05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況報告&もうすぐソロ魂っ!!

2010.02.05 *Fri
前エントリーにたくさん拍手&コメントを頂きましてありがとうございました!
ZERO特番では仁を取り巻く監督さんはじめ、キャストの皆さんやスタッフの方々、
そしてずっと温かく見守ってくださっていた日テレさん…
全ての方々のご尽力や愛情を細部に渡って感じつつ、その中でまた懸命に自分を
磨こうと真摯な態度で取り組んでいる仁の姿に感動して。
少しでもこの気持ちを表したいと打ち始めたエントリーですが…
何かどうしても打っててもどかしくなっちゃう。
どんな言葉も、活字にすると陳腐に見えてしまうんですよね
あげようかどうしようか迷っていたんですが、仁友Nちゃんからの応援メールに
アップする決心をしたエントリーでした…実は(苦笑)
思いもよらず、多くの方々に読んで頂けて、恥ずかしいやらうれしいやらで。
ホントに、いつもいつもまとまらず長々としたエントリーを読んで頂き、
深く深く感謝しております。


本日、息子が第一志望の高校へ最初のアタックを試みるべく、朝早くから出掛けました。
ここまで来ると、もう…ね。
…な~んにも出来ないのよね(^o^;)
昨日から訳もなく心拍数があがったり、変な夢見て泣きながら起きたり。
なんにも出来ないのに気持ちだけフル回転のみずおでした(笑)
家でただ、オロオロしてるのもつまらないし、という訳で、本日は免許の書き換え
をして来ました。
実は息子の志望校、免許センターの結構近くにあったりするんですよ(^O^)
講習受けながら、密かに念を飛ばしてみたり…
結局は頭の中、へタレ息子のことでいっぱい(苦笑)
講習中にぼーっと窓の外を見てましたら(念を送りつつ)
教官に「ちゃんと画面を見ててくださいね」って注意されちゃいました(爆)


さて。
ソロ魂のチケット、届きました(*^-^)b
日生劇場の座席表通りだとすると、なかなかラッキーな感じのお席みたいです。
で。
昨日は一緒に入る仁友さんからも、チケット到着のご報告をいただき、
座席番号は何番でしょうか?とお聞きしたところ。
「え?番号なんか書いてないわよ」
「いやいや、チケットに書いてあるはすなんですけど…」
「当日引換って、訳わからんことが書いてる~」


ま…まさか…( ̄□ ̄;)!!


そうなんです!!

協力席キターーーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


…いやいや。
マジ喜んでばかりいられませんって(^o^;)
協力ってさ、例えば仁のためにきんぴら作れとか、洗濯しろとか、楽屋のそうじしろとかね、
主婦に関するお仕事の協力でしたら、あたし涙流しながらやりますって、ホント。
だけど…仁と一緒に踊れとか…(ワンダーのステージングをぐるぐる回想中)…いやいや
ムリムリ、絶対無理だって( ̄○ ̄;)
いや、あたしは仁のためならいくらだって、足腰立たなくなろうが醜態晒してもいいですよ。
だけど…こんなオバチャンと一緒の仁が、可哀想…
申し訳ないもん(;_;)
…イヤ待て。
もしダンスした後、1ハグのオマケ付きとかって特典があったら…
…あったら…( ̄ー ̄)じゅりっ…お…オイシすぎる…(//▽//)
…つか。
そんなシチュエーションがあったら、あたし間違いなく昇天するっす~ヽ(゜▽、゜)ノ

仁…どんな協力をご要望ですか?
ダンスなら…ちゃんと踊れてお若いお嬢さん、あるいは男子の皆さんに…
でもでもでもでも。
ちょっとでも近くに行けて、なんかほら…握手とか、ハグだとか、
オイシイ特典付きだったりするんだったら…絶命覚悟で挑もうかと…
↑何かもう、興奮で訳わからん事になってます(笑)

落ち着け、あたし。
まずは息子の試験の出来具合を確認せねば。
…っていう間に帰って参りまして。

…表情…暗っ
「後期試験でがんばります」と言っとります(苦笑)

息子よ、ゴメンナサイ…
あと三週間、一生懸命勉強してください。
母は愛する仁のソロ魂でちょっとだけハメを外しますが
心は日生劇場に置いてきても、身体はちゃんと帰るから(笑)
許してね←鬼母(≧▽≦)ゞ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト

COMMENT

本日いきましたが、協力席はなにも協力しませんし、ただ一瞬近くを通るかもです。
場所によっては、近くにもきません。

ご安心を。
2010/02/08(月) 07:14:17 | URL | とおりすがり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
