11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブDVDちらほら鑑賞中(笑)&レスでし。

2009.12.20 *Sun
すっかりなんか…すみません(^o^;)
このところ、慢性の肩こりから来る頭痛で。
(いつもこの季節になると弱音吐いてますね)
夜になると目がシバシバする…って表現がヘタクソですけど(笑)
ちゃんと瞼開けてられないくらい痛くなっちゃうんです。
今朝、耐えきれず薬飲んじゃったんで、今は安定してますが。

さて。
先週辺りから、雑誌祭りに乗れてません(^o^;)
見たら、全部ほしくなっちゃうでしょ。
だけと、我が家は只今緊縮財政令を発動中でして(笑)
あたしだけが散財するわけにもいかず…(すでに手遅れな気も…)
もしも「これは絶対オススメ!」っていう雑誌があったら、ぜしっ
ご紹介くださいませ。
こっそり買って、こっそり読んで、こっそり雑誌の山の中に隠します(笑)

ライブDVDの方は…
依然としてがーーーーっと一気に通して観れる環境にはないんですが。
とりあえずオキテ破りになっちゃいますがもうたまんないので(苦笑)
ディスク③と②を先に、切れ切れで観ちゃいました~(^o^;)
ディスク③観るときにね、皆さんどうですか?
いつの間にか画面に向かって会話しちゃったりしてませんか?(笑)
あたし、めっちゃ独り言発して、変な人になってますよ。
「ふーん、じゅんのは広島で撮ったの?」
「マジっ?そんなことあったんだ!」
「ああ…ゆっち、わかるわかる、すっごく分かるよその気持ち」
アウトドアで、開放的な背景の中で、とっても自然なロクーンと
まるでサシで会話してるみたいな雰囲気になれるんですよね。
なんていうか…
恋愛シミュレーションゲーム的な感覚っていうの?(笑)
ああ…あたしやっぱりKAT-TUNが好きだなぁって。
終わったあとにしみじみ、思っちゃった
ディスク②ではどうしても「WONDER」を激リピ!
会場で観た時は、仁の凄まじいオーラと気迫にただただ圧倒されたものですが。
あんなにも楽しそうに。
特に後半、時折こぼれる笑みが本当に楽しくて仕方ないって感じで。
ああ…あんな表情で歌ってたのかって思ったら改めて涙がじわ~って…ね。
そして「NEIRO」ではもう号泣
あんな風に大事に大事に、あたし達を思って歌ってくれていたんだなって。
KAT-TUN一人一人の表情が、本当に優しくて、ほっこり温かくなりました。
ウィルビーの仁、ステキでしたね。
間近で観れた方、あれはもう感激だったでしょうね。


さて。
あたしがのんびりしている間に(苦笑)いっぱい拍手&コメント頂き
本当にありがとうございました!
なかなかお返事できなくてゴメンナサイ
「続き」のところにレスを入れましたのでポチッとよろしく
お願いしまっす!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







☆りおままさんへ
コメントありがとう(^O^)
りおままさん、めっちゃラッキーだったじゃないの!?
この時期、ポストカードにお目にかかれるなんて…
神様は頑張ってる人をちゃんと分かってらして、時々そっと
ラッキーを届けてくださるんでしょうね。
あたしも実は今、近所のファミマのバンデイジポスターを
密かに狙ってるとこなのよ(*^-^)b
ラッキーは、自ら動いて初めて手に入るものでもあるのよね。

☆kikoさんへ
コメントありがとうございました!
レスが遅れてごめんなさい…お祝いコメもありがとう(^O^)
仙台は、仁が選んだのかなって特典映像見ながらちょっと
思ったりしてました。
あたしは復活魂のあの場にはいなかったけど、あの時の会場の
温かい声援が、KAT-TUNの今に繋がっていることは確かだと思うんですよね。
仁にとっても思い出深いあの地に、あたしも今年お邪魔出来て、
本当に幸せだったなぁと改めて思いました。

☆tomoさんへ
初めまして!コメント頂きありがとうございましたm(u_u)m
希ちゃんのお知り合いでしたか!
彼女にはホントによくお世話になってるんですよ~(≧▽≦)
同県の方、なかなかお目にかかる機会がないので嬉しいです、
テンション上がります!
もしよろしかったら9日、是非ご挨拶させてください(^O^)
流れ星、本当にあたしが見れたのってラッキーだったんですね~
千葉は夜も明るいですもんね(^o^;)
ちなみに映画館は、どちらに行かれますか?
あたしはアリオのxyzに通い詰めます(笑)

☆アイビーさんへ
コメントありがとうございました!
…そうでしたか、ふふふ。
ヒント①、同級だった幼なじみは、来年揃って年女です。
あたしは早生まれなんで、みなより少し猶予があるんですけどね…
そしてヒント②、あたしの干支は寂しいと死んじゃう動物です(爆)
…ということで。
あたしの方がアイビーさんよりちょっとだけお姉さんみたいですね(*^-^)b
明日はいよいよ、クリキラの再放送ですね!
楽しみにしててくだぱい

☆きらさんへ
いつも元気なコメントくれるきらさんに、パワーもらってますo(^-^)o
誰か大切に思う人がいると、来年の展望も自分と彼と、
二倍の楽しみが控えてるような気がして、
さらにワクワクも二倍になりますよね(*^-^)b
大ちゃんの名前、仁の胸にも刻まれてますよ、きっと('-^*)/
何かしら、絡むような企画があるといいわね。
そしたら2人できゃっきゃ出来るんだけどね~(笑)

☆まいっちんぐーまちこさんへ
コメント、ありがとうございます!m(u_u)m
こんな厳しい世の中だから。
目の前に迫る困難に対し、気持ちはどうしても凹むばかり…
あたしなんて、仁にならって大らかにいこうと、
こんな風にすごーく前向きに考えてみましたが。
実はね、ウルトラマンのカラータイマーより持久力が
短かったりするんですよ(^o^;)
まだまだ修業が足りません(笑)

☆yunさんへ
うわ~っ(=^▽^=)お久しぶりです!
ふむふむ…あたしと同じ境遇でいらっしゃるのね(笑)
ホントに…蛇の生殺し状態ですよね(;_;)
あたしは今、もうたまらずに、切れ切れに鑑賞中です(^o^;)
子供達にお祝いコメも、ありがとうございました!
健やかにここまで育ってくれただけで、充分親孝行です。
仁の生き方が、あたしの親としての在り方に、
大きな影響を与えてくれていることは確かですね。

☆ゆえサンへ
ゆえさん、おひさしぶり!なかなか伺えなくてゴメンナサイ
子ども達にお祝いコメントありがとう~
あたしは、親にしてもらったことの10分の1も、
自分の子供たちにしてやれてないなぁと思うことの方が
多くてね…
最近つくづくそんなことを考えては凹んだりしてしまいます。
今のところ、子ども達の方から一方的に与えられている
ばかりのダメ母です、とほほ…


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。