05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

『BANDAGE』激リピ中~♪

2009.11.25 *Wed
ただ今バンデイジ、激リピ中のみずおでしヾ(≧∇≦*)ゝ

音と言の葉の洪水です。
溢れ出ては繰り返し満たされています。
刻んでも刻んでも、断面は仁…



シアワセです…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちょっと立ち止まってしまいました(^o^;)
いっぱい拍手やコメント、メールを頂きありがとうございましたm(u_u)m

お返事を打ちましたので続きをクリックお願いします。







☆未来さんへ
レスが遅れてしまってホントにごめんなさいm(u_u)m
未来さん、いよいよバンデイジが始動しましたね!
毎日、仁を画面や雑誌で見ない日がなくなって、
シアワセなお祭りに浮き足立ってます。
このあたしの浮かれぶりを、いかにして息子に見せずに
毎日を過ごすかが今のあたしの課題なの(笑)
…いやいや、すっかりバレちゃってるけどねヾ( ´ー`)
2月の魂で、仁がまたどんなサプライズを見せてくれるのか、
今からワクワクが止まりませんヾ(≧∇≦*)ゝ
…っていうか。
当たらないと始まらない(;_;)
でも息子にも幸運はとっておいてやりたいし…
あぁんヾ(≧∇≦*)ゝなんて贅沢な悩みなんでしょか…

☆のりこさんへ
お久しぶりです!
コメントありがとう~(^O^)
なかなか、ブログの方に行けなくてゴメンナサイ…
気がついたら4年でした(笑)
更年期で苦しんでいる友人もいる中、仁のおかげでこんなに
たっぷり豊かな日々が送れている事を思うと、本当にシアワセですよね。
のりこさんは土日狙いになるのかな…
お仕事お忙しい時期に大変ですね(^o^;)
でも、ようやくやってきたお祭りですもんね。
やれることはガンバって、仁の小指に結ばれた赤い糸、
意地でも無理やり手繰り寄せましょう(笑)

☆アイビーさんへ
お返事遅くなりごめんなさいm(u_u)m
仁の体に流れてる時間がホントにゆったりしてるから、
まるであちらから幸運が舞い込んできたかのようにも思えるけど。
今思えば着々と根を張る作業を、仁は地道にやってきて
いたのでしょうね。
2月の魂を前に、今仁の中でいくつものアイデアが芽を出して
いるのかなと思うと、ワクワクしてきますね。
お互い、幸運をゲットできますよう…
決まったらご予定、是非教えてくださいね!('-^*)/

☆kikoさんへ
いやいや…冗談じゃないっすよ(笑)
マジにかなりヤバいくらい悩んでおります(*´Д`)=з
まぁ、この悩みに出口はありませんからね、どこかで
線を引くしかないんだけど…
エムステもヘイも笑顔全開で、絶好調にカッコイいのに可愛くて、
顔が自然とふにゃふにゃになっちゃいます(//▽//)
これで一般の方々も少し、仁に対する見方が変わるんじゃないかしら?
あたし達がどれだけあの笑顔に癒されていることか…ね('-^*)/

☆hiroさんへ
コメントありがとうございました!
もしも、仁魂に当選出来たら参戦予定をブログに載せます。
それでhiroさんの日程と重なったら、是非サポートさせてください!
…って、あたしも余り頼りにならない体ですけど(笑)
これからしっかり体力つけておきますね(*^-^)b
こんなお祭りを逃す手はないですよねo(^-^)o
仁に煽られて、仁の醸し出す音の世界にどっぷり浸かってみたいです!
お互い、幸運が訪れますよう…

☆いちこさんへ
えー(^o^;)ちゃんと覚えてますってば(笑)
お久しぶり、いちこさん(^O^)
いよいよ戦闘モードね(*^-^)b
バンデイジ、難しい歌ですよね。
仁のファルセットボイスは高音が魅力だから、確かにキツそう(><;)
今も手探り中な仁に感じるいちこさんの気持ち、
まぁまぁ(^o^;)ん、分かりますよ(苦笑)
いずれまたロクーンでデカい事をやらかす時に、成長したねって
言って貰えるように、今が仁の頑張りどころですねo(^-^)o
いちこさんも勝利の星を見事掴んでまた来てね。

☆りおままさんへ
いや~悩みます(^o^;)
…っていうか、2月が早く来て欲しい気持ちと、息子のこと考えると、
2月までにあと一年くらい欲しい気持ちとで、なんか心が破れそうな
感じなんですよ(^_^;)
こうなるとすぐにパニック起こしちゃうヘタレ女なもんで…
どこかでうまく線が引けたらいいんですけど。
それにしても前売り完売って…スゴい現象ですよね\(^_^)/

☆しゅりちゃんへ
しゅりちゃん、昨日はメールもくれてたのにお返事遅れて
ごめんなさいm(u_u)m
志望校、決まってよかったね!
あとは前に進むだけだo(^-^)o
めちゃめちゃ応援してるよぉ(*^-^)b
ぴー魂で、ぴーちゃんに声かけてもらってなんて…
なんてなんてラッキーなのぉ!?
仁もきっと見てくれてたね。
ああ…うらやましい…ヾ(≧∇≦*)ゝ
予定、決まったらお知らせするね(*^-^)b

☆みゅうさんへ
コメントありがと('-^*)/
あたしも今日、到着してすっかりバンデイジにまみれています(//▽//)
PVも目を回しながら(笑)画面にかぶりつきました。
まるでウォーリーを探せ!みたい(^O^)
あちこちに笑顔や変顔の仁がいて、楽しいPVですね(^O^)
時々、鍵穴の向こうの仁の挑発的視線に腰砕けになりながら、
シアワセ噛み締めてます。
雑誌も毎日のように増えていき、このままお祭りが2月まで
続くことを思うと、ちょっと怖いくらい…
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
