11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

スマスマSPで初笑い!

2010.01.04 *Mon
いやもーーーっ、腹抱えたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
スマスマ、楽しすぎましたわ!!

最初に現れたちょっと大人びた(オトナなんですけど)ロクーンも、
着たくないって駄々こねてる姿も、前振りに過ぎなかったのね(笑)
あの衣装!!見事に並んだズラの数々!!
自己紹介の飛びきりはっちゃけた文句(^O^)
アフロで頭二倍にデカくなっちゃった仁の、くりくりイタズラっ子な瞳に
みずお一気に、ズキューーンでしたわヾ(≧∇≦*)ゝ
まだ、これから何度もリピするんですけど。
個人的には自己紹介のロクーンのとこ、あそこだけで既に10回近くリピして
「いい加減、先に進ませろ」と子ども達に叱られました(笑)
あと、ドッヂボール対決でいったん外にスタンバッたのに、亀ちゃんの指示で
コートの中に入った仁がツボでした。
…嫁の言うことに素直に従う夫、仁さん(爆)
仲良し過ぎるぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あと、3回戦で仁聖がネットの外で観戦してたのに、乱闘プレイになりそうな
空気になると途端にモリモリ入ってくるとこが爆笑でした。

慎吾くん、残念でしたね(^o^;)
ムードメーカーでなおかつ、きゅっと場を締める才をも持った慎吾くんのお休みで、
どうなっちゃうのかなぁ…って若干心配してたんですけど。
さすが、キャリアの長いスマ兄さん達。
全員がテンション2割り増しで、見事に慎吾くんの穴を埋めて、土壇場の強さと
チームワークの良さが引き立ちましたね。
やっぱりスゴいわ、兄さん達!
ちょっと感動しちゃいました(≧▽≦)

最後のドミノも素晴らしかったですねぇ~
ロクーン達も言葉を失ってただただ、感動してる様子が伝わってきました。
ゲームコーナーだけの出演かと思っていたので、リアフェを一緒に歌って
下さったことも、KAT-TUNファンとしては至福の極みでした(〒_〒)
全国的に人気の長寿番組を持つ偉大な先輩の姿は元より、スマ兄さん達や番組を
支えてきたスタッフの皆さんの頑張りを目の当たりにして、KAT-TUNのメンバーも
今回、思うところはいっぱいあったでしょうね。
新年早々、すごくいい経験になったんじゃないでしょうか。

それにしても。
KAT-TUNというグループ。
なんて美しい男達の集団なんでしょうか。
正直、もう少し萎縮しちゃうかなと思ってましたが(笑)
個々の今までの経験がしゃんと自信に繋がっていて、
後輩としてとても立派にあの場に存在感を見せつける事が出来た気がします。


…と、思うんですが(笑)

スマ兄さん達。
後輩KAT-TUNはいかがでしたか?(笑)
これからどうぞご贔屓に、ヨロシクお願いします!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

COMMENT

こんにちは!
スマスマに楽しかったね。
でも、みんなかしこまってて、ちっちゃくなってたね。
もっと良いところ見せたかった。。。。
歌も短めだったし、、、
SMAPと絡んでは仕方ないかな。。。。大先輩だしね
2010/01/05(火) 13:35:04 | URL | ririka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
