることになりました!
ただ今娘は終電に乗り遅れ、朝までカラオケボックスでオールの真っ最中
とのことです(まだ歌い足りないんかい?!)

こりゃもう、コイツで乾杯するしかないですね(*^-^)b(笑)
an・anで仁が飲んでたコロナビール♪
20090927015727

あ~~~でもっっ!
このビンの中に仁の愛が一杯詰まってるかと思うと。
もったいなくて簡単には開けられにゃいヾ(≧∇≦*)ゝ←バカでしょ


今日は朝から仕事しながら、同僚達にan・an仁さまについて
ツッこまれておりました(笑)
「立ち読みしたよー!(←立ち読みかい!)
すごーくキレイだったけど…いいのぉ?
ショックじゃない?」って。
まぁ、だいぶあたしも肝が座ってきてましたからね(笑)
「…っていうか。すごくない?
あ、ここにもほくろがあるんだ~とか、お尻にえくぼが出来るのね、とか、
おへそ回りの大好きなぷにぷに感は、まだちょっと残ってて
カワゆすとか…ヾ(≧∇≦*)ゝ
ホントなら仁ママか彼女くらいしか知らない隅々までの情報を。
今や全国の仁担は、仁のアソコ以外はほとんど知り尽くしちゃってる
状況なのよ~」
…ってさらりと答えておきました(`∀´)

だってさ。
思い返せば女王魂の時なんて、亀聖竜チームに比べてなかなか
上半身すら露出しない仁が、北の大地で開放感からかアンコで脱いだ途端、
歓喜のメールが日本中を飛び交いましたよね(笑)
「脱いだ!」って爆笑の三文字メール(爆)
あの頃はみんな、北風と太陽のお話みたいに魂のたびに
「脱げ!」「脱げ!」って呪文を繰り返してましたっけ。
…懐かしい(≧▽≦)ゞ
今や自ら…ですもの(笑)
もう呪文も必要なし。
目覚ましい進歩じゃありませんか!←進歩というのか??

でね。
話は戻りますが…
同僚の彼女、立ち読みじゃそんなにしっかりと見れなかったから、
買ってきてもう一度じっくり見ようかなって言うから
「なんならお貸しするわよ~」って言ったの。
そしたら彼女ってば
「いやいや、遠慮しとく。
なんか既にいろいろ加工とかしてそうだから」って言うんですよ!(爆)
そんなぁ…
永久保存版に邪な加工なんてするわけないじゃないっすかねぇ(^O^)


ふふん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

加工ってのは…ね。
頭ん中でするものなんですのよ
(エア加工=妄想パラダイス)(//▽//)ぶほっ


ちなみに…
「an・anと同じポーズとりながら鑑賞してる人もいるかもね~」
なんて話をしてる正にその最中に、仲良しのメル友ちゃんから
一通のメールが…
そこには
「モデルさんと同じ格好してみたんだけどね…」
って書いてあって。
「ほら、やっぱりここにもいたーーーっ!\(^_^)/」
って思わず大爆笑しちゃいました(^O^)


泣いたり。
笑ったり。
感動したり。
うっとりしたりため息ついたり。

仁が時々くれる本気のサプライズは
仁生から「退屈」の2文字を消去して
あたしにいろんな色を与えてくれます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆たくさんの拍手&コメント、ありがとうございました!
いつもとても励みになっております。
レスが遅れててホントにこめんなさい
もうちょっとお待ちくださいませ。

an・an感想

2009.09.24 *Thu
an・an発売日当日。
次女が部活帰りに2カ所の書店に立ち寄ったそうですが、どちらも
雑誌のコーナーに異常な人だかりが出来ていて、とても簡単に
an・anを手に取って見る雰囲気じゃなかったと言ってました(笑)
しかも次女、バッチリ制服でしたし(^o^;)
お堅い女子校なんで、そんなところで無理してくれなくてよかったです。
家に帰れば、母さんがしっかり購入済みでしたしね(笑)
もちろん、興味津々の彼女には、帰宅後穴が空くほどしっかり
見て貰いましたよん(*^-^)b

今回はシルバーウィークがあったので、雑誌がお手元に届く日に
だいぶバラつきがありましたが。
皆様、もうご覧になられましたか?
そろそろ、感想書いてもいいかな~(^O^)


撮影時の裏話として。
仁がこのお仕事に対して、並々ならぬ熱意を持って臨んだこと。
企画段階から、積極的に参加していたということやなにかを聞いて。
写メでは事前に見てましたが、正直言うと実際は、もっと…こう、気合いが
見え隠れするような、いつぞやの男性誌で見せたような、渾身のグラビア
として仕上がっているんじゃないかなぁと想像してたとこがあったんですね。

う~ん…実際はちょっと違ったかな。

an・anに居たのは…
どこまでもシンプルで。
どこまでもナチュラルな仁でした…

今までの全てを超えたい。
最初に仁はそう言ったと。

インパクト?
露出度?
それとも、官能度?
あたしは仁が単純にそういう面での「超越」を差して言ったんだと
ばかり思っていたんだけど。
実際に見た時、考えが少し変わりました。

商品として、自分を如何に美しく逞しく魅せるかということに拘った作品ならば、
やまぴーはじめ今までにも何人ものタレントさんが挑戦して、素晴らしい
出来映えの作品を残してきているのでしょうけど…
「愛とは、生きていくのに不可欠な水、みたいなもの。」
…という仁の恋愛観を形にしようとするなら、ノンフィクションではないけれど、
ギリギリ、ノンフィクションに限りなく近い空気をあの場に作り出すことが
どうしても必要だったんだろうなと感じました。
仁が「超えた」かったのは…
露出度やインパクトとか、そういう単純なものじゃなかったのかもしれない。
グラビアにおさまるモデルの意識として、自分の生き方や恋愛観を見る側に
伝える、ちゃんと伝わるような。
メッセージ性の高い、もっと新しい形のグラビアとして作品を仕上げたかった
んじゃないのかな…と。
そんな風に思ったんです。

あたしね、みなさんにレスを打つ際に、
「将来を見据えて仁が新たに仕掛けたお仕事」みたいなことを書いたんですけど。
あんなにもナチュラルな仁を見ていたら…
この人、果たしてそこまで計算高かったりするかなぁ(^_^;)って(笑)
↑この場合の「計算高い」は決して悪い意味じゃないです
2ヶ月をかけた本格的なプロジェクトという言葉に、うっかり深読みしてしまったけど。
もっとホントはシンプルな経緯だったかもしれませんね…
いい作品を取りたい。
その為に必要なアイテムを準備する。
そしてそのひとつが、肉体改造だった…
そんな感じだったのかもしれないなぁ、なんてね。

まぁ…経緯がどうであれ。
一度「やる気スイッチ」をポチっと押してしまった仁が、どう化けるのか(笑)
それに関しては、ラブジュのあの神憑ったステージング辺りから始まって
ワンダー、ヘルプレスナイト…グラビアではポパイや今回のan・anと。
幾度となく見せ付けられてきちゃってますからねぇ…
本当に、エライ男に夢中になっちゃったもんです(苦笑)

ああ…それにしても。
表紙を含めて計9枚。
様々な仁の表情一枚一枚に、彼のひととなりが表れていて、どれも本当に
期待を裏切らないベストショットですねヾ(≧∇≦*)ゝ
なんて愛で溢れているんでしょうか。
愛しいものを見る眼差しって、こんなにも柔らかで情感がこもって
いるものなんでしょうか。
今まで、ろくな恋愛もしないでこの年まで生きてきてしまったあたしには、
ページを捲るごとに目に飛び込んでくる仁が余りに眩しくて、優しくて…
ただただ圧倒されてしまいます(涙)

白人女性の肌の白と、仁のブロンズ像のように精悍な肌色とのコントラストは、
まるで絵画でも観ているかのような、まさにアート。
1枚の中に粗野と繊細さが折り混ざっていたり。
成熟の中に時折、純粋であどけない部分が現れたり…
何度開いても、その度に仁の魅力に翻弄されている自分がいます。

もう…
あたしどっか溶けてるかも~(^o^;)

そして。
あたしに決意をさせたのは…
屋外でコロナビールを飲み干す写真です。
渇いた喉を一気に潤すビンの中身は…
ね…「愛」なんですよね?仁。
この人はこれからも、人生をこんな風に生きていく人なのだと。
精悍に鍛え上げられた美しい仁の姿を眺めながら、
改めてどんな時もキミの生き様を応援していきたい、
応援出来る自分であろうと決心しました。
たとえ…ビンの中身が何かの拍子に露になって。
オンナの部分のアタシが、ちくちく心を痛めても。
そういうキミだからこそ、好きになったのだと確信できたから…

…仁。
本当に素晴らしいお仕事ぶりを見せてくれてありがとう。
キミのこの2ヶ月の努力が、越えて来たであろう高い壁が、
そしてこの作品で伝えたかった思いが。
1人でも多くの一般のみなさんや、業界でお仕事される方々に、
正しく認識され評価されることを信じています。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


愛をこめて…稲葉浩志さま。

2009.09.23 *Wed
あたしの永遠のおもいびと、稲葉浩志さま。
お誕生日おめでとうございます。

アナタと共に人生を歩んで、15年という年月が経ちました。
その間、幾度となくあたしの気持ちを救ってくれ、励まし、
そうして歌い続けてきてくれたことに深く感謝しています。
アナタと初めて出会った時に、お腹に宿していた命は今、
すくすくと成長して、アナタの歌が大好きな優しい息子に育っています。
アナタがもしも、この世に居なかったら。
果たして今、息子がくれるこのシアワセを、あたしはちゃんと
握っていられたのだろうか…
そんな風に思うのです。

先日、あたしはアナタとの出会いを、息子に話して聞かせました。
彼はずっと黙って聞いてくれたあと。
「B'zの曲が、他の歌より特別って思えるのは、
生まれる前からずっと聴いてたからなんだね」
と、感慨深げにそう答えてくれました。

涙が溢れました。
あたしが大切に抱えてきた思いは、他人からしたら大層滑稽に
思えるのかもしれない。
でも、アナタの歌へのあたしの思いを、他でもない、彼が理解して
くれるなら、それで十分だと思えたのです。

たくさんの、他人の人生を背負って、常に前を向き続けることは、
とてもとても大変です。
時々、しんどいと思う事もあるでしょう。
それでも…
どうか、これから先もずっと歌い続けて下さい。

アナタの歌が
アナタの存在が
あたしの生きる支えです。


次のライブでまたアナタにお会い出来ること、
心から楽しみにしています。


こんなことでもしてなくちゃ…(苦笑)&レスでし。

2009.09.22 *Tue
an・an仁さまお預け中のみずおでございまする~m(u_u)m
やっぱりこちらでは、明日にならなきゃ入荷しないとのこと。

ああ…
都心まで 近くて遠い 千葉県かな
…字余り(笑)

そんなんで。
昨日は丸善でひと暴れしたあと(暴れたのか?!)手に入らなかった
このイライラを、モヤモヤをどないしよう?と考えて。
なんと、衝動買いをしてしまいました~ヾ( ´ー`)
うはは…
いまさらなんですが。
「とも○ちコレクション」のソフトを!(爆)

まぁ、ゲームなんて日頃は全くやらないし、やっても時折脳トレやる
くらいでしょうかね(^O^)
そんなあたしですから、衝動買いの目的は皆さんのお察し通りっすよ(笑)

まずはあたくし↓
20090923003849

メガネ外しました。
パツ金で青い目、化粧もこの通りバッチリです!
本名だってこの際ハーフのデルモさんから拝借して「松竹梅ジェシカ」(爆)
純日本人的なあたしを、出来るだけダーリン好みの仕様に…
実に涙ぐましい努力でしょ(苦笑)

さぁそして。
次はいよいよKAT-TUNのメンバーを作成です。
なかなか思い通りのパーツが見つからなくて(^o^;)
なんとか出来上がったのがこちらです↓
KATTUNの順番にね。
20090923004229

20090923004252

20090923004254

20090923004256

20090923004259

20090923004315

でね。
さっき、ようやく仁とお話が出来ました(//▽//)
あたしから誘いました(笑)←わぉっ、積極的!ヽ(゜▽、゜)ノ
んでもって、「話してもいいよ」って仁がお部屋に訪ねてきてくれたの!
も~~~っ、仁がお部屋に入って来た時は、
ドッキドキしちゃいましたよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた
オモロい話をしてあげたら、笑ってくれました。
仁とあたしの相性は今のところ50%に満たないのですが、
これから地道に頑張ってみたいと思います。←アホや(笑)

ちなみに…
今日の相性占いで、あたしの「運命の人」と出たのは…
仁ではなく、じゅんの、でした(苦笑)

…相性95%って。
残念すぎる…………orz


いつも拍手&コメント、ありがとうございます!
とても励みになっております。
レスを打ちましたので、「続き」をクリックお願いします!





やっぱりどうしても仁に会いたいです…&レスでし。

2009.09.20 *Sun
昨日、すぐにでも仁をさらって来るって言わんばかりの勢いのエントリー
あげちゃっちゃって何なんですが…



anan仁、まだ捕獲出来てません(〒_〒)

朝からお仕事ギリギリの時間帯まで必死にあちこち探し回ったんですが。
この辺はポポロもMyojoもananも、揃って23日入荷らしいんですよ(*´Д`)=з

チェッ(`ε´)なんだよ~
せっかくお持ち帰りの決心ついたと思ったら…
今度は生殺し、ですか(〒_〒)

夢にまで見た仁さまの裸体ヾ(≧∇≦*)ゝいゃん
見ると決めたらもう一刻も早く拝みたいっっ(//▽//)
↑明らかに昨日のテンションと違います(笑)

明日はもうちょっと遠出して、ここに無きゃ諦めようって本屋に行ってきます。


さて。
前エントリーにたくさんの拍手&コメント、ありがとうございました。
あたしは、自分のブログに気持ちを書き留めることで、だいぶ落ち着いたんですが。
皆さんはいかがでしょうか?
同じオトコを愛でるひとりとして、抱かれた切ない思い、複雑な感情を少しでも
共有出来たらと思います。
これからレスを打ちますが、そんなモヤモヤ~っとした思いの行き場に
お困りの方がいらしたら、どうぞここから先も遠慮なくコメント書いて頂いて。
お気持ちの整理にこの「ふるふる」をお気軽に使ってやってくださいませ


☆kikoさんへ
コメントあざーした!
ホントに…戸惑いますね(^o^;)
今日もまた、穴があくほど写メを覗き込んでいました(笑)
そして。
ああ…だけどこのananの中にいる仁も、
やっぱりちゃんと仁なんだ。
そんな風に考えたら、少しだけ気持ちが軽くなりました。
今はちょっとだけ、雑誌を手にしたときの自分が
楽しみだったりもしています(^O^)

☆アイビーさんへ
お仕事お疲れ様です!
あたしも明日まで6連続出勤で、後2日がお休み
なんですよo(^-^)o
サプライズ好きはジャニーさん譲りなんでしょうか(笑)
やる時にはやるオトコ、それが赤西仁…ですよね!
仁ももう25歳ですもんね。
お仕事の内容も幅も、これから確実に広がって
いくのでしょうねv(^-^)v

☆mayumi.jさんへ
PCが不調だといろいろ、面倒ですね(^_^;)
恐れる気持ち、あたしもまだ正直あります。
ワンダーの挑戦、ヘルプレスナイトの成功…
そしてananのモデル…
こうやって羅列してみると今年の仁はなんてアグレッシブに
仕掛けてくるのでしょう!
事あるごとにその動向がマイナス方向に取り沙汰されて
しまう仁ですが、今年のこの動きを見ると、ふつふつと
漲っているやる気がこちらにも伝わってきますよね!o(^-^)o

☆キラさんへ
メールをありがとう!
あたしがちょっと凹んでる時に、決まってベストタイミングで
温かく心にじーんと沁みるメールをくれますね(涙)
また直にお返事メール打たせてもらいます(*^-^)b

☆みんねさんへ
コメントありがと~(^-^)/
そうです、しばし凍り付いてましたよ(^o^;)
すっかりお見通しでしたね(笑)
恋は恋として。そこに生じる複雑な感情は、この胸の内で
しっかり相殺しておくのがオトナの女だと…
ちょっと背伸びして(笑)今ガンバってるとこです。
雑誌を手に入れた時に、「素晴らしい作品ですね」と
心からお祝いしてあげられるように…o(^-^)o

☆りおままさんへ
お気遣い頂いてありがとうね、りおままさん('-^*)/
既に写メを穴があくほど見てますけど(笑)
ここから広がる仁の新たなお仕事の可能性が、
面白い程に想像出来ますよね。
まぁ、その度に若干凹むあたしがいるのも…
想像出来ますけど(苦笑)
このところの仁の動向…彼が懐に隠し持っていた手札を、
次々に表し始めた…そんな小気味良さも一方では感じてます。

☆いちこさんへ
コメントあざーした!
お母さまの一言、的を射ていて思わず笑っちゃいました(^O^)
あたしがこんなだから、我が家は娘達の方が逆に
正しい金銭感覚持ってます。
まさに反面教師だわ~(^o^;)
今回、嵐の年末ライブの当落テレサ、いつになく
スムーズだったみたいです。
少しシステムも変わり始めているのかな?って淡い期待を
持ったんだけど…さて、どうかな(笑)
いちこちゃん、ananはどうされますか?

☆まいっちんぐまちこさんへ
お見舞いコメントあざーした!('-^*)/
すでに娘、リレンザを5日分飲みきって、丸二日経ちましたので。
ほぼ完治ということでホッとしてるとこです。
ようやく、元気な珍獣を檻の外に出してやれます(笑)
あとはあたしの気が抜けて、体調崩さないように
気を引き締めることかな(*^-^)b


しゅりちゃん、MIEさん、りょうさん、マミーさん。
メールで情報をありがとう!
直接返信メールを打ちますね。
もうしばらくお待ちくださいませm(u_u)m


その境地に至るまでのプロセス。

2009.09.19 *Sat
みなさん、ホントごめんなさい(^o^;)
今日はたくさんメールを頂いてたんですけど…
年甲斐もなく動揺してしまって、気持ちの整理がなかなかつかなくて(苦笑)
メールのお返事ができませんでした。

昨日、未確認情報だけどってことで、お友達からananに仁が載るよって
メール頂いた時、正直、ガセであればいいなって思ってる自分が
いたんですよ(^o^;)
ビビったというか。
完全に逃げ腰でしたから、あたし(笑)

どっちかというと。
男性誌に載る、同性の目を意識した仁の写真を見るのが好きだったんです。
ぶっちゃけると、安心して見てられるから(笑)
スゴく綺麗には違いないけど、そこには健康的で等身大の青年が写っていて。
例えば…朝起きてガシガシ顔洗ったり歯磨いたり、男性誌からはそういった、
当たり前にみんなと同じ日常を送ってる仁が想像出来て。
それがどんなにときめいても、どこかで安心してられるっていうのかな。

松潤も、やまぴーも…とくれば。
仁にそのお話が巡ってくるのも時間の問題だと、頭では分かってるつもりでした。
あれだけのオーラ出す人ですもの(//▽//)
もう、バンデイジ祭りだって既に始まっているんですもの!
…でもね。
あたしの女心が、凹んでメソメソと泣くんですよ(;_;)
リアル過ぎて許容範囲越えちゃうんじゃないかって、
怯えてガタブル震えるんですよ(((゜д゜;)))
バンデイジ公開の前に、更に腹を括らなきゃいけないことが増えちゃうなんて、
もう…勘弁してよって…

とんだチキン野郎です(;_;)
ヘタレおばヲタです…

夕方。
早売りをゲットしたお友達から写メが次々送られてきました。
すごい緊張感でした。
ケータイ持つ手に力が入りすぎてガチガチでした(苦笑)
想像してはいたけれど。
やっぱりその写メには、リアル過ぎるくらいリアルな仁と美しい外人女性との
絡みが載っていて。
心臓はバクバク…
息をするのも忘れてしまって。
一瞬、ホントに泣きそうになりましたけど。

でも、ね。
その中のあるページを写した写メに、はっとしたんです。
そこには、この短期間のうちに見事なまでに肉体改造を施した仁の上半身が、
それはそれは美しく逞しく写っていて。
このお仕事にかけた仁の思いが…そう、やっぱり彼はいつものごとく、
事前に多くを語りはしなかったけれど。
「赤西仁」という商品にストイックなまでに磨きをかけて臨んだ彼のプロ意識が、
そこにしっかりと表れていて。見せつけられて。
その瞬間、腹を括って仁を連れて帰って来ようという決心がつきました。

こんな風に書いちゃうとめっちゃ大げさですけど(笑)
ホント、バカバカしいくらいに面倒臭い生き物ですけど(;_;)
やっぱりどうしても大好きなので…仁のことが。
こういう心の揺れや迷いや決意までのプロセスは、
いちいち必要だったりするんです。

隣でインフルあがりの次女が一通り写メを見て。
あたしの肩をポンポン叩きながら
「ん、だいじょーぶだいじょーぶ!
この間の向井くんの方がもっと際どかったし!(*^-^)b」
などと、よくわからない慰めの言葉をかけてくれました。

…女子高生が、いったいどこで見たんかい?って感じですけど(笑)


愛しい男の愛し方を知るために。
…いえ。
決して手に入ることはないけれど。
誰より愛しいと思うオトコが未来を見据えて取り組んだ、
素晴らしいお仕事から、決して目を反らしたりしないように。
明日は早売り求めて本屋の旅に出ようと思います。

…あたしを。
ちゃんと待っていてね、仁


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


近況報告&レスでし。

2009.09.18 *Fri
皆さん、たくさんお見舞いコメ頂きまして、ホントにありがとうございました!
今のところ、次女のインフルは家族の誰にも移ってません(*^-^)b
これで…来週の水曜までみんな無傷でいられれば。
『あたしはこうしてインフルに勝った!』なーんてハウツー本出版しようかって
笑い話してます(笑)
次女ももうすっかり元気です!
可哀想に…今日が体育祭だったんですよ、彼女(^o^;)
行事を病気で欠席するのって、今回が初めてだったんじゃないかな。
なぎなたのフル装備で部活動対抗リレー走るの、めっちゃ楽しみに
してたんですけどね(笑)

さて。
かつかつ長崎の旅、後編は事のほか、島チームの雄淳がおもろくて
可愛くて(=^▽^=)普段は仁のとこばっかりリピしてるんですが(ゴメンナサイ)
通しで何度もリピって楽しんでますヾ(≧∇≦*)ゝ
感想書く前に、皆さんから頂いたコメがだいぶ溜まってしまったので、
今日はお返事をアップさせようと思います。
いつも拍手やコメント頂き本当にありがとうございます!
とても励みになっております。


☆キラさんへ
立ち見席ってのをあたしは今まで幸運にも当てたことがないの。
あたしもちょっと立ち見だとキツいかなぁ(^o^;)
B'zさんは偶然かどうか分からないけど、数年に一度は神席か
それに近い良席が回ってくるの。
だから席が悪くても次に希望が持てるというか。
チケット前金制も、返って煩雑な二度手間を生んでるような気がするね。

☆しゅりちゃんへ
お風邪の具合いかが?
インフルだけじゃなく、普通の風邪も流行っていて。
特効薬がない分、かえって普通の風邪の方が長引くみたいだね(-o-;)
風邪は万病の元。早くやっつけたいね!
シルバーウィーク中にゆっくり治して、元気になってね!
お大事に… o(^-^)o

☆Noriさんへ
お久しぶりです!コメントあざーした('-^*)/
最初にYou&Jに入会した時の衝撃…
そうですね~あたしもかなりびっくりしました(^_^;)
そのびっくり加減が、いつの間にか当たり前になってしまって、
今では名義を増やそうかなんて考えてる自分に驚くこともあります(笑)
あたし達の思い、伝わるといいですね!

☆みゅうさんへ
コメントありがと、みゅうさん('-^*)/
あたしも知り合いが、嵐担なのにかつ魂でアリーナ席だったと聞いた
時はホントにショックでした(;_;)
何のためにファン登録をするのかって不思議ですよね。
禁止されてるチケットの売買もこういったシステムの悪さから生じてる
部分もあるんじゃないかしらって首を傾げてしまいます…

☆kikoさんへ
コメントあざーした!
初めての地方への御披露目も含めて企画されるツアー、
本来ならドーム魂まではちょっと行けないという地元のファンの
方にこそ、チケットが届くべきですよね。
仙台でも地元の方が当日チケットを求めて会場付近で立って
らっしゃる姿をたくさん見ました。
お気持ち分かるだけに、切なかったです…

☆いちこさんへ
初コメありがとうございました!
ゆずのFCイベントの風景、テレビでもやってるの観たことあります(^O^)
確か、無料イベントなんかもやってますよね、ゆずのファンは
大事にされてるなぁって思って観てました。
いちこさんのように、ジャニタレのファン層って本来学生さん世代が
多いはずですよね。
カレンダーだって年度始まりで作ってるし。
それなのにお金が掛かりすぎ(*´Д`)=з
ほんと、チグハグな感じしますよね(-"-;)

☆timotiさんへ
やっと届いた会報にKAT-TUNが載ってなかった…
ああ、そんなこともありましたよね(^_^;)
B'zの会報には、毎回ロングインタビューが掲載されるんですが。
そのインタビュアの質問がまたカユいとこに手が届くというか(笑)
ファン目線で聞きたいことを聞いてくれるんです。
FCって本来、もう少しファンの立ち位置に近いものじゃないかって
思いますよね。

☆MIEさんへ
コメントありがと~(^O^)
山ぴーの話題、いつもは潰されるのにこの時期に露出するってことは…
ブザビ最終回に向けての番宣かなぁ、なんて思ったりもしたんだけど
どうなのかしら(^o^;)
でもまぁ…ハーフ好きは誰かサン譲りよね(笑)
やまぴーも仁に習っていよいよ英語の実技レッスンかしら?(笑)

☆りおままさんへ
曲つくったんだけど…
いゃんヾ(≧∇≦*)ゝあの声、どちどちするぅ(//▽//)
何かこもった…例えば車の中みたいな密室の中っぽくない?
あの声の感じ…
鼻血でそーだよぉ~(興奮しすぎ)
確かに亮ちゃんのこともあるから、NEWSと関ジャニの分裂は
難しいのかもしれませんね…
でもKAT-TUNは単独にしても障害は考えられないですよね。

☆アイビーさんへ
長崎ぷらぷら節ですか…♪
あたし、頂きモノの中に裸少時代のDVDもあるんですけど。
観たくて先日セットしてみたら、我が家の機材と合わないのか
再生出来ないんですよ(T_T)
あたしも観たいなぁ…
まだ可愛いあどけない頃のじんじんヾ(≧∇≦*)ゝ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

災難です。&合同FCについて。

2009.09.16 *Wed
いやいやいや~参りました(^_^;)
次女がとうとう新型インフルに感染しました。
日曜に同じ部活の子が新型の診断を受けたという連絡網が回ってきて。
程なくしてから彼女も軽い咳が始まりました。
以前、お話したと思うんですが、次女はホントに何でも丁寧に拾って
頂いてきちゃうタイプなもんですから、その時点で我が家は全員マスク着用、
15分ごとに手の消毒、そしてうがいと、厳戒態勢に突入しました(笑)
その後、急激な熱の上昇、節々の痛みと症状が進んで、火曜日にはばっちり
インフルエンザA型の反応が出ました(現在A=新型と診断されるそうです)
今はリレンザを3回飲んだとこなんですけどね。
何も食べられなかった昨日までとは打って変わって、朝からそりゃもう
エラい食欲です(^_^;)
さっきも「肉食いてぇ~」とかって吠えてましたし(苦笑)
…リレンザの威力恐るべし
これから先、来週半ばまでこの病人とは名ばかりの、元気が有り余った珍獣を
家に閉じ込めておかなくちゃならないのかと思うと…気が重い(*´Д`)=з

しかも。
今日は息子も早退してきたんですよ。
どうも、慣れないマスク着用のせいで熱がこもってしまったのか、自分も具合が
悪くなったと勘違いしてしまったようで、今現在は至って元気なんですが。
早退の際に学校側に姉のインフルエンザの事実を伝えてしまったため、
彼もまた週末まであと2日あるのに、明日から学校に行けない空気に…(^o^;)

そんなわけで、みずお一家、只今気の抜けない日々を送っておりますf^_^;

さて。
北乃きいちゃんのブログで、バンデイジ関連のアフレコのお仕事をやるとの
エントリーが上がってましたね。
予告編の音入れでしょうか?
だいたいアフレコって別撮りみたいですけど。
仁もやるのかしら?
そろそろ、忙しくなってきたようですね~o(^-^)o

バンデイジの前に、出来たらヘルプレスナイトでひと盛り上がり欲しいんだけどなぁ。
クリケイさんは、只今各地のラジオ局なんかを営業活動で回ってるみたいですね。
じわじわと…浸透してくるといいなぁ。
クリケイさんのアルバム、もうずっと流してますけど。
本当にいいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
このアルバムを機会に仁の実力を知って頂けた業界の方々も、
何人もいらっしゃるし。
口コミで、ヴォーカリスト仁とフューチャリングしたいっていうミュージシャンも
ジャンジャン出てくるかも…
こんな柔らかく艶っぽく、切ない声で歌う男性ヴォーカリストなんて、
他に考えてもなかなか浮かばないですもん!
(今もヘッドフォンにて激リピ中)
そして一方ではワンダーのように、仁独特の技とセンスが光る、
ワイルドなヴォーカル力もありますからね!
これからの展開が楽しみですね(≧▽≦)


えっと。
最後になりましたが…一枚写メを。
20090917013755

地が黒なんで、ちょっとロゴが見えにくいんですけど…
先日。B'zさんのFCから届いた記念品のタンブラーです。
会員になって早14年、最近ではこうして毎年、長期継続会員に向けて
プレゼントが届くんです。

何だか嬉しいですよね、こういうのって。
いえ、物で釣られてるわけじゃなくて(^o^;)、そのお気持ちが…ね。

このところ、平成ジャンプの単独FC発足に伴い、3グループ合同FC「you & J」
の在り方について考えるアンケートなんかも、出てますね。

FCに入会する利点って、何かなって考えてみた時、現在の「you & J」に
入る利点って、チケットの取得のみに偏ってる気がします。
それも決して入会したからって万全じゃなくて。
会員でもチケット取れない時は取れない(泣)

あと…例えば、会報の中のインタビュー。
本来は会員だけが特権として得られる情報が満載だったりするはずなのに。
写真でさえ、何ヶ月も前のヘアスタイルだったり(^o^;)
いえ、もしかしたらB'zだけが特別なのかもしれません、あたし今は
他アーチストのFCには一切入っていないので…
でも、少なくともB'zの会報はめっちゃ充実してます。
A4版のデカさで、厚みもオリスタくらいは充分にあるし、情報や裏話も満載です。

もしも…
余りに会員数が増えてしまって、FC本来の活動に支障をきたしているようならば、
あたしはやっぱりグループごとに細分化した方がいいんじゃないのかなって
思いますね。

NEWSも関ジャニもKAT-TUNも、全部応援してるから一緒のままがいい…
というご意見もたくさん目にしました。
チケット取得のためだけに存在するFCということなら、確かにお得かもしれませんね。
ただ、それならば逆にあたしみたいにKAT-TUNのライブだけに参戦する人間に
とって、同じ金額を払わなくてはならない今の制度は、不公平なんじゃないかな
とも思っちゃうんだよなぁ…

ま…ね。
あたしが一番望むのは…
合同であれ単独であれ。
FCはあくまで、タレントと特定のファン(会員)の絆を繋ぐための特別な機関で
あってほしいということかな。
ファンからの「ありがとう」気持ちと。
タレントからの「ありがとう」のメッセ。
両方をちゃんと双方に伝えてくれる機能を果たして欲しいなって思うんです。

そう難しいことではないと…思うんだけどなぁ(^o^;)
皆さんはどう思われますか?


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。