10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE LETTER 1

2005.11.22 *Tue
KAT-TUN関連昨日は、束の間の休息日でしたね


昨日は高校時代からの友人、Mちゃんと久々に再会してお茶しました。
話題は専ら、白髪染めの上手な染め方と、物忘れ防止策…
ヤダヤダ、年は取りたくないもんだ~
…って、こんな話題を笑って話せるうちはまだいいのかもね。
語らなくなったらかなり深刻度数アップってことですよ(汗)


Mちゃんはシングルマザーでバリバリ働くがんばり屋さんです。
そして、音楽に包まれる心地よさをみずおに教えてくれた
大切な友人でもあります。彼女が居なかったら、きっと現在の私は
全く違う形態の生活を日々送っているんじゃないかと思います。

自分が変わるきっかけというのは人それぞれでしょうが、みずおの変化のきっかけはこうして、友人によってもたらされる事が圧倒的に多いですね。
Mちゃんとは、最初の子を同じ時期に出産したこともあって、誰よりも濃くお付き合いをしていた時期がありました。
それはもう、何というか…
まるで彼氏のように会わずにいると途端に恋しくなってしまう程に。

…あ、これは私の一方的な片思いだったかもね(苦笑)

今は二人、生きてゆく場所も方法も違ってしまって、昨日みたいに
たまにしか会えなくなってしまったけれど。
でも、あの頃あなたがふと洩らした言葉を、そして私が大まじめに
それに返した言葉も、私は今でもちゃんと覚えています。

小さな頃から余り足腰の丈夫でないあなたは
「いずれ、私の足は役に立たなくなるんだよ」と言ったよね。
確か私、その時こう答えましたっけ。
「いいよ。そうしたら私がおぶってどこにでも連れていって
あげるから」って。

私はまだ今だに、何一つあなたのお役に立てるところまで成長出来て
いないけれど。あの日の約束は、いずれその時が来るまで決して忘れる
ことはないでしょう。

だからお互いに、ここからまたちょっとだけガンバって行こうね。


…照れるね~
一人でいろんな事抱えて頑張ってるあなたに、
心を込めてこっそり記しておきます。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。