05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況報告&オキテ100

2010.01.07 *Thu
さぁ、いよいよ息子の受験本戦が始まりました。

私立は2つ受けるんですけど、そのうちの1校の願書を今日、勇んで提出しに行きました。
息子、始動!…ですね(笑)
昨晩、何やらブツブツ呟いている彼を見て、どうしちゃったのかしら?と思ったら。
「こんにちわーーっ!
○○中学からきました○○です。
願書をお持ちしました。
どうぞよろしくお願いしまーす!」
と、盛んに繰り返してました(笑)
そんなセリフまでしっかり準備してたのに、今日お昼にバタバタと帰ってきたかと思ったら
「ヤバいヤバい!
マークシートの受験票、書くの忘れてた~」
って…

幸先悪すぎだし…(*´Д`)=з

しかも、再び出掛ける時に慌てて棚にぶつかり、上からいろんな物が落ちて来ちゃうし(^o^;)
めっちゃ心配な末っ子クンです~(^_^;)

…って思ってたら、あたしも大事なことを忘れてましてん(^_^;)
かつて娘達の受験の時に作った「必勝マフラー」
今年も息子に作ろうと、だいぶ前に毛糸は選んで準備してあったんですが、
何度か編み掛けて気に入らずに解いたりしてるうちに、いつしか
忘れちゃってました(苦笑)
マズいよマズいよ…来週には試験が始まるっていうのに。
まったくねぇ…
親子揃って、ヌケ作です(´∀`)


さて。
昨日のオキテSP、あたしは事情があって録画組だったので、
今日切れ切れに確認しました。
最初は仁と黒木さんの絡みがすっごく見たかったんけど。
マツコデラックスが出ると分かってからは、ガチに亀ちゃんが食われないかと
それがもう心配で心配で(笑)
だってマツコったら、大晦日のガキ使でも、ココリコの遠藤くんに
猛アタックしてて、その有り様がめっちゃスゴかったんですもん!!

…っていうか。
亀ちゃん、目ぇつぶってフラフープは反則でしょ!?(//▽//)
あれじゃ食ってちょーだいって
言ってるようなもんじゃないっすか~ヾ(≧∇≦*)ゝ

しかし…マツコデラックスがいつもより大人しかったよーな…

ガチに惚れちゃった?(笑)
亀ちゃん見る目がやたらとうるうるしてて…乙女な感じでしたね。

仁はじゅんのと一緒に黒木さんと休日デート(*^_^*)
お肌スベスベ、おひげもなくてビジュ最高でございました。
…タップだからなぁ(^o^;)
じゅんのにはかないませんものね。
「ようやく仕事が見つかったイタリア仁」って(笑)
時々こちらが届かない世界でボケる仁さんです(^O^)
ロケでのテンションの低さを、低音ボイスの水川あさみさんが
ツッこんだのがまた、面白かったですね。

竜ちゃんはいつの間にか、チーム1のやんちゃボーイになっちゃってるし(笑)
聖の口にはモザイクがっ!( ̄□ ̄;)!!
露出してはならないものが露出してしまったんですね(爆)
ゆち兄は、かつかつでさらに詳細が明らかに…ということで、
まだそこまで観れてないため、コメントは控えるとして。

毎回最後に繰り広げられる、有田さんによるおかしな演技指導と寸劇が、
今回も爆笑でした!ヾ(≧∇≦*)ゝ
仁はいっぱいセリフを頂いて、めっちゃ頑張ってましたね。
やるときゃやる男。
決して期待を裏切らない男、赤西仁なのです(笑)o(^-^)o


それにしても。
マツコデラックスさん、渇いてるとは言え(苦笑)
なかなかに美肌、化粧のノリも抜群でございますわね。
…岩海苔の効果???(爆)
ちょっぴりうらやましいみずおでござんした(^O^)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
