07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブラバラに亀ちゃん登場!&ススめる!ぴあ感想

2009.12.06 *Sun
ブラックバラエティーを何気なく観ていたら、
亀ちゃんが登場してびっくりしました(´∀`)
A級アイドルって…
中居くんだって超A級アイドルなのに(笑)
中居くんや、並居る芸人さんやらの中に入って。
いつもよりちょっとおとなしめな亀ちゃんが、新鮮でした。
ブラバラは何回にも渡って放送引っ張るから(笑)
これから何週かは亀ちゃんにお目にかかれるのかしら?


さて。
今日は「ススめる!ぴあ」の感想を書こうかなと思います。
コバタケ×仁の対談で、これもまたかなり面白かったです。

小林さんが仁のどこかしらに的確なフックを掛けて、ちょいと引っ張ってみる…
そうすると、仁の中からするするっと答えの引き出しが飛び出してきて。
その雑然とした引き出しの中身を、また小林さんが瞬時に整えて
見易くしてくれる…みたいな。
この見事なまでの連携プレイが、気持ちよかったです(^O^)
仁はやっぱり小林さんに愛されてるんだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

何か物事を進めるにあたっては。
自らの一瞬の閃きを信じて押し通すだけの即決力、行動力や
強いリーダーシップが必要だと思うんです。
仁が言った「小林さんは仕事が早い」って言葉の中には、
そういった意味合いも含まれているんだと思うんだけど。
この一文をそのまま受け取ると、ちょっと誤解されちゃったりもしますよね。
すぐ帰りたがるとか…笑
まぁ、ホントに仁はそういうとこもあるし(^O^)
でも、それ以上は語らない仁の、数々の経験から感覚的に学んだ部分を
小林さんはちゃんと理解してくれてる。
それどころか、そういう部分がまた共鳴し合えてるってとこが、
この出会いは本当にラッキーだったなぁと、ファンの立場から見ても
実感します。

あと。
歌入れに関しては、相当苦労があったんだなぁと改めて感じましたね。
ビブラートを抜くって、大変だと思うもん。
単純に喉を締めて歌うようにしたって、音程が定まらないし。
音程を定めようとすると、普段からビブラートが効いた声を出す人は
その幅を加味して当てにいってるから、どうしてもズレちゃいますよね。
発声の部分で試行錯誤するって、仁にとっては初めての経験だったんじゃ
ないでしょうか。

最後辺りに出てきた「仕事のベースに人間関係がある」に励まされた
という仁の言葉から、もう次に待ち受けている初ソロライブ「友&仁」
への思い入れが、感じられますね。
仕事は仕事。
オフはオフ。
今まできっちりと分けて交わらないポリシーを貫いてきた仁が、
一歩踏み込んで「楽しい」を仕事にして、ひとつの作品として仕上げていく
という、新たな転換期に入ったのかなと。

ファンだから。
仁が心から気を許せる仲間と過ごすオフを、大切にしてあげたい。
けれど、そういう仲間と心から楽しみつつ、一方でアーチストとして
馴れ合いを排除して、その大切なお仲間といいお仕事が一緒に出来たなら、
そしてそんな仁の姿が見れたら…また、幸せだなぁと思うんです。

仁…キミの閃きを信じて。
そのまま真っ直ぐに進んでいってください。


☆拍手&コメント、ありがとうございました。
いつも励みになっております。
レス、もうちょっとお待ちくださいませ。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
