10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きになり過ぎて…

2010.02.19 *Fri
あたしの人生におけるラッキーの大部分を、おそらく使い果たしただろう
『友&仁』2度目の参戦。
今日も仁はとってもステキでした!ヾ(≧∇≦*)ゝ

折り返し地点も過ぎたせいか、開幕当初の極度の緊張はだいぶほぐれていたみたいです。
前回はまだセットリストに入っていなかった『二十歳の戦争』が聴けて、感激でした
何となくですけど、英語詞が中心の構成となっていることを考慮してくれたのか、
以前観た時よりもゼスチャーが多く、振りも大きくなっていたように感じました。
声も、とっても伸びやかでしたよ?(o*゜∇゜)o?♪
MCがほとんどなかったのがちょっと残念だったんですが。
ステージが終わって、ダンサーさん達皆さんが捌けた後も、ステージ中央に残ってくれて。
「みなさんの要望があれば、今後もこういう機会を作りたいと思っています」
と言ってくれました!
これって…仁からのおねだり、ですよね?!o(^-^)o
要望、出しちゃいましょヾ(≧∇≦*)ゝ
全国ツアー、組んじゃいましょ(//▽//)

今回、二回目ということもあって、少し引きでステージ全体を見る余裕が出来た
気がするんですけど…
つくづく仁らしいなぁと思う瞬間が何度も見られたんです。
仁ってKAT-TUNで活動する時、常にバランスを考えてるところがありますよね。
ソロ魂はそれこそ、仁が目一杯前に出てなんぼってとこがあっていいと思うんですが。
やっぱり、立ち位置のバランスを常に図っているというか。
自分以外の存在にオーディエンスの意識が向かって欲しい時なんかに、
スッと自らの気配を消す瞬間が何度かあって。
ああ…これが仁なんだよなぁって。

ライブというより、ショー
…という感想をご覧になった皆さんが持たれる所以がここにあるんだろうなって思いました。
スタイリッシュなのにアットホームな温もりのあるステージ。
そこかしこに仁のloveが溢れてるんですよね(*^o^*)

エターナル…最高でした。
また、泣きました。
仁の中には、無償の愛情が後から後から際限なく溢れ出る泉があるのだと思いました。
こんなに、仁から近くて遠い存在のあたしが溺れてしまう…
と感じるほどの深い愛情です。

困ったなぁ…
幸せ過ぎて
好きすぎて
何だか変になりそうです(//▽//)


明日は相方Nちゃんと
渋谷のHUMAXにて『BANDAGE』の観覧。
おそらく映画館で観るのは最後になるでしょう。
タオルが絞れるくらい、しっかり号泣してきます(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。