10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

KAT-TUNデビュイブ!

2006.03.21 *Tue
素晴らしいです…もう…
なんか、みずおの拙い言葉で表現するの、申し訳ないくらい…

みずおが購入したのは、DVD、アルバム、シングル入りボックスと、
リアフェの通常盤シングルです。
時間差攻撃で来週通常盤『Best of KAT-TUN』を購入の予定。
B'zサンのアルバムなんか買う時もよくやるんですよ、時間差攻撃。
出来るだけ1位、取り続けて欲しいですからね~やっぱり。

最初に手を付けたのは…『Real Face』
リアフェは既にもう何度か耳にしていたし、
CDになるって覚悟?もちゃんと出来てたから、
結構冷静に聴けました(笑)
感極まったのは『GLORIA』
仁クンの考え方や道の歩き方を危なっかしいとハラハラしつつ
応援してきた去年…この曲がいずれデビューシングルになるかも
しれないと期待しながら、テレビに噛り付いて耳を擦り付けて
聴きましたっけ。
元気の無い仁クン、どこか気がそぞろな表情…
デビューさえ決まればって、この曲がデビューに繋がればって。
あの頃の切ない気持ちを思い出してしまいましたよ
そして…『Will be all right』で号泣
作詞のとこにKAT-TUNって書いてある~(泣)
改めて、きらめくような言葉の数々に感動しました。
こんな歌詞を紡げる彼らに、改めて驚嘆しました。

次に開けたのは、アルバム『Best of KAT-TUN』

文句無く素晴らしい!


みずおは、KAT-TUNの処女作品としてこれ、大成功だと思いますね。
ホント、すごくよく考えられてるよ…
曲順とか、内容とか…短い期間によくこれだけのもの作ったなって。
イメージとしては、今まで大切に歌い続けてきたオリジナル曲の
おっきなハンカチでギュって包んであったものを開いたら…
新生KAT-TUNがポンポン弾けて飛び出してきたみたいな感じ?
『MIRACLE』と『RUSH OF LIGHT』はいわゆるジャニーズっぽい
王道の曲ですよね~
ライブで会場中走り回りながら歌うメンバーの姿が目に浮かぶよ~
個人的には『RHODESIA』が好きだな…
重低音きかした分厚い感じ。
昔から好きなジャンルなんで、ハマった~
仁クンのボーカルセンスが光ってますよね~
『BUTTERFLY』は予想通りリピしまくりです!
かっこいい~~~っっ!!
締めのバタフライ~♪の竜ちゃんと仁クンの掛け合いがなんかエロくて
…あ、いや…セクシーですよね~
途中出てくるの…これって何語??
まるで本能で突っ走る仁クンと精神世界で繋がりたいと願う
ロマンチスト竜ちゃんの壮絶バトル…みたいな?(爆)
仁クンのささやきボイスが…む…ムラムラくるぅ…
途中変調するとこがまた、超カッコいいよ~~~(泣)

とにかく、すごく楽しくなっちゃうアルバムですよ!
オモチャ箱のふた開けたら、お人形の隣に変な怪獣のフィギュア
が転がってて、ブリキのオモチャがあるかと思ったらでんでん太鼓
が隠れてたりって…そんな感じ(笑)
きっとKAT-TUNのアルバムって、この先どんだけ出しても、こういう
おもちゃ箱感覚のアルバムになるんでしょうね~
それぞれがやりたいことをやりたいようにやって。
それをメンバーが後押しし、フォローしていくみたいな。
中和しない、ひたすら足し算のグループならではって感じ。
どんなグループ?って聞かれたらこのアルバム聴いてもらうのが
一番手っ取り早いですよね

DVDの感想は簡単に済みそうも無いので(笑)
いったんアップさせちゃいますね~


KAT-TUN、サイコーっ!
仁クン、大しゅき~



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



追記☆
まいサン、昨日とこにコメレス入れました!
読んでね~

ちぃ仔サン、コメントありがとうございました!
早速ブログの方にお邪魔させてもらいます~♪











| KAT-TUN |

COMMENT

おひさしぶりです!
デビューコン、楽しまれたみたいで・・
とても羨ましい限りです!
私もWill be all rightを聴いて、
感激のあまりうるんじゃいました。
この歌にどれ程元気を貰ったか・・

これからツアーが始まりますね!
すごく楽しみです!
またツアーの感想も聞かせて下さい!
2006/03/22(水) 02:45:18 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
ちゃっすi-237i-178
コメレスありがとうございましたぁi-237

昨日は勝運堪能しまくりましたよ~i-233
どういうわけかまだ抜け出せてませんワラ

アタシ、まず開封したのがDVDからでしたねi-176
で、リアフェ聞いて…ふわぁ~~~i-233ですよ笑
飛んでいくかと思いましたよ笑
で、その後の勝麺の撮影の様子を見て…
仁にめっちゃ萌えぇぇi-233
でも、気になったのが、亀ちゃんi-195i-195
なんかみんなとあんまり混じってない…i-182
亀ちゃん以外のメンバーの絡みは何回も映ってたけど…亀ちゃんのは、聖となんか外で軽くふざけあってるとこしか印象にないというか…i-195i-182i-177
もちろん仁のと絡みなんてないし…i-241
どうしちゃったんだろう…i-241
アタシの思いすぎかな?i-182
思い込みでありますように…i-241

また来ます~i-238i-220
2006/03/22(水) 08:49:36 | URL | まい #v8E4vRmQ [Edit
コメントレスありがとうございましたо

20日ですか!?早いですね―♪
いよx02明日DVDが見れるんですョ(●'v`)b軽く失神ですかね??(ワラ
多分倒れるかと思うんですけど(ヲィ
今日ニュースでかなりKAT-TUN出てて,なんかやっと実感わいてきましたо

リンク追加してOKですか??
2006/03/22(水) 10:59:48 | URL | ちぃ仔 #- [Edit
v-4レスです★まいサンへ

昨日、まいサンにコメント頂いてから、またDVD何度も見直しました。…確かに、エピソード的には亀ちゃんと他メンの絡み、少なかったように思うね~
今朝もめざましでインタビューやってて、見てたんだけど。最近の亀ちゃんてちょっと雰囲気変わりましたよね。
でも、何かあるっていうわけじゃないとみずおは思うのよ。肩の力が抜けたっていうか…ほら、この間の少クラの時の、今後の目標のとこで「らしく」って書いてたでしょう?仁クンも偶然同じで、仁クンが意外そうに亀ちゃんのコメント見てたよね。
MC本当は苦手みたいなこと言ったり。今までオレじゃなきゃ出来ないって思って気を張ってたのが…あ、大丈夫かもって思えるようになったんじゃないかな。
メンバーにもっと気持ち委ねることができるようになってきたんじゃないかしら…
そんな風にみずお思うの。亀ちゃんは今までオールマイティー型で何でもこなしてきたけど、これからは仁みたくもっとやりたいカラーを出していったらいいと思うのです。
聖が、去年は亀に引っ張ってもらった。少し休んでろ、今度はオレが頑張るって言ってたのがすごくステキでした。仲間ってやっぱりいいねっ!
こんな長いレス打ったの初めて! 
語りすぎだって(爆)
2006/03/23(木) 11:06:06 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
