09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日の出来事&ライター芳麗サンのブログ&レスでし。

2010.01.02 *Sat
本日は、長女と午後からお出かけしました。
長女とあたしは超ダイナマイトなボディーなものですから(苦笑)
お洋服を買うお店もだいたい一緒なんですよ。
で、そこの福袋をゲットしたいと言う彼女について行って。
冷たい鉄板の上でアイスを混ぜ混ぜするお店に寄って
(↑アイスはまぜまぜするけど、歌わないお店です)
それからカラオケに行ってきました。
娘はアニソンオンリー、アタシはKAT-TUN中心で(笑)
全く接点ないままひたすら、歌い続けてました。
そういえば『BANDAGE』は、もう少ししたらDAMの期間限定で
映画のシーンが流れるんですよね!
…また、いかなくちゃ!!(笑)

雑誌『MORE』のライターさんが、仁にインタビューした時の印象を
ブログに書いてくれてあると聞いて見て来ました。
「芳麗」サンという方で、同時期にお仕事された嵐の二ノ宮クンと
仁の人となりを対比して書かれてました。

仁のことは、ずば抜けて素直な人…と。
とても動物的なところは女心を、一方では、とても小学生男子的な
ところが母性をくすぐるのかな…と。
ふふふ…なかなか的を射てますよね(笑)
あたしは仁の前で、絶対にオンナでいたいと思いますけど、
やっぱりどうしても「母」の部分がふるふるしちゃうのは否めない。
「母」の部分がふるふるしちゃう度に、何だか妙に負けた気分に
なっちゃったりして(苦笑)
だけどやっぱり、あれもこれもひっくるめて、オンナとして
「赤西仁」って男性にやられちゃってるんでしょうから
仕方ないよね…なんて溜息をついて、そこで思考を止めるというか。
いえ…決して負けは認めませんから(いじっぱり)
痩せても枯れても(全然痩せてませんけど)
あたくし、正真正銘恋するオンナ、みずおでございまする(笑)

仁がシンプルで真っ直ぐに届く赤い光なら。
ニノは静かに深くまで染み込んでいく青の光。

ん~やっぱり強烈だったんでしょうね、仁の真っ直ぐさ。
ただね。
真っ直ぐであることと同時に、とても繊細なんですよね、仁って。
決して鈍感にはなれない細やかさが、時々真っ直ぐであろうとする
仁の生き方をしんどくさせてしまうこともあるんじゃないかなって
思うんです。
だからあたしは仁のことを、「真っ直ぐな人」であると同時に。
「真っ直ぐであろうと努力し続けてる人」だと思うのです。
簡単なことじゃないんだよなぁ、仁のやってることって。
男気溢れる言動の裏側で、人知れず細やかに心を砕いてる…
そんな仁をあたしはたまらなく愛しく思います。

ホント、こんな風に仁に接した方々が、印象を公開して下さるって
嬉しいことですよね!


さて。
大変遅くなりましたが。
レスを打ちました!
いつも、こんなぐだぐだなブログに足をお運び頂き
本当にありがとうございます。
「続き」に入れましたので、ぽちっとヨロシク
お願いしまっす!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!








☆みゅうさんへ
レスが遅くなっちゃって本当にごめんなさい。
今年も、ゆるゆるやっていきますので、どうぞよろしくね(^-^)/
雑誌はあたしもだいぶ、我慢してるとこですけど。
ブログを持ってるライターさんが、インタビュー後に仁のひととなり
についてよく語って下さるようになったのが嬉しいですね。
皆さん一様に同じ印象をもたれているようで、皆さんがおっしゃる、
彼のレアな真っ直ぐさを、これからもずっと持ち続けてほしいなって、
思いますね。

☆りおままさんへ
レスが遅くなっちゃって、ホントにごめんなさい…
りおままさん、例のお酒、甘かった~っ(笑)
あれ、何かに似てるなってずっと考えて。
ザラメ入れて飲む紹興酒に似てません?!
それで、急遽熱燗にしてみました。
なかなかおいしかったですよ~ありがとう(^O^)
妄想ワールドがお好みとのことでしたので(笑)
今年もガンガン、恥ずかしさを省みず、あたしの腐った頭の中を
ご披露しちゃいますねっ!('-^*)/

☆未来さんへ
いつもコメントありがとう('-^*)/
メールも昨日読みました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
「からかってません」はanegoのアッキーが、デパ地下で
言ったセリフだよね(笑)
ちょっと使ってみました(^O^)
あの当時より、ずっとオトナの男に成長した仁に、またスーツ男子の役を
やって頂けたらなぁ…というのがあたしの密かな野望ですヾ(≧∇≦*)ゝ

☆ふうこちゃんへ
ふふ…ドレスコードの話題、ちょうど2人でしたとこだったのよね。
雑誌に、仁も友人や家族と時々ドレスコードを決めてお出掛けするって
インタビュー記事があったの。
めっちゃタイムリーでした(^O^)
いつも読んでくれてありがとね('-^*)/
トンペイさん達に負けない熱いブログを目指します!o(^-^)o

☆tomoさんへ
コメント&メールありがとう(^O^)
あたしは千葉から出ないけど、年末年始アクティブに動かれたtomoさんは、
至る所でバンデイジ関連の広告にお目にかかったことでしょうね。
あたしは最寄りが千葉駅なので(めっちゃローカルな話題)
幕張へもアリオへも車でブーンです(笑)
ああ…何だか落ち着きません(^_^;)
毎日ふわふわしてます。
遠足の前日の高揚感みたいな…
tomoさんもそうですか?(*^o^*)

☆ゆえさんへ
コメントありがとう(*^-^)b
昨年中はホント、お世話になりました!
あたしの拙い妄想が、ゆえさんの創作意欲を掻き立てるように、
今年も惜しげもなく(笑)妄想ワールドを展開させたいと思ってます!o(^-^)o
雑誌はあたしもかなり吟味してからチョイスしてるのよ。
でも…Hanakoはスーツ姿と聞いた時点で、負けました(笑)

☆アイビーさんへ
先日はいろいろありがとう~('-^*)/
アイビーさん、お仕事もお忙しい中とてもアクティブに動いてらして、
スゴいです!
どうもあたしは、スーツ仁を見ると、妄想スイッチ入っちゃうみたいで(^o^;)
仁には今年こそ、年上オンナを翻弄するワルいスーツ男子姿で、
ドラマに出て欲しいんだわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今年もどうぞヨロシクお願いします!!

☆kikoさんへ
いつもコメントありがとうございますm(u_u)m
kikoさんから頂くコメよりあたしのレスのペースの方が
全然のんびりで(^o^;)ホントにゴメンナサイ(^_^;)
こんなマイペース者ですが、今年もどうかよろしくお付き合い下さいませ。
これからはロクーンでの露出も増えるので、
楽しみで既に胸がはちきれそう!ヾ(≧∇≦*)ゝ
でもね…もうすぐまた一個仁と年が離れてしまうので
それが何とも切ないのです…(泣)

☆りこっぴさんへ
年末、年始とコメントいただきありがと~(*^-^)b
いつも読んで頂いて感謝してます(*^_^*)
今年は亀ちゃんドラマあり、バンデイジあり、新曲ありと、
初っ端から忙しいことになりそうね('-^*)/
今日は半日、HDDの整理してました(^o^;)
お祭り始まる前のワクワク感…たまらないよね~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
