05
1
3
4
5
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁担人生の原点に戻ってきました。&レスでし。

2010.05.31 *Mon
いつも、ちょぽちょぽの更新で申し訳ありません
本日はまたまた一週間ぶりのお休みでした\(^_^)/

先週、みなさんから「ゆっくり休めましたか?」という労いのコメントを頂きまして、
めっちゃ感激しまくりでした~ヾ(≧∇≦*)ゝ
いやいや、あたしなんかよりハードなお仕事されてる方もたっくさんいらっしゃるのに…(笑)
いつもヘタレなあたしを励ましてくださって、本当にありがとうです。
先週も今週も、ゆっくり過ぎるくらいゆっくりしちゃいましたよ~ええ!
リビングの床の上であられもない姿で横たわる、トドのようなあたしの姿、
皆様に見せてさしあげたかった!(爆)

本日はね、家事の合間にあたしの仁担人生の原点、「anego」をおさらいしてました。
あたしが最初に惹かれたのは容姿ではなく、アッキーのセリフを呟く仁の声でした。
…だって。
あの時、お皿洗ってたんだもん(笑)
テレビに背中向けてね。
季節は今みたいにクリーニング屋にやってきた繁忙期の走り。
病み上がりのハードワークに、足が棒みたいに重たくて。
それでも家事は後回しに出来ないから、キッチンに立ってしぶしぶ
お皿洗っていたんでした。

一話を見逃して、お友達から面白いよって言われたから、何となくチャンネルを
合わせてたanegoの二話目。
背中越しに聞こえてきた仁の、ザラザラとしたちょっとぶっきらぼうな
その声のトーンに惹かれて振り返ったのが…最初の出会いでした。
そうそうあの、デパ地下でのやりとりのシーンです。
もともとスーツ萌え~なあたし(//▽//)
だけど、もっと萌えちゃったのは、そのスーツが正直余り似合ってなかったとこ
だったかも(笑)
着せられてるっていうか。
ほら、俳優さんって商売柄、役に成りきると普段着慣れてない衣装でも、
それなりに着こなしちゃったりするじゃないですか。
だけど、仁は前身頃の合わせのとことか、ネクタイ締めた首周りだとか、
ピッタリサイズは合ってるんだろうけど何だか妙に窮屈に感じて。
そこがまためちゃめちゃ初々しい新入社員ぶりの演出を手伝ってたというか。
とにかく…

か…可愛いっっヾ(≧∇≦*)ゝ…ってね

その時点では、ごくせんの隼人役をやってた子と同一人物だなんて、
全然気がつかなかったんですよ。
まぁ…ごくせんやってた頃は入院してたから、あんまりちゃんと
観たことなかったんだけど(苦笑)
ジャニーズの子だって知った時は内心しまった!(><;)と思いましたが(←なぜ?)
時すでに遅し、もう引き返す地点を過ぎちゃってましたね~(笑)

…以来、仁にどっぷりですわ(爆)

今日、久々にアッキーに再会して。
あの当時のあたしの取り乱しぶり(笑)が蘇ってきて。
それと、先日M誌で仁が、本当に久々にanegoのことを語ってるのを読んで。
あたし、仁はあのドラマって正直、他のお仕事よりも思い入れが若干薄いのかなって
勝手に感じてたとこがあって。
自分がanego出だったりする分、あまり話題が出ないことに一抹の淋しさを感じてたり
してたんです。
それが、M誌で印象深かったドラマだとか。
自分では窮屈に思えた演技がかえってほめてもらえたりして…だとか。
そんな風にanegoを語ってくれてるのを見て、本当に嬉しかったんです。
もともと、あんまり振り返ることをしない彼だけど。
今の充実した自分は、たくさんの過去の作品や出会いによっても
形成されてるんですもんね。

アッキーが世のアラサー女性を根こそぎ虜にしたのは、
ビギナーズラック的勝利だったのかもしれない。
アイドルの多忙さ、ソロ活動への不安、未経験から感じる違和感。
スーツやネクタイへの嫌悪感…
あの時代の仁が身につけていたもの全てが、アッキーを形成するのにも
きっと必要なアイテムだったんだろうな。
そしてね、仁はもうそういった初心者が立つ場所にはいないんですよね。
彼は、あの頃からは格段に磨かれてきたスキルをさらにアップさせるべく
L.Aでがんばってるんですよね。
そんなことを感じながら…
いやいや、リピしながらなんで2話までしかまだ観れてないんで(笑)
あたしのanego帰りは、これからしばらく続きそうです


それでは。
大変遅くなりましたがレスをうちましたので。
「続き」をクリックお願いします!


スポンサーサイト

キミが恋しくなる雨模様です…

2010.05.24 *Mon
本日の関東地方は1日雨でした。
クリーニング屋さんにとっては恵みの雨(笑)
4月の終わりからずうっと忙しくて、事務仕事の方までなかなか手が伸びなかったので、
今日はのんびり溜まった作業をこなしてました。
だけどね~
ウチに帰ると今度は我が家のはけない洗濯物の山が…(*´Д`)=з
これを見るとまた途端に、晴天が恋しくなります(苦笑)

ところで。
その我が家は先週から定期テスト週間。
先週、息子のテスト日程が終了し、今週から今度は次女の中間考査が始まります。
下の写メは、次女がテスト勉強を始めると、必ず見られる光景なんですけど(笑)




カエルくんが足でしっかりケータイを挟んでいるでしょう?
お利口さんですね(笑)
彼は、普段娘のケータイストラップとして活躍してるんですが。
何をしてるかというと…
優秀なお友達のノートを逐一写メってきて、それを見ながらノートを作成する、と(笑)
ちなみに今作ってるのは、爆睡してしまった空白の3時間分の世界史ノートだそうです。
ついでにぶっちゃけると、世界史のテストは明日、です(^o^;)
さらにぶっちゃけると、次女は高3、今や押しも押されぬ受験生です。


…終わっとる(*´Д`)=з

母さん不安でいっぱいだわぁ(^o^;)


さて。
明日は一週間ぶりのお休みです。
買っておいたP誌やM誌を読んだりして、たっぶり仁に浸ろうと思ってます。
でね、こういう時に必ずあたしが引っ張りだしてくる映像があるんですよ。
それは…かつかつの「車庫入れ大会」の回。
あれ、ホントに大好きなんです。
仁の性格が顕著に表れてるっていうか。
意外なほどに慎重なハンドル捌き。
目的を達成するためには、どんなに遠回りに思えるようなことでも厭わずに、
決して到達地点を見失わないブレない行動力、忍耐力…
本当にステキですぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あ…
もちろん。
時折バックを振り返る時にちら見えする胸元のセクシーさも、
サイコーですけどねっ(//▽//)
ホンモノの仁にはしばらく会えないけど。
仁が残してくれた数々の過去の足跡から、今L.Aで彼がどれだけ頑張っているかを
想像するのは容易いことだから。
そんな風にして、しばらくは仁を応援していこうと思っています。


ああ…
明日が楽しみ!
あっと言う間にお休みが終わってしまわないよう、
これからしっかり計画を立てねば!o(^-^)o

それでは。
おやすみなぱい…


仁、大好きだよ(//▽//)



You&Jin交流会&会報&レスでし。

2010.05.20 *Thu
観ました観ました!
某サイトに上がってたYou&Jinファン交流会。
第3回は、現地オーディションの模様でしたね。
応募者300人って…ヽ(゜▽、゜)ノ
スッゴい注目度じゃないっすか!
全米でも有名なダンサーさんまでもが応募されていたとか。
昔。コーラスラインって映画がありましたけど。
雰囲気はそれに負けず劣らずといった感じの緊張感で満ちていましたね。
改めて…サムライ仁さん、エラいところに片足突っ込んだんだなぁと(^o^;)
こちらまで緊張してきちゃいました…
途中、仁らしき声で日本語もちらりと聞こえましたね…
「まんなかのちっちゃい…」
ちっちゃい…って言葉がなんかなんかもーかわゆす

これから、6月の本番に向けて、こんな感じで定期的に様子を知らせて頂けるんですね。
…う…うれしい…(涙)
UTBさん、「今日の赤西くん」コーナー。
楽しみにしてまっせ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

それから。
先週からぼちぼち配布が始まっていたという会報、とうとう月曜日に
我が家にも届きました!
感謝感激でございます~(//▽//)
なんとびっくりの7ページ大特集!ヽ(゜▽、゜)ノ
仁に対してこんな扱いをしていただけたのは、会報を頂くようになって以来、
初めてのことではないでしょうか。
余りに破格の好待遇に、かえってよからぬことを考えて怖くなってしまう程…

…後から仁担に向けて別途請求書が届くとか?
↑好待遇に慣れてない仁担(笑)

ただね。
これで終わりは無しでっせ(*^-^)b
仁発のソロアルバム、ちゃんとお待ちしてますから(ここは強気に)
ホントにね、あれだけの作品をライブオンリーでは勿体無いと思うんですよ。
更にじっくり作り込んで。
音を分厚く重ねていただいて。
仁なりに納得いく作品に仕上がった時でよいから、CD…いや、ライブDVDとの
二本立てで、広く世の中に露出していただきたいですよね!


それでは。
大変遅くなりましたがレスを打ちましたので、
「続き」をクリックお願いします('-^*)/


近況報告&Going!PV感想

2010.05.17 *Mon
1週間のご無沙汰でございまっする~♪

いや~忙しくなってきました、クリーニング屋さん(^o^;)
ようやく暖かくなってきましたもんね。
お客さんが増えると、トラブルも自然と多くなるもので。
先日なんか、引き替え伝票を持たずにワンちゃんのお散歩の途中で寄ったとおっしゃるお客様に
「品物をお調べするのに時間がかかる。お待ちください」とお願いしたら暴れられちゃいまして…
「散歩中なんだから犬を待たせておけないでしょ?!早くやりなさいよ!」って…
世の中にはホント、いろんな常識をお持ちの方がいらっしゃるのね~
みずお、そんな感じでこのところちょっとお疲れ気味でやんす。

あ!そうだo(^-^)o

…ここでプチ情報('-^*)/
いや、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが。
衣類の収納の時に使う防虫剤…いわゆる「タンスに○ン」的なあれですが。
あれは、お薬から発生する防虫ガスを充満させることで、衣類に虫を寄せ付けないという
仕組みになっているんですね。
…ということは、始終開け閉めをする洋服ダンスだと、開閉のたびにガスが漏れてしまって、
効力が下がるのだそうです。
ま、そんな訳で。
特に虫さんが大好物なカシミヤやアンゴラなど天然素材で作られたお品物は、
一度閉めたら次のシーズンまで開かない場所に、○ンと共に収納されることが
望ましいそうですよ(*^-^)b


そんなこんなしてるうちに。
「Going!」が発売になり、我が家にも届いちゃいましたっ(≧∇≦*)
まだ、メイキング映像は全部観れてないんですよ、毎回途中で時間がなくなっちゃうの(^o^;)
マルゼの花道だったかな…「KAT-TUNはこんな歌も出来るんだよって感じ」というコメント通り、
ダンスも群舞の部分が多い、どちらかというと王道アイドルチックな感じのPVに
仕上がってましたね。

正直。
PVの感想をどう書こうかって考えてるうちに、これだけ時間が経ってしまったというか(^o^;)

亀ちゃんの番組の主題歌ってこともあるし、今回は歌のコンセプトも
かなりハッキリしてましたし。
曲調も、ダンスも…あの群舞やパントマイムっぽい動きを取り入れたちょっと面白い振りも、
あたし的にはスゴく好きなんですよ。
ただ…ちょっとだけ引っかかってしまったことがあって…
それをどう表現してよいか分からずに、しばらくモヤモヤが続いていました(^o^;)

実はね、ラルクのハイドさんを崇拝し、ビジュアル系大好きな次女が、
PVを観てぼそりと言ったんですよ。

「なに…KAT-TUNって路線変更したんだ?
…っていうか…どこに、向かってるんだ?」って。

最近はKAT-TUNに全く興味を示さなかった彼女ではありますが、
今までのPVは全部見せてあったんですよ。
だからでしょうかね、何だかやけにその一言が、ずしんとのし掛かったというか…
また奇しくも、KAT-TUN担のお友達と一緒にPVを観たよというバイトちゃんからも、
同じような感想を聞かされたんです。
彼女たちが感じた、違和感。
あたしなりに考えてみたんですけど。
今までのPVの印象って、いわゆる「はみ出してる感」が漲っていたというか。
どうしてもフレームに収まらない勢いとか、抑えきれない個性とか、
100パーセント出し切ってる筈なのにどこか余裕をかましてるというか、
遊びの部分がちら見えして、そこがまためちゃくちゃカッコ良かったりセクシーに見えたり…
というような。
アイドルグループでありながら、そっちの方角に向かっていない感が、
全面に出ていたような気がするんですね。
そういう、はみ出しちゃってる部分が今回はないっていうか、
コンパクトなパッケージに収まるKAT-TUNというか…
バイトちゃんは確か「ちっちゃくまとまっちゃってる」って表現だったかな。

今回のPVがいいとか悪いとか。
そういう次元の話ではないんですよ。
曲のコンセプトにマッチした、清潔で爽やかで前向きで、ベストな構成を
醸し出してるPVだと思うし、5人の魅せ方、6人が揃った時の魅せ方、
いろいろあると思うんです。
ただ。
ファンではない一般の人が観た時に、今回のPVにはそういった違和感を
感じる方もいらっしゃるのかなと…
そんなことを考えた時、ほら…例の「金曜日」とか…(^o^;)ね、ああいった
仁もびっくりしちゃうような記事が、これからだって何度となく露出されるだろう
今の状況下において、「Going!」が思いも寄らぬ火種のひとつにならないといいなって、
そんなことをふと思ったりしました。

例えば…
歌詞が、いま頑張ってる人達の背中を押すような、
とってもステキな言葉が並んでいるのだから。
「メンバーの中でも、今単独で海渡ってガンバッテルやつがいるんてすよ。
ソイツにもこの応援歌を届けたいと思います」
なーんてね。
歌番組でそんな風に仁を紹介しつつ、Going!を歌ってくれたりしたら…
仁担としては、涙がちょちょ切れちゃうくらいに
ありがたいんだけど…なぁ( ´ー`)
…なんちて。
以上、みずおの控えめなおねがいでした(笑)

そうそう。
昨晩、初めて亀ちゃんのスポルトを観たんですよ。
今までタイトル曲の方が気になって、内容をじっくり観る時間がなかったんです。
亀ちゃん、ホントに頑張ってますね!
そりゃ、彼の大好きな世界に飛び込めたんだし。
尊敬する野球界の方々とお話出来る機会もたくさん得られて、
楽しいとは思いますよ。
だけど、押しも押されぬトップアイドルが。
あんな、手にいくつものマメをこしらえちゃって…(涙)
あれを観たらね。
…ああ、亀ちゃんめっちゃガンバッテルな。
海の向こうのダーリンもガンバッテルな。
そして。
新しい進化したKAT-TUNの形を模索しつつ
各地でライブを繰り広げているゴクーンもガンバッテルな。
…あたしも。
もっともっとガンバラなきゃなって元気付けられました。

まさにGoing! Going!…ですよねっっ!!!(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

いってらっしゃい。

2010.05.10 *Mon
出国は9日、昨日だったんですね(^_^;)

一部スポーツ新聞とめざましで取り上げられたとのことで。
可愛いパーカーのフードを目深に被った写真を確認しました。
ノーメイクで、おひげは濃ゆめ?…
ギリギリまでスタジオにこもる作業が続いていたのかもしれませんね。

未来に何が待っているかなんて断言出来ないから。
「先のことはわかりません」

自分のスタンスは今のところ何も変わっていないから。
「KAT-TUNやめません」

実に、仁らしい。
率直な受け答えだったようですね。
生声ではなかったけど。
仁が出発前に発信してくれた言葉、ちゃんとキャッチしましたよ。

そして…
「これからもずっと応援してほしい」
という最後のメッセージに、仁の今の胸中が凝縮されているようで、胸が熱くなりました。
日生劇場で、あたし達ファンの思いをじかに受け取ってくれた仁が、今、海の向こうの
新たなステージへと駒を進めようとしながら。
その胸の内は期待や嬉しさや、逆に恐れや不安など、実に様々な感情で
溢れかえっていているのではないでしょうか。
「応援してほしい」
仁は今、これまでにないくらい、あたし達ファンを強く必要としてくれている…
そんな風に感じました。

仁…だいじょうぶだよ。
会えないことはもちろん、身を切る程に辛いけど。
こちらにいるみんな、仁の成功を一心に願っていて、
そのためならばどれだけ身を削ったってへっちゃらなんだ。
決して独りきりじゃない。
こちらから海を渡ってステージを見に行く仁担さんもたくさんいるよ。

余計なことは考えず。
精一杯ガンバって、
思い切り楽しんできてくださいね。


ロスの空の色が
キミの背中を押すように
青く高く
澄み渡っていますように。


仁、大好きだよ…そして。
どんな時もキミのことを応援しているよ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

大変遅くなりました、レスでし。

2010.05.07 *Fri
いつも、こんな不定期更新ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
割合からすると、我が家や私の至って個人的な近況が半分、かつん事が半分と、
ジャニーズ関連のブログって括りからすると、結構…いいかげん??(苦笑)
にもかかわらず、あたしが凹むたびに応援して下さったり、心配してくださったり。
本当にあたし、とっても幸せな主婦だと思います。
とうとう、仁も出発したことですし。
これからまたしばらくは、小さな幸せをひとつひとつ丁寧に拾いつつ、
皆さんと一緒に首をなが~くして、仁のお帰りを待ちたいと思っています。
改めて、これからもどうぞヨロシクお願いします!!

そういえば…
L.Aにサムライヘアで乗り込むか、ばっさり切るかでお悩みだったダーリン。
一説によると…切った?…との情報がありましたね。


…むふっ


…ぐふふふふ←想像中


ああ…見たひ~


まぁ、どんな仁でも。
髪の毛長かろうが短かろうが。
セクシーオーラは自然とだだ漏れしちゃうオトコですから。
きっとL.Aっ子も、新しいヘアスタイルの仁に
メロメロになっちゃうこと、間違いなしでしょうね。


…あんまりメロメロになられて
帰れなくなっちゃっても困るけど(ぼそっ)


それでは。
大変遅くなりましたが、レスを打ちましたので。
「続き」をクリックお願いしまっす!



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



| KAT-TUN |

近況報告

2010.05.06 *Thu
長らく留守をいたしました(^o^;)

昨日、某パン工場での精神修行…じゃなくて(笑)4日間連続夜勤を無事終えました!
一時間の休憩を挟んでの10時間労働、冷たいお水に何時間も手を突っ込んだまま、
柏の葉っぱをひたすら洗ったり、雪崩のように流れてくるおまんじゅうに
葉っぱを巻き続けたり…
あれほどの単純作業は今まで経験したことがなかったので。
すごく大変ではあったけど、作業ひとつひとつを新鮮に受け止められたかな。

まぁね、でも正直ツッコミどころは満載でしたよ(笑)
例えば…
和菓子は生なので。
特に衛生には気を遣っていて、ありとあらゆる場所にコロコロが置いてあって、
それで衣類に着いた髪の毛やら埃やらを、絶えず除去するようにするんですね。
ところが…
そんな風に身支度をそれぞれキレイに整えて、いざ和菓子のラインに入るでしょ。
そしたら社員さんがやってきて
「じゃ、このパックに柏餅を4つ詰めてください」
って、横からぬっとパックをくれるんですが。
そ…その…
パック持った手の先を見るとね…

け…
毛がっっ( ̄□ ̄;)!!

あんたはん。
腕毛…ぼーぼーですやん!!(爆)
↑とにかく表現し難いくらいの毛の量なんですもん!

思わず、一緒にアルバイトに入った方と苦笑(^o^;)
「コロコロ、外にありますよ」
とツッコミたくなっちゃいましたってば(笑)
まずは、ソコだろ?!って(爆)
っていうか。
あの後、仮眠の時夢見ましたもん、あたし。
あの社員さんの腕にガムテ貼って、一気に剥がすシーン!(爆)
ダーリンのギャランドゥーなら、ヨダレたらしてでも見入っちゃうとこですが。
貴重な仮眠時に、あの社員さんの腕毛の夢を見せられちゃった日には
目覚め最悪っていうか…いえ、とっても優しい男性だったんですけどね。
↑フォローになってない

まぁ。
そんなこんなで←どんなだ?
ちょっとKAT-TUN事から遠ざかっていたあたしに、メル友Nちゃんから
「仁がかつ魂開幕の日に渡米したらしい」とのメールを受け取った日は、
夜中仕事しながらちょっと感傷的になってしまい。
何度も柏餅が涙で霞んでしまったりもしました。
寂しい…辛い…とか。
確かにそれはあるけど、でもそれだけの単純な涙ではないと思うんです。
いよいよ…なんだな。
仁の挑戦がこれから始まるんだなって、感極まったというか。
とにかくじんわり涙でメガネが曇ったりして困ったけど。
正直、夜勤で働いてるみなさんは、泣いてなくても寝不足でいつも
目ぇ真っ赤に充血させてますからね(笑)
あたしが泣いてたのは、絶対バレてないと思いますよ、断じてねo(^-^)o

さぁ。
これで怒涛のGWも何とか終わりました。
また徐々に、ふつうの生活に戻らないとね。
少しずつ。
少しずつ。
彼の地に旅立った愛しいダーリンに思いを馳せながら。
あたしはあたしの生きる道を、ゆっくり歩いていこうと思ってます。

昨日の福岡でのライブには、じゅんのママがいらしたそうですね。
りおままさん、情報ありがとう!
KAT-TUNに対する今のあたしの思いは、話題のヲタ誌の仁インタビュー記事の
エントリーで、いずれ併せて書いてみたいと思ってるんですが。
とりあえず近況報告として。
こちらを先に上げさせて頂きますね(*^-^)b



仁マニュ更新&それぞれのスタンスで。

2010.05.02 *Sun
空、飛びました(笑)

…いえ、そんな気分になっちゃうくらい、
嬉しい嬉しいマニュアルの更新でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

ずっとスタジオにこもりっきりなんて…
機材に囲まれた小さな箱の中で、仁のアイデアがどんどん形になっていってるんですね。
思い描くだけで、ふるふるってきちゃう!!
ダーリン、カッコいいぞぉ~

ゆち兄に、Webを通じて公開質問状まで(笑)
ゆち兄にいじって貰いたくて、いつもシッポ振ってじゃれてる仁犬(爆)の
可愛い姿が、目に浮かぶようです~
ホントは…ひとりじゃ寂しいんだもんね、仁。
ゆち兄、ツアーが始まるしホントにお忙しいことと思いますが。
是非是非、寂しがってるダーリンに、お返事をしてあげてね(*^-^)b
何なら「中○くん、なんなんですか?」なんてタイトルで、
Webにひとコーナー作って頂いても…(≧▽≦)

いやぁ…
それにしても。

前エントリーでは感極まって、ついつい溜まっていた思いを吐き出すように、
「Dear.仁」を綴ってしまったこと、お詫びします。
ああいう、気持ちを吐露した文章を見ると、少なからず負の波動が
伝わってしまうものですよね。
たくさん、ご心配や共感コメを頂きました。
もし、あたしのエントリーがきっかけで、辛いお気持ちが増幅されてしまった方がいらしたら…
本当にゴメンナサイm(u_u)m

実はね。
あたし、今晩から近くの工場で3日間、短期の夜勤をするんです。
ちょうどクリーニング店の方がお休みになるので、我が家の逼迫した財政を
少しでも立て直したくて。
勢い応募したまではよかったものの、何分夜勤も工場のお仕事も初めてだもんですから、
ちょっとばかり気持ちが滅入っておりました(^o^;)
多分、そんなこともな気持ちに追い討ちをかけたんじゃないかって
思うんです。
まぁね…もう何度かここに遊びにきて頂いてるかたならご存知だとは思いますが、
この年になっても一向に治らない筋金入りのヘタレちゃんでして(笑)

マブダチは、あたしが夜勤の求人に応募したと聞いて、L.Aに行くための軍資金を
作るつもりだと思ったらしい(^_^;)
…行かないよ、Mちゃん。
お留守番組だもの、あたしは。
あたしがここまでするのは、愛する可愛い子供達の未来のためだもの。
仁があちらで頑張っている間、あたしはこちらで子供達を守るために、
一生懸命戦うんだ。
そう答えたんでした…

ああ…あたし。
いつの間にか、すっかり仁に甘えていましたね(^o^;)
誰の人生にも、ここぞと云う頑張りどころがあって。
仁も、KAT-TUNのメンバーも今がそういう状況で。
あたしはあたしで、ここが人生最大の踏ん張りどころと腹を括ったばかりでした。
KAT-TUNの新曲や、まもなく始まるライブの方向に、気持ちがなかなか追い付いていかない…
その焦りばかりが膨らんで、いつしか自分で納得して決めたハズのスタンスが
ぐらついてしまっていたことに気がつきました。

この半年をどう歩くかは、人それぞれなんだ。
たとえ、いつもよりほんのちょっと、KAT-TUNと距離が出来たとしても。
この身を流れるのはいつも、KAT-TUNの音楽。
口ずさむのもいつも、彼らの楽曲。
L.Aのダーリンも。
アジアに進出するゴクーンも。
そこで精一杯頑張ってる存在自体があたしの今の支えであり、
寄りどころであることに変わりはないのだから。

なにも無理に焦ること、ないかなぁ~なんて。

仁の、ホントに見事なくらい変わりない
あのゆる~い感じのマニュアルを読んでいて(笑)
ちょっと気持ちが楽になったというか。

仁がそうであるように。
あたしも、あたしの家族、可愛い子供達が何より大事。
まずは母としてちゃんと人生の道の上に立つこと。
そうして今しばらく、頑張っていくことにします。

それではね。
母さんはこれからちょっくら、日銭を稼いできます(笑)
久々に嬉しい励ましメールを頂いた方とか、
一緒に泣いてくださった方とか、
本当に皆さんありがとうございます!
少しお時間頂いて、必ずレスするので待っててくださいね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。