06
1
2
4
6
7
9
10
12
13
14
15
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2010年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりでごめんなさい…

2010.06.30 *Wed
かな~りお休みをしてしまいました~すんません(^o^;)
こんなちょぼちょぼ更新のブログなのに、根気よく覗いてくださって、
本当に本当に…
スーパーThank youです!←早速使ってみたり(笑)

たかがちょこっと風邪引いただけなのに、順番に体のあちこちにガタが来て
しまいまして(^_^;)やっぱ年でございますわね~(苦笑)
ここだけの話、この2.3日はストッパLが常備薬だったりします
でもね、何だかんだ言ってるうちにもう、6月も最終日になっちゃいました。
来月は仁のお誕生日もあるし、ドーム魂のチケットも届きましたし。
急ピッチで体調、気力ともに持ち上げていきたいところですo(^-^)o

さて。
そんな私の近況から。
最近ね、フジテレビで午後2時からやってる韓流ドラマにハマってるんですよ(笑)
今やってるのは「タルジャの春」っていうタイトルのドラマで。
これがもう~っ!
あのanegoの設定とめっちゃ被ってるんですぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
…っていうか。
タルジャの春は二年前の作品らしいから…完璧…パクリ?(爆)
なおこさんバリのキャリアウーマンが、アッキー仁よりもう少しチャラけて
ミステリアスな美青年と、加藤雅也さんよりちょっと堅い感じのやり手社長
との間で揺れ動く…みたいな。
ちょっと前にanegoのおさらいをしたばかりだったので、何だかもうムラムラと…
あ、ムラムラは変か(笑)ドチドチしつつ…
だってね。
社長の別居してる奥さんが、腹いせに会社の屋上から飛び降りようとするシーンまで
あるんですよ!
ただ違うのは…社長の奥さん役、ともさかりえサンは小悪魔的でしたけど。
タルジャ…のは、マジ怖いっっ
グラサンかけちゃってるし、スプレー缶持ち歩いたりするし、
会社の人間でもないのにトイレから突然出てきたりするし(爆)
さすが、韓流!
まぁ、時間が時間なんで、取りあえず録画しておいて、時間がある時に
再生して→妄想して→anegoを引っ張り出してきて→うっとり…
というような日々を過ごしておりまする(*^-^)b

韓国のテレビドラマの放送って、週1じゃないそうですね。
1話の尺も日本より長いそうだし、週に2、3回はお話が展開していくから
スピーディーだし。
もしも…そんな感覚で仁ドラマが見れちゃったりしたら…

(//▽//)

幸せ過ぎるね…ぽっ

今年はこれから後半にかけて、仁の活動は「歌い人」中心で進んでいくのでしょうけど。
ね、「BANDAGE」も大差で日刊映画大賞を受賞したことですし。
来年辺りはまた、役者としても更にひと皮剥けた仁を見たい!と願うのは、
気が早い…かしら?(笑)


あ…そうそう。
ホントは余りに話題にしたくない類の雑誌ではありますが…(^o^;)
先週出たFRIDAYにも、ロスライブのステージ上の仁のフォトが4ページに渡って
掲載されていましたね。
『LA単独ライブ 赤西仁 本当の評判』というタイトルの頭のページに映っていたのは、
アイドル顔とは程遠く、体中から汗をほとばしらせ、懸命にマイクを握って歌い上げる
「歌いびと」仁その人でした。
アメリカンドリームの実現とか、富や名声だとか。
そういう言葉とは無縁の、もっともっとシンプルでピュアな思いを抱えて
ステージに立っている…そんな男の顔に、あたしには思えました。
ああ、この人は…
「歌」と「ダンス」というツールを用いて、いろんな世界の国々の人と、
コミュニケーションを取りに行ったんだなって。
そういうことがしたかったんだなって…
記事の後半は、今後のツアー先での集客の困難さ、日本人がヒップホップやR&Bなどの
本場であるアメリカで成功することの難しさについて書かれてますけど。
そりゃシビアなショービジネスの世界では数字が全てなのかもしれませんけど。
いやいや…
そこじゃないよね、と。
どこの馬の骨とも分からない「JIN AKANISHI」のチケットをもらって会場に入った
白人たちもノリノリだったと、フライデーさんあなた書いていらっしゃるじゃないですか!
大事なのは、どれだけたくさんチケットを売るかではなく。
会場に来てくれたお客さんが、どれだけ満足していたか…じゃないでしょか?
だって、逆にあたしがもしそういう白人さんの立場だったとしたらって考えたら
特に事前のワクワク感もなく、斜に構えて入ったライブ会場で、つい我を忘れて
ノリノリに踊っちゃうなんてこと、そう簡単にはないんじゃないかって思いますもん。

仁の歌が、ダンスが。
国境を越えて異国の人々のハートをも
ふるふるさせてしまった…

これこそが、仁の目的。
仁がシンプルに、ピュアに目指していた到達点…
じゃないのかな。とあたしは思います。
あたしみたく泣く泣く渡米を諦めた仁担も山ほどいる中。
せっかくねぇ、LAくんだりまで取材にいかれたんですから、
数字からは単純に計れないものを感覚としてキャッチして頂きたい。
実際にその場に居て肌で感じた印象を、活字にしてもらいたいです。
秋には本格的な全米ツアーありますし。
そうねぇ…またそこで、好感触な取材してくれたら…

1冊、買ってあげてもいーよ←かなり斜め上から(笑)



それでは。
大変遅くなりましたがレス打ちましたので。
「続き」をクリックおねがいしまっす!






スポンサーサイト

You&Jin ロス公演終了…そして、全米ツアー決定!!

2010.06.22 *Tue
ロスライブ直前に一度、更新したかったんですが…
実は、最近の変動著しい気候からか、疲れが溜まっていたのか、
とうとう風邪を引いてしまいまして、金曜から伏せっておりました(^o^;)
それほど高い熱ではなかったんですが37度から38度ちょいの間を
行ったり来たり…
仁に念を送らなきゃいけない大事な時期に、なんてこと?!\(゜□゜)/
って感じですよね。
体温計見て一瞬どっと凹みましたが…
いやいや、ものは考え様で。
この抜群過ぎるタイミング…
うーん…これはまさしく!あたしが仁の悪い厄の分だけ、
ぜーんぶ吸い取ってあげたんだわ!って思うことにしました(*^ー^)ノ
↑なにさま的ポジティブ思考

そんなあたしの隠れた努力のかいもあり(まだ言うか)
クラブノキアでの仁ライブ、無事しましたね(*^-^)b
開場直前にはマニュまで更新してくれちゃうというサプライズなオマケ付き!
なんか…さ。
ちょっとそういうつもりなのかも…とは思いつつ、普段からマニュ遅延の常習犯(笑)
だったりするし、ロスに行ってる間は無理なんかなぁ…
なんて諦めてたところでした。
スーパーthank you!
ってのが…泣けた(〒_〒)
仁、今ホントに幸せなんだなぁって。

そしてそして。
そのスーパーthank you!のメッセの中には、これも含まれていたんですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

赤西仁 全米ツアー決定!

L.A…は再演ってことになるのかな、N.Y、シカゴ、ラスベガス、
サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンの計7都市での開催が
既に決定しているとのことですね(≧▽≦)

じ~~~~ん!
おめでとう~~~っ!ヾ(≧∇≦*)ゝ


これね、ロスライブ開催前にもう決まっていたことなんでしょうから。
あの、日生劇場の友仁魂をショーケースとして確認してもらった上で、
完全輸出することに成功したってことなんですよね!?
すごいっ!
…っていうかもう、何て言ったらいいか…(涙)

赤西の野望とか。
なんかギラギラとした活字が、ネットのあちこちで踊ってましたけど(^o^;)
あたしは敢えて「無欲の勝利」と讃えたいです。
仁がいつも心掛け、そして口にする言葉…
「今、目の前にある仕事をひとつひとつ、全力でこなしていくこと」
ああ…本当にシンプルな生き方だけど。
これこそがまた、そのすぐ先のチャンスへと繋がっていくんだなぁと。
生きていく上で大切なことを、仁は時間をかけて多くを語らず、
けれど確実に実践して示してくれる…

本当に。
仁を好きになって良かった…(涙)


…さぁ、でも。
これからまたしばらく、仁の消息が途絶える?のでしょうか?
何しろ、秋葉原に行けば必ず会えるというアイドルが流行っちゃう昨今(笑)
あたし達のダーリンときたら、アメリカですもんねヾ( ´ー`)
…遠すぎるっす
淋しいっす…ぐすん…
でも…そんなこと言ったらダメよね。
仁にはいつも笑っていてほしいもの。
…でも…
でも…仁があんまりキュートで素敵だからって、アメリカの皆さんが放して
くれなかったらどうしよう…
全米をぐるぐるぐるぐる…何周も回らされたりしたらどうしよう…

…あそうだ、ね…仁。
それ以上日本語が出なくなったら困るから(←なんてことを!)
少し時間が空いたら、メディアが何て言おうがお忍びで帰ってきちゃったら?
KAT-TUNのみんなにも会いたいでしょう?
お友達のみんなにも逢いたいでしょう?
7月にはあなたのバースデーだってあるんだし。
バンデイジのDVD発売もあるし。
あ、そうだ。本格的な全米ツアー前にアルバムも出さなくちゃね!
…っていうかジャニーさん。
もういい加減アルバム出さなきゃカッコつきませんぜ!←半ば脅し
とにかく…

じん…大好きだよ。
だから…
時々でいいから。
涼しい顔して帰ってきてくだぱい…(最後は泣き落とし)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






レスでし。

2010.06.17 *Thu
ゴメンナサイ
レス、昨晩アップする予定だったのに遅くなってしまいました。
何度もコメント頂いた方も一度にまとめちゃって…
いつもながらホント、すんません
とりいそぎ…
今日もあっついですねぇ(苦笑)




キミが笑顔で居てくれること。

2010.06.16 *Wed
先日のワールドカップ初戦で、日本代表とうとうやりましたねっ!
耐えて耐えて勝ち得た歴史的勝利。
あの、低周波のような(^o^;)ブブゼラが鳴り響く重たい空気の中で、
最後までスタイルを崩さず、一点を守りきってホントによくやったなぁと。

片や宇宙からは、あの話題の探査機「はやぶさ」が、いくつもの苦難を乗り越えて、
無事大気圏に突入、カプセルもほとんど損傷なく見つかったと。

仁のロスライブ直前にしてこの二つの大ニュースは、すごい追い風に
なるんじゃないかしら!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
ワールドカップのように全世界の注目を浴びてるわけじゃないけど。
はやぶさのように、数々の苦難がメディアで大々的に紹介されるわけじゃないけど。
ジャニーズ初のアメリカ進出という偉業を、あたし達が愛して止まない
「赤西仁」という青年が、もう間もなく達成することになるんですものね(*^-^)b

仁という存在を、数多の原石の中から見つけた時、それはそれは不思議な魅力を
発していたものでした。
表面はゴツゴツと荒削りで、光も眩いと思った次の瞬間にはもう、
鈍い光に変わってしまったり…
不安定で、でもそれがどうしようもなく気になって仕方なくて。
何かは全く分からないけれど、この人は必ずあの世界にさえ居てくれるなら、
いずれは何者かには成るに違いないと。
言葉には出来ないけど、根拠もうまく表現出来ないけど、
そんな確信だけは一度も揺らぐことはなかった…
今も…ね。
仁、あたしのキミへの確信は、少しも揺らいでいないよ。

キミが今、ロスでの初ステージを前にして、どんな気持ちでいるかは計り知れないけど。
もし、例えば…
何かを握っていないと不安な気持ちが少しでもあるようならば。
キミを応援するために繋がれた無数の仁担のみなさんの、
この手の先を握ってみてください。
このパワー、侮るなかれo(^-^)o
あたし達、ちょっとやそっとの逆風も、悪口雑言、誹謗中傷なんかだって、
屁とも思わないめちゃめちゃ強力なサポーターなんだから!(*^-^)b

昨日の晩もね、キミの笑顔をパソコンで探してました。
KAT-TUNのみんなと一緒に、ホントに楽しそうに笑ってた…
昔も今も、キミのその笑顔はちっとも変わっていない。
どうせ一度の人生ならば、キミには毎日こんな風に笑っていてほしい…
キミがあたし達にそう語りかけてくれたみたいに。
あたしのキミへの願いも、いろんなこと回りまわって行き着くのは、
とどのつまり…そのことだけです。
心の底から笑顔でいられる仁生を送るため、
今を精一杯頑張っているキミに、遠い日本からエールを送ります。

どうか真っ直ぐに。
どうか思いのままに。

仁…
大好きだよヾ(≧∇≦*)ゝ


…ってか。
大変っす
もう発売だってのにアマゾンから連絡が全然来ないなぁって思って確認したら。
NMPの注文が…
途中で止まってたぁ~~~(泣)
ヤバイっす初回限定盤、手に入らんかも…

前エントリーに、拍手やコメントをたくさん、
ありがとうございました!
今、かなり焦っております…
久々やらかしてしまいました(汗)
もう、レスちょこちょこ打ちかけてはいたんですが。
今晩には一気にアップしたいと思っておりますので
もう少々お待ちくださいませ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



You&Jin ロス公演 CM第4弾!

2010.06.11 *Fri
じん~~~~~~っヾ(≧∇≦*)ゝ

いやさぁ~
今日は朝から仕事行くまでの間、ずっとパソコンの前に張り付いて、
新しいYou&JinのCMをリピしまくってたさぁ(≧▽≦)ゞ
仕事なんか行きたくなかったさぁ。
ずっとずっと、一番今に近いキミの笑顔、観ていたかったさぁ
あぁん、もう…

仁サマ、お久しぶりですぅぅぅ~っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ちょっと見ないうちに、更にネイティブイングリッシュに磨きがかかって、
まるで外人さんのようです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
グラサン姿が若干残念ではありますが、これであの美しい瞳が露わになってたら、
興奮し過ぎて倒れてたかもしれないし(><;)
それほどに。
インタビュー入りの最新CMは、砂漠の干からびた一輪の花に注がれた
突然のスコールでした!

3曲、新しく作ったと。
バックにちらりと流れていたのが多分それですね。
ダンサブルなサウンドで、超クールヾ(≧∇≦*)ゝ
ああ…ますます。
CD化、DVD化、激しく切望ですね(><;)

元気そうでしたね、仁。
考えるとき、そっと人差し指と中指を下唇に押し当てるチャーミングな癖…
確信犯ですよね(笑)
懐かしくて愛しくて、つい画面ごしに触れてしまいました(;_;)
…またちょっと、フェイスラインがシャープになった?
でも鼻声じゃないし。
低音のざらついたジングリッシュは相変わらずめっちゃセクシーヾ(≧∇≦*)ゝ
肩の力も程よく抜けてる感じ、穏やかな笑顔で。
ホント、安心しました~(泣)

う~ん…
やっぱり…仁マニュの更新は難しいのでしょうかね(^o^;)
きっと、ダンスの練習やらリハーサルやらで、帰ってきたら
バタンキュー(死語)な毎日なんでしょうね、仁。
ベッドにうつ伏せたら、足先がマットからはみ出して、
その足が内股になったままスヤスヤと…
↑見たんかい?(笑)

あたしのケータイは相変わらず「そばにいてよ」と呟き続けてます。
最近では、なんだかもうどーなってるの?ってくらいの勢いで
迷惑メールが入って来るので。
その度に仁が甘えること甘えること(爆)
ホントに…ね。
そばにいてあげたいですよ(><;)
疲れたね、ゆっくりおやすみなさいって。
ふにゃふにゃの髪の毛をそっと梳いてあげたい衝動に駆られて、
胸が締め付けられるように痛いです。

よく簡単に仁は、ワガママって言葉で表現されてしまうけど。
「わがまま」→「おもうがまま」生きる道の代償として味わうことになる孤独感を、
甘んじて受けてなお前に進もうとしている仁を、もしこんなあたしにも
出来ることがあるのなら、どんな犠牲を払ってでも守りたいです。
この、溢れるばかりに膨らむ仁への切ない思いに反して、出来ることといったら、
ただひたすら祈ることだけ…だけど。

もし…ね。
キミがどんな状況にも動じない、鋼の精神を持ち合わせた勇者なら。
あたしはこんなにもキミに夢中になることはなかったと思うのです。
もし…ね。
キミが、上手にあの世界をひとりで泳いで渡ることの出来る賢者だったら。
あたしはこんなにもキミを愛しく思うことはなかったと思うのです。
まだまだ未熟。
まだまだ不完全。
そんな自分をちゃんと把握して受け入れて。
それでも敢えて、与えられたチャンスに対して
とことん誠実であろうとするキミだからこそ。
遥か遠く離れたこの日本からも、キミに向かって祈り、声をあげて
「ガンバって!」と応援してる仁担が、いっぱいいるのだと思うのです。
仁。
キミの今の精一杯を、ライブにぶつけられるように。
あたし達、みんなで応援してるからね!o(^-^)o

ロスに行かれる方。
準備の方は進んでいますか?
スーツケースの片隅には、どうぞお留守番ぐみのあたし達の気持ちも
一緒に混ぜてくださいませ。
そして…仁のこと。
どうぞどうぞ、よろしくお願いしますねm(_ _)m


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


レスでし。

2010.06.08 *Tue
私事で大変恐縮なんですが。
日曜日になぎなたの県総体がありまして。
次女のインターハイ出場が決まりました!
2人一組となって、なぎなた道の型の正確さや美しさなどを競う「演技」という競技に
出場します。
相方さんももちろんチームメート。
2人とも彼氏無しですけど(笑)もし彼氏がいたとしても、この2年半の間はそれよりずっと
濃い時間をともに練習に費やしてきたカップルなので、成果が形となって表れて本当に
よかったと思います。
なぎなたってね、武道の中ではマイナーなスポーツですけど。
演技競技を観戦していると、姿勢の良さ、すり足で歩く所作の美しさ、
衣擦れの音と呼吸までが聞こえてくる程に澄んだ場内の空気とか…
まるで、神社なんかのパワースポットを歩いた時に感じるような荘厳さが
体感できて、観戦している方も心が洗われるというか。
なかなか、テレビで中継されることなんかも少ないでしょうが
もしそんな機会があったら是非一度、ご覧になってみてください!

あと。今年のインターハイは沖縄!
あたしはいろいろ諸事情があって、応援に行くことはできないので。
沖縄の方がもしいらしたら…
娘達をよろしくお願いします!←すげーピンポイント(笑)


それでは。
遅くなりましたがレスを打ちましたので。
「続き」をクリックお願いしまっす!



語りつくせない…。

2010.06.05 *Sat
前エントリーで、「ボクらの時代」を引っ張り出してきて…ってお話しをしましたが。
あの番組のVで、私が何度もリピするところがいくつかあるんですよ。
もちろん、お手軽な30分番組だし、2人の巨匠に挟まれても臆することなく堂々と、
会話を楽しんでる仁さんが本当にステキで、番組自体を何度もリピしては、
そのたびにデレデレしちゃうんですけどね(笑)

…あのね。
中に、岩井さんがこの世界に入ったきっかけを、仁に尋ねるとこれがありますよね?
で、仁がオーディションが終わった後のジャニーさんとの運命的な出会いについて
語るんですよね。
あそこでね。
「ボク、ナンバープレートが1番だったんですよ」
って話す、あのナンバープレートの形作った指先と、「1番」のジェスチャーの仕方が
とっても好きなんです~っっヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた
人差し指を胸の前ですっと立ててみせるんですけど。
なんてゆうか…優雅でね、とっても美しいんですよ、指の運びと表情が!
元々仁って、手の表情が男性的でないというか。
あんなにも男らしい人なのに、何か持ち上げる時もガツっと掴むんではなくて、
指先で柔らかく摘むように持ち上げたり、とっても物腰ソフトですよね。
多分あのすらりと伸びた美しい指が、セクシー度を上げてるんでしょうが、
きっとそれだけじゃない。
あの優雅さは、生まれながらにして備わった仁の武器のひとつだと思うんです。
指フェチのあたしとしては、またそれがたまらない魅力で、
ふるふるって来ちゃう琴線のひとつなんですけど。
あの「1番」のジェスチャーひとつ取っても、あたしも自分で何度も
やってみたんですが…違うんです
どうしても仁のように優雅には出来ないの~ヾ( ´ー`)
…ホント、つくづく不思議なひとです(//▽//)うきゃっ

まだまだ、マニアックな押さえどころがいっぱいあると思います。
「仁のここがたまらんっ!」ってオススメどころがありましたら、
どうぞみずおにも教えてくださいましね。

先日仁、弟クンの舞台を鑑賞した翌日に、再び出国したそうですね。
↑まだ、居たんだ(苦笑)
もうここから先はきっと、すごくタイトなスケジュールでリハを
繰り返していくことになるんだろうけど。
どんなにダンスが、あちら受けの良いものに生まれ変わろうとも、
あの指先の豊かな表現力がスパイスとして加われば、これはもう
全米をも制覇する立派な武器になるはずだって、
あたしは信じてます!o(^-^)o


仁。
キミのその指先は、何よりも饒舌。
繊細で、大胆なその指先から繰り出す色香で。
きっとみんな、キミに夢中になるはず。
だからどうぞ自信を持って、
ステージに立ってくださいね。

どんな時もキミを
心から応援しています…


☆拍手&コメント、いつもホントにありがとうございます!
レス、もうちょっとお待ち下さいませ…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



逢いたいゆえの、仁語り(笑)

2010.06.03 *Thu
まずは、我が家の近況から(笑)

日曜日にね、息子が高校に入って以来初めて髪を切りました。
月9に出てた頃の小栗クンの髪型に似てるかな、あくまで髪型だけ、ですけど(`∀´)
それで、ちょっとオシャレしたくなったのか、自分で眉を整えようとして
見事に失敗(爆)
左眉に斜め線が入っちゃって…
眉毛だけEXILEのアツシさんの前の髪型みたくなっちゃったんで。
お姉ちゃん達からは「マユザイル」と早速有り難くないあだ名を付けられて
呼ばれちゃってます(^O^)

毎日なんだかんだと忙しいですけど。
そんなちょっとした話題でも、気持ちがふわっと落ち着くもんですね。
シフト表を作ってみたら、今月もやっぱりほぼ週1のお休みで進まなきゃ
ならないみたいですが。
それでも繁忙期としてはだいぶ落ち着いてきたように感じます。

さぁて。
いよいよ6月に入りましたね!o(^-^)o
仁のロスライブももうすぐ行われるんだなぁ…
もう、3つ目になる現地CMもサイトで公開されてますねo(^-^)o
あの、オーディションの時に流れてた曲はやっばり、L.A公演用の新曲だったんですね!
超クール!カッコイいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
聖なんかも絶対好きそうなサウンドですよね。
…ああ、いよいよなんだなぁ(≧▽≦)

ちょっと前、まだ寒かった今年の始めは、独りきりでの初めてのライブ、
しかも1ヶ月余りの長丁場を仁はどんな風にやり遂げるのかって、
期待と不安で口から心臓が飛び出そうな勢いでしたけど(^o^;)
それが今度はもう海外でしょ!?ヽ(゜▽、゜)ノ
このところ、anegoの頃のまだ少年の香りを残した仁の姿を追っているせいか、
なおさら感慨深いというか…
あれからたった5年ですよ。
男性のこの時期って、こんなにも目まぐるしく成長するもんなんでしょうか?
本当にめまぐるしかったこの数年。
あんなことやらこんなことやら…

…そうそう。

ギャラン○ゥーまで観ちゃったしね(笑)
いやいやそれどころか。
更にぜ…全裸まで…(//▽//)どひゃ~←思い出して興奮中

ひとつひとつの出来事に対応するのにただただ必死だったけど。
思えばいつの間にか、仁の体の部位で知らない場所って…
マジ、アソコ…くらい??ヾ(≧∇≦*)ゝ←って、おいっ!
(我が息子の全裸さえ最近ではとんとお目にかかってない母です)
ファンサに厳しいなんて言われながら。
実はあたしら仁担は、なんという特別サービスを仁から受けてるんでしょうか!!

…いや。
話がいつのまにか、そっち方面に歪曲しちゃってますけど(笑)

さっき、録画してあった「ボクらの時代」が急に観たくなって観てたんですが。
アイドルって枠には自分は完全に当てはまらない…って仁、言ってましたけど。
若くて元気が良くて、もうそこに存在しているだけでキラキラ輝いて見える
ジュニア世代から始まり、成長すると共に活躍するフィールドが広がっていって、
とうとう海の向こうへと飛び出していった仁。
そんな彼の未来を、今あたし達はわくわくドキドキしながら一心に夢見ているわけで。
もしもね、アイドルっていうお仕事の定義が「夢を売る職業」とするならば。
こんなにも壮大な夢をあたし達に描かせてくれる赤西仁という人は、
正真正銘のアイドルに他ならないんじゃないかって思ったんですよ。
虚飾の笑顔より
甘いリップサービスより
派手なファンサより
思うように生きて、夢をひとつずつ実現させてゆく。
そんなキミと同じ時代を一緒に歩いてゆけることの幸せを感じながら、
やっぱり「赤西仁」を選んでよかったんだなぁと、心の底から思ったのです。


仁、思いは海を越え
既にキミのそばにあります。
だいじょうぶ。
きっとうまくいくよ。
だから目一杯、楽しんできてね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。