09
1
3
4
6
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

近況報告もろもろと。

2010.09.30 *Thu
えっと…
一杯ご報告することがありまして。

まず。
国体開会式、さる筋から(笑)こっそりチケットを入手いたしまして。
無事、潜り込めました!(私信☆hiroサン、やりましたよっ!!)
入り口の手荷物検査ゲートのところで、ぴーーって音が鳴って
呼び止められた瞬間は、生きた心地がしませんでしたけど(^o^;)
↑未だに何で鳴ったのかわかんないという…
一節によると、あれは「ウソ発見器」だったんじゃないかと(笑)
そんな必死な思いで入ったにもかかわらず、娘の入場行進は余りの人の多さに
誰が誰やらとんと分からず、あっという間に終わってしまいました(苦笑)

ともあれ、ご心配頂き連絡くださった皆様、ありがとうございました!

そして…先日。
次女の国体参戦の全日程が終了しました\(^_^)/
なぎなた競技には、型の正確さや美しさを競う演技という競技と、
実際に防具を装着して勝敗を争う試合競技の2種類があるんですけど。
娘と相方のコンビは演技競技の方で、4位入賞を果たしました!
泣きながら道場に通った日も数知れず…
苦節八年、ようやく努力が実を結びました(〒_〒)
地元ローカル紙には、カラーの写真入りで大きく記事も載せて頂き、
本人は写真が気にくわないだとか、もったいないことをブツブツと
申しておりましたが(笑)
とても良い記念になったと思います。
いつか彼女が母親になった時に、その子供達に見せてあげられるよう、
今からしっかりスクラップしておきます(*^-^)b

さらに。
先日の火曜日は、B'zのヴォーカル、稲葉さんのソロライブがあり、
武道館に行って参りました。
いや…ね、近頃のバタバタぶりでしょ。
稲葉さんの存在を、ライブの日にちを、決して忘れていたわけじゃないんだけど、
体が全然追いついていけてなくて(^_^;)
ぶっちゃけほんの2、3日前に新しいアルバムのおさらいを、
ようやく始めたような有り様でして…
愛する殿方、稲葉サマサマに殿堂入りの称号を与えておきながら、
この体たらくですよ(苦笑)
ホント、ごめんなさいと思いつつ、今夜はあなたのオンナよと思いつつ
(あちらにも選ぶ権利あり)引換券を正式チケットと交換し、会場へ。

…へ?ヽ(゜▽、゜)ノ
なんですと?

ま…前から3番目?

こんな、やっつけ仕事みたいにアルバム聴いてるようなあたしに、なんて…
なんて寛大なお方でしょうか、稲葉さんってば~ヾ(≧∇≦*)ゝ
またまた惚れ直しました、わたくし!←調子良すぎ

と、そんなわけで。
いぶし銀的、妖艶な腰振りダンスも。
天を突き抜けるかのようなシャウトも。
こんな楽しいひとときがあるんだろうか?と言っているとしか思えないような、
満開の笑顔も。
裸眼でハッキリくっきり、堪能してまいりました。
↑あ、ここ間違ってますね。あたしメガネかけてますから(^o^;)

一言で本当に、素晴らしいステージでした!
B'zのライブはいつも、例えるならお祭りのような感覚なんですけど。
稲葉サンのソロライブは、なんというか…彼のもっとコアな部分に寄り添うような、
体温は確実に上がってるんだけど、どこか穏やかな空気の中でじわじわと
内側から満たされてゆく感覚っていうのかしら。
これが、いわゆるソロライブの醍醐味ってヤツなんでしょうね(*^_^*)

この手を取って 走り出して
ここじゃないどこかへ
光あびて 風に吹かれ
溢れる人並み突き抜けて
話したいことが体の奥に 雪のように降り積もる
ほかの誰より笑ってくれる
あなたに届けたい…

素敵な歌詞でしょう?
その溢れんばかりの稲葉サンの愛情に、ふわりとくるまれて。
差し伸べられた手にすっと撫でられたような、余りのその優しさに
思わず涙がぶわっと…ね(;_;)

そしてね。
仁の姿を、ステージで仁があたし達に向けて歌う姿が浮かんだんです。
ああ…きっと仁もそうなんだろうな…
話したいこと、あたし達に向けて伝えたいことがどんどんと、
雪のように降り積もって。
それをどんな風に表したらいいか、彼なりにたくさん考えて考えて。
今、ようやくその方法が見つかって、走り出したところなんだろうなって。

表現方法も、音楽性のベクトルも、全く違う仁と稲葉サンだけど。
何故だか、あたしの中で2人のシルエットが重なる瞬間が、時々あるんです。
今回のライブでは、その瞬間が何度となく訪れて、その度に何か鳥肌の立つような
興奮を覚えて、得も言えぬ感動が身を包んだというか。

その笑顔、表情豊かな指先、ちょっとざらついた肉声、雄弁になれない唇…
もう、仁の何もかもが、思うだけで泣きたくなるほどに愛しく思ってしまう
あたしだけど。
これから先、クリエーターとして、表現者として生きていこうと決意した
彼の本気を垣間見れた今。
アーチストとしてステージに立つ仁を、
どんなに待つ時間が長く遠く感じられても。
待って、待って、待ち続けて。
そして全身全霊を傾けて常に、
応援出来る自分でありたいと、改めて思いました。


…って。
最後はやっぱり、仁語りになっちゃいましたね(^o^;)てへっ


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



壮行会&レスでし。

2010.09.25 *Sat
みなさん、バタバタしております
実は本日の国体開会式の入場券が手に入りまして…
ただし、セキュリティー上の問題があるので、他人の名前のチケットで
入場できるかどうかは、行ってみないと分からないという…(^o^;)
綱渡りです。
ギリギリで生きてます(苦笑)
うまく潜り込めたら、ツィッター上で叫んじゃおうかと思ってます(笑)

…で。
ご心配頂いて、たくさんメールやコメント頂いておりましたが、
なかなかブログがアップ出来ずごめんなさい。

壮行会、4日に入れることになりました。
チケ運の強い相方さん(前回も友仁LIVEで協力席を当ててくださったの)が、今回も…
絶対ダメだと、半ば諦めかけていたのに。
事実、あたしの分は今回もしっかり全滅でしたし…(;_;)

たくさんの方が、仁に会いたくて、仁を応援したくて、
本当に祈る思いでエントリーされたことと思うんです。
それを考えると、いつも以上にチケットが…重い。

大変僭越ではありますが、今回涙を飲んだみなさんの分の思いも
しっかり仁にお伝えしてこようと思ってます。
どんなに仁がステキで、カッコ良くて、気を失いそうになっても、
踏ん張ってデレデレしないで(笑)しっかり応援してきます。
↑…ごめんなさい、デレデレはしちゃうかも(//▽//)
(私信☆Mさん、ありがと。行ってきますね)

それでは。
大変遅くなりましたが、レスを打ちましたので。
「続き」からお入りくださいませ。


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


Dear.仁

2010.09.21 *Tue
Dear.仁

ねぇ、仁。
今日は本当に驚きました(^o^;)
webメッセにハガキ。
いっぺんに届いちゃうんだもの。
Webメッセでは、行間に。
ハガキではきちんと整列した一文字一文字の筆運びに。
あたし達への愛情が滲み出ていて、嬉しかった。

よくあたし達仁担は盲目だって言われるけれど。
それは、キミから発信される声だけを、正しくキャッチするために、
あたし達が使う大事なスキルのひとつなの。
親愛のしるしを、決して量産したりしないキミが、
時折こうして発信してくれる言霊を、澄んだ心で少しも取りこぼすことなく
すくい上げることができるように。
あたし達はいつも、準備を怠らないようにして、
その機会をひたすら待っているの。

だからね。
声はしなくても。
姿は見えなくても。
あたし達には、キミがどれだけあたし達を大切に考えてくれているかを。
どれだけ良い作品を作るために努力しているかを。
どんなに…あたし達がキミを必要としているかということを、キミがちゃんと
分かっているのかを。
今日のふたつのサプライズで、思いの僅かも零すことなくすくい上げて、抱き締めて。
この、キミがくれたあまりに大きなシアワセに、胸を震わせたのでした。

…今日、ほんとはね。
一通、とてもショックなメールを受け取りました。
差出人の彼女の無念を思って、悔しくて…涙が止まりませんでした。
あたしの心が、キミのステキなサプライズの温もりで
今日1日満たされたのと同じように。
今頃、あたしの大切なそのお友達の心も、キミのステキなサプライズが、
温かく、優しく、包んでくれているといいなって思います。

仁…
待っているよ。
もう、決して急がせたりしないから。
キミが作る音の世界は、どんな万能薬にも勝る
心の処方箋に違いないから。
ゆっくり、じっくり。
取り組んで下さいね。


今日はホントにありがとう。
当たり前過ぎて、言葉にすると安っぽくなりそうだけど…

…仁。
朝も、昼も、夜も。
24時間、どの瞬間も。
あたしがキミを忘れて過ごすなんてことはありません。
絶対に、ありません。
いつだって、キミが好き。
泣きたくなるほど、好き。
ずっとずっと。
この思いが変わることはないと。
仁…これだけは。
信じていてね。


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


お祭り。はじまったね!

2010.09.18 *Sat
ようやく…ようやく発表されましたね、全米ツアーの日程がヾ(≧∇≦*)ゝ
そして。
渡米に先立って、Zepp Tokyoにて壮行会も催して頂けると…
既にシングルの発売は決定してるようですし、アルバム製作に向けての
曲作りも着々と進んでいるとのこと。
次々、畳みかけるように入ってくるHAPPYな情報に、
テンションも上がりまくりってなもんですっ(//▽//)

思えば、春の渡米の折りは、アメリカ進出なんて、ちょっと類を見ない
素敵なお祝い事にもかかわらず。
何だか足早に日本から姿を消してしまった仁に、ファンとして何の後押しも
して上げられなかったという寂しさ、無念さが覆い、
心が深く削られたりもしましたっけ(;_;)

どこにこの思いをぶつけたら?
どうしたらこのエールが仁に届くのか。
その術を知らず、ただいたずらに受け身にならざるを得なかったというか。

壮行会!
なんて素敵な響きでしょう(≧▽≦)
全米ツアーに参加することは出来ないけれど。
アメリカ国内はもとより、全世界から音楽の世界で成り上がろう! 認めてもらおうという
ミュージシャン達が星の数ほど集う本場で、ステージを立ち上げようとしている仁に。
何とかパワーを膨らませてもらいたい、背中をポポンと押してあげたい、
「行ってらっしゃい」と声を掛けてあげたい…
ツィッターの画面を通して。
毎週水曜日のスイミー作戦を通して。
その他、様々なツールを駆使して、皆さんで一緒に発信し続けて来た仁への思いが、
事務所にもちゃんと伝わっていたんだなと。


…じいさん、しっかりしろよとか(苦笑)
やさぐれて密かに心の中で暴言吐いちゃったあたしを、
どうか許してね、ジャニーさん(^o^;)

あたし達仁担。
いろんなところで、いろんな方法で。
赤西仁を愛しく大切に思う気持ちによって、
しっかりとひとつに繋がっています。
たとえひとりひとりの顔は見えなくても。
みんなで束になって、仁の背中を後押ししてゆくから!
どうか。
渡米の際の仁のサポート、よろしくお願いしますねo(^-^)o

そして。
壮行会のチケット、きっとそれはそれはすごい倍率で。
端から見れば、激しい争奪戦に映るだろうけれど。
どうぞその一枚残らずが。
仁の背中を力強く押す目的で差し出された、
温かい手の内に収まりますように…


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



愛で溢れてる!&レスでし。

2010.09.15 *Wed
twitter祭り、とっても興奮しました、感動しました!
駆け込みの参戦で、あたしのツィートはなかなか反映されなかったけど(^o^;)
いろんな国の言語で、仁への思いの丈が溢れかえった画面を見ていたら、
涙がポロポロ出てきました。
素敵…素敵…なんて皆さん、素敵なんでしょう…(涙)
仁への、ただひたすらに無償の愛情が。
こんな温かい体温を含んだ活字が、仁に伝わらない訳がないですよ(〒_〒)
それにね。
今回、このためにtwitterを始められた方もたくさんいらしたでしょう。
あたしもその一人ですけど(笑)
「初めて」には膨大なパワーが必要ですもの。
そんな「初めて」の壁、軽く飛び越しちゃうだけのパワーを、たくさんの人に
与えられる仁って…ホントにもう…どんだけなんでしょか!?ヾ(≧∇≦*)ゝ

よく、アーチストのカリスマ性に惹かれる場合も多いけど。
なんか…仁の場合、それとはちょっと違うというか。
共に笑い。
共に幸せを感じ。
時には痛みさえ共有しながら。
可能性を信じて。
未来を肌で感じて。
共に歩調を合わせて成長していける…っていうのかしら。
そんな気持ちを、こと今回のtwitter祭りでは強く実感したというか。

とにかく。
仁と、どこまでもどこまでも、一緒に歩いていきたい!

強く強く、そう思った1日でした。

せっかく仁のお陰で新しい扉をまたひとつ開くことができたので。
しばらくは学びつつ、ツィートの世界を楽しんでみようかなって思ってます(*^-^)b

あたしのIDは12171716。
ぷって思わず笑った方もいらっしゃるでしょ(^o^;)
いろいろこれでも、カッコいいIDいくつも並べてみたんですよ。
しかしそのステキIDは悉くハネられ(泣)
結局数字の羅列に…
これ、実は子供達の誕生日の羅列なんですよ(^_^;)
まぁ、変だけど。
これはこれで人とちょっと違って面白いかなって(笑)
既にIDお持ちの方、よかったらお暇な時にでも、検索かけてみてくださいまし。
さらにフォローなんかしていただけちゃったりすると嬉しいです(^O^)


それでは。
大変遅くなりましたが←ほんとにグズグズしてるぜ(怒)
レスを打ちましたので、どうぞ「続き」をクリックお願いします!



ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




ついにtwitterはじめちゃいますた。

2010.09.12 *Sun
なかなか更新出来なくてゴメンナサイm(u_u)m

元気です。←仁のご挨拶より引用(笑)


実はtwitterをはじめまして(笑)
ダンサーのドミニクさんのツィートがきっかけで、海外の仁担さんから
明日の…あっ∑( ̄口 ̄)もう、今日だ…の午後10時に、
みんなで一斉に仁に向かって愛を叫びましょう!っていう仁愛プロジェクトが
届いてるんですよね。
大手ブロガーさんもかなり告知されてるので、皆さんご存知かなとは思うんですが。

でね、とにかくまずはやってみようと('-^*)/
でも、基本的なことが何せさっぱり分かってないもんですから、いろいろと
四苦八苦してます(苦笑)
娘もだいぶ前からやってるんで、さっきちょっとレクチャーして貰ったんですが。
なんかこの、時間帯を決めて一斉送信ってヤツ。
やっぱり電波も一斉となると、一時的にパンクのような現象が起こるらしいですね(^o^;)
そして、twitter愛好者が調べれば、原因はすぐに分かるらしいので。
このプロジェクトに参加する仁担が多ければ多いほど、ちまたの話題にもなると(*^-^)b

仁に、あたし達の熱い思いが伝わることが、何よりの目的ですけど。
この時期、まとまったパワーでムーブメントを起こしてみるというのも、
各界への良い刺激となるのではないかと、娘のレクチャー受けながら思ったりしました。

もし、twitterやってみようかなって方がいらしたら、是非、鍵コメで
アドレスでも入れていただこれば、お手伝いさせていただきます(*^-^)b
↑初心者のくせに態度がデカい(笑)

ああ、それと。
仁のメッセ画像が、ジャニーズネットとwebの両方にアップされましたね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
これもまたあたしの睡眠不足の原因でして(苦笑)
リピし過ぎてマジ、どーにかなりそうです(爆)

なんだってあんなに可愛いオトコなんでしょ、仁ってばヾ(≧∇≦*)ゝ
タッキーとのやりとりのとこなんて、ホントにもう、尻尾振ってる
ゴールデンレトリーバーにしか見えん!!
↑ガタイがいいから大型犬(笑)
今年、来年…いや、違う!なんて(笑)ポロリなんだかボケをかましてるだけなのか(^o^;)
ゆっちのゆちぺは確信犯的ポロリだったりするけど(笑)
仁の場合は計算がない分、読めないですよね~
とにかく、相変わらず日本語イマイチな仁が激きゃわで(//▽//)
このひとってば、どんだけ自分がキュートオーラ出しちゃってるのかを、
ちゃんと分かってるんでしょうかねっねっ?!

マジに干からびた干物オンナの身の上に、この可愛さはむしろ毒ではないかと(泣笑)
既に10回くらいは萌え死にそうな、あたくし只今非常に危険な状態です~ヾ(≧∇≦*)ゝ

明日も1日お仕事。
多分…よれよれになってますよ、あたし(笑)


そんな訳で、ゴメンナサイ…
レスが捗らず申し訳ないです(;_;)
必ず打ってアップさせてもらいますので。
もうちょっとだけ、待っていてくだぱいねf^_^;


ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



少し騒がしくなってきた?&レスでし。

2010.09.08 *Wed
…いやぁ…その…なんというか…
ヲバ担はそのテンションにびっくりですよ…
…本当にそっちの方角で…いいの??


…あ(苦笑)失礼しました。ひとりごとでございます(^o^;)
本州に久々の台風が近付いていますね。
これから段々お天気が悪くなるようですが。
皆様、身辺に備えの方はいかがでしょうか?

ファミクラで流れ出したという仁さんの新しい映像。
はっきりした確定情報とは言えないまでも、アルバムを出すために
曲の手直しをしている…と。
ダンサーのドミニクさんて方も、ツイッターで仁が「アルバム制作中で
煮詰まってる」なんて内容のことを呟いてらっしゃるとか。
「アルバムを出すために」と言うのが…うん!それってつまりは、
そっちの方向で動き始めてるっていうことなんですよね(*^-^)b
スイミー軍団のハガキ攻撃が、いよいよ効果を見せ始めてきた??o(^-^)o
今年…と言いかけて、来年と言い直す辺りは…?
クリスマスプレゼントとして間に合うかどうか…ぐらいの時期を予定してる…とか?
↑みずお、にわか探偵に変身(笑)
告知慣れしてない仁さんの、カメラの前で若干戸惑いつつ語る感じが、
今にも目に浮かぶようで…め…めんこいヾ(≧∇≦*)ゝ
↑あくまでみずおの妄想です

早く、一日も早く。
仁待望のシングルやアルバムの発売決定!っていう告知を、
させてあげたいですよねっねっ!(≧▽≦)


☆いつも、温かいコメント&拍手を頂き、ありがとうございます(^O^)
途中までレスをアップ致しました。
「続き」をクリック、お願いしまっす!
キラさん、りおままさん、アイビーさん、MMさん
コメントありがとうございました。
ちょっとまだレスが間に合わなかったので、ゴメンナサイ
もうちょっと待っててね、次回アップさせてください。

ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



毎週水曜日はスイミーの日。
要望のハガキを書いて、仁のソロ活動を
根っこから地道に、盛り上げていきましょう(*^-^)b


【ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り



それを守りたいのです。

2010.09.05 *Sun
あ~1日限りのサプライズだったのか…はたまたシステムがバグったのか
(多分、後者だろな)UTBオンデマンドでの、ヨルクリ画像有料配信。…の無料配信(爆)
昨夜はリピの嵐でございました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ステキじんじんを、美しい画面で、クリアな音で
あちらは基本、テレビなんかも全て有料なんですってね、知りませんでした(^o^;)
今朝にはもう、10秒しか試聴出来ない画面になっちゃってましたけど。
出来たらまとめてDVD化してくださると…←どんどん要求がエスカレートする仁担(笑)

なにやら。
未確認情報ではありますが、ファミクラで仁自らが新しい情報を映像にて
発信しているらしいと。(はなちゃん、情報サンクスでし!)
ホントだったらめっちゃ嬉しい新情報です(//▽//)
本日ファミクラに行かれる方がいらしたら、確認してみてくださいませ。

いろいろ。
気持ちはまだ万全という訳ではありませんが。
やっぱりUTBの仁の笑顔を目の当たりにすると、仁の決断を応援したくなります。
あの笑顔を、守りたいと思います。
(るんさん、あたしも全く同じ気持ちですよ(*^-^)b)
今日も、ナツの歌声を聴きながら。
ジャニショの写真を見返したり。
雑誌の整理に手をつけたり。
嵐の番組を見たりしながら。
同じ世界に入って憧れの先輩の背中を夢中で追い掛けながら。
どうしてもアイドルと呼ばれるその職業に不可欠な「器用さ」を、
会得出来なかった愛しいオトコのことを考えていました。

無邪気にはしゃぐ、まだ幼い頃のキミもちゃんと見れた。
キュンとするような、アイドル顔の写真だって、たくさん残してくれた。
KAT-TUNの一員として、お笑いの世界で活躍する芸人さんにも食いついて頑張った。
何度も、KAT-TUNという独特の絆で結ばれたオトコ達の友情も見せてくれた。

…もう。
ここいらでもう、いいよって。
ひとりきりはきっと不安もあるだろうけど、それでもそれがキミの決断した道ならば、
誰が何と言おうが真っ直ぐ進むことこそが正解なんじゃないかって。

今よりデッカくなれとか。
何が何でも成功しろとか。
そんなんじゃなくて。

その笑顔…
そんな風に笑って、ずっとそこに居てくださいと。
キミに望むのはシンプルにそのひとつだけなのですと。

ああ…

マジに。
こりゃ、とことん。
あたしはどうしたって、
赤西仁という人が。
好きで好きでたまんないんだなぁと。
嬉しくて、愛しくて。
どうしようもなく淋しくて、切なくて。
だけど…温かくて、幸せで。
ごちゃまぜのいろんな気持ちで胸の中が一杯になっちゃって…
何だかほろほろ泣けてしまった。


仁。
分かって貰いましょう、皆さんに。
時間がどんなにかかっても。
赤西仁が、ずっと共に歩んできた大切な大切な仲間から、
離れてまでやりたいと思ったことは、これだったんだなと。
そう、世の中の人が分かって頷いてくれるように。
キミの才能を信じて、納得して。
送り出してくれたKAT-TUNのメンバーのためにも。


ここからは、ゆっくり、歩いていきましょう。
大丈夫だから。
キミは変わらず、そのままで。
痛みを受け止めつつ、
キミの背中を押す準備をしているファンは
ここにもいっぱい、居るからね。


仁。
…仁、大好きだよ。

ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



毎週水曜日はスイミーの日。
要望のハガキを書いて、仁のソロ活動を
根っこから地道に、盛り上げていきましょう(*^-^)b


【ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り



レスを打ちました。

2010.09.02 *Thu
前回のエントリーの流れで、早速まちこさんから写メが届きました(^-^)/
おうちの庭の巣箱にいるすずめのひな鳥たちに、せっせと餌を運ぶ親鳥。
か~わいい~(≧▽≦)


そして。
テントウ虫、とってもよく撮れてますね。
西洋では「幸せを運ぶ虫」と言われているそうですね(^O^)




…そうか。
キミが運んできてくれたのかな。

ジャニーズネットに続いて、J-webでもいよいよ仁専用のサイトが
オープンになりましたね!
ホッとしました~
やっぱり表記はJIN AKANISHIで統一されるんですね。
…文字数多い(笑)
ジャニーズネットのタイトル画面でも、一番幅取って目立ってるし(笑)
さすが仁さま、何もかもが企画外のオトコ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

中身の充実はまたこれからといったところのようですが。
せっかくの専用サイトなので、仁と私達の間を繋ぐ何かしらステキな企画を、
是非お願いしたいですね。


さて。
それではレスを打ち終えましたので、アップさせてもらいます~
いつも拍手やコメント、ありがとうございます!



ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



毎週水曜日はスイミーの日。
要望のハガキを書いて、仁のソロ活動を
根っこから地道に、盛り上げていきましょう(*^-^)b


【ハガキの宛て先】
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
赤西仁 要望係り



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
