12
3
8
9
12
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hanakoな仁さま♪

2009.12.28 *Mon
今日は1日忙しかったけど、充実してました。
実家の大掃除の手伝いが出来て、まぁ1日じゃそんなに大したことは
出来ないんですけど、なかなか両親のことにまで手が回らず、
それが軽くストレスになってたんでしょうね(^o^;)
行為自体は自己満でも何でも、やっぱりやりたいと思った通りに
することって、精神衛生上大切ですよね(*^-^)b
明日は我が家の大掃除だぁ!
がんばるぞo(^-^)o

さて。
そんなあたしが、今日1日ドライブのお供にお連れしていたのが
『Hanako』な仁さまです。
そうそう、あの、「日本で一番美しい男」ですよ~っっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

このキャッチフレーズ、いいわ~(≧▽≦)
美しいって、いわゆる佇まいだけじゃなくて、仁の「ピュア」な内面、
あの世界にあってピュアであり続けることを諦めない仁の生き方をも
差しているんじゃないかって思うわけですよ。
いつもながら、素晴らしいお仕事ぶりです、Hanakoさま
(↑若干斜め上から)

あたしのお気に入りはランバンの紺のスーツを纏った仁です。
2ページ目の、表紙とポーズ違いのヤツですね。
…さぁ、想像してみてくださいませ。
みずお恒例の、妄想爆裂ワールド劇場が始まりますよん♪

白を基調としたオフィス家具がフロア全体に設置され。
ところどころパーテーションで仕切られた、フロア奥の一角。
退社時刻はとうに過ぎ、いつの間にか同僚達の姿も1人消え2人消え…
それでも終わらない仕事の山を前に、黙々と机に向かうアタシ。
「先輩、もう帰りましょう」
ふいに頭上から降ってきた低音ボイス。
見上げればそこに、同じ課の後輩、赤西が立っていた。
「…ほら、見てよ。もう誰もいないじゃん」
いつも課の連中といる時はしっかり敬語なのに、こんな風に2人きりに
なると、時々妙に馴れ馴れしく話しかけてくる…彼。
「回りは回り、あたしはあたし。
今やらなきゃいけないことをやってるだけよ」
年下の後輩から簡単にからかわれた気がして、
つい向きになってそう答えてしまった。
気まずい沈黙が一瞬覆う。
…もしかして、怒ったのかな。
そう思った瞬間、彼はどかっと大きな音を立ててビジネスバッグを
デスクに乗せるなり、隣の椅子に腰を下ろした。
「…うーんと…何がいいかなぁ…」
…なにがって??
「だからぁ。
中華がいいか、日本食であっさりか…焼肉って手もあるし」
…何のこと言ってるか分かんないわよ、赤西クン。
あたしがそう言って応戦すると。
「…それとも、僕にする?」
逆に、悪戯な瞳を見開いて、ニヤリ。
不敵な笑顔をこちらに近づけて来た。
悔しいけれど、この不敵な後輩はオフィス1のイケメンなのだ。
心臓の音が途端に跳ね上がる。
どくどくどくどく…
あたしは動揺を知られないよう必死だった。
「あのねぇ…先輩をからかって面白いの?」
そういいながら身体の向きを戻そうとしたその時、彼の両腕が
すっと伸びてきて、あたしの自由を奪った。
「からかってません。
僕も、今やらなきゃいけないことをやってるだけです。」
さっきまでのふざけた表情はどこへやら、真剣な瞳でまっすぐ
こちらに向かってくる様に、あたしの身体はまるで金縛りに
あったみたいに動かない…動けない。

「僕はこれから、先輩を連れ出します…いいですね?」

まるでそれは呪文の言葉のようだった。
心地よい、恋の呪文…
あたしは小さく頷いて。
それから、すっかり彼の呪文にかかってしまったことに
気付いたのだった。


…ぷぷぷ(笑)
本当に久しぶりの妄想ワールド
お恥ずかしい限りですが…みずお、とーーーーーってもシアワセっ!!

次のページ、ディースクエアードのグレーのスーツ。
あの襟元の絶妙な着崩し加減なんて、めっちゃカッコイイ!
まぁ…ね。
こんな髪の長いスーツ姿のイケメンは、ビジネス街のどこを探しても
リアルには見つけられないでしょうけど(笑)
かといって、決して外れてる訳じゃない、そう見えないのは、
小林さんが仰るように仁が、自身で特定の色を主張してないからでしょうね。
モデルとしての仁の才能には、本当にほれぼれします。

ああ…
本当にステキだわぁ


…ところで、仁。
友&仁のライブに、ドレスコードはありますか?(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

近況報告

2009.12.27 *Sun
ごっ…ご無沙汰でございまする~(^o^;)
実に一週間の放置プレイ(笑)
さぞかし皆さん呆れてらっしゃるだろうなと思いきや、具合が悪いのか?と
ご心配頂き、メールくださる方もいらっしゃって…かたじけないm(u_u)m

まだ冬休みには入りませんが、明日明後日と家事に専念するためお休みを
頂いたので、ようやく落ち着いてこちらに来れました。

…まぁ、いろいろあったんですよ、この一週間。
聞いていただけますか?(苦笑)

まずは、月火とクリキラの再放送がありましたよね。
関東地方のみの放映だったみたいですけど、久々に二十歳の美しい仁に再会して、
みずおちゃん、しっかり萌え死にました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あの、大切なものが何かをちゃんと分かっていて、決して芯がぶれたりしない
翔の性格は、素の仁に一番近い設定じゃないかと思うんです。
だから余計に、翔が愛おしくてたまらなくて…
チャプター入れる作業に、いったいどれだけ時間を費やしたことか(^o^;)
ダビングして仁友さんに送るという当初の目的を、すっかり忘れて激リピの嵐!(^o^;)
フユミのような女の子は仁のタイプではないと思うんだけど
(むしろ山ぴーのタイプど真ん中じゃないかと(^O^))
ドラマの中でもいいから、仁を翻弄してあんな切ない表情をさせてみたいもんだわ~
と思いましたね。
…つか。
妄想しまくりました(爆)

で。そんなこんなしながら、火曜日はシフトに入るまでの空き時間、
車を飛ばしてららぽーの東宝系劇場へひとっ走り!
いわずもがな、雑誌『T.』をゲットしたくて。
いつもららぽーに行くときは、運転の達者なマブダチの助手席にちょこんと
座って楽してるもんだから。
わずか30分の道のりを、立派に2度も間違いました(笑)
高速の分岐点、右に行かなくちゃいけないのを左に曲がっちゃいました。
心配して慌てて写メして送ってくれたマブダチ手書きの地図を見ながら、
何とかたどり着いたような次第でして。
ヲタ活動に勤しむ時のあたしってば、まるで別人!
めっちゃアクティブだわぁ~(爆)

んで。
水曜はかつかつでしたよね。
「なに買ってもいいの?」
「エビ、買った?」
なんて、天然の可愛さ爆発の仁の姿に、カートを押してるあたしを加えた
めちゃめちゃ幸せな妄想浮かべて、ひたすら萌え萌えしながら(笑)
…つか。
亀チャンってば。
何気に仁の大好物のオリーブ、大量にゲットしちゃったりして…ヾ(≧∇≦*)ゝ
まるで新婚の若奥さんじゃないっすか!(//▽//)

そうこうしてる間ですよ、雲行き怪しくなってきたのは。
長女がね、熱を出したんです。
それがもう、びっくりなの( ̄□ ̄;)!!
40度越えちゃってるんですよ。
あたし、40度振り切れた体温計見るのなんて初めてだったから
めっちゃビビりましたね~
診察の結果、インフルではなくかなりひどい咽頭炎ってことで
とりあえず移る病気ではないんだわって、ほっとしたのも束の間。
病院で処方されたお薬も、全く効かないし。
本人も、いつになく荒い息で苦しそうだし。
相変わらず40度を上下してる状態だし。
あたしは、娘のシフトを埋めるために、倍働かなきゃいけなかったり。
とにかく、もう…本当に怖かった(;_;)
頭くるくるぱーになっちゃったらどうしよって…
結局~翌日、別のお医者さんにもかかったり、点滴お願いしたして、
ようやく土曜には平熱に戻りました。

そんな風な最中だったんで、エムステSPはまだ1度観た程度でして。
(↑そのわりには、リアルでしっかり)
いきなりのトップバッターでしたけど。
じゅんのがめっちゃツボのヘアスタイルで、グーでした
仁さま、張り切って若干音外してましたけど(笑)大好きな柔らかビブラートも
健在で、ビジュもカサブランカダンディーっぽくて(古っっ)
ステキでした
みんな元気そうでヨカッタぁ~

以上が近況です。
この1週間の間に買った雑誌は『T.』と『Hanako』と『FLIX』の3誌。
雑誌の感想はまた、別にあげるとして。
いずれも開いては何度となく倒れました(笑)
余りにも…完ぺきに…ステキ過ぎる…
雑誌購入は控えると言っておきながら。
舌の根も乾かぬうちに、この有り様です(^o^;)
…ああ。
娘たちにナイショの雑誌が増殖していくぅ…


…いやいや、お祭りだから。
仕方ないよね(^_-)☆てへっ



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

ライブDVDちらほら鑑賞中(笑)&レスでし。

2009.12.20 *Sun
すっかりなんか…すみません(^o^;)
このところ、慢性の肩こりから来る頭痛で。
(いつもこの季節になると弱音吐いてますね)
夜になると目がシバシバする…って表現がヘタクソですけど(笑)
ちゃんと瞼開けてられないくらい痛くなっちゃうんです。
今朝、耐えきれず薬飲んじゃったんで、今は安定してますが。

さて。
先週辺りから、雑誌祭りに乗れてません(^o^;)
見たら、全部ほしくなっちゃうでしょ。
だけと、我が家は只今緊縮財政令を発動中でして(笑)
あたしだけが散財するわけにもいかず…(すでに手遅れな気も…)
もしも「これは絶対オススメ!」っていう雑誌があったら、ぜしっ
ご紹介くださいませ。
こっそり買って、こっそり読んで、こっそり雑誌の山の中に隠します(笑)

ライブDVDの方は…
依然としてがーーーーっと一気に通して観れる環境にはないんですが。
とりあえずオキテ破りになっちゃいますがもうたまんないので(苦笑)
ディスク③と②を先に、切れ切れで観ちゃいました~(^o^;)
ディスク③観るときにね、皆さんどうですか?
いつの間にか画面に向かって会話しちゃったりしてませんか?(笑)
あたし、めっちゃ独り言発して、変な人になってますよ。
「ふーん、じゅんのは広島で撮ったの?」
「マジっ?そんなことあったんだ!」
「ああ…ゆっち、わかるわかる、すっごく分かるよその気持ち」
アウトドアで、開放的な背景の中で、とっても自然なロクーンと
まるでサシで会話してるみたいな雰囲気になれるんですよね。
なんていうか…
恋愛シミュレーションゲーム的な感覚っていうの?(笑)
ああ…あたしやっぱりKAT-TUNが好きだなぁって。
終わったあとにしみじみ、思っちゃった
ディスク②ではどうしても「WONDER」を激リピ!
会場で観た時は、仁の凄まじいオーラと気迫にただただ圧倒されたものですが。
あんなにも楽しそうに。
特に後半、時折こぼれる笑みが本当に楽しくて仕方ないって感じで。
ああ…あんな表情で歌ってたのかって思ったら改めて涙がじわ~って…ね。
そして「NEIRO」ではもう号泣
あんな風に大事に大事に、あたし達を思って歌ってくれていたんだなって。
KAT-TUN一人一人の表情が、本当に優しくて、ほっこり温かくなりました。
ウィルビーの仁、ステキでしたね。
間近で観れた方、あれはもう感激だったでしょうね。


さて。
あたしがのんびりしている間に(苦笑)いっぱい拍手&コメント頂き
本当にありがとうございました!
なかなかお返事できなくてゴメンナサイ
「続き」のところにレスを入れましたのでポチッとよろしく
お願いしまっす!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

こんな調子ですが…

2009.12.16 *Wed
ちょっと留守にしまして、申し訳ありませんでした(^_^;)
本日、息子が無事15歳の誕生日を迎えまして。
明日は娘2人が20歳と17歳になります。
みずお家の12月はお祝いラッシュなのであります(^o^;)

まぁ。それはさておき(笑)
ライブDVD、届いてるんですが…
まだ観れてましぇん(泣)
だって…
ダンナがうちにいるから観れないんだもん( ̄^ ̄)
あたし、どうしても初めては、誰もいないところで一人、
ゆっくり鑑賞したいんだもん…

あ~ん
特典映像早く観たいじょ~\(゜□゜)/



そんなこんなで。
依然お祭りの真っ最中だっていうのに、ちっとも仁事に浸れずにおりますので。
本日は仁事には全く関係ないお話をしたいな~と。

一昨日、12時をちょっと回ったくらいかな…
あたし、コーヒーでも飲みに行こうと思って、外に出たんです。
(宵っぱりのみずおの密かな楽しみは、夜デニでのおひとりさま♪)
とっても寒かったです。
北風も少し吹いていて、足元の落ち葉がカサカサっと微かな音を立ててました。
ふと、立ち止まって空を見上げると、曇っているとばかり思っていた夜空には
雲一つなく。
さらにぎゅっと瞳を凝らしてみれば…
微かに瞬くお星様が、ひとつふたつと段々浮かび上がって見えてきました。
…そういえば、ふたご座流星群が一番見れるのって今日なんだよな…
なんて思ったその瞬間でした。
あたしの真上を、南東から北西に向かってすーーーっと、光のラインが!
あ…って(笑)
そう声を上げた瞬間にもう、消えてしまったんだけど。
あたし、本物の流れ星を見るのは生まれて初めてだったんですよ。

あ~あ、逃しちゃったな…
願い事しなきゃって気がつく以前に、消えちゃった…(;_;)
何だかすごーく勿体ないことしちゃった気がして、少しばかり凹んだんですけど。

…いやいや。
これで済ましちゃダメでしょo(^-^)o
息子の受験やら、いろんなことお願いしないといけませんから!って。
それであたし。
改めて体制整えて見張ることにしたんですo(^-^)o
あちこち街灯だらけですから、出来るだけ見易いポイントを探してね。

…でも。
結局、だいぶ待ったけど再び流れ星にお目にかかることはなかったんです。
あ~首、痛いなぁ…
肩凝っちゃうな…
…つか、寒いよおい(;_;)
なんてブツブツ独り言言いながら。

ふと。
思ったんですよ。

いや、待てよ…逆にね。
これだけ待っても次の流れ星が現れないってことは。
さっき、何気なく空を見上げた瞬間に、あたしの頭上を一気に駆け抜けた
あの星こそが、あたしにとっての『ラッキー』だったんじゃないのって。

実は今、個人的にいくつか問題を抱えていて。
お祭りムードの中にありながら、何か荷物をいくつにも分けて置き去りに
してるような、すごく中途半端な自分の現状にうんざりしてたとこがあったんです。
でもね。
こうあるべき、って概念にとらわれず、たまにはちょっと視点を変えてみるのも、
いいですね。
物事って気持ちのもちよう、考え方次第なのかもしれない…

流れ星見たらお祈りしなきゃいけないのに、うっかり逃しちゃったと、
決まり事に縛られて、それをアンラッキーと凹んでしまうよりも。
見れたこと自体がラッキーじゃん!と思ってみる。思い込んでみる。
そうしてまた気分よく、一歩踏み出してみる…

それで…
そういうんで、いいんじゃないかなって。


なんか。
ワケわかんないこと言って(笑)
勝手に納得しちゃってすみません(^o^;)

流れ星は幸運の象徴。
歌バカで気の優しい長女。
なぎなたバカで頑張りやの次女。
穏やかでお調子者の長男。
あたしを分かってくれてる友人。
over40でようやく見つけた理想のオトコ。
…大好きな大好きな、仁。

これがあたしのラッキー。
ここを握っておけばいい。
ここさえブレなければ、あたしは大丈夫(*^-^)b
…うん。これでいいんじゃない?(笑)
またがんばろうじゃないの!!
…って、そんな風に元気が戻ってきました。


12月。何はなくても慌しくて、みんながどこか急いでいて。
いろんな事やり残してる事が気になって、追い立てられてる気分になって。
気持ちがどんどんささくれ立ってきちゃうけど。
そういう時こそ、ふと空を見上げてブレイクしてみるのもいいですね。


ジャニーズ選抜大運動会&仁魂当落結果。

2009.12.13 *Sun
今日は、昨日の暖かさから一転して寒い1日でしたが。
東京ドームの会場は、めっさ熱い戦いが繰り広げられたみたいで(^O^)
仁も朝からご機嫌麗しく、珍プレーを中心に(笑)始終楽しげなご様子だったとか。
お祭り事が大好きなオトコですもんね~
うらやましいなぁ(><;)と思いつつ、いくつかの有名ブログに
続々上がってくるレポを読ませていただきました。

あたしの方にも、先程ジャンプ担のお友達からレポが届きまして。
他担さんにも関わらず、細かく仁の様子を伝えて下さって、
本当に嬉しかったです(≧▽≦)←私信☆サンクスです、キラさん

了解を頂いたので、こちらに転記させていただきますね。
仁担さんのように当然詳しくは無理なんですが…と前置きして。
お送りいただきました。…いえいえ、目線はしっかり仁担さんですよっ!!(笑)


まず野球。
仁さんは白組。
五回裏から(六回で終了)サッカーのユニホームを着たまま、突然ライトを
守ったんですけど、守る前に二回しか投球練習しなくて。
それも二回目高いフライだったんだけど、全く取る気なしで。
仁さんの頭の上をボールが越えていきました~
それでも取りにいこうともしなくて、最後は取りに行ったんだけど、
タッキーに『取りに行くところはいい子ですね~』といわれてました。笑

野球の途中でお客さんの大玉転がし競争をしたんですけど。
仁さんの白組の玉がスタンドからフィールドに落ちてしまって、
その落ちた玉を白組メンバーがスタンドに戻すんです。
ここで仁さんが『前列のおばちゃんが戻しても押し返してくんですよ~』と
ウンチング座りしながら何回も言っていて。
三宅さんが最後は『おばちゃんじゃありませんからね』とフォローいれてたけど、
あたしの口から伝えるとおもしろさが伝わらない感じが悔しい
↑ここ、すごい想像して読んでください!
とっても可笑しかった!
結局仁さんのところに一回も玉は飛んでいかず、タッキーになんか言われてたな~。
たしか『一番かっこ悪いパターンですね。』だったような…

次は仁さんスタメンでサッカー。
前半出てて、後半出ていなかったんだけど、残り三分でキーパーのキスマイの子を
降ろして自分がキーパーに。
三宅さんに『残り三分は赤西仁がゴールを守ってみせると言うことか』とかなんとか
いわれて。
でもキーパーしてたのに、キーパーやめて蹴る方に参加しだしちゃって、
亀ちゃんや三宅さんに『目立ちたいだけ』とか言われて、白のゴールは一旦
誰もいない状態に。仕方なく後輩が守ってました(笑)

リレー二回目。
仁さん一番目に走る。
四人中ビリでした。体が重そうだった。笑

あと、中居くんに髪が長いから切った方がいいとも言われてました。

最後みんなでライブ。
仁さんだけ私服に。
上がベージュ、下がグレーのスエット。
髪は一個に結わき黒のサングラスかけてました。

…こんな感じかな。
違うところもあるかも~
それにもっと素敵で楽しい所もたくさんあると思います


そして。
こちらは、会場に入られた方に配られたうちわだそうです(*^o^*)

20091214015845
20091214015842

↓こちらが仁サインのアップですね。
20091214015848

いいないいなヾ(≧∇≦*)ゝ
お祭りを控えて、みんなでワチャワチャしながら寄せ書きしてる姿が、
うちわの文字から浮かび上がってくるようです。

タッキーとお話する姿が頻繁に見られたようで。
仁、このところオーバーワークでお疲れだったでしょうけど、
良い息抜きになったんじゃないでしょうか。

よかったね、仁(*^o^*)


さて。
ここ数日、アクセス数がぐんと上がっていたのは、多分チケット獲得の状況を
お知りになりたい方がたくさんいらしてたのかなと(^_^;)
ちょっとバタバタと致しまして、当落の結果をブログへあげるのが遅くなって
しまってゴメンナサイです…

みずおは、危険な戦いに果敢に挑もうとしている受験生にナイショで参戦しようと
企む不届きな母でして(苦笑)
平日に狙いを絞りました結果。
9日、19日、23日の3回、参戦が決まりました\(^_^)/
平日だし。
お昼だし。
なかなかお仕事されてる方は難しいかなと思いますが。
もし、この日程で参戦される方がいらしたら、どうぞお声掛けてくださいまし('-^*)/

また。
ご承知の通りの弱小ブログではありますが。
もしチケット譲渡や交換のご希望がございましたら、こちらを告知板として
使って下さって結構ですので、どうぞご遠慮なくご一報ください。
知り合いで数名、全滅になってしまいチケット譲渡を希望している方もいます。
何か耳寄りな情報がございましたら、お知らせください。

チケットに関する諸々については、鍵コメかメールフォームにて、
よろしくお願いします!m(u_u)m


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

昨日の近況に展開あり(笑)&FINE BOYS感想

2009.12.11 *Fri
今日は、ちょこっと息子と話が出来ました。
うまく話を持ち掛けないと、はぐらかされちゃうかなぁ…なんて
心配してたんですが。
「うん、そう。付き合ってるんだ」って(笑)
割とライトな感じに答えてくれてホッとしました。
一年半くらい前から、その彼女のことを好きだな~って思ってて。
卒業する前には気持ちを伝えようと考えていたらしいんですが、
なんかノリでコクっちゃったんだよね~って(*^o^*)
お互い暇な時は一緒に帰ったりするけど、2人とも大事な時期だから、
メールとかも余りしつこくしないように、ちゃんと考えて付き合ってるから、って。

どーでしょ?!この優等生的なお答えは!(笑)
仁関連のことになると見境なくなるこのダメ母とは大違いだわ(爆)

安心しました。
今晩はゆっくり眠れそうです(笑)
だけど…
子供って、知らないうちに随分と成長してるもんなんですね(^o^;)
話してて、我が子なのにどこかお友達の息子さんか何かと話してるような
錯覚を覚えてしまって…
あれこれ、お付き合いのルールとか、話しておかなくちゃって息巻いていたけど、
そういうことも含めてちゃんと考えて行動してるんだなぁって思ったら、
もう何も言うことはないなって。
「母さんはキミを信頼してるよ」
って伝えるのがやっとでした。

あたしの方が明らかに出遅れてる…(^o^;)
子離れ、しっかり追い付いていかないといけないですね(*^-^)b


さて。雑誌ラッシュが続いています
まずはライトに表紙が仁の「FINE BOY」の感想を。

前評判通り、ビジュがなかなかでしたね~(≧▽≦)
ヘアスタイルごとに、全く違った表情を見せる仁。
やっぱりモデルとしての表現力はピカイチですね(//▽//)
3、4ページ目のヘアスタイルは、よく男性誌で外人のモデルさんが
やってますけど。
日本人で、こんなにこの髪型がイケてるモデルは観たことがないっ!
と断言しちゃいますねヾ(≧∇≦*)ゝ
こんなにも存在感を強烈に放ちながら、「これってKAT-TUNの赤西くんだよ」
って言わないと一般の人には分からないような化けっぷりというのかしら。
コバタケさんが仁を表現するときによく使う「乱反射」という言葉が
まさにピッタリハマるというか。
こうでなければいけない、という括りが仁には無い。
それが仁の魅力で、売りで。
仁とお仕事される方にとってたまらなく面白い素材なんじゃないでしょうか。

一頃、夏ごろかな…確かカラフルな服装に興味がいってましたよね。
インタビューでもそんなことを語っていた時期があったと思います。
…最近は、またモノトーン好みに戻ったのね(笑)
ダブダブのB系なジーンズ履いてても。
どこかしら、例えば佇まいとか指先の添え所とか、首の傾げ方やなんかが
上品に見えるオトコです(≧▽≦)
シンプルなデザインのモノトーンものは、そういった仁の醸し出すオーラを
存分に引き出してくれますよね(*^-^)b


…いずれにしても
知らずのうちにこぼしてる溜め息が
積もり積もってカーペットが出来るほど
まったくもって
美しいオトコですよ、仁って…(//▽//)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



かつかつ感想ちょこっと&近況報告

2009.12.10 *Thu
昨日、ようやくお店の飾り付けをクリスマスバージョンに変えました。
イルミネーションも点灯です!
…って。
ちょっと遅いですよね(^o^;)
なんかね、伝票には毎日12月ってちゃんと書いてるのに。
意識が全然暦に追い付いてないってゆうか。
気がついたらもう、中旬に差し掛かってるんですよね(^_^;)
そろそろお掃除の方も、がんばらなきゃねo(^-^)o

そういえば…(笑)
ゆち兄ったら、嬉しいポロリをしてくれてましたね、先日のマニュアルで。
新しい衣装。
振り付け…
ふむふむ、KAT-TUNいよいよ始動!ですか(*^-^)b
先程、かつかつの終わりに「オトナのオキテ」SP第3弾の1月6日放送も
発表になりましたし。
新年早々、ロクーンがいっぱい見れるんだわ~っヾ(≧∇≦*)ゝ

今日のかつかつの先生、めっちゃドSでウケちゃいました(^O^)
明らかに仁が優遇されてる感がありましたけど。
実際のところはどうなんでしょ?
あたしは案外、先生の好みはじゅんのじゃないかと思ったりして(笑)
好きな子には意地悪したくなる、ジャイアンタイプじゃないかと…ね(*^-^)b
先生のマナーとか関係なくガバガバ食べちゃってる仁が可愛かったです(//▽//)

そうそう、ライブDVDのCMも流れましたね!
一瞬映ったワンダー仁の視線がぁぁぁ~っヾ(≧∇≦*)ゝ
ああ…待ち遠しいわぁ…


さてさて。
最近ちょっとばかり浮き足立ってるとお話しましたが。
その訳をいよいよお話させてくだぱい。
あ…これは全然、仁に関係ないことなんですけどね(^o^;)

実はうちのヘタレ息子に、とうとう彼女が出来たんですよ~o(^-^)o
幼いとばかり思ってたのに…
もう、そんな年になってたんですね~
合唱バカの長女、なぎなたバカの次女を差し置いての、みずお家
始まって以来の快挙です!(姉2人、若干凹み気味 笑)
どうも、息子の方から頑張ってコクったみたいで。
うーん、なかなか…やるときはやるじゃん!という思いと。
もう一方では、かなり寂しさもあるんですよ、やっぱり(^o^;)
情報によると、お相手のお嬢さんはとっても真面目な女の子だそうで。
しかもお母さんが超厳しい方なんだとか…
で、若干みずお、ビビってます
変な話、このところうなされて目が覚めてます(泣)

まぁ…うなされてる最大の理由は。
初めてのお付き合い。
そして、お互い受験を控えた三年生ということで。
息子にはきちんと母として伝えておかなくてはならない心得なんかを、
まだ話せてないということが、多分引っかかってるのだと思うんです。
相手の親御さんが知ったら…という不安も、同じ女の子を持つ身として
すごくよく分かるし。

さぁ…1日延ばしにしていましたが。
もうそろそろ、息子とちゃんと向き合わなくちゃいけませんね(^o^;)
うなされずに気持ちよ~く目覚めたいし。←そこ?(笑)

仁魂の当落発表もあるしね。
今週末はいろんな意味で、ドキドキハラハラの日々になりそうです(^o^;)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

1月4日「SMAP×SMAP」SPにKAT-TUN登場!&レスでし。

2009.12.07 *Mon
1月4日に放送予定のスマ兄さん達の番組、「SMAP×SMAP」SPに
KAT-TUNの出演が決まりましたねっ!('-^*)/
うたばんやドラマなんかで中居くんと絡みはあったものの、
KAT-TUN全員でSMAP兄さん達と絡むのは初めてじゃないでしょうか?
しかも新年明けてすぐ、ロクーンに会えるなんて
めちゃめちゃラッキーな年の始めになりそうですねヾ(≧∇≦*)ゝ
どんなことやるのかしら?
いっぱいある企画のうちのひとつみたいですけど…
何だか今からワクワクしちゃいます(*^o^*)
だって…
キムタクが「あかにし~」とかって呼ぶのかなぁなんて。
想像しただけで、ムズムズしてきちゃうもんヾ(≧∇≦*)ゝ
呼ばれるのかな?
なんか木村クンならそう呼びそうですよね。
呼んでくれたらいいな…
剛くんや慎吾くん、吾郎ちゃんは「アカニシくん」かな(笑)


☆いつも拍手&コメント、ありがとうございます。
レスをうちましたので、「続き」をクリック♪
お願いしまっす!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

ブラバラに亀ちゃん登場!&ススめる!ぴあ感想

2009.12.06 *Sun
ブラックバラエティーを何気なく観ていたら、
亀ちゃんが登場してびっくりしました(´∀`)
A級アイドルって…
中居くんだって超A級アイドルなのに(笑)
中居くんや、並居る芸人さんやらの中に入って。
いつもよりちょっとおとなしめな亀ちゃんが、新鮮でした。
ブラバラは何回にも渡って放送引っ張るから(笑)
これから何週かは亀ちゃんにお目にかかれるのかしら?


さて。
今日は「ススめる!ぴあ」の感想を書こうかなと思います。
コバタケ×仁の対談で、これもまたかなり面白かったです。

小林さんが仁のどこかしらに的確なフックを掛けて、ちょいと引っ張ってみる…
そうすると、仁の中からするするっと答えの引き出しが飛び出してきて。
その雑然とした引き出しの中身を、また小林さんが瞬時に整えて
見易くしてくれる…みたいな。
この見事なまでの連携プレイが、気持ちよかったです(^O^)
仁はやっぱり小林さんに愛されてるんだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

何か物事を進めるにあたっては。
自らの一瞬の閃きを信じて押し通すだけの即決力、行動力や
強いリーダーシップが必要だと思うんです。
仁が言った「小林さんは仕事が早い」って言葉の中には、
そういった意味合いも含まれているんだと思うんだけど。
この一文をそのまま受け取ると、ちょっと誤解されちゃったりもしますよね。
すぐ帰りたがるとか…笑
まぁ、ホントに仁はそういうとこもあるし(^O^)
でも、それ以上は語らない仁の、数々の経験から感覚的に学んだ部分を
小林さんはちゃんと理解してくれてる。
それどころか、そういう部分がまた共鳴し合えてるってとこが、
この出会いは本当にラッキーだったなぁと、ファンの立場から見ても
実感します。

あと。
歌入れに関しては、相当苦労があったんだなぁと改めて感じましたね。
ビブラートを抜くって、大変だと思うもん。
単純に喉を締めて歌うようにしたって、音程が定まらないし。
音程を定めようとすると、普段からビブラートが効いた声を出す人は
その幅を加味して当てにいってるから、どうしてもズレちゃいますよね。
発声の部分で試行錯誤するって、仁にとっては初めての経験だったんじゃ
ないでしょうか。

最後辺りに出てきた「仕事のベースに人間関係がある」に励まされた
という仁の言葉から、もう次に待ち受けている初ソロライブ「友&仁」
への思い入れが、感じられますね。
仕事は仕事。
オフはオフ。
今まできっちりと分けて交わらないポリシーを貫いてきた仁が、
一歩踏み込んで「楽しい」を仕事にして、ひとつの作品として仕上げていく
という、新たな転換期に入ったのかなと。

ファンだから。
仁が心から気を許せる仲間と過ごすオフを、大切にしてあげたい。
けれど、そういう仲間と心から楽しみつつ、一方でアーチストとして
馴れ合いを排除して、その大切なお仲間といいお仕事が一緒に出来たなら、
そしてそんな仁の姿が見れたら…また、幸せだなぁと思うんです。

仁…キミの閃きを信じて。
そのまま真っ直ぐに進んでいってください。


☆拍手&コメント、ありがとうございました。
いつも励みになっております。
レス、もうちょっとお待ちくださいませ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

かつかつ・女子的フィッシングのオキテ。

2009.12.05 *Sat
naviの4コマ写真から足抜けが出来ないみずおです~っヾ(≧∇≦*)ゝ

凝縮された4コマを、頭の中でわざわざ引き延ばして長回しにした妄想が
ぐるぐると駆け巡り…
勝手にぶっ倒れておりまする~(//▽//)

ああ…
きいちゃんになりたい。
なんなら、ナツの足元にまとわりついてるブランケットでもいい…
あるいは…
靴のままのっかってナツに踏んずけられてるベッドでもいいわ~(//▽//)
↑もはや主旨が違ってます(笑)

そう言えば、雑誌の発売がどんどこ続いていて、ここんとこすっかり
かつかつの感想をあげてませんね(笑)
先日のかつかつは、亀竜聖で女子的フィッシングのオキテでしたけど。
釣り好きの女子が増えてるなんて、あたし初めて知りました!
先生、とってもお若くてチャーミングな方でしたね。
我が家はダンナが割と釣り番組を見てたりするんですが、出てくるのは
みんないい年したオヤジ…あ、スンマセン(笑)…ですからねぇ。
全然つまんないですよ。
ピチピチしてるのは魚ばっかでヾ( ´ー`)
↑うまいこと言ったので誰か座布団三枚くだぱい(笑)

冒頭、いきなりフィッシングを当ててしまった仁のかわゆさときたら…

うぉぉぉぉ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑思わず雄叫びも上がるっちゅーもんです(笑)

しっかし…天気悪いなぁ(^_^;)
こっちのグループは富士登山の時といい、天候に恵まれないことが多くて、
ほんとお気の毒ですね…
確実に…居ますね、雨オトコが(笑)
ロンブーの亮さんは、結構多趣味ですよね。
夜中のラジオのパーソナリティーもやってらして、聴いたことがあるんですけど。
ロックを中心にかなり音楽の方面の知識も高いなぁって感心したこと覚えてます。
あはは…
だけどお寝坊さんはやっぱり…ペナルティですよね(^o^;)

今回はフード被って、自分だけ全然釣れないとふてくされてる竜っちゃんが、
めたくた可愛かったです(≧▽≦)
仁も爆笑してましたね~

「あじ サファリパーク♪」と替え歌した途端に一匹魚が逃げてしまった時の、
駄々こねる亀ちゃんもナイスでした(*^-^)b

身ひとつで海に出掛けていって、あんなに簡単にフィッシングが体験出来るなんて…
ちょっとびっくりしました。
お魚に触らなくていいなら、一度やってみたいんだけどなぁ…

オキテ土産の漁師飯をかき込んで。
「うめ~うめ~」と画面の見切れたところで盛んに呟いてる仁声を聞いて。
あの声がまた、調理意欲を掻き立てるんだよなぁ(笑)
新鮮な漁師飯は無理だけど。
仁の大好きなきんぴらごぼうを、また作りたくなりました(^O^)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。