11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジャニーズ選抜大運動会&仁魂当落結果。

2009.12.13 *Sun
今日は、昨日の暖かさから一転して寒い1日でしたが。
東京ドームの会場は、めっさ熱い戦いが繰り広げられたみたいで(^O^)
仁も朝からご機嫌麗しく、珍プレーを中心に(笑)始終楽しげなご様子だったとか。
お祭り事が大好きなオトコですもんね~
うらやましいなぁ(><;)と思いつつ、いくつかの有名ブログに
続々上がってくるレポを読ませていただきました。

あたしの方にも、先程ジャンプ担のお友達からレポが届きまして。
他担さんにも関わらず、細かく仁の様子を伝えて下さって、
本当に嬉しかったです(≧▽≦)←私信☆サンクスです、キラさん

了解を頂いたので、こちらに転記させていただきますね。
仁担さんのように当然詳しくは無理なんですが…と前置きして。
お送りいただきました。…いえいえ、目線はしっかり仁担さんですよっ!!(笑)


まず野球。
仁さんは白組。
五回裏から(六回で終了)サッカーのユニホームを着たまま、突然ライトを
守ったんですけど、守る前に二回しか投球練習しなくて。
それも二回目高いフライだったんだけど、全く取る気なしで。
仁さんの頭の上をボールが越えていきました~
それでも取りにいこうともしなくて、最後は取りに行ったんだけど、
タッキーに『取りに行くところはいい子ですね~』といわれてました。笑

野球の途中でお客さんの大玉転がし競争をしたんですけど。
仁さんの白組の玉がスタンドからフィールドに落ちてしまって、
その落ちた玉を白組メンバーがスタンドに戻すんです。
ここで仁さんが『前列のおばちゃんが戻しても押し返してくんですよ~』と
ウンチング座りしながら何回も言っていて。
三宅さんが最後は『おばちゃんじゃありませんからね』とフォローいれてたけど、
あたしの口から伝えるとおもしろさが伝わらない感じが悔しい
↑ここ、すごい想像して読んでください!
とっても可笑しかった!
結局仁さんのところに一回も玉は飛んでいかず、タッキーになんか言われてたな~。
たしか『一番かっこ悪いパターンですね。』だったような…

次は仁さんスタメンでサッカー。
前半出てて、後半出ていなかったんだけど、残り三分でキーパーのキスマイの子を
降ろして自分がキーパーに。
三宅さんに『残り三分は赤西仁がゴールを守ってみせると言うことか』とかなんとか
いわれて。
でもキーパーしてたのに、キーパーやめて蹴る方に参加しだしちゃって、
亀ちゃんや三宅さんに『目立ちたいだけ』とか言われて、白のゴールは一旦
誰もいない状態に。仕方なく後輩が守ってました(笑)

リレー二回目。
仁さん一番目に走る。
四人中ビリでした。体が重そうだった。笑

あと、中居くんに髪が長いから切った方がいいとも言われてました。

最後みんなでライブ。
仁さんだけ私服に。
上がベージュ、下がグレーのスエット。
髪は一個に結わき黒のサングラスかけてました。

…こんな感じかな。
違うところもあるかも~
それにもっと素敵で楽しい所もたくさんあると思います


そして。
こちらは、会場に入られた方に配られたうちわだそうです(*^o^*)

20091214015845
20091214015842

↓こちらが仁サインのアップですね。
20091214015848

いいないいなヾ(≧∇≦*)ゝ
お祭りを控えて、みんなでワチャワチャしながら寄せ書きしてる姿が、
うちわの文字から浮かび上がってくるようです。

タッキーとお話する姿が頻繁に見られたようで。
仁、このところオーバーワークでお疲れだったでしょうけど、
良い息抜きになったんじゃないでしょうか。

よかったね、仁(*^o^*)


さて。
ここ数日、アクセス数がぐんと上がっていたのは、多分チケット獲得の状況を
お知りになりたい方がたくさんいらしてたのかなと(^_^;)
ちょっとバタバタと致しまして、当落の結果をブログへあげるのが遅くなって
しまってゴメンナサイです…

みずおは、危険な戦いに果敢に挑もうとしている受験生にナイショで参戦しようと
企む不届きな母でして(苦笑)
平日に狙いを絞りました結果。
9日、19日、23日の3回、参戦が決まりました\(^_^)/
平日だし。
お昼だし。
なかなかお仕事されてる方は難しいかなと思いますが。
もし、この日程で参戦される方がいらしたら、どうぞお声掛けてくださいまし('-^*)/

また。
ご承知の通りの弱小ブログではありますが。
もしチケット譲渡や交換のご希望がございましたら、こちらを告知板として
使って下さって結構ですので、どうぞご遠慮なくご一報ください。
知り合いで数名、全滅になってしまいチケット譲渡を希望している方もいます。
何か耳寄りな情報がございましたら、お知らせください。

チケットに関する諸々については、鍵コメかメールフォームにて、
よろしくお願いします!m(u_u)m


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
