05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月4日「SMAP×SMAP」SPにKAT-TUN登場!&レスでし。

2009.12.07 *Mon
1月4日に放送予定のスマ兄さん達の番組、「SMAP×SMAP」SPに
KAT-TUNの出演が決まりましたねっ!('-^*)/
うたばんやドラマなんかで中居くんと絡みはあったものの、
KAT-TUN全員でSMAP兄さん達と絡むのは初めてじゃないでしょうか?
しかも新年明けてすぐ、ロクーンに会えるなんて
めちゃめちゃラッキーな年の始めになりそうですねヾ(≧∇≦*)ゝ
どんなことやるのかしら?
いっぱいある企画のうちのひとつみたいですけど…
何だか今からワクワクしちゃいます(*^o^*)
だって…
キムタクが「あかにし~」とかって呼ぶのかなぁなんて。
想像しただけで、ムズムズしてきちゃうもんヾ(≧∇≦*)ゝ
呼ばれるのかな?
なんか木村クンならそう呼びそうですよね。
呼んでくれたらいいな…
剛くんや慎吾くん、吾郎ちゃんは「アカニシくん」かな(笑)


☆いつも拍手&コメント、ありがとうございます。
レスをうちましたので、「続き」をクリック♪
お願いしまっす!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!








☆みゅうさんへ
コメントありがとう('-^*)/
仁魂の抽選発表が待ち遠しい…
ひたすらドキドキです(≧▽≦)
今週は息子の合格祈願に、湯島天神にお参り
してくる予定なんですが。
こっそり仁魂チケットのお願いもしてきちゃおっかなと
企んでいるとこなんですよ(^o^;)
もう、こうなったら神頼みしかないですよね(泣)
欲深なあたしのお願いを、聞き届けてくれるでしょうか。
…学問の神様が(^o^;)

☆kikoさんへ
コメントありがとうございまっする~(*^-^)b
naviはもう、届きましたか?
本当にもう、雑誌のラッシュアワーですよね(^o^;)
また、雑誌ごとに仁が全く違う表情を見せたりするものだから、
ついコレクターの血が騒いじゃうというか(^o^;)
これはもう、完全に踊らされてますね、あたし達…
これから年末年始にかけてはロクーンとしての取材も
どんどん入りそうだし…
益々、諭吉さんがゆっくり我が財布に止まってくれる暇が
なくなりそうです(苦笑)

☆りおままさんへ
コメントありがとう('-^*)/
オンオフを使い分けてるって言うよりは、自分に言い聞かせてる
みたいなとこがあるのかなって思うときがありますね、仁って。
楽しいことに敏感にアンテナが動く人なんだから、
「楽しい」がお仕事になれば、それこそ仁が提供する
エンターテイメントは物凄いクオリティの高いものに
仕上がるんじゃないかしら。
将来、仁のライフスタイルがそんな風に変化してゆくと
いいなぁって思うんですよね。
…いやいや、あたし達はひたすらジャニーさんに貢ぐ日銭を稼ぐ
日々ですけどね(笑)

☆未来さんへ
コメントありがとうm(u_u)m
そうなのよね…毎日のように雑誌が発売になるから、
追いかけて確認するだけで一苦労(^_^;)
このままでは仁魂前に、お財布が空になっちゃいそうです~(><;)
でも、それだけ仁も今、頑張ってるってことなんだよねo(^-^)o
今日を精一杯楽しんで生きることで、おのずと視界が開けていく…
そういう仁生の歩き方を、大先輩のコバタケさんに肯定して
もらえたことは、応援してるあたし達にとっても、
すごく心強いですよね(*^-^)b
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
