11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

「BANDAGE」週間チャート1位!&ファミマプラス&+act感想の続き

2009.12.01 *Tue

LANDS「BANDAGE」
オリコンシングル週間チャート1位!!
おめでとう~~~



朝一で、我が家の御用達(笑)ファミマに駆け込んだみずおでし(^O^)
うちのマンションのすぐ目の前にあるので、特にビールとか飲料関係
買い置きしたことがないんですよ。
まさに我が家の冷蔵庫です、助かってます(笑)

目的はフリーペーパー、「ファミマプラス」のゲット('-^*)/
ああ…映画「BANDAGE」のポスターがいい感じに縮小されて、表紙に収まってます。
内容はきいちゃんのインタビューでした。
仁とは逆に
「等身大を演じた。素の自分が出てるみたいで少し気恥ずかしい…」
というきいちゃん。
仁から見たら、「17才と…俺だいじょうぶ?」なんて戸惑っちゃうくらいに
若い女の子なんでしょうけど(笑)
そこは早くからあの世界で活躍されてるお嬢さん、きちんと自分を見つめる余裕も
持ったしっかりした女性ですねぇ。
確か、バンデイジ撮影直後に公開された作品では、全編に渡ってかなりの量の
アドリブをこなしたとかって話、テレビでやってた気がするなぁ…
コバタケさんと同じように、きいちゃんの高い経験値もまた、
仁の隠れた魅力を引き出し、研いてくれたんだろうなぁ。


さて。
昨日、中途半端で終わっていた+actの感想です。

このライターさん、いわゆる女性誌やヲタ誌のライターさんとは違って、
仁の人となりに関してかなりまっさらに近い状態でインタビューに
臨まれたんじゃないかなと感じました。
ただ、映画に関してはかなり深く入り込んでいて、高杉ナツという青年に好感を持ち、
そのナツを演じた俳優、赤西仁について並々ならぬ興味を持ってインタビューに
臨まれた感じも同時に伝わってきましたね。
10000字に及ぶロングインタビューのページは、ほとんどテープをそのまま
起こしたかのような状態で。
その場の臨場感が生々しく伝わってきて、かなり面白かった…

…っていうか。
仁と対峙したライターさんの戸惑いぶりがハンパなくてね(笑)
役者・赤西仁を突っ込んだ質問の刃でいくら切り込んでも、
確固たる感触が得られずに、浮かび上がってくるのは「感性」という二文字ばかり…
みたいな感じかしら(笑)

…ふふ
そうでしょそうでしょ。
そちらの世界で常識的に生きている人の感覚では、なかなか掴みきれないオトコ
なんですよ、仁って…と、こちらもちょっとS的な気分になりながら
読んでみたりなんかして(笑)

無理やり勝負をつけるなら。
余裕がある分だけ、仁の勝ち…かな?(笑)

仁と同じように「感性」という言葉を連呼するミュージシャンをあたしは知ってます。
B'zの松本隆弘さんです。
「感性」だけを現場に持っていく…
仁は簡単に口にするけれど、それって尋常でない集中力と瞬発力、
周囲の空気や状況を一瞬にして読み取る力が備わっていて初めて、
発揮できる能力なんだと思うんですよ。
つまり。
松本さんにしても仁にしても、感性を操ることにかけては
天才肌ってことなんでしょうね(*^-^)b

ライターさんが解剖仕切れなかった(笑)仁の魅力については、次のページで
コバタケさんと岩井さんが余すところなく表現して下さってます。

役者として芯が太い。
存在感、肉体感がある。
多面体でなかなか焦点がつかめない。
表情やキャラが乱反射する…

最後の文はなかなか難しい表現ですけど(^o^;)
こちらも感覚的に読み込むなら、あたし達がいつも仁にやられてしまう(笑)
ハンパない振り幅のことじゃないかな…と。
…それから。
世間からともすれば誤解されがちな仁ですが。
「やるところは、やれる男なんですよ」
という表現で一蹴して下さったコバタケさんのあの言葉が、
ホントに気持ちよかったヾ(≧∇≦*)ゝ
いっぱしの男が、25才の青年に対して送る最上級の信頼の証であり、
最大級の賛辞の言葉ですよね。

ああ…やっぱり。
あたしが選んだオトコに間違いはなかった…

早く1月16日を迎えて。
更に深くその事実を、この目で再確認したいです!!(//▽//)


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
