08
2
3
4
7
11
13
14
16
17
19
20
21
23
25
26
27
29
31
<< >>

This Archive : 2010年08月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔の威力。

2010.08.30 *Mon
先日、お店に来られたお客さんの話を…

初めてうちに来店された時、彼女は妊婦さんで、おしゃべりの上手な小さなお嬢さんを
1人連れていました。
こちらが話しかけてもニコリともせず、無言で。
無邪気に話すお嬢さんとは正反対のお母さんで。
これでホントに子育て、だいじょうぶなのかしら…と、他人事ながらちょっと
心配になったりなんかして(^o^;)
以来、何度か足を運んで頂いていたのですが、そのお母さんからは一度も
声を聞くことはできませんでした。
そのうち、他のクリーニング店に移られたんでしょうね、お会いすることもなくなり
何年かが経ちました。

先日、本当に久しぶりに、お店に来てくれた彼女は、すっかりお姉さんになった
あの日のおしゃまさんと、その時多分お腹の中だったのだろう、小さな男の子を
連れていました。
そしてまた、ぷっくりと膨らんだお腹…
「…あ、三人目のお子さん?」
と思わず尋ねると、
「はい」と一言。
そして、それはそれはとても幸せそうな笑顔で彼女、ニコッと笑ってくれたんですよ。
もともと、綺麗な顔立ちのお母さんだったから、ちょっとこちらがドキッと
するくらいの、美しい笑顔でした。
あの頃は、お嬢さんの問いかけにすら返事をしないで、いくら美人でもこんなに
無愛想じゃなぁと思っていたのに、すっかり立派な三人のお子さんのお母さんに
変身された彼女を見て。
安心したのと同時に、ああ…あたしも子育てから多くのことを学び、
たくさん成長させて貰ったなぁと、改めて感じました。

それに…ね。
笑顔って、いいもんですよね('-^*)/
無条件に心が和みます。
いろいろ問題抱えて、いっぱいいっぱいな時も、
向けられた笑顔によってふっと時が止まり。
心の中に小さな余裕が生まれる…
あたしも。
与えてもらうだけじゃなくて、自ら笑顔の上手なオバサンにならないと(笑)

そんなあたしは今日もまた、「Love juice」を語る仁の笑顔に癒されてました(*^o^*)
インタビュアさんに、相当突っ込まれてましたね、仁(笑)
そりゃそーだ。
タイトルからガッツリ、チェック入ると思ってましたもん(笑)
うまくかわせず、うひゃうひゃ笑っちゃう仁がかわゆすでヾ(≧∇≦*)ゝ
これが日本語でのインタビューだったりしたら、
表情はどんな感じになるのかなぁ…なんて想像したり。

ああ…
でも、そろそろ。
リアルな今現在の仁に会いたくなっちゃったよ~(><;)


前回のエントリーでは、気持ちが沈んじゃうようなこと書いてしまって
ホントにゴメンナサイ…
今の私に見えているのは、あくまで一方から見た風景で。
違う角度から見る人にとってみれば、それとは全く違った風景が
広がっているんだなぁということにも気付かされました。
出来るだけ、自分のエントリーが尖ったナイフのようになって、
誰かの胸に刺さることのないように、ブロガーとして最低限のマナーは
守らなくては…と、反省をしておりますm(u_u)m

↓ジャニーズネットのファミリークラブのタイトル画面です。


ジャニーズ事務所に所属する数々のグループ名と並んで。
画面左端の方に、新たに「JIN AKANISHI」の表記が加わってますね!
KAT-TUNのメンバーとファンが、見事なまでに一致団結して、
初のアジアツアーを大成功させました。
さあ…いよいよ!
次は、仁の番ですねo(^-^)o
UTBの番組を通して、ずっとあたし達に送り続けてくれた仁の笑顔を胸に刻んで。
気持ちを新たにして。
あたし達もここは飛び切りの笑顔で。
次の吉報を楽しみに待ちましょう!!


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆コメント&拍手をいつもありがとうございます。
とても励みになっております。
レスが遅れてゴメンナサイ…
もうちょっとお待ちくださいませm(u_u)m


毎週水曜日はスイミーの日。
要望のハガキを書いて、仁のソロ活動を
根っこから地道に、盛り上げていきましょう(*^-^)b

【ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り


スポンサーサイト

トカゲのしっぽの嘆き。

2010.08.28 *Sat
ご心配かけちゃいましたが。
本日、長女が無事、新潟合宿から帰還いたしました\(^_^)/
↓はおみやげの笹だんごと。


↓「サドガシマン」(笑)というミルクキャラメルです。



えーっと…
ここでひとつ、小さなお知らせを。

このところ、荒らしが多発して困ってます(^o^;)
それで、とりあえずコメント欄の方を認証形式にチェンジしてみることに致しました。
コメント頂く方には、ちょっとひと手間多くかかってしまいます。
申し訳ありませんが、しばらくの間ご協力よろしくお願いしますm(u_u)m

竜ちゃんの大事な足の怪我、心配ですね…
相当、痛かったんだろうなぁ…
どうか無理のないように。
出来るだけ、大事でないように。
そして竜ちゃんのライブが、竜ちゃんとファンの皆さんの願いの通り、
つつがなく開催されますように…

さて。
本日、買い物に出た帰り道、マンションの敷地内を息子と一緒に歩いていましたら、
トカゲがピュッと飛び出して来たんです。
植え込みの中から、わざわざ熱くなったアスファルトの上に…
きっと、あたしみたいなうっかり者のトカゲさんなんでしょね(笑)
そこから息子とトカゲ談義になり(^_^;)
あたしに内緒で小さい頃、トカゲの尻尾を切ったことがあるとか。
うちのヘタレ息子、完璧な草食系だと思っていたのになぁ…
意外とそんな悪巧みを働いてたんですよ~ちょっとショックでした(;_;)

でね。
切った尻尾は、しばらくピクピク動いてるんだよって話から。
話題は「トカゲのしっぽ切り」の話に…

よく「トカゲのしっぽ切り」って、権力者が末端を切り捨てる時に使う言葉と
思われがちだけど。
ホントは、トカゲは自分でしっぽを切るんだよ。
外敵から自分の身を守るために…
切ってピクピク動くしっぽに注意を向けさせて、その隙に本体は逃げちゃうの。

そう教えてくれた息子の話が、今日はシャレにならないくらい、
ずしりと重く胸に刺さりました。
何も、事を荒立てたいわけじゃない。
ただ、ワールドツアーの締めくくりとして、台湾ツアーの初日に開かれた会見の席上で
発表された、来年のKAT-TUNの活動プラン。
埋め尽くされた「5」という数字。
正直、非情だなと…
トカゲのしっぽは今、干からびんばかりだというのに。

「小さい頃はいつも、トカゲの本体よりも、切り捨てられたしっぽがどうなるのか、
そっちの方が気になって仕方なかったんだ」
という息子のことばに
「…そうだね。どうなっていくのかなぁ…」
と呟いてみて、自分で発した言葉があんまり切なくて、思わず涙が出てきてしまいました。

来年の壮大な青写真を披露する前に、やって欲しいことがありました。
「5」の数字を連呼する前に。
きちんと6人揃って、報告をまずしてほしかった…
「6」はこれから、「5」と「1」とに枝分かれして、
それぞれの未来に向かって邁進していきますと。
その上で、平等に今後のスケジュールや方向性について、
ファンに向けて発信して欲しかったです。

KAT-TUNのライブツアーの成功は、素直に嬉しい。
メンバーの中にあった大きな不安も、ライブを追うごとに取り除かれ、
ついには来年の新たな野望にまで、気持ちが向かえるようになったこと、
本当に良かったと思います。

でも…それなら仁は?

KAT-TUNの何かしら報道がある度に生まれてしまう、この疑心暗鬼の負のオーラは…
いつになれば消えるのでしょうか。

ジャニーさん。
ここにも、ファンはいますよ。
もしかしたら自分達はトカゲのしっぽなのかと、そんな暗い妄想に
取り憑かれては、了見の狭い自分を嫌悪してしまう仁のファンがいるんです。
どうか…
どうかジャニーさん、お願いです。
KAT-TUNの前途を照らしたと同じ灯りを。
仁の前途にも、灯してあげてくださいね。


あたしの大好きな、とても大切なひとの未来が。
この場所からはまだ。
余りに暗くて、よく見えないのです…


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




愛、なんだ。&レスでし。

2010.08.24 *Tue
相変わらず、お暑うございます~(^_^;)

新潟合宿先の娘、どうなんでしょうか。
行ったら行ったで、メールひとつ寄越しませんよ(*´Д`)=з
まぁ、思いの外楽しめているんだろうと思うことにします(苦笑)
なんかね、今回の宿舎、二年前にもお泊まりした場所で。
朝、布団をきちんと畳んでおいても、夜その布団を広げると何匹ものかめ虫が
くっついてるらしいんですよ、そのお宿(^o^;)
虫除けスプレーを狂ったように持っていったけど…
かめ虫には…効くんだろうか(*_*)

…てか。
かめ虫って…(^o^;)

いろいろと心配の尽きないその長女は、前エントリーでお話したらーめんずの他に、
今、火曜日に亮ちゃんと一緒にドラマをやってる、堺雅人さんも大好きなんです。
その堺さんがスマスマに登場するというので、昨日は録画がてら久々に
スマスマを観ました。
ん~
なんかやっぱり…
まだちょっと…スマ兄さん達が歌ってる姿を観ると、込み上げてくるものがあって…
ダメですね、切ないですね(;_;)
嵐の番組なんかを観ていても、不思議と湧き起こることはないんだけど。
多分それは…普段はめいめいがソロ活動をしていて。
冠番組やライブの時になると、ぎゅっと5人集まってSMAPになる…
そんな活動の形態が、KAT-TUNのお仕事スタンスとわりとよく似ていたからかなぁと思ったり。
知らず知らずのうちに、スマ兄さん達に、KAT-TUNの未来の姿を
重ねて見ていたのかもしれませんね。
ああ…
もう。こんな風に並んで歌ったりダンスしたりする姿を観れないんだな…
なんて無性に切ない気分になってしまって。
HDDにまだ残っている6分の1の仁の姿を、片っ端から観てしまいました。

キライになったわけじゃない。
好きで別れたわけじゃない。

いつの日か。
いえ…そんなことは言わず。
機会があれば、一組のアーチストと、ひとりのアーチストとして。
ステージでコラボレーションするんだって、全然ありじゃないでしょうか。
でも、それにはまず。
仁サイドも、始まらなくちゃいけませんよね(*^-^)b
グループ活動から一線を画したとしても、
お互いに誰より刺激し合える存在で居てほしいですもん。


そうそう!
UTBのミュージックトーク、今回は仁の大好きなクリモニについてでしたけど
(↑あたしも大好き

いや~ヽ(゜▽、゜)ノ
驚いちゃったもんね!
クリモニはあのニッセイ劇場でのライブの、たった2週間前に出来た曲だったんだ!
オープニング曲だったし。
コンセプトもはっきりしてたし。
演出に至っては時間をたっぷりかけて、ものすごく緻密に計算されていた
作品のように感じられたし。
むしろ一番最初に出来て、クリモニの演出を詰めてから多曲に手を伸ばしたり、
ステージの構成を組み立てていったのだろうと思ってましたもん。
まさか…
よもやあれを、たった2週間であそこまで仕上げたとは!!
アーチスト、Jin Akanishiの才能、まさに恐るべし!です。

インタビューの和訳を読ませて頂くと、仁ってつくづくシンガーソングライター気質
というか…うん、クリエーターなんだなぁと思いますね。
曲から受けたイメージが、具体的に頭の中にビジョンとして浮かび上がった瞬間、
仁のアイデア力ってMAX状態に跳ね上がるんでしょうね。
もともと、ひらめきと感性を原動力にする人なんだろうなということは、
過去のインタビューから感じてましたけど。
ジャニーさんが、仁のそういった特性を十二分に発揮できるようにという理由からも、
ソロ転向を考えて下さったのだとしたら、嬉しいですよね。

はい、そう信じていますよ、ジャニーさん(*^-^)b

荒廃した近未来の地球。
飢えに苦しむ人々…
でも。
最後に残ったのは…愛、だった。

決して理想論ではなく。
愛とは、そういうものだと。
自信を持って語れるオトコを好きになれて
あたしは本当に幸せだなと思いました。

赤西仁…やっぱり最高に素敵なオトコです


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆コメント&拍手をいつもありがとうございます。
レスを入れましたので「続き」をポチッとお願いしまっす!




ご無沙汰しました(汗)&レスでし。

2010.08.22 *Sun
みなさん、ご無沙汰してしまいました(^o^;)
前回のエントリーがあんな具合だっただけに(苦笑)間が空いてしまってさぞや…と、
ご心配頂いちゃったかもしれません、ゴメンナサイm(u_u)m

実は、あたくしの方はどっぷり凹んでいる暇もなく。
長女のサークル活動の事で、このところ連日話し合いが続いておりました。
なんかね、合宿の直前になって、突然参加しないと言い出してね…
ほら、よくある人間関係のもつれと言いますか(^o^;)←最近どこかで聞いたばかりですね
うちの長女、精神的にダメージがあると、決まってヒドい頭痛や不眠と、
乗り物酔いを起こすんですよ。
それがこのところ、ずっと続いていてね…
普段ならしばらく様子を見るところですが、今回の夏合宿は今後のサークル活動に
とても重要な意味を持つものだと聞いていたし。
一応高学年に入り、それなりの役職に着いている娘が参加しないとなると、
立場上、進退も含めてある程度覚悟しなくちゃいけないことになりますからねぇ。
毎日のように深夜まで話し合っては、泣きじゃくって終了…みたいな重苦しい晩が続き。
もう、本人もここら辺りが限界なのかなと…
母としてはもっと精神的に強くなってほしいと思う反面、苦しさから今すぐにでも
解放してやりたいという気持ちとで、何だか胸が痛くて痛くて…(><;)

で。
どういうことになったかと言うと…
結局、今朝長女は強力な酔い止め薬を飲んで無事、旅立ってゆきましたの。

行ってしまえばね、それなりに楽しいこともたくさん経験出来ると思うんですよ。
だからまぁ、ひとまず良かった(^O^)
良かったんですがね…
この数日余り、毎晩話し合っても出なかった結論が、なぜ突然出たのか。

その種明かしは…
一枚のチケットだったんですよ(^o^;)
うちの娘、らーめんずというお笑いコンビが大好きなんですけど。
彼らのステージってなかなかチケットが当たらないことで有名で。
娘も今まで自力で当選したことが一度もなかったんですが、今回、
なんと初めて当選したんだそうです!
「ステージを観る3ヶ月先までは、どんなことも我慢する」
それが頑張る動機なんだそうで(笑)
無邪気にはしゃぐ娘を見ながら、あたしはあたしで、
この数日間の苦悩を返してくれよ~と心の中で呟いておりました(苦笑)

ま、血は争えないといいますからねヾ( ´ー`)
あたしだって、そうですもん。
仁に会えるライブのチケットが、たくさんの難事を越える元気の素に
なってくれましたもん。
ずーっと先の未来の前に何かが立ち塞がっていて、何も見通せず不安に
駆られてしまうときは、すぐ足元に転がる何かしらのちっちゃなラッキーを
取り敢えず掬ってみて。
右足を出してみる。
今度は、左足…
そんな風にそろそろと歩いてゆけばいいんですよね(*^-^)b

とりあえず3ヶ月、
頑張れおねえちゃん('-^*)/


さて。私事はこの辺で置いといて。
先日の某所でのお祭りに案の定というか(^o^;)仁さんが出現されたそうで…
まぁ、毎年現れては大騒ぎになるに決まってる(苦笑)あのお祭りに、
例外なくきちんと毎年足を運んじゃう仁も、なかなかやるな~と思ったり(^O^)
大好きな日本の夏を満喫してるんだなぁと、ホッとしたり。
でもやっぱり、そろそろ新情報が欲しいところですよね。
あたし達にも…らーめんずのチケットみたいな元気の素、
欲しいですよねぇ~(`∀´)

それから。
あちこちで話題の、神宮外苑花火大会で配布されていたチラシの、Jin Akanishiの表記。
これ、決定事項なのかどうなのかが、気になるところですね( ´ー`)

ローマ字表記になるとすると、今までみたいに↓「アカニシ貝」


にドキドキしたり。
近所の呑み屋の看板「仁」(←実はひとしと読む)
にこっそりワクワクしたり。
「赤」だの「西」だのの漢字が付いた言葉に、いちいち反応しずらくなる気がして…(^o^;)

いや、それより何より、「仁」って、深い優しさとか愛情とか、人間関係を築く際に
大切な心の在り方を表した漢字で。
この漢字の持つ意味が、まさにイコール赤西仁の人となりを表す、
いわば名刺代わりのようなものだと思うんですよ。
だから、出来ることなら「仁」っていう漢字表記を生かして欲しいなぁと思ったり。

だってほら、アメリカ人って漢字好きですよね(^O^)
よくTシャツのロゴとして使ってるでしょ?
あたし以前渋谷で、黒地に赤い字で「唐揚げ」って書いてあるTシャツ着てる外人さん、
見掛けてぶっ飛んだことありますもん(爆)

これも…要望に書く?(笑)

…何だか要望ばかり膨らんでハガキ一枚に収まらなくなりそう~(><;)


そうそう。
希望のヒカリさんの方から、「スイミーの日」ということで。
要望のハガキを出す際は、毎週水曜必着ということではどうでしょう
という提案が、書かれてましたねo(^-^)o
しばらく、続けてみようかな('-^*)/


【要望ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
レス、書きかけ途中ですが、出来上がったものから
載せてみました。「続き」をポチッとお願いします!
kikoさん、要望…さん、キラさん、hiroさん
いつも読んでくださってありがとう~
レスもうしばらくお待ちくださいませ 



ただいま凹み中。&レスでし。

2010.08.18 *Wed
実はですね…
いま、ものすごーーーく凹んでます(*´Д`)=з
今日は仁事に全然関係ないお話を…
お時間たっぷりある方だけお読み下さいませ。


なんていうか…まぁ、元々、あたしのアタマの8割は、
「うっかり」と「思い込み」で出来てるようなもんなんですよ。
だから今までだって、数限りない失敗を経て、今日まで何とか生きてきてる訳なんですが。
そのあたしの燦然と輝く失敗談の、いきなりチャンピオンに躍り出るかのごとく
規模のデカい失敗をやらかしてしまったことに気付きまして…
それが月曜日。
…只今まだ、穴を掘ってる途中でございます(泣)

9月25日から開催される千葉国体。
次女がなぎなた競技で出場するんですが。
そのオープニングイベント及び開会式が、ロッテマリーンズの本拠地である
幕張のマリンスタジアムで行われるんです。
千葉県あげてのイベントで、ダンス部に所属しているマブダチの愛娘ちゃんも、
マリンダンサーズとして出演することになり。
これはもう、いわば2人の娘の記念すべきコラボでもあるわけで、
とにかくめっちゃ楽しみにしてたんですよヾ(≧∇≦*)ゝ

国体のチケットは抽選ということでパソコンから入力、つつがなく作業も終え。
やがて、無事、チケットは我が家にも届きました!
予約が多数だったため、ハズれた方もかなりいらしたとか。
うん、これはラッキー('-^*)/
「当選」を確認して、ホッと胸をなで下ろし、後は当日ね…と、チケットを
大事に引き出しの中へと収めました。
…と、ここまではパーフェクトな流れです。
毎回、幸せの青い封筒に入ったチケットが届いた時の流れと何ら変わりません。



ただひとつ
違っていたのは…

チケット代金が未払いだったという…事実。



そうなんです…(〒_〒)
毎度、幸せの青い封筒を頂く際には、既に代金は支払い済みという、
ジャニーズ方式にすっかり慣れきってしまっていたあたしは、うっかり…
「8月10日までに代金未納の際は無効となります」という記述を
見逃してしまっていたのです~(泣)


時、既に遅し。

引き出しに大切にしまってあった入場券は、
ヤギさんが大好物の紙くずと変わり果てました(;_;)
すぐに事務局に問い合わせましたがもオバちゃんの泣き落としは通用せず。
嬉々としてお休み要望を出したあたしの姿を知ってる同僚からは、
「信じられない!」と爆笑され。
藁をも掴む思いで尋ねたチケット屋さんには、「国体のチケットは
取り扱ってません」と鼻で笑われ。
もう…
立ち直れません(*´Д`)=з
そんなわけで。
今、あたしの体が入る分の大きさの穴を掘ってる最中です(T_T)

マブダチ、ごめんね。
Cちゃんの活躍は、テレビでちゃんと観るから(泣)


そんな傷心なあたしを、また、まちこさんの写メが束の間、慰めてくださいました。
家庭菜園で見つけた、可愛い訪問者、かたつむりクンです(^O^)




ああ…
かたつむりクンになって。
ぐるぐるうずまきの殻に引きこもりたひ~(><;)

…っていうか。
かわいそうなあたしが立ち直るために。
ジャニーさん。
仁のソロアルバム、作ると言って!
↑どさくさに紛れて頼んでみる
アルバムダメならとりあえずマキシシングルで手を打とう!
あと、全米ツアーの日程、発表して!
それから仁専用のFC立ち上げて!
↑お願いし過ぎです(苦笑)


☆いつもコメント&拍手ありがとうございます。
とてもとても励みになっております。
少しレスを打ちましたので、「続き」をぽちっと
お願いします。
junjunさん、tomoさんもコメントサンクスです!
レスは次回エントリーに載せますので。
もうちょっとだけお待ちくださいませ。





近況報告&元気でよかった!

2010.08.15 *Sun
最近、ちょっと映画付いてるんですよ(笑)

夏休みの二日目は、マブダチと夕方待ち合わせて、
ウォーキング繁華街で一杯スタバでcoffeeタイム映画鑑賞
というフルコースのデートを楽しみました。
まぁ、最初のイベントであるウォーキングの成果は、次の飲み屋での一杯と
スタバのcoffeeタイムで、すぐにきれいさっぱりかき消されましたけどね(笑)

映画は、ディカプリオと謙さんの「インセプション」を観ました。
観る前から一抹の不安があったんですが。
案の定、不思議な映像の世界を植え付けられたのか、今でもちょっと混乱してます(笑)
これ、3Dでなくてマジ助かった~(^o^;)
CGがとにかくスゴいですね。
頭の中の世界だから、いわばタブー無しの何でもありの世界を描く訳で、
きっと製作された方々は嬉々としてお仕事に取り組まれたんじゃないでしょうかね。
内容の方では、ディカプリオの、亡き妻に対する愛情と懺悔の念に苛まれた
切ない演技が、胸を打ちました。
それから謙さんの英語力!
特に発音が思った以上にネイティブで、驚きました(☆o☆)
2時間半近くの大作です。
途中、ちょっとしんどくなるところがあるけど(一杯引っ掛けて観ると睡魔が…(笑)
終わった後で、同行者といろいろ語りたくなるような映画です。
良かったら、映画館に足を運んでみて下さいね('-^*)/

話はガラッと変わりますが。
我が家の長女は、いわゆるニコ中(ニコニコ動画中毒)と言われる人種でして(笑)
あたしがつまらなそうにしてると、ネット上で探してきたおもしろ動画を、
さりげなく見せて笑わせてくれるんですが。
先日見せてくれた動画がなかなかシュールで、あたしもすっかりハマってしまったので、
ちょっとここでご紹介しちゃおっかなと♪

エジプトの、パンダチーズという乳製品の会社のCMなんですが…ご存知かしら?
パンダチーズって会社名だからかな、CMにもパンダが登場するんです。
↓彼がそのパンダくん。


でね。
CMは数パターンあって。
いずれも、チーズを食べたがらない人に向かって、このパンダくんが
あろうことか無表情のままぶちキレるというストーリーなんですが(笑)
この、キレ方がも~ハンパないんですよヽ(゜▽、゜)ノ

例えば、オフィスで「チーズ?そんなのいらないっすよ」と言った
サラリーマンの目の前にドーンと現れたかと思うと、
パソコンとか机の上にあるもの全てを破壊しちゃったり。
病院で看護婦さんに「チーズもちゃんと食べてくださいね」って言われた患者が
言うとおりにしないと、点滴ブチっと切っちゃったり
(↑点滴なんかしてないで、チーズを食え!という意味らしい)
とにかく、パンダくんのそのキレっぷりがハンパない(^o^;)
だってパンダと言ったら、癒しの動物でしょ?
それが、やたらのどかなBGMと共にドーンと現れたかと思うと、
無表情で有り得ないキレ方をするんだもん。
巨人の星で、飛雄馬の父ちゃんがちゃぶ台ひっくり返す以上の
インパクトだと思うわ(*^-^)b(古っ)

これね、かなりシュールではあるけれど。
キレたくてもキレられない方にはオススメの画像です(笑)
っていうか。
今、仁担さんがみんな微妙な気持ち、抱えてらっしゃるじゃないですか。
仁に関するスケジュールも全体的に遅れているように感じられるし。
これからどう動いていくのか、不安で、いたたまれなくて、モヤモヤが募って…
そんな時は。
代わりにこのパンダくんに、思いっきりブチっと、
キレてもらっちゃいましょ!(*^-^)b
何なら、エジプトからパンダくんをさらってきて、ミ○マスタワーでひと暴れ…
おっと…危ない危ない(^o^;)

ま。とにかく。
あたしは、ぷぷっと笑って、少しだけ気持ちがあがりました。
「エジプト パンダチーズ」
と検索すれば出てくると思いますので。
興味ある方は、一度ご覧になってみてねo(^-^)o


そうそう。
タッキーのソロ魂オーラスに、仁がちょこっと出演したとの情報あり。
ああ…
元気そうで、本当によかったぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
先日来、何かにつけて仁の名前やエピソードを、チョロチョロっと出して
下さっていた滝さま。
これはもう、仁担へのさり気ないお心配りと断言しちゃって良いのではないでしょうかね。
本当に優しい優しいお兄ちゃんです(泣)
そして仁もまた。
お兄ちゃんが与えて下さった機会を使って、あたし達にメッセをと思ってくれたんだろうなって。
「日本でも活動していきます」と改めて語ってくれたとのこと。
本当に嬉しい報告でした。
こういう情報って、やっぱり魂に行かれてる滝さま担の方々のご好意もあって、
初めて伝わることですよね。
滝さま、そして滝さま担の皆様の優しいお気持ちにも、深く感謝いたしますm(u_u)m

そして。
あたし達はまたあたし達で。
いずれ、回り道なく、直接仁の情報が自由に得られるような環境が出来るように、
微力ながら声を揃えてあげていかなくちゃいけないかなと、改めて感じています。

まずは、地道にスイミー運動
仁のソロアルバム要望ハガキを。
あたしは今週も先週に引き続いて出そうと思ってます。


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


【要望ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り

きざし…。&レスでし。

2010.08.12 *Thu


いつもコメントくださるRままサンから、先日頂いた写メです。
白い雲の隙間から青空がひょこっと覗いて。
その上空に、くっきり七色の虹がかかっています。
いつか皆さんが、こんな気持ちになれるといいですねって…
ありがとう、Rままサン

こんにちわ!
みずおは本日からしばし、お休みです、イェーイ(笑)
しかし、朝から段々に天気が悪くなってきてますよ。
ゴーゴー風も鳴ってます。
今日はなんたら流星群(←すごいテキトー)が見える日だったんですよね…
…こりゃ、関東では無理そうですね。しょぼん…
ミヤマスタワーに向かう郵便配達員さん。
お勤め、ごくろうさまです!
ハガキぎゅっと握り締めて、一枚たりとも飛ばさないようにお願いしますね!


それでは。
レスを打ち終えましたので「続き」にアップしますね。
いつもいつも、いらして下さって。
本当にありがとうございます!!
…いつも、ダラダラ不定期更新なのに(笑)
最近ちょっと頑張っているでしょ?←鼻高々

ちょっと吐き出すことで、1日分の体力が戻ったりすることも
あるかもしれません。少しだけ体が軽いように思えることも…
鍵コメなら、公開されることは絶対にありませんので。
良かったらご自由にコメントスペースをお使いくださいね。


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



会報が届きましたけど…。

2010.08.10 *Tue
会報が、届きました。

…へぇ。
21、22合併号なんだヽ(゜▽、゜)ノ
その割に厚みは二倍とはいかな…あーゴホンゴホン(苦笑)

KAT-TUNへのインタビューは、アリーナツアーで全国を巡るかたわら、
N・M・Pをレコーディングしていた時期だと。
ん~少なくともこの時期、超多忙にもかかわらずとっても充実してる感じが、
どのメンバーの声からも伝わってきますね。
特にアルバム作りに関する曲選びのところとか、思い入れがハンパなくて
いちいち頷きながら読みました。
仁のロス単独ライブ、それに伴い仁不在中に行われるかつ魂についても、
ちゃんと納得して、お互いに今すべき事に全力で取り組もうとする意気込みも、
ストレートに感じられました。

何の、違和感もない。
今のこの現状さえなければ…

しっかし…不思議なことをする事務所だなぁ…
片や、仁の過去映像を根こそぎ削り取ったVを魂で流すかと思えば。
衝撃の宣告をファンに向けて発した後、まるまる1ヶ月も経ってからこんな風に、
今の、このような現状に至ることになるとは露とも思っていないだろう
5人のインタビューを、平気で送りつけたりする…

…あ。

トゲトゲしてます、あたし?(^o^;)

だってね。
混乱するでしょう?
ようやく、気持ちの整理はつかないまでも、体の向きだけは何とか変える努力をして。
前向きに、2wayを応援していこうとしているファンに、これは…この事実は
余りに切ないですよ、ジャニーさん。
余りに酷ですよ、ジャニーさん…(;_;)
詮索したって仕方ないことと分かっていても、つい。
ここからたった2ヶ月の間に、いったい何があったの?
どうしてこんなことになっちゃったの??って。
ついつい、泣き言言いたくなっちゃうじゃないっすか…

この時期、会報を出すならば。
メンバーの声を載せるなら。
差し替えてでも、オンタイムな彼らの声を届けて欲しかったです…
合併号。
ならば次に会報が出るのはもう、年末?…あるいは年始?
その時には、もう完璧に仁の存在は、
このKAT-TUNの括りの中には無いわけですよね。
何の…ことわりもなく?

余談ですけどね。
好きなタレントの名前の欄に「赤西仁」と書いたあたしの会員期限は、
来年5月までです。
…ホント、余談ですけど(*´Д`)=з

あ~あ。
もう愚痴は一切言わないつもりだったのに。
またやっちまいました…
また、トゲトゲしてしまいました…
ごめんなさい(陳謝)
でも、だいじょうぶです。
例の要望のハガキには、一切グチグチ書いてません(笑)
純粋に、赤西仁のCDを出して欲しいということのみ、
書きましたから心配しないでね。
あたしは明日の朝、ポストinします
木曜日、ミヤマスタワーにたくさんの思いが届きますように…



手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★いつもコメント&拍手、ありがとうございます!
とても励みになっております。
レスの準備中ですので、もう少しお待ち下さいませ…

| KAT-TUN |

大地のパワー&「要望出し」&レスでし。

2010.08.09 *Mon
本日は、いつもコメント頂くまちこさんから頂いた、
家庭菜園のトマトちゃん達の写メを…




何だかねぇ~癒されるんですよ。
瑞々しい緑に気持ちが落ち着くっていうのもあるのかもしれないんだけど。
それ以上に、大地に根を張る植物からは、無限のパワーが感じられるんですよね。
あたしなんて、普段はコンクリートの建物の中に住んでて、
お野菜はみんな一山いくらの状態でしかお目にかからないので。
こういう、伸び盛りのお野菜の状態を見ると、
すごく元気が出てきます、ワクワクしてきます!o(^-^)o

まちこさん、写メありがとうございました!


えっと…
前エントリーで希望のヒカリさんのブログ記事に行けるよう、
リンクを貼ったのですが。
ケータイからだとうまく表示されなかったりするみたいです(^o^;)
既定のやり方しかわからなくて原因が分からない…ごめんなさいっ!
一応、詳細を下にコピーしました。
ご覧になれなかった方はご確認くださいませ(^O^)




以下、希望のヒカリさんの、「要望出し」についての記事の一部です。

【方法】
官製はがき

【宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り

裏面
【タイトル】
「赤西仁 ソロアルバムリリースの要望】

【内容】
それぞれの思いを綴ってください。
 (仁くんを応援する素直な気持ちなど心温まるメッセージを ^^)

【到着日】
8月12日(木)必着
※お届け日数を調べる




新しいことを始めようとすると、すぐに何がしかの結果を要求されたり
して、窮屈だったりするかもしれないけど。
UTBのミュージックトークで、窓際から差し込む光に照らされて、
穏やかに笑う仁の姿を見ていると(英語はよくわかんないから笑)
時間をたっぷりかけて、仁自身もゆっくり異国の文化に溶けていって
そして、その中で少しずつやりたいこと、その方法を確立していってほしいなって
思ったりしてます。

12日の木曜日、たくさんのハガキが
ミヤマスタワーに届くといいなぁ…


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★いつもコメント&拍手、ありがとうございます。
「続き」のところにレスを入れましたので、
ぽちっとよろしくお願いしまっす!


出来ることから始めてみませんか?&レスでし。

2010.08.08 *Sun

先程まで、次女が持ち帰ったおみやげを食べながら、
おみやげ話に花を咲かせていました~(^O^)
沖縄の現地のみなさん、タクシーの運転手さんやマッサージ師さん、
大会のお手伝いをしていた坊主頭の元気な野球部員くん達…
たくさんの方々の優しさに触れて、楽しい思い出がいっぱい出来たようですよ。


この、パインとシークヮーサー入りの酎ハイが、めっちゃくちゃうまいっっ(≧▽≦)
これ、どっかで売ってないかしらん?(笑)

でもね…こんな風に一息つけるのも束の間なんですよ(^o^;)
既に今日から、今度は国体代表選手としての鍛錬が始まってるんです。
まだまだ、次女の体中の青たんは消えそうにありません(><;)

…あと、もうひとがんばり。
ファイトだねっ!o(^-^)o


さて。
次女が運んできてくれた優しい沖縄の風に触れて、
また少し気力が回復しました。
ちょっとずつ、元気を出して。
仁担さんの手を握ってみて。
ここからまたさらにもう一歩、進むとしたら…
願うより、祈ることより。
もう一歩、踏み込んで行動してみるとしたら…?

多分、たくさんあるだろう答えのうちのひとつを、メル友Nちゃんが
知らせてくれました。

同じ時代を生きる~with JIN~の管理人さん、希望のヒカリさんが、
ステキなプランを提案してくれています。
友仁魂の頃から、アルバムを出したいという希望を、何度も口にしていた仁。
彼は現在、今まで出会ったことのない新しい世界に触れ、アーチストとして
超スピードで進化している真っ最中だと思うんです。
この時点でまずひとつ、赤西仁という新生アーチストの記録を、
CDという形で残して欲しい…
それはあたし達にとっても、本当に切実な願いなんですよね。

例えば…
事務所に要望を出すとして。
一枚のハガキなら埋もれてしまう微弱な力も、
たくさんのハガキが一斉に、全国から届いたとしたら…
それは、×枚数よりも、もしかしたらもっと大きなウェーブとなって
先方に届く可能性があるんじゃないかと。
この、希望のヒカリさんの着眼点にはあたしも大いに賛同出来る!と思いました。
まずはとにかく気持ちのままに、動いてみようと思いますo(^-^)o

興味を持たれた方は是非一度、詳細をヒカリさんのブログで
確認してみて頂けませんか?
了解いただいてリンクを貼りましたので、上のブログタイトルのところから
ジャンプしてくださいませ。


手をつないで、仁とKAT-TUNの未来を応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
大変励みになっています!
まだ全部ではありませんが、レスを打ちましたので、
「続き」をクリックお願いします。
りおままさん、hiroさん、あんこさん、みゅうさん、まゆみさん、
まちこさん、tomoさんは、次回必ずレス打ちますので。
もうしばらくお待ちくださいませm(u_u)m






カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。