11
3
9
12
15
18
21
23
24
27
28
<< >>

This Archive : 2009年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついていけてないあたし&ViVi&ちょこっと+act.感想

2009.11.30 *Mon
いや~(^o^;)まずいよまずいよ…
これ、まずいっしょ…

先日はAmazonから+act.が2冊届き。
今日はnaviがもう届いたかと思いきや、既に本屋で購入済みの
ViViが届いちゃった~(^o^;)
ナビとビビで一字違い(笑)
いやいや…冗談じゃなく、これからめっちゃ散財しなくちゃならない大事な時に、
二重発注を二度もやらかしちゃうなんて…

しっかり対策練らなきゃダメですねヾ( ´ー`)←おばかさん

あ~でもでも…
やっぱりViViのじんじんは、気合い入っててセクシーだわぁヾ(≧∇≦*)ゝ←再び堪能
そういえば一番好きな食べ物のところで「チキン」って…
最近ハマってるのかしら?
以前はあんまり聞いたことなかった気がするんだけどな。
あ…でも。
あたしも実は無類の鳥好きなんすよ(≧▽≦)
煮ても焼いても油で揚げても、何でも大好きなの!!
仁、食生活はとりあえず気が合いそうですね…(//▽//)ぽっ←控えめにアピール

プラスアクトは、これ、初めて見る雑誌ですけど、かなり見応えありますね。
巻頭の10,000字ロングインタビューっていうのが、この雑誌の目玉企画なんでしょうね。
表紙の仁も、このインタビューで仁が醸し出した空気感に添った、とっても柔らかくて、
まるで春のそよ風に吹かれて思わず…といった感じの微笑です。
撮り下ろしの写真もみんな、綿菓子のようにほわっとしてて。
黒のロングカーデを羽織ってるんですが、ちゃんとオトナのガタイなのに、
なぜか幼子のようにも見えるようなとっても不思議な表情です。
最後の写真なんて、ずーっと息も忘れて眺めちゃうくらいに柔らかい笑顔で。
あたしはこの写真が一番のお気に入りです(*^o^*)

内容については次のエントリーにあげたいと思います。
今日はこれからレスを打ちたいので…

いっぱい拍手やコメント、いつもありがとうございます!
「続き」をクリックお願いします(*^-^)b



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

CDTV&オリスタ&じゅんの、お誕生日おめでとう!

2009.11.29 *Sun
CDTVのLANDSのお二人サン。
曲紹介の時のぐだぐだぶりがあんまり可愛くて、つい吹き出ながら
リピしてます(^O^)
ホントにこの2人、まとう空気が同じ色というか…
コバタケさんって、もっと普段からシャープでぴりっとした空気を
お持ちの方だと思ってたんですよ。
それがすっかり仁ペース(笑)
…っていうか、そうやって仁を手のひらでコロコロ遊ばせて
下さっているのでしょうね('-^*)/

…ん?

あれれ…?

この空気感、あたしがすごーくよく知ってるツーショットに似てるような…

あぁっ、そうよそうよ。
B'zのお二人サンだぁ!!

ふふ…
そうなの、仁のサイドにいるコバタケさんの雰囲気が、エムステで稲葉さんの
お隣でいつも静かに笑ってる松本さんにそっくりなんですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あちらもね、稲葉さんは松本さんの手のひらで、コロコロコロリンと
されちゃってますからね(笑)
つまりは。
知り合った時期こそまだ浅いけど、コバタケさんと仁の間にも、
絶対的な信頼関係が既に育っているってことなんでしょうね。
時に親子のようでもあり、年の離れた友人でもあり、同志でもあり、
もちろん師弟関係でもあり…
なんか、ステキだなぁ

オリスタの仁×コバタケ対談。
内容を読む前に仁友さんからあらかたうかがっていたので。
正直、読みながら涙腺緩んじゃってもう…ね(;_;)

仁を気になり始めたのはいつから?という問いかけに、
コバタケさんが答える辺りから…
仁「僕はやりたいようにやってるだけ…」
イ「そのポジションでやりたいようにやってること自体がすごい」
コバ「他にやり方を知らないんでしょ?…」
…中略…
コバ「人を定義するのも嫌だし、束縛されるのもダメ…」

ここらへんのやりとりが…ね。
すごくないですか?こんなに仁の性分をズバリ言い当てる人が現れて、
しかも一緒にお仕事が出来るなんて。
普段から、分かってくれる人が分かってくれていたらそれでいいって言ってる仁だけど。
それは裏を返せば、あの世界に仁生の歩き方を理解してくれる人が少ない…
と彼自身感じることが多いからだろうし。
そんな仁がコバタケさんと一緒にお仕事をするようになって。
どんなふうに毎日嬉々として現場に足を運んでいたんだろうかと、
それを想像しただけで、涙が出てきちゃうわけなんですよ~(><;)

あたしは、KAT-TUNというグループの中にいる仁の姿も好きだけど。
個の活動においては、
「一応ジャニーズなんだけど、アウトしちゃってるヤツだよ、赤西って」
みたいな認識がもっともっと一般化していくことで、仁のお仕事の幅が
広がっていくといいなって思ってます。
これって少数意見なのかもしれないけど(^o^;)
ジャニーズにアイドル枠の他に「赤西仁枠」を作っちゃえばいいじゃんって。
それ程に。
彼の可能性は無限と思うから。
それを信じているから。

最後に、ドーム魂の打ち上げに参加したコバタケさんが、ロクーンを
意外と仲がよかったとおっしゃってくれてましたよね。
意外と…っていうのが…(苦笑)
そんなに、ですか、みたいな…(苦笑)
だってね。
ゴクーンへの絶対的な信頼がなかったら、仁はロスには行ってなかったと思うし。
ゴクーンの理解がなかったら、仁は今きっとこの世界には居なかっただろうし。
こんなに熱くて、潔くて、太い絆で結ばれてるグループですよ?!
仲良しじゃない訳がないですよねっ!

さて、そんな仁の大切な仲間のひとり。
田口淳之介クン、お誕生日おめでとうございます!
↑最後になっちゃってゴメンナパイ
最近のじゅんのは、あたしの大好きな短髪姿が、
とってもカッコイイ
先日のかつかつ・キャンプのオキテでも、ホント
運動能力が高いっていうか勘がいいんですよねぇ~
スポーツ全てにおいて。
そのスレンダーで完璧な容姿、極上の王子的笑顔、
スポーツに対する勘のよさ、誰とでもすぐ打ち解けられる
気さくで優しい性格…
じゅんのにはたくさんの武器がある。
それはKAT-TUNの武器でもある。
まだまだ知られていないその武器を。
近い将来、発揮できる場が訪れることを
じゅんのがそこで輝く姿を見ることを
楽しみにしています。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

バンデイジ前売り7万枚売上!&CD売上デイリー1位発進!&ガイド感想

2009.11.26 *Thu
今日は嬉しい速報が続々入ってきましたね!

映画「バンデイジ」の前売り初日
東宝実写史上最高の7万枚売上記録!

そして。
LANDSの「BANDAGE」
オリコンデイリー1位発進!

決して記録を作ることが目的ではないけれど。
そして決して仁ひとりでなし得た快挙ではないけれど。
まずは大波に乗ること。
その第一歩としては、素晴らしい滑り出しですよねo(^-^)o
まさに「バンデイジ、始動!」ですヾ(≧∇≦*)ゝ
仁、おめでとう!!


昨日からずっとバンデイジをリピして流し込んでますが。
仁の微かなブレスの音が、臨場感を醸し出しているのか、もうノンストップで
ドキドキしっぱなしでして(笑)
ナツってこんな風に歌うんですね…
明らかに仁の歌い方とは違うもんなぁ。
歌う、より、仁が普段喋る時のトーンに近いですよね、このザラザラ感は。
まるで仁がすぐ傍らで、あたしだけのために歌ってくれているような錯覚に
陥ります←ヘッドフォンしてるからね(笑)
…なんだか、中毒になりかかってます(//▽//)

一連の雑誌インタビュー。
仁の回答が日を追うにつれ、具体的で、掘り下げた見応えのあるものに
進化している気がします。
同じ質問をされても、都度、真摯に考え受け答えているうちに、
段々に考えが確立されていっているような。
ガイドでは…(ああ、あのなんて麗しい美仁さん
反省点をあげたらきりがない…と。
これ、今までの仁からすると、結構珍しい発言じゃないでしょうか。
彼、本来はあまり振り返らないタイプですよね(^O^)
何事も全力出し切る。
結果、何か意図しないことが起こったとしても…
それは失敗じゃなく、ハプニング。
確か、魂に関してそんな発言もあったような…

反省点をあげたらきりがない…

映画を撮り終えて、既に一年近く経った今、仁が改めてそう思うということは。
それだけこの作品に彼が今も執着していて、大切なものとして心に留めて
いるかということを物語っているように思うのです。
そういう出会いを、仁にして欲しかった。
いつかそういう出会いが来ると、ずっと信じてきた。
仁に初めて出会った時からずっと願ってきたことが、今叶っているんだなぁ…
そう思って改めて嬉しかったです。

音楽って楽しむもんなんだって、小林さんから学んだ。

そう…
仁って、音楽が大好き! 歌うことが大好き!って公言しながら、どこかでいつも
妙な遠慮みたいなものがあるなぁって感じてたとこがあって。
もっと突き抜けてほしいなぁ。
才能を自覚して磨いていってほしいなぁって思っていたから。
この言葉自体はとっても単純だけど、その奥に仁が今までずっと引っかかって
いた何かが、すっと外れて自由になったような爽快感を感じました。

小林さんとの出会い。
仁生のターニングポイント…だったんだろうなぁ、やっぱり。

ああ…
ますます、仁魂が楽しみになり過ぎて。
暴走しちゃいそうでし


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






『BANDAGE』激リピ中~♪

2009.11.25 *Wed
ただ今バンデイジ、激リピ中のみずおでしヾ(≧∇≦*)ゝ

音と言の葉の洪水です。
溢れ出ては繰り返し満たされています。
刻んでも刻んでも、断面は仁…



シアワセです…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちょっと立ち止まってしまいました(^o^;)
いっぱい拍手やコメント、メールを頂きありがとうございましたm(u_u)m

お返事を打ちましたので続きをクリックお願いします。


悩んで痩せませんがハゲそうです…

2009.11.22 *Sun
今日の関東は1日冷たい雨が降ったり止んだりでした。
昨日、合唱の全国大会に出場した長女が、ここよりもっと寒い札幌から
先程帰って参りました。
結果は惜しい銀賞だったそうですが、本人達は納得のいく出来映え
だったそうで、それが何より一番良かった(^O^)
それでね。
やっぱり北海道といったら美味しいお土産が一杯あるじゃないですか!
昨日のうちに、おねだりメール10件(まるでイタメール)写メ入りで入れておいた
かいがあって、ロイズの生チョコレートとか、懐かしのバター飴とか、
あちらのコンビニに売ってるというプリン大福とか、じゃがぽっくるとか…
一杯買ってきてくれて(おみや代は前金で徴収されてました)
写メ撮る間もなく、みんなで一気に食べちゃった!(^o^;)
札幌の方はいつもこんな美味しいお菓子が食べられるのね(*^o^*)
いいなぁ~
千葉市の名産品なんて…
幕張にんじんで作った「ちはなちゃんゼリー」くらい?(^o^;)
(給食に出るたび、なすりつけ合いだとか
もうちょい頑張ろうぜ、千葉市!o(^-^)o


さて…
悩みすぎてハゲそうです(苦笑)
この、信じられないような賑わいの仁祭りの中にあって、例えようもない喜びを
感じつつ、一方ではつい逃げ出してしまいたい衝動に駆られるというか…
要するにキャパが早くもいっぱいいっぱいな状況だったりします(;_;)
雑誌もひとつひとつ堪能する暇がなく。
とりあえず2月のいつ、あたしはライブに行けるんだ?という洗い出しをしなくちゃ
いけないのに、息子の受験やらPTAやらで埋め尽くされた手帳を見てるうちに…

いつの間にか
かつかつのブンブン仁を激リピしてるという…ね(^o^;)
ん~ヾ(≧∇≦*)ゝ
だってこのじんじん、めっちゃかわゆすなんですもの~
車の中で、友達といつもこんな風なんでしょうね(//▽//)
あぁん…萌え~ヾ(≧∇≦*)ゝ


はい…
完全に現実逃避です(;_;)
ヘタレです。
うちの息子、今の成績からみて、かなり危険な冒険に挑もうとしてまして。
2月のこの時期の、息子やそれを見守るしかないあたしの精神状態を
想像するだけで、怖い…(((゜д゜;)))

かといって
仁には会いたい…
会わずにはいられない(><;)

可愛い息子を思う母と
フェロモンダダ漏れの若いオトコに翻弄されるオンナ。
その狭間で揺れまくる主婦、○歳…
昼メロのテーマになりませんか?
↑絵があんまりイタ過ぎて、無理(笑)

くそー
なんで2月なんだよ~\(゜□゜)/(やさぐれてみる)

いやいや…
あたしの悩みなんて、大したことないね。
高校受験もさることながら、大学受験される仁坦さんも多いでしょうね。
まさに…2月は、受験地獄の真っ只中よね(;_;)

さぁて、いつまでも悩んではいられません。
ハゲても何でも答えを見つけなければo(^-^)o
そしてダイエットせねば!!
日生劇場の床が抜けたら大変ですからね(*^-^)b
友&仁は、大成功をおさめた後、定期的に催され、仁の大切なライフワークへと
繋がっていかなくちゃいけないんですものo(^-^)o

ん~参加する方も
責任重大!o(^^o)(o^^)o
↑まずチケットをゲットしましょうね(笑)

このところメールやコメント頂いている方にお返事がなかなか出来なくて
本当にごめんなさい
腹が決まったら、前に進めると思うんですが…
何しろ不器用な性格で
みなさんはもう、2月のご予定決まりましたか?


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


ミュージックステーションにLANDS登場!

2009.11.20 *Fri
なんかもう…みなさんも、でしょうが(苦笑)

あ゛~~~緊張した!(*´Д`)=з

緊張しすぎて夕方から気持ち悪くなっちゃって。
うちのヘタレ息子、幼稚園のお遊戯会の練習の時、気分がのらないと
棒立ちでセリフいっこも喋らないという、先生泣かせの暴挙に出まして(笑)
本番で皆さんにご迷惑おかけしないかって、そりゃもうドキドキハラハラ、
心臓が口から出る勢いの緊張ぶりを味わった経験があったんですけどね。

…あれ以来の緊張ぶりだった気がする(〒_〒)
↑あたしゃ仁の保護者か(爆)

ミニステから仁ぴーとっても仲良しな2人で。
竹内アナが喋ってるの見ながら、ニヤニヤしてる仁にぴーちゃんが
「ニヤニヤすんな!」って突っ込んでましたよ(笑)
仁は竹内アナが噛んだら突っ込もうとしてたらしいんだけど、
逆にぴーちゃんにやられちゃってました(笑)
もーどっちがお兄さんかわかんないよ(^o^;)
視聴者さんからの質問、「一番好きなお母さんの手料理は?」に
ぴーちゃんは生姜焼き、仁はもつ煮込みって答えてました。
終始ご機嫌で、こりゃぴーちゃんのお陰でリラックスしてるかなって
思ったんだけど。

あ…いや
あの時点で緊張してたのはむしろ、画面のこっち側にいる
仁担全員の方だったでしょうね(苦笑)

それにしても。
ポニーテールの仁の美しさといったら…
あれにグラサンだもんねヾ(≧∇≦*)ゝ
なんかもーめたくたかっけーっ!(//▽//)

座りトークで、ぴーちゃんとの仲良しぶりも、ね。
観れたね、みんなが想像して、こんな感じだったらいいなって絵図
そのまんまだったんじゃないでしょうか。
仁の「弱点は鎖骨」エピソードは周知の事実でしたけど(笑)
ぴーちゃんの「ケチ疑惑」は面白かったぁ~(≧▽≦)
ぴーちゃん反論出来ずに終わってしまいましたね。
3日前に都内の高級?焼き肉弁当(笑)一緒に食べたばかりなんだぁ(´∀`)


…亀ちゃんが
嫉妬しちゃうぞ(*^-^)b
↑妄想は仁亀族の宿命

バンデイジ…
やっぱり、難しい歌ですね(^_^;)
でも、日本語の奥深さというか、選ばれた言葉ひとつひとつが視覚に直接
触れてきて、容易にイメージが広がるというか。
すごいアーチストだなぁと改めて小林さんの才能を見せつけられました。

そして…とても好きです、この歌、「BANDAGE」
まず最初の歌い出しの部分、ビブラートがきいた柔らかな仁声で
「青い空のなか ひこうき雲が 白い線を引いた~♪」
と歌う部分で、既にグッと掴まれますよねo(^-^)o
澄んだ高い青空が思い浮かんで、そこから一気に歌詞に引き込まれる
この部分だけでも、ああ…やっぱり、この歌は仁にしか歌えない!と
確信してしまうんですよ。

途中、歌詞が飛んでしまったのは、やっぱり極度の緊張からでしょうね(;_;)
本人もかなり凹んでいたみたいで…大丈夫かな、仁…

でもね。
何度もリピっていて。
仁と一緒に歌って…(泣きながら)
歌ううちに、ちょっと不器用で傷つきやすくて、それでも懸命にあちこち
ぶつかりながら進んでいくひとりの若者や、そんな音楽を愛する若者を
温かく見守る…もしくは、遠い昔の自分と重ねて合わせて愛しく思う
監督の小林さんの気持ちなんかが、どどーっと押し寄せてきて…
本当に胸がいっぱいになって、こんなにも愛しく思った歌が今まで
あったかなってくらい、あたしはこの歌が好きになりました。

仁…ね、これって。
キミからちゃんと伝わったってことだよね?

うん。
ちゃんと伝わりましたよ、仁。
バンデイジの世界観…
今日は懐かしい稲垣さんや森高さんもご出演だったから
ちょっとアダルトなあたし達世代の方にもきっとたくさん、
バンデイジの世界が伝わったと思いますよ。
日本中のたくさんの人達に口ずさまれ、愛されるように
ここからはじまる主題歌「バンデイジ」のプロモーション、
頑張ってね!!

さぁ…夜更かしはこのくらいにして(笑)
明日は寒い中、前売り&ポストカードゲットのために並ばなきゃ!!

皆さん、お互い防寒対策しっかりしつつ。
がんばりましょうねっっ!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





本日のお空より泣き虫。

2009.11.19 *Thu

なななななんとっ!( ̄□ ̄;)!!




うわ-ーーーーーーっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ




とうとうこの日がやってきましたね!!

仁…
ソロライブ決定、
おめでとぉ-ーーーーo(^▽^)o


20091119093939


…うん…うん…

20091119094007


ふ…ふぇ~ん…(;_;)

20091119094026


そうかそうか…
仁…そうなんだね。

バンデイジという作品に出会って。
小林さんというステキなポスと繋がることで
今度は『WONDER』というコラボが生まれて。
それを観てくれたジャニーさんがスターショー…

バンデイジ → ワンダー → ソロライブ





…わらしべ長者みたい(爆)

よかったね、仁。
今までいろいろあったけど。
一生懸命仁の道を歩き続けてきて
自分の未来を一歩ずつ切り開いてきて
本当に…本当に、よかったね(泣)


こんなにも嬉しいお祝いの日なのに。
あたしときたら本日のお空よりもずっと、泣き虫で困ります…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






レスでし。

2009.11.17 *Tue
本日はお休みを頂いて、PTA主催の研究大会に参加してきました。
まぁ要するに人数合わせみたいな感じで(笑)
午前中の講師の先生は、なかなか面白いお話してくださいました。
「最近、女子中高生の間でとっても流行ってるBL小説って、
どんなものかご存じの方?」
と挙手を促され、思いっきり元気に手を挙げましたら…
あたし、すっかり浮いてました(//▽//)

…いやいや…あはは(^o^;)
仁亀がどーとか、普段から平気で言っちゃってるしなぁ…(苦笑)

お昼を食べてからの午後の分科会は、麻薬取引の検挙率とか、
なんだか難しいお話が続いて…もう、睡魔との飽くなき戦い、地獄でした(^o^;)
これから感想をまとめて、執行部に提出しなきゃいけないんですけどね。
せっかく自分で書いたメモなのに、何て書いてあるかわかりません(笑)
ペン握ったまま寝ちゃってたせいで、あちこち謎のヒゲがヒョロヒョロ~って…
学生の頃の別名、ヨダレノート(爆)、思い出しました(^o^;)
…あたしってば。
ん十年経っても全然成長してませんね┐(´ー`)┌


さて。
いつも拍手&コメント、ありがとうございます!
時間の限り、レスを打たせて頂いたんですが…
ごめんなさい、kikoサン、りんごサン、未来サン。
タイムアップになってしまいました
明日、改めて続き打ちますので、もうちょっとだけ
お待ちくださいませ。
それでは…
「続き」をクリックお願いします!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


最近やたら涙もろいあたし(笑)…オリスタ感想

2009.11.16 *Mon
さっきまでリア友のマブダチちゃんと、お祝い夜茶会してました(笑)
本格的な祝杯はとりあえずもーちょい先ってことで(^O^)

HEY×③の予告編が流れる前におうちを出てしまったのですが…
仁さん、コメント出演あったの?!
あ~早く観たい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
自分のお部屋がほしいわ(泣)
夜中でも何でも好きな時に仁に会えるヲタ部屋が…ぐすん


雑誌がどんどん発売になってますねo(^-^)o
やっぱり映画にひとつ出るって、ものすごいことなんですね~
有閑倶楽部の時も多少息切れしてましたけど(笑)
バンデイジ祭りが始まってまだまもなくのこのあたしのトッチラカリようって(^o^;)
あたし、ホントに大丈夫かしら(汗)
ひとつ雑誌に目を通す度に、感激で涙ぐずぐずです…(〒_〒)

今日はオリスタの特集についてちょこっと書いてみます。…泣きながら(おいおい)

前半2ページは、試写会後のシークレットライブの模様でしたね(≧▽≦)
ナツですね、やっぱりステージにいたのはナツだったんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
その場に居ることは叶わなかったけど。
オリスタさんの記事と写真とで、目を閉じればライブの光景が隅々まで
鮮明に浮かぶようでした。

赤西という存在そのものが、ミクスチャーなのかもしれない…

この表現がもう、ストンと腑に落ちましたねo(^-^)o
熱さと冷たさ、現実と非現実、甘さと苦さ、毒と薬、叫びと祈り…
そうなんですよね。
仁は常に両極を持ち合わせていて、戯れに無意識に、その針は両極まで
瞬時に振り切れたりする。
仁のそんな、両極が混在した魅力を意識的に呑み込んだのが、
高杉ナツという形なのかもしれませんね。
つまりは、仁が演じなければナツは、
ナツの形をしていなかったのではないかと。

とにかくね。
どの雑誌を開いても、試写会に行かれた記者のみなさんが、
表現は多少違えど、バンデイジの高杉ナツ役は、やっぱり赤西仁以外に
有り得なかったんだなぁと、こちらが頷き確信してしまうような記事を
書いて下さっているので。
こりゃもう、映画本編を観る以前から、間違いない!と…ね(≧▽≦)
ホント、それがまた嬉しくて嬉しくて…
嬉しすぎて泣けてきちゃうんです(;_;)

3ページ目のマイクを持った仁の笑顔。
凛として、それでいて柔らかで、決して奢ってもいない。
お仕事モードではあるけれど、ある意味とてもナチュラルな仁でした。
ただただ綺麗でした。
マイク持つ手の指先の表情とか、瞳のキラキラとか、
目に見えるところから内側の目に見えない部分まで、
全てがこんなにも美しい男性なんだなぁと…
眺めながらまた、泣けてきました。
確かに仁、ライブのMCで
「これから映画の活動ボチボチしていきます」
って教えてくれてましたけど。
こんなに序盤から泣かされることになろうとは…(T_T)
…水分2割り増しに取らなくちゃ、
あたしこのままじゃ
シワシワになっちゃう~っ!(><;)←少しなりかけ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメントありがとうございました!
いつもお寄り頂き、ホントに嬉しく思っております。
今日はレスまでいかなくて…ゴメンナサイm(u_u)m
もうちょっとおまちくださいませ…



お祝い事&レスでし。

2009.11.14 *Sat
いや~本日はめちゃめちゃ嬉しいことがありまして。
マブダチの息子さんが、ものすごい倍率を突破して、希望の大学に見事合格
したんです!!
あたしはその彼を、どちらかと言うとマブダチの息子さんというよりは、博識で
素晴らしい文章を書く未来あるいち青年、そのファンの1人として応援していた
部分があったので。
第一報を仕事場で聞いて、思わず天高くガッツポーズを轟かせていました(笑)
何より、ずっと酒断ちしていたマブダチと、近く祝杯をあげられるのがもう
楽しみで楽しみで…←そこ?(笑)

誰かの未来がぱっと開けた瞬間を目撃できるって、本当にステキ!
自分のことのように、その先のいろんな彼に関するビジョンが浮かんできて、
鳥肌が立つというか、ものすごく気持ちが高揚してワクワクしてきます。
今、まさに仁の現状もそんな感じですよね。
突然未来がぱあっと開けて、次々と入ってくる情報はどれも仁の将来の姿を
予感させるようなワクワクすることばかりで。
ワクワクというか、早くも余りの情報の多さに、頭が爆発しそうな危険も
感じてたりしますが(苦笑)

季節はどんどん寒い方へと向かっていますが。
ほっこりあったかくなれるこんなお祝い事で
また明日を頑張るパワーが湧いてきました。


さて。
前エントリーに本当にたくさんの拍手&コメントをありがとうございました!!
なんだかもう、感激のしっ放しで…
…っていうか、意外と多くの方にご来場頂けていたんだなということが
わかってむしろ、ホントにこんないい加減な更新しててすみません
これからも仁への思い、イタイ文章で(苦笑)綴っていきたいと思っています。
どうぞヨロシクお願いします!

レスを打ちましたので、「続き」のところをぽちっとお願いします!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。