05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

『友&仁』千秋楽。仁、お疲れ様でした!

2010.03.01 *Mon
本日の千秋楽には、リン友さんも何人か入られていて。
刻々と入ってくるレポを確認しつつ、ワクワクと終わってしまう寂しさとが
入り混じった不思議な高揚感を感じてました。
リン友、未来さんから届いた「本日千秋楽」看板の写メ(未来さん、サンクス!)
ウルっと来ちゃいました(涙)
もう、本当に終わってしまったのですね…

仁、出演者の皆さん、スタッフの方々…
そして仁をずっと支えて下さったマイファミの皆様。
本当に長丁場、お疲れ様でした!!

正直ね、息子の受験がすっぽり重なってしまったソロ魂の日程に、
当初は若干パニック気味でした。
っていうか、去年のかつ魂辺りから、予定が重なってしまったらどうしようって
ずっと危惧していたことが、どんどん現実になっていって。
映画のことだけでも目一杯なのにって、自分のキャパに不安ありありで(^o^;)
でも、こうして無事本日、友&仁が千秋楽を迎えられて。
あたしのこの1ヶ月は、ずっとニッセイ劇場で頑張っていた仁に支えられて
いたんだなぁという事に改めて気がつきました。
こんなに豊かで穏やかな気持ちで、息子を最後まで見守ってやることが出来たこと、
本当に感謝しています。
仁、ありがとね(*^-^)b

三回の参戦を振り返ってみて。
いつも感じていたのは、縮まった仁との距離感と、絶えず会話をしているかのような感覚、かな。
それはそれは幸せでした。
会話をしているかのように感じられたのは、ひとえにこの友&仁のステージが
ファンに向けて強烈に発信された仁のメッセで埋め尽くされていたからだと思うんです。
…そういうこと、なかったもんね、今まで(;_;)

ただ。
あたしたちのこの至福の時って。
たまたまソロ魂という機会が与えられたから得られたというわけではないんですよね。
偶然なんかじゃ決してなく。
これは仁がずっともう長いこと、待ち望んでいた機会だったんだなぁということを、
パンフレットを読んで知った時、さらにはApageの和訳を読んだ時。
こみ上げてくる感動とは裏腹に、あたしは果たして仁の全てを今まで100パーセント
信じてあげられていたかなという後悔の念に苛まれたりもしました。
変な言い回しだけど…
どこかで腹の探り合いみたいな部分が、気持ちの中になかったかな?
そう改めて考えてみると、やっぱりゼロではなかった気も…する…
ごめんね、仁。
本当にごめんなさい…

でも今回のステージで、仁は出来うる限りの全てをさらけ出して、
私達にリスクを承知で思い切って開いてくれましたよね。
そしてあたし達もまた、言葉の壁を越えて、世代や生きてきた環境も越えて、
仁の発信するメッセを心と体で感じることが出来た…
それは、「同じ時間と空間を共有する」どのライブでも味わうことが出来る
定番の醍醐味以上に深い深い一体感だった気がするんです。

これね…こんな深い深い感動を味わっちゃったら。
もう、「赤西仁」て人からは離れられませんってば!ヾ(≧∇≦*)ゝ
仁、キミがあたし達に向かって発信し続ける限り、
あたしはどんなにオバチャンになろうと、
スッポン魂でついていきまっせ!o(^-^)o(笑)

どうぞ、ゆっくり疲れた体を休めてください。
美味しいものいっぱい食べて。
会えなかったお友達ともたくさんお話してください。
そしてまた。
キミの思うままを、いろんな形で発信していってくださいね。

仁、素晴らしいステージを。
感動を、ほんとにありがとう!(^O^)


リン友さんの未来サン(Happy Smile)
りょうサン(仁技!仁議!JIN G-I)
お疲れのところ、千秋楽のレポ早速あげて頂いてますので、
是非飛んでみてくださいね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記☆ヘタレ息子の受験戦争、全日程が金曜に終了しました。
試験当日、わが愛しのオバカちゃんはなんと、大事な上履きを忘れまして(笑)
スリッパ受験となってしまいました?(^o^;)
全く、そそっかしいとこはあたしにそっくりですわ
合格発表は4日の木曜日。
今はただ…
「入学のあかつきには、あだ名が三年間【スリッパくん】になっても
構わないと本人は申しておりますので。
どうか合格させてやってくだぱい」
と毎日拝んでいるところです(とほほ)

スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん、お久しぶりです!
新年早々コメントいただきありがとうです。
お返事できずにごめんなさい。

「好きになりすぎて…」か、いいなぁ…。

最近、厳しい現実に振り回されて
そんな気持ちを忘れてしまっていましたよ~!!!

でも、やっと、今週末、生・稲葉ですよ!
みずおさんは、いつ参戦ですか?

息子さんの合格、私も祈ってますね♪
2010/03/02(火) 21:12:38 | URL | rika #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
