08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

3.22でびゅオメデト~!

2006.03.22 *Wed
ビバっ、マルチアングル!!

おはようございます~
今日は朝からひとりかつん祭り開催中です~笑


☆3.2.1.…のとこのワル仁のニヤリが~っ!
☆写真を見て子供みたいに笑う仁が~っ!
☆聖とお決まりのポーズ取るワイルド仁が~っ!
☆ドカンの中の仁…閉じ込めてしまいたいくらいに萌え~っ!
☆頭くしゃくしゃ仁が!
☆舌打ちする時の「おいでおいで」仁が…
(舌打ちアップの時に画面にかぶり付いてしまうのは私だけ?爆)
☆黒タンク仁の逞しく張った肩口が~っ!

はぁぁぁぁぁぁ…
何度殺す気ですか…仁クン…


「次のCDどうしよっか…」
亀ちゃんへのジャニーさんのセリフって…そんなんだったの???
なんか…アバウトだなぁ~
亀ちゃんがどれだけ「次」を願ってるかってこと分かってたからかな…
だけどさぁ…
みんなに言ってあげてよ、ジャニーさん(爆)

インタビューの仁クン、超美仁さんですよね~萌え~
何度見てもドキドキしちゃうよ…

段取り間違った仁クンにしっぺしようとしたゆっちに、
「赤くなるから止めなっ」ていうじゅんの。
しっかりしてます。ありがと~!

亀ちゃんの「止めんなよ」「止めんなよ」「…止めて」
あんまり可愛くて何度もリピしちゃった…

「お前、好かれてんな~…オレに」
って…
聖が好かれちゃったのは脚立ですから(笑)
どさくさに紛れてゆっちったら…また愛の告白?(笑)

「わ~る~いけど賢くはないさ~♪」の聖のおばか顔が…爆
しっかし、仁クンのこの企画力っていつも凄いなって思うの。
これってオフショット風だけど、ホントのオフショットじゃないわけでしょ?
だけど、ファンがこういうとこ見るのが嬉しくて何度もリピしちゃうってこと、ちゃんと仁クンは分かってるんだよね~
こういうエピソード風ショットをさりげなくフィルムに散りばめることで、DVDの価値がどんどん上がっていくんだもんね~
赤西仁、あなどれません!

「面白くなくてつまんない(笑)」じゅんのの事を語る時の仁クンが好き。だってそういうじゅんのが可愛いんだよな~って顔に書いてあるんだもん!

じゅんのが時々変調するって瞬間を目撃しましたね!
命掛けたゲームで(笑)

メンバーのこと語る亀ちゃんって、なんかゆるくていいですよね~。
いつものしっかりしてる彼から、ぐんと最年少に戻った感じがする。
メンバーがみんなテンション高いから、自分は見てる側になって楽しんじゃう…って言ってたけど。
こんな風にメンバーの中で鎧を脱げるって、すごくステキな関係ですよね。

目隠しプレイは…意外とV少なかったですね…残念(え?)

山手線ゲームで盛り上がるメンバー。
可愛いねぇ

聖のこと、仁クンが「かっこいいんだ、聖は」って。
なんか、いいですよね~

亀ちゃんのこと、「わからない。つかめない」って仁クン言ってます。
表とか裏とか、そういうのが全然メニューにない仁クンから見たら、やっぱり複雑に思えるのかな…
オトナになるずっと前からいつも一緒にいたから。
急激にオトナになってく亀ちゃんを逆に受け入れにくいのかなって。
「亀ってこんなヤツ」って仁クンの口から言葉が出てくるようになったら、ファンとしてこんな嬉しいことはないでしょうね。
…仁クン、亀ちゃんの真理にぜしっ迫ってくだぱい!

居眠り王子を優しく見つめる仁クン。
次にうそ寝を始めたゆっちに「お前のは可愛くねぇんだよ!」とツッコミを入れちゃってます。
やっぱさすがの仁クンも、王子様の寝顔にはメロメロなのねぇ…

「自由さがハンパじゃない」
「自分のプロモーションがよく分かってる」
「表裏が全く無いから、裏で何か言われてるみたいな心配がない」
「気持ちがいい」
「自分の意思を貫ける人」
「勘違いされやすいけど、あいつにはあいつなりの世界があって壊したくないだけ」
仁クンのことを語るメンバーの言葉が温かくて。
やっぱりKAT-TUNって、仁クンのフリーダム精神がいい意味での芯になってるんじゃないかと思うんですよ。
良しにつけ悪しきに付け、自分を貫き続ける仁クンを横目にみつつ、他メンバーは自分自分のモノサシでうまく加減してるみたいな。
そう考えたら。
逆に仁クンもKAT-TUNのこのメンバーの中に居たからこそ。
フリーダムを貫いてこれたのだと思いますね~

竜ちゃん。
ten-Gになっていく様、みずおも見届けたいです!

仁クンの最後のファンに向けてのメッセージ。
すごく沁みました…(泣)
Realな思いが、しっかり伝わりました。



…また、PV観てこよっと~



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



















スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおシャン・・・・水を㊦パイ・・・・・・・・・
ぺきどんも壊れたい!!
BOXまだ来ない(T_T)クーーーッ!!
明日来るの!?
もぉー!!ツ○ヤのバカチーーン!!
萌えたい壊れたい・・・
2006/03/22(水) 22:40:45 | URL | ぺきどん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
