10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついていけてないあたし&ViVi&ちょこっと+act.感想

2009.11.30 *Mon
いや~(^o^;)まずいよまずいよ…
これ、まずいっしょ…

先日はAmazonから+act.が2冊届き。
今日はnaviがもう届いたかと思いきや、既に本屋で購入済みの
ViViが届いちゃった~(^o^;)
ナビとビビで一字違い(笑)
いやいや…冗談じゃなく、これからめっちゃ散財しなくちゃならない大事な時に、
二重発注を二度もやらかしちゃうなんて…

しっかり対策練らなきゃダメですねヾ( ´ー`)←おばかさん

あ~でもでも…
やっぱりViViのじんじんは、気合い入っててセクシーだわぁヾ(≧∇≦*)ゝ←再び堪能
そういえば一番好きな食べ物のところで「チキン」って…
最近ハマってるのかしら?
以前はあんまり聞いたことなかった気がするんだけどな。
あ…でも。
あたしも実は無類の鳥好きなんすよ(≧▽≦)
煮ても焼いても油で揚げても、何でも大好きなの!!
仁、食生活はとりあえず気が合いそうですね…(//▽//)ぽっ←控えめにアピール

プラスアクトは、これ、初めて見る雑誌ですけど、かなり見応えありますね。
巻頭の10,000字ロングインタビューっていうのが、この雑誌の目玉企画なんでしょうね。
表紙の仁も、このインタビューで仁が醸し出した空気感に添った、とっても柔らかくて、
まるで春のそよ風に吹かれて思わず…といった感じの微笑です。
撮り下ろしの写真もみんな、綿菓子のようにほわっとしてて。
黒のロングカーデを羽織ってるんですが、ちゃんとオトナのガタイなのに、
なぜか幼子のようにも見えるようなとっても不思議な表情です。
最後の写真なんて、ずーっと息も忘れて眺めちゃうくらいに柔らかい笑顔で。
あたしはこの写真が一番のお気に入りです(*^o^*)

内容については次のエントリーにあげたいと思います。
今日はこれからレスを打ちたいので…

いっぱい拍手やコメント、いつもありがとうございます!
「続き」をクリックお願いします(*^-^)b



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




☆みゅうさんへ
コメントありがとう('-^*)/
レスが遅くなってゴメンナサイ…m(u_u)m
バンデイジが発売から一週間経って、約20万枚の売上は
本当に素晴らしいヾ(≧∇≦*)ゝ
それに、映画の上映はまだまだこれからですもんね。
これがエンドロールで流れる時の自分を想像してはドキドキしています。
その時、あたしはどんな顔をしてるのかしら…
どんな気持ちかしらって。
仁担だけでなく。
一般のたくさんの人が、ナツに夢中になる日も
もう間もなくですねヾ(≧∇≦*)ゝ

☆tokkoさんへ
コメントのレス読みました、ありがとうございました!
P魂に行かれた様子をコメで頂いたので、こちらに転記させて
頂きますね。(事後報告でゴメンナサイ)
Pちゃんオーラスに行って来ました。
仁くんが登場した時は、友達とキャ~キャ~、
年甲斐もなく騒いでしまいました。
エターナルって、とっても素敵な曲を2人で歌いましたが、
お母さんと言う歌詞が出てきたりして、心に沁み込む様な曲なの。
ソロコンで歌うと思いますよ~。
突然、Pちゃんにふられて歌い出す事になったのか
仁くんは音合わせもしなくて歌ったのが、納得出来なかったようです。

ありがとうございました!
私もお友達から、頂きもののエターナルを聴かせてもらったんですが、
とっても優しくて温かい、仁らしい気持ちのこもった歌でしたよね。
仁魂で是非、生エターナルを聴きたいっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
滝さまにも、仁はちゃんとパソコンを駆使して、
作曲活動してますよって教えてあげたいですね(笑)

☆いちこちゃんへ
コメントありがとう('-^*)/
エターナル、聴いたのね。
仁魂でもやるって言ってたそうだから、もしもDVD化されたら
みんなキレイな音源で聴けるよね。
そっか…(笑)ドロドロのキスシーンはキツいよね、やっぱり(^o^;)
仁自身が言ってたもんね、
17才とキスシーンって…俺だいじょうぶ?って(笑)
やっぱり同い年はかなりリアリティあるわよね~
リアリティのないあたしのようなオバ担でも、
きっと手に汗握ってしまうと思うわ(^o^;)
でも雑誌を読むと誰もがその問題の部分を絶賛してるのよね。
役者、仁の渾身のお仕事。
こちらも気合い入れて、見届けましょうねo(^-^)o

☆kikoさんへ
うわ~kikoさん、息子さんの合格、おめでとうございます!!
指定校推薦なら固いかなとは思ってましたが。
やっぱり内定するまでは落ち着かないものですよね(^_^;)
でも、これでようやく。
心おきなくお祭りに集中出来ますね('-^*)/
そんな開放的な状態にナツの歌声を一気に流し込んだりしたら…
そりゃもう、クラクラしちゃうでしょ(笑)
1番と2番の歌い方が違うんですよね、尻上がりに加速していく感じ。
この歌自体がひとつのドラマに仕上がっていて、
何百回聴いても飽きないんですよ。

☆りおままさんへ
風邪、喉の調子いかがですか?
もしかして過度のダイエットとかで、体力が落ちてるんじゃない?
あたしが結構そういうタイプなんで…(^o^;)
大切な、りおままさんだけのお身体じゃないのだから
どうか無理せず養生して、またステキな美声で電話の主を
魅了してくださいね(笑)
コバタケさんは年齢的には親子ほど違うけど、
とってもプロポーションがよくてカッコいいですよね('-^*)/
直接お仕事に関わる面だけじゃなくて、人生全般において
よき指標となるような方と出会えて、そして可愛がって頂いて、
ファンとしても本当に嬉しいですよね(^O^)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
