06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

あけおめーーーーっ!

2010.01.01 *Fri
みなさん、新年あけましておめでとうございまっする~っ\(^_^)/
このエントリーは元旦のものとしてあげますが、実はすっかり2日の
深夜3時でございます(←時間詐称はみずおの常套手段)
まぁ、こんなぐだぐだな感じで、今年もゆるーくやって行きたいと
思ってます。
どうぞ、温かい目でお付き合いくださいませ(自分に滅法甘いブロガーです)

実はね。今年は結婚して以来初めて、おせち料理を作りませんでした(^o^;)
と言っても、定番の煮物を数種類と、箸休めになる紅白なますぐらいは
作ったんですけど、手の掛かる伊達巻やらお豆サンやらは一切作らず、
まぁその程度で済ませちゃったんですよ。
だからかな、30日まできっちり仕事してた割には、
のんびりムードの年末年始を送ってます(*^-^)b

そうそう。
先程、レッドカーペットの中で、金ピカKAT-TUNの新しいバージョンのCMが映りました!
ゆち兄の「何で僕だけ紅ほっぺ?」が。
竜ちゃんの「何で僕だけ紋付き袴?」に変わってた~(≧▽≦)
この分だと順番に新しいバージョンが、流れそうですね(*^-^)b
うふっ、楽しみっ!o(^-^)o

カウコン、我が家はあの時間は日テレのガキ使を観るんで録画だったんですけど。
今日、じっくりリピしたりレポを読ませて頂いたりしながら鑑賞しました。
カウコンって、いつも録画を観てから「あ~やっぱ、行きたかったなぁ」って
思うんですけど(苦笑)独特の空気がありますよね~
仁がちょっぴり緊張気味で。
先輩のお兄さん方に囲まれて、すこ~し甘えっこに見えるんですよね(*^o^*)
このところの雑誌の露出ぶりとか見てると、ジャニーズのアイドル集団の一員で
あることをつい忘れてしまうくらいに、オトコ臭さが全面に出てますけど(^o^;)
人懐っこかったり、大勢の先輩方の中で戸惑っている姿もまた、愛しい仁の
振り幅の片側なんだなぁと実感します。

可愛くて…
つい、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうヾ(≧∇≦*)ゝ

松潤にいっぱいいじってもらって、良かったね(*^-^)b、仁!


それでは。
これより新年一発目のラブレターを…


Dear.仁

仁、新しい年が開けましたね。
年末、慌ただしい日々が続いて。
少し気持ちが不安定になりました。
そんな時は、キミが表紙を飾っている雑誌をぎゅっと抱きしめて、
体を丸めてじっとしていると、何だか気持ちがすーっと落ち着きました。
バンデイジのこと。
ソロ魂のこと。
キミともうすぐ会える日のことを思い浮かべると、
ささくれ立った気持ちの元がぷちっ、ぷちっとひとつずつ順に潰れていって、
うつむき加減だった視線に、先のことが映るようになりました。

あんなに待ちわびた、バンデイジの公開も、もうまもなくですね。
雑誌で100の賞賛の声を目にするより。
今はただ、早く早くナツのキミに会いたい…
キミの粒子が詰まった、高杉ナツというロッカーに会いたいです。
そのことで、あたしの心の中はいっぱいで。
バンデイジの予告編が流れる度に、喉のすぐそこまで気持ちが
せり上がってきて、苦しくなるのです。

誕生日は大キライ。
またキミの年からひとつ離れてしまうから。
だけど今年ばかりは、その日が待ち遠しいです。

1月16日のその日。
今よりひとつ年を重ねたアタシで、キミに会いに行きます。
また、もうひとつオバチャンになっちゃうけど。
スクリーンに映るキミを前にして、
ポロポロ馬鹿みたいに泣いちゃうかもしれないけど。
そんな姿を想像して、今からもう泣けて来ちゃうんだけど。
こんなアタシの純真、
どうか、どうか受け止めてください…

仁…大好きです。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、いつもありがとうございます!
レスがいつも遅くなってごめんなさい…
もうちょっと、お待ち下さいませ。



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
