08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

いよいよでっせ!

2006.03.20 *Mon
CD予約したお店から、今日先行入荷するって聞かされてるんだけど。
いつ入るか、わかんないからなぁ…
行って、まだですとか言われたら泣きそうだし。
ってか…今仕事中だよっ(ノりツッコミ)
やっぱ…夕方に行くしかないか…
あ~仕事なんて手に付かないっス(泣)


魂に行かれた皆さんのブログを巡っているんですが。
みんなさぁ…よっく覚えてますよね~
…やっぱ年か…いや、年より元々の記憶容量がちっちゃいんだな…はは
なので、皆さんのレポ見ては。
…そーそー、そう言ってたよね…
ああ、仁クンがツッこまれてたあの時ね!
とか、今日は朝から独り言大会開催してますよ(笑)


素朴な疑問なんですが。
アイドルのお衣装って、なんであんなに派手なんですかね~(笑)
みずおは割とジーパンとかで平気で着てきちゃう仁クンスタイルが大好きだったりするんで、東京ドームで最初に登場てきたかつん麺を見て正直…
「ああ、KAT-TUNでもやっぱり勝負服はあんな感じなんだ~」
と思ってしまったのです。
あ…でも。
『care』の時のタキシードを着崩した風のお衣装はめっさステキでした
あと、ちょうどMステに映った時の衣装、不思議だったですよね~
どうなってんのかなってがん見しちゃったけど。
仁クンのモチーフは着物…だったのかな?
あのパターンで言えば、亀ちゃんの衣装がみずおは一番好きですな。
今、一番ナマで見たいのは、リアフェのPV用の衣装です!
あのレッドカラーの方、超~~~かっこいいっス!!!
しかも仁クン、魅惑のノースリーブ!
めっさ萌えます…


山P日記で、『青春アミーゴ』の替え歌『早朝アミーゴ』ってのが載ってましたね~
オオウケしちゃったんですけど!
朝五時起きという過酷なスケジュールを、替え歌にして軽く笑い飛ばしちゃうとこ、やっぱりPってばすごい奴ですよねっ!
あ…そういえば。
Pの肉体美が、ターザンとかって雑誌に載ってるって話。
みずおが以前びっくらこいたPちゃんのあの魅惑のおっ●いが、なんと表紙になっちゃうんですか!!…ぶほっ
うん、いいんじゃないですかね。
Pちゃんならね
みずおはPの雑誌見て仁クンが肉体改造に再燃しないかと…それが密かに心配…
昨日ね。
日曜出勤から帰ってきてみたら、我が家のテレビ権がすっかりダンナに独占されており(泣)、楽しみにしてた少クラ録画をリピすることも叶わず…
仕方ないからジャニショやら魂やらで集めた仁クンのナマ写真ファイルをガン見してたんですよ。
でね。結局みずおの目線は…
ごくせん直前くらいのbefore仁と、ドーム魂でゲットした例の鼻血もんのafter仁との間を行ったり来たり行ったり来たり…
…これが…こうなるんだぁ…
…んでもってここが…うわぁ…こんなんなっちゃうのね~
(そして…溜め息)
いいんです、ヘンタイですから(きっぱり)
とにかくね。今の仁クンの身体はカンペキなのよ~
あの肩口のたくましい筋肉といい。
おっ●いにならずに均等に盛り上がった大胸筋といい。
胸の谷間の割れ目具合といい。
びゅ~てぃふぉ~

ゆえにみずお、これより。
『仁クンにこれ以上筋肉はいらないキャンペーン』をやろうかと
(ばかで~す)



…あ。くだらないことばっか書いて。
CDショップに行くまでの時間潰しだなって、分かっちゃった??(笑)

すんまそ~ん。
仕事…しよっと…


仁クン、大しゅき~



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



レスです。

まいサンへ

なんかちゃんとレポにならずごめんなさい。
とっても楽しいレポがあちこちで見られるので、
ぜし仁巡りの旅をたのしんでくだぱいっ!
黒沢アッキーも出て来たよ。
「アネゴーっ」って叫んでました(笑)
時々、段取りを間違えちゃった仁クンに係の人が
「あっち!」って指示を出すと、仁クン慌ててパタパタ
そっちの方に走っていって…
それがまた、なんとも可愛くてね~
萌え~でした。
まいサン、気絶はあかんで~!!(笑)
しっかりガン見して、一心に念を送るのよっ!
今の仁には私達がちゃんと見えてる…
そんな気がするの。
モチロンどんな状態の仁クンでも、盲目愛のみずおは
受け入れちゃうんだろうけど…(苦笑)
やっぱり仁クンがファンの方角をちゃんと向いていて
くれるのは嬉しいですよね。
それでは、またね!


rikaサンへ

コメレス、大変遅くなりました。ごめんなぱいっ!
ブログに行こうとしたんだけど、迷子になってしまいました(泣)
B'zサンは、8月12日のチケが取れました!
rikaサンと日にちちょいズレちゃいましたね…残念
初めて息子を連れていくんですよ~大丈夫かな…一抹の不安が…
えっと…うちの子供達、なぎなたをやってるんですが。
今年の夏の全国大会(マイナーなスポーツなんであんまり強くなくても
全国に出れちゃうんです笑)がなんと、岡山県でやるんですよ!
そう!稲葉氏の故郷に行けちゃうんですぅ~
ご自宅まで寄れるかどうかはちょっとまだ分かりませんが…
稲葉サンが幼き日々を過ごした土地の香りを、いっぱい吸い込ん
できたいと思ってます。
今のところ、みずおのエンジンはKAT-TUN仕様ですが(笑)
今年の夏は、B'z仕様のエンジンに切りかえて爆走しますっ!
…ごめんなさい、rikaサン。
以前オジャマしたと思うんですが、URLよかったら教えてくだぱい。
スポンサーサイト

COMMENT

ちわぁ~すi-237
また来てしまいました笑
仕事どんだけ暇なんだって話ですが…ワラ

仁は結構段取りを間違えることが多いようで…ワラ
段取り間違えてアタシのとこに来て…i-233ワラ

アタシもいろんな方のレポめぐりしてきました~i-194
みなさんすごいですよねーーi-237i-199
アタシたぶんメモらないと無理っぽいワラ

あっi-199
実は今日のお昼休みにCD予約したお店から電話があって、「入荷したので取りに来てください」とのことでしたi-237i-237
さっそく仕事終わったら即行で行こうかと…笑
アタシとりあえず全部買っちゃったんで全部で2万くらいいるんです…i-241

今後金欠人生を送ります…ワラ

これでこそオタ…ワラ
こっちからまんまとハメられてやりましたよi-240
ざまぁみろですワラ

みずおさんも今日取りに行くのかな??

お互い祝日に堪能しましょうi-176
ではまた休み明けに来ますi-178
2006/03/20(月) 16:47:32 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
はじめましてо
私も仁クンファンですо
コン行ったんですか??いいですね♪
私は大阪のコンに初参戦しますо
CDもう発売してますよね♪もぅGETしましたか??私は23日までガマンですо
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいо
2006/03/21(火) 10:32:20 | URL | ちぃ仔 #- [Edit
v-4まいサンへ…レスです。

やほ~っ! いつもコメントあざ~す!
なんかお仕事の環境が似てるんですかね?
みずおも割合自由にパソがいじれる環境
なもんで…でも、そこの仕事も8月いっぱい
なんス(泣)
また、こんなオイシイ勤め先が見つかるか
どうか…(苦笑)
さてさて!モチロン、見ました聴きました!
マルチアングル…なんて素晴らしいはからい
なんでしょう!
聖が仁クンのこと、すごく的確に言ってくれて
聖ってホント温かいね~
仁クンはまた仁クンで、すごく考えながら
インタビューに答える様が…お茶らけ仁も
可愛いけど、本当は言葉になるよりもっと
たくさんの事深く考えてる仁クンの生真面
目さも好きなんだ~
ま…要するに全部好きってことよねっ(爆)

2006/03/22(水) 01:51:07 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
