04
1
3
5
6
7
8
10
12
14
15
16
19
21
22
23
24
26
27
28
<< >>

This Archive : 2010年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear.仁

2010.04.30 *Fri
Dear.仁

お忙しいのでしょ?
体調の方はどうですか。
安定していますか?

キミに…とても、会いたいです。
どこにいても
何を見ても
音を聴いても
キミを感じて切なくなります。

どうしてしまったんでしょう。

頑張っているつもりなのに。
乗り越えられるはずと、たくさんプランも立てたのに。
今、一歩も進めずにいる訳はいったい何なのでしょう?
足が引きずるように重いです。
腕にも。
背中にも。
何かの負荷がかかっているかのように自由が効きません。
頭の中のもやもやは
朝、起きるごとに広がっているように感じます。

ここで。
こんな風にとどまって
泣いてる暇などないのです、あたしは。
初めての海外進出、少なからず不安を抱えて
それでも元気に走り出したゴクーンに、
ずっと楽しみに見守ってきたファンの1人として
エールを送る大切な大切なお仕事があるのです。

だから…

ワガママを承知でおねがいです。
どうか。
キミの声…聞かせてください。
ひとことでいいんです。

行ってきます。
待っててね…

そのひとことだけで。





ね、仁。
…あたしは空も飛べるかもしれない。



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

仁、声を聞かせてくださいな…

2010.04.29 *Thu
このところ、映画づいてるんですよ~
マブダチとは「シャッターアイランド」を。
娘達とは「アリスインワンダーランド」を観ました。
「シャッターアイランド」はなんか、ほら、コマーシャルなんかでいろいろね。
言っちゃいけないことがあるみたいなんで(^_^;)
しばらくぶりに観たディカプリオが、あんなに昔はめんこかったのに、
すっかり貫禄たっぷりのオジサマに華麗なる変身を遂げていて(笑)
いい俳優さんになってるなぁと感心したことだけ、言っときましょか←斜め上から
アリスは、やっぱりジョニデがね~ステキでしたね(*^o^*)
あんなスゴいメイクを施していながら、最後のアリスに語り掛けるところなんか、
めっちゃセクシーで、ドチドチしちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
あたし、昔幼い頃にアリスのお話読みましたけど。
あの当時感じた難解さとか、奇想天外さ?っていうのかな、あの感覚はあまりなくて、
とても単純に分かりやすい展開になっていました。
なかなか楽しいファンタジーに仕上がっていましたので。
オススメですよ(*^-^)b




な~んてことでも言ってなくちゃ書くことないのよね(苦笑)
仁のマニュアル待ちをしてたんですが…
なかなか…ねぇ…
どんな時も、一筋縄じゃいかないオトコ、赤西仁ですな。

書き溜めてあったレスを先にあげちゃいます。

じん~
そろそろ、マニュアルプリーズ!!!


☆いつもお越しいただきありがとうございます。
なかなか更新が出来なくてホント…すみません
コメント頂いた方にレスを打ちましたので、
「続き」をぽちっとお願いします!



仁担は、鋼の錬金術師(苦笑)

2010.04.25 *Sun
だいぶ、お休みしてしまいました(^o^;)
みずお、元気に毎日がんばってます!

本日は長女と新宿に出掛けていって、ライブを観てきました~\(^_^)/
ライブって言ってもね、アイドルやロックなんかのじゃなくて。
レッドカーペットなんかにも時々出演している、ザ・ギースっていうお笑いコンビの
単独ライブだったんです。
このところの心境から、単独ライブ…っていう言葉にピピッと反応してしまって(笑)
それだけでドチドチしてしまうあたしでしたが(^O^)
パイプ椅子を並べただけのちっちゃな劇場でのライブは、何だかとても新鮮でした。
ギースのお二人も雰囲気が柔らかくまったりとしてるし、笑いを受け取るこちら側も
準備万端で、劇場全体がとっても温かい空間でしたよ(*^-^)b
ふと、ニッセイ劇場での友仁ライブを思い出しました。
MCの苦手な仁を包むようにして、あの会場の雰囲気もとても居心地が良く温かだったなぁって。

帰りの電車では、目の前に生茶持ったぴーちゃんが、じっとあたしを見つめてるし
(「どっちの生が、いい?」なんて…あたしはびーちゃんの生がいいっすヾ(≧∇≦*)ゝ)
駅に止まれば、亀ちゃんが半裸で誘っていらっしゃるし(//▽//)いゃん
お江戸は誘惑がいっぱいですなぁ~(≧▽≦)ゞ
たまには、閉じこもってばかりいないで、刺激を受けに出掛けるのもよいですね(笑)

さて。
だいぶ遅れちゃいましたが…
Going!のジャケ写がアップされてますね。
3様がそれぞれ違って、とってもステキです(*^o^*)
ゴクーン仕様って何故か、ちょっとやんちゃなイメージに映るんですけど(笑)
あたしだけかしら、この印象。

今回のジャケ写、かなりあたし好みだけに…
やっぱりそこに居ないハズのヒトを探しては、ちょっぴり切なくなってしまいます(;_;)
この配置だと、仁だったらバランスを考えて、ここら辺に立つかな…なんて、ね。
まぁ…
これは言っても仕方ないことなんでしょうけど。
どうしても、僕街を愛おしむように歌う仁の姿が浮かんでしまうんですよ。
きっと今度だって、ロスからまた帰ってきたら、やっぱり仁はこのGoing!を大切に大切に
歌うと思うんです。
個人パートは無くたって、これはKAT-TUNの歌なんですもの。
仁の持ち歌でもあるんですよね。
それなのに…

…何で、5人なのかなって。

仁の今度のロス行きは、ジャニーさんの命を受けてのものでもあると言うのに。
あちらの告知動画にだって、そのことははっきり明記されているのに。
今さらですけど…
ゴクーンのジャ写がまた1枚増えてしまうことに、切なく気持ちが削れてしまいます。
まったく…
余計な試練が多すぎるよね…(*´Д`)=з
待つだけで、十分過ぎる試練を、仁担は背負って半年生きていかなくちゃなのに。
心臓を鋼に。
そこに毛まで無理やり生やして(苦笑)
あたし達、心意気強くいかないと…
ってことなのね…ぐすん
ん…仁の未来を夢見て。
ここはひとつ、頑張りどころですねo(^-^)o

じん~(≧▽≦)
あたし、がんばるよ。
いつもいつもいつも応援してるからね!
安心して、いってらっさいませ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメントいつもありがとうございます。
レス、もうちょっとお待ちくださいませ。

| KAT-TUN |

4月19日。

2010.04.20 *Tue
三年前の昨日。
はぁ…思い出しても胸がいっぱいになります…(涙)
約束の半年間の留学を終えて、お帰りになった仁を、
張り裂けそうな感情を胸に抱きつつ迎えた日でしたね。
帰国の第一報から、記者会見のあの瞬間まで。
とにかく無事で颯爽とこの地に降り立った姿を写真で確認出来たことの喜びと、
記者会見で仁が、メンバーが一体どんなことを語るのかという不安とで。
何かしていないと指先が自然と震えてきてしまう程の緊張感を抱えて、
必死だったあの日の自分の姿がよぎります。
…三年…ですか。
もう、そんなに経ったのね…仁(;_;)

賛否両論だった語学留学。
半年で何が学べる?とあざ笑う記事を何度となく目にしましたね。
あの当時、そんなコメントを公共の電波に、ネットに乗せて、
何の躊躇もなく言い放った方々は、今どんな風に彼の生き方を感じて
いらっしゃるのでしょうか。

半年、海外留学の期間としては決して充分ではない短期のスケジュール。
帰国すればしたで、当たり前に母国語が氾濫している環境の中、
油断すればせっかく学んだ英語力も、すぐに退化してしまったことでしょう。
大志を抱いても。
その目標に向かって地道な努力を継続してゆかなければ、夢は夢のまま
日常の忙しさに埋没してしまうしかなかったと思うのです。
モチベーションを保ち続け、夢の実現に至るまで、
仁に一体どれほどの莫大なパワーが必要だったことか…
…3年。
そう考えると、この3年という月日はあまりに、長い。
仁はホントによく頑張りましたよね(;_;)

なんちゃら
勝手なこと言ってくれちゃったメディアのみなさん。
仁に、「ごめんなさい」って。
謝って!\(゜□゜)/


…なんちて(笑)
仁はそんなもの欲しくはないですよね。
そんなメディアのお節介な干渉に、
ものさしを求めたりはしない人ですから(*^-^)b
ホントにねっ!
デッカい男なんですよ、赤西仁って人は(//▽//)

そんな仁の最近を、珍しくあの○イゾーウーマンが取り上げてくれてるそうですね(笑)
いつもなら、無いこと無いことムチャクチャ書いてくれちゃって、
思わず怒りに任せてケータイ逆パカしたろか(`ε´)って思っちゃうくらい
腹立つこともしばしば…
おっとアブナイ!逆パカしても痛むのはみずおのお財布だけ(笑)
仁のロス単独ライブのチケットがほぼ売り切れという話題を受けて…

ジャニーズ初の試みに、
裸一貫で立ち向かおうとする心意気が感じられる


…って(≧▽≦)

ふふふ…
あれこれ仰有った事は、それはそれとしておいといて
↑ふっ…チャラにはしないぜ
仁のおかれている状況をちゃんと取材して把握して、
エールを送ってくれたのには感謝!ですね(*^-^)b

…定期購読はしないけどね(笑)

我が道をゆく仁は確かにカッコいいけど。
やっぱり好きな人に1人でも味方が増えてくれるのは心強いことですもん。
これから無謀とも言えるデカい勝負を仕掛けにゆく、明日を背負った日本男児を、
メディアのみなさんにも温かく応援して、送り出して頂きたいです!o(^-^)o
我らが愛しのダーリン。
オトコ赤西仁を。
どうぞ、よろしくですっっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

また逢う日まで。

2010.04.18 *Sun
土曜日は、関東で季節外れの雪が降りました!
うちの方は30分やそこいらの降雪時間でしたが、それでもあっと言う間に
辺りがうっすら白い雪景色に変わって…
いやぁ~本当にびっくりしましたねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ロスライブのチケット、追加席が出るほどの盛況ぶりだそうで。
本当に嬉しいことですね(*^-^)b
こういう状況が前評判として現地の方々に伝わって、
「そんなに評判のいいライブなら、一度体験してみたい」と興味を持ってもらえたら、
しめたものですよね(^O^)
日本から参加される仁担さん達には、是非とも盛り上げ隊になっていただいて、
全米各地のライブハウスで仁がショーを展開出来るように、
扉を開いてきて頂きたいなぁと。
そして、半年かけてぐんぐん進化していった「You&Jin」ライブを、
再び日本に逆輸入して凱旋ライブ、っていうようなプランは
いかがでしょうかヾ(≧∇≦*)ゝ

「成長して来ようと思ってます」
という、あの、子宮にビンビン響く(笑)仁の低音ヴォイスがね。
本当に頼もしくて嬉しくて…
一瞬にして、あの一言があたし達を未来へと繋いでくれましたよね。

未来ってね、本当に見えにくいもんですよ。
ともすれば明日だってどうなるか分からない、
今はそんな先行き不透明な世の中ですもん。
そこに一筋、仁が光を差してくれた…
仁の夢に乗っかる、便乗するっていうことじゃなく。
仁が未来のその一点を指し示してくれたことによって、あたし達はそこを目指して
日々を着実に歩くための勇気やパワーを得られたっていうのかな。
これはある意味、ライブとかで得られる感動以上に持続力のある、
ものスゴい贈り物じゃないでしょうか!?

あたしね、頑張りますよo(^-^)o
仁から頂いた「未来」という大切なプレゼントの包みを、
いずれその時、その場所で開くことを楽しみにしつつ、
これから一生懸命活きていこうと思います。
毎日毎日、大変です。
しんどい事もいっぱいあるし。
正直、今だって逃げ出したいなぁって思う状況真っ只中にあったりする(^o^;)
だけどまた、キミに救われた…
毎日を丁寧に重ねていれば、必ずや到達するだろうその一点を、
キミが指差して「そこでまた会いましょう」と言ってくれたから。
決して饒舌ではないキミの声だからこそ、
その一言にはきっちりそれだけの重みがある。

ありがとう、仁。
キミに出会えて
KAT-TUNに出会えて
本当に良かったです…

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

遅くなりました、レスでし。

2010.04.17 *Sat
KAT-TUNのメッセージ動画に涙、涙です~
これが欲しかったんだよね、みんな…(涙)
嬉しくて嬉しくて、仕事しながら泣きながら(笑)
ぐちゃぐちゃになって何度も観てました。
…ってか、亀ちゃんの告知に合いの手入れてる方々って、何もの??
亀ちゃん、ちょっと塾の先生みたいでしたね(笑)

えっと…
今日は時間がないのでレスだけアップさせてもらいます。



☆tokkoさんへ
日中はブログの方に失礼しました!
夜中のチケット獲得戦争により睡眠2時間、その上スイミングとか
めちゃめちゃtokkoさんアクティブですけど…
ホント、お身体大丈夫なんですか??(汗)
エントリー読んで若干心配しております。
改めまして、ロス3公演のチケット当選、おめでとうございます!!!
めちゃめちゃ羨ましいですぅ~
日本で固唾を呑んで応援してるたくさんの仁担さんの思いも
是非是非一緒に連れて行ってくださいね。
そして、現地での仁の様子、ロスの皆さんの反響、ホットなレポを
お待ちしてますよ!

☆まゆみさんへ
コメント、ありがとうございました!
まゆみさん、確かにあの日、あの時間、あたし達は仁によって、
KAT-TUNのみんなによって至福の時を味わうことが出来ましたよね。
「成長して来ようと思ってます」という仁のコメント、涙が出ました。
いずれ、半年後。
あの日の感動のもっと先の世界に、必ずやあたし達を連れて行ってくれるための、
大切な仁の出張、全力で応援していきましょうね!

☆未来さんへ
コメントありがとう!
お返事が遅れてごめんなさい…
現実を受け入れれば、それだけ乗り越えなくてはならない壁も出てきますよね。
最近、某サイトで昔のKAT-TUNの映像を拾っては観ています。
その全てが、今の礎になっている大切な彼らの歴史なんですよね…
本当になんて愛おしい歴史。
やがてここに、仁の今も歴史となって刻まれるんですよね。
未来さん、全てはお気持ちの動き指し示すままに…と返信するつもりだったんだけど。
今回はL.A断念されたのね(^o^;)
辛かったね…一緒に公演の無事を祈りながら、ゴクーンのライブ楽しみましょう!

☆みゅうさんへ
コメントありがとう!
お母様、お元気になられてお誕生日を迎えられたこと、おめでとうございます。
年がいってからの誕生日なんて、健康な時は余り触れたくなかったり
しますけど(^o^;)あたしも大病した後の自分の誕生日は、
迎えられたということだけで、大きな幸せを感じることが出来ました。
ホントによかったですね。
アルバム…是非出して頂きたいですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

☆kikoさんへ
何度もコメントありがとう(^O^)
理屈じゃないんですよね。
五感が仁の声を、歌を、ダンスを…仁の全てをどうしても
欲してしまうんですもの(><;)
バンデイジ祭りの時に、仁が雑誌に残した数々の写真は、
どれも息遣いや空気や、香りさえも感じられるくらいにリアルで、
時々まだ泣きそうになってしまうけど。
グラビアで既にこれほどの存在感を放つ人です、自信を持って
彼の地に送り出しましょうね(*^-^)b

☆まいっちんぐまちこさんへ
とても素敵な歌詞を教えていただいてありがとう(^O^)
「耳をすませば君の笑い声
耳をすまして進め君よ
耳をすまして進め今は。
この目見ゆるは広き青い空
この目見ゆるは君の笑顔
この目こらして進め君よ
この目こらして進め今は。
君を包むは君の笑い声
君を許すは君の笑顔
止まることなく進め君よ
打ちよせる波の様に未来は変わる。
吹き続く風に乗って未来は変わる。
未来は君を誘(いざな)う。」

合唱曲かなにかでしょうか、仁に、そして仁を応援してる方々に
読んでいただきたくて、転記させて頂きました。
春、船出の時ですね。
帆を張った仁の船に、心地よい追い風が吹くことを祈りましょう!

☆tomoさんへ
いっぱいコメントありがとうでした('-^*)/
魅惑の子種…改めて字面を見ると、なんか生々しかったりします、
居るだけで色香がだだ漏れしてしまうお方だけに(笑)
泣いたり笑ったり繰り返してるうちにあっという間に
半年なんて過ぎてゆくのかも…(^O^)
そうですね。
この際だから、「もしもこれが仁だったら」シリーズを
集めてみるのもいいかも!
仁のこれから先が、もっともっと楽しみになりますよねo(^-^)o

☆りおままさんへ
コメントあざーした!
いいですね、腹違い万歳\(^_^)/兄弟いっぱい作りましょ(^O^)ぷぷっ
やまぴー日記、滝様舞台…次々と仁の生存情報が入ってきて嬉しい!
とても元気そうですね('-^*)/
戦の前に、こちらでたくさんの仲間や先輩と会って話して、
あちらで頑張る糧にしてほしいですね!
仁は友という素晴らしい財産を持っている。
それがあたし達送り出す側から見たら、何より心強いことですよねo(^-^)o
嵐のCD、あたしも良くお店でかけますよ(*^-^)b

☆キラさんへ
コメントありがとう!
いつも見守っていてくれてありがとね(^O^)
何だか適度に忙しくて、いろいろ片付けて進まなくちゃいけない私事も
あれこれ湧いてきて、いい具合に日々が終わっていきます。
仁との今の距離感、仁の歩くペース、あたしの今には必要なんだと
最近思えてきました。
再び会える時のために、あたしはあたしでちゃんと歩調、呼吸を
整えておかなきゃって。
キラさん、あたし頑張るからね!o(^-^)o
| KAT-TUN |

お留守番中の必須アイテムは?

2010.04.13 *Tue
ラムダッシュの亀ちゃん、むっちゃカッコいいですね~(*^o^*)
シェーバーのコマーシャルなんて、例えばヘイセイ辺りのピカピカアイドル世代には、
ちょっとまだオファー来そうにない商品だし(^o^;)
そう考えてみるとKAT-TUNってグループは、色分けするともう十分オトナの枠に
入ったってことなんですよね~
何だか、感慨深いです。
ショートバージョンの方がよくお見かけしますけど。
ロングが流れると、かなり得した気分になりますヾ(≧∇≦*)ゝ
そりゃもーあの上半身まっパで、亀ちゃん独特のあの艶めかしい腰のラインが、
映るのと映らないのとでは、テンションの上がり方が違いますもんさ(笑)
仁担でさえこうですから、亀担さんなんて…
どう?どう?どうよっ!?
もう、ドチドチなんて生易しいもんじゃ済まないくらいの興奮度でしょうね(*^o^*)

ああ…
あれが仁だったら…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑激しく妄想中)

(//▽//)でへへ…


…はい。
即、妊娠ですね( ̄ー ̄)じゅる…

最初の、ぶわって脱ぐとこで男の子が1人。
シャワーシーンだけでもすぐ次男が出来て。
あのセクスィーなギャランドゥーまで見せられちゃった日にゃ…
双子の女の子くらいは軽くいけちゃいそうです~ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた
↑アホです
亀担さんが羨ましいなぁって、見る度に思ってましたけど。
戦地に赴く前に、あんな魅惑の子種を置き土産してくれちゃったりしたら、
何人も生まれたての子供抱えて半年悶々として過ごさなくちゃいけないから
↑だいじょうぶですか?想像妊娠ですよ(^o^;)

うーん…
やっぱり亀ちゃんでよかったかも…(^o^;)

お留守番中はan・anでとりあえずは、ね(*^-^)b
↑ね、って(笑)

いつの間にか話題が、お留守番の必須アイテムになっちゃってますけど(笑)
あたしのケータイね。
依然として、メールが届くと、仁がこっそり囁いて知らせてくれてます。

…そばにいてよ…

このささやきヴォイスは、もう間違いなくお留守番中の必須アイテム
ナンバーワンでしょう!(*^-^)b

…そばにいてよ…

本当にね(涙)
出来ることならば可能な限り、トイレであろうが寝室であろうが(おいおい)
遥か彼方のL.Aだろうが、くっついていって「そばにいて」あげたい気持ちには、
今も一点の曇りもありませんよ!o(^-^)o←誰にアピール?(笑)
「はい」って、そのたびに小学生並みの100点満点のお返事をしているんですが…

…仁、今どちらにいらっしゃる?(;_;)

4月のうちに一度渡米なんて話もありましたね。
きっと、すごく今忙しいんだろうなぁ…

急に暑くなったり。
また寒が戻ったり。
こんな定まらない気候だから、
お身体の調子を悪くしてないかって…すご~く心配です…
海外赴任される前に
元気な顔を見せてくれると嬉しいな。
声を、聞かせてくれると嬉しいな。

ちょっと遠慮がちに(笑)
おねだりしてみたり…

仁、大好きだよ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆前エントリーに拍手やコメント頂きありがとうございました。
お返事、遅れてしまってごめんなさい…
レスのアップまでもうちょっとお待ちくださいませ。


| KAT-TUN |

…やっぱりキミが好き。

2010.04.11 *Sun
お恥ずかしい限りなんですが、このところ気持ちの乱れが生じないようにと、
しばらくパタリと仁ボイスから離れておりました。
何を聴いてたかというと、マキシマムザホルモンっていうバンドなんですが、
ご存知でしょうか(笑)
デスボイスでガーガーがなったりする、結構ハードなヤツです。
歌詞はともかく(超ヒドい(笑))サウンドはかなりカッコいいんですよ。
歌の方も、男声2人のハードなラインに女声が差し色みたく絡まって、
うまく甘さがミックスされてる。
音作りのセンスがめっちゃいいんですよね~
とにかく聴いてると気持ちが上がるんで、次女がどうしても部活に行きたくない
けど行かなきゃいけない土日の朝なんかに、学校まで送りがてら、
車の中でよく景気づけで流してるんですけどね。
いや、今はむしろ、次女よりあたしに必要な音だろってことで(^o^;)
ガンガン流し込んで無理やり気を上げる…みたいな、ね。

今日、久々にホルモンの毒々しいサウンドから(爆)
恐る恐る戻ってみました、仁に。

…ほんとにねぇ。
なんて優しく柔らかく歌うんでしょうか、この人は(泣)
↑デスボイス聴きすぎで病んでましたね(苦笑)

日本語を操るのは苦手だったりする仁ですけど。
言霊をまんまメロディーに乗せて歌わせることにかけては、やっぱりピカイチ…
ロスのライブでは、やっぱり頑張って習得した英語で勝負することになるんでしょうけど。
仁だったら、きっと日本語の歌も、ちゃんとそのニュアンスごと聴いてる方の心に
染み入るように伝わるんじゃないかと思うんですよ。
KAT-TUNの持ち歌でも、クレイジーラブとか…ね、スローなバラードなんかで
ステキなナンバーがいくつもあるし。
あちらでそういうのも紹介してくれるといいんだけどなぁ…

あ…
バンデイジもいいかな。
あれはある意味日本独特の、わらべうたの音階っぽいフレーズが部分的にあったりするし。

何しろ、ジャンルや曲調によって、仁の声のトーンや発声の仕方って、全く変わりますもんね。
フリーダムなそこの部分が、仁の魅力だったり、可能性として楽しめる部分だったりするので。
綺麗にまとめてショーの一貫性を狙うというよりは、いろんなジャンルの歌を披露して
欲しいなって思ったりします。

…ああ。
なんかなんかなんか…
すごーくL.Aに行きたくなっちゃった(;_;)
DVDにならないかなぁ…
「KAT-TUN 2WAY 世界進出記念 豪華二本立てDVD」
なんちて…ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑まだ始まってもいないのに気が早いです


やっぱり…
仁がいいです。
仁じゃなきゃダメです(泣)
そんな素敵なダーリンだから
アメリカの皆さんにも
観て、聴いて、彼のことを好きになってもらいたいです。

仁…応援してるからね…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

近況報告&Pちゃんおめでと&レスでし。

2010.04.09 *Fri
なかなか更新が出来ずごめんなさい…
気持ちの上がり下がりはありますが(^o^;)元気でやってます。

先日、息子の入学式がありました。
真新しい制服に身を包み、慣れないネクタイを締めて、新しい通学路を通い始めた息子を
見ていると、こちらもキュッと身が引き締まる思いがします。
新学期、新しい人生のスタート…
こういう節目って、それなりに本人は緊張するものなんでしょうけど、
見ている側としては未来が窺えて、ピカピカ光って見えて、やっぱりいいものですよね~
お弁当作りにもつい気合いが入りますo(^-^)o
この気合い、ちゃんと3年間持続させなきゃね(笑)

さて。
ゴクーンのライブの方も着々とプランが決定しているようですね。
仁の方も、クラブノキアやYou&Jinの公式HPがどんどん更新され充実してきているので、
受け皿の方は準備が進んでいるようだし。
…あたしも、負けてられないなぁ(^o^;)

嵐が、観光立国日本のナビゲーターに就任したということですし。
嵐は日本から海の向こうの方々にアピール。
KAT-TUNは日本を飛び出して、海の向こうの方々にじかにアピール。
何だかジャニーズ、ぐんと活動がグローバルに広がりそうな今年ですね!

あ…そういえば。
ぴーちゃん今日、お誕生日だったかな。
おめでとうございます~\(^_^)/
10この目覚ましでも起きない仁を、起こしてあげるまでの間、
じっとあなたが仁のかわゆい(//▽//)寝顔を独り占めして眺めていたのかと思うと、
腐女子系オバヲタのあたしの頭の中は、幸せな妄想でパンパンになっちゃうのですが(笑)
そんなあなたの隣で寝られたからこそ、きっと仁は安心して目覚まし10こ分の深い眠りに
つけたんだろうなって…

…あ…鼻血でそ(笑)

また、仁の留守中のあたし達仁担をよろしくお願いしますm(u_u)m
筆無精な仁に代わって、時々様子を知らせてくれたら嬉しいな。
そして、海の向こうで踏ん張る仁の、メンタル面のバックアップ、
よろしくお願いします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆前エントリーにたくさん拍手&コメ頂きありがとうございました。
少し無理されてませんか?というコメントを頂いたりして(苦笑)
実はその通りだったりするので、思わずその気持ちが全面に出た
ラブレターを書いてしまいました…
時々は、ちゃんと泣くことも気持ちの切り替えには良いのかな…(笑)
もし、今ちょっとなんです…って方がいらしたら
どうぞ遠慮なくこちらを使ってコメしてください。
そういう気持ちも大切にしつつ、また一緒に手を繋いで頂ける
元気のもとになれば、嬉しいです。

それでは。
レスを打ちましたので、「続き」をぽちっとお願いします!



| KAT-TUN |

キミよ彼の地で咲き誇れ。

2010.04.04 *Sun
Dear.仁

仁、元気ですか?
花粉は旅立ち前のキミに悪さしていませんか?

今年は不運続きだなぁと、強風の中で腕を伸ばし、
ちぎれんばかりに枝葉をなびかせながら、食いしばって咲き誇る
桜の樹を眺めて思います。
まるでキミのようだと…
それを口にした途端
また、抑えていた涙が溢れてしまいました。
時々強くなれないあたしが頭をもたげてくる。
自分がイヤになります…

アスファルトの上には、桜の無数の残骸が沈んでいて。
風吹く度に力なく舞い上がります。
可憐に、美しく。
咲き誇るチャンスを掴み損なってしまったものたち…

ああ…そうなんだよね、仁。

多くの花びらが、あの激しい春の嵐に負けて千切れてしまった中。
どんなに吹き荒ぶ風にも負けず、強く凛として咲き続ける花びらもある。
それはほんの一瞬の。
ほんの僅かなタイミングを逃さずに、
開くことが出来たものたちの勝利。
キミが掴んだチャンスは
こんな、ほんの一瞬の奇跡だったんだ…

半年の間。
キミの笑顔に会えない寂しい日々が続いて。
辛くて。
心配で。
苦しくて。
今日みたいに泣いてしまうことがあったとしても。
アスファルトに沈んで踏みつけられた花びらを、
すくい上げても決して元には戻らないことに気がついて、
後悔の念に苛まれるよりは。
どんなに遠く、見えない程に高く届かない場所でも、
咲き誇るキミを脳裏に思い描いている方がいい。

絶対にその方が、いい。

キミよ。
彼の地で咲き誇れ。
向かい風がどれほど強く吹こうとも。
あたし達は
いつどんな時も
キミの声を信じ、
キミの未来を応援しているから。


仁…大好きだよ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。