11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日の近況に展開あり(笑)&FINE BOYS感想

2009.12.11 *Fri
今日は、ちょこっと息子と話が出来ました。
うまく話を持ち掛けないと、はぐらかされちゃうかなぁ…なんて
心配してたんですが。
「うん、そう。付き合ってるんだ」って(笑)
割とライトな感じに答えてくれてホッとしました。
一年半くらい前から、その彼女のことを好きだな~って思ってて。
卒業する前には気持ちを伝えようと考えていたらしいんですが、
なんかノリでコクっちゃったんだよね~って(*^o^*)
お互い暇な時は一緒に帰ったりするけど、2人とも大事な時期だから、
メールとかも余りしつこくしないように、ちゃんと考えて付き合ってるから、って。

どーでしょ?!この優等生的なお答えは!(笑)
仁関連のことになると見境なくなるこのダメ母とは大違いだわ(爆)

安心しました。
今晩はゆっくり眠れそうです(笑)
だけど…
子供って、知らないうちに随分と成長してるもんなんですね(^o^;)
話してて、我が子なのにどこかお友達の息子さんか何かと話してるような
錯覚を覚えてしまって…
あれこれ、お付き合いのルールとか、話しておかなくちゃって息巻いていたけど、
そういうことも含めてちゃんと考えて行動してるんだなぁって思ったら、
もう何も言うことはないなって。
「母さんはキミを信頼してるよ」
って伝えるのがやっとでした。

あたしの方が明らかに出遅れてる…(^o^;)
子離れ、しっかり追い付いていかないといけないですね(*^-^)b


さて。雑誌ラッシュが続いています
まずはライトに表紙が仁の「FINE BOY」の感想を。

前評判通り、ビジュがなかなかでしたね~(≧▽≦)
ヘアスタイルごとに、全く違った表情を見せる仁。
やっぱりモデルとしての表現力はピカイチですね(//▽//)
3、4ページ目のヘアスタイルは、よく男性誌で外人のモデルさんが
やってますけど。
日本人で、こんなにこの髪型がイケてるモデルは観たことがないっ!
と断言しちゃいますねヾ(≧∇≦*)ゝ
こんなにも存在感を強烈に放ちながら、「これってKAT-TUNの赤西くんだよ」
って言わないと一般の人には分からないような化けっぷりというのかしら。
コバタケさんが仁を表現するときによく使う「乱反射」という言葉が
まさにピッタリハマるというか。
こうでなければいけない、という括りが仁には無い。
それが仁の魅力で、売りで。
仁とお仕事される方にとってたまらなく面白い素材なんじゃないでしょうか。

一頃、夏ごろかな…確かカラフルな服装に興味がいってましたよね。
インタビューでもそんなことを語っていた時期があったと思います。
…最近は、またモノトーン好みに戻ったのね(笑)
ダブダブのB系なジーンズ履いてても。
どこかしら、例えば佇まいとか指先の添え所とか、首の傾げ方やなんかが
上品に見えるオトコです(≧▽≦)
シンプルなデザインのモノトーンものは、そういった仁の醸し出すオーラを
存分に引き出してくれますよね(*^-^)b


…いずれにしても
知らずのうちにこぼしてる溜め息が
積もり積もってカーペットが出来るほど
まったくもって
美しいオトコですよ、仁って…(//▽//)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
