05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hanakoな仁さま♪

2009.12.28 *Mon
今日は1日忙しかったけど、充実してました。
実家の大掃除の手伝いが出来て、まぁ1日じゃそんなに大したことは
出来ないんですけど、なかなか両親のことにまで手が回らず、
それが軽くストレスになってたんでしょうね(^o^;)
行為自体は自己満でも何でも、やっぱりやりたいと思った通りに
することって、精神衛生上大切ですよね(*^-^)b
明日は我が家の大掃除だぁ!
がんばるぞo(^-^)o

さて。
そんなあたしが、今日1日ドライブのお供にお連れしていたのが
『Hanako』な仁さまです。
そうそう、あの、「日本で一番美しい男」ですよ~っっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

このキャッチフレーズ、いいわ~(≧▽≦)
美しいって、いわゆる佇まいだけじゃなくて、仁の「ピュア」な内面、
あの世界にあってピュアであり続けることを諦めない仁の生き方をも
差しているんじゃないかって思うわけですよ。
いつもながら、素晴らしいお仕事ぶりです、Hanakoさま
(↑若干斜め上から)

あたしのお気に入りはランバンの紺のスーツを纏った仁です。
2ページ目の、表紙とポーズ違いのヤツですね。
…さぁ、想像してみてくださいませ。
みずお恒例の、妄想爆裂ワールド劇場が始まりますよん♪

白を基調としたオフィス家具がフロア全体に設置され。
ところどころパーテーションで仕切られた、フロア奥の一角。
退社時刻はとうに過ぎ、いつの間にか同僚達の姿も1人消え2人消え…
それでも終わらない仕事の山を前に、黙々と机に向かうアタシ。
「先輩、もう帰りましょう」
ふいに頭上から降ってきた低音ボイス。
見上げればそこに、同じ課の後輩、赤西が立っていた。
「…ほら、見てよ。もう誰もいないじゃん」
いつも課の連中といる時はしっかり敬語なのに、こんな風に2人きりに
なると、時々妙に馴れ馴れしく話しかけてくる…彼。
「回りは回り、あたしはあたし。
今やらなきゃいけないことをやってるだけよ」
年下の後輩から簡単にからかわれた気がして、
つい向きになってそう答えてしまった。
気まずい沈黙が一瞬覆う。
…もしかして、怒ったのかな。
そう思った瞬間、彼はどかっと大きな音を立ててビジネスバッグを
デスクに乗せるなり、隣の椅子に腰を下ろした。
「…うーんと…何がいいかなぁ…」
…なにがって??
「だからぁ。
中華がいいか、日本食であっさりか…焼肉って手もあるし」
…何のこと言ってるか分かんないわよ、赤西クン。
あたしがそう言って応戦すると。
「…それとも、僕にする?」
逆に、悪戯な瞳を見開いて、ニヤリ。
不敵な笑顔をこちらに近づけて来た。
悔しいけれど、この不敵な後輩はオフィス1のイケメンなのだ。
心臓の音が途端に跳ね上がる。
どくどくどくどく…
あたしは動揺を知られないよう必死だった。
「あのねぇ…先輩をからかって面白いの?」
そういいながら身体の向きを戻そうとしたその時、彼の両腕が
すっと伸びてきて、あたしの自由を奪った。
「からかってません。
僕も、今やらなきゃいけないことをやってるだけです。」
さっきまでのふざけた表情はどこへやら、真剣な瞳でまっすぐ
こちらに向かってくる様に、あたしの身体はまるで金縛りに
あったみたいに動かない…動けない。

「僕はこれから、先輩を連れ出します…いいですね?」

まるでそれは呪文の言葉のようだった。
心地よい、恋の呪文…
あたしは小さく頷いて。
それから、すっかり彼の呪文にかかってしまったことに
気付いたのだった。


…ぷぷぷ(笑)
本当に久しぶりの妄想ワールド
お恥ずかしい限りですが…みずお、とーーーーーってもシアワセっ!!

次のページ、ディースクエアードのグレーのスーツ。
あの襟元の絶妙な着崩し加減なんて、めっちゃカッコイイ!
まぁ…ね。
こんな髪の長いスーツ姿のイケメンは、ビジネス街のどこを探しても
リアルには見つけられないでしょうけど(笑)
かといって、決して外れてる訳じゃない、そう見えないのは、
小林さんが仰るように仁が、自身で特定の色を主張してないからでしょうね。
モデルとしての仁の才能には、本当にほれぼれします。

ああ…
本当にステキだわぁ


…ところで、仁。
友&仁のライブに、ドレスコードはありますか?(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
ドレスコード!!ぷぷ(笑)

いつも楽しく拝見してまぁす♪
私もみずおさんに刺激されながら、これからも立派なトンペン目指します。(うわっこのブログで浮いちゃうっ!)
あっその前に来年早々あのリア充達のお受験が・・・
来年も支え合って生きていきましょうね。

今年もこのブログからたくさんの元気もらいました。ありがとう♪良いお年を~
2009/12/30(水) 01:02:46 | URL | ふうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
