01
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年01月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずな感じです(笑)

2010.01.28 *Thu
今日の関東は風が強かった~
余り寒くはなかったけど、空が始終低くて、暗くて。
午後になるととうとう泣き出してしまいました。
こんなお天気の日は、ちょっとだけ自分に気合いを入れないと、
体が重く感じてしまったり…
みなさんは、お元気ですか?

さて突然ですが(笑)
みなさん、ゲットされたナツの着声は、どのように活用されてます?(笑)
あたしの場合はメールの通常着信音として登録してあるんですが。
いやもう…なんていうか…シアワセ(//▽//)ほにゃら~
メール来る度に、仁がその度に「そばにいてよ…」って…
いゃぁ~なんだかな、照れるじゃん(≧▽≦)ゞ
友人や仁担さんからのメールはすぐに判別出来るように、特定の着歌を
設定してあるんで、「そばにいてよ」の主は、実は大抵が迷惑メールだったり
するんですけど(^_^;)
以前は消すのさえいちいち面倒だなぁって、ひたすらうざかったこの迷惑メールも、
今では「もっと迷惑かけちゃってぇ~カモ~ン(*^-^)b」って感じで(笑)ぶはっ
例えばこれ、家に居て。
テーブルの上にケータイ置いといても、普段はそこら中開けっ放してバタバタ
行き来してるもんですから、ステキなナツ声は部屋の空気に沈んで吸収されちゃって、
あんまり聞こえなかったりするんですよ。
ところが仕事場は、適度に狭い空間が幸いしてか、めっちゃいい感じに
反響するんです(笑)
そりゃもう、あーた…耳元で仁に、断続的にささやかれてる(あくまで妄想)
状態なもんですから心臓ドチドチバクバクするんだわ~←船場吉兆の女将か(爆)
「そばにいてよ」って言われる度に、デレデレのふにゃふにゃのニヤケ顔に
なりながら、思わず「はいはい、どうしたの?」とか「んもう~またぁ?」
なーんて、ケイタイに向かって丁寧にお返事してます(笑)

しかしこの着声、どういう訳か同僚や娘達には、「ガオガオ」ってしか
聞こえないっていうのですよ(^o^;)
あんなに、はっきりくっきり反響するのに…
おかしいでしょ?
…ええ、まぁいいんですよ。
あたしにだけ聞こえる、仁…じゃなくてナツの縋るような甘い声…ってことで(≧▽≦)
ホント。
シアワセですシアワセものです(*^o^*)うふっ

ところで。
一応メドが着いたとされるバンデイジの番宣ですが。
今週はまだまだいろんな所で仁にお目にかかれて、とっても嬉しいです。

まずWSでは大ヒット御礼の舞台挨拶の模様。
あのジャケット、めっちゃカッコ良かったわぁ~
サイケな感じの、ザックリと羽織ったジャケットに、くりんくりんな髪(*^o^*)
なんでまぁ、あんなにお人形さんみたいに艶やかなんでしょかヾ(≧∇≦*)ゝ
くりんくりんはやっぱりメイクさんがやるんでしょうね。
やりたいようにやっちゃってますねぇ、メイクさん(笑)
いいなぁ~
…っていうか、セットの時はされるがままなんでしょうかね、仁は…
ああ…仁担当のメイクさんにりたいなぁ…(//▽//)
小指をぎゅっと握る、アがらないおまじない、この時期なんてタイムリーな(*^-^)b

そして昨日はまた「笑ってコらえて」では、落ち着いた素敵な男性でした。
きちんとしたコメントも、好印象だったし。
「キレイな…」って所さんに言われて照れてましたけど。
仁、それは外見だけのことじゃないってあたしは思いますよ(*^-^)b
きっと、寡黙な中の、ピュアなキミの心の内も、所さんはちゃんと感じ取って
くれてたんだって思うから。
しっかし…
男の子でも抱かれたいって思うのかな、びっくりです(笑)
その場合…えっと…攻はやっぱり仁でオーケー?(笑)
↑専門用語はやめましょう

LANDSのラストライブの時期は、やっぱり風邪引いてたのね(;_;)
ラジオの声が鼻声だったんで、心配してました。
それにしては本番のVでは、声がすごく前に出てたような気がしたんですけど…
頑張ったのね、仁(;_;)


さて。
ここから先はちょっと隠しますね。

スポンサーサイト

仁亀共通言語(笑)→かつかつ→はなまる→「BANDAGE」感想(ネタバレ有り)

2010.01.23 *Sat
タイトル長っ!!(苦笑)

えーっと…

なんかバンデイジ祭りでうっかり油断してましたけど(笑)
なんだかいつの間にか、仁亀が怪しいことになってませんか?ヾ(≧∇≦*)ゝ
仁が確か、シネマガの特番の中のインタビューで
「すーっ」じゃなくて「すん」です、そこんとこ気をつけて下さい。
って答えてましたけど。

…あれ?なんか。
亀ちゃんも「すん」いってる(≧▽≦)

ほーそうでしたか!
仁亀共通言語でしたか?「すん」って(爆)
んもぉぉぉぉぉ~っ、仲良し過ぎるっしょ~っ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑萌え数値マックス状態


頭の中は依然としてバンデイジの世界が、がっつり覆ってますが(^o^;)
カツカツもちゃんと楽しく鑑賞させて頂きましたよ~(*^-^)b
…下北沢。
憧れの街だわ~(*^_^*)

竜亀聖、みんな可愛かったですね(*^o^*)
この手のロケは、テンション高めのちっちゃい組が、やっぱりいいですよ~
竜ちゃんなんて、パンダだけでも相当ポイント高かったのに(笑)
パンツまで、ステキに被っちゃってるし(爆)
どうみてもパンツにしか見えないのに、思わず「へぇ、こういう使い方もあるのか」
と思わせてしまうほどのキュートな履きこなしぶり!!←被りませんけどね
亀ちゃんも終始満面の笑みで、楽しそうでしたね。
有吉さん、KAT-TUNも一皮剥けたなって、何だか自分が手掛けたみたいにいってますけど。
とっくの昔に彼ら、ちゃんと剥けちゃってますからね~(笑)
ん~
思い浮かべてみてもやっぱり。
場合によっては快くパンツを被ることも有り亀竜聖
どんなことがあってもパンツは被らないよね仁雄淳
括りとしてはこんな感じですよねぇ(笑)
なかなかうまいこと振り分けてるわ

そしてそして。
本日ははなまるに仁登場でしたねヾ(≧∇≦*)ゝ
ニット帽の下から、起き掛けのすっぴん美仁さんのお顔が…
シロタンにしっかりご指導受け、低テンションながら(笑)
仁さん、ガンバってましたね(*^-^)b
ゴージャスカバーなベッド…(//▽//)
あそこなら、うふふ…
二度寝してもさぞかしオイシい夢が見れるでしょうね~♪

それにしても仁さん…
ソロ魂用に仕上がった曲が4、5曲って…ヽ(゜▽、゜)ノ
だ…だいじょぶ?!(^o^;)
魂、30分で終わっちゃうよ(苦笑)
…余り時間、まさかのトークで繋ぐとか?(爆)
まぁね、仁さん。
トークでもし間が持てなかったら、掛け合いしてくれれば
仁担いくらでも繋ぎまっせ~(笑)


さて。本日仁友さんと3度目のバンデイジ、行ってきました!\(^_^)/
何度足を運んでも、映画館に向かう車中から既にナツに会える嬉しさで
ドチドチ動悸が激しくなって困ります(苦笑)
今日は、仁のアドリブはどこら辺?というテーマを持って観てみました(笑)
いざ、探そうとすると…
どこもかしこも怪しいっ!!
それだけ、仁の演技がナチュラルだってことなんでしょうけど。
後半は、やっぱり涙腺スイッチ入っちゃいますよね
ナツがアサコを、身を切られる思いで手放して。
縋るように掴んだギターで、アサコにだけ弾き語る「元気」
搾り出すように歌う声が、低くゆらゆらと頼りなくドアの外に
向かって漂っていった先には…
もう既に、本当に聴いて欲しかったヒトの姿は無く。
あのカメラワーク…本当に憎いですっ

それから最後の…あの感動のシーン。
最初は単に、ユカリさんの心憎い演出だと思って観たけれど。
思えば、2年という年月を経て、逞しく成長したアサコを前にして、
ユカリさんが再びナツに会わせるという演出をする気持ちに至るには
やっぱりナツにも、それ以上の成長が見られなければいけないわけで。
あそこに居た、再びアサコの前に現れたあのナツは、
LANDSのナツとして変わらず居る、こととともに、ヴォーカリストとして
きっと一皮もふた皮も剥けて素晴らしく成長していたんだろうなぁって。
それを無音の、ただマイクに向かい歌うその表情だけで表現しきった
赤西仁という俳優を、あたしは贔屓目無しにホントにスゴイ!!と思いました。

ナツの未来。仁の未来。
両方があのワンシーンに刻まれている気がする…

もう、大抵皆さん観に行かれてる頃かなと思い、今日はようやく
ちょこっとネタバレ含んだ感想を書いてみました


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

『BANDAGE』にどっぷり浸る日々。

2010.01.19 *Tue
日曜日は、息子の同級生の仁友、Sちゃんと一緒にバンデイジを観てきましたよ。
彼女、純粋にまっさらな気持ちで作品に触れたいという気持ちから、
オリンポスも封を開けずに我慢していたのだそうです。
持ってきたタオルをぐっちょり濡らして泣いてる、可愛い仁友さんの隣で、
今日はもう2度目の再会だから泣かないだろうと、タカを括ってハンカチの用意を
怠ったみずおは、中盤辺りからまたもや溢れてくる涙を抑えきれず、
仕方なく手で拭き拭きしながら鑑賞してました(^o^;)
この分だと、観る度に泣きそうだから(泣きポイントまで来るともう、
セリフの前に涙線が製造モードに入るみたい)
やっぱりタオルは必需品ですね(^o^;)

あれから丸一日と数時間。
オリンポスを流し込みながら、ずっとバンデイジの世界に浸っています。
映画はDVDを含めて割に観る方だとは思うんですが、これほどまでに
尾を引く作品に、このところ出会っていなかったので、若干戸惑ってたりします。
これって、仁が携わった作品だからという理由だけではないよね?…って。
むしろ、仁に「ありがとう」が言いたい。
この作品をあたしに見せてくれてありがとねって。

ファーストコンタクトでは、ひたすら仁がナツとして動き、笑い、戸惑い怒り、
奥底でむせび泣く姿を追いかけることに夢中でした。
仁友Sちゃんと一緒に観た回では、ナツとアサコ、そして回りの人々の心の動きに、
感情移入しては激しく揺さぶられました。

そして今、少しインターバルを置いてみて。
引きで作品全体を捉えてみると、また新たに考えさせられるところが多いんですよね。

バンデイジの世界。
本当に、なんて心地よい…
闇雲に欲しがって手を延べた先に、広がっていたその世界は、
ちっぽけなあたしを何の咎めもなく、ただ受け入れてくるんでくれる
宇宙のようで。
この心地よさは何なんだろうって…

ん~…

私達って普段、完成された音楽…作品を楽しむ側にとっては、
あちら側で…つまりクリエイティブなお仕事をされてる方々が
とってもキラキラ輝いて見えますよね。
才能で溢れ、入るもの入らないものをスパーンと瞬時に選択するシャープな
感覚を持ち、自信に満ち溢れた…そんな、多くの中から選ばれた人達の
集まりのように思えたりして。
ところが、バンデイジに登場する人物ってけっしてそうじゃない。
自分の才能に限界を感じて一線から退いた人、輝ける実績を持ちながら
それを生かせず終わった人…
言い方は乱暴だけど、いわばポンコツやガラクタの吹き溜まりのような場所で、
懸命に自分の夢を託して繋ごうとする彼らがいて、努力があって。
これもまた、原石なのかただの石ころなのか分からないような岩石を
必死に磨くことによって、やがてそこから夢に繋がる新しい一曲が生まれてゆく…
そんなあちらの世界の真実を垣間見せてくれたというか。

ああ…
これって小林さんが、今まで一緒にお仕事されてきた、たくさんの同業者さんへの
賛歌でもあるのかなって思ったり。
そう考えると、アルミの激しく罵倒するセリフも、ゆかりさんの吐き捨てるような
呟きも、全ては音楽に携わる人たちへの深い深い愛に溢れてる…
特にアルミの立ち位置なんかは、アレンジャーやプロデューサーとしての小林さんに
近いものがあるでしょうから、彼女のセリフは一際ずしりと重みがありましたね。

こんなに壮大な背景の中から生まれてくる音楽というものを、
あたしは改めて愛しく思いました。

本当に…本当に。
音楽って、なんて素晴らしい!!


ネタバレにならないように(笑)
輪郭を外側から大きくなぞった感想を書いてみましたが…
何せボキャブラリーが乏しくて(^o^;)すみません。

あ…ひとつだけ。
これだけは言っちゃいたいんだぁ~
ラストが…実に素晴らしい
あたしの感覚では、もう随分と前になりますが
『ニューシネマパラダイス』
あれのラストで味わった以来の、深い深い感動でした。


「BANDAGE」
音楽で気持ちを救われたことのある全ての人達に、
どうか是非、観て頂きたい作品です。

そして。
赤西仁はやっぱり
無限の可能性を秘めた
素晴らしい原石でした…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆このところ、レスが打てなくて本当にごめんなさい。
3月の中頃までには落ち着いていると思うんですが…

kikoさん、まいっちんぐーまちこさん。
よかったら鍵コメにケータイのアドレス頂けませんでしょうか?
直にお返事させて頂きたいんです。

tomoサン、アイビーさん、キラさん、メールしますね。
お待ち下さいませ。

hiroサン、ブログ開設おめでとうございます。
実は数日前に伺って長いコメ入れたんですが、
アップに失敗しちゃいました(苦笑)
もう一度、挑戦しますのでお待ちくださいまし。

みゅうさん、ステキな仁に会えて良かったね。


バンデイジ公開初日!!

2010.01.16 *Sat
このところ、更新を休みがちでホント、すみません

とりいそぎ…

どうしても誕生日のこの日に、高杉ナツに会いたくて。
息子の受験初日も終わり、あたしの仕事も終わってから、
レイトショーに駆け込みました。



最初の、クレジットのところで、いきなり涙が…
ひーん…「赤西 仁」って書いてあるぅ~(涙)

あかん(><;)
既に涙腺全開モードです…



ネタバレはずっと先でするとして。
とにかく。
思った以上に音楽がいいっヾ(≧∇≦*)ゝ
映像と絡み合うと、さらにさらに深みを増していくというか…

後半はナツの葛藤が、若い頃の誰にでも繰り返し訪れる葛藤として、
身に迫ってきて…うるうるしっぱなしでした。
そして、そんな場面にも寄り添うように包み込むように音楽が在って。

しみじみ、音楽っていいものだなぁと…



あのシーンが
最後だったんだなぁ…



あたしの大好きな人の
一番観たい表情が
そこに在りました。
決してナツは仁ではないけれど。
(↑作品観て改めて仁が、自分とは似てない!って言い放ったのが
よく分かったわ(^o^;))
「歌の人」としてこれから先、
あんな表情で大好きな歌を奏でる仁の姿が、
ずっと観れるといいなぁって。



本当にじんわり素敵な作品でした。

明日また、可愛い仁友さんと一緒にもう一度観てきます。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


もろもろありまして…

2010.01.12 *Tue
ちょっとバタバタしてまして、お休みしちゃいました(^_^;)

まずは…週末、次女のなぎなたの大会がありまして。
準優勝を頂き、高校に入って初めて全国大会への切符を手に入れることが
出来ました\(^_^)/
試合の前日、様々な重圧が彼女の肩に掛かっていたことも知らず、
あたしの不用意な一言から大泣きさせてしまいf^_^;挙げ句、
コンタクトレンズは無くなっちゃうしで…(泣)
どうなることかと随分心配もしましたが、なんとかこれで一安心です。
コンタクトレンズ、左目13000円…高くついたなぁ(^o^;)

一方、昨日は長女の成人式で、1日アッシーくん役を務めました(笑)
娘がハタチですよ~年も取るわけだ(^o^;)
長女は、ぶっちゃけかなりのヲタク女子でして。
大学へも「その格好で行っちゃう?」ってくらいに、ファッションのことなんて
どうでもいい子なんですよ。
それがね。
買う気も着る気もさらさらなく、冷やかし程度で行ってみた着物の展示場で、
娘と私が同時に「あっ!」て叫んでしまう程一目惚れしちゃった着物に
巡り会ってしまったんですね(^o^;)
ええ、そりゃもう、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで、
仕立てて頂いた振り袖をまとった長女は、さすがに昨日ばかりは
声のトーンもいつもよりだいぶ高めの、おしとやかなヤマトナデシコに
変身致しました(笑)

そして、私はと言いますと。
とうとうPTAの次期執行部の役員サンを決めるべく、
恐怖の個別電話作戦が始まりまして…(^o^;)
そりゃもう、相手は候補者として推薦されるだけあって、どなたも大変
流暢にお話される訳ですよ(苦笑)
あたしみたいに気弱な委員長はすぐにやりこめられてしまって…撃沈続き(泣)
緊張が続いたからか先週の土曜日辺りから、奥歯がシクシクと
痛くなってまいりまして(明らかに放置していた虫歯の仕業です)
子供達にも「いい加減に諦めて、歯医者に連絡しなさい」と叱られて、
今日ようやく予約を取る気になったと思ったら…
「混んでいるので最短で金曜日になります」と。

はぅっ!?(((゜д゜;)))

あと丸三日
ガマンですか…みたいな…( ̄○ ̄;)

今はもう暖かいスープを飲んでも
激痛です(T_T)
この痛み…どーーーーーにかしたいのよぉぉぉぉ(by マツコデラックス)

しかしながら。
これほどまでに痛いのにも関わらず、どうしても食欲は抑えられず。
先程も、同僚から頂いた「松任谷由実さんご用達のかりんとう」を
泣きながら食べてしまいました。←アホでしょ(苦笑)

みなさん。
歯痛はガマンしないで
すぐ病院に行きましょうね。←身にしみた教訓


さぁ。
明日はいよいよ待ちに待ったグータンヌーボですね!
先週の予告編で既にみずお、キュン死ですヾ(≧∇≦*)ゝ
ニット帽仁さん、大しゅきっ!(//▽//)
意外と柔らかなお顔の割にどSな優香さんが、かなり突っ込んだトークを
引き出してくれるんじゃないかと、期待大です!
前半のガールズトークとかすっ飛ばしちゃって(笑)
赤西仁中心でぜしっ!お願いしたいもんですわ('-^*)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


近況報告&オキテ100

2010.01.07 *Thu
さぁ、いよいよ息子の受験本戦が始まりました。

私立は2つ受けるんですけど、そのうちの1校の願書を今日、勇んで提出しに行きました。
息子、始動!…ですね(笑)
昨晩、何やらブツブツ呟いている彼を見て、どうしちゃったのかしら?と思ったら。
「こんにちわーーっ!
○○中学からきました○○です。
願書をお持ちしました。
どうぞよろしくお願いしまーす!」
と、盛んに繰り返してました(笑)
そんなセリフまでしっかり準備してたのに、今日お昼にバタバタと帰ってきたかと思ったら
「ヤバいヤバい!
マークシートの受験票、書くの忘れてた~」
って…

幸先悪すぎだし…(*´Д`)=з

しかも、再び出掛ける時に慌てて棚にぶつかり、上からいろんな物が落ちて来ちゃうし(^o^;)
めっちゃ心配な末っ子クンです~(^_^;)

…って思ってたら、あたしも大事なことを忘れてましてん(^_^;)
かつて娘達の受験の時に作った「必勝マフラー」
今年も息子に作ろうと、だいぶ前に毛糸は選んで準備してあったんですが、
何度か編み掛けて気に入らずに解いたりしてるうちに、いつしか
忘れちゃってました(苦笑)
マズいよマズいよ…来週には試験が始まるっていうのに。
まったくねぇ…
親子揃って、ヌケ作です(´∀`)


さて。
昨日のオキテSP、あたしは事情があって録画組だったので、
今日切れ切れに確認しました。
最初は仁と黒木さんの絡みがすっごく見たかったんけど。
マツコデラックスが出ると分かってからは、ガチに亀ちゃんが食われないかと
それがもう心配で心配で(笑)
だってマツコったら、大晦日のガキ使でも、ココリコの遠藤くんに
猛アタックしてて、その有り様がめっちゃスゴかったんですもん!!

…っていうか。
亀ちゃん、目ぇつぶってフラフープは反則でしょ!?(//▽//)
あれじゃ食ってちょーだいって
言ってるようなもんじゃないっすか~ヾ(≧∇≦*)ゝ

しかし…マツコデラックスがいつもより大人しかったよーな…

ガチに惚れちゃった?(笑)
亀ちゃん見る目がやたらとうるうるしてて…乙女な感じでしたね。

仁はじゅんのと一緒に黒木さんと休日デート(*^_^*)
お肌スベスベ、おひげもなくてビジュ最高でございました。
…タップだからなぁ(^o^;)
じゅんのにはかないませんものね。
「ようやく仕事が見つかったイタリア仁」って(笑)
時々こちらが届かない世界でボケる仁さんです(^O^)
ロケでのテンションの低さを、低音ボイスの水川あさみさんが
ツッこんだのがまた、面白かったですね。

竜ちゃんはいつの間にか、チーム1のやんちゃボーイになっちゃってるし(笑)
聖の口にはモザイクがっ!( ̄□ ̄;)!!
露出してはならないものが露出してしまったんですね(爆)
ゆち兄は、かつかつでさらに詳細が明らかに…ということで、
まだそこまで観れてないため、コメントは控えるとして。

毎回最後に繰り広げられる、有田さんによるおかしな演技指導と寸劇が、
今回も爆笑でした!ヾ(≧∇≦*)ゝ
仁はいっぱいセリフを頂いて、めっちゃ頑張ってましたね。
やるときゃやる男。
決して期待を裏切らない男、赤西仁なのです(笑)o(^-^)o


それにしても。
マツコデラックスさん、渇いてるとは言え(苦笑)
なかなかに美肌、化粧のノリも抜群でございますわね。
…岩海苔の効果???(爆)
ちょっぴりうらやましいみずおでござんした(^O^)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

KAT-TUNニューシングル「Love yourself」詳細発表!

2010.01.05 *Tue
あっくんのハートが大好物、みずおでーす!(←アホ)

みずお、本日よりお仕事が始まりましたぁっ!\(^O^)/
ようやくお正月の気ぜわしさも一息着いて、だんだんお休み気分に
拍車が掛かってきたとこです(苦笑)

…もうちょい、休みたい(←ヘタレ)

いやいや。
必死に働かねばならない状況が、あたしのお尻を否応なしに叩いてきます!
ジャニーさんより
「KAT-TUN担、お財布逆さにして有り金一斉放出せよ!」
の指令が出ましたよ(爆)

本日。
待ちに待ったKAT-TUNニューシングルの詳細が明らかになりましたね!ヾ(≧∇≦*)ゝ

仕様は3パターンでなんとっ!
初回限定盤の3曲目は、亀ちゃんソロと仁ソロの2パターンに
なるんですって?!ヽ(゜▽、゜)ノ
で?
通常盤には、ロクーンの未発表曲がもう一曲入るってことに
なるんですね?←どなたに確認?(^o^;)

なんか…スゴいわぁ~(^o^;)

3セット購入分で…
普通にアルバム一枚…買えるんだな(ボソッと)

2種類の初回限定盤には、それぞれ違う曲のPVメイキングが入ってるなど、
揃えればなかなか美味しい内容のシングルになるみたいですけど。
ってか、いつもながらに商売お上手なジャニーさん(笑)
ええ、ええ。
買いますとも!
だって、全アイテム揃えなきゃラスボス倒せないんでしょ?(←何のお話?)

だけどなぁ…うーん(^o^;)
ソロが仁亀だけっていうのは…

ここでグズグズ言っても仕方ないことなんですけどね。
昨日のスマスマ観たすぐ後だからかな、殊更KAT-TUNってグループの
特徴について考えてしまうんですよ。
性格云々については別として。
こと音楽性において、KAT-TUNのメンバーの趣向って、
よくまぁこれだけ見事にバラけたもんだなって感心してしまうくらいに、
個々がそれぞれ違う方向に向いているでしょ?
この顕著な特徴が、彼らのライブでの面白さに繋がってると思うし、
たまらなく大好きなところなんですよ。
デビュー前の、仁亀シンメでプッシュしてた当時ならいざ知らず、
今はもうそれぞれが、かなり個人の世界観を確立しつつあるし。
ラインナップにオケのみのバージョンを入れるんだったら、
あれからまた確実に成長してるだろうメンバー全員のソロが
聴きたかったかなぁ…なんて、ちょっと思ってしまいました(^o^;)

まぁ、あたしの仁に向かう気持ちは間違いなく「恋」ですけどね(ぽっ)
スマスマでロクーン全員揃ってわちゃわちゃしてる姿見てると
やっぱりKAT-TUNがたんなく好きなんだよなぁ…
成長して欲しいんだよなぁ…成長が、見たいんだよなぁ
それに。
せっかくの、10ヶ月ぶりのシングルですもの。
KAT-TUN担みんなで、心置きなくお祝いしたいです。

さぁ、明日はそんな愛しいロクーンがめいっぱいわちゃわちゃして
くれるだろう番組が、いよいよ観れますねっ!!!
はぁぁぁぁぁぁ~
楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅ~っ!!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

スマスマSPで初笑い!

2010.01.04 *Mon
いやもーーーっ、腹抱えたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
スマスマ、楽しすぎましたわ!!

最初に現れたちょっと大人びた(オトナなんですけど)ロクーンも、
着たくないって駄々こねてる姿も、前振りに過ぎなかったのね(笑)
あの衣装!!見事に並んだズラの数々!!
自己紹介の飛びきりはっちゃけた文句(^O^)
アフロで頭二倍にデカくなっちゃった仁の、くりくりイタズラっ子な瞳に
みずお一気に、ズキューーンでしたわヾ(≧∇≦*)ゝ
まだ、これから何度もリピするんですけど。
個人的には自己紹介のロクーンのとこ、あそこだけで既に10回近くリピして
「いい加減、先に進ませろ」と子ども達に叱られました(笑)
あと、ドッヂボール対決でいったん外にスタンバッたのに、亀ちゃんの指示で
コートの中に入った仁がツボでした。
…嫁の言うことに素直に従う夫、仁さん(爆)
仲良し過ぎるぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あと、3回戦で仁聖がネットの外で観戦してたのに、乱闘プレイになりそうな
空気になると途端にモリモリ入ってくるとこが爆笑でした。

慎吾くん、残念でしたね(^o^;)
ムードメーカーでなおかつ、きゅっと場を締める才をも持った慎吾くんのお休みで、
どうなっちゃうのかなぁ…って若干心配してたんですけど。
さすが、キャリアの長いスマ兄さん達。
全員がテンション2割り増しで、見事に慎吾くんの穴を埋めて、土壇場の強さと
チームワークの良さが引き立ちましたね。
やっぱりスゴいわ、兄さん達!
ちょっと感動しちゃいました(≧▽≦)

最後のドミノも素晴らしかったですねぇ~
ロクーン達も言葉を失ってただただ、感動してる様子が伝わってきました。
ゲームコーナーだけの出演かと思っていたので、リアフェを一緒に歌って
下さったことも、KAT-TUNファンとしては至福の極みでした(〒_〒)
全国的に人気の長寿番組を持つ偉大な先輩の姿は元より、スマ兄さん達や番組を
支えてきたスタッフの皆さんの頑張りを目の当たりにして、KAT-TUNのメンバーも
今回、思うところはいっぱいあったでしょうね。
新年早々、すごくいい経験になったんじゃないでしょうか。

それにしても。
KAT-TUNというグループ。
なんて美しい男達の集団なんでしょうか。
正直、もう少し萎縮しちゃうかなと思ってましたが(笑)
個々の今までの経験がしゃんと自信に繋がっていて、
後輩としてとても立派にあの場に存在感を見せつける事が出来た気がします。


…と、思うんですが(笑)

スマ兄さん達。
後輩KAT-TUNはいかがでしたか?(笑)
これからどうぞご贔屓に、ヨロシクお願いします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

今日の出来事&ライター芳麗サンのブログ&レスでし。

2010.01.02 *Sat
本日は、長女と午後からお出かけしました。
長女とあたしは超ダイナマイトなボディーなものですから(苦笑)
お洋服を買うお店もだいたい一緒なんですよ。
で、そこの福袋をゲットしたいと言う彼女について行って。
冷たい鉄板の上でアイスを混ぜ混ぜするお店に寄って
(↑アイスはまぜまぜするけど、歌わないお店です)
それからカラオケに行ってきました。
娘はアニソンオンリー、アタシはKAT-TUN中心で(笑)
全く接点ないままひたすら、歌い続けてました。
そういえば『BANDAGE』は、もう少ししたらDAMの期間限定で
映画のシーンが流れるんですよね!
…また、いかなくちゃ!!(笑)

雑誌『MORE』のライターさんが、仁にインタビューした時の印象を
ブログに書いてくれてあると聞いて見て来ました。
「芳麗」サンという方で、同時期にお仕事された嵐の二ノ宮クンと
仁の人となりを対比して書かれてました。

仁のことは、ずば抜けて素直な人…と。
とても動物的なところは女心を、一方では、とても小学生男子的な
ところが母性をくすぐるのかな…と。
ふふふ…なかなか的を射てますよね(笑)
あたしは仁の前で、絶対にオンナでいたいと思いますけど、
やっぱりどうしても「母」の部分がふるふるしちゃうのは否めない。
「母」の部分がふるふるしちゃう度に、何だか妙に負けた気分に
なっちゃったりして(苦笑)
だけどやっぱり、あれもこれもひっくるめて、オンナとして
「赤西仁」って男性にやられちゃってるんでしょうから
仕方ないよね…なんて溜息をついて、そこで思考を止めるというか。
いえ…決して負けは認めませんから(いじっぱり)
痩せても枯れても(全然痩せてませんけど)
あたくし、正真正銘恋するオンナ、みずおでございまする(笑)

仁がシンプルで真っ直ぐに届く赤い光なら。
ニノは静かに深くまで染み込んでいく青の光。

ん~やっぱり強烈だったんでしょうね、仁の真っ直ぐさ。
ただね。
真っ直ぐであることと同時に、とても繊細なんですよね、仁って。
決して鈍感にはなれない細やかさが、時々真っ直ぐであろうとする
仁の生き方をしんどくさせてしまうこともあるんじゃないかなって
思うんです。
だからあたしは仁のことを、「真っ直ぐな人」であると同時に。
「真っ直ぐであろうと努力し続けてる人」だと思うのです。
簡単なことじゃないんだよなぁ、仁のやってることって。
男気溢れる言動の裏側で、人知れず細やかに心を砕いてる…
そんな仁をあたしはたまらなく愛しく思います。

ホント、こんな風に仁に接した方々が、印象を公開して下さるって
嬉しいことですよね!


さて。
大変遅くなりましたが。
レスを打ちました!
いつも、こんなぐだぐだなブログに足をお運び頂き
本当にありがとうございます。
「続き」に入れましたので、ぽちっとヨロシク
お願いしまっす!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





あけおめーーーーっ!

2010.01.01 *Fri
みなさん、新年あけましておめでとうございまっする~っ\(^_^)/
このエントリーは元旦のものとしてあげますが、実はすっかり2日の
深夜3時でございます(←時間詐称はみずおの常套手段)
まぁ、こんなぐだぐだな感じで、今年もゆるーくやって行きたいと
思ってます。
どうぞ、温かい目でお付き合いくださいませ(自分に滅法甘いブロガーです)

実はね。今年は結婚して以来初めて、おせち料理を作りませんでした(^o^;)
と言っても、定番の煮物を数種類と、箸休めになる紅白なますぐらいは
作ったんですけど、手の掛かる伊達巻やらお豆サンやらは一切作らず、
まぁその程度で済ませちゃったんですよ。
だからかな、30日まできっちり仕事してた割には、
のんびりムードの年末年始を送ってます(*^-^)b

そうそう。
先程、レッドカーペットの中で、金ピカKAT-TUNの新しいバージョンのCMが映りました!
ゆち兄の「何で僕だけ紅ほっぺ?」が。
竜ちゃんの「何で僕だけ紋付き袴?」に変わってた~(≧▽≦)
この分だと順番に新しいバージョンが、流れそうですね(*^-^)b
うふっ、楽しみっ!o(^-^)o

カウコン、我が家はあの時間は日テレのガキ使を観るんで録画だったんですけど。
今日、じっくりリピしたりレポを読ませて頂いたりしながら鑑賞しました。
カウコンって、いつも録画を観てから「あ~やっぱ、行きたかったなぁ」って
思うんですけど(苦笑)独特の空気がありますよね~
仁がちょっぴり緊張気味で。
先輩のお兄さん方に囲まれて、すこ~し甘えっこに見えるんですよね(*^o^*)
このところの雑誌の露出ぶりとか見てると、ジャニーズのアイドル集団の一員で
あることをつい忘れてしまうくらいに、オトコ臭さが全面に出てますけど(^o^;)
人懐っこかったり、大勢の先輩方の中で戸惑っている姿もまた、愛しい仁の
振り幅の片側なんだなぁと実感します。

可愛くて…
つい、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうヾ(≧∇≦*)ゝ

松潤にいっぱいいじってもらって、良かったね(*^-^)b、仁!


それでは。
これより新年一発目のラブレターを…


Dear.仁

仁、新しい年が開けましたね。
年末、慌ただしい日々が続いて。
少し気持ちが不安定になりました。
そんな時は、キミが表紙を飾っている雑誌をぎゅっと抱きしめて、
体を丸めてじっとしていると、何だか気持ちがすーっと落ち着きました。
バンデイジのこと。
ソロ魂のこと。
キミともうすぐ会える日のことを思い浮かべると、
ささくれ立った気持ちの元がぷちっ、ぷちっとひとつずつ順に潰れていって、
うつむき加減だった視線に、先のことが映るようになりました。

あんなに待ちわびた、バンデイジの公開も、もうまもなくですね。
雑誌で100の賞賛の声を目にするより。
今はただ、早く早くナツのキミに会いたい…
キミの粒子が詰まった、高杉ナツというロッカーに会いたいです。
そのことで、あたしの心の中はいっぱいで。
バンデイジの予告編が流れる度に、喉のすぐそこまで気持ちが
せり上がってきて、苦しくなるのです。

誕生日は大キライ。
またキミの年からひとつ離れてしまうから。
だけど今年ばかりは、その日が待ち遠しいです。

1月16日のその日。
今よりひとつ年を重ねたアタシで、キミに会いに行きます。
また、もうひとつオバチャンになっちゃうけど。
スクリーンに映るキミを前にして、
ポロポロ馬鹿みたいに泣いちゃうかもしれないけど。
そんな姿を想像して、今からもう泣けて来ちゃうんだけど。
こんなアタシの純真、
どうか、どうか受け止めてください…

仁…大好きです。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、いつもありがとうございます!
レスがいつも遅くなってごめんなさい…
もうちょっと、お待ち下さいませ。




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。