11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

相変わらずな感じです(笑)

2010.01.28 *Thu
今日の関東は風が強かった~
余り寒くはなかったけど、空が始終低くて、暗くて。
午後になるととうとう泣き出してしまいました。
こんなお天気の日は、ちょっとだけ自分に気合いを入れないと、
体が重く感じてしまったり…
みなさんは、お元気ですか?

さて突然ですが(笑)
みなさん、ゲットされたナツの着声は、どのように活用されてます?(笑)
あたしの場合はメールの通常着信音として登録してあるんですが。
いやもう…なんていうか…シアワセ(//▽//)ほにゃら~
メール来る度に、仁がその度に「そばにいてよ…」って…
いゃぁ~なんだかな、照れるじゃん(≧▽≦)ゞ
友人や仁担さんからのメールはすぐに判別出来るように、特定の着歌を
設定してあるんで、「そばにいてよ」の主は、実は大抵が迷惑メールだったり
するんですけど(^_^;)
以前は消すのさえいちいち面倒だなぁって、ひたすらうざかったこの迷惑メールも、
今では「もっと迷惑かけちゃってぇ~カモ~ン(*^-^)b」って感じで(笑)ぶはっ
例えばこれ、家に居て。
テーブルの上にケータイ置いといても、普段はそこら中開けっ放してバタバタ
行き来してるもんですから、ステキなナツ声は部屋の空気に沈んで吸収されちゃって、
あんまり聞こえなかったりするんですよ。
ところが仕事場は、適度に狭い空間が幸いしてか、めっちゃいい感じに
反響するんです(笑)
そりゃもう、あーた…耳元で仁に、断続的にささやかれてる(あくまで妄想)
状態なもんですから心臓ドチドチバクバクするんだわ~←船場吉兆の女将か(爆)
「そばにいてよ」って言われる度に、デレデレのふにゃふにゃのニヤケ顔に
なりながら、思わず「はいはい、どうしたの?」とか「んもう~またぁ?」
なーんて、ケイタイに向かって丁寧にお返事してます(笑)

しかしこの着声、どういう訳か同僚や娘達には、「ガオガオ」ってしか
聞こえないっていうのですよ(^o^;)
あんなに、はっきりくっきり反響するのに…
おかしいでしょ?
…ええ、まぁいいんですよ。
あたしにだけ聞こえる、仁…じゃなくてナツの縋るような甘い声…ってことで(≧▽≦)
ホント。
シアワセですシアワセものです(*^o^*)うふっ

ところで。
一応メドが着いたとされるバンデイジの番宣ですが。
今週はまだまだいろんな所で仁にお目にかかれて、とっても嬉しいです。

まずWSでは大ヒット御礼の舞台挨拶の模様。
あのジャケット、めっちゃカッコ良かったわぁ~
サイケな感じの、ザックリと羽織ったジャケットに、くりんくりんな髪(*^o^*)
なんでまぁ、あんなにお人形さんみたいに艶やかなんでしょかヾ(≧∇≦*)ゝ
くりんくりんはやっぱりメイクさんがやるんでしょうね。
やりたいようにやっちゃってますねぇ、メイクさん(笑)
いいなぁ~
…っていうか、セットの時はされるがままなんでしょうかね、仁は…
ああ…仁担当のメイクさんにりたいなぁ…(//▽//)
小指をぎゅっと握る、アがらないおまじない、この時期なんてタイムリーな(*^-^)b

そして昨日はまた「笑ってコらえて」では、落ち着いた素敵な男性でした。
きちんとしたコメントも、好印象だったし。
「キレイな…」って所さんに言われて照れてましたけど。
仁、それは外見だけのことじゃないってあたしは思いますよ(*^-^)b
きっと、寡黙な中の、ピュアなキミの心の内も、所さんはちゃんと感じ取って
くれてたんだって思うから。
しっかし…
男の子でも抱かれたいって思うのかな、びっくりです(笑)
その場合…えっと…攻はやっぱり仁でオーケー?(笑)
↑専門用語はやめましょう

LANDSのラストライブの時期は、やっぱり風邪引いてたのね(;_;)
ラジオの声が鼻声だったんで、心配してました。
それにしては本番のVでは、声がすごく前に出てたような気がしたんですけど…
頑張ったのね、仁(;_;)


さて。
ここから先はちょっと隠しますね。









実は昨日、ちょっとショックな事を言われちゃって…
同僚の知り合いで、まぁ年の頃は私と同年代の方だろうと思います。
バンデイジ封切り当日の朝、ズームインの最後に出てきた仁の姿を観て、
すごく腹が立ったと(^o^;)
番宣で登場したにも関わらず、寒そうにしててポケットから手も出さず、
一体映画を観て貰いたいという意志があるのかと。
(↑既に風邪気味だったんでしょうね、顔色余りよくなかったですもん)
さらに…
「赤西クンはまだ若いし、分からないのかもしれないけど、
年齢的にもちゃんとした大人であるコバタケさんまでが、
ポケットに手を突っ込んだままだった!」
と話してるのを、同僚が聞いたんだそうです。
…ああ、やっぱりそういう印象を持たれる人もいるんだなぁと。

印象って確かにとっても大事だとは思います。
何かと腕を組む、足を組む、が癖になってる仁がトーク番組に出てくると、
ちょっとハラハラしてしまうことも正直ありますしね(^_^;)
心理学的に言っても、会話相手が目の前で腕を組む動作をすると、
威圧感を感じて緊張するというデータ結果が出ていることも、どこかの番組で
観たことがあります。
…うーん。
結構仁って、何もアクションを起こさないうちから損してたりってことも
あるんだろうなぁ。
実際の彼は、とってもシャイで、あれだけ露出してても未だにどこかカメラ慣れ
してない素人みたいなオトコで(笑)
子供みたいにピュアな心で物事を捉える人だってこと。
ファンとしては、一般にもっともっと知ってもらえたらなって思うけど…
常識の枠を外して、視野を広げて見て頂くことって、やっぱり難しいのかなぁ(^o^;)
…うん。
自分の思いや考えを分かり易く披露するってのも、大切なスキルの1つですからね。
仁にもこれからボチボチ、頑張っていってほしいなぁ…

ネットで、バンデイジの批評について、一般の映画通の方々の意見なんかを
検索してみると、かなりの高評価ですよね。
音楽がいい。
見終わった後、いつまでも余韻を引き摺る不思議な感覚の映画だ。
主役の赤西仁と北乃きいがすごくいい

そして、おおむねの意見がこれ、
『アイドルが出てる映画と侮るなかれ』
本当に嬉しいことですよね。

心血注いだお仕事がやがて実を結んで、出来上がった作品を観た人達が、
いろんなことを考えたり、何か変わろうとするきっかけになったりするなんて、
ホントにスゴい!
そしてそして。
決してアイドルのイメージビデオなんかとは違うんだよと言われてる、
この『BANDAGE』という世界観にどっぷり浸かることで、あたしみたく
琴線に触れた観客もきっとたくさんいらっしゃったことと思うんです。
…っていうか、この…いつまでも尾を引くような不思議な感動を、ほんの
ちっぽけな偏見によって経験せずに終わってしまうのは勿体ない!!って、
マジにそう思うんですよ。
まずは、観て頂きたいですね。
感じて頂きたいですね。
そうして、あんなに淡くて切なくてキラキラと懐かしい世界観を
監督はじめキャストやスタッフの皆さんと作り上げた、赤西仁という人を
もう一度、既存のメガネを外して観てもらいたいなぁって…

数日中にでも。
まずはその同僚の子を誘って、
ナツにまた逢いに行ってきますね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
