10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

おひさしぶりです、近況報告。

2010.03.11 *Thu
大変長いことこちらを留守に致しまして、申し訳ありませんでした(^o^;)
息子の合格発表、卒業式などの学校行事に加えて、実家の法事で和歌山へ帰省したりと
バタバタが続いておりましたが。
ようやくここにきて2、3事がまとめて片付きましたので、戻って参りました。
リハビリしながらヨチヨチと(笑)ぼちぼちと、再開させて頂こうかと思っておりますm(u_u)m

まずは。
大騒ぎ致しまして、大変ご心配をおかけしましたが。
我が家のヘタレ息子、無事に最後の試験をクリアしまして、第一希望の高校に
入学させていただける事となりました!\(^_^)/
…あれね、スリッパで受験しちゃいましたが(笑)
どうやら大目に見てくださったみたい(^o^;)
発表の朝は、
「スリッパごときでとやかく言う学校なら、こっちからフッてやるさ」←なぜに上目線?
なんてカラ元気出してつつ、実は2人してかなり悲壮な面持ちで向かったので。
息子の受験番号を確認した瞬間、ほっとして涙がぶわっと溢れて来ちゃいました(〒_〒)
息子の方も、せっかくいただいた幸運だから、この上はスリッパ受験のエピソードを
自己紹介でフル活用させてもらうと意気揚々としております。
そうなんです、彼は自ら「スリッパ」と呼ばれるつもりらしいのです(笑)
↑いいのか、ホントにヽ(゜▽、゜)ノ

何はともあれ、最後まで応援してくださって。
みなさん本当にありがとうございました!


そして昨日は、卒業式も無事終えました。
とっても良いお式でした。
めっちゃヤンキーな男の子が、退場時に顔を真っ赤にして涙を拭いながら
歩いていく姿を見ながら、頭の中にナツが歌う「サンキュー」がずっと流れていました。
先生方や両親に反抗したり憎まれ口を叩きながらも、どこか常に守られていた温かい場所から、
一歩踏み出していくことになる彼ら。
明日への期待感はもちろんあるのだろうけど。
不安はきっとそれよりずっと大きくて…
だからこそ、この場所で出会って共に過ごした仲間との絆を、前に向かうための支えにして、
頑張って歩いていって欲しいなって思いました。

一方、私の方はというと…
あともう少し、4月の中頃まで役員のお仕事が残っているので(^_^;)
母の中学卒業は、もうちょっとだけ先延ばしです…トホホ


さて。
みずおが現実世界でドタバタを続けているうちに。
すっかりスケジュールがスカスカになってしまったKAT-TUNですが(*´Д`)=з
ゆちペのアレは…
オマエら、そろそろ準備しとけよって事でいいんでしょうかね?(^o^;)
ねー、外野が何だかんだと煩い昨今ですので(苦笑)
この辺で、はっきり予定をブチ上げて頂きたいものですね。

…ってゆーかさぁ。

かつかつの予告(*´Д`)=з

ふぇ~ん(;_;)
仁サマ、大好物なハーフのデルモちゃんと…
手なんかギュッとつないじゃってるしっ!!
あれっていわゆる…こ…恋人つなぎっちゅうんじゃありません?!
だってYou&Jinで、あんなに優しい仁サマに触れて。
仁担みんなが夢見心地で(´∀`)
すっかり誤解しちゃってる最中のアレだもん…

…妙にリアル(泣)

ホントに罪なオトコさね、キミは。
オバチャンをこんなにキュンキュンさせちゃって…

観たいけど観たくない。
観たくないけど…やっぱり観たいし(><;)

仕方ないからこの一週間。
アタシを映す鏡の一切を封印して。
妄想竹をスクスク伸ばして。
「アタシ」をクリスなんとかサンに自動変換して。
来週のかつかつに挑もうかと思ってます(←努力あるのみ)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
