10
1
8
11
14
17
20
21
24
26
28
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念過ぎて風邪を引きました(泣)&レスでし。

2009.10.29 *Thu
二、三日前からちょっと怪しい雰囲気だったので、葛根湯を飲んでたんですが。
鼻水たら~、お咳がごほごほと本格的な風邪の症状が現れ出しました(^o^;)
きっと…試写会に落選したショックですね、これって←不摂生からですよ。
だってさ…
ホントにショックだったんだもん(;_;)
オークションにも既に出てるって聞いて見てみたら…
なんともう24万円とかって、何なんですかこのお値段!
この年にもなれば、大抵の理不尽な出来事にも、「人生まぁそんなものよ」と
諦めがついたりするところなんですけど。
あんなに少ない枠の中に、はじめから転売目的で応募した人が当選者として
混じってたってことが、やっぱりすごーく悔しいですよ(#`ε´#)

まぁでもね。
あたし、よーく考えました。
翌日が、次女のなぎなたの大事な大会なんですよ。
当初は落選しても現地には駆けつけようと思ってましたけど。
娘の大事な試合の前日に、母が不在ではやっぱりいけない、と思う。
ファミリーを一番大切に考える仁も、そんなあたしを良しとは思わないでしょうし。
そんなんで、あたしは当日、ちょっと離れたところから、仁に向かって
念を送ろうと思いますo(^-^)o

幸運のチケットが届いた方がいらしたら。
どうぞ仁の様子をお知らせくださいまし。
大手さんのブログのコメント欄でもいいです、こちらで探しますので。
どうかリアルな仁の姿を待ち望んでいるあたし達のために、
詳細なレポ、どうぞよろしくお願いします!!


いつも拍手&コメント、ありがとうございます。
とっても励みになっておりまっする~
やってレスを打ちました(いつもいつも遅れてすんません)
「続き」に入れますので、ぽちっとよろしくお願いします!




スポンサーサイト

仁へのエール、続々…&小林さんのプログ

2009.10.27 *Tue
昨日は1日雨模様…
鬱陶しい週の始まりになってしまいましたが。
今日は実に気持ちの良い快晴で、絶好のお洗濯日和となりましたね('-^*)/

突然ですが…
あたし、ネットでお気に入りを見つけちゃいました!\(^_^)/
もう三年くらいになるかな、使っていたお財布のがま口の部分が先日、
とうとう閉じなくなっちゃったんですよ(^o^;)
まぁね、原因は来る日も来る日もお札よりじゃり銭をいっぱい
食べさせちゃったせいなんでしょうね(笑)
長女に選んで貰った、大好きなお財布だったんですけど…
で、ネットであちこち使い勝手の良さそうなものを探していたところ。
一目惚れ、しちゃったんだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
20091028013145

ね、ね、可愛いっしょ?!
革のパッチワークのデザインで、届いてみるとこれがなかなか
使いやすくて良いのです(^O^)
お値段もリーズナブルで、このお買い物はあたし的にかなり満足致しました(*^-^)b


さて。
ブログ巡りをしていて、タッキーや松岡くんが、ラジオで仁の名前を
出してお話してくださったことを知りました。
タイミングからして、大きなプロジェクトを控えた後輩に対する激励の意味も
あるんじゃないかなぁ…なんてことを考えると。
やっぱりこんな風にさり気なく応援して下さる諸先輩方がたくさん在籍してる
ジャニーズという事務所で、ここまで頑張ってきてホントによかったねと、
仁の肩をポンポンって叩きたい気分でした。

an・anは、タッキーも村上くんも、鑑賞済みだったんですね(笑)
ふふ…ずっとまだ幼かった頃を知ってる可愛い後輩のつけた新しい足跡は、
ちょっと…いやかなり、眩しいものだったんじゃないでしょうかね。

松岡くんは、仁の人懐っこさを語ってくれたそうですね。
オンで見る一見クールな仁と、心をパーンと開いてぶつかってくる懐っこさと。
この振り幅を、他でもない自分の前で晒してくれたとあれば…
先輩としちゃそりゃもう、たまらなく可愛い後輩でしょうねヾ(≧∇≦*)ゝ
自己アピールが滅法苦手な仁だから(^o^;)
こんなところからもじわりじわり、彼のひととなりが伝わっていくといいなぁ…


それから。
仁を「赤西」と呼んでくださって、LANDSのPVについていろいろお話くださった
小林さんのブログも拝見しました。

赤西と映画を通して、すごい化学反応が起こせた…

素敵な表現ですね(*^o^*)
なにより、数え切れない程の功績を今まで残して来られた小林さんが、
仁をいちアーチストとして、対等に見て下さっている、そして彼とお互いに
刺激を受け合ったと表現して下さったことに、ただただ感激です。
小林さんの、本来繋がらないであろうものを繋いでいこうよ、
という新しい試み、チャレンジ精神が、あたし達にも見たことのない
新しい世界を見せてくれようとしているんですね(≧▽≦)
そして。
そんな小林さんの世界に一足お先にどっぷり浸かることになった仁は。
本来相容れないフィールドで活動する者同士が繋がることの心地よさを体感して。
そのことが、クリケイさんとのコラボという新しいジャンルへの挑戦へと
繋がったのかもしれないなぁと思ったり。

バンデイジという一つのプロジェクトが大元になって、
どんどん新たな展開が枝分かれして広がっていくこの素晴らしさ…
言い知れぬ予感に、鳥肌が立つ思いです。

今後、小林さんがライフワークとしているボランティア活動の方に、
仁がどんな風に関わっていくのかも楽しみなところですね('-^*)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


次女、無事帰還しますた&M誌感想

2009.10.25 *Sun
次女、昨晩無事に帰還いたしました~\(^_^)/
一夜目はみんなで百物語をやり、二夜目はトランプで大富豪大会、
三夜目は恋バナで語り明かすという、連日ハードなオール続き
だったそうで(笑)
お目目も半開きのヘロヘロ状態で帰ってきました。
娘のエンジョイぶりとは裏腹に、とても残念なことが…
旅先で新型インフルが大発生、ひとクラス分強、50人近くの
生徒さん達が、途中リタイアとなってしまったそうです…
娘と同室だったお友達のうちの3人も、只今高熱が出てるとのこと。
まぁね、うちの娘はご存知の通り、一足お先にインフルの洗礼を
受けちゃってますから(^o^;)今もピンピンしてますけど…

↓こちらはおみやげの三笠焼き。
20091026015738

中に八ツ橋の入った限定ものだそうです(^O^)
お味は…
…う~ん(^_^;)
なんで、八ツ橋とどら焼きをわざわざ合体させたかなぁ?みたいな(笑)
…いえ、美味しいんですけどね、それなりに(←含みのある感想)


さて。
最近あんまり上げないドル誌の感想を今日はあげてみようかなと。

M誌、今回は2人ずつの対談でしたね。
なんか、ロクーンいい感じにナチュラルじゃないですか?(*^-^)b
とっても穏やかな空気、この感じ、いいわぁ~(^O^)
お…何気に右側の年下くん3人のお洋服、ボーダー率高いなぁ。
あたし、しましま好きなんですよ(*^o^*)
今年、来てるのかしら、ボーダー柄。

亀ちゃんのこのところのビジュ、好きですね~
髪色といい、しゅっとした顎のラインといい。
聖の笑顔もとっても穏やか('-^*)/
気持ち、安定しているのかな?
…っていうか。B型男子の行動パターンってこんな?
あたし、聖が彼氏じゃ絶対ついていけない気がする~(;_;)

雄竜のラジオパーソナリティコンビは、傘の話にびっくり!
竜ちゃんと相合い傘だなんて…うらやまし過ぎぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
惜しいことしたと思ってるのは、絶対にそのお姉さんの方だと
思います!o(^-^)o

淳仁の有閑コンビは。
これがまた、めっちゃかわゆすなんだから~ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた
短髪のじゅんの、ビジュ最高です(*^-^)b
ホントにこうやって襟足見せると、全体的なスタイルの良さが
際立つんですよね~彼は。
仁はね、やっぱりシンメ時代があるからかな、じゅんのと2人になると、
笑顔が幼くなりますよね。
カツカツのボルダリングのロケの時にも思ったけど。
仁って何か自分にこれはムリ!って思った時に、「田口!」って呼ぶでしょ?
じゅんのの潜在能力の高さを、信頼してるんですよねo(^-^)o
…うちの田口ならやれるって。
お互いの長所がはっきりと分かって認め合ってる。
それって、この2人に限らず、KAT-TUN全員に言えることで。
ほら、B'zさんの「イチブトゼンブ」の歌詞みたく…
例えお互いほんのイチブしか知らなくても。
大事な要のポイントをひとつ握ってりゃそれでいいんだよ…みたいな。
惰性でただくっついてるんじゃなくて。
互いの長所を尊重して、いい意味の距離感を保ちつつ、
何かあった時にぎゅっとまとまる、ステキな関係だな~
と思うわけですよ(≧▽≦)

ん~やっぱりロックだよ!
KAT-TUNってロックで、ソウルフルなグループなんですよ!!
そんなわけで一発、叫んじゃいます。

KAT-TUN、最高!!
愛してるよぉ~~



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

レスでし。

2009.10.23 *Fri
本日はぴったり旅先からの次女からのメールが途絶えました(汗)
便りがないのは無事な証拠、なんですよね
おおかた、電池切れかなにかと思うんですが…
ま、明日帰って来ることだし、あと1日大人しく待っていましょ(笑)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます!
レスを打ちましたので、「続き」をクリックお願いします。



近況報告&かつかつ・森三中のオキテ

2009.10.22 *Thu
今晩は、みずお特製ハンバーグを特製タレにディップして
美味しく頂きました~(^O^)↑どうしても使いたいらしい(笑)

2日ぶりでございまする~
体調は良好なんですが、ちょっと仕事関係でまとめなくちゃいけない
資料があり、パソの前定位置で頑張ってました。
あと、みずお家としましては、次女が昨日から京都の方に修学旅行に
行ってまして。
どーいう遊びしてんだかわかんないんですけど、夜になると娘のケータイ使って、
娘じゃなくてその友人達から次々メールが入るんですよ(^o^;)
返信しないでいると、直に家電が入って
「ちゃんと返信して」とか「ウケるメール送れ」ってむちゃぶりしてくるし(^o^;)
完全にあたし、おもちゃにされてますよね
せっかく、しばらくは一番やんちゃな次女のいない穏やかなひとときが
送れるかと思ってたのに、とんだ誤算です(苦笑)
ちなみに、あたしが注文した名所の写メとか、宿舎がかなり有名な
お公家さんの住まいを改造した宿らしいんですが、その写メなんかも、
今現在一向に送られてきてましぇん…とほほ

さて。
昨日のかつかつは、ハーフアップでスレンダーな仁様が堪能出来て
幸せでしたね~(*^o^*)

森三中のオキテ…って(笑)

仁の場合は「ロケ中一度は大島さんと本気でお相撲をとる」って項目が
あるみたいですよね(*^-^)b

仁がチョイスしたたくあん、パッケージに見覚え有!
多分、あたしが時々買うやつだと思うわ

かねてよりラー油にディップして召し上がるとおっしゃってたたくあんのお味を、
ほぼみんなから否定されてしまった仁さん…ちょっと可哀想(^o^;)
でも、竜ちゃんの「俺、赤西の味覚がダメ…」には思わず爆笑でした。
横で、亀ちゃんももぐもぐやってたみたいですけど、
亀ちゃんはどうだったのかしら??

それから…
なんと言ってもあのボルダリングのシーンには、
めっちゃふるふる来ちゃいました~(//▽//)
足が…ね、なっがーーーっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
3級を見事クリアしちゃったタグッつぁんもステキでしたけど。
やっぱり、小一時間失敗し続けながらも頑張るメンバーの負けず嫌いぶりには、
KAT-TUNの底力みたいなものをみせつけられましたね。
ま、そのうちに目的が、上がることよりぴょんぴょん飛ぶ方にスイッチ
しちゃってたみたいですけど(笑)
仁さんてば…
彼にふわふわなクッション与えると、途端にフリーダム全開で
ゴロゴロし出すんだよな~(笑)
あの感じ…ええわぁ~(//▽//)
あーあたいも仁と一緒にゴロゴロしたひ…

それにしても。
ロケ場所が3カ所もあったわりに、コンパクトにまとめすぎじゃないっすか?
ボルダリングのとこなんてあんなに面白いのに…
あれだけで30分欲しいですよ~(*´Д`)=з
せめて、スタッフさん。
未公開映像放出の折には、どーんと頼みますよっ!!


あ…そうそう。
全然話は変わっちゃうんですが。
お昼ごはん食べながら、ヒデちゃんの「おもいっきりDON」を見てましたら。
B級グルメ紹介とかって特集で、「津山のホルモンうどん」っていうのが
紹介されていて。
実際にスタジオで試食をするために呼ばれた料理人の方、お2人のうちの
1人が、稲葉さんて方だったんです。
岡山県津山市→稲葉さん
とくれば…
いや、まさかねぇ~似てないし(笑)
と思いつつ見てたら…
「この方、なんとB'zの稲葉さんにお兄さんなんですよ!」と紹介がっ!!
マジ、稲葉さんのお兄さんだったんですねぇ~
お顔は丸くて(笑)パッと見それほど似てないかなぁと思ったんですが。
話すトーンとか、早口でつるつるっと喋るとこなんか、
やっぱりご兄弟ですねぇ、そっくり!!(笑)

ちょっと得した気分の昼下がりでした

☆拍手&コメント、ありがとうございました。
レスぼちぼち打ちますので、もうちょっとだけお待ちくださいませ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

「BANDAGEバンデイジ」90秒バージョンの予告映像。

2009.10.19 *Mon
「BANDAGEバンデイジ」90秒バージョンの予告映像が、
公式サイトにて公開されましたね(*^_^*)
今日は予告編をご覧になったお友達から次々と、
歓喜のメールが届いたんですけど…
その頃のあたしといえば…
アクセスが集中したからか、重たくてなかなか立ち上がらない
画面に向かって、
「あたしじゃダメなの?」
「どーしてあたしのとこには来てくれないの?仁」
と泣きながら必死に語りかけてましたよ(爆)
あまりの必死加減に娘、ドン引き…

予告映像でもネタバレになると困る方いらっしゃると思うので。
感想を「続き」に入れることにします('-^*)/






ちまたに溢れてるじんじんにドキっ!&レスでし。

2009.10.18 *Sun
今日はお仕事が終わってから速攻で、映画館に行ってみようかなと
計画してたんですが。
午後からお店がやたらと混んで、あっという間に2時間の残業…とほほ(泣)
残念な結果に終わりました(;_;)
チャリで4往復もして、どっちゃり品物を持ってきた方がいらして(^o^;)
カウンターに山盛り積み上がった衣類を見た瞬間は
さすがに凹みましたわ(*´Д`)=з

クリーニング代で2万円って…

…結構エマールの方が綺麗になるぞ(`∀´)
↑おいおい

さて。
ちょっと前に、日テレNAVIめ~るってメルマガに登録したんですよ。
かつかつの他にMラバーズ関連のニュースも入るようにしてあったんですが…
そこから入ったメルマガの中の「赤」の字が飛び込んできて∑( ̄口 ̄)

ドチドチドチドチ…

…よーく見たら

【ナビゲーター】赤坂泰彦 
---------------------

なぁんだ…
赤坂さんか(^o^;)
紛らわしいなぁもう~

今日はラジオなんかでも、MISIAの新曲紹介の時に、
ドラマ「JIN~仁~」の話が出たりして。
分かってはいても、ドチドチされっぱなしでした(笑)

…ま。あともう少ししたら
正真正銘ホントのじんじんに
いやって言うほどドチドチさせられちゃいますけどね('-^*)/


☆拍手&コメント、いつもありがとうございます~
レスを打ちましたので、「続き」をクリックお願いします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


「BANDAGEバンデイジ」リリース情報発表!キターーーーーっ!!

2009.10.16 *Fri
ついに正式発表がありましたね!
もうご存知とは思いますがめっちゃ嬉しいんで載せちゃいます!!(笑)

【初回限定盤】
(CD)
M1.BANDAGE
映画「BANDAGEバンデイジ」主題歌
(作詞作曲編曲 小林武史)
(DVD)
「BANDAGEバンデイジ」ビデオクリップ+メイキング

【期間限定盤】
M1.「BANDAGEバンデイジ」
M2.「BANDAGEバンデイジ」(Backing Track)


あ~なーんかホッとしたぁ(´∀`)
何にホッとしたんだかわかんないけど、一日千秋の思いでっていうの?
こういうの…とにかく、ひたすら待ちわびてましたから(*^_^*)
首は完璧キリンさんになっちまってましたよ(笑)
↑いや、本来は二重アゴに見事に隠れてますが(笑)
しかもビデオクリップにメイキング映像付きって…
シアワセすぎるぅぅぅぅぅぅ~

小林武史さんがブログで、バンデイジの宣伝活動が本格的に
始まったことを報告してくれてますね。
今日は雑誌の取材が4本。
一口に4本って言っちゃってますけど(笑)
同じ事何度も聞かれるんだろうし、大変だよなぁ~
仁は尊敬するボスの前で、どんな感じなんでしょうかね?
プラベでもちょくちょくお会いしてるとは言え、やっぱり映画が絡んだお仕事モード
だから、緊張したかな?
…いや、ワンちゃんみたいに懐いてる甘ったれ笑顔が見れるのかしら??(笑)
そんな風にして、取材の間ずっと時間を共にしていた仁のことを
「改めてこの映画を通して、赤西仁に出会えてラッキーだった」
と語ってくださっていて…めっちゃ嬉しい!ヾ(≧∇≦*)ゝ
小林さんから見た仁の印象、ひととなりについてをインタビュー記事から
拾い集めるのが、今から楽しみで楽しみで仕方ないです(*^o^*)

さぁ、いよいよ本格的にお祭りが始まりそうですね!
11月に入ったら、歌番組なんかも要チェックですな。
出遅れないようにアンテナの感度上げとかなきゃ(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




レスでし。

2009.10.15 *Thu
本日はお休みを頂きました~♪
インフルエンザ組が経過良好で、無事外出オッケーのお墨付きを頂いたので、
今日から復帰してくれることになったんです。
おうちに一人きりのお休みは、本当に久しぶりなので。
何をしようか、ワクワクしちゃってます~(笑)
まぁ、まずは主婦のお仕事ですよね。お天気がよくてホッとしました。
これから、テラス一面にお洗濯ものを広げちゃうぞ!!


前のエントリーにたくさん拍手&コメありがとうございました!
昨晩のうちにレスを打っておいたので、これからアップしたいと思います。
「続き」をクリック、お願いしまっす!!



かっこいいボスのブログ。

2009.10.13 *Tue
小林武史さんのブログにバンデイジのことが書かれてありました。

「業界関係者のかた。
ぼくが監督だからといって甘くみないでください。
ぜひ見に行ってください」

…うーん。実にカッコいい!!
やんちゃで、ちょっと挑戦的で。
ちゃんと言い放っちゃうところが、きっちりオトナ。
とても簡潔な文章の中に、相当な自信と意気込みが感じられて。
何より、スタッフやら出演者に向けて、これほど明確な賛辞の言葉は
ありませんよね。
あたしがもしも、映画制作に携わった一員だとしたら。
きっとこの一言に武者震いを起こしながら、涙するだろうなぁ…
仁…
本当にステキなボスとお仕事が出来て、幸せですね。

小林武史さん。
情熱の炎の色は…青、かな。
静かに、脈々と灯る炎に誘われて、仁が飛び込んだ新たな世界が、
少しずつ全容を見せ始めて。
これから始まるバンデイジ祭りの展開を思い描くだけで、
ドキドキしてきますヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみに。
ブログには烏龍舎のスタジオの写メも載っていました。
仁も…もしかしたら出入りしたのかなぁ~


☆拍手&コメント、いつもホントにありがとうございます。
レス、もうちょっとお待ちくださいませ…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。